〜Live a little〜

アクセスカウンタ

zoom RSS DAM とも☆AYA〜☆相性☆

<<   作成日時 : 2017/06/11 00:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 101

相性って

運命の赤い糸みたいな 。。

そんな ちょっと目に見えない

心地よい空気感

なんかいい感じ〜みたいな

言葉では表せない感覚的な要素もある



でも 具体的に初めて会った人に

わぁ趣味が似てる〜

わぁ〜考え方共感〜♪ヽ(´▽`)/って時

もしかしたら相性良いかも

って期待してしまう事あるよね〜

この段階で相性が良いって人の中には

『でも。。一生共にする人では無いかな〜』

なんて発言をしたりする人が居るかもですね



相性が良いと一口に言っても。。

その度合い

ちょっとだったり まぁまぁだったり

凄くだったり 何もかもだったり

その濃さと言うか 色々だよね


それと重要視する一致点によっても

全てが合ってなくても

友達としてや 仕事上や

良い関係が成り立つ場合もあるよね

友達の相性バッチリ〜なんて言ったり

AYAもよくありますo(^-^o)(o^-^)o




でも恋愛の相性って場合には

かなりの一致点が必要

一緒にいて落ち着くなぁ

楽だなぁって思うのには

沢山の一致点が影響していて

無意識な心地よい空気感が

二人を包み込む

のかなぁ〜と想像できます(*^^*)




たっくさんの一致点がある二人なら

ちょっとの違和感ってもんは

無意識に封じ込める

不思議な鍵を授かってるような。。

そんな事を考えたりします

だって絶対に不一致はあるしね

それは理解する努力と言う鍵かもですが。。✨

そんな時喧嘩もありでしょ

( ̄▽ ̄;)友和!!

あっ、これは前スレの話題ですので

解らない方は 莫大なコメ欄を

ご一読下さいませよ(^^;)))



人間って言うもんは

自分を認めてもらいたい。。といつも思っていて

そして認めてもらった幸福感を

愛や好意と思い込むってとこがあるみたい

そんな時考え方や好みが似てると

共感共鳴の場面は とっても多いってこと

簡単に想像できるね



反対に人間って否定される事に

とってもストレスを感じるもんで

思考の方向性に 沢山の不一致があったら

やっぱり 相性悪ぅ〜

って事で。。

きっと日々 宙に色んなものが

舞う生活。。


わはは(^^;

経験ありですか?無いです☆笑



でね

その相性が良いって感じる前提には

やっぱり人の好みはどうしても

関わって来るよね

容姿や雰囲気

これはね 人間ってある距離に近づくと

ストレスを感じるらしいけど

その時に 凝視出来ない相手はアウトよね

そして体の相性だそうで。。

ここも重要だそうですが

まだ未成年のAYAには論じれません

( ̄▽ ̄;)


そして心

やっぱり思考の傾向は一番かなぁ

価値観ってよく言うけどね

やっぱり

皿やフォークが宙を舞う賑やかさも

AYA的に刺激的ですが(嘘)笑

いつも 綺麗に整列して 二人を見上げ

笑顔でいただきまーす

のコールを待ってて欲しいですね♥


そしてもうひとつ

人類は本能として匂いで相性の良さを

感じとるって有りました☆

これは研究で証明されてる?らしくって

確かに動物って 鼻をクンクン?

自分の匂いは好きな人の匂いと

似てるそうですよ(*≧∀≦*)





って事で相性

如何でしたでしょうか〜


きっとAYAが人生で

何枚皿を割ったか。。くらいですか?疑問は?

あ〜すっきり☆

o(^-^o)(o^-^)o笑





先日の薔薇🌹

ちょっと雲と⛅良い感じでしょ(*≧∀≦*)


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(101件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉーーーーーーーーーーーーーッ
ホンマやん!
我らの姫がスタッフ厳選動画に!!
おめでと〜〜う

お祝いのケーキ買いにいってこな
スィーツビュッフェ丸ごと買いにいってきま〜す


パーン パーン パーン
みんなで盛大に
お祝いパーティするよーーーッ!

なんかすんごく嬉しいよ。
『チームAYA』代表取締役?男前の姫が
スポットライト浴びて
DAMのTOPページのしかも先頭にいるって

あのスタッフ厳選動画って選考基準はなあに?
って思うとこもあるけど
姫の場合は紛れもない実力やで!
よかったネ
おめでとぅ

PS
DAMスタッフさんへ
僕的にはバナナんズの動画もおすすめやけどなぁ
かのん
2017/06/11 03:25
で、
いつも記事についてのコメを
ほとんど書けてておらず御免ね
でももう眠たいから寝るわw
おやすみぃ
かのん
2017/06/11 03:29
友和で…吹いた( ̄▽ ̄;)
この方の 語り調で書かれた自叙伝
「相性」
本人に入る分(印税?)は全て
震災による復興の為に寄付って
ナンカもう…夫婦喧嘩も浮気もナシ
ってのも含め 神がかってて💧

ボチ夫や自分が下等動物?珍獣?
に思えてきました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
しかも ボチはアタシと相性バッチリ💮💮とか思ってるもよう💧
ひとりよがり相性⤴

お互い 相手に何の不満もないっていうのが…相性が良いって事?
育った環境が違うんだから えっ?
とか思うような事ないのかなあ
目玉焼きにお醤油かソースで言い合
いしたりとか^^;
ねぇ かのんさんーん❣

って( ̄O ̄;)
あなた様は 一体真夜中に何を❓


Emi
2017/06/11 09:22
過去最大の絵文字の数!
真夜中にハイテンショ〜ン!
な僕です。

ってなこと書くと姫に怒られるから…

最近スピードアップして
頭のてっぺんが「う〜ん」って感じで
ほんでもって白髪の量も急激に増えてきてて
やっぱ規則正しく生活して、
睡眠もしっかりとらんといかんなと
切にお思う今日この頃…

でもね
夜更かしデビルちゃん
人のことはあんまり言われへんのは
わかってるよな(笑)

ところで
金・土とお家に帰れなかったんやけど
昨夜漸く「翼を広げて」聴けたよ!
すんご〜いよかったよ!
音量調整の具合とかもバッチグー
それより何より
Emiちゃんの「唄」になってた

ちょいともう一回聴いてみよ

………やっぱいいよ!!

DAMともさんの動画を最後の一瞬まで見てるか?
ってお話しがありましたが
こちらのAYA荘にお住まいの住民さんの動画は
最後の一瞬どころか
最初から最後まで、何度も何度も、隅々まで
じっく〜り拝見してま〜す。

でないとダメ出しでけへんもんなあ(笑)

今回も真っ黒な大きな瞳はどこに着地するのか
じーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
まばたきせずに見てたよ

今回はラスト30秒程
そりゃもう
右へ左へ民族大移動
でも最後は
どんぴしゃ!
ど真ん中に着地

あーーー残念(笑)

Emiちゃんの場合は
このしぐさだけで
みんなに笑いを振りまけられるな。
ごめん、ごめん 誤解なきようにね
そのしぐさが
とってもかわいいってことよ!

ところで
今回腰にまとわりついてたのが
かの有名な「かんぴょう」ですか?
かのん
2017/06/11 10:28
姫ぇ

無謀な要求すまんのぉ

では基本にもどろう!

 =何かせねば同好会行動指針=
 ・結果二の次 
 ・誰かのために考えてみることに意義がある
 ・やってみようとすること意義がある

ってことで
めがねかけて歌ってくれるっていう
その行動だけで満足じゃよ!


ほんじゃコラボは
おんじでいくか?
ペーターでいくか?
アッやっぱ
クララでいくかぁ(笑)

公開楽しみにしてるよぉ〜

でも厳選動画に選出されたからなぁ
今まで以上に
視聴に来る人増えるやろうし
極端なアホ顔とかはねぇ?
…………… 
いいと思うよぉ!!!

人間さ色んな観点で
ギャップがあった方が
より興味も持てるからな

これからは意図的なアホ顔も
期待してるよぉ〜

僕はせえへんけどね(笑)

では昨日はオケ屋さん行けなかったので
これから買い物&BOXに
行ってきま〜す!

がっくんは
今日あたり帰ってくるのかな?

キアヌ〜ん
たべちゃうぞぉ〜w
かのん
2017/06/11 10:58

翼を広げては かのんさんの聴いて
息子君への応援歌? いいなあって😎😎

あのかんぴょうのために
足先まで映った動画を一瞬公開^^;
そしたら
お仕事はファッション関係なんですね
ってある方のコメに
( ̄▽ ̄;)

ちゃいまんがなー
かんぴょう披露でんがなー

夢を壊しちゃいけないと←わはは〜 誰かさんと変わらん
とてもじゃないけど言えず💧
ノーコメでんがなー
かんぴょうレンジャー
2017/06/11 11:03
AYAさん
変顔を修正に修正に❣
に牛三頭 クイズモーモー

だってねえ
アタシも多分同じだから
(≧∀≦)

キアヌさんは本物だったのかなあ?
違う人ってことないよねぇ
忙しいのかなぁ

なんでサファリだと絵文字使えないんだろ
PCもマックなのに
Emi
2017/06/11 11:17
きゃーっ
AYAさん ごめんなさい
修正がコピー貼り付けらて

( ̄▽ ̄;)💧 祟りかも
お直ししてませんが
2017/06/11 11:30
キアヌさんが〜〜
若作りしたうえに

歳まで若くなってた〜〜😱😱😱
Emi
2017/06/11 19:24
たらいまぁ〜♪ヽ(´▽`)/

うひょひょ〜いo(^-^o)(o^-^)o
美白ルームの奇跡(ノ´∀`*)
damスタッフさんは何を基準に?
ってかのん君の疑問が
多分 世のdamユーザーが逆に
また疑問に。。(  ̄▽ ̄)

その証明に なんか最近
ピンポンダッシュが。。
やけに多いと思ってたとこで☆笑
案の定 あの厳選動画の
とある一日の。。
ナイス蹴りの多いこと(^^;

嬉しいのであるがぁ〜
反面教師的に使われた?(^^;
こんなんつまらん事はやめて。。と
(^^;)))

わはは〜ひねくれずに 喜ぼうっと
(*≧∀≦*)
かのんちゃん
絵文字の大サービス
有難う〜❤

意図的でない変顔程痛い事は
。。(^^;
まっでも おっしゃる通り
行動指針には忠実なんで
また絵文字の嵐で
夜中に騒いでくらさいまし〜笑
(*≧∀≦*)
AYA
2017/06/11 21:06
Emiちゃん(^^;

友和の著書は読んで無いので
解らんのですがぁ〜
神的な相性と
神的な奇跡の鍵をお持ちなのでしょうかね〜(^^;

でも〜
聞く限り 不自然な関係に感じるAYA。。
あるのかなぁ〜あるのかもね?
って事にしましょ(⌒‐⌒)

ボチ夫の相性バッチリの
ひとりよがりの方が。。なんか
あるあるだよね( ̄▽ ̄;)

語れば語るほど
わからなくなる〜(^^;)))

キアヌンはキアヌンでしょ〜
(^^;)))
祟りは此処ではかのんちゃんが
度でかい声でお祓いするから
大丈夫?(^^;
。。まんまんちゃ〜んヽ(´▽`)/

プロフ写真いつもオモロイね
キアヌンらしい(⌒‐⌒)

AYA
2017/06/11 21:28
かのんさんは19番
gakuさんはまだ九州?
キアヌさんは行方知れずで
AYAさんは謎の5時起き (≧∀≦)

みんな出かけちゃって
アタシはわんことお留守番🐶

あげたオヤツ
隠し場所を求めて あっちこっち
土もないのに 掘り掘り
土もないのに 埋め埋め
( ̄▽ ̄;)

そして結局食べちゃっておしまい
毎回
飽きずによくやるもんだ😂😂

Emi
2017/06/11 22:14
お留守番の子猫ちゃん(^^;
良いワンコの遊び相手
(*≧∀≦*)
のほほ〜ん♪ヽ(´▽`)/

AYAは来週も
炎天下の芝刈り。。(ノ´∀`*)
日焼けでシミが。。
顔も手もドッド柄(  ̄▽ ̄)

damは今後美白ルーム行き?(^^;

AYA
2017/06/11 22:41
お留守番の子猫ちゃんに
おみやげ話を持って帰ってきたよ!

でね
おとつい実家に帰った時にね
4つ年下の妹と姪っ子も帰って来ててね
妹の髪の毛がいつもと違って
なんか美しい感じがしたのよね
姪っ子が20才になったばっかりで
2人ともセミロングの髪やけど
並べて見てみても遜色ないじゃんって感じ

で、妹に聞いてみると

生の米麹で作った甘酒を100cc程
毎朝飲んでるそうな
これを数か月飲み続けた結果
髪の毛はつやつやに
がたがただった足の爪もつやつやに
なったそうな
この鈍感な僕でもわかる位やから
それなりに効果があるんでしょ

これって今はやりとか言ってたけど
彼女の住んでる所の周辺では
「生の米麹」の入手が困難らしきよ

美白ルーム参戦時には
お試しあれ

リーブ21君
この甘酒ね髪の毛の育成にも
効果があるらしいので
やってみる価値ありかもよ
お互いがんばろね!

話はかわりますが
昨日の19番ルームは4時間で追い出され
さんざん
プリプリ!!!

で、がっくん
「熱き心に」あと1週間は残しといてなぁ

ではよい子ちゃんなので
今日はおやすみんするよ!
また1週間がんばろうね!!!

PS 
ご参考までにお宝の鑑定結果は
福沢君1万枚のの予定やったのに
1枚にもならなんだわ(笑)
かのん
2017/06/12 00:43
かのんさーん❣ ありがとうございます❤
その甘酒…飲む点滴と言われていて
アタシもたまに飲んでますが
姪っ子さんみたいに 若くないので
ピチピチ ?ツヤツヤ?まではいかず
気休めドリンク? ( ̄▽ ̄;)

何故か今 渋谷に(^◇^;)
これから帰ります おやすみなさい

AYAさーん
日焼けは仕方ないとして
日射病とか熱中症には気をつけてくらさいね〜
🌞🌞

Emi
2017/06/12 01:17
かのんさーん
ごめんなさい 妹さんも艶々って書いてました
きっと…毎日飲むっていうのが
効くポイントですね
私も 艶々仲間に入るぞー❣❣
艶子
2017/06/12 08:00
甘酒大好き〜^^/
おぱよぅ〜♪ヽ(´▽`)/

美容情報大歓迎〜♥
チェックチェ〜ック“〆(^∇゜*)♪
今日やって明日効果が!!!
って努力要らないもんも
お待ちしていまーす♪ヽ(´▽`)/

あはは〜
少しは努力しろ〜( ̄▽ ̄;)
ですよね。。

ふぁいと〜
オー( ̄0 ̄)/笑

ではまたのちほど(^^;)))
艶々予備軍^^☆
2017/06/12 08:57
あっ!!
Emiり〜んヽ(^o^)丿

AYA絶対目玉焼きには
ショーマヨ〜❤
醤油とマヨネーズね
(*^_^*)(*^_^*)

卵がツルツル滑るから
白身を優しく❤ぶっ壊してからね
^_^;
ぶっ壊すって広辞苑にある?
AYA
2017/06/12 09:29
みなさ〜ん、ただいま〜
西九州、とってもきれいで
感動してきました
こうちゃんとは
ガイドさん、運転手さん、添乗員さん、
乗客の皆さん、
いろんな方の、ご助力を得て
感動的な出会いをしてきました
時間にして、1分未満!

僕は今、
DAMともへのボルテージが下がりきっていて
何事にも、積極的に取り組めなくて・・

AYAさんを筆頭に みなさんに、
仲良く遊んでいただいてるのに
歯がゆいくらい!
すみません

やっぱ、長いこと 
やってきたからなあ・・・

今日は、エイ! や〜!
行ってきます〜〜
gaku
2017/06/12 09:52
がっくん おかえり〜ヽ(^o^)丿

1分の出会い〜ヽ(^o^)丿☆
ツアーだったのかな?
もしや 乗客巻き込んでの 
通過地点での1分未満の出会い?

うひょひょ〜いヽ(^o^)丿
1分未満のこうちゃん と呼ぼう
これから.......(^_^;)

よっしゃ〜
ヤーレンソーラン♪
行ってらっしゃ〜いヽ(^o^)丿
ってBOXだよね?笑
何処よ?
あっ接骨院に?とか
笑わせないでよ......
プッ

AYA
2017/06/12 10:46
姫ぇ〜
リク曲公開されてるう〜
早くみた〜い!

今日はスーパービジネスマンになって
仕事ばバッシバッシ片付けて
ダッシュで帰るでぇ!

ありがとネ!
かのん
2017/06/12 12:48
AYAさーん
動画バッチリ 良かったよ〜

キレイなキャリアウーマンって感じで
近寄りがたい💓

アタシもカッコイイ系やってみたいけど
ムリだなあ(≧∀≦)
Emi
2017/06/12 16:08
gakuさーん
お帰りなさい💓

エンヤーは もしかして?? (≧∀≦)

今朝…偽 gakuさんが来てて
ムカつきました〜(ーー;)
Emi
2017/06/12 16:10
gakuさーん

ダムともは あくまでも趣味のサイト
なので
そこでストレスを感じちゃうと
趣味の場ではなくなるから

燃え尽きたと思われた時は
再び燃え始める時まで
無理されませんようm(_ _)m
Emi
2017/06/12 18:16
お疲れさまぁ〜ヽ(^o^)丿☆
ワハハ☆
キャリアウーマン気取ったら
リアルのお仕事でボテボテ..
......^_^;
いや。。歌もいっぱいチェックしたけど
やっぱり 何回聴いてもダメダメよー
かのん君 ごめんなさい..^_^;
でも画的に まぁまぁってのを
選んだのでスミマセン・・
変顔許容・・・・^_^;

Emiちゃんヽ(^o^)丿
寛大なご評価有難うですヽ(^o^)丿☆
近寄りがたい?
かなり怖い?笑
演技です 皆さま〜
ヽ(^o^)丿
AYAは怖くないよぉ〜^_^;
AYA
2017/06/12 19:05
えとね
知的出来る系
お嬢様系

次は何が出るか楽しみ〜(≧∀≦)
って
プレッシャー与えてどうする(^◇^;)
Emi
2017/06/12 19:35
M友でしょEmiちゃん(^^;)))
全く動じませんよぉ〜(⌒‐⌒)
あっ実はムチを待ってる?
Emiちゃん?
まてまて❗ワン❗


や〜い♪ヽ(´▽`)/
かのんちゃん
もう一曲の条件もくらさい
(^^;)))
って忙しい人を悩ませ楽しむAYA( ̄▽ ̄;)
MかSか わかりませんね〜
♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/12 20:06
仕事終了!
ほらご覧
仕事できない男なので
予定より2時間半オーバーやん(笑)
でもいつもよりかはかなり早いでしょ!
かっこいい姫?
ぶさいく顔の姫?
期待が膨らんで
膨らんで
止まりませ〜ん
只今色々妄想中
はよ帰ろっと!

ウソやでぇ〜
僕なんかの為に歌ってくれて、
色々コメ書いてくれてるだけで
涙キラリ😢
でもやっぱ
たのしみ!たのしみ!
かのん
2017/06/12 20:30
リバーシブルでしたか(^◇^;)
SとMの使い分けですね😆😆

かのんさん
早速甘酒買ってきました〜
明日の朝から スタート❣
キレイになれる?
まぢ?
ならなかったら責任とって
嫁にもらってくらさーい (≧∇≦)

あと 蝶々
録音してみましたが
地声と裏声の喚声点の高さで💧
裏を鍛えればいいんだろうけど
狭間で歌ってるから
ナンカ変 ( ̄▽ ̄;)
明日から艶子
2017/06/12 20:42
先輩方に質問

毎日来てくださる方がいて
でも 友達限定なので お返し出来ず
こういう場合は 友達申請してまで
お返しに伺う?
受け身のまんまでOK?
Emi
2017/06/12 20:46
かのん君
ほらご覧( ̄▽ ̄;)
ほら拝見(* ̄∇ ̄)ノ
わっはっは〜
ハーフ好き?

AYAボックスで何時間?
って聞かれて1.5時間って
なんで2時間にしない〜んって
気持ち悪くて。。
あっ30分ってキリが良いようで
半端ですってば〜♪ヽ(´▽`)/

残業計算が面倒なので
時間単位でお願いします(^^;)))
お局より。。笑

いえいえ
かのんちゃんの場合は
5時間の予定が2時間半ね
おっけ〜
よう頑張った〜💮
♪ヽ(´▽`)/わはは
お疲れ様でした(ノ´∀`*)

わ〜甘酒忘れた〜
1日スタート遅れてしまった。。
まずい。。
Emiちゃんの甘酒
今日はワンちゃんに飲ます?
やーん(*´∀`)
一緒にスタートしようよぉ〜
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
連れシ⚪ンかぁ〜( ̄▽ ̄;)

友限反対(^^;)))
AYA友申請自分からやらないから
多分その場合 申請しないと思う〜
てかエブリデイ友限の人から
申請来たことないな〜

でも友申請窓開けたのは
唯一そうだった。。(^^;)))
でも多分AYAは今後はしないな〜
オープンな人って好き〜❤

でも心の通い合いだから
断言は出来ないけどね
臨機応変でーす(*≧∀≦*)
AYA
2017/06/12 21:26
あちゃー
明日まで待ちきれなくて
夜甘酒しちゃったよ💧

藤原紀香さんも薦めてますね
美容にいいって^^;

アサイーが良いと聞けば食べ
甘酒が良いと聞けば飲む
こんなミーハーな自分が好きです
(//∇//)

私も断れない性格なので
申請やめてますが…そしたらね、リクメに💧
だから プロフに
視聴ペースがノロいのでみたいな言い訳を
嘘じゃなく ささっと出来ない💧
つい寄り道しちゃったり(^◇^;) 自分の好きな声の人
だともう少し聴いてみたいし
視聴義務になるのに抵抗があるって言うか💧

ルールがあるわけじゃないから
マイルールでいいですよね 常識から外れてなければ
(^◇^;)

お先に艶子
2017/06/12 22:06
Emiさん、
エンヤコ〜〜ラ! なんとか
妥協!

実は、カラオケにDiDi-DIBA・・・・
とか、コーラスが入っていて
これが邪魔で¥だあ!!!
で、上から自分の声で消すのには
自分が未熟で、へんに重なって
トホホ

でも、なんとか、消せました
未熟ですし、難しくて
我慢してね
こんなに 難しかったから
今までも 歌わなかったんだなあ

もう少し、セレクトして
公開申請しますね
gaku
2017/06/12 22:08
偽gaku??
頭にきた?
僕が、Emiさんと親しくしてるの
知ってるのかな?
偶然のgaku?

なにを されたの?
gaku
2017/06/12 22:10

gakuさんありがとうございます😊😊
そっかあ オケにコーラス入っちゃってる
んですね
それは歌いにくいハズです💧
リク選曲ミスでした m(_ _)m

大したことじゃなく
がっくんの名前を何曲かの再生に見つけたので
笑ってしまいました😆😆
Emi
2017/06/12 22:17
こうちゃん報告

九州は、男4人でツアーでした
こうちゃんに、九州いくよというと
イルカウォッチングのところまで
25分ほどだから、2〜3分でいいから
会おう!っと。

でも、団体行動で、決められた場所でしか
バスを止めると問題ありなので
いろいろあって、会えそうになくなって

そこは! アソコハ!
でも、ここは! 全部だめで。

で、昼食場所が、こうちゃんの
知り合いの店なので
残念だけど、渡したいものは
預けておくということに。

で、フェリー到着場所の片隅で
カメラ構えるこうちゃんをみた
運転手さんが
「短時間ですが、そこへ止めますから
  さあ、会ってきてください」って。
急いで、こうちゃんの方へ
駆け出したgaku

「こうちゃ〜〜ん!」
「おお〜〜〜っ!」
写真撮ろう! でも、二人並べない!
そしたら、僕の友達が
バスからおりて 走って駆け寄り
「早よ、並び!、並び!」

「パチリ、パチリ!」
二枚撮った

「じゃあな、よかった、ありがとう!」

その間、ガイドさんは
ネットで繋がり、初めてのご対面
お二人の友情に
どうぞ、ご理解と、ご協力を!って
説明してくれていたらしい

有り難いねえ

彼からの、お土産は
彼のお店のレトルトカレーと
熊本産のおみやげ品。

彼のブログでみるよりも
うんと、うんと 
やさしい、こうちゃんでした。

以上
Emiさん、かのんさんのことは
また、メールで 話しておきますね
 
gaku
2017/06/12 22:24
ごうか〜〜く!!
かのん
2017/06/12 22:26
こうちゃん報告書いたら
また、NG!
どこが悪いのかわからない

また、待ち合わせ場所を
書いたから、かなあ
船のおりばだよ
プンプン

gaku
2017/06/12 22:41
がっくーん(^_^;)
AYAは〜ヽ(*´^`)ノ
ワハハ。。

ねぇ〜ねぇ〜♪♪
AYAのお友達一覧にいる
こーちゃんじゃないの〜(;^∀^)

うえーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ワハハ
バスに乗り遅れた子みたい(^_^;)
AYA
2017/06/12 22:54
かのんちゃーんヽ(*´^`)ノ
合格有難う〜ヽ(*´^`)ノ

わーい
AYA
2017/06/12 22:56
Emiさん、
それって、gaku-2じゃないかな
視聴用で聴くこともありますよ
ナイス ついているようでしたら
僕です。
難曲か、聴きに行ったことありますよ
でも、最近ではないけど。

さあ、次は
かのんさからの「お菓子」と
AYAさんからの「〇〇な夜」

リクがあるから、ストレスも
ましになります
ほんま、自分からは
もう、思いつかない。
みなさん、ありがとう!
gaku
2017/06/12 22:58

わあ❣
なんかドラマティックな再会、じゃなかった
ご対面でしたね

こーちゃんさんも熱い方ですね^ ^
運転手さんも
ガイドさんも
粋な計らいが出来る人で
タイミングが一致したんですね

ただ視聴に来てくださるという関係だけ
なので 大丈夫ですよ〜
そういうのは㊙な方もいらっしゃったり
するので

思い出深い旅になられて
よかったですね😊😊
Emi
2017/06/12 22:59
ひらがな がっくん 、がくさんで^^;

gakuさんなら
すぐにわかります(^◇^;)
Emi
2017/06/12 23:00
AYAさん、
また、きれいな隠し子かな?
眼鏡 外したら
きっと、お母さま似だなあ
gaku
2017/06/12 23:02
姫!

いいねぇ〜

見事に
「仕事の出来る理知的な美女」
         やったでぇ〜

明日から僕の会社にきてぇ〜
僕の横ちょで一緒に仕事してぇ〜
そしたら
なんかもう
1000倍位仕事出来そうw


今日はさなんかさ
再生ボタン押すのにドキドキしたがな

マジで!

でね
じぃーーーつと
凝視して見てたらたら
なんかねぇ
照れてきたわwww


どんなん出てくるんやろ?
どんなん出てくるんやろ?
って
ムッチャ楽しみに帰ってきたけど
ポニーテールのかわいい才女が出てくるとは
全く想像しておりませんでした!

メガネ
「クイッ クイッ ニカッ!」も
グッド!グッド!

でも残念なことがひとーーーーーつ!
最後の「変顔」に大きな
期待を寄せてたけど
なんやら
かわいく 終わってるんやけどw

でも姫のこの曲を視聴しに来た人達は
このような容姿を要求している僕のことを
「ひょっとしてこのリク主は変態?」
とか思ってないやろか(笑)

ご苦労様でした!
ありがとね!
 (←本日は特別w)
かのん
2017/06/12 23:08
すまん
書きわすれた
歌もよかったよぉ〜〜
かのん
2017/06/12 23:11
がっくんの
隠し子発言☆
とってもお洒落なコメント
有難う\(^_^)/

はいっ♪
眼鏡をかけたAYAの
隠し子でーす(*≧∀≦*)

わーいわーい\(^_^)/

これで隠し子2人
AYA
2017/06/12 23:39
かのんちゃん(⌒‐⌒)

いや〜動画はホントに
歌は二の次で。。と言って
動画もどうなのか。。と心配してたけど
みんな 優しいなぁ〜

前に息子と練習したときね
パンツスタイルにしたらね
ホント 巣鴨のばぁちゃんみたいで
( ̄▽ ̄;)
なので歌は良かったんだけど
やっぱり 大好きなワンピースにしました
(^^;)))
そしたら なんか
ロッテンマイヤーだし。。笑

。。で 髪もあまり結わえるのは
好きじゃないの。。
トイレ掃除するとき位しか
結わえませんし( ̄▽ ̄;)

結果累計7時間は歌いました。
で、その最終録音なので
舌が回らず。。👅
(^^;)))

シクッて笑うし。。

でもアクシデントが好きなので
あれにしましたぁ〜

レコチョクの再生は
200回越え(^^;)))
アホなのです。。実は〜♪ヽ(´▽`)/

隣の席で
千羽鶴を折って
やいやーい
頑張れかのーん\(*⌒0⌒)b♪
ってやるのは得意よ(⌒‐⌒)

こちらこそ
素敵な曲教えてくれて
有難う\(^_^)/♥
あー楽しかった🎵
AYA
2017/06/12 23:55
Emiちゃ〜ん
早速甘酒げっちゅやね
「そんなミーハーなあなたがが好きです!」
って
また「好き」言うてもたがなw

ところで甘酒やけど
「生」の米麹で作らなあかんみたいよ
でもって効果が出るまで、2〜3か月とか

Emiちゃんも姫も
がんばりたまえよw

ちなみに「効果には個人差があります」
とジャパネットの社長さんも
申しておられますので
そん時はご容赦の程…


でも効果でなかったら
『責任とって嫁にもらってくらさーい』
とのことなので

ぜひともつやつやに
ならないことを期待してま〜す!

PS 
「蝶々」絶対にEmiちゃんにぴったりやと
 おもうけどな
 ふぁいてぃん! 


かのん
2017/06/13 00:09

巣鴨のばあちゃんって(≧∀≦)
息子クン 面白〜い😆😆
パンツも似合いそうですが

かのんさんの巨大ハートが
一瞬 口に見えて💧 喋ってるみたいで💧
やっぱり口から生まれたんだって
(^◇^;)

Emi
2017/06/13 00:11
がっく〜ん
ひとまず おかえり〜

で、
ちょっとお風呂入ってきてから
続き書きま〜す。
かのん
2017/06/13 00:13
Emiちゃん
ほんまやねwww
かのん
2017/06/13 00:15
ところで
がっくんの報告書は スパムで
ひっかかったまんま 上げてます
( ̄▽ ̄;)

犯人ワードわかる?
さてなんでしょう〜
正解者には
見晴らしの良い最上階への
一日体験妄想チケット🎫を
お送りしま〜す
(*≧∀≦*)

体験だし。。しかも妄想🎫
わっはっはー
AYA
2017/06/13 00:20
ひぃー(*≧∀≦*)
喋るハートwww

Emi〜!!
この時間にテンション上げるなー
ヽ(♯`Д´)ノ笑
(^^;)))
AYA
2017/06/13 00:24
ワカリマシェ〜〜〜ン
何がスパン、どこが?
もう消してるの?
gaku
2017/06/13 00:38
ただいまピンポ〜ンを出しちゃいました!
見事スパンにひっかかたよ〜


見事正解やったので
公開してもええよ〜
ってことで
「最上階への一日体験妄想チケット」げっちゅ!
おもろかった!!
かのん
2017/06/13 00:56
やっぱ
がっくんとEmiちゃんに考える時間を
もうしばしあげよう!
でも
「一日体験妄想チケット」は
もうないよ〜www
かのん
2017/06/13 00:59
AYAセンセーイ❣

gakuさんの犯人ワード
わかりました〜
でも
わかった自分が恥ずかしくて
書けません(≧∀≦)

おやすみなさい💤
Emi
2017/06/13 01:03
イルカウォッチングとか

書いてみた(//∇//)
Emi
2017/06/13 01:04
きゃーっ
引っかからなかった〜〜
(≧∀≦)

恥ずかしすぎて
寝たふり
Emi
2017/06/13 01:07
管理人さーん❣

削除求む〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Emi
2017/06/13 01:08
わはは〜
イルカウォッチング
恥ずかしい〜(///∇///)

(σ≧▽≦)σ(/▽\)♪
キャッキャ

AYA
2017/06/13 01:09
きゃーっ

復唱してる〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
恥カキ子
2017/06/13 01:11
え〜1時間後に消します
(^^;)))わはは〜
AYAも始めそう思った〜♪ヽ(´▽`)/

みんな
これって真面目にやったの?
笑( ̄▽ ̄;)

身を滅ぼしますから
やめて〜(^^;)))

AYAは
視聴頑張ってたんだけど( ̄▽ ̄;)
すみません。。
ふざけすぎ(^^;)))
AYA
2017/06/13 01:14
パチリ とかも
も書いてみた

かのん
2017/06/13 01:14
きゃーっ やっぱ
引っかからなかった〜〜

すまん…
かのん
2017/06/13 01:14
かのんちゃん

アレでしょ?
あっコレ?
いやそっち?
それともこっち?

。。とかそこら辺のワードだよね?

実際AYAも試してないから
( ̄▽ ̄;)
AYA
2017/06/13 01:16

やっぱ
はずかしいから正解は公開せんといてぇ〜www
かのん
2017/06/13 01:17
ところで
がっくんにコメ書こうと思てるのに
なかなか進まんわ!
かのん
2017/06/13 01:19
かのんちゃん(⌒‐⌒)

うちの友達の ごっつい
お相撲さんに
『眼鏡姿最高っす❗』
とコメ頂き
そのうえ。。
『それをリクするかのんさんは神かっ』笑
と言う最高級のコメ頂戴しましたよ〜
(⌒‐⌒)

わーい☆
かのんちゃんの株上げちゃった♪
古本は価値なくても
諭吉の匂い(⌒‐⌒)

AYA荘 株式会社の株も
上昇中⤴
うっぱらって牧場にしようかなぁ
🐮🐮🐮🐮🐮

AYA
2017/06/13 01:25
えー
ズルイ〜( ̄O ̄;)

でも この前
真っ白け○けで引っかかったから
意外と
アレかもぉ(≧∀≦)
書かないもーんだ
Emi
2017/06/13 01:27
ズルイ女〜(^^;)))
バイバイ さーよ〜なら〜
(^^;)))

寝ますよぉ〜♪ヽ(´▽`)/
おやすみーん

毎日遊んでくれてみなさん
有難う
にゃむにゃむo(__*)Zzz
AYA
2017/06/13 01:33
がっくん

すんません
スパムの話題で中々コメアップ出来ず…
でもよ〜く考えたら
種をまいたのがっくんやから
しゃぁ〜ない よね(笑)

でやっとコメにww

とっても思い出に残る旅でよかったね!
これまた港での
しかも瞬間のご対め〜んっていうのが
なんかロマンチックやん!
こういうシーンと言うのは
一生脳裏にやきつくよね。

そうそう あ○この港 ね(笑)


思いを寄せる人との出会いと言うのは
どうしてこんなに感動があるんでしょうね。

会うその瞬間までの長ーい時間
ずーっと
ソワソワ・ドキドキ・ワクワク
としてて
初対面するその間際なんか
もう心臓飛び出しそうになってね

がっくんが
19番ルームへの予告なし突入にて
初ご対め〜ん となってたら
嬉しさのあまり
即死してたかもよ(笑)

お土産話
葛城山のてっぺんで
ゆっくり聞かせてくださいね!
暑くならない間に行きたいですね!

もうちょい書きたいことあるんやけど
またあしたね

ではおやすみなさい!

PS

お相撲さんのコメ見て視聴してきたよ!
今日はなんだかいっぱ〜い 嬉しい!

かのん
2017/06/13 01:51
おはよう
ごめん、ごめん、
言いだしっぺが、一番先に
下がった

あはっ、
Emiさんのと、かのんさんの〇で
そうかあ、もしかしたら
それかあって。

でも、機械は アホやなあ
なんでやねん!! 

かのんさん
僕は、真夏の登山もしてますよ
涼みにね。
でも、一昨年、
35度超えの日に
熱中症になってしまいました
マジです!
日射病と熱中症の違いを
理解できていない事故ですね
アホです。
gaku
2017/06/13 08:06
生麹使用☆甘酒購入〜ヽ(^o^)丿☆

どうしよツルツルになったら
(*^_^*)
動画でビフォア アフター
するEmiちゃ〜ん
ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/06/13 12:13
かのん殿☆

貴方は甘酒の普及に尽力致しましたので
ここに表彰致します☆

甘酒愛好会 会長 
なりすましAYAヽ(^o^)丿

粗品はリーブ21だって〜^_^;
甘酒愛好会 会長
2017/06/13 12:18
そう言えばね
うちの社長が若ゲー〇
だったんだけどね
友達がお医者さんで
絶対試してみぃって
『カロヤンアポジカ』?
あれで 今フッサフサだよ

多分個人差は有るかもだけど
経験談として現実見てるから
嘘じゃないヨ☆
毛根が元気あるうちなら
復旧するらしいで〜す☆

お困りの際には
ご利用を...........^_^;

何これ〜
中年の助け合い週間です
ヽ(^o^)丿
AYA
2017/06/13 12:23
がっくんヽ(^o^)丿

もうスパムはAYAが強行UP出来ますから
ご安心くらさいませよぉ(^O^)

なんてったて
心が通った仲間なんだからね〜
指示語で通じるってんだぁ〜
ヽ(^o^)丿☆

がっくんの言う
あっ!そこ(笑)もココも
全部ダメって...

確かに こんな文章を突然書いちゃ
ダメですが・・・・・笑
文脈ってのがあるでしょってねぇ〜

わはは(≧艸≦*)
可笑しくってたまらない
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ

がっくん☆
〇〇な夜
頑張ってね〜ヽ(^o^)丿☆
楽しみにしてるよぉ〜
AYA
2017/06/13 12:41

ぼんじゅーる☂

いやーん
あ、そこ?って思っちゃった自分が
ウォッチングよりも恥ずかしかったのにぃ
そこ?
(≧∀≦)

AYAさん
かのんさんの妹さん
もしかして ご自分で甘酒を作られてる?
米麹が手に入らないって
書いてませんでした?

( ̄▽ ̄;)
気のせい?
私たちのように
米麹の甘酒って…すでに出来上がったものでも
OK?
Emi
2017/06/13 12:49
Emiちゃん(^▽^;)
米麹が味噌じゃなくて....
.....って
この書き方って超面白くない?ヽ(^o^)丿☆

あのね〜多分
米麹とかじゃなくて
『生麹』か『乾燥麹』かが
味噌です(笑・・・シツコイ)

乾燥麹買ったんじゃないのぉ〜
Emiちゃん???もしや??

AYAは生麹ってのをチョイスして
楽天注文しましたよ〜ん
o(*^▽^*)o~♪
AYA
2017/06/13 13:36
Emiちゃん☆
上記コメの反応は・・・

あ、そこ?

....でお願いしますヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/06/13 13:37

いやん そこじゃない(//∇//)

米麹だけで出来た甘酒っていうのを
書いましたが💧
Emi
2017/06/13 14:14

酒粕から作るみたいに
やっぱり自分で作るのね( ̄▽ ̄;)
ドリンク買った私は そこで落選⬇
何に?(≧∇≦)

温度とかビミョーに難しそう💧
熊本の買ってみようっと
Emi
2017/06/13 14:41
きっと...
作るのも勿論良いんだろうけど
失敗いやだし〜(^▽^;)

AYA買ったので大丈夫だと思うんだなぁ・・
生麹って書いてたよ〜☆



詳しく説明書きもついてるから
読んで味噌〜〜(^▽^;)

☆サイトURL☆
。。。((/``)ノ⌒゜ポイッ
http://item.rakuten.co.jp/sawaya/amazake-tobei6/
あっ!ここネ(//∇//)
2017/06/13 15:30
ありがとう😊

お水で薄める濃縮タイプですね
かのんさんの妹さんは生麹を何度のお湯で溶かして
ってところから やっていらっしゃるんでしょうね
65度超えると甘くならないとか
だいたい 体温計しかないし( ̄▽ ̄;)

艶々ついでに
リフトアップもしてくんないかなあ(≧∇≦)
違う そこっ
2017/06/13 15:43
甘酒談義に花が咲いてるようなので
さっき妹に
「詳細レシピ送って〜」ってメールしといた。
今日は仕事で帰れんかも分からんけど
帰れたらまたコメにかいとくよ。
かのん
2017/06/13 15:54

帰宅出来ない日もあるのですか?

夜通しお仕事?
会社で仮眠のお泊まり?
会社の近くの3号さんちにお泊まり?

じょーだんでんがな ( ̄▽ ̄;)
お疲れが出ませんように^^
Emi
2017/06/13 16:07
Emiちゃーん☆濃縮タイプって
なにぃ〜❓(^^;)))

うわ〜(^^;)))
レシピ〜来るぅ〜(笑)
ありがとねーかのん君☆

とりあえず
Emiちゃんが試験しまーす
("⌒∇⌒")笑
AYAは買ったので実験です♪

モルモットX★AYA
とモルモットY★Emi
( ̄▽ ̄;)
モルモットX
2017/06/13 19:51
かのん君は
入札対応がラストスパートかな❓
AYA達は心配しなくって
大丈夫よぉ〜
成果が無くても責めませんから〜
ねっEmiちゃん☆笑
(*≧∀≦*)
時間のある時には
お休みするんですよ〜(^_^)
AYA
2017/06/13 20:08
えっと
私が買ったのは コップに注ぐだけの米麹甘酒
AYAさんが注文したのはお湯で薄める米麹甘酒?

かのんさんの妹さんは
生の米麹を購入
お味噌も作れるし、塩麹みたいな調味料も作れるし
もちろん甘酒も

って事でっしゃろか?
モルモットのモルちゃん
2017/06/13 20:33
つまり
酒粕を買って 甘酒作ったり粕漬け作ったり
ってことと同じでっしゃろ?

酒粕もかなり美容に良さげ
日焼けのパックにも使えるみたいなので
AYAさーん
ゴルフな後に⛳是非

こっちの実験もお願い˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
Emi
2017/06/13 20:48
AYAが買った甘酒は
薄めないし〜ヽ(*´^`)ノ
生麹だもーん
o(^-^o)(o^-^)o
妹さんの工程をやったんだと
思われますのだ〜ヽ(*´^`)ノ
生にコダワリ作ったと
誇らしげに書いてあったじょ♪

よーし
日焼けパックマンにも
なるじょ〜ヽ(*´^`)ノ
モルモットのモットちゃん
2017/06/13 21:44
たらいま〜
丑三つ時も過ぎ3時過ぎに帰宅でーす。

甘酒レシピやけど
このあと
姫とEmiちゃんそれぞれに
メールで送っとくからね。


今からちょいとだけ寝たら
本日はまたお江戸まで日帰り旅に
てくてく
いってきま〜す。

PS

ほんじゃ 
おやすみ〜


PS
『カロヤンアポジカ』やってみるか
最近ホンマ切実www
中年慰め合いの会 門番
2017/06/14 04:24
またまた お江戸!
大変だなあとも思うけど
いいなあ〜と 思う
ご苦労様です
疲れの でないように
gaku
2017/06/14 08:18
がっく〜ん
ありがとぅ!
チュッ💋
かのん
2017/06/14 08:51
かのんさん
ありがとうございました❤❤
メッセージ確認しました

やはり機械製法したものを飲んでいらっしゃると思ってましたが^^;
私もわりと凝り性で 色んな調理器具があり^^;
ふりかけも自家製です(≧∀≦)
妹さんに…よろしくお伝え下さいね

日帰り出張って💧 キツイですね
私も週二回、岡山に日帰りしていた時期があって ボチの余計な事業の
事で^^;
相当キツかったです
東京はどちら方面に? あ💧
電柱からこっそり覗くなんて事
しませんから ご安心ください(≧∀≦)

AYAさーん
モットちゃんに吹きました(≧∀≦)
もう 色んなワードが私の中で
スパムに( ̄▽ ̄;)
いやーん❤

Emi
2017/06/14 09:18
出陣じゃ〜
(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・
おっは〜ヽ(^o^)丿

お〜門番がお江戸へ。。

もしや............
AYAとEmiちゃんの
beforeを撮りにやって来るんじゃ
あるまいな・・・

よっしゃ
それでは ライザップに負けず劣らずのを
頼みますぞ....^_^;
あっ、そこ❤で待ってるよ☆笑

お気をつけて 任務を〜ヽ(^o^)丿☆

Emiちゃん☆
なんか かのんちゃんが 
時々? しばしば? まれに?
たまに? たびたび? ときおり?
...........まっ いっか.....笑
お江戸にやって来るから
その前に 
まず2人で あっソファちゃんも?
オフ会やっちゃう〜?

とりあえず
女子で鉄砲隊会議しとかなくてはね〜
(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・

わはは☆
今日も ふぁいてぃーんヽ(^o^)丿☆

がっくん☆
前にもちょっと書いたのですが...^_^;
コメが莫大なので 
埋もれちゃってますかも......
月の舟は?ある?
有ったら また聴かせてくださいヽ(^o^)丿☆

中年慰め合いの会 足軽
2017/06/14 09:49
そだそだ
メールでお礼した為
忘れてりました....
(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ

かのんちゃんの妹さんって
文面から とっても可愛らしい
お人柄が.......
ホント素敵な姉妹って感じ〜
だから姉妹じゃないってばぁ〜
兄妹ですから
みなさんお見知りおきを...

本当に有難うでした☆
とお伝えくらさいね〜
かのん君も有難うヽ(^o^)丿

あっそ言えばね
かのんちゃんとおんなじ名前の女性の方
先日お友達がコラボされてて
始め.....
うぉ〜男男コラボ?と思いきや
女性でしたぁ☆とってもお上手方で
惚れ惚れ☆
ここで かのんちゃんと書くと
誤解されるかも........?
........と先日からは
極力 かのん君と言ってるんだけど
ついつい...かのんちゃん^_^;

アカさ
THE男☆かのん
とかどう?



AYA
2017/06/14 10:01
やぱし...
モットーに反応してきたにゃ〜
Emi〜
いや〜ん(≧∀≦)
AYA
2017/06/14 10:07
もぉ
AYAさん (//∇//)
反応するに決まってるでしょ
まずは そこっ❤

ヘアースタイル
一つにまとめると なんか都会的でイイですね
🍌も良かったけど 知的さは こっちかな❤

かのんさん姉妹^^;
仲良しですね仲良しですね💮💮
私も兄がいますが もう他人💧

姪っ子がポートピアの近くにいて
友達みたいだけど
兄とは何年も話してない( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/06/14 10:38
へへっ♪ヽ(´▽`)/
ツーカー?
以心伝心❤
Emiちゃんは
あっソコってとこを逃しません
💮💮💮

AYAの2つ上の兄貴は
もう。。
カロヤンも試す気もなし
ライザップもやるお金ないし。。
あーん可愛そう((T_T))
誰かもらってあげてー

あれれAYAも人の事は言えませんでした。。
(゜∀。)うひっ★
AYA
2017/06/14 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAM とも☆AYA〜☆相性☆ 〜Live a little〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる