〜Live a little〜

アクセスカウンタ

zoom RSS DAM とも☆AYA〜☆前世とか?(^^;)))書いてみた☆笑

<<   作成日時 : 2017/05/30 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 108

占いってとっても好きだけど

強く 信じてはいないと言うか.......(^^ゞ

だけど 例えばね

『あっこの流れは AYA自腹切るパターン?.....

........そっか............5月は諭吉が大騒ぎって占いに書いてたわ.......☆ とか



『今日は勝負の日ヽ(^o^)丿ラッキーカラーで行っちゃぅ〜

.....ウヌ.........ちとキツイぞ...ボソッ

って.........姿見に映る そこ?あそこ?らへんを気にはしてみますが..............

まるで ボンレスハム..........(^▽^;)

しか〜し強行

......と 占いとボンレスハムを戦わせたり。。

な。。ギャンブル的利用をしたり.........

執着しない程度ではありますが

毎度ご利用有難う状態かもデス




先日ね 前世占いの話題で 

ちょっと占ってみましたら

ハマりにハマって........(^^ゞ

いろんな占いをしてしまいましたが........

動物では 猿......とも出ましたが

人の祖先って猿じゃないっけ・・・?^_^;

そんなサイトもありました......ww




その”前世”って事については  いつの日か.......

転生はある.... 故に前世は絶対にあるのだ〜

..........と証明される日が来るでしょうか...........



沢山の学者さんや 研究者さんがいらっしゃるようですが

その根拠とやら何やらを みんなが納得すると言うか

断言する事は どうでしょうね〜〜〜難しそうですね....

例えば 

この子ったら 前世もってきちゃったの〜????Σ(゚口゚;

........な事例で....


まだ母国語さえ話せない子が 突然 大人の様に他国の言葉を話し始める

または 会った事もない親戚などの情報を話し始める

行った事もない場所の状況が 前に来た事あるかのように分かってしまう

.........なんて話は聞いた事はありますね☆



だけど 現状では どんなに素晴らしい学者が 

『あっそれは 1,000年前の君の前世なんだよ』

って言ったって.............

へぇ〜ホントに〜〜???って半信半疑 

だけど不思議な気持ちは否定出来ず

だからこそミステリアスで 

ワクワク ドキドキしちゃったり☆

何事も見えそうで見えないとか

叶いそうで叶わないとか

結果の出るまでのモガキ時間・・・って

刺激的ですネ

とは言って その後のどん底の経験は

あまり味わいたくないですが これも慣れであって.....



この逆境や不幸ってのも

この前世からの贈りものらしいですヨ

その苦難を乗り越えられるように

魂が強くなってから 出現するそうです

もし前世があったとして

現世で苦難を強いられて居る人は

ずっとずっとずっと前の前世 同じ苦難をしてるそうです

(その時は 耐えられずに死んじゃったりって事ね.........

そしてその魂はずっとずっとずっと年月かけて

その苦難に耐えられるように魂の強化をして

現生に戻って来るそうで........



だけどね 前世に はっきりとした答えが出てきたら・・・

そんな時代がやってきたら・・・

出来事は 全部前世の仕業って事で 

話が終わってしまいそうな気がしてきます

ミステリアスがこの世に無くなってしまう 




AYAは

ロマンとか妄想とかその自由な感情があるから

現実とのバランスを取ってる気がします

例えばその妄想が現実化したりしなくて良い訳ですよ

これまた 生活が180度変わりますから.........(^^ゞ

でも多くは........AYAの場合

妄想中に戻して頂けますか...................(o-_-)

な。。場合が想定される故

お願いです(^^;)))

学者や研究者の方々 前世なるものも含め

ファンタジーや謎は

解き明かさないでくらさいませよ

( ̄▽ ̄;)

永遠にメイビートゥモロー☆
でお願いします


着地ね(^^;)))

内村ーっこにゃろー!
ヽ(*´▽)ノ♪



お花ちゃんは

ミステリアスな夜道の黄色いバラ☆
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(108件)

内 容 ニックネーム/日時
あのね
アメリカの精神科医が前世療法っていうのをやってみたら
すごく上手くいったって

アメリカの医師はクリスチャンが
多くて キリスト教は生まれ変わりはないという教えだから 前世自体否定してると思いきや

その精神科医が学会でそれを発表
したら
自分も前世療法とりいれてるって
医師がかなりいたとか

その医師の本貸してあげるって
言ってた人
ちょっとスピリチュアルにはまり
すぎて
連絡しなくなっちゃった^^;

どんなことも
突き詰めたら…つまらない現実
か 恐ろしい真実があるだけ

( ̄▽ ̄;)
巻き舌出来ないフランス人
2017/05/30 22:48
そうそう
前世療法って見た見た〜
書いてたよー(((^_^;)
催眠術みたいの?
それに かかって
フランス語とか?
大阪弁で話しはじめる?。。(ノ´∀`*)

でも
恐ろしい真実とか
知らなくて良いことも一緒に?
要らない要らな〜いヽ(*´▽)ノ♪

でも占いとか前世から行くと
これからも一人よ
なんて言われちゃったら
絶対結婚してやるって
気合い入るかもなAYA
ぶははは
(≧▽≦)笑☆
AYA
2017/05/30 23:36
がっくんの
かのんちゃんリクはアキラでしたかぁ〜
(^^)

最近他のユーザーさんで
聴かない穴場でしたね〜
グッドチョイスヽ(*´▽)ノ♪

がっくんの持ち歌のようで
相変わらずの余裕な歌唱に
ちょっと コケろーって(^^;)))
念を。。うそうそ。。笑
AYAも
好きな曲ですよ〜(*´∀`)♪
やっぱり動画はいいねぇ〜
がっくんの優しい笑顔がいいねぇ〜
失礼かもですが。。
そのお歳の方で あんな爽やかな笑顔は
あまり(^^;)))
だから年齢詐称 白状しなさ〜い
ヽ(*´▽)ノ♪

かのんちゃんは
録音の公開昨日ありましたが
かのんちゃんなの これ?
。。と一瞬20歳に聞こえました
(一瞬の事故?...一瞬の反撃!笑)
(ノ´∀`*)

歌唱力が有るのは置いといて
(置いとくな?。。笑)
動く映像の無い声だけの
かのんちゃんって
。。。です(  ̄▽ ̄)
わはは☆
上手さが際立って素敵でしたって
遠回りして来ただけです(^^)
ショートカット一瞬で
話が終わるのでキライです☆笑


でも動画してると
録音減るね〜楽しいから(^^;)))
動画が我が家も
いっぱいになってきたな〜(((^_^;)
どーしよ〜(ノ´∀`*)
AYA
2017/05/31 00:05
本日は、大変な1日でした
玄関の、郵便ポスト
木製の支柱を植え込みに植えたものですが
とうとう、腐って・・・・
今にもたおれそう

修理しようと思ったら
中屋根の陽さしが、腐って
落ちてきた!

夕方から、
家族で温泉にはいっていても
そのことが頭の中を支配して
リラックスできない

あああ、AYAさんの隠し子
思いうかべようとしても
浮かんでこない

アキラ
そうそう、あの曲ですが
あんなに有名なのに
歌ったこともなく
これって、息つくところが
わかんなくて・・・

かのんさん、
尾崎紀世彦の話がでてたんで
「また逢う日まで」
歌おうと思ってたら、忘れてしまって・・・
また、次回、頼まれもしてないけど
歌おう!

Emiさん、DAMアカウント事件
ごめんね、うっかりしていました
トモコさんだったっけ?
あれ? もう忘れたあ!

言霊ね、やっぱ、僕には
こちらの方が難しい
声を、どう出したらいいのか。
でも、せっかくだから
チャレンジします

下手だなあ〜〜と思ったら
1日で下げたら いいし



gaku
2017/05/31 02:42
がっく〜ん
あきら ありがと〜〜う!!!


がっくんに「ありがと〜〜う」の
コメ書こうと思って
ちょいと横になったら
またまた速攻で寝てしもた…


ただ今お目覚めの 「熱き心に」!
がっくんのさわやかスマイル拝見しながら
コメ執筆中


マジでこの日初めて歌ったの?

まッたぁ〜

少し前に一度歌ってみたけど
この歌すんご〜い難しいよ

ほんと
がっくんは
やっぱ天才の領域なんだよね!

「♪北国の旅のそらぁ〜」
うますぎです!

ほんでもって
姫の言うとおり
年齢詐称は間違いないでんなあ(笑)
ぼくも「がっくんスマイル」練習しょっと!

PS
なんとなくあきらのモノマネもいけそうな
雰囲気やけど
こんど「♪赤いとらくたぁ〜」も
うたってぇ〜(笑)



姫ぇ〜

なんかくすぐったいねんけど(笑)
ありがとね!

でね
がっくんのうますぎの唄聴いて
姫からのリク曲アップは
ちょっと予定変更

セルコラの分だけ
今から公開申請しま〜す。

ソロの方はもう1回TRYするわ
どうもへなちょこなとこが
あっちゃこっちゃにあって…
がっくんに負けてられへんからなぁ!


Emiちゃ〜ん

お目覚めに聴くきらきら星も
いいよ〜
メール開通
ごくろうさんでしたぁ


今日はフレックス出勤で〜す。
ってことでもう仕事いかなぁ

今日もみんな
がんばろうねぇ〜
かのん
2017/05/31 07:20
かのんさん、おっはよう!
まったまたあ〜〜、
いつも ありがとうございます

はっきり知らない歌は
みんな どうしてるのかなあ?

僕は、家では、音源をシッカリ聞き、
BOXで何回も歌いますが。

だから、チョット、間違ってること
多いです。
ペコリ すみません

自分でも気が付きました
少し、声質、似てるのかなあと
思いました
調子ノリ しそう〜〜

いつも、帰宅遅いのですねえ
そして、朝、早いのに
視聴 ありがとうございますね!


gaku
2017/05/31 09:42
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
Emiちゃ〜ん☆
AYAのホームの辺りってさっ
普通はホントに立ち寄らないでしょ?
それがさ〜
このたっくさんのDAM人口の中で
『知ってる〜ヽ(^o^)丿』
って人に出会ってしまった...
凄くない
......って昨夜
ちい散歩のスタッフでしたか.....
って夜な夜な笑ってました
=*^-^*=にこっ♪

しかし電車で
DAMサイト見てそうな人に
出会った事ないなぁ
あっ・・そんなに覗くもんでも
ないからですかね....(>▽<;;

がっくん☆
中屋根の陽さしが落ちそうになった時こそ
時こそーっ
AYAの隠し子を思い出して
まず 笑って...(^^ゞ
てか...その引き出しから出した
AYAの隠し子発言で
緊迫感が薄れておりますが.....笑
自力で無理して直そうとかなさらずですよ〜
なんとなく やりそう・・
ダメダメよ屋根なんだから
歌とは違いますから☆

かのんちゃん☆
ふぅ〜っくすぐったい?笑
それは....昨日料理した後の鶏の羽デス☆笑
リクはごゆっくりやっちゃって〜
ヽ(^o^)丿
頑張り屋さん☆ファイト〜☆
あの曲は..と言うか
あのアーティスト曲は..
声質に合ってると思うから
絶対 良いもんが出来ると 
思っておりまする〜∠(^ー^)

キーは高いかちょっと
男の人はわかんないけど
点数とか原キーで..とか
気にしないで 
かのんちゃんらしく歌ってね
ヽ(^◇^*)/
AYA
2017/05/31 10:13
がっくーんヽ(^o^)丿
また ちょっと
難曲送ったよぉ〜〜

これはね また かなり
高いデス
ワハハ

絶対声枯れるかもだから
キー無理しないで下げてね

は〜いヽ(^o^)丿
のた打ち回ってネ
...でもNGの時は言って☆
また違うリクあげる〜(ノ゚▽゚)ノ☆彡
AYA
2017/05/31 11:28
あっがっくん
看板またひっくり返したでしょ〜☆
今のgakuさんに送ったよ〜
(ノ゚▽゚)ノ☆彡
AYA
2017/05/31 11:29
Emiちゃん
最近流行りのサッシュベルトは
肯定派ですか?
.........(^^ゞ

この前 素敵なワンピース
....って思って試着したらネ
『こんな風にベルトもいいですよぉ〜』って
ウエストに カンピョウみたいにベルトを
クルクルって 巻かれて....
はいはい・・ウエスト気になったね..笑
って 気分悪くて帰ってきた...(^^ゞ
わはは☆
AYA
2017/05/31 11:52
スミマセン連投中...8階表...(^^ゞ
てか仕事してんの?ww
イヒッ☆(^^ゞ

かのんちゃんが2人と
爆音Wボイスでwao〜
お弁当のおかず ゴチでしたぁヽ(^o^)丿
目覚まし時計に明日から使わせて頂きまーす♪
ヽ(^◇^*)/ わはは

AYAの記憶のメロディとリズムから
逸脱しない正確な節回しと歌唱ヽ(^o^)丿
パチパチ〜
かのん君の歌唱は
語尾がプチヒーカップ?と言うか
そこの色気が有りますので
ピッタリだと思いましたぁ〜♪

聴いててスッキリ〜ヽ(^o^)丿☆
グッジョ〜ブ
有難うヽ(^o^)丿☆

良い曲だわ
AYA
2017/05/31 13:09
仕事中やけど
サンキュー!
かのん
2017/05/31 13:57
わんばんこ⭐
AYAさんリクの…かのんさん歌
いいですねぇ❤
かのんさんの良さが全開
三代目のメン?とか
思いましたよ 一瞬⭐⭐⭐

gakuさんのアキラさん
リクの方 ちょっとだけ
失敗して〜とか^^;
AYAさんと同じことを^^;
だって予想どおり お上手で
突っ込むところないしぃ💧
動画はねぇ 初夏の風が吹いて
ました(o^^o)

いいなあ
みんな カッコ良かったり 爽やか
イメージで
アタシだけキラキラ墓地 (;_;)
って
ウソウソ(^◇^;)
結構好きですキラキラ母子

朝からボチのラインで憂鬱
ロスに着きました
とか(ーー;)
でっ⁉
て返そうと思ったけど放置
そしたら
自分アップの画が来るわ来るわ
時間のロスです❤って入れたら
来なくなった(*≧∀≦*)

AYAさーん
私もベルト買っちゃったの
でも なんか締まらない感じで
普通のベルトしてます^^;
今年はオフショルダーとミモレ丈
スカートにまきまきベルトが
大流行りですね❣あとプリーツの
スカートかパンツかどっちやねん
も💧 来年も着れるのかなあ💧

そうだ❣
キラキラの帰り 駅でダムとも女子さんを見かけました〜(*≧∀≦*)
初めてのことで 誰だっけ?って
30分くらい考えました^^;
動画と全く変わらなかったから
わかるんだなあ やっぱり💧
カメラ距離考えようと思いました
Emi
2017/05/31 22:47
あ💧 嫌なこと言っていい?

今世で夫婦だった男女は
たとえ離婚や死別で早くにお別れ
していたとしても
来世で…絶対に逢うらしいです
( ̄▽ ̄;)
関係性は不明ですが💧
父親だったり 母親だったり 友人や
恋人ってことも💧

もう生まれ変わらなくて結構です
( ̄▽ ̄;) ふっ

ボチと初めて会った日
あちゃーっ 会っちゃったよ
何故かそんな風に思ったのは
やっぱり前世の縁なのかも(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
お婆ちゃんになってもEmiりん
2017/05/31 23:03
連投ごめんなさい
動画で一度着たワンピ
着たらダメかなあ?
その動画はもうないんだけど
すごくお気にワンピで
あー💧
着回し御免とかコメに?😆😆
切り捨て御免みたい(*≧∀≦*)

オシャレダムとも女子さんばかり
だから ちょっと気になり
でもアタシんとこ男子ばっかり
(*≧∀≦*)💧💧
素直に喜べない
Emi
2017/05/31 23:12
ぷーっ😂😂😂

かんぴょう(*≧∀≦*)

久々に勢いよく吹いた〜
かんぴょう ぶはははー
買ったベルト かんぴよう色
(*≧∀≦*)
かんぴょう巻き
2017/05/31 23:24
あー( ̄▽ ̄;)
かんぴょうベルトやっぱり居た〜
(≧▽≦)
勘弁して。。意味わかんない
(  ̄▽ ̄)
巻いて動画したら
笑ってやる〜ヾ(´▽`*)ゝ

AYAは今日花柄のブラウスで
歌ってきました(^^)。。
と。。はしゃぎたいつもりでしたが
動画は牛にしか見えませぬ。。
マダラ模様っての?
歌が上手くいったので
まっいっかー(  ̄▽ ̄)と上げました。。
。。が牛ーっと
笑ってくださいまし〜(ノ´∀`*)

いーじゃんいーじゃん(≧▽≦)
メンズ畑o(^-^o)(o^-^)o
でもそんなもんだよね〜
同姓は少ないね〜おんなじよ
(ノ´∀`*)
AYA
2017/06/01 00:07
。。ロスネタ読んだ時間
返せ〜時間のロスだ〜笑
(≧▽≦)
わはは☆
ボチ夫との素敵な来世もお祈り致します
アーメン
(σ≧▽≦)σ
AYA
2017/06/01 00:24
Emiちゃん☆
一度着た洋服ね〜
AYAも なんかね〜
ちょい考える〜(^^;)))
一度だけ あのワンピースで
コラボしてーってリクがあって
着ましたよーん2度☆

なので。。嘘ですけど。。
洋服リクエスト有難う〜
(*≧∀≦*)
ってコメで書いて着ちゃえば?笑
嘘も方便
服無いもーんって
時々 思います(^^;)))
AYA
2017/06/01 00:34
モウモウさんと
洋服リクエストありがとう

またまた吹きました〜
(*≧∀≦*)

AYAさん好きだ〜
らぶ〜💗💗

おやすみ〜🌙
Emi
2017/06/01 02:49
ここんとこ毎日早寝早起き
というか本当
布団に入ると10秒後には
寝てるみたいな感じ

で大変おそくなったけど
姫ぇ
超素敵なリクありがとでした!
ほんますんご〜くわくわくで
唄えたよ!

あんな天にも届くような
透明感100%の声は出せんけど
yasuさんの曲も歌声も
すんご〜い大好物!

Emiちゃんも言ってたけど
姫は凄腕プロデューサーやな
その人が好みそうな歌の選曲能力は
お見事!

僕も実はリク曲が数曲溜まってて
2〜3か月(もっとか?)返せてないんやけど
やっぱ自分が「うたいた〜い」って思える曲って
あんましないからね

あっそうそう
だから今回の曲コメは「超お待ち〜」で
「超」をつけさせてもらった
他にもらってるリク全部すっ飛ばしで
公開したもんで

でも、他のリクも「練習する時間をください!」
で返信してるやつがほとんどで
「おいおいどんだけ練習すんねん」という感じで…
(NG返信のできない僕です…)

また心ときめくようなリク
ちょうだ〜い!
割り込み予約で歌うから!

ありがとでした!



Emiちゃ〜ん

今週末はキラキラ墓地に
アターック!
しにいくわ!

宅急便で19番ルーム宛に
キラキラ棒送っといてぇ〜


がっく〜ん

だよね
なので
モノマネ練習用に
リク入れといたでぇ〜
赤いやつ
たのんます!

もっと書きた〜いけど
そろそろ会社行く準備を
今日もふぁいとぉ〜
かのん
2017/06/01 07:16
えっ💧
まさかあんな
ちょっと このコ足りてない?
動画にコラボとか( ̄▽ ̄;)💧

足りてない仲間と思われても

責任負えませんm(_ _)m💧

リク曲を
同じ歌い手さんの別曲に変えたり
コメントに ムリみたい〜っとか
ダメぢゃん アタシ💧
いつの間にか消えちゃったのも💧
不真面目すぎまんがなー
でも
税務署の督促状くらい恐怖のリク

まず息を吸う練習から
スーハーでんがなー
スーハーでんがなー

皆さんどうぞおかまいなく
m(_ _)m💧💧

Emi
2017/06/01 08:33
オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

Emiちゃんの就寝時間が...
やっぱり3時...(^^ゞ
あっ今日もAYAしか
ハートの配送先が
有りませんでしたかぁ〜(^▽^;)
ヨシヨシ(--、)ヾ(^^ )

...わはは☆...
AYAデス...配送先があっても
いつも返品なのは...
..........(*_ _)

愛してるっEmiにゃーん
(///∇//)
返品不可!!!!!笑

かのんちゃん☆
喜んでもらえて逆に有難き〜
...(^-^)ゞ ポリポリ
AYAも とっても好きな曲デス
なんとなく 好きだろうなってのは わかるけど 
なんで歌ってないんだろ?
歌えないかなぁ?とか心配でしたが
心配御無用だったね〜ヽ(^o^)丿☆
鬼リピさせて頂くよぉ〜
えっ?そ言えばシングル撮りもやるの

では皆さま☆
AYAの牛の洋服が公開されましたので
......(^^ゞ
笑ってくださいませよ☆
花柄が牛柄・・・

そうだ今朝ニュース見ながら
年内
って文字が
牛肉
....に見えました....(^^ゞ

AYA
2017/06/01 11:58
きゃーっ

早く早く〜〜
Emi
2017/06/01 12:10
ぶははは〜
AYAさん最初に言うから
どうしてもモウモウさんが
(*≧∀≦*)

多分
すごく素敵なお洋服だと思いますが
レンズを通すとビミョーになる
アタシもありました💧

動画の時はストライプかボーダー
まで チェックは試してませんが
柄は細かいよりも大きいものが
無難かな

そんなアタシも
昨日 うーちゃん仕事休みだった
ので 彼女の動画を撮るはずが
爆睡してる隙に…かんぴょうに巻かれた自分の動画を(*≧∀≦*)

かんぴょう巻きのコメ読んで
あ💧ヤバイと( ̄▽ ̄;)
しかもまた 壁と同化してます
公開したら後悔しそうなので

Emi
2017/06/01 12:28
わはは...(^^ゞ
素敵なお洋服には全く見えず
おばぁちゃんが 
よく 昔着てた柄に見えます
(w_−; ウゥ・・
滅茶膨張して見えますし..
イヤ現実...(≡^∇^≡)ニャハハ

Emiちゃんのかんぴょう巻き
UPになるって事?
うーちゃんとこで?
お気にリストに入れるし
UPリストに出るの
待ってマースヽ(^o^)丿
滅茶笑って良い?笑
ウソウソ(^^ゞ

リクってさ〜
風化って有りだよね?
特に『練習時間ください』の
定型メッセ送った場合
出来なかった・・ってあるじゃない?
その後こっちがコメで話しても
全く喋らない人っているでしょ?
その時は
あ〜〜NGだったかなぁ〜
ってなるよ☆
それでも 良い関係続いてるし
有りかもって☆
AYA
2017/06/01 12:52
うーちゃん 寝てる方がいいとか
録音も録画もしないで
スライム〜みたいに^^;

私は練習ついでに録画
なんか かんぴょうが違和感で
回してる ^^;

え〜〜
一瞬公開しようかな
黙って公開して コメに
かんぴょう巻きですが何か?
とか やれば良かった〜😆😆
Emi
2017/06/01 12:58
えっ公開出来るなら
してして〜ヽ(^o^)丿☆

Emiちゃんの見たら
カンピョウAYAも買うかも(^^ゞ
Emiちゃん
スリムだから
何でも似合いそう〜
。。って つられて装着しても
似合わなかったら
やっぱり カンピョウとか
昆布巻きとか言われちゃうやね...
(^∇^)アハハハハ!
AYA
2017/06/01 13:18
申請したら五分くらいで公開に

AYAさんの笑い確認してから
消します(*≧∀≦*)
Emi
2017/06/01 13:58
まてまて〜ヽ(^o^)丿
いくいく(^^ゞまててよぉ〜
AYA
2017/06/01 14:10
AYAさん
田舎のお婆ちゃんってアンタ💧
それは思わないけど
チョイ悪AYAに(*≧∀≦*)

パチ屋さんから出て来そう
な(*≧∀≦*)
かんぴょう姉妹でどう?
2017/06/01 14:21
わはは〜〜ヽ(^o^)丿☆
カンピョウ人形だ〜
WARAWARAWARAヽ(^o^)丿☆

なんちて。。
でも第一視線投下した時
は吹きました・・・カンピョウーっ
カンピョウ カンピョウ 大連呼!!!
ヽ(^o^)丿

EmiちゃんはOK...(^^ゞ
とってもお洒落デスヽ(^o^)丿

AYAのマダラと言うか
アロハ?とか
あっ!!!パチ屋ね〜〜
どっかで見たと思ったわ....(^^ゞ
あとはぁ〜〜
スパの上だけ着た?的な
...アレ着てるAYAが言う資格は
ありません(^^ゞ

それとAYAね〜Vネックとか
丸襟とか似合わないみたい^_^;
鎖骨が行方不明だからお肉で
ヽ(^o^)丿プハハハ〜
AYA
2017/06/01 14:30
かんぴょうで巻かれてるから
身動きとれないのではなく
もともと身動きしないタイプ
(*≧∀≦*)

下げるってコメしたから
視聴してくださった方
許してくれる?
なんか
ミラボチカチカ
かんぴょう巻き巻き
アタシ ぴくぴく
みたいな
(*≧∀≦*)

Vネック似合いそうですが
アタシねぇ
革ジャン着ると 何故か周りが
爆笑するくらい 変なの
チンピラねーちゃん? とにかく
笑われます😂😂

浅丘ルリルリみたいな鎖骨も
ちょっとね💧
だったら行方不明でよろしい
笑いいただきました
2017/06/01 14:43
ミラボチカチカ
かんぴょう巻き巻き
アタシ ぴくぴく.....

なんとか用心!!!的な標語でしょうか?
採用されそうなクオリティです
ヽ(^o^)丿(笑)

皮ジャンね〜
そ言えば昭和に超流行したよね〜
あら懐かしい・・^_^;
どうしても着たい時は
あのキラキラ棒持ちましょっか♪
アレレこん棒みたいか・・^_^;

てかさ〜
も少しお歳を取ったら
鎖骨出て来る?
出て来たらさ〜〜
今じゃないよ!!
あん時だよ・・って
鏡見て嘆いてそう....
毎度笑いのお得意様ありがとう
2017/06/01 14:56
わははー
鎖骨と秘密の会話ですね(*≧∀≦*)

もう一度動画お邪魔したら
素敵な服で似合ってますが
壁の色とソファーが邪魔して
ます。。
美白ルームの方が良かったの
かなあ
でも私達
何でこんなお金にならない事に
一生懸命取り組んでいるので
しょうか(*≧∀≦*)

もっと
お料理のレパートリー増やす
とか
お部屋をピカピカに磨くとか

ピカピカの中でかんぴょう巻き
になって固まってていいのか💧

まあ健全だから^^;
不倫してたり ホストにハマって
る人よりかは
って比べる次元がちょっと^^;

Emi
2017/06/01 15:15
でも動画公開って事は
お目め拝借ぅ〜って
お願いしてる訳で
やぱし それなりの礼儀と言うか..
録音で良かったでしょ?
って事にならない努力は必要よぉ〜
全く要望されてないんだけどね^_^;
なので..
こんだけ考えてるAYA達は
ゆるしてもらえるかなぁ・・
かんぴょうも パチ屋服も...^_^;笑

この曲のリク主さんの
ミスチル超上手よ☆
AYA一方的にコメ書いてるけどね
とっても視聴に心があるって言うか
こうやって 素敵なリクくれるの

多分 あぁ パチ服・・
やらかしましたね...^_^;
って笑ってくれるかとヽ(^o^)丿
わはは☆勝手な希望
AYA
2017/06/01 16:10
AYAさん💧
パチ屋の制服みたいでんがなー
ちょっとグレたAYAさんが
パチ屋に行ってるのを
想像しちゃったのです^^;

その方
AYAさんの歌が心から好き
なんですね💕
パチ屋だろうがモウモウだろうが
そんなことは気にされないでしょう
それより服リクにビックリでした
(⌒-⌒; )

Emi
2017/06/01 16:25
訂正

制服ちゃいまんがなー
でしたm(_ _)m

かのん語ムズカシネ
Emi
2017/06/01 17:49
おつかれ〜ヽ(^o^)丿☆
ラストスパート
さし馬的な仕事の仕方で...(^^ゞ

何訂正してんのじゃ?(^^ゞ
制服ちゃいまんがな〜
客でんがな・・
てかどうせなら 
パチ屋のコスプレなら まだしも...
現代のパチ屋ってさ
滅茶ミニスカとかでしょ?
絶対働けな〜いヽ(^o^)丿☆

あっロク主君は
どうかなぁ〜〜
AYAの声がもの凄く好きとか
そんなんじゃないよ きっと〜
ん〜〜優しいって事で〜

リク主君へのリクも考えよ〜っと
ヽ(^o^)丿

かのん語講座お願いしま〜〜す
かのんちゃん 今日も
お持ち帰りお仕事するのかなぁ〜
絶対前世過労死してて
魂 強化して今に至る・・・
そんなパターン?(^^ゞ
体壊さないんだぞ〜〜
てか 土曜日にリフレッシュしてるから
平気かなぁ〜〜
AYA
2017/06/01 18:21
AYAさーん
ベルト買うなら 少し濃いめが
いいですよ〜
私のはホント かんぴょう色で
濃いものにしか合わせられない
💧💧
もう少し茶色っぽいのにすれば
良かったと思い

分からなかったら
かんぴょう持って買い物に
(^◇^;)
Emi
2017/06/01 22:03
カンピョウ持ってショッピング。。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
『こんな感じで〜ちょっと濃い色で〜』
今日はカンピョウで始まり
カンピョウで〆ます。。
あっその前に
カンピョウでAYAの首も
絞めて黙らせちゃいます?。。
(^^;)))わはは

しかしその
カンピョウ巻いて動画って
予期せぬタイミングのよい
Emiちゃん。。

これだけ盛り上がったことを
みんな知らないんだろうなぁ〜
普通〜にEmiちゃんの
動画見て キュン(*≧∀≦*)
してんだなぁ〜

あーかんぴょうベルト
たまらん〜(ノ´∀`*)

おやすみん🌟
眠い〜視聴明日行きまーす
(^o^)/
AYA
2017/06/01 23:41
ごめんちゃい
かんぴょう動画削除しちゃい
ました💧

AYAさんを吹かせるために
公開❣

ベルトどう思う?ってコメには
ホント焦りました〜
色もかんぴょうそのままだし

お主やはり 只者ではないな
😱😱
Emi
2017/06/02 01:10
姫の牛ピース見た後に
「さあかんぴょうまき見るでぇ!」
って気合入れてEmiちゃんとこ行ったのに
消えとるやん!
どうしてくれんの、このモヤモヤ感!
今晩0時〜0時15分限定で
復活してぇ〜www

姫!
秘密のうふふッメールしといたから
読んどいてやぁ〜w


かのん
2017/06/02 07:21
おは〜ヽ(^o^)丿☆
Emiちゃん☆
AYAはただモノではないぞ〜
おねだり 大好き
35億のNEWバージョンは
35画でしたかぁ〜あれ?知ってる?
我が家CM大好き.....(^^ゞ

カンピョウ利用の動画
また撮ってよーっ
かのんちゃんも見たいって(^^ゞ笑

てかEmiちゃん☆
AYAは流行りが苦手なだけであって..
牛柄好きですし.....(^^ゞ
是非是非ね
AYAの好みに...
付き合ってられっかーっ
...ってね 
カンピョウ巻き巻きで動画登場
お待ちしていますよ
Emiちゃんのは
お似合いでした(^^ゞ...マジで...
AYA おべっか嫌い!!なのでマジ
ヽ(^o^)丿☆
おべっかしたとして
かけたか解んないくらいの
微粒子フリカケね......(^^ゞ

かのんちゃん☆
業務連絡受領致しました〜ヽ(^o^)丿

あっ大丈夫皆さん☆
残念ながら コクられてません..笑
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
・・・ったく・・女子なんだから〜ん
ヽ(^o^)丿
あれっ営業妨害...
てへっ過大広告でした〜〜(ノ´∀`*)

は〜〜い☆
お局 戻りま〜す
,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノ 
はいっ☆35億です☆
2017/06/02 09:48
あら?
おっかしいなぁ
「愛してるよ〜〜」って
10000回位
繰り返して書いたメールを
送ったんやけどなあ…

ええっ?
まさか
「愛してるよ〜〜」って
間違って
がっくんとこに送っちゃった?www

いやいや
「年内」が「牛肉」に見えるぐらいやから
もう1回じっくり目を通してごらん!

もう、頭の中が常に牛だらけやから
どんな文字を書いても「牛」に見えてくるんやね
きっと(笑)

でも「年内」=「牛肉」は
うんうん確かに!
おもろいな!

PS
みなさんすんません
ただの業務連絡メールで〜すw


返信は帰ってから読みま〜す。
かのん
2017/06/02 12:55
わあ❣
朝から秘密の女子トーク㊙
(*≧∀≦*)

ごめんなさい
動画…削除しちゃって^^;
かんぴょう巻き検証終わったし
棒立ちじゃなく ちょっとコンパス?
お行儀悪いし(^◇^;)

AYAさん
私も流行り物が苦手
でも
結局踊らされて買っちゃうという
最悪なタイプ^^;
オフショルも
「来年流行り終わってたら着れないじゃん」
とか…文句言いながら買っちゃうし
^^;
あとスカーチョ? ちょ?
( ̄▽ ̄;)
何ですの?
スカート➕ちょ?
キュロットぢゃダメ?

カーディガン➕コートで
コーディガン?

なんか…安っぽ( ̄▽ ̄;)
小林製薬みたい💧
Emi
2017/06/02 12:56
Emiちゃーん(^o^)/

あのねあのね( ´∀`)
プリーツのスカートをね
色も良い感じのローズ?だから
買ったらね〜
家ではいてみたら
スカーチョ(* ̄∇ ̄)ノ

あれれれ
ayaも乗っちゃいましたか
流行ってヤツに( ̄▽ ̄;)
事故ですが〜(^^;)))
。。と一人吹き(^^;)))


しかしですね
スカーチョと言うものは
ちょっとお行儀が悪くなり
なんでしょね〜
女子の解放ってんですか?
パンツ系は
メンズスイッチが入ります
(^^;)))

かのんちゃん( ̄▽ ̄;)
AYAはよく軽々しく愛してるよって
言いますがね。。
あの子にもあの子にも
そしてあの男にも。。
それとあれと。。
ブルータス。。お前もか。。に
なりますんで
お気をつけ遊ばせよ( ̄▽ ̄;)

ちなみに
昼は牛カツをご馳走に(^^;)))
ウヒヒ🐮

業務連絡おっけ〜(^o^)/
AYA
2017/06/02 13:59
わはは〜〜
スカーチョ

がちょーん(*≧∀≦*)💧

だからあ
ちょ は何ですか?( ̄▽ ̄;)

調べたら
スカートに見えるガウチョ

ガウチョ? ガチョウの捻り?

調べたら
アルゼンチンとか南米のカウボーイの履くズボンのこと

( ̄▽ ̄;)
七分丈ズボン
七分丈超ワイドズボン
の方がわかりやすいのに💧

スカーチョ動画ありますか?
Emi
2017/06/02 14:29
ガチョウさ〜〜んヽ(^o^)丿☆
ガウガウヽ(^o^)丿
がちょ〜んヽ(^o^)丿☆

誰だっけ がちょーん!って言う人?
次から次へと調べないとだよ〜
..........^_^;
平成の方は
がちょーん!なんて知らないでしょね〜?笑

AYAのね
七分丈超ワイドズボンだよぉ
階段歩けないのぉ
マキシ丈くらいですから〜
オットットーって
裾踏んで転がり落ちそ〜〜
(>▽<;;

だからなんですかねぇ〜?
何故発想と言うものは
既存の中間を取りたくなるのでしょかぁ?
AYAの妄想のように
180度3回転くらい出来ないかしら〜ん
(#⌒∇⌒#)ゞ

AYA
2017/06/02 17:09
あっ
そう言う意味で言うと
カンピョウは素晴らしい...発想?
(>▽<;;

あっそうそう
AYAが見た写真ね
白のVシャツに白のスカーチョ
それにカンピョウ
(>▽<;;

格闘技ーっ...
(>▽<;;

カンピョウ終了!!!笑
AYA
2017/06/02 17:17
AYAさーん
夕方 時間が出来たので
再びかんぴょう動画を(*≧∀≦*)

かんぴょうだけじゃなくてね
着回しワンピにかんぴょう巻きの
Wお笑い仕立て😆😆
あれ?
なんか
ダムともの活動の方向性が💧
まだまだかんぴょう
2017/06/02 19:41
うわーい
カンピョウ人形やーい
(≧▽≦)
何かやらねば病
発症しましたかな?
ヽ( ̄▽ ̄)ノわははは〜

また大笑いして
見てやるぅ〜(*>∀<*)
AYA
2017/06/02 20:10
うふふ❤
六時五分前に申請って思ったけど
前に ギリギリで申請したら
なんかダムとも最初のページの
動画コーナー?に二日も💧
知らない人がたくさん視聴に💧

だから
来週にしまーす(*≧∀≦*)
なんか
着回しワンピに
かんぴょう色が合わなくて
笑えました

もうしばらくかんぴょうで
2017/06/02 20:38
動画は早いもんね〜
紹介動画に二日も載ったら
人気もんだぁ〜いヽ( ̄▽ ̄)ノ
damの動画は
動いちゃダメだよ❤アハン❤
って広告灯?(^人^)

でも真面目に
Emiちゃんの癒し動画は魅力的です♥
AYAも動かない方が反応が良いですから(^^;)))
ジッとしとけって
いつも言われてる気が( ̄▽ ̄;)

AYA
2017/06/02 21:19
おはようございます☀☀

あのねぇ
土曜は朝から 知り合いのイギリスの人が アリスのTOEICの授業に来てくれてるんだけど
さっき玄関で 彼女を見て
爆笑(心の中で^^;)

じゃぱにーず こんぶろーる
\(^o^)/💕

AYAたん (//∇//)
かんぴょうもイイけど
昆布巻きもなかなか良さげで
締まって見える?
次は昆布に巻かれてみようかと
思いました(o^^o)
あなたに巻かれたい
2017/06/03 10:19
ぶはははー🤣🤣

かんぴょう人形に
今頃吹いてる 時差ボケなアタシ
(*≧∀≦*)

かんぴょう棒 当たり付き
2017/06/03 10:42
あー
よう寝た
10時間位寝てしもた
もったいない
もったいない
今日は久々に娘が戻って来てるので
ちょこっとお食事行ってきま〜す。
で、そのあとは
さあ気合い入れてキラキラ棒にアタッークしに行きまっせ!
かのん
2017/06/03 11:46
おぱよー(^o^)/

スパ〜なぅーヽ( ̄▽ ̄)ノ
わはは
今日もカンピョウ言ってる。。
( ̄▽ ̄;)💧

ではまた後で〜
(≧▽≦)
AYA
2017/06/03 12:51
え〜
もうちょっとだけ
かんぴょうで遊ぼうよぉ😂😂

かのん様
お嬢さんがいらっしゃるんですね
パパがキラキラ棒にアタック

( ̄▽ ̄;)
確実に
縁切られますがなー
Emi
2017/06/03 12:59
わはは〜(≧▽≦)
かんぴょう巻き巻きごっこ
延長10回の表( ̄▽ ̄;)
あのねー
昨日サッシュベルト画像
見まくった(^^;)))
でもねー
やぱし無理(^^;)))
ワケわかんな〜い(σ≧▽≦)σ

Emiちゃん☆
幸運を祈ります( ̄▽ ̄;)

かのんちゃんも
カンピョウ巻き巻き
キラキラ棒で登場したら
ポイントアップだけどなぁ〜
娘ちゃんに借りちゃえ〜(笑)

あっもう出陣してるかな(^^;)))
AYA
2017/06/03 17:26
今日はソファーちゃんが
かんぴょうを求めてラゾーナ辺りを
さまよってたとか^^;

かんぴょうってネーミングも
気に入ったもよう
命名AYAさん😆😆


さっきラインで画像が
こんなの買ったって
\(^o^)/
とっても❤かんぴょうらしい
かんぴょうで合格💧

アタシは濃いのにしなって言ったん
だけどね^^;
かんぴょう色そのものでした
かんぴょう二号も
2017/06/03 21:22
AYAさんってさ

友達のあだ名とかつけるの
絶対上手かったよね(*≧∀≦*)

有吉君なんて 大したことないない
Emi
2017/06/03 21:25
おほほほ〜
変なとこで 誉められてる
(ノ´∀`*)
人にあだ名を付けた経験は無い気が。。
心の中でしか。。(^^;)))

そしてソファちゃんまで。。( ̄▽ ̄;)
この世は昆布巻き女子増加中アルネ。。

AYAも買おかな。。やぱし(^^;)))
昆布巻きコラボします?
AYAは
黒帯昇進っす ウィーッス(^o^ゞとかやる?
うわっはっは(⌒‐⌒)

あー変な時間に起きてしまた〜
3時のEmiちゃんに
出会ってしまう。。
お墓掃除に誘われるぅ〜
逃げろ逃げろ〜
♪ヽ(´▽`)/
おやすみん🌙✨
AYA
2017/06/04 01:44
みなさま!おはようございます!
(ちょっとあらたまってみたw)

今日は早起きして曲視聴中

で、がっくん

B'z の BAD COMMUNICATION
聴いた!
しびれた!!
すご〜〜い!!!

姫は聴いたことあるのかな?
Emiちゃんはもう聴いた?
聴いてみぃ
「♪バッドコミュニケ〜〜ション!」
ビリビリくるからw
とりこになるから
マジで!


昔、レインボーマンってあったよね
月の化身、火の化身、水の化身…て変身するやつ
がっくんの唄はほんと変幻自在で
7色に変化するね
いやいや
まだまだ秘められた引出が
山のようにあるんやろねぇ

曲コメに「この時の3曲で」って書いてあったので
残り2曲も公開してぇ〜

別アカで部屋作って
このBAD COMMUNICATIONとか
姫からのリクの
Love Lightとか
並べて公開しておいたら
疑う余地なく20歳代にしか思えないと思うよ!

ってことで
僕のリクも早く歌ってもらえるように
がっくんが送ってくれた
サイトにいって原曲送りまーす。
平日は忙しくできませんでした。
んん?
ずっと送られてこない方が幸せ?(笑)


ではちょっと朝ごはん食べてから
またきま〜す!
かのん
2017/06/04 10:09
おぱようございまんもす〜♪ヽ(´▽`)/
おバカさんぽく入場〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ウヒっ☆いつもの我ちゃん♪ヽ(´▽`)/

あー3時のEmiちゃん
有給休暇取ったかぁ〜(≧▽≦)
墓地で追いかけっこしよかと思って
逃げてみたけど?(^^;)))
3時のコソコソ話は来週ね(笑)

かのんちゃん
聴いたわよ〜数日前にがっくんB'z♪
AYAはB'zにはうるさいからね(^^;)))
B'zとミスチルはライブにも
行きますルし〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

がっくんは
ほんとアレンジ天才だからね〜
うぉーこう来たか(^^;)))
って パチパチしちゃいましたぁ〜(≧▽≦)
これこれ これは老年期の歌かいっ?
逮捕です( ̄▽ ̄;)

あとねー徳永の青の契りも今動画公開してるからねー
聴いて聴いて〜
滅茶良いよゾクゾクしまするから〜
AYAの大好きな曲よぉ〜

ではでは
また来るよ多分(^^;)))ゴロゴロ中

そだ〜
かのんちゃんリク
フルーツの方ね🎵
大体歌えるまで覚えた〜(≧▽≦)
次は行くよ☆でも
まだBOXで歌ってないから一発ではダメかなぁ〜
出来る女も演じなきゃだしなぁー
。。ったく牛肉たんまり今度ご馳走になる
覚悟ーっO(≧∇≦)O
皆さんもお楽しみにO(≧∇≦)O

いえーい👊😃
ハードル 天まで届け〜
登って飛び落ちてやる〜
O(≧∇≦)O
AYA
2017/06/04 12:57
皆さま ごきげんよう

(≧∇≦)
ちょっと賢そうに入ってみました

質問いいですか?

音楽とエコーとマイク
それぞれ25 20 20 になっていたら
自分設定に…どう変えますか?
おせ〜て
Emi
2017/06/04 13:22
しかしまあ
バナナンズの反応って
ツー・カー ツー・カー って
頼もしいかぎりやね(笑)
ってことで

おこんちわ!


音楽とエコーとマイクね

僕はエコーは
バラード系の時は「ウオーム」
それ以外の曲の時は「ナチュラル」
なのよね

シャープネスと
パワーボイスは両方+7にします。
(↑でかい声やのにまだパワーつけるんかっ?てかw)


音楽とエコーとマイクやけど
19番ルームの初期設定は
30 20 25 で
ナチュラルの時は 40 45 35 位
ウオームの時は 40 30 35 位かな
でも姫のリクの歌ったときは
ナチュラルで 70 45 35 位にした
こないしたらちょっとでも
声が小さく聞こえるかと思い…

「コラボする時は自分の声はほんの少しだけ
 小さめの方が良いかもね」
(↑かなり気を使ってコメ書いていただいたようでww)
というご意見をDAMともさんから頂戴し
最近はコラボの時は気持ち控えめにして
マイクは15〜25の間位で調整します。

3年近く歌ってるけど未だ何がいいのやら
わかりませ〜ん。

ただ声がでかいという事実については
色んなDAMともさんが書いてくれてる
コメを読ましてもらう限りでは
「公認されてるのかしら?」
と思う今日この頃ですwww

PS
マイク欲しいなと物色中やけど
有線マイクにするとやっぱ違うんかね?
かのん
2017/06/04 15:50
おはよー(^-^)
マジで朝だと思ったのに〜もう夕方なっちゃう〜
お昼ねコロコロ(^^;)))
また夜中に活動しそう。。

Emiちゃんのクエスチョン
AYAは言ってもしょがないかなぁ。。
(*´∀`)
でも一応
マスター音量を上げたら
機械の設定押して〜
音 カスタム
マイク全て25
ミュージック全て5

こうして歌ってみて
微調整してるよー

その微調整で
だいたい
18 25 28
になってるような。。

難しいなり〜
今度さ〜ホントにEmiちゃん来てー
設定してみてほしい( ̄▽ ̄;)
どんな環境でみんな歌ってるか
みてみたーいO(≧∇≦)O
AYA
2017/06/04 16:00
皆さん、しばらく離れていました
な〜〜んか、気持ちが
  乗ってこない自分がいます

例の82曲、ずら〜〜っと
並べられたからかなあ
歌いきるのは何回もしてきたんだけど
並べたのは 初めてで、充実したア

かのんさん、
B'zに詳しいAYAさん
あれは、ビールです。
年寄りの冷やビーズ

仲良しの女性が、お産でだろうねえ
離れていって、どうしてるかなと
懐かしくなって、再公開。

耳、書き立てると、いつもの
いい加減さ バレバレ

DAMって、僕がこんなの練習するか!
ってとこが面白い

AYAさんのリクなんか、
正に その典型。

気持ちが、こんなのだから
各、課題曲、少しお待ちくださいね
すみません

gaku
2017/06/04 16:11
かのんさん

マイクね、やはり有線いいですよ
僕が、4月から使っているヤスモノでさえ
歌いやすい

これは、昔、8トラックカラオケ機械
買った時の付属品なんだけどね。

先日
あるDAMともさんが
僕のパートナーに
マイクをプレゼントしてくれました

何故、僕には ないのだ!
僕には、高級料理を。

高音域がきれいな女性向ということで
そのマイクは
e835といいます
中音域のパフォーマンスが劣るので
試しに歌ったら、男にでもいい音。

e935
中低音域をキッチリ表現してくれるらしいが、
値段が倍ほど。

以下のサイトではゼンハイザーを勧めていますが
参考に一読を。
http://萩原悠.com/archives/4645.html

e835でも、十分です。
年金者は、高価なもの買えないので
カラオケ用のマイクで補っていますが
gaku
2017/06/04 16:25
実はAYAマイマイク去年買ったのー
結構高かったのにー(^^;)))
でもねー
なんか録音が こもった感じ?
。。で。。ずっと使ってないの〜

BOXのマイクって重いから
あとのほう、ほんと手がしびれて
大変だからね
軽いの買ったのに〜(≧▽≦)

非力なフリしましたぁ〜
米俵かつげまーす(ノ´∀`*)
でもね瞬間の力はあるけど
持久力がないのね〜きっと
火事場は大活躍さ(*≧∀≦*)

あれ〜
こんな質問じゃなかったヨネー
かのんちゃん(^^;)))
AYA
2017/06/04 16:26
エコーって
皆さん上げてるって知らなかった
( ̄▽ ̄;)

声小さいくせに
エコー17とか18に💧
響かない声がもっと響かない

あとでちょっとだけ
コートさんに^^;

Emi
2017/06/04 16:43
gakuさーん
まだビール聴いてないので
冷やしておいて下さ〜い
下げないでね〜❣
Emi
2017/06/04 16:47
がっくん(^-^)
やりきった時の達成感で
後に来る その感覚
わかる気がする〜(≧▽≦)

AYAは一曲一曲やった〜
出来た〜って
毎回しばらくオーバーヒート(^^;)))
良いよ良いよ
ゆっくりマイペースで
ってAYAも思いまーす♪ヽ(´▽`)/

年寄りの冷やビールとは
あんなに旨いんですね〜🍺
B'zが今焦ってますよO(≧∇≦)O

AYAのリクも
その年寄りの冷やビール
もういっちょう〜🍺
よろしくお願いしまーす(≧▽≦)

かんぱーい♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/04 16:48
gakuさーん
まだビール聴いてないので
冷やしておいて下さ〜い
下げないでね〜❣
Emi
2017/06/04 16:52
AYAさーん
月のワルツご一緒したいなあと思ったけど
下ハモリ難しくて💧

あとは
六本木心中?
こっちも湯川さん(≧∇≦)

でも
素敵なダンス付きだから
触らない方が良さげかなあ
Emi
2017/06/04 16:59
かのんさーん
19番るーむで
その初期設定のまんまで歌ったら
どんなですか?
そこまでボリューム上げるなら
マスター音は小さく??
Emi
2017/06/04 17:08
Emiにやーん(^o^)/

AYAの曲に
非売品は無いデスよ〜
煮ても焼いても
旨いもんは無いですがぁ〜
(ノ´∀`*)
しかし
コラボにお気を遣わなくても良いのだよぉ
Emiちゃんの癒しを待ってる方が
沢山ですから〜♪ヽ(´▽`)/

考えてくれただけで
嬉しいからね〜(≧▽≦)
ちゅーっ❤
AYA
2017/06/04 17:47
がっくんは ○ ね
姫は … ね
じゃあ最後の判定はEmiちゃんの答えで決めよっと。

でも がっくんが教えてくれたサイト見に行ったら
やっぱ一層欲しくなってきたよ

実は今物色中なのはSM58で
教えてくれたサイト見に行くと
e835+SM58=e935
と書いてあったので
只今e935に視線が集中!
でも確かにいい値段するね
でももうすぐ「高額?」ボーナスやから
清水の舞台から
ぴょ〜ん ってしよかなw

話はちょいとかわるけど
昨日19番ルームで
とあるコラボ作品?作成中に
マイクを掘り投げてキャッチしようとしたらw
ムーンサルト後に見事「床」に着地されましたww
でも
何故かマイクのスイッチ部分が
マイク本体にくっついてるのが嫌やってんやろうね
マイク本体から遠〜く離れた場所にポツンと…

やばーーーーーい

「仲良くし〜や 仲良くすんねんでぇ〜〜」
って祈るような気持ちで…

何とか仲直りしてくれました。

お店の皆様ごめんなさい
もう二度といたしません(反省)

Emiちゃん
初期設定のままで歌ったことは一度もないのよね。
マスター音って「カラオケ」の音量のことかな?
だとすると隣の部屋に聞こえない程度に
下げてるよ。
かのん
2017/06/04 17:54
マイクは買った方がいいよぉ〜(≧▽≦)

AYAもまだね〜
全否定はしてないのよん(≧▽≦)
また使ってみよって🎵
使ったときの設定が悪かったかもだし〜
あはは
参考にならん事言うなって?
ウヒョー(゚∀゚)(笑)

てか絶対買うっしょ〜O(≧∇≦)O
わーいボーナスボーナス〜
🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮
AYA
2017/06/04 18:40
あっマスター音量は
つまみだよ〜✨
緑だっけマスターって書いてるよね〜
なんかAYAのBOXは
中に隠されてるから
ガバッて開けてる(^^;)))

普通は真ん中12時頃かそれ以下になってて
AYAは良いのか悪いのか
2時頃まで上げてます⤴

これが低いと
もうAYAの声なんか
蚊よー
ぶーんぶーん♪
AYA
2017/06/04 18:46
わ〜
かのんちゃん
マイク壊してる〜O(≧∇≦)O

さてはマイクは
投げたと思いきや
逃げたのではないか〜(≧▽≦)(笑)
AYA
2017/06/04 18:58
報告遅くなりましたが
キラキラ棒あたっ〜く
無事完了いたしましたぁ〜

激闘3時間!
キラキラ棒?の回転回数
1トライあたり10回転
(えっ?なんでそんな多いの?
       うふふッwww)
完成までの合計回転回数200回以上

公開予定曲では
マジで首がツーンってなったわww

ちなみにムーンサルトされたマイクさんは
本作作成過程において殉職されましたw

キラキラ棒は水曜日か木曜日に公開しま〜す。
(尚、僕会社では普通のサラリーマンしてますのでw)

ちなみに娘とは2時間位カラオケしたあと
丁重にお願いして引き上げてもらいました。
とてもとても
例え諭吉君をいっぱ〜い並べられても
娘を目の前にしてできませ〜んwww
Emiちゃんの言うとおり
縁を切られますw

ちなみに娘ですが
ただ今軽井沢にある超高級ホテルで
働いてます。
素泊まり1泊10万円とか…
TVでよく紹介されてる名前に☆がついてるとこです
社員優待割引あるみたいなので需要があれば
声かけてくださいな
そんなとこ泊まるくらいやったら
毎日牛を食って暮らした方がええかwww


がっく〜ん
来週はあきらにコラボしようと思うので
それまで置いといてねぇ〜



「フルーツ」のやつ楽しみにしてるでぇ〜
できあがりを妄想した上で
お先にコラボの構想を練っとくからねぇ〜


PS
平日はあんまり書けないので
ここぞとばかりコメ欄の面積を
大量に占有してしまい…
まだ書くかもw
かのん
2017/06/04 19:04
あっそのツマミのことね
それなら僕はいつも10時位の方向やね。
エコーが大きい分
こうしないと
き〜んき〜んき〜んき〜ん
うるさくて歌えません。

あっ!
そういうことか
僕の場合は声がでかい分
このツマミは小さくしても
なりたつということかな?

このツマミって
マイクの音量だけに関する調整ツマミなのかな?
かのん
2017/06/04 19:11
あのねえ
SM58?で歌ったら点数上がったって知恵袋に(^◇^;)
赤外線受信
どうしても拾いにくい場所とか
あるし Myマイクでオケです💗

カラオケ店でマイク飛ばした人
初めて見ました ( ̄▽ ̄;)
見てはないけど💧

有線マイクさす時は
マイク音必ず0にしないと爆音が
するそうです💥

笑わない?
軽井沢って…行ったことないの
(*≧∀≦*)
みんな引くんですよね^^;

ボチは別荘を買って…時々利用
しているみたい(ー ー;)
みたいというのは
セコムからアタシの携帯に連絡
軽井沢の防犯ベル鳴りましたが
とか💧
セコムやホームの緊急連絡先にだけ
使うんじゃないぃぃ👊👊

AYAさんのちゅー
いたらきました〜(//∇//)
💋💋
Emi
2017/06/04 19:48
そかー
声粒のでっかい方は
特別 設定の必要は無さそうですね〜(≧▽≦)
10時と2時。。
ハンディ4時間(ノ´∀`*)
AYAに合わせたら6時?
AYA〜耳かして☆コショコショコショ☆
禁止!!!(笑)

10万円〜(≧▽≦)
☆☆☆☆☆
タマノコシ〜(≧▽≦)
諦めないぞぉ〜
うぇるかーむ☆
AYAはここだよぉ〜♪ヽ(´▽`)/

書いてて可愛い?(^^;)))
演技お上手☆☆☆☆☆
わはは中年よ大志を抱け❗
はーい♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/04 19:48
カラオケの音量の機器以外の

バランスとマスターの二つの
ツマミがついてる機器で
このマスター音はあくまで
その部屋に聞こえる音量なので
いくら小さくしても
録音量には関係ないです
デンモクのカラオケ音量も同じです

マイクと同じ色のツマミがついてる小さい機器は受信機ですが
12時より左すぎると音を拾わないし
右すぎるとハウリングやらうるさい

Emi
2017/06/04 19:55
Emiちゃん
初軽井沢は
ボチとお泊まり会したら〜(≧▽≦)
仲良し出来そうだけどなぁ〜
(^^)/\(^^)

でも念のため
セコム連絡先をAYAの携帯でも?
防犯ベルの鳴らない事を祈りま〜す
O(≧∇≦)O

うぃぃ〜💋
AYA
2017/06/04 20:01
マスター音量
そうなのねー(* ̄∇ ̄*)
関係ないんだ〜

あと受信機を今度
イジッテみよぉ〜

あとは機械開けて
ツマミが2つ
これもいつも2時に。。

それ以外は
もう手詰まりだなぁー
あれAYAの補修授業でしたっけ(ノ´∀`*)

参考になりまーす(⌒‐⌒)
有難う😆💕✨
AYA
2017/06/04 20:08
AYAさーん
もうね
仲直りとかやり直しとかの
レベルじゃないの(⌒-⌒; )

それが趣味だって言われちゃった
し^^;
人様の趣味を邪魔するのもねえ

二年くらい?
激痩せするくらい悩んだりしたけど
誰と付き合っても三年までって分かってからは
ビョーキだと( ̄▽ ̄;)

同じ人とずーっとって方が
しんどいんだろうね

本人は全く悪気はなく
離婚しても私には働かなくていいとか💧
再婚しちゃダメとか💧
アタシの人生の応援してんだか
邪魔してんだか^^;
Emi
2017/06/04 20:17
AYAさんいつも走って来るでしょ
(^◇^;)
デンモクのカラオケ音量下げて
ダッシュ
アタシは頭見せてぴこぴこ下げ
(^◇^;)

そのカラオケ音量がいわゆる
マスター音量です
録音に関係ない

まずマスター音下げておけば
ぴこぴこ下げ二つくらいで
大丈夫^^;
Emi
2017/06/04 20:21
部屋に入るとまずマスター音下げて
みて下さい

12時だとかなりの音量💧
歌上手ダムともさんのぶろぐでは
9時半にするって
それから メインの音量調節
うるさくないから 周り気にしなくて
マイク音量上げたり出来るし

アタシの場合
マイクとエコーをあと10近く上げないとダメですね
ちょっと行って試して来ます(^◇^;)
えみ
2017/06/04 20:31
かのんさん
一泊10万って どんな部屋なんだろう(*≧∀≦*)

前室suite room💝
みたいな?
いいなー
えみ
2017/06/04 20:35
Emiちゃん☆
近くにさー
応援か邪魔かわかんなくても
そんな男性が居るって
なんか良いよO(≧∇≦)O
なんとなくね
色んな良い関係って
教科書通りじゃないと思うしー
(⌒‐⌒)
Emiちゃんが こんなに
かわゆいおばちゃんで居れてるのが
証明ね(^-^)❤

マスター音了解〜(≧▽≦)
やってみるじょお〜
♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/04 21:00
ここだよ
http://www.hoshinoresort.com/resortsandhotels/hoshinoya/karuizawa.html

因みに部屋の料金は1人でも2人でも同じ見たいです。
ただ食事代が別途数万円かかるようですが…
去年一度見学にだけいったけど
一般庶民には無理ぃ〜

ただ系列ホテルが日本全国にあるので
青森に旅行に行った時には
かなり格安で宿泊させてもらいました。

同じグループの中でも
ブランドが3種類あって
安いとこは2万円台みたいです。

PS)音量調節は来週色々いじってみるわ。
かのん
2017/06/04 21:36
ひぃ〜(≧▽≦)
なんちゅうホテルじゃぁ〜(≧▽≦)
スィートも良いけど
AYAは離れ派〜♪ヽ(´▽`)/

あっどっちも経験は無いけど
妄想は100万回
妄想満開〜♪ヽ(´▽`)/
🌸🌸🌸🌸🌸

こんなとこで働けるってのも
素敵だわね〜
とってもお嬢様の質の良さを
感じますル〜(≧▽≦)

良い子を育てたのでしょう(⌒‐⌒)
パパの宝物ですね〜♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/04 22:02
きゃーっ
ほしのりぞーと

アリスが誕生日に
彼氏と泊まった😱😱
Emi
2017/06/04 22:09
一泊二万円って言ってた

お互い学生だしバイトして
って💧婚前旅行いいの?^^;


えみ
2017/06/04 22:43
すごいちゃんとしたところとか
絶賛してました
ちゃんとしてない娘が^^;
かのんさんも良いお父さんだと
思いますが
一番偉いのは 奥様(*≧∀≦*)

AYAさん
ありがとう
可愛いおはちゃん (//∇//)
そして可愛いお婆ちゃんで
ゴール(^◇^;)

来世も
かわおばコースを歩くから
嫁にもらってね❣
かわおば1号
2017/06/04 22:54
おけー♪ヽ(´▽`)/
Emiちゃん☆
ほしのりぞーとに
婚前旅行予約しとこうかぁ〜
(*≧∀≦*)

かのんちゃーん♪
3019年のGW5月3日から2泊3日で
予約お願いしまーす(^o^)/
20万💰越え〜(笑)

ねぇねぇマザー牧場の牛🐮一匹じゃ
ダメ〜?( ̄▽ ̄;)
アハハ妄想までセコくなってきた。。
AYA
2017/06/04 23:06
そんなこと言わんとさ
じゃあ4人で泊まりに行って
朝までカラオケ三昧するか!
もったいないか(笑)

あっそや思い出した
かのん語講座せなあかんかったんや!
でも本日はあんまし時間がないので
僕の好きな大阪弁をひとつだけ

「まんまんちゃん あん!」

僕も小さい時は言ってたけどね

「まんまんちゃん」は
 「仏様」とか「南無阿弥陀仏」のことだと思う
「あん」は
 「お願い!」かな

幼少期の子供が言うとね
凄くかわいいのよ

両手を合わせていっぺん言うてみ(笑)

PS
姫、「月光花」好評でね
他のDAMともさんからも褒めて貰えた!
ほんと素敵なリクありがとでした。
で、
土曜日ソロバージョンやってみたけど
全然ダメダメでね
この曲はもうチョイじっくりと
歌い込んで「おっしゃ!!」ってなったら
世に出すよ。
「みかん」頑張ってねぇ〜
かのん
2017/06/04 23:21
ぶーっ
(*≧∀≦*)
またまた吹きました
星野リゾート予約😆😆

アタシも仏壇の前で言わされた
なんなん このまじない💧
とか 可愛げない幼児
でも
今は可愛い❤
Emi
2017/06/05 00:05
かのんさんって
ひとりより
二人の方がなんか落ち着いて
見えます
つまり
かのんさんが二人いた方が
何故か落ち着いて見える
あれ?
なんかへん?
Emi
2017/06/05 00:17
まんまんちゃん あん(*≧∀≦*)
大阪限定でしょお〜かのんちゃん
(≧▽≦)

ご飯は『まんま』って言ったし
『あーん』って食べたし
絶対ご飯ちょうだい!щ(゜▽゜щ)
だし〜♪ヽ(´▽`)/

使えるシチュエーションをくらさい
( ̄▽ ̄;)
あっそかー。。
Emiちゃんへの
アーメンだなぁ〜
そこか〜了解(^-^ゞ

ではでは
Emiちゃん
墓地でボチに会わぬよう。。
まんまんちゃん あん❤

良くできました

でしょでしょ〜言ったでしょ
月光花かのんちゃんの男前アップー⤴⤴
間違いないって(⌒‐⌒)
エヘン♪
Emiちゃんも惚れ直したって☆
どっちが良い右?左?
じゃあ右にAYA入ったら
左に入る?わはは
考えてみよか?コラボ?

おやすみん🌟
AYA
2017/06/05 00:44
あのねー
ジャンヌダルク?
枚方の出身だって
(*≧∀≦*)
ヒラパ知ってるかなー
行ったかなー

ボチは
ホテルでお湯はろうとして うっかり
寝ちゃって💧部屋中水浸しだって、ラインに( ̄▽ ̄;)

御愁傷様って返すしかないよねえ

おやすみ🌙💤

Emi
2017/06/05 00:57
うん
なんんかへん(笑)
ようするに
一人やと
ざわざわざわざわ 
してるということやねww

公開前やけど
キラキラ棒のコラボ見てても
「お〜いもう今年で54才やでぇ〜」
「落ち着かなあかんでぇ〜」
って
「自分で自分を戒めてあげたい」
と思いますものwww

ではみんな
また1週間がんばろうねぇ〜
おやすみぃ〜
かのん
2017/06/05 01:08
かのんさん
せっかくお嬢さんが帰って来られて…キラキラ星は後回しにして
もっと一緒に過ごせばよかったのに
^^;

不思議な事に…いつも視聴が100近くなると
決まって聴きアカさんが再生だけにやって来るんだけど
キラキラは何故かナイスしてくれて
( ̄▽ ̄;)

もしかしてぇ
アタシ…ちょっとアレな人だと
思われて ナイスしないとかわいそうとか?💧
そんな温かい優しさを感じてます
キラキラのおかげで
( ̄▽ ̄;)

gakuさんのB’zの前に
サザンをきいてしまったせいで
驚きはなく
gakuさんだもの これくらい歌えて
当たり前って
思ってしまう私でした( ̄◇ ̄;)

再び
おやすみなさい😘😴


ぼちぼち寝ます
2017/06/05 04:04
おはよう

Emiさん
ご視聴、お褒め ありがとう

皆さんは どうなのかなあと
思うこと

好きな歌と、歌える歌は
「別」だっ! ってなこと
ないですかあ

サザンは、勝手にシンドバッドを
TVでみて
「こいつら、うれるわっ!」と。

で、アルバム「10ナンバーズ・カラット」で
ドツボにはまり
以後、全アルバムを
買いまくり、聴きまくり
サザンの所為で、洋盤から
離れてしまいました

好きな歌手のは、レコードに合わせて
歌いまくるのに
サザンは、聴きまくりしかできない

これだけ聴いて
大好きなのに、歌えない典型!

だから、リク来たら
ダメ〜〜〜って なる

もう昔になってしまったなあ
尾崎豊も、そんなシンガーの一人

大好きなのに・・・

今日はBOXデイ

昨晩きた、リクをかけてみよう。
Emiさんのは、ようやく昨日
カタカナ起こしを終えました。
泣き出しそう、いえ、泣いています
難しい







gaku
2017/06/05 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAM とも☆AYA〜☆前世とか?(^^;)))書いてみた☆笑 〜Live a little〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる