〜Live a little〜

アクセスカウンタ

zoom RSS DAM とも☆AYA〜☆お花畑へお出かけ〜(≧▽≦)

<<   作成日時 : 2017/06/04 22:58   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 111

お天気に誘われ

早起きして ちょっとだけ 遠くへ

ぶぃーんと お花畑へ行ってきましたぁ

そのあとは スパ

敬老会ですか

杖有りますか?そろそろ休みますか〜
( ´∀`)ウヒョヒョ〜
15分で休憩?

承知いたしました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

お花は

国営ひたち海浜公園🎄⛲

http://hitachikaihin.jp


最近テレビでもよく紹介されてますが

海まで続く一帯

広い広い公園の一画には

ちょっと前はネモフィラが

見渡す限り青一色の絨毯のように咲いていて

それはそれは見事です☆

もうちょっと早かったら

青い絨毯見れたんだけどね〜

ちょっとだけ残ってたネモフィラも

撮ってきましたよぉ〜


結構楽しめる遊園地もありますが

今日はスルーです。。
心臓が弱いですから( ´∀`)


貸し自転車もあり

真面目に歩くとどのくらいかなぁ〜

2時間はかかるかなぁ〜

かなりのお散歩🚶🚶🚶


って事で お花畑の写真を沢山撮ってきましたよぉ〜
(*≧∀≦*)

今はバラとポピーが主役でしたぁ〜


『美しいものにはトゲ』。。

嘘でも言われてみてもいーよ(ノ´∀`*)

わはは☆美しいが付いてたらねぇ〜

ちょっとの 『でも』や『しかし』なんてね〜

でも腹黒い。。

しかし欲深い。。

やぱし 。。頂けないか。。



でも お花のバラって トゲがあっても

性格悪い気がしなーい

とにかく美しいのプリンセス

そんなバラのトゲをちょっと書くと



バラはね昔から裕福な家庭にしかなくって

高価なイメージが有るよね☆

庭にこのトゲのあるバラを植えていれば

少しだけ防犯の役目になりますって☆

侵入者が来ても

簡単に掻き分けて 進めない

バラ自体では

トゲのお陰で柔らかな茎の強化になって

草食動物に簡単にはヤられない

だけど 美しい甘い香りに誘われ

蜂達の受粉のお仕事は邪魔しない

だから今もずっと絶えずに

美しいお姿で残って居るのね

トゲのお陰てイメージダウンではなくて

ご主人様を 美しい姿で癒し

永遠に絶やさず お守り差し上げます
みたいな


そんな なんかね 兵隊でもあり

凛としたプリンセスなバラが

AYAは好きです



公園にはバラはホントに色とりどり

黄色や紫も赤もピンクも

その色の濃さも色々で そんな中で

一番気に入ったバラを一枚目に☆

バラはピンク、白、赤、

あとはポピーと姫キンギョソウとネモフィラ
O(≧∇≦)O

AYAの

満面の笑みで

綺麗に撮ってあげますよぉ〜

ってね♪ヽ(´▽`)/



癒されてくださいませよぉ〜

O(≧∇≦)O



お気に入りのバラ🌹

画像



リナリア(姫金魚草)☆

画像



カリフォルニアポピー☆

画像



シャーレーポピー☆

画像


ちょっと残ってたネモフィラ☆
時期には この写真の空との境まで
青一色になるんですよぉ〜

次は真っ赤な丘になるみたーい(⌒‐⌒)
秋のコキアの紅葉ね✨
その時期にまた行きたいなぁ〜
(≧▽≦)

画像


バラ☆

画像


バラ☆

画像


バラ☆

画像



バラ☆

画像



お気に入りのバラちゃんと
おバカちゃんのツーショット♪ヽ(´▽`)/


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(111件)

内 容 ニックネーム/日時
おぱよう〜ヽ(^o^)丿☆
がっくんのコメ 以下引用
..........................☆
皆さんは どうなのかなあと
思うこと

好きな歌と、歌える歌は
「別」だっ! ってなこと
ないですかあ

サザンは、勝手にシンドバッドを
TVでみて「こいつら、うれるわっ!」と。

で、アルバム「10ナンバーズ・カラット」で
ドツボにはまり 以後、全アルバムを
買いまくり、聴きまくり 
サザンの所為で、洋盤から離れてしまいました

好きな歌手のは、レコードに合わせて歌いまくるのに
サザンは、聴きまくりしかできない

これだけ聴いて大好きなのに、歌えない典型!

だから、リク来たら
ダメ〜〜〜って なる

もう昔になってしまったなあ
尾崎豊も、そんなシンガーの一人

大好きなのに・・・
..........................☆
引用 おしまいっヽ(^o^)丿

泣いてるとこはわっはっは〜〜♪
カットカット〜ヽ(^o^)丿
のた打ち回るがっくん☆シメシメ.....笑
ふぁいてぃーん

AYA
2017/06/05 10:25
良い記事だな〜って引用したよ〜〜〜

有る有る〜いっぱいあるよ☆
好きな歌は得意な歌じゃないって
AYA DAMに入った時
始めにコメに書いたよ〜
お気に入りアーティスト
好きなのであって
AYAが上手に歌えるってことじゃないからね〜
ってね

がっくんのレベルになると
AYAが言う ソレとは 全く
また別の世界だけどね.....^_^;

だけど AYAに来るリクも
みぽりんやJUJU意外は
生まれて始めて歌った曲〜
ってのがほとんど☆
だけど 自分なりに
なんか面白い
また歌おう〜〜ってなります
ホント素敵な曲有難うってヽ(^o^)丿☆

逆もあるしね.......
歌って だから面白いし(*^_^*)

そんな面白さのわかる仲間となら
リクの出し合いも
もっと面白くなるね(*^_^*)

そう思いましたぁ〜
AYA
2017/06/05 10:25
Emiちゃ〜ん☆おっはヽ(^o^)丿☆

聴きアカさんって呼び方
大人だわって(*^_^*)
AYAミュートしてんの...笑

だってね
必ず一番に来る時もある^_^;
おぅ〜毎度〜って^_^;

AYAは寛大な人ですって言いたいけど☆笑
あっ最初はね 装ってた。。
足を運んでくれただけで有難うって☆
ワハハ

でもね実は......☆笑
気持ち ちっちゃ!!
って思うと ウェーってなるの....^_^;

なので見たくな〜いヽ(^o^)丿☆
サヨナラ〜ってヽ(^◇^*)/

あはは

かのんく〜んヽ(^o^)丿☆
週末の大切なお休みなのに
いっぱいご登場
嬉しゅ〜ございましたぁ(^_^)/☆
平日も喋りたい喋りたい・・・
になったら
遠慮せずにおいでやす〜〜
遠慮するとは思ってませ〜ん(笑)
ヽ(^o^)丿☆

みんな〜〜今週もふぁいとぉ〜
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
AYA
2017/06/05 11:24
あのね
お友達の年配のダムともさんが
去年ここの ネモフィラの写真を
プロフに(o^^o)
キレイでした🦋🦋

薔薇←漢字で書けませんの^^;
棘は…ご飯命❣のうちのワンコより
立派です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私は中森さんの歌は…そんなに練習
しなくても何故か点数が出て
ミ・アモーレはサビだけで90点超え
でも
可愛くて女の子らしい歌を歌いたくて(・_・;
そういうの選曲すると
歌い出しで鐘が一つ ( ̄▽ ̄;)

なので
中森さんとか真梨子さんとかだけ
歌ってた時期が^^;
ミレイさんの石狩ナントカとか

私的には
聖子さんのストロベリーナントカを
可愛い声で歌いたい🍓
でも
娘にキモイって言われたし(ー ー;)

AYAさんは可愛さ➕賢い
って感じで 歌唱力はもちろんですが…

何でも歌える人っていうのも
個性はどこ?って
森口さんみたいになっちゃうことも
あるし
難しいですね^^;
Emi
2017/06/05 12:32
最後の
お花に溶け込んでる美女は
どなた?
(*≧∀≦*)
Emi
2017/06/05 12:34
そだそだ〜〜ヽ(^o^)丿

『薔薇』の書き方をね〜書こうと........
忘れてた〜〜

まず『くさかんむり』は両方の字 
共通ね☆

そしてその次
薔薇の『薔』はね
『土』の中に『人』が二人☆
お花畑の土の上で二人がデートして
『回』ってる〜〜って光景
これが薔薇の『薔』

そして薔薇の『薇』は
微妙の『微』の真ん中に一本『一』を入れて
微妙の『微』じゃないぞっ!
って覚えてくらさい....^_^;

ほいっ☆
書いてみて...^_^;

てかね...微妙の微の字が
書けなかった^_^;
AYA
2017/06/05 13:52
きゃーっ
gakuさんを泣かせちゃった(^^;)

AYAさーん
今度歌のレッスンお願いします
ではでは
優しい嫁のフリをしに
行ってきまーす
Emi
2017/06/05 13:53
こらーっ(( (ヽ(;^0^)/
Emiにゃんこ 待てーっ☆
歌のレッスンなぞと
なんちゅう捨て台詞を。。
ついに血迷ったかぁ〜

ホンマもんの歌ウマさんが
今『うひょひょひょひょ〜』って
合唱中

Emiちゃんのセンスが疑われます・・
大家から訂正致しますデス☆笑

行ってらっしゃーいヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/06/05 14:54
AYAさーん
お醤油の醤も書けませんの (//∇//)
おねだり おねだり❤

え〜
レッスンダメ?
修造みたいになる? (^◇^;)

そうそう❣
昨夜あれから 二時間だけ検証に
なんか… 8番ルームのマイク音が
ちょっと小さくなった気が💧

お店の設定は
音楽25 エコー20 マイク20
それを
音楽23 エコー24 マイク27
にしてみました
コメットさんの時はマイク24
でも小さいと感じなかったのに

やっぱ小さい( ̄▽ ̄;)

それで分かったこと
マイク音をかなり上げても…受信機の感度が悪いと、小さくて暗め声

マイク音はほぼ設定値で、受信機のツマミにくいツマミをかなり右に
すると ハウリングとキンキン声

和菓子さんは、このツマミこそが一番大切で、いっぱいまで回すって書いてたけど
私はそうは思わず
マイクボリュームと受信機感度の
バランスだと確信しました

有線マイクが良いのは 目に見えない赤外線?とやらは関係なく
機器に直結だから 障害物関係なく
安定した声量で歌えるからですね

というわけで
マイク音をどんだけ上げても
受信機がダメなら意味ないし
受信機だけをマックスにしても
声の響きだけがやたら強調され
るし

だったらどうすれば?
もうこれは
マイク上げて録音 受信機感度上げて録音 両方上げて録音
しかなさそうで

役に立たないオチでごめんなさい
m(_ _)m



Emi
2017/06/05 19:44
アタシんちに
何故か有線マイクが二本

それで歌おうかなあって考えたり
したけど

こいつ下手っぴのクセに
こんなマイク使いやがって
笑わせるぜ 柴田恭兵

って思われるだろなあ
とか ( ̄▽ ̄;)
怖くて使えない💧
録音だけに使って見ようかな
Emi
2017/06/05 22:23
Emiちゃんありがとねー♪ヽ(´▽`)/

いまねー
音の試験中〜♪ヽ(´▽`)/
なんか良いみたい🎵
あとでご報告しまーす(^o^)/
AYA
2017/06/05 23:25
たらいま〜(^^;)))
明日はお昼から病院なので〜
お休みなのデス
なので〜息子とBOXへ〜

Emiちゃんのご指導で
とっても良く録音できました〜♪ヽ(´▽`)/

ですが。。
目標の歌唱には行き着けず。。
かのんちゃんのリクを
4時間歌いました(^^;)))
あー息子と交換こね〜

まぁ難しい(^^;)))
94点は出ました〜
ですが。。
シクリ万太郎〜わはは〜
こりゃダメだ〜
小道具忘れたからだ。。(ノ´∀`*)

って訳でまたリベンジしまーす

あのね受信機❗
そう受信機よー♪ヽ(´▽`)/
Emiちゃんが天使に見えた👼♥

有難う〜♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/06 00:07
カラオケどころではない
一日になっていました。

次男のパートナーを
救急車手配して・・・
ついて行って
今帰宅

頑張り屋さんで・・・
とっても心配なので・・・
また明日、MR

報告まで
gaku
2017/06/06 00:56
えー(T_T)
救急車って。。
ご病気かな?事故?
心配。。(ToT)
検査なんでも無い事をお祈りします。
AYA
2017/06/06 01:02
おはようございます☁

gakuさん…何があったのかな💧
どうか
早く状況が落ち着かれますように

AYAさん
練習の段階で94点って^^;
それ仕上がってますやん💧
いいなー

音は大丈夫そうですね
犯人は…受信機?^^;
少しは参考になったかなあ
パワフルとシャープネスで
もう少し点数上がるかもですね
エコーも 広めのお部屋ならホールがオススメとか

公開楽しみにしてますね
(o^^o)
Emi
2017/06/06 10:24
予約時間までね10分あったから
Emiちゃんの公開クリックしたら
ギャー呼ばれた(ノ´∀`*)

も一回初めから聴きましたあ(*≧∀≦*)
安定した心地よい歌唱デスねっ💞
録音って声に集中するから
お昼寝時間の始まりに
とってもとっても えーと。。
リラクゼーションってどう使うんだっけ?
効果?
そんな感じ?にもってこいな声ね
夜にもどーぞー
O(≧∇≦)O
口コミ☆☆☆☆☆
AYA
2017/06/06 12:43
久々にお邪魔しま〜す。
って、昨日1日来てないだけかw
でもね、まじ、ちょっと中毒ぎみやねw
1日来ないとね
ご無沙汰ぁ〜という感じだよ。


おとなしく定期検診受けてるかぁ?
あばれたらあかんでぇ〜
定期検診も平穏無事だといいね☺

で、
僕もその魔法のツマミさわってみるぅ〜〜

なんかすごそうやなぁ

がっくん
どうもないといいのにね。
微力ながらお祈りしてます。
かのん
2017/06/06 12:56
かのん怪獣(* ̄∇ ̄*)

ツマミ必要ないと思われます
O(≧∇≦)O

どんだけ
音量注意🔊コメント書きたいん?
マイクのテスト中でーす
やめて〜♪ヽ(´▽`)/

わはは
今ね14時まで結果待ち(^^;)))
良い子にこうやって
点数講座やってまんがな〜( ̄▽ ̄;)

明日病院となると
BOXに行くと言う。。
なんともホントに体悪いの?って
感じです(ノ´∀`*)
AYA
2017/06/06 13:46
検査がおわったら
モーモーのおもちゃ買ってあげるから
病院ではおとなしくするんだよ〜(笑)
かのん
2017/06/06 16:31
かのんさん
マイク受信機…お店によって
ツマミがぽっちり出っ張ってる
ツマミが陥没しちゃってる
がありますが どっちが好み?
(//∇//)

あ💧
陥没してるツマミだとしたら
小指の爪をあてて回してみて下さい
優し〜くね (//∇//)

AYAさーん
採点歌唱できる人ってね…結局
普通歌唱も上手いって思います
生まれつき採点歌唱みたいな歌い方
の方は別ですが(^^;;

アンソニーのいい日旅立ちですね
99点❣
コメントでのやり取りですが
採点歌唱じゃなく出たみたいです
抑揚の大げさな曲の時は 採点歌唱だから真似しちゃダメってコメントもらい
この結論に至りました

AYAさんのなんとか姐さんも多分
使い分けできるのでは?

アタシなんか息継ぎするのが大変で
もう次元が違います🤣🤣
整体のセンセイに
息してないよ!っていつも怒られて
息してなかったら生きてませんって
言い返してます^^;

抑揚は声の大小で
気持ちが入ってる入ってないとは
ちょっと違うんですよね
マイク遠近法よりも
マイク回しが一番加点あるみたいで
そふぁちゃんと🎤ぐるぐる回して
検証したら
つくわつくわ抑揚点( ̄▽ ̄;)
でも
一人では恥ずかしくて…動画なんて
絶対無理💧

アタシなんて音程率より悪い点数の
時が (ーー;)
超凹みますぅ

公開曲…マイク音小さくてごめん
なさい これも、やっぱり受信機
でした
元々が小声なので(笑)どんだけ
上げればよいのか💧

かんぴょう撮り直し動画公開して
みようかな
一日に二本も迷惑かなあ(⌒-⌒; )
Emi
2017/06/06 17:16
ご心配かけました
極度の頭痛、首の痛み、吐き気、胃痛
いづれも、激痛で、長時間
おさまらず・・・・だったので
かかりつけ医者さんが、もしも、脳神経や
頭の血管、くも膜下など
心配なのでと、用心をとってくれました
CT,MRとも以上なく
一安心しまし、徐々に、笑顔も
チラチラと・・・。
我が家の、「お宝」なので。

もう、大変な二日間でした。
ありがとうございました
すみません
gaku
2017/06/06 18:00
gakuさん
大変なことにならずにホッとしましたが
原因とか…あるのでしょうか?
おありでしたら 治せる時に治しておいた方がと思います
人生長いので^ ^

gakuさんも少し休んでくださいね
💕
Emi
2017/06/06 18:56
がっくん☆一安心☆
お宝ね☆伝わります あったかい☆
早く元気になって
笑顔いっぱいになる事
お祈りしますね(*´-`)
AYA
2017/06/06 19:34
Emiちゃん☆
そうそう〜
なおねえもアンソニーも
使い分け出来るよね♪バシッとヽ(*´^`)ノ

息継ぎも上手よね〜
上手な人は〜( ̄▽ ̄;)
生きてますの?って感じがしま〜す
(^o^;)

マイク🎤ぐるぐる🌀してみよう〜ヽ(*´^`)ノ

AYA
2017/06/06 19:49
Emiちゃんの公開曲低いかな〜
感じなかった〜
無意識にその音に合わせて
音量調整して聴いてるのかもね
(⌒‐⌒)

あれっそうだ〜
かんぴょう どうしたの〜( ̄▽ ̄;)
あげないの?
明日?

ホントに声がよくわかって
録音も良いなぁと思いましたぞ〜
ヽ(*´^`)ノ
AYA
2017/06/06 19:55
モーモー🐮のオモチャ
宅急便で送ってよ〜ヽ(*´^`)ノ
かのんくん☆
良い子で大人しく受けて来ましたよ〜♪

元気印頂きました〜ヽ(*´^`)ノ

また安心して
牛が食べれる〜ヽ(*´^`)ノ
🐮🐮🐮
AYA
2017/06/06 19:59
Emiちゃん☆
醤油の『醤』講座です☆

将軍さまぁ〜
お酒でも〜(///∇///)
あれれ〜お醤油でした〜( ̄▽ ̄;)

終了(^o^;)



なんちて☆
酒の部首は『酉』だからね〜
「とりへん」とか「ひよみのとり」ね
鳥には関係ないよ
象形文字で トックリ🍶みたいな
お酒入れるやつを表しました☆とさっ☆
似てるよね〜



「酉」が付く字はお酒関係が多いよ
「酌」「酔」「酵」
ねっ♪
「酒」の部首が「酉」って納得〜って
感じ〜ヽ(*´^`)ノ

AYA
2017/06/06 23:02
AYAさん
検査結果に一安心です〜😊😊
ぱーこちゃんとカラオケに
ちょっとだけ^^;
撮り直したいから
かんぴょうが
ユニフォームみたいに
なっちゃってます💧

これから視聴の旅に^^;
おやすみなさい🌙🌙
Emi
2017/06/07 01:50
わはは〜
醤油飲ませたら
お陀仏でんがなー
(*≧∀≦*)
Emi
2017/06/07 01:58
おっはー

みんな よかった!よかった!

がっくん よかったね!

がっくんちの「お宝ちゃん」は
ほんま幸せもんやね!
昨日はゆっくり眠れたでしょ
ぼくんちの愚息にも
心の底から心配になるような
素敵なお宝ちゃんが来てくれると
良いけどなあ
と思う今日この頃です。


姫 よかったね!
一安心 一安心

おっし!
いい子にしてたみたいやから
モーモー送ったるよ!!

お皿の上にのせて
しっぽを3回
キュッ!キュッ!キュッ!ってひっぱたら
お皿の縁をゆ〜っくり歩き出して
徐々に早足、駆け足…
やがてぐるっぐるっぐるっぐるっ
モーモーダッシュして
もう早すぎてみえなーい…
状態になったタイミングで
コショウをパラパラってふってあげると 
あらまぁ!
すんごいおいしそうな
ステーキに早変わり
ってタイプのおもちゃがよい?
  
牛のことばっか考えてると
トコトコトコ トコトコトコ
って小走りに
突進してきて
角でくるぶしあたりを
ツンツンしてくれるタイプのやつがいい?
ん?
ホルスタインって角あったっけ?
 

Emiちゃん
さっきキラキラ棒の公開ボタンを
プチッてしたでぇ〜
ボタン押す瞬間
ちょっとだけ我に返り
ためらうとこもあったあけど(笑)

今回も? 
歌唱にはあまり力はいれておりません…
どんなんやねん?
ってか?
そりゃ作成過程でマイクが成仏されるくらいやからなぁ

って
あんまり期待を持たせすぎてもいかんけど
つかれた時にチラ見して
Emiスマイルでクスッてしてもらえたら
しあわせかなと

じゃあ今日も仕事いってきま〜す!
かのん
2017/06/07 07:24
おっはー♪ヽ(´▽`)/

醤油飲むと死んじゃうんだってね
(* ̄∇ ̄*)
将軍様〜お酒を🍶(*≧∀≦*)♥
醤油は飲んじゃダメよ
に変更O(≧∇≦)O

かんぴょう動画
引っ張るなぁ〜笑
わはは
思う存分 納得作品お待ちしてますよぉ
って でけたのかな?
O(≧∇≦)O

かのんくんの
妄想劇場は誰に教えられた?
えっあ。た。し?(*≧∀≦*)
うひゃひゃ〜
協調性ハナマル💮

そのオモチャ動いてから
食べれるようにして
おねがい(^^;)))
商品開発課長(^-^ゞ

さて午前はプチ出張起動中🚃💨
間違いそう。。笑(* ̄∇ ̄*)

行ってきまーす☆

AYA
2017/06/07 09:38
誰に教えられたって?
姫以外のどなたがいるの?
毎月高〜い月謝も吸い取られてることやしぃ(笑)
かのん
2017/06/07 12:48
AYAさん 違うの〜
あのねぇ
使い回しワンピ…何だか首が
今いくよ?くるよ? みたいに気持ち悪💧
なんか筋張ってて
体重量ったら1キロ痩せ
( ̄▽ ̄;)
って書いたらさ
痩せ体質自慢〜❓とか思うでしょ

ちゃうちゃうちゃうでー
痩せやすいし 太りやすい(^◇^;)

ちょっと夕飯食べそこなったり
したら痩せ
気がつけば ご飯三杯食べてた翌日
体重増加

素直すぎるこの体…どんだけ食べても太らないとか
たまには反抗期ってないの?
アタシも体と会話(*≧∀≦*)

パー子ちゃんに黒糖のお菓子貰ったから…一袋いってみますっ❣



筋カワすじ子
2017/06/07 13:44
かのんさーん
キラキラコラボありがとう⭐🌟
最初…定位置じゃないから
何が起きた?って思いました^^;

かのんさんって
バカな事してもバカに見えないのはナンデ?? ( ̄▽ ̄;)💧
真面目にやっても おバカに見える
人と…何が違うのかなぁ??
謎です( ̄O ̄;)


牛2301頭分考えた
多分ねぇ 人を笑わせようとか
楽しませようとか
サービス精神でバカになってるから
ですね^^;
その人にどう見られたいよりも
その人の笑った顔が見たい?
多分そこかな(o^^o)



ケラケラ母子あげる
2017/06/07 13:54
たらいまぁ〜出張のお昼ごはんが
一番の楽しみで☆ヽ(^o^)丿☆
ウシシシ〜☆牛食べた!!
また?笑☆

Emiちゃんらしからぬ・・・
ウソウソ☆笑☆
ほんとに このちゅるるるにゃんこは〜〜
素晴らしいコですよ☆
ただの カンピョウ巻いてる
お馬鹿ちゃんではないんです☆
またEmiちゃんの口コミ 
星付けとくね(*^_^*)
☆☆☆☆☆

あっこれこれ☆
その人にどう見られたいよりも
その人の笑った顔が見たい?
多分そこかな(o^^o)

....ってね☆
かのんちゃん 見た見た?コメ☆ 

そうでしたかぁ.......
バカしててもバカに見えないってのは
そうでしたかぁ.......^_^;

素敵な表現だわぁ☆(*^_^*)
ホント良い子☆

さてさて
今日はですね・・職場へ帰って来ましたが
お歌は18時以降の視聴となりそうです
。。てかこれが普通だよね...^_^;

なので後程〜ヽ(^o^)丿☆
コメは見るよ^_^;書くよ^_^;
多分.......

またコメ返しします☆
後程〜ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/06/07 15:17
かのんちゃん☆

月謝未収です!!3か月☆
前納or全納でお願いします☆

現物でも良いよ☆牛☆ウシシ
AYA
2017/06/07 15:19
Emiちゃん☆
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
痩せ体質自慢!イエロー出ました☆笑

ちゃうちゃうと言うのなら
太ってみそっヽ(^o^)丿
カンピョウの長さが
足りませ〜んっ!!結べませ〜ん!!
って動画するんだよ☆
わかった
ヽ(^o^)丿☆笑

てか。。健康って事よ
その反抗しない体は正常ですわよ〜

AYAね1日1300キロカロリーかなぁ☆
2日で2600キロカロリー位で帳尻合わせるように
してますよ☆
今日はお昼に1000キロカロリー近く行ってるので
夜は豆腐か枝豆くらいだな..^_^;笑☆

こんな日は 夜は低カロリーものをね
大豆系や野菜系を☆
又はBOX行ったら も少し食べる^_^;

このルールを破ると
長期牛禁止令がおへその下辺りで発令☆
ヽ(^o^)丿☆

神様〜☆
食べても太らない牛は何処かに居ませんか?
...と彷徨う今日この頃...
そして年頃(^◇^;)
肉付きよし子
2017/06/07 17:54
わはは😆😆

かんぴょうが短い時はもう一本
継ぎ足して結びます
さらに足りなくなったら もう一本
かんぴょうベルト 最強です⭐

AYAさーん
ホントは牛よりも豚さんの方が🐷
栄養が ビタミンB2良いらしい
沖縄の人が長生きなのは🐷さんを
食べるからだって

今の体型って
子供の頃の給食と関係してるって
聞きました
おかわりしまくり男子とか
今頃はおデブさん?
アタシは半泣きで食べてたなあ
だってホント
口からDV?みたいなメニューとか
今もコールスローサラダ
食べられません(;_;)

明日まで2キロ太れって命令出たら太れるし
痩せろって命令出たら
2キロは無理でも1.5ならなんとか
^^;
便利なんですがぁ
明日までDカップにっていうのは
ムリみたい(*≧∀≦*)
ただいま肉付け中
2017/06/07 19:13
AYA管理人様
コメント欄お借りしますm(_ _)m

かのんさーん
なんかね キラキラ⭐の活き活きしたアタシを見るのが楽しいって
コメもらったりね、実は…すぐに消しちゃおうかなとか思ったりしたん
だけど^^;
マイク破壊までしてコラボくださり…ホント ありがとう💞
Emi
2017/06/07 21:44
AYAさんにしても
バナナでお揃にしてくれたり^^;
あれさ
すっごく似合ってたから良かったけど
似合ってなかったとしても絶対
やめてないよね
(*≧∀≦*)
Emi
2017/06/07 21:49
わはは♪ヽ(´▽`)/

かのんちゃんの牛ネタから
牛🐮だけど(*´∀`)
肉と付くものは何でも(^^;)))
肉食獣Dカップコーナーの檻行きデスか?
( ̄▽ ̄;)
。。ってね。。
一応、触っといてあげました
そこのコメ❗
貧しい子は不憫で。。
って。。カットカット〜
全くサービス精神旺盛なAYAで
すぐ手を差しのべてしまう癖。。
なおそう。。(* ̄∇ ̄*)笑

そうそう豚さんのビタミンにも
お世話になってます☆笑

それと
管理人へのお断りは必要有りませんで
(^^;)))どーぞ心置きなく
喋ってくらさいませよ〜
O(≧∇≦)O

バナナんはね〜
なんか始めて見て絶対コラボる
って思ったO(≧∇≦)O
Emiちゃん
かわゆかったから真似っこ〜
♪ヽ(´▽`)/ってルンルン🎵
息子に
恥ずかしいやめろーって
言われたけど強行
(*ノ▽ノ)❤
AYA
2017/06/07 23:29
かのんちゃんO(≧∇≦)O
毎度お楽しみ会お疲れ様〜
♪ヽ(´▽`)/

お嬢様の5つ星☆ホテルで
需要が。。無いか〜( ̄▽ ̄;)

コラボお役立ちソフト
とか開発しちゃえ〜O(≧∇≦)O
あっそんな事してる場合じゃないね〜
入札もうちょいだ(^^;)))
ふぁいとー♪ヽ(´▽`)/


AYA
2017/06/07 23:46
8〜10まで
九州に行ってきます
Emiさん、
こうちゃんが、最終日の地から
25分だから、会いに来るって。
時間が、ないからといってるのに
ありがたいことです
会えると、いいなあ
暫く、お休み延長です。
みんな、たのしいブログで 
いいなあ
gaku
2017/06/08 00:00
アタシなんてねえ

イタイおばさんって
言われました〜
もう
イタかろうが
かゆかろうが
歳のせいか 鈍感で( ̄▽ ̄;)

みなさん
ダムとも活動は公認ですか?
AYAさんちは 息子クンがリクくれるし ❤
gakuさんちは ご夫婦で楽しまれて
るし❤
うちは 勝手にやればって感じ

かのんさんは…口から生まれたって言ってたから
きっと言わずにいられませんよね
( ̄▽ ̄;)

もしも
自分に 大好きな旦那様がいたとして
仲良しだったとしたら
どうなのかって 不毛な事を考え
(^◇^;)
よその女子と歌ったり メッセージ
交換してたりしたら

ちょっとイヤかも💧
あ〜
もうなんて ちっちぇ人間なんだろ
って
妄想の中の自分に呆れて
またまた無駄な時間を💧
Emi
2017/06/08 00:07
わあ❤
gakuさん 九州行かれるのですね
gakuさんに 暇という文字はナイ
ですね^^;

こうちゃんさん
お友達じゃないのに 何故か
ある時から来てくださり
よろしくお伝えくださいね

行ってらっしゃい〜

Emi
2017/06/08 00:15
Emiちゃん
でもAYAも。。。(* ̄∇ ̄*)
わかるぅ〜
AYAもちっちぇ〜かもーO(≧∇≦)O

がっくん☆
気を付けてね〜
九州いってらっしゃーい
♪ヽ(´▽`)/
落ち着いたら ゆっくりね
待ってるよ〜O(≧∇≦)O
お休み了解〜
給食はAYAが食べときま〜す
♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/08 01:01
おっはー
毎日早寝早起きの良い子で〜す。

Emiちゃん
喜んでもらえたみたいなので
すんご〜い
うれしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

そうそう 
そのと〜おり!
ただただ
「その人の笑ってる顔が見たい!」のよ

きっと笑ってくれてて
束の間でもハッピーになってくれてるに違いないって
想像するのが凄く楽しくて仕方がないのよね

だからこんな風にストレートに
感想を聞かせてもらえるつーのは
凄〜く幸せでんがな!

キラキラ棒を
「壊してる?」ちゃうな…
「回してる?」ちゃうな…
「歌ってる?」時も
Emiちゃんの「クスッ」を想像して
あっ!この場面にはこれ入れようとか
あそこはこう変えようとか
歌うたびに少しずつバージョンアップしていって
20トライ位、
歌ってはチェック、歌ってはチェックして
色々付け足して漸く完成したという感じ。

いつもおバカ動画撮るときはこんな感じで
「お姫様救出大作戦」の動画の時もそやったけど
一番最初に撮った分と完成版では雲泥の差なのよ。

しかしこんなに一生懸命にさせるのって
いったい何なんだろうね?
このパワーはどのあたりから湧き出てくるのか
自分でも不思議です。
仕事もこれくらい一生懸命やってたら
もっと出世してるやろうに(笑)

つづく
かのん
2017/06/08 06:21
姫がね
いっぱ〜い細やかに気を使ってくれて
すごく居心地よくしてくれてるこの場所は
今、一番大切で一番大好きな場所なのよ!

どんな曲が合うかなって
ほんと一生懸命考えてリクしたり
同じように一生懸命考えてリクしてくれたり

準備中や練習中の状況や気持ちが話せたり

こんな風に公開したあとに
細やかに感想を聞かせてもらえたり、感想を話したり

こんなすばらし場所は他には絶対ないと思うよ!
(太鼓判押しとくわ!)

みんなに巡り合わせてくれたことに感謝
ただただ心から感謝だよ!

そりゃ直に会って目の前で歌えて
その場で笑顔が見れたり
状況によっては
ちょぴり涙してもらえたりしたら
この上なく幸せやろうけどね。

いつか必ず会おうぜ!
会うねんでぇ〜
歌うねんでぇ〜
牛も豚もい〜ぱい食べさせたるでぇ〜

もうね、男性・女性関係なく
思いきりハグぅ〜してまうかも
がっくん、逃げるなよぉ〜(笑)

それぐらいこの場所は
気持ちを高揚させてくれる場所だよ。

PS
僕ね、来世のなりわいは「歌手」って決めてるのよ
おほほっ(笑)

勝手に思とけぇ〜

まだつづく
かのん
2017/06/08 06:22
がっく〜ん

九州楽しんで来てくださいね。

ではプチ九州おすすめ情報を

九州行ったら僕の一押しのお土産は
博多駅構内ならいたるところに売ってる
「明月堂  博多通りもん」
これ博多近辺でしかうってないらしい

西洋風おまんじゅうと言う感じかな
これ始めて食べたときは
ほっぺたが落っこちたよ

騙されたと思ってぜひとも買ってみて
出来たら19番ルームにお届けを〜(笑)


それともしも時間があればやけど
博多にある牛もつ鍋の「おおいし」
ここのもつは兎に角新鮮で
ただものではない!
時間がなくて、
でももし近く迄行けるようなら
おみやげセットもあるので
それでもいいかも!

ご参考までにお店の住所です
福岡県福岡市博多区住吉4−8−21

あと
こーちゃんにもよろしくねッ!
こーちゃんのとこは
実は4〜5回位しか訪問したことないので
僕のことはご存じではないかも
分からないけど
超有名DAMともさんやから
ブログは時々拝見してます。

では気を付けて行ってらっしゃ〜い!

今日も朝から一杯書いた
(絵文字入れるのめんどっちいから
 殆ど使ってないけど一個位いれといた)
おわり
かのん
2017/06/08 06:29
おはよぉ〜O(≧∇≦)O

かのんちゃん
朝練バッチリだね(^^;)))
お仕事のウォーミングアップに
良いのか悪いのか
ここで全力投球やめてよ
(* ̄∇ ̄*)
わはは〜
喋りたいの病の
リハビリステーション
(⌒‐⌒)

ほんとにかのん君の
動画はねイイ人アピールバンバン
(^^;)))それは策略ではなく
自然なお人柄でしょう
そう信じてます☆笑
(*^^*)
なんでこうヒネクレタ
コメをするのでしょ〜
♪ヽ(´▽`)/
愛です♥

Emiちゃん
カンピヨウ何本あんの?
Emiちゃんちの昆布巻きは
虹色カンピョウ?(* ̄∇ ̄*)
あら美味しそう♪ヽ(´▽`)/笑

がっくーん♪♪ヽ(´▽`)/
もしかしてこーちゃんは
ハートのプロフ写真?
AYAお友だちの人かなぁ〜
その方なら
いつもねー聴いてくれてる〜
O(≧∇≦)O

ぜひぜひ 可笑しな子だから
近寄るな〜じゃなくて。。笑
いつも有難うとお伝えくらさいませ〜
♪ヽ(´▽`)/

ちがかったら
わはは(^^;)))
でも九州の県でしたしぃ〜
AYA
2017/06/08 08:50
わんにちこ (o^^o)

え〜
AYAさんも やっぱりちょっとイヤ
なんですね^^;
アタシは嫌なくせに そこは言えなくて…苛々して 違う事に怒ってみたりするんだろうな^^;

かのんさんのコメに
うんうん 頷いて しまぃした
ホンマそうでんがな〜 (≧∀≦)

私も此処の居心地がよ過ぎて…
他でこんなところないです
だいたい ブログの内容に沿った
何行かのコメント
当たり障りない優等生コメ💮

え? それが普通?
ここが特殊だったのですか💧
管理人様が 体調怪しい時
ここ守っといてねーって💧 そんな
場所ですもの (≧∀≦)

ちっちぇもの倶楽部会員
2017/06/08 11:21
Emiりん☆妬くざの友よヽ(^o^)丿☆
仕事ならさっOKするわ^_^;
何処までOKなん?じゃないけど
寛大と無関心は紙一重?
例えば旦那が俳優で
ラブシーン来たら 
仕方ない〜って泣いて言うわ^_^;
そこまで吹っ飛んだか〜AYA〜
.......(^^ゞ
あっやっぱ解んない
経験無いんで・・・(^^ゞ
わはは☆

可愛いおばさん☆笑☆プッ

わ〜いヽ(^o^)丿
ホントに管理人死んでる時
ココをよろしくお願いしま〜す❤
でもコメ書けないくらいな時って
ホント死んでるかも?危機的ですわ〜^_^;

でっ.....
ブログの内容って?
ワハハ....DAMね^_^;
DAMやってる人が話してれば
成立してる?...と思ってるので
たまには論ぜよ〜ですよホント^_^;
あっ今日も妬くざ論じてますよね〜〜
Emiちゃ〜ん❤
よろしくお願いしま〜すヽ(^o^)丿☆
入会はただですか?
2017/06/08 12:13
泣きながら 仕方ない〜って
なんか
可愛い😍😍

三浦友和さんが本出して
そこに書いてた
『相性こそ全て 自分はラッキー』
を思い出しました

疑いもなくラブシーンどうぞって
言えるくらいの信頼関係
つまり超ベストな相性なんだろうな
( ̄O ̄;)

初スキャンダルを暴こうとして
マスコミが一ヶ月 毎晩
友和さんを尾行したけど
見事に白❣ 真っ白〜😆😆
夫婦喧嘩した事ないって言うと
仮面夫婦?と思われがちだけど
相性よすぎて腹立つことがないって
( ̄▽ ̄;)
書いてました

夫婦なんて
いつもどっちかが喧嘩売ってる
そういうものだと思っていたので 相性で片付けられると
開き直りそうな私 相性悪いから
ムカつくのね 我慢とか努力とか
は無駄なんだわ
みたいな💧

理想はねえ
ある年齢から親友みたいな関係に
なれること
お茶しながら🍵 ずーっと喋って
られるような でもっ

相方のロマンティックが止まらない
あっちでロマンス
そっちでロマンス
今日も明日も明後日も
ずーっと( ̄▽ ̄;)

自分だけは歳とらないし
自分だけは死なないって思ってる

前向きすぎて 尊敬💧


我らちっちぇもの同盟
2017/06/08 13:30
きっと
墓地の中でも
お隣とロマンス😱😱
ボチくんは
2017/06/08 13:34
かのんさん
テイク20?💧

もうね
大人で こんな…何の得にもならないような事を
全力でやってしまう かのんさんが
好きです(≧∀≦)
EMi
2017/06/08 13:42
えー(^^;)))
1ヶ月で
白黒つけれんの〜O(≧∇≦)O
あやしあやし。。

あと
なに〜腹立つ事がないって〜
嫌々〜そんなんもダメ
(^^;)))
そんな優しく笑ってばっかりいるって
月一度の大喧嘩より怖いわ
そんな人間いややー
( ̄▽ ̄;)
ここらへんだ〜
AYAの今に至るの。。答えは。。

AYAは喜怒哀楽あって
そのバランスだと思う
それは
あーそろそろ喧嘩するか。。
とか計算じゃないよ
怒って泣いて笑っての自然の
繰り返しで それでも
一緒に居たい人が本物です
。。と思いまーす(⌒‐⌒)

一生無理?
(*≧∀≦*)
AYA
2017/06/08 15:30
かのんちゃん
♪ヽ(´▽`)/

好きとかハートが飛び交ってるけど?
大丈夫?(*≧∀≦*)笑

AYA
2017/06/08 15:32
私もAYAさんと全く同じ〜

喧嘩したことない?
まぢ?
お互いに 興味ないから
腹立たんだけちがうの? とか

私もここら辺が原因💧?
今の状況?

だってさ
生きてるんだもの
他の異性がちょっと気になるって
健康なオスの本能でしょ❓
とか言いながら
歩いてるネーちゃんを目で追ったら
不機嫌になる私 (^◇^;)
違う事にこじつけ喧嘩売り売り
リヤカーには 売るものいっぱいで
引いてます💧
買うまでやってる
しつこい女💧💧
Emi
2017/06/08 17:32
Emiちゃーん(^^;)))
かえる🐸ですかー
ネズミ🐭ですかー
オス〜の本能の実験結果
了解〜O(≧∇≦)O

ワハハハ☆
試したな〜AYAを〜
ヽ(´▽`)/

喧嘩もしない
良い相性なぞなぞ。。
解んないけどね無いと思う
あるのかなぁ(^^;)))
無関心なだけだと思いまする

同感共感(⌒‐⌒)♥
理科の実験中☆
2017/06/08 18:48
いやあ
試したのではなく…相手が
山口百恵さんという菩薩だから?
って
ちょっと思ったりしてたので
菩薩だって
喜怒哀楽あるし
菩薩に対して 腹立つことも
あるよねえ💧

おっしゃ❣
やっぱAYAさんの言うとおりだ
にんげんだもの 心のままに
みつを
菩薩ぢゃないですが 何か?
2017/06/08 19:04
わはは(^^;

まぁただ。。
三浦家を肯定するとしたら
好みや考え方や行動とか
そんなアンケートが
10000題あったとして
10000に近いくらい
ピッタリ合ってる人と
出会ったって
奇跡的な事を言ってんの?相性って?(^^;

そしたら喧嘩し放題?

一個例に出すと
どちらもイチゴ大福が大好きで
一個しかありません
この時AYAは
やだ〜あげなーい(^^;
。。と駆け回りますが。。
三浦家は、仲良くわける
若しくは食べなよ友和〜?
(*≧∀≦*)
ホントは百恵ちゃんが
一個まるごと食べたいと心の奥底で思っても
( ̄▽ ̄;)

。。う〜低次元な
ふぉぁ〜えぐざんぽ〜。。笑

違うんだよね〜
占いは 相対する方が
合うって言う場合もあるしね〜

なかなか深いと思ってきた。。

だから相性ってなーに?(^^;)))
今度の記事は
相性にしましょう♪ヽ(´▽`)/
菩薩ってなんだ?(^^;
2017/06/08 22:57
おはよう!

最近朝にコメ書く習慣が
でも今日はごっとんごっとん電車の中からで〜す!

Emiちゃんからのハートいただきっ!
目の前までふわふわって
飛んできたので
両手でふわっとキャッチして
そのまんま
ぱっくりいただきましたあ〜

おかわりをもっともっとくらさい(笑)


いちご大福をね
「やだ〜あげなーい(^^;。。と駆け回る」
そんなあなたが「好き」です!!

ほーれ 
はーと いっぱい いっぱい とんでけぇ〜
くって くって その はーと
肉やないと興味ないか(笑)

今日もがんばろね!!!


かのん
2017/06/09 07:16
みなさ〜〜ん☆
んにちわこ〜ヽ(^o^)丿☆

Emiちゃんの可愛いから
真似っこしてみたけど❤
『ん』から始まる言葉は
なんて発声が難しいんでしょ..
力が入りません....^_^;
言ってみて☆笑☆

かのんちゃん☆
新しいハート競技みたいで面白いなぁ〜笑☆

(/_^)❤/ パ〜ス!
❤~*\(^o\) キャーッチ!

次はがっくんへ〜〜

(/_^)❤/ パ〜ス!

到着するかな^_^;
難しいか.....笑☆

AYA
2017/06/09 10:45
あちゃー

からし入りハート♥
食べちゃった

次は
わさび❤にしてみよっ
ハート職人
2017/06/09 10:59
わぁ〜♥ロシアン参加〜
♪ヽ(´▽`)/

ちなみにガチで
当たった事がない幸運なAYA
( 〃▽〃)

てか辛いものも
何が悔しくてって程 超絶
泣くほど辛いのが好きです
( ̄▽ ̄;)

そんなの投げてー
♪ヽ(´▽`)/
弟子&#9829;
2017/06/09 11:36
あんたらもう
なにげなく掘り込んだハートやのに
あざやかスルーパスで
ほんまおもろい具合に遊んでくれるなあ(笑)

仕事中自席でここに立ち入るのは危険です。

周りから
「何一人で笑ろてはんねやろ?」って
思われてるよぉ

よっし!

羽の生えた手のひらサイズの牛君と豚ちゃんも
掘り込んでみよ!
ほーれ ほーれ とんでけぇ〜
かのん
2017/06/09 12:56
これっ!かのん(^^;)))笑

♥を何気なく投げるとは
何事じゃー

てかAYAはコピーして
投げたからね♪ヽ(´▽`)/
♥キープ♥

(/_^)🐮/ パ〜ス!
🐮~*\(^o\) キャーッチ!

(/_^)🐷/ パ〜ス!

リアルで高速道路で
豚さんが大暴れだったそうで。。
かのんちゃんか〜
犯人は( ̄▽ ̄;)
AYA
2017/06/09 13:10
はーとも豚も
誠に申し訳ございましぇ〜ん
(仕事中なので短く謝罪(笑))
かのん
2017/06/09 15:02
かのんちゃ〜〜んヽ(^o^)丿
かのんちゃんの彼〜ヽ(^o^)丿
キア〇ード........^_^;

書いてくれてたのね〜(*^_^*)
有難う☆
AYAねコメントチェックしてたら
スパムで止まってたの
今 気が付きましたぁ...
全く管理人の大切な仕事を
していない...
反省....1日...牛を我慢します
...........(^^ゞ

そしてごめんなさ〜い
それも数日 どんなお気持ちだったか・・・
・・・と案じられて
居ても立っても......

キア〇−ド☆
.......^_^;
このアダルトな文字がNGで
引っかかってたと思われます

キア〇ード〜ヽ(^o^)丿☆
ここね〜〜
カップ〇ードルも
直球で書いたら 
エラー引っかかるって言う
お子ちゃまサイトで有りまして☆笑

またお時間あったら
来てね〜ヽ(^o^)丿☆
有難う
AYA
2017/06/09 15:08
そして皆様ヽ(^o^)丿☆
スパムはこの管理人が
許可してUP出来る事が解りました
...........(^^ゞ

今更・・・(^^ゞ

なので
書きたいワードが有る
絶対〇なんて 隠したくない!!
ってコメントがあったら
有る?笑☆
その時はご一報をヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/06/09 15:14
かのんちゃん☆

彼 キア君に
丁重にAYAが謝ってましたぁホントにごめんなさい☆
・・と機会があったらお伝えくださいませね☆

曲コメでも書いたんだけど...
ホントご無礼しちゃったぁ〜
ごめんね〜兄ちゃ〜〜ん
AYA
2017/06/09 15:39
えっ?
えっ?

リーブ21さん(本人が言ってた)が
ここに来てたのですか??

意味がわかりましぇーん
おせーて
Emi
2017/06/09 16:21
アタシもこの前

パチ屋さんの本名で
引っかかりましたがな〜
Emi
2017/06/09 16:24
そうそう(^^;)))
りーぶさんがねー
スパムリストってのがあって
見つけました(^^;)))
Emiちゃんのもあったよぉー

書き込んでくださってましたぁ〜♪ヽ(´▽`)/

なので
また見てくれて
書いてくれるといいね〜♪ヽ(´▽`)/
待ってるよぉー(*^^*)
AYA
2017/06/09 16:39
Emiちゃんの
スパム判定のワードが見つからない
(^_^;)
なんだったんだろ・・・
・・・と読んでました...(^^ゞ
AYA
2017/06/09 16:46
ダムとものチェックには引っかからない彼が

ここで引っかかるとは
誰が想像できたでしょうか💧
Emi
2017/06/09 18:12
ホントに数少ない
人生のNGがここなんて。。
ごめんなさい兄ちゃん(*≧∀≦*)

Emちゃーん(*^^*)
やっと
かんぴょう〜って叫べたわ
(⌒‐⌒)
世は満足じゃ〜♪☆
てかさ〜
ホントつくづくカンピョウじゃん
( ̄▽ ̄;)
でもOK(^^;)))
何故かカンピョウの似合う子❤
なんで?笑

良い曲だねー
高音がコロコロコロッて
可愛く転がるから心地よいわ(^-^)
ギューッEmi〜❤( 〃▽〃)
AYA
2017/06/09 19:29
洋楽君、なんかあったんかなって
ちょっと心配してたんやけど
そう言うことだったのね
おっしゃ!
妻の責務として
伝えとくわ!
かのん
2017/06/09 20:44
かのんさんが息子君に捧げた歌です^^;

なーんかこれ
ブスじゃね?と思ったけど 親友ちゃんが
付き合ってくれたので
こっそり公開

なんかね
撮る動画全て顔色悪くて ぱーこちゃんに見てもらったら
照明の角度が今までと違うって
わざわざ照明係に(⌒-⌒; )

私の後ろに光が当たってたらしいけど
それだけで…顔色がわかるくらいに変わるなんて
おそるべし照明💧

AYAさーん お友達多いのに…私は時間ある時で
いいからねー
Emi
2017/06/09 21:33
かのん君
よろしくお願いしま〜すm(__)m

AYAのこの時の心配より
兄ちゃんの数日間のモヤモヤを思うと。。
ホントにホントに
心が痛みますm(__)m

こんなAYAですが
不快や悲しみを与えたり
ご迷惑をかけるのが
一番嫌いで。。
ホントにホントに
反省しております〜
m(_ _;m)三(m;_ _)m

かのん君も
お忙しいところ ごめんね〜
(>_<)💧
AYA
2017/06/09 21:43
Emiちゃん(⌒‐⌒)
なんかね
お友達とお気に入りさんに
優先とかそう言うのAYA無いの
( ̄▽ ̄;)この前もちょっと書いたけど
友限に凄くなんか
嫌な気持ちを覚えて。。
最近多いなぁ。。
凄くイヤ❗プンプンしてるAYA
(^^;)))

聴ける時に
聴きたい観たいと思ったら 気ままに
。。って感じでやらせて頂いておりまーす
(⌒‐⌒)

なので〜お気になさらず(^^;)))
今週はまたEmiちゃんち
南下出来るかなぁ。。とか
思ってたり(^^;)))

そんな気まぐれ視聴で。。
なのでEmiちゃんもお気になさらずねー
( 〃▽〃)

有難う😆💕✨
AYA
2017/06/09 21:54
わーい♪ヽ(´▽`)/
キアヌお兄様〜♪ヽ(´▽`)/
やっぱりキアヌーン☆♪ヽ(´▽`)/
いらっしゃいませ〜

よかったぁ☆ホントにごめんね🙏💦💦

普通は裸が一番恥じらうのですが
違う種類のお方に出会えて(^^;)))
ホントに興味深々〜♪ヽ(´▽`)/

そして
ここはみんな昭和以前だよぉ〜
昭和だけ。。と書かぬとこ。。
えっ明治大正が居る?ような
居ませんよぉ。。(^^;

えへっ( 〃▽〃)
ではAYAもまずは挨拶だけ〜
♪ヽ(´▽`)/
どうぞこれからも
末永くよろしくです(*≧∀≦*)

ホントにご無礼しちゃって
ゆるしてね〜m(__)m

かのんちゃーん♪ヽ(´▽`)/
ありがとね〜♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/10 01:33
きゃーっ❣
キアヌさんだ〜😆😆

管理人さーん
またまた賑やかな方が
越して来られました〜(*≧∀≦*)
Emi
2017/06/10 01:37
おっ!
キャッ!キャッ!!キャッ!!!
キアヌ〜〜ん!!
ようこそおいでやす。
待ってたよ〜
ずっ〜とずっ〜と
待ってたよ〜

禁断の扉ついに開いちゃたねぇ〜(笑)

ここはね
とっても素敵な場所なので
みんなで わいわい がやがや
やろうよね!

おーイエイ!イエイ!イエイ!





かのん
2017/06/10 02:03
わはは(⌒‐⌒)
Emiちゃん☆

かのん君は口から生まれたらしいし
キアヌンは多分
裸で生まれてきた。。
わははは〜♪ヽ(´▽`)/
それは普通。。笑
裸と言う洋服で生まれてきました
きっと(ノ´∀`*)

あれ今日もEmiちゃんは
丑三つ時のパスタ料理?。。笑
AYA
2017/06/10 02:07
わっ口のお化けも居た( ̄▽ ̄;)👻

あっ今日だけは
少しだけ優しくしよう。。笑
かのーん( 〃▽〃)❤
終了。。笑
有難うでした(⌒‐⌒)
AYA
2017/06/10 02:11
あっAYA荘の部屋割り。。

えとー。。
しょがないウルサイ類いは
同じ階へ☆笑
かのんちゃんの隣部屋へ
え〜同居ですか( ̄▽ ̄;)
では婚姻届もよろしく
EmiちゃんとAYAが
なんだっけ?
書くとこあるよね?
忘れた保証人じゃないし
立会人?なんだ?

忘れた。。離婚届の方が身近で。。
(* ̄∇ ̄)ノ爆
AYA
2017/06/10 02:18
おっ?
はーと ついてるぅ〜!
ぱくっ
くった!

でもだめよ〜ん
彼の前ではね(笑)
かのん
2017/06/10 02:19
はいはい(  ̄▽ ̄)
彼には手は出しませんって(^◇^)
足👣。。もだしませんから〜笑
少しだけ
お腹をコショコショするくらいは良い?

プッ良いの初っぱなから
こんなにイジッて?(* ̄∇ ̄)ノ笑
AYA
2017/06/10 02:32
よいよい!
みんなで優しく
こしょこしょしてあげよう!
かのん
2017/06/10 02:39
おけー(⌒‐⌒)
安心した(^^;)))
おやすみーん(*^▽^)/★*☆♪
AYA
2017/06/10 02:55
昨夜は良い子のふりをして

早寝をしましたの💮💮

キアヌ様〜
どうかダムとも名はご内密に〜〜
たまには良い子
2017/06/10 09:07
なりすましAYA(^^;)))
ごめんね兄ちゃん(^^;)))
Emiちゃんは
極秘任務で潜入中なので
damアカは○○にしたよ〜
わはは(⌒‐⌒)

キアヌさんコメ以下☆☆☆

かの兄から聞いたよ。昭和の人間なので、やり方がわからなくて、恥ずかしいやあ。動画で、裸になるより恥じらう僕がいるよ。○○さん。えみなのですね。まずは、ご挨拶まで。イェイ!!
キアヌ
2017/06/10 09:25
姫 おっはー
Emiちゃん  おっはー
がっくん おっはー

そして
愛しの あ・なぁ・たぁ 
おはようございますw(←ちゃんと正座して三つ指ついてるのよw)

改め
キアヌ〜ん おっはー

これからはAYA荘に檻を作っとかんと
朝起きたらあっちこっちに傷痕が…ってことに…
失礼、あたし用にもうすでにあったわw

今日は大阪市内の実家からでーす。
ってもう誰も住んでないけどね。

今年の10月でこの実家も整理予定なので
今日は古本屋さんにきてもらって
父がコレクションしてた明治から昭和に
かけての古本を鑑定してもらうのよ。

かなりの数があるので
ただ今、超〜どきどき
今晩には億万長者になってんかもよん
そん時はみんなにも
お裾分けしたげるよぉ〜
今晩自宅に帰るまでの間
牛1頭単位でリザーブ受付ま〜す
 (↑生まれて初めて??「頭」と書いてみた…
   なんか落ち着かん(笑)))
かのん
2017/06/10 09:29
おは〜♪ヽ(´▽`)/

Emiちゃんやっぱまだ
任務中だったか。。(ノ´∀`*)
ごめんね🙏
初コメだったので
ちょっと迷っちゃいましたが〜
任務終了するまで
お守り致しますデス(⌒‐⌒)

今日はかのんちゃんリクを
リベンジしてこようかな〜
。。と起きて腹筋中〜(*≧∀≦*)

お腹の上にね
バーベルのオモリを置いてね
凄いでしょ(^^;)))

さて準備しよーっと〜♪ヽ(´▽`)/
みんな〜
ハバ ナイスデー(*^▽^)/★*☆♪

がっくんは
今日こーちゃんと出会えるのかな〜
(*≧∀≦*)
ご旅行中お気をつけて〜
♪ヽ(´▽`)/

かのんちゃんとキアヌンは
まだ一緒にお布団でしょか〜笑
o(^-^o)(o^-^)o
わはは
AYAの頭の中は今日も
自由に妄想中。。♥
AYA
2017/06/10 09:40
傷だらけのかのん(^^;)))
おーローラーっ 君を誰が〜
わはは( ̄▽ ̄;)
AYA
2017/06/10 09:47
管理人様〜〜ご面倒をおかけします
m(_ _)m

向こうは三毛猫ちゃんを被りまくり

こちらでは被りものを脱いでおりますゆえ💧
Emi
2017/06/10 09:53
おほほほ〜(  ̄▽ ̄)
表現と言うものは
ありのままの人も居れば
演技って人もいますね〜
AYAも演技寄りかなぁ〜
どーでしょ(^^;)))
ここで脱いでる?

でもその演技にも
素は見え隠れしていて
結果
演技のファンではなく
その人のファンになってるんですよね〜

AYAね
あの人気のデスノート君の演技が
どうしてもイヤで
どの作品みても
ダメだ。。何かが拒否反応。。

今になっては
どんな話題作も見れない
〜(  ̄▽ ̄)

Emiちゃんの被りものは
人間判断を邪魔しませんので
グッド(o^-')b !
被り物は何処で売ってますか〜
2017/06/10 10:52
AYAさん ありがとう😊😊

AYAさんなんて
もう走って出てきた時から
カットおぉ! ダメだよお
そんな元気な勢いで出てきちゃ
って
監督の声が聞こえますから

可愛いおすまし動画でも💗
最後にはマイクゴン🎤とか💧
目が離せません(≧∀≦)

生まれ持ったサービス精神?
計算の全くない
そこが好きですが(//∇//)

えー?
小雪のダーリン?
藤原鎌足?
どっちかな
Emi
2017/06/10 13:09
わはは(^^;)))
アクシデントさん寄っといで〜
♪ヽ(´▽`)/
ってね〜命に関わらない神様の悪戯は
素敵で〜す(*≧∀≦*)♥

そうそう
鎌足がね〜
ホントにAYAの大好きな世界遺産を
語らないで。。とも思っています
( ̄▽ ̄;)
AYA
2017/06/10 17:04
BOX🎤終了(⌒‐⌒)

しかし迷っております。。
画的にロッテンマイヤー。。

こらー💢💢💨かのんちゃん
注文の多いなんとかでさっ
だて眼鏡無いから
コンタクト外してマジ眼鏡で
のぞみましたよ。。

全く。。なんかね洋服も気づいたら
ロッテンマイヤーだし
出来る女って指示ですが
意地悪ばぁさんにしか見えません
( ̄▽ ̄;)

でも何かせねばの友だし
変装って事でゆるして
もらおうかな(ノ´∀`*)
AYA
2017/06/10 17:16
あー
私も竜也はびみょー
自分でカッコイイと思ってるのが
見えちゃって^^;
小栗さんとか カッコイイのに
局のベンチで豪快に爆睡してたって
聞いて いいなあって💗

お醤油顔と濃厚ソース
どちらが好きですか?

私はお醤油(o^^o)
海老蔵さんみたいな顔は怖くて
^^;
濃ければ濃いほど好きっていう
友達…松潤が超タイプらしい^^;
Emi
2017/06/10 17:19
きゃーっ
ロッテンマイヤー動画
楽しみ〜❣❣

きっと
M男子にはたまりませんがなー
おんじ
2017/06/10 17:22
えー小栗さんは
醤油か濃厚ソースかどっちん?
AYAは調味料じゃ語れないかも
です〜♪ヽ(´▽`)/

でもソースと濃厚ソースが
ニアミスした辺りかも〜
♪ヽ(´▽`)/

好みの話をしてると
相性の記事に触るからやめとこ
(^^;)))仕込んで保留中〜

ハイジのチーズが食べたい〜
(*≧∀≦*)
ケーキの中で何が好きですか?
AYAはいつも
ベイクドチーズケーキ
時にモンブラン🍰
わぁ〜別バラが騒ぎ出した
o(^-^o)(o^-^)o
ロッテンマイヤー
2017/06/10 21:04
ケーキ🍰🍰
こんな時間に なんて素敵な誘惑💗

近所に12時まで開いてるカフェが
そこのブルーチーズのケーキ
一度食べたら病みつきになります💧
三コ一気に食べちゃったことも^^;

調味料じゃ分かりにくい?
つまり
濃いか薄いか?
欧米顔かアジア顔?

アタシ
体操のひろみちお兄さん イイなあって
言ってた時期があって💧
友達には
え〜 見栄晴君が好みなんだ?とか笑われて
それ
どちらにも失礼よねえ(⌒-⌒; )

ケーキ食い職人
2017/06/10 22:01
あっなんか奇遇( 〃▽〃)
ひろみちお兄さんに似てる
って言われてる人が居て
いーなーって
AYAリアル思ってる人が。。笑
意中♥とかじゃなく
いーなってだけよ(ノ´∀`*)

でもAYAは
ジェイソンステイサムとか
何故かゲーハーの人が好きだったり
わはは(^^;)))
雑食って言い方有り?

Emiちゃんちのほう
お洒落なカフェいっぱいそうだから
AYA絶対そう言うとこ住んじゃダメ
って思う(* ̄∇ ̄)ノ
コンビニでも
充分立ち入り警戒⚠だけど。。

わぁ〜スィーツビュッフェ
行きたーい(^^;)))
あっ牛🐮路線から
女子っぽくなってきた(^^;)))
策略。。♥
ケーキ食人ばんざーい
2017/06/10 22:22
動画ってさ
油断してると最後変顔で止まる事ない?
(  ̄▽ ̄)

そこまでみんな考えてない?
(^^;
かのんちゃんのリク動画
最後変顔で止まってるから
目をつむって( ̄▽ ̄;)

全てロッテンマイヤーだから
そんなとこだけじゃないのだが。。
(ノ´∀`*)
一曲撮ると何回チェックしてんだか。。
何回やっても変わんないのに
( ̄▽ ̄;)
AYA
2017/06/10 22:34
そう言えば
そんな感じの
AYAさんのお友達さん?が来てくださいましたが
すごく存在感のある方で

やっぱり聴きアカさんが💧
キラキラには来ないのに 不思議だ〜〜

あのスティック持って歌うと
いいのかな?とか
子供じみて(//∇//)

お洒落なカフェは
皆さんお洒落して行くので
アタシはジャージーで目指すはファミマ😂

途中のオープンカフェの前が…超難関道
(≧∀≦)
女子ですから
2017/06/10 22:44
あるある❣
ありまくりです

間奏でもありましたがなー

でも
ソファーちゃんの冷めた一言
どーせ最後まで見ないから大丈夫っしょ
( ̄▽ ̄;)
七変顔
2017/06/10 22:47
全くアカいじり過ぎ(^^;)))

コメの前に10分ロスタイム☆笑
思考能力発揮する時間じゃ
ないですがな(^^;

AYAのお友さん
何方かしら〜(⌒‐⌒)
AYA聴きアカさんいっぱいだから
ご迷惑にならなきゃいーなー
って時々思います(^^;)))

変顔☆まであと何秒❗とかね〜
そんなん編集したかったなぁ〜
せめて。。(ノ´∀`*)

新記事に行ってね〜(⌒‐⌒)

では明日ちょっと早く
お出掛けしてくるので〜
おやすみ〜ん♪ヽ(´▽`)/
コンビニはサンクス派です
2017/06/11 00:24
きゃーっ😆😆

AYAさんの諌山ソングが
スタッフ厳選動画に選ばれてた〜〜💗
おやすみ🌙🌙🌙
Emi
2017/06/11 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAM とも☆AYA〜☆お花畑へお出かけ〜(≧▽≦) 〜Live a little〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる