〜Live a little〜

アクセスカウンタ

zoom RSS DAMともAYA☆卯の花〜のウツギちゃん♪

<<   作成日時 : 2017/05/25 13:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 123

 なんかね 季節にピッタリなお花

みっけたよ〜ヽ(^o^)丿☆

と言っても 咲いているんだから 季節の花なんであって

逆に 季節にピッタリ咲かないお花とは........

季節じゃないんだから 

咲かないのが普通ですが・・・と

そう 何故 わざわざ 紛らわしい.........

あややこしい言い方をするのでしょ...

書いたから 消したくないって言う頑固さもあり

ついつい 無理矢理 もっていきます

...............(^^ゞ


テヘ☆素敵なグッドモーニングでした

珍しく でかしたぞAYA☆

お花ちゃんは 季節の便りですね〜

もっと言ってみれば.....

まるで 五感のエナジードリンクや〜〜ヽ(^o^)丿☆

誰かさん風に言ってみましたが....

あえて!!栄養と言わない微妙なエナジー感

わかるかなぁ...

わかりまへんがな...でっか...?

前置き終了ヽ(^o^)丿☆




さてさて お花は
ウツギちゃん

ウツギ
ちゃん・・で〜す(^▽^;)

あの有名な日本の唱歌『夏は来ぬ』に出て来ますね〜

『卯の花(うのはな)』の別名です☆

では〜〜AYAが歌いま〜すヽ(^o^)丿
聴こえませんけどぉ〜〜行きまーす

1番
卯の花の匂う垣根に 時鳥(ほととぎす) 早も来鳴きて
忍音(しのびね)もらす 夏は来ぬ

.........................................................................................................
1番しか知らないよね?(^▽^;)
なので.......1番はちょっと長めに☆

この卯の花は旧暦の4月(卯月)に咲くって由来ね
あまり香らないお花なのですが
匂うって言ってるでしょ〜
古語では この『匂ふ』って言葉
色が美しいとか視覚のこともあらわすのね 
だから うわ〜〜〜とっても綺麗〜〜ヽ(^o^)丿って 感じ☆
ちと 雑ですが.....実際はオーバーアクションかっ!!
.....って程 魅了されてるさま です☆

で...『忍音』は 今年初のほととぎすのお声って
ほとんど多くは書いてますが....
実は!!郭公(カッコウ)!!
郭公は5月の鳥ってされてて 待ちきれずに
こっそり4月に鳴く.......これが『忍音』だそうです☆

とは言っても....この辺りは『へぇ〜〜〜』で行きましょ......
真偽は別として.........
季節を待ちわびて トッキョキョカキョク〜♪
って鳴くそうなんですが・・??
..........そんな風情ってコトでいいじゃないヽ(*^^*)ノ


............で このお歌は 5番まであって.......


.........................................................................................................
2番
五月雨の注ぐ山田に早乙女が裳裾ぬらして
玉苗植うる夏は来ぬ

って事で田植えの風景をうたってます☆

私の実家の田植えは まさに 5月☆
GWの連休は 田植えで始まり
田植えで終わる........

最近は田植機ですが
このうたの光景を思い浮かべるAYAは
なんか優越感


.........................................................................................................
3番
橘の香る軒端の窓近く螢飛び交い
怠り諫(いさ)むる夏は来ぬ

橘ってのは柑橘類の古い呼び名なんですね
この子達は 夏が来るよ〜〜って
ん?夏はまだ来ないよ〜かな?
卯月から五月にかけて咲くんだね

そして
『螢飛び交い怠り諫むる』ってとこがありますね
今ココで話題の諫山様の『諫』って文字が使われてますが
あの有名な故事『蛍雪の功』と同じような事を
言っているのですよ〜

.........................................................................................................
4番
楝散る川辺の宿の門遠く水鶏声して
夕月涼しき夏は来ぬ

こちらにも『諫((おうち))』が出て来ますが
こっちは お花の名前ね
栴檀(せんだん)別名白檀(びゃくだん)
AYAの大好きなお花でとっても良い香り☆
卯の花や橘と一緒で夏が来るよ〜〜ヽ(^o^)丿☆
ん?まだ夏は来ないよ〜かな....?
...そんなお花です

その楝の咲く水辺で鳴く
夏の鳥 『水鶏(クイナ)』が登場していますよ

.........................................................................................................
5番
五月闇飛び交い水鶏鳴き卯の花咲きて早苗植えわたす夏は来ぬ


そして最後は 1番から4番の代表選手を勢ぞろいさせてますヽ(^o^)丿


.........................................................................................................


どうでしたでしょうか〜

日本人なので 知っててよかったぁ〜

って思うでしょ ね・ね・ね

ちょっと 2番からは 説明を端折ってるけど

長くなっても書けーっこんにゃろ!!!

....とあらば もっと詳しくやりますですが..........

では その声は気持ち玉のガッツ
で お伝えくださいヽ(^o^)丿☆
20を超えたら書きます




この白いお花ってのは AYAは大好きで

緑の葉っぱと白の相性が抜群に素敵

お庭があったらなぁ〜
ウツギちゃんが居て欲しいなっ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(123件)

内 容 ニックネーム/日時

ウツギだってばーヾ(´▽`*)ゝ
AYA
2017/05/25 20:17
がっくーん☆
おかえり〜ヽ(*´▽)ノ♪

まだなAYAです(((^_^;)
こっちに書きはじめまーす
..._〆(゜▽゜*)
と。。言って
お疲れのようですので
ゆっくり おやすみ下さいませ〜
(≧▽≦)

しばらく リクありますね
(ノ´∀`*)甘えて じっくり
考えまーすヾ(^^ヘ)

そして
どなたでもよいので 教えて〜
ヽ(*´▽)ノ♪

AYAに来てるリクですが
歌詞が終わってエンデイング2分
(((^_^;)

これ録音か動画では
フェイドアウト効くんでしたっけ〜
いつもブチって切ってるのですが。。
コーラスを入れるべきか
悩んでおりますル。。
3分で歌終了とか
リクなので書くのもな〜(^^;)))
。。と

AYA
2017/05/25 22:40
おはようございます☔
八神さんの曲
フェイドアウトしてた方の動画
見たことありますが
あまりにも余韻なく終わり
え⁉
みたいな感じでした^^;
Emi
2017/05/26 07:41
夏は来ぬ
母がよく口ずさんでおりました
夏が来てから^^;
5番まであるとは驚きですが
こういう情景が自然に浮かぶなんて素敵ですね 朧月夜にしても
こんな感じ?
想像力を働かせないと
情景が見えない私 ( ̄▽ ̄;)

しかも
田んぼと畑が隣り合ってるし^^;
何故か必ずバス停が🚏

和子さん歌が大好きで
私と違って上手なの^^;
精密採点でも90超えは普通で
音程バー キラキラ棒?^^;
「何なの〜〜邪魔よこれ」
って言いながら歌ってます^^;

Emi
2017/05/26 08:27
昨日の夜は珍しくみんなおりこうさんやってんなぁ🙋
また今夜コメ書くネ(←いかんこういう表現で書くとこっぱずかしいやんwww)
さあ仕事しよ!
かのん
2017/05/26 08:48
おっはよぉ〜ヽ(*^^*)ノ

フェイドアウトしてた方の動画あったんだぁ〜
エンディングの2分
手伝ってくんな〜〜いって
ヽ(^o^)丿☆Emiちゃん☆
一緒にさ〜バナナん☆
笑ったら負けよ〜って立ってよっか...
とか..考えてたけど≧(´▽`)≦

イヒッ♪

まだオケ聴いてないけど
前に他曲の時 試したんだよね〜
歌唱中にはボタン押せなかったんだ〜
きっと 押すタイミング?が
曲始まる前とか?あるのかなきっと....

でも歌ったらオシマイ さようなら!!
ってのもリク主さんにね失礼かなぁ
AYAにリクと言っても
お歌に思い入れもあるかもだしね〜〜〜
...とEmiちゃんヘルプ案にしよかなぁ〜
わはは☆

コーラスアレンジか 
踊るかーっ..笑
そんな曲じゃないんだよなぁ〜〜

スミマセン...
自分で考えなさ〜〜いってね〜
ほ〜〜〜い
(*'▽')ゞりょ〜か〜〜い♪笑
AYA
2017/05/26 09:46
唱歌っていいよねぇ
よく覚えてるもんだなぁ〜ってね〜
音楽で習ったり
おばぁちゃんが教えてくれたり

あっ・・おばぁちゃんとね
夕方に散歩してると
夕焼けの空に 雁が連なって飛んでるのね
それを見て
『ガンガン 棹(さお)になり、かぎになり〜〜』
って歌うのよ
でもその曲 誰も知らなくて
.......^_^;
おばぁちゃん作ったって
.....^_^;
でも それらしき唱歌見つけたの
なんか感動

がっくんわかるかなぁ〜
雁の歌〜(≧∇≦)
AYA
2017/05/26 10:31
かのんちゃん☆
今夜...ねっ....

わははっ♪(* ̄∇ ̄)/
AYA
2017/05/26 10:32
再度!
かのんさ〜ん、
リク曲、若い人のほうのが、
どうしても
本人見本がないのです
HELP!

AYAさん
雁の歌、これは知らないなあ〜〜

今日は、大阪へ〜〜
gaku
2017/05/26 11:05
gakuさん お忙しそうですね^ ^
リクエストした曲
ちゃんと歌える人…きっとgakuさん
だけ^^;

AYAさーん
私もフェイドアウトをしようと
試みたけど …録音中はダメだったし
やり方がわからない💧
男のダムともさんだったから
サッと終わりたかったのかも
多分 設定しておくところがある
んでしょうね(⌒-⌒; )

お笑いだったら
いつでも呼び出して〜〜
歌唱力を要するものはダメですが
(*≧∀≦*)

AYAさん方面
夜だと飛ばせば30分くらい 多分💧
いつでもバナナ🍌届けますよー
Emi
2017/05/26 11:52
がっくんが雁ですか・・
あっちこっちお渡り中な今日この頃
.....^_^;
お気をつけて行ってらっしゃいませ〜
ヽ(^o^)丿

今朝の夢は
『Emiちゃんが夏の扉ご一緒しましたぁ
帽子忘れた〜〜』って...^_^;
ブログに書いてた夢でした☆笑

すぐ目覚めと共にブログみて・・
あぁ夢かぁ〜って...WARA(^▽^;)

洋楽兄ちゃんの動画が
また通りましたか・・
(〃 ̄∇ ̄)
あれのせいですね....
愛してる
私もよ
愛してる
私もよ
....いつもでやんの
AYA
2017/05/26 12:13
AYA方面って(^^ゞ
そっか〜同部屋のあの方の場所がお分かりだから〜☆
あそこらへん
ホント夜はス〜イスイです

じゃぁ今夜ね
↑お気に入り☆笑


...って事が可能な気がしてきた
ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/05/26 12:23
かのん様
今夜ね💖
書く書く詐欺はダメですよん
(*≧∀≦*)
Emi
2017/05/26 17:13
6番ルーム?
一年くらい前に行ったら
部屋が空いてなかったの

土曜だったと思うんだけど
駅を間違えてて
たどり着いたのが夕方だったから
ちょうど混む時間(⌒-⌒; )

あやこしいのよって
プチ怒💧
商店街をぶらぶらして帰りました
^^;
ちょっぴり
苦い思い出 ❓
(*≧∀≦*)
Emi
2017/05/26 18:30
ほいほ〜い
ちゃんと書きまんがな。
実は3時間ほど前に仕事サボってコメ書いたんやけど
コメントボタン押したら消えてもたがな!
で、がっく〜ん
HELP!
は認識してるからね〜
なんとかしましょう!(笑)

2分間の寸劇考えたらええんやんなあ(笑)ひょっとして
プレミアムフライデイやからもう始めちゃってたりする?
サンバちゃんはもう寸劇するためのネタが全て揃ってるからなんとでもなるなぁ!よかったねぇ〜(笑)
では仕事に戻ります。
かのん
2017/05/26 18:40
おつかれ〜〜ヽ(^o^)丿☆
プチ残業でしたが・・
帰りま〜す

また仕事に戻ってる人が1名...
どんだけ働くんでしょ♪
がっぽがっぽですね...

わはは〜♪

ではお先しま〜す
ヽ(^o^)丿☆

Emiちゃん☆
こちらに来たら月夜の晩は
AYAは365日空いてマスので・・・
お知らせくらさいませよ☆

ボチ夫の買ってくれたお墓で
遊びましょ

ではなくて....笑
6番がなければ
美白ルームへご案内しますので〜ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/05/26 18:53
了解でーす❣

バナナの綺麗な夜ですね
キラキラ墓地で美白ごっこ
(*≧∀≦*)
Emi
2017/05/26 20:33
AYAさん
エンディングのしつこい曲
かのんさんのリクでしたか
(*≧∀≦*)
必殺リク返し
Emi
2017/05/26 20:36
AYAさん

大好きだ〜〜💖
Emi
2017/05/26 22:08
「エンディングのしつこい曲」って
2分のやつのことやろ?
僕のリクとちゃいまんがな!
僕のはさわやかなエンディングだよ〜
なあ!姫

Emiちゃんちょっと
酔っ払いモードか?


僕も大好きだ〜〜
(僕は酔っ払ってないよ〜 
 って まだ仕事中…
 今日は帰れるやろか…)

Emiちゃん
かのん
2017/05/26 22:15
バナナ🍌の夜を
楽しみにしておりますぅ〜ヽ(*´^`)ノ
墓地で美白ごっこは
良いホラーが撮れそうですわね〜
👻👻👻

リクは違う方ですよぉ〜ヽ(*´^`)ノ
お待たせしてるリクが3曲。。
➕2曲
( ̄▽ ̄;)
何かやらねばが。。
見つかりませんので
普通に歌って良いですか〜(;^∀^)
。。と呟き💬。。鬼りピ中でーす

AYA
2017/05/26 22:17
Emi〜ヽ(*´^`)ノ
大好き受領印☆ペタッ
なにこれ(笑)
酔っぱらい?(;゚∇゚)
AYA
2017/05/26 22:21
かのんちゃーんヽ(*´^`)ノ
大好き受領印☆ペタっ
あっインク切れだ。。(笑)
なんだ〜なんだ〜
なんかのワナ
AYA
2017/05/26 22:27
1日に大好きと2人に
言われたのは
これで88.888回目だろうか。。(笑)
最近そんな奇跡の数字を
見たような。。

大好きの心は
いつも倍返し体制で
ハート工場が稼働しています
o(^-^o)(o^-^)o
AYAも大好きだ〜
AYA
2017/05/26 22:35
ただいま〜〜
よっぱらちゃったあ〜〜〜〜〜〜

んで、Emiさん
あの曲、家を出しなに
ウォークマンに取り込んで
電車の中で聴いていたら
ギョギョ、ギョギョギョギョギョギョ〜〜〜

どこを歌ったらいいのか、
バックが一緒に歌ってるし〜
メインボーカルも、バックも同じ調子で。
こりゃあ、難題だあ

だからgakuも、歌ってこなかったのかあ
チョット、ほかの人は どない
歌ってるのか 調べなあかん!っと
最終の1本手前の電車で
帰ってきました〜〜

うたえるのかどうか、疑問
gaku
2017/05/27 00:22
ひぃーっ💧
かのんさん ゴメンナサイ
私ったら…なんてことを
( ̄▽ ̄;)

失礼でんがなー
失礼でんがなー

私的には
エンディング長い曲
好きです💧 イーグルスの有名曲
とか^^;

好きと言いっ放したまま
寝ちゃってm(__)m💧

わーい💖
認定証げっとおぉ(*≧∀≦*)

再びおやすみなさい💤

あ❣
gakuさーん
なんかゴージャスな仕上がりに
なりそな予感(*゚▽゚*)
Emi
2017/05/27 03:03
ガッツを押せなくなっちゃった

皆さん 後は頼んだじぇ〜〜
Emi
2017/05/27 08:55
おっはーヽ(*´▽)ノ♪

Emiちゃんの生活軸が
コノヨノフツウナルアルカ👽
丑三つ時は墓地のお掃除ですか
わはは〜
(*´∀`)♪

がっくんは
楽しい宴だったのかなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
難曲リクのの着地は
内村を紹介しましょう〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYAの妄想のお友達なので
AYAの脳みそ行きの
往復チケット🎫を買って
トントントンしてね🚪
ヾ(^^ヘ)
Emiちゃん(((^_^;)この表現は
やり過ぎですか?笑

かのんちゃんは
書きます詐欺でEmiちゃんに
吊るされちゃいますね。。(((^_^;)笑
お仕事お疲れさんどすぅ〜

ではまたくるよっ
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/05/27 11:52
昨日は結局午前3時で仕事終了
タクシーでびゅーん
福沢さんお二人ほどさいなら〜
って自腹じゃないけど

先週もよく働きました!
えらい!えらい!!

只今、松坂牛うん百匹分位の
入札コンペ対応中
これ何が何でも
ゲッちゅ〜せなあかんねんけど
でもでも
もしゲッちゅ〜できてしまったら…
とんでもないことになり…
結果は6月末に
神様ぁ〜〜

それとね
昨日社内の全てのシステムが
2週間かかって漸く全面復旧
被害総額こちらは神戸牛で大運動会できるくらい

でもなんやったら
ずーーーーーーーーーっと
永遠に
使えんままのほうが
幸せやってんけどなぁ〜www

前置き以上

では本題へ
かのん
2017/05/27 11:52
リクの話を少々(←少々なわけないやんwww)

まずは姫へのリクね
リク曲のシチュエーションについてのリクです

この曲はね
きらきらきらッ シャキーン!!!!
って感じで
バリバリ仕事の出来る女? うんうん!
きっとかっちょいい女? うんうん!

そんな姫をイメージしてのリクなのよね

なので!
服装はね
これはキャリアウーマンを全面に引き出してくらさい!
まずは伊達メガネかけて(黒縁の左右がとんがったやつねw)
それから服はやっぱスーツやな
そうそう「Fade Out」の服好きだよ〜

で、髪型
ここは
ここは あんた
ぐっ〜と こらえて
「バナナ」以外でお願いしま〜す!

あっそうだ
例の2分の寸劇の方は
この服装流用で
ただし髪型はばななんでやってください!


次に
登場シーン
風をきるように!
颯爽と!
かっこよく!

業務用扇風機持参して
風びゅんびゅんにして
登場してくださいw

サビの「両手を広げ〜」のとこは
「魅せられて」の
Wind IS ナントカカントカ エーゲー
のイメージね
レースのひらひらも持参してやぁ
ここでも扇風機スイッチONでね

エンディングは
やっぱ回るかwww

『みかん』に向かって
「ばなな〜〜〜ん」って
叫びながら走り去っても
ええねんでぇ〜www

あー 楽しみ楽しみwww

次はサンバちゃんね!
かのん
2017/05/27 11:57
実はねサンバちゃんへのリクは
すんご〜い心配してたのよ

 「こんなもんできまっかいなぁ!」

っていう返事が返ってくるのではないかと…

なのでサンバちゃんにだけは
「スルーでもええでぇ〜」の
救いのコメを打ってあげようと
思っていた矢先

どんがら でんがら
どっこい大作!(←こんなんおったなw
         たしか青影君やったなぁ)

黄色わんぴにきらきら墓地も
既に準備済みでっか!
恐れ入った
以心伝心
このリク来るの読んでた?

そりゃもう初めてお部屋訪問した瞬間に
このリク曲は確定しておりました!

大いなる期待をしております!

きらきら棒も
くるくるっとね!
サンバちゃんも
くるくる、くるくるっとネ!
酔い止めとサロンパス持参でがんばりやぁ〜!!


最後はがっくんね!
かのん
2017/05/27 11:59
昔「夜はヒッパレ」って音楽番組があったでしょ
歌うまの歌手さんが持ち歌以外の曲を歌ったり
コラボしたり
ほんと毎週見てたけど
その中でも
尾崎紀世彦さんの歌った「イノセントワールド」
これが今も頭の中に
鮮明な映像と一緒に残っていて
そりゃもう超感動もんやったのよね。

でね、がっくんにリクする感覚はね
尾崎紀世彦さんに
「これ歌ってぇ〜」というのと同じ感覚なのよ!
(また褒めてもたw)

なので
今回のリクは
僕の大好きな曲で(当然僕も歌ってますがww)
がっくんが歌うと
どんな風になるんやろうって
もう
聞きたくて
聞きたくて
しかたがないのよね!

でも確かにようつべにはないね。

あぁ… ドナイショ

ってことで
ここからはマジなはなし
リクメで僕のTELナンバーを
お伝えしますので
そこに
ショートメールで
がっくんのPCアドレスを
教えていただければと

そしたら
原曲送りま〜す。

ただこのあたりは
人によって受け方が様々なので
NGならNGできっぱりと
言って頂いてOKで〜す。

そん時は19番ルームで直接手渡しま〜す。

で、とにかく
どんな手段を使ってでも
うたってぇ〜〜  
お願い!



あぁ
ようさん書いたwww
でもさ
リクさせてもらうだけで
これだけ 
わいわいがやがや
話せてほんと楽しいね!

姫には表彰状あげるよ!

ほんじゃまたね

PS
皆様に
ぐだぐだ
ながなが
要望を書きましたが
「どうしてもでけん!」
という場合は…
お尻ぺんぺんですwww
かのん
2017/05/27 12:05
こんにゃろ〜かのん(  ̄▽ ̄)
お尻ペンペンはお前じゃーっヾ(´▽`*)ゝ
台本置いて
じゃあな❗劇場
Mなりすまし疑惑(  ̄▽ ̄)

しか〜し(ノ´∀`*)
その期待とご注文に どれだけ
お応えできるかは分かりませんか
その期待のデカさだけは
受領致しました〜
任せてくれたまえ〜
期待は裏切るためにあるのだぁ〜
ヽ(*´▽)ノ♪

あの曲とっても気に入ったよ〜
damともの方の録音も聴きましたぞ
滅茶上手いやーん(*^^*)
頑張りまーすヽ(*´▽)ノ♪
有難う
AYA
2017/05/27 12:49
いやん
ハンディあったならぁ💖
そう言ってくれなきゃだしぃ
(//∇//)

やっぱり
恥ずかしくてムリかもお
(*≧∀≦*)
Emi
2017/05/27 13:24
AYAさーん
アタシの生活サイクルは
眠くなったら寝て
お腹すいたら食べる
( ̄▽ ̄;)
まるで
動物でんがなー

昨夜も
あの時間から
ミートソース作り始め
煮込むこと一時間🍜
朝日が昇るちょっと前に
食べました〜〜💖
珍獣ちゃん
2017/05/27 13:40
かのんさん

ご配慮、ありがとう
普段、使わないアドレスがありますので
そちらに送ってくださいね
下記のとおりですと
書こうとしましたが
そうかあ、今、PC開けてるわけではないし

やはり、かのんさんのリクメ番号を
お待ちします
よろしく



gaku
2017/05/27 14:57
ちなみに〜皆様へ〜
連絡の方法ですが〜
ここのBIGLOBEのアドレスを取ると
お互いアカにリンクが着くので
メールも勿論やり取り
出来るようになりますよぉ〜ヽ(*´▽)ノ♪

多分無料アドレスあると思いまーす
(≧▽≦)
良かったらご検討を〜🎵

AYA
2017/05/27 16:35
Emiにゃん♥
damには珍獣ちゃん達が周りにいっぱーい
ヽ(*´▽)ノ♪
珍獣動物園の動物達に
毎日マズイ餌を(^^;)))
すみません。。
失礼そうですが、AYAの
でっかい愛情表現です❤🐾

デザイアにね また珍獣が( ̄▽ ̄;)
動画でシコを踏んだので
ヨコズナー‼と
リクメで(^^;)))
頭テカテカの人で
早くも自虐って来て
おーキタキタまた珍獣って
。。NEW珍獣が入園(((^_^;)

洋楽ちゃんとかのん君ルート
なんですが。。(((^_^;)

ほんとここのルートは
ローカル線のようでしたが
国道でしたっけ?
AYA
2017/05/27 16:45
BIGLOBEアカ取得しようと
マイページまで進みましたが
なんか、支払い情報を登録しないと
無料アカの取得ができないようなので
即退会しました

カード情報を書かないといけないので
うっとおしいなあと

かのんさん、よろしく
gaku
2017/05/27 18:32
AYAさーん
しらそふぁーちゃんが休みだった
ので…キラキラ墓地につきあって
もらい💧
色々ダメ出しされ
お手本に自らキラキラ墓地
他人の動画だと動けるのね💧
( ̄▽ ̄;)

恥ずかしくて
もう これ以上はご勘弁を〜〜で
やっとOK
泣きながら帰りました
(*≧∀≦*)

AYAさんの月のワルツを一緒に見て
コラボ練習
ムズカシねぇ

キラキラ墓地
ミラボーがキラキラの所がよかった
んだけど
どこも予約でいっぱい😓😓
結局
いつもの静かーなお店の8番で
Emi
2017/05/27 22:21
がっくーん☆
そっかー(*´-`)
カード情報面倒だヨネー
有料を想定してんだねきっと。。
残念残念(/。\)

最近よく、ユーザーさんが
お気にさんと生コラ〜
わーお会いしちゃったのねー♥
って有りますが
みんなリクメでTEL交換してんですかね〜
凄いね凄いね〜
(≧▽≦)


Emiちゃん☆
ワルツで遊んでくれた〜
ヽ(*´▽)ノ♪?
聞き直してもあの曲は
やぱし不安定のお手本(  ̄▽ ̄)
難しいのはきっと そこ(((^_^;)

でも嬉しい〜
どっかでAYAが見られてる
(ノ´∀`*)
そんな時間って想像しただけで
ホンとに感激ですヽ(*´▽)ノ♪
チュッ💋
AYA
2017/05/27 22:39
ねー(  ̄▽ ̄)
何人ですか〜?一人です❗
朝方まであいてませーん
( ̄▽ ̄;)
一人はダメよ斬り〜(^^;)))
案の定。。断られましたぁ〜
ヽ(*´▽)ノ♪わはは
AYA
2017/05/27 23:35
19番ルーム店も
電話したら6時までは全く空きなし
VIPルームですら低料金で遊べるから…中高生でいっぱい
ドリンクバーも他店より
種類多くて 若い子は楽しいよね
^^;
だから
一人だと…日曜か月曜の深夜に利用
するしかなく💧
でも深夜に遊べるほどの体力はなく💧

知らないお店に入って
動画撮れます?って聞く勇気もなく( ̄▽ ̄;)

動画とかカメラの知識まるでない
バイトさん達は
はぁ?
みたいな顔するし

まあ会社にしてみたら
ひとりで動画利用より…大人数で飲み食いの方が有難い?
全く力入れてないように感じちゃうのは…気のせい?
Emi
2017/05/27 23:50
8番ルーム店は
電話したら 8番使用中のお客様を
隣に移動させてくれたり…
今日なんて
ステージルームの使えないカメラを
なんとか使えるように
ソファちゃんと作業( ̄▽ ̄;)

結局ダメで
いつもの8番に^^; 部屋が 狭いからちよっと近いんだなあカメラ💧

ビックリさんなんてね
これからの方針?小さい箱をたくさん作って 出来るだけ人数入れるようにしていくって(-。-;
ダムとも環境なんて考えてない?

地方のお店の方が 綺麗で広いと思うのは気のせい?
Emi
2017/05/28 00:09
ヒトカラ人種は
ほんと厳しいよね〜(^^;)))
お一人様が何部屋も埋まったら
そりゃねBOX側は火の車になっちゃうから
わかりますのですが〜

地方は土地があるからですね〜
地価も安いですし〜
延べ床面積がとれますね✨
箱の原価がそもそも安いんですよ〜
なのでキラキラ綺麗に
お金もかけれる?✴
( ̄▽ ̄;)
でも人口も少ないので
閉店ガラガラのお店も。。

ビックリさんねー
凄く可愛いレディス専用ルームが
(≧▽≦)
でもでもカメラが無いから
置いてーって
お願いしてます🎵
ただ夕方から滅茶高いから。。

なかなか
お気にのBOXも見つからないなぁ〜
BOX重視で次は住むとこ探そ☆笑
(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/05/28 00:29
そうそう、店員さん
動画できる部屋をというと
???となる人、多いよなあ

ムービーというと
  違うこと連想して
本人出演みたいなとか
「カラオケは、全部動画です」とか。

で、いつものお店で、そのようなことぼやくと
「動画に限らず、録音して遊んでる人
 いませんよ。ましてや、カメラなんて」だって

僕は、リクメで、PCアドレス
教えました

僕のパソコンしぐれとか
アカウント、yahoo.co.jp
必要なリク曲を確認して
GAKU-TENという曲があったので
真ん中のハイフン、いらないの・・・
てな、漢字で。
そのあとで、番号を教える方法
見つけたり。
夜中に、プロフ画像で教えたり
そういう楽しみ、DAM最高
gaku
2017/05/28 00:43
夜中にプロフ画像で?(*´∀`)♪
なるほどねー

なかなか居ないなぁ〜
教えてって言うのも
教えるから連絡してー
って言うのも
かなりの信頼関係だもんね✨
断られたら怖いから凄い勇気だし
( ̄▽ ̄;)
AYAは
がっくんと
なおねぇだけだよ〜(≧▽≦)

ここのお仲間さんは
時間の問題かな(*´∀`)♪
明日でも会えるよね
Emiちゃんとはo(^-^o)(o^-^)o

かのん君もがっくんと繋がったら
AYAともすぐ繋がる(*´∀`)♪

そのサングラスの素顔とも
いつの日か会えるのでしょうね〜
ってがっくんとも
もう会ってる気がするけど
会えてない(^^;)))

名古屋、大阪あたり
行く用事は実は 時々ね〜
来月も行きますが
時間がねーいつも忙しく。。
でも時間あったら
絶対連絡しますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

居留守しないでよ( ̄▽ ̄;)
AYA
2017/05/28 01:22
アメブロで、「あなたの前世は」という
ものがあって、
本名を書きこんで占うんだけど
その画面が公開なってること
うっかりと!

そしたら、熊本のDAMともさんが
「奈良県、〇〇〇」と打ち込んだら
僕の住所も電話番号も出てきて
かかってきた。ビックリ!

一度、打ち込んでみて。
gaku
2017/05/28 01:39
わはは〜
カラオケは全部動画ですって
(*≧∀≦*)

なんかもう
こっちが変質者みたいに思える
返答だったりで…
ソファーちゃんなんて
「その動画とやら、今日撮らないといけないんでしょうか」 って言われて激おこ^^;

ビックリのエレガント
私もたまに利用しますが 照明がカメラに反抗^^;
動画が地味〜な仕上がりで
次に同じ部屋に入ると何故か
カメラがなくなってました^^;

リクメで番号とか よく探せるなあ
😆😆
番号もらったことあります
ダムともさんのお宅ですか?って
ソファーちゃんと^^;
ホント番号だ〜って感動
それっきりです(*≧∀≦*)
ちょっと悪かったかな💧
もう退会されたみたいですが
ごめんなさい

あそこの角に立ってればAYAさん
に会えるし(*≧∀≦*)
お店に伝言も出来るから
なんか…近く感じます💖
Emi
2017/05/28 02:05
gakuさーん
熊本のお孫さんラブ❤の方
公開すると必ず
視聴に来てくださいます

お友達だったのですね(^_^)
Emi
2017/05/28 02:07
おぱよーヽ(*´▽)ノ♪
出勤してきまーすヽ(*´▽)ノ♪
BOXへ

Emiちゃんの言ってる
AYAのホームBOX合ってんのかな〜(^^;)))
こんなローカルなとこホント?
BOXの名前
○とか もじるか。。
してみて〜ヽ(*´▽)ノ♪
普通は絶対立ち寄らない駅ですし。。
あそこの角。。
確かにあそこに角はあるよ❤
あそこにもここにも
そこにも
いっぱい(  ̄▽ ̄)

じゃね〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/05/28 08:55
おはようございます😃

こっちよりも
そっちの方が空いてるって
こっちのバイトのコに聞いたから
^^;
結局…混んでてダメだったけど
下?隣?
工事してたような記憶が💧
最初…間違えて
山側に行っちゃって^^;
Emi
2017/05/28 10:12
アタシの◯◯◯◯はヤバイって
AYAさん知ってるでしょ(*≧∀≦*)
ぷーっ

それこそ
ファンが押しかけますよ〜😆😆
Emi
2017/05/28 10:19
Emiさん
結局、あの歌
耳で聴いていて、それもサビばっか!
全く知らないに等しい。
聴く歌だと決め込んでいたようです。
1から、あのディディディダ・・・というところも
マスターしないと、しても歌えるか
長期の猶予をいただきます
gaku
2017/05/28 11:14
おはよー☀🙋❗
昨日も寝てもた。
今日は息子が初給料で豪華ランチをご馳走してくれるつーのでお出かけしてきま〜す。
また夜にコメかくわ。
がっく〜ん
リクメ送ったよ〜
かのん
2017/05/28 11:45
gakuさーん❣
私は歌詞を覚えられず💧
普通に詠むのではなく
Come a cool を鎌倉って聴かせる
とか…お手上げでした^^;
これがダメなら
別の難曲を (*≧∀≦*)
AYAさんからSの命令が😁😁

かのんさん
息子さんと仲良しですね^ ^
お父さんと違って…もの静かな感じ
(^◇^;)
うちなんかね
仕送りのお金でお土産買って来る
レベル😂
Emi
2017/05/28 14:03
低いとは
出してる声より低くなるってこと
ですか?
トーン設定を変えてみるとか
スタッフモードからデンモク入
ると色々音響弄れるみたいだけど

あとはマイクの電池消耗とか
何だろう?
Emi
2017/05/28 16:09
Emiちゃん表現がごめんね。。笑
低いとはね〜(^^;)))
全く単純に
公開した時に
音量小さいだろーなーって。。
みんな小さければ
ほんまに聴きたければ
音量🔊アップして⤴⤴
聴いてくださるですわよね〜
(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/05/28 17:54
それは、あきらかにお店が設定値変えましたね💧
ビックリで
どれだけマイク上げても録音量
小さくて 何で?
聞いてみたら 設定値を決めてて
マイクの値が小さかったみたい
あとは マイク開けると小さいスイッチがあって 大小に出来るとか

マイク受信機は置いてますか?
緑とか黄色のツマミがついてる
受信機開けてなんかするみたい^^;
マイクの感度悪くて
録音の音が小さすぎって言ってみては?
ダムともの企画で どうしても録音
しないといけない曲がある
とか←結構ポイント高いハッタリ

(*≧∀≦*)
ほとんどのお店のソファー
嘔吐対策でレザーなんだけど
うちはあーで こーでって
兄弟店長が話してたので
すぐに^^;
あんまり言っても悪いかなあ
と思いましたが😆😆
Emi
2017/05/28 18:57
そっかもよね?
住宅地だから
音変えないでとか書いてるの。。
声ツブにでっかい人対策。。
ヽ(*´^`)ノ
かのんちゃん対策。。(笑)
でもホントdamの録音を
あまり想定してくれてないって事よね〜
( ̄▽ ̄;)
声量ない子は
苦労しまするぅ〜
音漏れしてないかって
部屋でね再生流して
外でチェックしながら。。
ギリギリまで高くしてんのよ〜
って言う小心者のAYA
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
AYA
2017/05/28 19:26
今日ねエンディング2分の歌ったのぉ
(^o^;)
30秒位に編集されてました〜
ヽ(*´^`)ノ
なので 口パクで
コーラス歌ってみました
(^_^;)
30秒くらい
静かに固まってなさいって
仕上がりでした。。
(´▽`;)ゞ
AYA
2017/05/28 19:40
AYAさーん
昨日のダメダメってコメ
意味が違ってます(*≧∀≦*)
いちおー女子なので 情報は
㊙でって意味でしたが
( ̄▽ ̄;)

用心深いと言いながら
無防備なところが^^; ちょっと
心配に💧

8番店は廊下に流れてる音楽が
大音量で
私の小さな声なんて聴こえるはず
はなく…
まあそこはいいけど

なかなか
条件の揃った店はないなあって
つくづく😂😂
ゴミ出す前にもう一度
2017/05/28 20:33
AYAさーん
音楽を少し小さめにしてみて
あのね
ミュージックとマイク
合わせて60
あれ?70
にしてるようなことを聞いた
覚えが
やはりゴミだけ
2017/05/28 20:39
Emiちゃん☆
有難う❤
今理解。。
(  ̄▽ ̄)
ウヒッ無防備ですが。。
危険体験がなくて。。気を付けまーす
ヽ(*´▽)ノ♪

なんかねー
AYAとにかくマイクをね
ハウリング手前まで上げるのね
だからお手上げ┐('〜`;)┌
ミュージックは今日15とか
マイクが35(  ̄▽ ̄)
それでマスター音量あげてるから
お部屋内は爆音
でも歌唱時カラオケ音量最低にしてるから
心地よく歌唱(ノ´∀`*)
BOXでは良い具合に聴こえるの。。
で携帯で聴くと
音ちぃっちゃー(  ̄▽ ̄)

色々ためしてみるね☆
ホントに有難う😆💕✨
手のかかる大家( ̄▽ ̄;)
スミマセン(^人^)
宝は先手を打たれたか。。ボチ夫
2017/05/28 21:21
Emiりん❤
ダメダメこめんと消しといたぁ〜
(ノ´∀`*)
可愛いオバチャンボディガード❤
にゃはは🐾
ちゅるるるぅ〜😺🍜
AYA
2017/05/28 21:29
そいえば
昨日のがっくんの前世占いやったかな〜❓
なんかアメンボのやつは
ログインしないと出来ない?
AYAアメンボ入ってないからダメ?
(ノ´∀`*)

でも他にいろんな占いがあって
はまってしまったー(^^;)))

なんかね
前世歴17年とか( ̄▽ ̄;)
どんだけ生まれ変わった人?
みたいな。。
だから色んな経験をしてるから
色んな人の気持ちがわかる人だって〜
ヽ(*´▽)ノ♪

でもな〜
そんな出来た人間なら
今一人では居ないのじゃないか?
(ノ´∀`*)

で次世は
ニート対策の仕事をするそうです
( ̄▽ ̄;)
AYA
2017/05/28 21:49
両手を
お祈りするときみたいに合わせて
ナム〜 違う違う( ̄▽ ̄;)

考えずに合わせて
右の親指が上になる人は
前世が男子
左が上の人は女子
すごい当たってるらしい
Emi
2017/05/28 22:26
じゃあやっぱりあたし
前世も女の子だったみたい!
ウフッ

お風呂入ってきま〜す!

でも「右の親指が上になる人」っているの?
かのん
2017/05/28 23:00
合わせるって意味がわかんなーい
(ノ´∀`*)
拍手するみたいに?
AYAは右上〜ヾ(´▽`*)ゝ
男前の名残はココ?

でも利き手の関係のような
(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/05/28 23:37
「合わせるって」
「神様おねが〜い」って
 お祈りするときの形でしょ?

 左の親指のつぎに
 右の親指
 その次ぎに左の人差し指で
 その次が右の人差し指で
 その次が左の中指で…
ってもう書くのめんどくさいわあ〜 (笑)

という感じに交互に合わせるという
ことだよなあ?
かのん
2017/05/28 23:49

土曜日リク曲完成したでぇ〜!!!

う〜ん?
ちょっとどうよ
というところはあるけど
水曜日に公開するわ。

この曲は
BOX入ってから1時間位までが勝負で
それ過ぎると一番高いとこがチョー厳しく…
でも結局1時間半位うたって
ラストは ひーひーひーひー 状態
でもまあこれで良しとするかと…

そのあと
「あっそやこの前サンバちゃんが
 セルコラのこと書いてくれてたなあ
 ちょっとやってみっか!」
ということで
やってみたけど
案の定
音程の違うものを融合させるという
能力は僕には皆無のようです。

ならば!ということで
開き直り!
完全に同じ調子で歌ってセルコラしたがな

ただただ「うるさい×2」になっただけ?
かもわからんけど
とりあえず2バージョン
公開しま〜す!


まだまだ書かしてぇ〜

つづく
かのん
2017/05/29 00:06
かのんさん
夜分申し訳ないです
PCアドレス 送信しました
gaku
2017/05/29 00:08
わはは(ノ´∀`*)
指を組むってことねー(^^;)))
だってEmiちゃん
ナム〜ってするから
余計なことを。。笑
( ̄▽ ̄;)
組んだら左が上よね〜
右の人居るん?
かのんちゃんに1票(^_^ゞ
AYA
2017/05/29 00:16
おっかのんちゃん
AYAリク出来上がりましたか〜
ヽ(*´▽)ノ♪
ウヒヒ☆
残念ながら男前上がっちゃうぞ❤
女前長期休業〜
楽しみにお待ちしておりまーす
ヽ(*´▽)ノ♪

てか声のでっかいお方のダブルは
どうなんでしょ(ノ´∀`*)
かなりそっちも興味シンシン☆笑
なんとなく
秒殺でヘッドホン投げてそう
(o^ O^)シ彡☆
AYA
2017/05/29 00:22
がっく〜ん
アドレス届いたよ〜
ありがとう!!!


さっそくメールに添付して送ろうといたんやけど
が〜〜ん
サイズが44Mもあって
送れない…
送れる最大サイズが20Mまでのようで…
ちょっとファイル形式を変換して
トライしてみます。

今日は難しいかもなので
少し時間を下さい。

ところでBIGLOBEのアドレスやけど
無料会員ということで
取得できたよ
途中有料会員に導くような
画面出てきたけど
そこはキャンセルですすんだら
登録完了したよ。

なので取得後に
姫宛にテストメール送信したんやけど
届いてるかな?

確認してみて〜
かのん
2017/05/29 00:36
Emiりんは
また3時のあなたですかね〜
あっ3時のパスタですか。。
(  ̄▽ ̄)
今日も大家の子守ありがとね❤
ゆっくりおやすみん🌟
。。。と
3時のEmiちゃんへ
AYA
2017/05/29 00:37
おけーかのんちゃん
AYA
2017/05/29 00:39
テスト📨姫着〜
ヽ(*´▽)ノ♪
これ使えますねぇ〜
がっくんとは
リクメで繋がったかなぁ〜
(*´∀`)♪
AYA
2017/05/29 00:59
宅ファイル便(無料圧縮サイト)
MP3 なら、行けると思いますが
よろしくです
gaku
2017/05/29 01:26
宅ふぁいる便  URL
https://free.filesend.to/fileup_free

10ファイル 計300MBまでOK!
gaku
2017/05/29 01:29

返信メール来たよ〜
ありがとね!
またPCのアドレスとか
送るよ!

がっくんも
快くつながってくれたし
ありがとね!

Emiちゃんとは
姫が近いうちに「ごたいめ〜ん」
ってしそうやから
『チームAYA』
本格始動でしょうか?
じゃあ僕は切り込み隊長しま〜す。

でもね
「会わない方がよかったかな」って
場合もなきにしもあらずなので
もう少しここで
井戸端会議してからにするか?

だってさ
サングラスとった瞬間に
「瞳そらさないでぇ〜」になったらあかんでぇ〜(笑)
ちなみに赤マントの彼は
オフ会後街中でもあのままの姿らしいです。

そういえばにゃんこちゃんが
会ってくれたとき
僕が最初にBOXで待ってて
当然素顔でね
で、サングラスかけたとたんに
「あーーーっ 
 かのんさんだぁ〜〜」
って大はしゃぎしてくれてました。

「天はニ物を与えず」です。
あっそ 一物もないか(笑)

まあ、いつの日か必ず会えると思うので
その日を楽しみにしようよね!
かのん
2017/05/29 01:35
サンバちゃ〜ん

もうパスタできたんかいなあ?

土曜日ね
サンバちゃんへのリク曲も
唄ってきたでぇ〜

なかなか良さげな『絵』になったので
先に公開したろか!
って思ったけど
温存温存(笑)
サンバちゃんのが完成するのを待って
それにかぶせるよ!

なんか
「恥ずかしくてぇ できないかも…」
って書いてあったようななかったような

残念ながら、
AYA城の迷宮は
一度入ると出れないのよね
前に進んでいくしかありません
がんばりやぁ〜
がんばるねんでぇ〜
ふぁいとぉーーーーーーー

って
あんまりいじめても
可哀そうやからなぁ

あっこうしよ
NGの時は
もう一つのリク曲のラストで

「お代官様ぁ〜」って叫んだ上で

今度は左斜め下15度で
フィニッシュにしてくらさい!


まだまだ書きたいことは
一杯あるけど
そろそろ寝ま〜す。

みんな
おやすみなさ〜い

(って、もうみんな寝てるかwww)
かのん
2017/05/29 01:56
おはぽよ〜〜
あのねえ
右の親指が上でんがなー
何度やっても
何度やっても

男でんがなー( ̄▽ ̄;)

わーい❣
紅一点じゃなく 何だ?💧

キラキラ墓地、今頃恥ずかしくなり
公開ためらう私
( ̄▽ ̄;)

みなさん
おやすみん🌛
Emi
2017/05/29 02:25
おばぽよー👵👵

ドン引き動画
申請しましたがなー
うっかりすると動きが止まる
かのん人形と真逆なしかけ
( ̄▽ ̄;)

あの…BIGLOBEの会員登録って
携帯からでも 出来ますか?
皆さんのやりとりの…
何が分からないのかさえ
分かりません(;_;)

いやーん💖
にゃんこ様は綺麗? 可愛い?
オーラ放ってました?
(*≧∀≦*)

あ💧
かのんさん
どの曲も キー変えでハモれるわけ
じゃないので 気をつけて下さいね
かえるのうた なんて
輪唱でハモリになるし^^;

AYAさーん
設定してたマイク音量いくつでしたか?25くらい?

ビックリさんの設定は確か40くらいで それを終いには50過ぎまで
上げてみたけど 小さいまま
レイニーがそれです💧

和菓子さんに
そこを教えて欲しくて質問したけど
よく分からず^^;
彼は マイク受信機のツマミをMAXにって書いてるんだけど
パーマンさんは
受信機のツマミは12時
それより右は、色んな音を拾う
って💧
どっちですの??な私

和菓子さんの通りやってみると
なんか変な太鼓の音みたいなのが
💧💧
ポコ ポコって(^◇^;)
違うお店でも
ポコ音を確認( ̄▽ ̄;)

ダムとも専用ダイヤルに電話して
聞きたいと思っていたので
ちょっと待っててくださいね

ではでは皆さま
行ってらっさーい(o^^o)
Emi
2017/05/29 06:56
o(^0^)oオッw(^○^)wハー

Emiちゃん☆
連日大家の嘆き対応
ホントにお手数をおかけして〜
ありがとう

多分ね〜そのレイニーに
間違いないと思われますデス☆
マイク最大音量にしても
ちいちゃ〜い(・・;)
が常なの・・
だからね マスター音量で調整
設定はカスタムで 
マイク音量も上げて
これで結構行けてたんだけど...

なので そのレイニーってとこで
お店に聞いてみまーす☆

でやってないのが 受信?
確かに爪で回すようなのが
黄色と緑?だったかなぁ
そこはイジッた事が無いの
これかなぁ〜?

ともあれ。。
ホントに有難う☆
大切なお時間ごめんなさ〜い
(o*。_。)oペコッ
AYA
2017/05/29 10:51
かのんちゃん☆
これで メール
公前で言えない
イジリが出来て嬉しいです(^^ゞ
ワハハ☆
公前の範囲でやってくれ・・ですか
了解∠(*^ー^*)oラジャ!!

『会わないほうが良かった』
に予防線をはっております

うちの動画は
手なずけておりますので
良い仕事をしてくれており
自己評価より結構好評なので(笑)
『この動画のAYAはフィクションです』
・・・と言う事でご理解お願いしますよ☆

わはは〜〜ヽ(^o^)丿☆
どんだけお化けや!!
この詐欺!!...ってのも
面白いかもですね

AYA
2017/05/29 11:02
お弁当食べたら眠くて眠くて・・

Emiちゃんの小道具のお星さま
眠くなれ眠くなれ〜って回したでしょ
この時間にトドメだっ。。
...的に..悪意を感じました..笑
眠りに誘うその癒しボイスも相まって・・

なんちて〜でも実は
今回は目覚めた〜ヽ(^o^)丿☆
わはは☆
ドン引きなんて とんでもない
吹くの我慢してるお目めと口元を
ガン見して クククっ・・
目がギラギラしてきたヽ(^o^)丿☆

よく出来ましたぁ
ハナマル
AYA
2017/05/29 13:48
AYAさーん
可愛い😍😍😍
白いスカート お膝に座りたい
(*≧∀≦*)

音は全く問題ないような💧
言われてみれば そんな気もしなく
ない くらいのレベル
上手だから 気にならない?

まったく
最後まで大人し〜く
してられない子供みたいで
( ̄▽ ̄;)
元気に手を振っちゃってまんがなー
元気よく
マイク こつんとか^^;

脚に釘付け💝 完全におじさん目線
(*≧∀≦*)
Emi
2017/05/29 13:50
音大丈夫〜よかったぁヽ(^o^)丿
歌唱はイエイエ・・
滑舌が..歯医者の麻酔後ですか・・?
デス(>▽<;;

わはは。。ジッとしとけ!ですわね〜
....(^^ゞ
おじさま☆
お膝へどうぞ...

Emiちゃんのトゥインクル棒貸して〜
ヽ(^o^)丿☆
何処で手に入れたのぉ〜
AYA
2017/05/29 14:07
いいよー⭐⭐

でもあれ…星ぢゃなくハートだった
にょ(*≧∀≦*)

キャサリン…あれっ?💧
正男の妹…名前なんだっけ??
( ̄▽ ̄;)

まあいいや
妹子が魔法の国で買ってきた?
ハンドばーじょんもあるよん
どっちがいい?
(//∇//)
Emi
2017/05/29 14:18
うほほ〜いヽ(^o^)丿
小道具屋さんが出来た〜

AYA100均のお得意様で
DAM動画で2,000円くらい使ってんじゃん?
o(^^;o)
えっと〜
鉄砲とお花とXmas用品と〜
あっ封印した
セーラームーンの動画でも
....(^^ゞ

かのんちゃんは
何かやらねば精神には
体当たりだからね
マネー要らんのよね〜〜
お得なボディ〜ヽ(^o^)丿
AYA
2017/05/29 14:45
目出し帽もあるし
特攻服もありますよん
( ̄▽ ̄;)
お店に配達 OK

キャサリンぢゃなく
アリスでしたわ^^;
Emi
2017/05/29 16:03
AYAさん
鉄砲って…アンタ
(*≧∀≦*)
ピストルでんがなー
戦国時代でんがなー
平成女子
2017/05/29 16:07
自分で名付けて忘れる子はドコ?
おばぁちゃんはね
孫が沢山いて....
一郎?違う..二郎?違う..三郎..違うって
延々と呼んでたものでしたが......
(>▽<;;

アンタって...爆笑
ヒィ〜(*≧∀≦*)
ピンポン鉄砲でんがな〜
水鉄砲を水ピストルとは言わんがな〜
低次元の戦い..プッ☆笑
勝負じゃ!
(☆゜-^)┬┬‐ …… ダダダダ
戦国女子
2017/05/29 17:25
あちゃー
水鉄砲でしたかぁ m(_ _)m🏳

って💧
一体どんな演出を ( ̄▽ ̄;)
セーラームーンも観たかったなあ

私…前髪を自分で切っちゃったから揃ってなくて
ギザギザ頭が💧ちょっとアレな人
を より強調しているようです

ギザギザ頭の子守唄
2017/05/29 18:02
LuiLuiだよー
(((^_^;)
かのんちゃんと
洋楽君を撃った(^^;)))
ついでになおねぇもヽ(*´▽)ノ♪
良かったら見てみて☆笑

セーラームーンは
連続5連続ナイス蹴りで
速攻封印しました〜ワハハ
あっセーラームーンが
なおねぇで
AYAはAKB着たんだった〜

そして。。
たかが前髪。。
されど前髪を やってしまいましたかぁ。。
(ノ´∀`*)
でも案外気づかないよ☆
見てこよっとヾ(´▽`*)ゝ
AYA
2017/05/29 18:33
言われると
切ったかも?ですが
可愛い前髪です(^^)

前髪を触る仕草も
キュン❤ですしノープロブレム〜
o(^-^o)(o^-^)o
AYA
2017/05/29 18:37
わははー
誰に向かって撃ってますか?
前見た時…気付かなかったのは
皆さん賑やか過ぎて^^;
あっという間に終わってたから

洋楽さんは
週二、三くらいで 歌いに行ってるとか
書いてた様な気が…
仕事に支障はないようですが
(⌒-⌒; )

あと
浴衣の動画…日焼けして見えるのは
どうしてなのか おせーて!
Emi
2017/05/29 21:09
わはは(ノ´∀`*)
見てくださってたのね〜(((^_^;)
あれ?3人順番に
倒したつもりなんだけど。。笑☆

洋楽君も普通はスーツに眼鏡の
ビジネスマンっぽいですね〜
そんな米を見たような?
AYAもフルで働いてても
元気あれば週3位歌ってましたよ〜
(((^_^;)

そして日焼けルームですね〜
(((^_^;)
なんでしょうね。。
あれが純正仕様であり
オプションがありませんのぉ〜
何も狙って演出したのでは
ないよ(((^_^;)
でも
なんとなくレトロ?ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/05/29 22:14
あれ?
マイ・ラバの少女は誰だあ?
AYAさんの娘さんかい?

ナイス押したら、
勝手に再生を繰り返した
PCも ビックリしてもうたあ
AYAに隠し子が
居った!  






gaku
2017/05/29 22:48

Emiちゃ〜〜〜〜〜ん
ひめぇ〜〜〜〜〜

二人ともさあ

 かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!

もう今日のコメはこれだけで
全てつたわるでしょ(笑)

もうね超〜満足!

二人ともね
瞬間やけど(←瞬間だけか〜い!てか?)
20代に見えたよ!
(そりゃないかwww
 最近老眼が悪化してねwww)

でもほんと〜〜に
見た目も素振りも
かわいすぎ!!!



今日はね
20時頃に
ちょっとだけサボってDAM見たら
なんかさ
黄色い服着た女の子と
ひらひらスカートの女の子の
静止画があるやないの!

だから!
忙しいねんて
でも、もうすでに
仕事が手につきません!!

速攻で片づけて
残ってる仕事は取りあえず
お持ち帰りで
とにかく とにかく
お家へGOーーーーーーーーーーーー!

いったんここでコメ公開!
かのん
2017/05/29 22:57
Emiちゃ〜ん


僕の無理難題に答えてくれて
ホントにありがとう!
まじお宝動画だよ!

もう何も言うことはありません!

キラキラ棒もってくれた時点で
ごうか〜く!
キラキラ棒が
1回 2回 3回
と回るたび

顔中の筋肉が
だあらぁ〜っとなって
ほほ笑みと拍手がとまりませ〜んw

ちょっきんちょっきんした
前髪がまたいいやん!!


Emiちゃんのしぐさは
男心をくすぐりすぎw
もう犯罪ですwww

僕もおきて破りで
キラキラ棒
買いにいこかなぁ


うーちゃんにもありがと〜う
って言うといてなぁ

ほんとありがとでした!
かのん
2017/05/29 23:44
姫ぇ〜
コメ書くから一寸まっててやぁ〜

がっく〜ん
今日もメール送信できそうにありませ〜んww
かのん
2017/05/29 23:55
アキラ、歌ってきましたよ
メール来ないということは
ムズリクも ナイっていうことで
うなされずに
ねむれる〜〜〜〜
gaku
2017/05/30 00:02


今回の動画は
今までの中で
一番
かわいいよ!

同性のあたしでも
かわいいと思うもの

ラスト2分も
実はくだらんアドバイスを
色々考えててんけど
これぞというのがなく
結局何も書けなかったけど
いらんこと言う必要なかった

ラスト2分
すごくね明るく楽しそうな雰囲気が
出ててとってもOK!


あたしもお膝の上に乗るぅ〜

 バシッ!(姫)

じゃあEmiちゃん右膝の上ね
あたし左膝の上に乗るぅ〜

 バシッ!(Emi) バシッ!(姫)

やめとこ
おっさんが出てきよったwww


がっく〜ん

こんなかわいい2人と
お話しできるっていうのは
ホント
しあわせねことやねぇ!
オッ! あきら 待ってるよぉ〜

じゃあ
もう一回2人の唄聴きながら
お持ち帰りの仕事はじめよっと
かのん
2017/05/30 00:25
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

がっく〜〜ん☆
あれ〜
AYAの娘 紹介してなかったぁ?
隠しててごめんね〜〜
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ホントに良い仕事をする
カメラだ...笑

かのんちゃ〜ん☆
あれね〜AYAの隠し子らしい〜
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

AYAの膝はベンチじゃな〜い
乗っかる方が好きである..
(((((((*ノノ)イヤン

皆さま☆
あれはフィクションです..
うほほ〜い有難う〜ヽ(^o^)丿☆

お局〜〜は〜〜いヽ(^o^)丿☆
戻りまする...
((((((( ‥)ノ |EXIT|
AYA
2017/05/30 09:56
なりすましAYA(^^ゞ

がっくん☆ピピピ〜〜
Emiちゃんのdamアカ
一応ね☆シーッ(^^ゞ
もう分かってるぞ〜きっと☆笑
ワハハ

以下..昨夜のコメ代筆..
がっくん→Emiちゃま
..........................


Emiさ〜〜ん

前髪切ったって
わからへんよ
コメットさん、みた〜〜い

今日、BOXで言霊
見てみました
歌詞カードの(  )かっこのとこが
ややこしいようで。
僕のは、ヤング・ラブは
レコードで買ったんやけど
昨晩みてたら あったのに
今みたら あらへん??
よう調べて 練習します
シュラバラも、最初は、ギョギョやったけど
でも、もっと超ムズのようで
無理なら やめますね。
gaku
2017/05/30 11:27
なんか賑わってる〜 (p_-)
いつの間にか100超え❣

AYAさーん
あのねぇ
前からちょっと思ってたんだけど

アリスにどこか似てマンガなー
(*≧∀≦*)
AYAさんの方がキレイだけど⭐

高校生バンドで
ようつべに出てまする

いつもニコニコ
っていうか
普通にしてても ニコニコ顔?

かのんさん
カメラ遠い部屋…三軒ダメで
仕方なく 8番💧
全てを見逃されない近さで
アホ全開😂😂
ようつべで ご本人チェック❣
…💧
現在もバトン片手にキラキラ
( ̄▽ ̄;)
やっぱり
普通に歳とろうって 思いました

gakuさん
私には修羅場の方が難しく感じますが…サビから始まるところとか
展開は似てるかな
かのんさんと同じで この曲
gakuさんなら どう料理してくださるかっていうの…すごくあります❣

ではでは
お仕事中 お邪魔しました〜
Emi
2017/05/30 11:45
BIGLOBEの会員手続きしたんだけど

Gポイント?あとは何をすれば?
Emi
2017/05/30 12:09
わぁ〜ヽ(^o^)丿

では...まずAYAへ
ラブレターを

それかね〜
コメ登録でコメント(会員用)で
投稿してくらさ〜い☆
したら 多分AYAからできるぅ〜

あとGポイント?
わかんない...(^^ゞ
調べてみよ☆

てか...会員登録しても
メールでコソ
ヘ(^-^ )ィ ネェネェ、コショコショ…
や....
オフ会連絡用などでしょうかぁ〜

勿論 ブログ始めちゃってもヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/05/30 13:18
あなたのブログのURLは?
これでいいのですか?

ブログの予定はありませんが
Emi
2017/05/30 13:36
あらっ

名前が赤になってるお
(^◇^;)
Emi
2017/05/30 13:37
Emiちゃんにメールしましたぞ〜
ヽ(^o^)丿☆

Emiちゃんも
bigちゃんユーザーのブログに
メールのアイコンあるから
誰にでも送れるよ〜〜

AYAのも
上の方の蝶ちょのアイコン
『メッセージ』から送れますよ〜
ヽ(^o^)丿☆

しかし
あまりメールチェックしないので
.....ほとんど使ってません...
(^^ゞ
お急ぎの際には ご一報を〜〜♪
AYA
2017/05/30 13:45
わーい💌
ありがとう

ところで
私はどこに送ればいいのですか?
秘密の合言葉??

鉄砲の時代から来たので
わかりません(;_;)
Emi
2017/05/30 14:37
えっ.......?(^^ゞ
返信って事でしょか...?

AYAの送ったメール本文の下に
『返信』のボタンが無い
そこから返信が普通の流れなのですが....
えっ?ウソッ(^^ゞ
そう言う 鉄砲時代の疑問?笑

携帯だと ちょっと操作違うかなぁ〜
少々調べてみますが〜
返信出来ない場合
またご一報をお願いします
(^_^)/☆
AYA
2017/05/30 15:33
きらきら棒を5回
くるくるしてね
右斜め下16度の目線で
ウインクしたら
送れるよ(笑)
ふぁいとお〜!
かのん
2017/05/30 16:11
左斜め15度にしたら

出来た💔
Emi
2017/05/30 16:31
かのんちゃん☆ナイス

ウインクしてみたみたい
( ^ー゚)うっふん (笑)
AYA
2017/05/30 16:32
お疲れっ♪
Emiちゃん
(^_-)---☆Wink
AYA
2017/05/30 16:34
携帯からはメッセージ送る
が無いのです
だから
PC版に切り替えたら
ありました^^;
Emi
2017/05/30 16:34
そうみたいねぇ〜(^^ゞ

PC版切替を書こうと思ったけど
とりあえず
返信機能の方が楽かと思って
Emiちゃんの出方を見ました〜
ヽ(^o^)丿☆

.....てか返信で送れなかった(^^ゞ
AYA
2017/05/30 16:51
携帯からは
コメント以外のものが
出て来ません^^;

だから
AYAさんがくれたメールも
普通のメール受信で確認

蝶々のアイコン?
蝶々見たことない〜
PC版に止まってました〜🦋
Emi
2017/05/30 17:27
AYAも携帯版で少し使ってみましたが

コメの更新もかなり
タイムラグが。。
記事をクリックし直しても
更新はならず。。ですねー
( ̄▽ ̄;)

新記事書きましたよぉ〜
お引っ越しで〜す
AYA
2017/05/30 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAMともAYA☆卯の花〜のウツギちゃん♪ 〜Live a little〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる