〜Live a little〜

アクセスカウンタ

zoom RSS DAM とも☆AYA〜☆☆厳選動画やったぁ☆諫山さ〜んヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2017/06/14 10:17   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 143

(祝)わーい(/▽\)♪

DAMともサイトのー

トップページにー

AYAがいるよ〜


画像




動画曲は......

『諫山実生さま〜
プレイス・オブ・ピリオド』

ご本人動画が見つけられなくって

こちらの動画でお歌だけご紹介☆

DSソフトの主題歌になってるようです☆

とっても素敵な曲ですよ〜
すんごく好きです







月のワルツに出会って以来

その諫山さんの声・作品に

興味津々(⌒‐⌒)

素敵な曲がいっぱいで

まだ リクエストと

他にも歌いたい曲がいっぱい




DAMの厳選動画ってのは

パフォーマンス重視?だよねー

AYA 登場の時

カニ歩きしたくらい。。( ̄▽ ̄;)

で。。。

動画録音の音が低かったから

またハモってんだかなんだか

2コマ目で ちょっと上を歌ってみた〜

そんなアクシデント動画だったんだよ(ノ´∀`*)

なので 外してるし。。

だから 歌唱厳選じゃ勿論ない。。

でも そんな事書いても 選ばれたんだし

逆に嫌らしいので。。( ̄ー ̄)

素直に喜ぶのだ〜

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


素敵な思い出になりました

沢山視聴してくれた

皆さんのお陰〜ヽ(〃▽〃 )ノ

有難う〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(143件)

内 容 ニックネーム/日時
一番に見つけたアタシ
ホメてホメて〜 (//∇//)

あの動画
部屋と歌がミスマッチと思いきや
何故かすごく調和してるの
不思議(^^;

お部屋の明るい雰囲気と
歌のせつなさがね なんていうか
互いを主張しつつ 優しく溶け合ってる?
あー
なんか語彙が乏しくて嫌になる ( ̄▽ ̄;)

百聞はナントカなので
とにかく
聴いてください
観てください
アタシは まぢ泣きそうになりました😂😂

Emi
2017/06/14 11:00
Emiちゃんヽ(^o^)丿☆

ホントね 自分で見つけるより
すご〜く凄く 
ものすご〜く嬉しかった
ほんと有難う
好きだーっEmi〜
なでなで( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)

なんかね 言われてみると
全く無意識だけど
このアニメな動画を見てると
あのキッズ部屋のアニメな壁も
よかったかも?って思ったぁ〜

Emiちゃんは最初から
美白ルームだぁ〜とか
嬉しコメくれてたしね☆

あの守ってあげなきゃ〜〜な....
つぶらなお目めは........実は
鋭くキラっ
光るんじゃないの〜〜ヽ(^o^)丿☆

白状しゅるんだ〜ヽ(^o^)丿☆

有難うほんとに (//∇//)
AYA
2017/06/14 11:51
わ〜〜
がっくんのサザンは また宇宙〜
カコイイ〜ε٩(๑>▽<)۶з
AYA
2017/06/14 12:32
うふふっ
かのんさんがさ
本人より大喜びで(^^;)
まるで お父さん😊😊

そういうとこが 皆さんから愛されるんでしょうね^ ^
アタシの目の奥の光に気付かぬか
( ̄▽ ̄;)
最後は何故か
守ってあげましょうに💧💧

なんでぇ〜〜
セコムさんでいいわ
守ってくでぇー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Emi
2017/06/14 12:34
gakuさーん
難曲をサラッと歌ってくださり
ありがとう😊😊
gakuさんの難しかったよコメ
聴かせていただいた後に
ホントかなあ( ̄▽ ̄;)?
って思っちゃいます

だって
まるでgakuさんの歌みたいで(^^;)
期待以上でした
コーラス使ったら面白くなかった
かもって思いました🤗
Emi
2017/06/14 13:02
おつかれ〜♪ヽ(´▽`)/

わはは〜
がっくんパパと
かのんパパかぁ〜(⌒‐⌒)❤
ほんとだよねEmiちゃん☆
かっちょい〜パパが二人嬉嬉〜
(/▽\)♪

セコム要らずのEmiちゃん
素敵〜♪ヽ(´▽`)/
わはは〜♪ヽ(´▽`)/

AYA
2017/06/14 18:44
AYAさん
ダムともからお知らせが来てると思いまする
厳選動画に選ばれましたって(≧∀≦)

アルマジロの件といい💧

やる気あんのかっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

皆さんの代わりに突っ込んでみました(≧∀≦)

私の次の動画
若作りした参観日のお母さん
あ💧
参観日に棒立ちしてる 若作りしたお母さん
だった ( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/06/14 20:14
え〜( ;∀;)
お知らせ来てないよ〜
Emiりーん(^^;)))
やっぱり間違い?
選ばれるはずじゃなかった?とか。。笑
やる気あんのかー\(^^)/
わはは〜おもろいおもろ〜い。。
Emiちゃんコショコショ〜
でっかい口開けて
笑った顔が見たい(*≧∀≦*)

そして
新しい味のうまか棒発売的な?(⌒‐⌒)
参観日の味や〜♪ヽ(´▽`)/
。。となる予定ね🎵




AYA
2017/06/14 20:52
今日は、朝から「神戸」へ行って
先ほど帰宅。
ホンマヤ、
まだあるのかなと思ったら
AYAが、まだ居た!
快挙!

でも、僕も経験あrっよ。
6人コラボの時
それと、もう1回、随分昔にね

あれって、基準あるのかな?
美人とか、踊りがウマイとか
可愛い隠し子持ちとか 

サザン、サラリって そんなこと
絶対ありません
どこを歌って、どこを歌わないでとか
第一、サビだけで、メロ、知らなかった

リベンジの代表格だなあ

声、大きすぎとか、どうなんだろうって
でも、やり直したら
ディディディバ、舌をかむだろうなあ
Emiさんのお褒めがでたから
悪あがきは、や〜〜〜めた!

来週は、かのんさんの分に
挑戦

あの曲って、かのんさんに
ピッタリのようで。
一回り上が歌ったら どうなるかの
テストだね きっと。
gaku
2017/06/14 21:18
とりあえず
かのんママじゃなくてよかったわww

ただ今お江戸でのいくさを追え
かっとびスピードの白馬にのってお国へ
傷心帰宅中…

今回100%フル装備で臨んだいくさやったけど
「おいおいそんなお山の上から攻め降りてくるの?」って
感じで撃沈…
完敗…出直しじゃぁ〜

ところで先ほど車内のニューステロップで
「肺炎で入院中の桂歌丸さん80歳が…」
って
あぁやっぱりお亡くなりになられたのね
って思いきや
「退院されました」

あのね、そんなね、
どうでもええ話までニュースで流すな!

って
ただ今は暇なので書いてみました(笑)

PS 
またまた本流からそれた話ですまんなあwww

かのん
2017/06/14 21:23
がっく〜ん

そうそうDAMで公開してる僕の曲の中で
一番お気に入りの曲をリクしました。
ただし僕のと比べるとかそんなんじゃないからね

がっくんが歌うといったいどんな風になるんやろって
ほんとすごく興味津々なのです。
楽しみにまってま〜す!
家に帰ったら「愛の言霊」ゆっくり聴かせて頂きますね!

かのん
2017/06/14 21:33
わはは〜〜
歌丸さん最強😆😆

まあ平和な日って事ですね
^^;
Emi
2017/06/14 21:38
gakuさんも厳選動画にいらしたんですね^ ^
あのマジックも選ばれてもいいのに^^;

かのんさんの
下から支えるのも面白いのになあ
(^◇^;)
Emi
2017/06/14 21:44
ほんまや、だれでも亡くなられたと
おもうでえ〜〜

前にも関西のすまんの〜〜の漫才師
関空りんくうパークオープンイベントで
にぎわう会場
次から、つぎへと、入れ替わり
なんぼしゃべっても ざわつき
弁当を食べる状況

登場するや
「みなさん!、
 さ・き・ほ・ど
 あの金さん、銀さんの
 金さんが
  お昼、12時
  8分・・・

  食べていた、ご飯を・・・・
 無事、たべおわられましたこと
 ご報告いたします

だんだん、静まる会場が
いっぺんに 笑いの渦に。
人を引き寄せるのには
さすが、芸歴の差を感じました

でも、これは、芸人世界
新幹線のテロップは あかんよね
眠気を さまそうと
ねらったんやろか
gaku
2017/06/14 21:52
あれ〜がっくんも
お出掛け忙しいね〜
神戸牛🐮食べに?じゃないよね。。
( ̄▽ ̄;)お疲れ様ぁ〜
あーがっくんは厳選動画納得〜
♪ヽ(´▽`)/
あれって いつ消えるの?
AYAすぐ消える?(^^;


うわわ〜
かのん君は傷だらけ〜( ;∀;)
お塩すりすり❤笑
って事はまたお江戸へリベンジですね?
是非今度は寝袋と牛🐮を一匹
背負っておいでー
(^^;)))
6番ルームか
Emiちゃんの19番ルームで
鉄砲持って待ってます(^-^)
あっピストルって言うんだった❓
あっでも今日は足軽なので
火縄銃?

わーい支離滅裂爆弾(/^^)/⌒●~*

Emiちゃん厳選動画
納得〜(⌒‐⌒)

なんかさ〜
カンピヨウ巻いて
最後にそのカンピヨウを
しゅるるる〜って取って
黒い枕に巻きつけて。。
昆布巻きリレーです( ̄▽ ̄;)
って壁に投げる。。
で次の人は壁から受けとるわけよ
。。そう言う動画どうかな?
Emiちゃん?
カンピョウお持ちの方
ご参加くださいとか?
(* ̄∇ ̄)ノ

わはは
なんちゅう台本でしょう( ̄▽ ̄;)
AYA
2017/06/14 22:25
そうだねえ
AYA、消そうかなあ

録音も含めての厳選基準は
当初からのトモで、消えた人
僕と同じように、歌いつくした人を
懐かしんでの応援です。

AYAさんは、現役バリバリだから
消そう!!!!
いや、あれは、永遠に消せない
だって、gakuの 大のお気に入り


公平感が 気になりましたが
イイヤ!って
続くも、離れるも、すべては
ご縁だし
悪気のない気持ちで
正直にって 並べました

でも、消えたご本人が
気づかないだろうなあ
gaku
2017/06/14 22:39
金さん銀さん懐かしい〜(⌒‐⌒)

AYAもおねぇちゃんと
長生きして
無事ごはん食べればOKでしょ〜
(^^;)))
あれ?金さん銀さんは
なんで有名になったんだ?
双子なだけ?(* ̄∇ ̄)ノ

がんばろぅ〜(^^;)))

AYA
2017/06/14 22:46
かんぴょうリレー動画💧

ウケてくれるのはAYAさんくらい
(≧∀≦)
Emi
2017/06/14 23:30
うひょ〜(^^;)))
かんぴょう投げた1発目はやだな〜笑
2コマ目になるまで
理解に苦しませる時間は耐えられない。。
。。と。。
却下( ̄▽ ̄;)わはは

AYA
2017/06/14 23:57
がっくーん(⌒‐⌒)

消える?消えた?のコメントが。。
頭の中でスクランブル交差点
事故多発ピーポーピーポーですが。。笑
Emiちゃんが首を15度にかしげています
あっ今日は20度くらいかも?
で かのん君は どでかい声で
おーい がっくーん???
って叫んでそうです。。
( ̄▽ ̄;)

いえいえ解りますよ
結果
がっくんの思いやりの心と
あったかい心は
フラフラっとヨロケルお年でも☆笑
まっすぐに伝わってるはずです
(*≧∀≦*)

AYAは 光栄にも
誤解もせず そのお優しさを
真っ直ぐ受け取り
真っ直ぐ 縦にも横にも前にも
成長しております
パパ今まで育ててくれて。。って
新婦の言葉は。。まだ先のようですが。。

もーなんでしょ?
書いてるうちに。。こんな着地
( ̄▽ ̄;)

厳選動画事件☆速報

AYA
2017/06/15 00:25
お勧め動画「AYA」
まだ、あるぞ〜〜〜
すご〜〜い
お休み
gaku
2017/06/15 00:55
ただいまあ
お江戸から5時間かけて帰ってきたよん。


がっく〜ん
「愛の言霊」聴いたでぇ〜

僕もこんなん作りたいよぉ〜
こんなんできると
自分で聴いてても楽しいでしょ?

こりゃもう『芸術作品』やね
う〜ん
ちょっと褒めすぎかwww
でもそれに近いよぉ!

色んなDAMともさんいるけど
がっくんみたいなタイプの人は
他に思い当たらないのよね

歌の上手さは言ううまでもないけど
そこに様々なテクニックが加わり
さらに視聴してる人を楽しませようと
色んな趣向も凝らしてる

凡人にはなかなか真似できません
ほんとに

ちょっとさあ
色んなテク教えてぇなぁ〜


みなさ〜ん
チームAYAメンバー全員の
技術力向上を目的として
妄想塾の利益還元祭ってことで

がっくん先生を
講師にお招きしますよぉ〜

場所は言わずもがな
19番ルームでね

がっくんの持ってる
ノウハウを惜しみなく
開放願いま〜す!
伝授願いまーす!

出し惜しみはやーよwww

姫ぇ
Emiちゃ〜ん

メール返信ありがとね!
今日はもう寝るので
今晩またお返事書くわ

それでは
おやすみ〜〜ん

かのん
2017/06/15 02:13
消す?消さない?消す?消さない?

頭を20度に傾けて
眠ってました ( ̄▽ ̄;)
首が痛いです

消す?消さない?
消す?消さない?
誰か〜 説明してえぇぇ😭😭

頭を戻して 寝ます
オヤスミ💤
Emi
2017/06/15 03:05
おぱよぅ〜♪ヽ(´▽`)/
ひぃ〜(*≧∀≦*)
出た〜3時のEmiちゃん
(^^;)))
もっと❤ゆっくりおやすみん

えと〜
がっくんは本館の隣の別館エレベーターに乗っちゃってですね。。笑

そのエレベーターは
今のがっくん部屋の動画行きですね
(*´∀`)
がっくん厳選の素敵な動画が並んでますね〜♪ヽ(´▽`)/

がっくん(⌒‐⌒)
AYAのラプソディコラボ
AYAも大好きです(^-^)♥
消さないで〜♪ヽ(´▽`)/有難う☆

かのん君
還元と言うワードは なんかなんか
美味しい匂いがして
わくわくですぞ(*≧∀≦*)

しかし還元とは。。
元があって還ってくる訳で
AYAが妄想に投資した牛🐮が
還ってくるのかー♪ヽ(´▽`)/
妄想は利益を生まないし
妄想が還ってくると
AYAの頭の中で
満員御礼感謝祭が始まり。。

わはは〜♪ヽ(´▽`)/
突っ込むなってんだ〜
AYAペシーッ☆ ̄(>。☆)

てへっ(⌒‐⌒)
今日も思考回路の
スイッチ入りました〜♪ヽ(´▽`)/
うひゃ暖簾が逆。。
いらっしゃいません。。になるわ。。w

みんな〜
今日もいい日になりますよーに
AYA
2017/06/15 08:46
なんだ!
誤変換が 多すぎ
管理人、消して〜〜〜
gaku
2017/06/15 12:09
OK〜
承知致しました〜ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/06/15 12:47
あっ読んでから消せば良かった.....
がっくんのハラハラ感で焦っちゃったわ...^_^;
笑☆
AYA
2017/06/15 12:50
サンキュ〜

海その愛も、持ち帰ろうと録画したら
NG!

「いつも、やってることなのに
 何故?!」と
抗議したら
「検閲基準は、変わっていきますので
 ご理解ください」だと!

人が違ったからだけなのに
最近、苦情からの
逃げ出しマニュアルを
いろいろ増やしたようだあ

でも、、
例の「イン、アウト」の
一件もある動画だから
これは 諦められるけど
また、歌ったら、してくれるかなあ


gaku
2017/06/15 13:43
がっくーんヽ(^o^)丿☆

またイン☆アウト希望でお願いします^_^;
なんちゃって〜(笑)
NEWバージョンも 
やりましょやりましょう〜ヽ(^o^)丿☆

あの2曲は 好きなのに 
皆の前で歌うってのは
コラボするからこそ...で
意外と機会無いもんよ〜(^O^)

喜んで歌うわぁ〜ヽ(^o^)丿
あっ☆手品振ってもいいよ☆
受けるからAYA〜(^O^)
上手く出来るかわかんないけど〜〜^_^;
遊ぼう〜ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/06/15 15:06
こにゃにゃちわん🐶

ボチのフレンチのお店…終了
\\\٩(๑`^´๑)۶////

早っ💧

gakuさん
今までたくさんの 愛の言霊を聴いてきましたが
バックのラップ?を自分で歌った人は
gakuさんが初めて💧
これ
桑田さんが聴いたら ちょっと驚きかも‼

gakuの言霊でOKです
Emi
2017/06/15 15:49
こにゃにゃちにゃー

ボチのフレンチは仕事が早い...^_^;
違う意味で?...ですかね...
2部制とかじゃないのぉ?
昼と夜だけとか?

がっくんの言霊ね・・
AYAあの曲知らないのね^_^;

で...九州がえりかなぁ
ブログコメに がっくんがね
確か....
Emiちゃんの『エン!ヤー』行くとか?なんとか...?

全くリク内容なんて その時わからず...
はっ?民謡かぁ〜?って
AYA...コメに
『ヤーレンソーラン』って書いたのね.....

そしたら
ホンマの歌詞にあるし...サザンだったのね〜ヽ(^o^)丿
って訳で・・・・可笑しかったぁ

がっくんの言霊ほんと気に入った
(^O^)カッコイイね♪
AYA
2017/06/15 16:20
ホントに
他の人は 〇そこ どうしてるのかなあと
聞きたかったんだけど
なんか、比べるみたいになると
失礼だから いけなかった

歌唱は うまい人に かなわないけど
気になって 

じゃあ、曲がりなりにも
やったってことで 納得しておかないとね

厳密には、カマクラのところの
ラジオボイス 小さかった

完璧近くには ほど遠い
gaku
2017/06/15 16:22
わははー
あ◯こに吹きました〜(≧∀≦)

愛の言霊
他の人は大体同じ感じで^^;
誰が歌っても違いが分からないって言うか

AYAさん
わかってなかったなんて
全く気がつかず^^; 普通にコメしてるし
もぉ
ポーカーフェイスだわ😎😎
Emi
2017/06/15 17:16
ねえ、超有名な曲を
イッパイ 歌知ってるAYAさんが
知らなかった

一度、ほかの人のを聴いてみた〜〜い!
gaku
2017/06/15 17:30
AYAね結構サザンは積極的に聴かないのであり...^_^;

でも有名どこは・・・
あぁ 全部有名なのよね?
なので 知ってるのは沢山あるかもですが?
あまり知らないのも沢山...

なので知らない分
がっくんサザンはお世辞じゃなく好きデスヽ(^o^)丿☆
他の上手なユーザーさんや
特にがっくんのは良いね〜
そして特にあ◯こは最高です・・ あっ何処?わかんない...笑

スミマセン〜 サザンのファンのみなさま^_^;
AYA
2017/06/15 18:00
ようつべにカラオケで歌ってるのが
いくつか^^;

AYAさん
桑田さんのあの歌い方がダメなのでは?
歌詞はすごい面白いですよ
come o cool rapを鎌倉とかけてたり
そんなのがいっぱい

本人も
海の向こうから曲がやって来るって
言っちゃってるんだけど
クラプトンとかドゥビーブラザーズとかを一部引用(笑)
の曲いっぱいで^^; サザン聴くのは別耳って感じです^^;

でも あの歌い方が嫌いな人多いんですよね
恋人も濡れる街角も桑田さんの曲で、中村雅俊さんが
歌い方まで桑田さんっぽくて嫌だった人が結構いたみたい
です^^;
Emi
2017/06/15 18:36
なはは( ̄▽ ̄;)
あの歌い方。。
それに尽きますの。。( ̄▽ ̄;)

別耳〜♪ヽ(´▽`)/
拾って帰りまーす(⌒‐⌒)
落ちてる?

AYA
2017/06/15 20:15
音楽も、食べ物も
人それぞれ、
好みも違えば、好き嫌いがあって当然

僕みたいに、全部買ってくることはないけど
一枚も買わずに、論じる人が
好きだの、嫌いだの
どうかと思う。
食わず嫌い以前の問題

原由子さんが居てのサザンが
好きだった。
小林武志の手が入ったのは
心に入りこみ方が変わった

でも、嫌いにはならず
離れもしなかったのは
やはり、桑田が好きだったからだあ

僕には、さざんは、うまく歌えない
gaku
2017/06/16 00:16
あっ、言葉足らず
AYAさんことじゃないよ
世間一般論ね
何事も、合わないものは合わない
買って合わないのは特に仕方ない
よくある、評論家。
ひどいのは、評論家の言ってることを
読み漁り、通ぶって評論する人に
自分の好きなものを
どうこう いわれたくない

あっはっは、
やけに、からむね
今日の僕

高校の1年の時
舟木一夫ファンの先輩に諭されました
「私は好きなの! 他人の好きなものを
嫌いっていっちゃあいけない!」
「じゃあ、どういえば?」
「苦手とでも 言いなさい!」
以後、今も、僕は「苦手」を使っています
gaku
2017/06/16 00:28
ただいま〜 って
明日会社やすみなのよね
なので
只今、生まれて初めての
オールナイト
ヒトカラた〜いむ
本日は19番ルーム空いてなかったので
14番ルームで〜す。
4時半まではしゃいでるので
がっく〜ん 来る?(笑)

本日のお題目は
あれ と これ と あ、そこ  の3本ネッ
もう3時間経過したけど
ただ今収穫ゼロ
やっぱ新しい部屋はあかんなあ
セッティング完了までに1時間 トホトホ

今一番恐れてるのは
あと1時間で4時間経過するってこと…
満室状況がよくわからんけど
満室時は4時間で追い出されるのよね

本日はぶーぶーで来てないので
丑三つ時に
タイムアウトだけはきつ〜い
どうか神様
朝まで歌わしてぇ〜

ほんでもって
残り4時間で3本完成するんやろか
がんばろ!(笑)
かのん
2017/06/16 00:39
gakuさーん❣
私も昔のサザン
◯ードマンあたりのサザンが好きでした〜

小林さんは商業音楽の人だから^^;
好きな音楽を作るより 売れる音楽を作りたい

ミスチルも 自分達の好きな音楽やりたいから
って…小林さんと決別したと言われてますが
売れて有名になったから それが出来るわけで…
難しいですね(^◇^;)
Emi
2017/06/16 00:40
かのんさん、がんばれ!
明日は、家族付き合いする
福岡在住のDAMともさんと
食事会をするので、BOXいけないなあ
また、機会をみつけて
いくかもよ 

Emiさんは、かなりだねえ
やっぱり、俄かの言霊
恥ずかしいわあ
いつも通り、早い目に
さ〜〜げよっ!
gaku
2017/06/16 01:03
あれ?
早朝のAYAが 消えた
なんで
 セルフNGかい?
gaku
2017/06/16 07:46
あははー
見られた〜
がっくーん
なんかね〜寝ぼけて書いたら
はっ?って読んでから
も一回書こう〜って(/▽\)♪
見られた〜きゃぁ〜(*≧∀≦*)
後でまた書くね〜♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/16 08:19
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

わはは☆
昨日早く寝たらね
優秀な体内時計が早くAYAを起こすから・・
寝ぼけながら 
おば〜ヽ(^o^)丿☆って言ってんの..AYA...
お婆〜って...(*ノノ)キャ

でね☆そうそう
がっくんが 昨日熱き心に〜〜〜
ってお喋り付きで公開したでしょ〜
録音聴いた〜みんな?
喋りまで 結婚式の司会者
みたいに いつも上手ながっくん♪
ホント喋れる人って尊敬

AYAはキーボード叩く
指しか喋れませんもん.....

で.....そだそだ〜
熱き心で からんで来てるから
1時間も早く目覚めちゃったじゃないかーっ
☆爆笑☆
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

よしゃがっくん足軽鉄砲発射〜
(☆゜-^)┬┬‐ ..... ダダダダ
じゃなくてね....

もう熱きファンに殺されるの怖いから
AYAは気を付けてますわぁ(^▽^;)
昨日もね
最初『サザンは苦手』ってコメ最初書いて
消してるからAYA
・・で......書き直した暁には
『サザンは積極的には聴かないの』
どうですかこれ?
舟木一夫ファンの先輩顔負け?
わはは〜
アホって言うな〜がっくん(^▽^;)
AYA
2017/06/16 10:37

そして 
好みって『相性』の記事でも言ったけど
合うと 好感度が上がるね
合わなくても 言い方一つで
私も聴いてみるかなぁ とかね..☆

わはは〜AYAはココでは
好感度を上げようと思ってません^_^;
AYAの趣味や思考の披露なのでゴメンネ☆

で 好みもね 
大多数が良いよって言う人気者もね
それが正解みたいに話すのも
AYAはね ちょっと...
勿論 がっくんの言う
聴かないのに論ずる人は
お話になりませんよ ホント(^^)

パパ〜ヽ(^o^)丿
AYA鉄砲で狙われた気もしてませんからね〜
狙われたら 撃たれた真似するから^_^;
いや〜ん それ関西人でしょ

ってな具合でね☆
どんどん 自分の好みを話しましょう
ヽ(^o^)丿
だって 誰が好きも 何が好きでも
その人にとっては 正解なんだから〜

だからAYAはね
自分の好み否定される事に
あまりストレス感じないんだなぁ〜
でも勿論共感は心地よいよ
AYA
2017/06/16 10:37
きゃーっ
「かなり」の次に どんな言葉が入るのか
気になって ( ̄▽ ̄;)

かなりアホ? かなり悪人?

きゃーっ
悪いワードしか思いつきません〜
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Emi
2017/06/16 11:05
かのんさん
オールでカラオケ
お疲れさまッス
( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/06/16 11:09
さて問題です☆
かなり○○
かなり○○
o(>▽<o)(o>▽<)o
○のワードは何でしょう〜〜笑☆
ワハハ☆
悪いワードを想像するのが安全
......^_^;

昔 実話です☆
『A子ちゃんの事B君が滅茶ホメてたよ〜
好きだって〜〜☆
ねぇねぇ 何処が好きって言ったと思う?』
ってA子本人に聞く?笑

えっ目?口?足?・・諸々
って...ニコニコA子は答えました^_^;
自分どんだけ自信パーツあるん?
って話ね....^_^;

そんな 経験は有りませんか?
無いでしょうか・・・☆爆笑☆
AYA
2017/06/16 12:58
かのんちゃ〜〜んヽ(^o^)丿☆
オールナイト〜
おっ.....なんか公開あるけど
あれかなぁ〜1曲/3曲
サボれたら聴くね〜ヽ(^o^)丿☆

スミマセン・・AYAの王子コラボは
昨日2時間会社の近くで寄り道..^_^;
あいっヽ(^o^)丿
蚊が..蚊取り線香へ向う様に...
AYA
2017/06/16 13:02
え〜っ
そんな経験ないけどお

( ̄▽ ̄;)
って💧
やめて〜〜

越後屋お主もかなりの悪よのお
(*≧∀≦*)💧
悪代官
2017/06/16 13:12
いやいや
伊勢屋はんには 敵いませんがな..
ひぃ〜〜(*≧∀≦*)💧
悪代官同盟?
2017/06/16 13:21
そ言えば.....
昨日のEmiちゃんの アメージンは
もう 普通に練習無しで行けるってやつ?
前に教会で弾いてたって〜
弾き語りとかも出来ちゃうって曲でしょ〜
ヽ(^o^)丿☆

カッコいいのだぁ〜ヽ(^o^)丿
.....と思って 電車でコトコト
寝落ちするとこだった報告
AYA
2017/06/16 13:36
がっく〜〜〜〜〜〜〜〜ん
今「熱き心に」(録音版)聴かせて頂きました!

もぉ〜
照れるや〜ん
いや〜ん
もぉ〜
む〜っちゃ
うれし〜〜〜い

あったか〜いメッセージ聞いて
部屋の中をくるっくるっ回って大喜びしてました!
まじで!

もっと色々書きたいんやけど
今から大阪までお出かけなので
帰ってきたらまた書くね!

かのん
2017/06/16 15:23
ふうっ💧

ボチママが入院することになって 手続きやら準備やら
で…今まで^^;
頑張れ美代子❣❣

AYAさーん
賛美歌とか聖歌って…なんかカラオケで歌っちゃ
いけないような気がしてて^^;
初めて歌ってみました^^;
キーが低かったので ハモさんについていけば大丈夫かと
(⌒-⌒; )
初コラボがハモさんだったので 何だか安心出来るの😊😊

アンソニーコラボ
やっぱキレイですね💘
外で聴いたから 家でもう一度、落ち着いて聴かせて
くださ〜い⭐⭐
Emi
2017/06/16 18:11
gakuさんの言霊…あんなにカッコイイのに
何が恥ずかしいのかわかりません💧
下げちゃうのですか?
夏本番に…浴衣を着て、うちわ片手に聴いてみたいのに
(⌒-⌒; )

かのんさん
気持ち入ってますねー😭😭
ハモれなくても かのんさんしか表現出来ないもの
たくさんあります💝 ←わさび入り(≧∀≦)
カメラ近いので…思わず見入ってしまいました^^;
たまにはサングラス外して歌ってくださーい❣
Emi
2017/06/16 18:46
私…動画だとなかなか気持ち入れられなくて💧
集中力がないって言えば、そうなんですが
カメラに心の中を撮られてるような気がして
すっごく恥ずかしくて(⌒-⌒; )
だから目線が定まらないの
カメラをじっと見つめながら歌う?
ムリだぁ〜
テーブルのチヂミとかパフェを見つめて
あーあ💧
冷めちゃったよ
溶けちゃったよ
そうやって 恥ずかしさをごまかしてる私
かと言って
半分だけ見せるとか、チラリズム出来ない
中途半端な性格です〜〜( i _ i )
恥ず子
2017/06/16 18:52
おつかれさまんさ〜ヽ(^o^)丿☆
あはは☆↑これあり?もうそろそろ死語?
あっ最近どっかで聞いたわ☆笑
Emiちゃんかぁ・・・^_^;

美代子〜?(T_T)大丈夫かなぁ?
お嫁さんも こんな時
無意識に疲れちゃってるからね☆
今日はゆっくりお休みしてよぉ〜

アンソニーコラボね〜
絶対かなり外しており......
外で聴いてくれた方が
外の雑音とのハーモニーで
誤魔化せるかもで・・
AYA的におっすすめです^_^;
なので 
いや〜ん
落ち着いて聴かないで〜ヽ(^o^)丿(笑)

かのんちゃん☆
ホントだ〜近い〜〜^_^;
あはは・・・誰かが
サングラス外してとか..笑
ダメダメ☆
目でも喋るんだから
受信機ミュート状態ですって^_^;

にゃはは〜〜
とっても上手に歌えておりますねぇ〜
かのんちゃん☆
ナイスぅ〜←からし入り(≧∀≦)

では・・家路へヽ(^o^)丿☆
お疲れ〜ヽ(^o^)丿
AYA
2017/06/16 19:04
目でも喋るに吹きましたがなー(≧∀≦)

きっと他でも喋れますよね?
違う意味で ボディ トーク 💘
素敵 (//∇//)
まだ口でしか喋れません
2017/06/16 19:30
讃美歌や聖歌☆なるほどね〜
カラオケでは❓って気持ち
なんかわかる〜(^^)
カラオケは娯楽って部分あるからかな☆

だけど全く その印象を壊さない
素敵な歌唱だったので
ありあり(⌒‐⌒)
AYA
2017/06/16 20:01
私は信者じゃないから、別にいいじゃんって
思うのですが^^;

聖歌の伴奏
三番まであったら必ず三番まで弾かないとダメ
それが正式ですって牧師さんの言葉がよぎり
アルバムバージョンとか( ̄▽ ̄;)
いいの? って感じで歌ってました

アンソニー様の歌はAYAさんの静かな高音が
調和して、お互いの良さが出ますね
美白ルームと同じ相乗効果ですか^_^
Emi
2017/06/16 21:00
かのんさんの、「伝わりますか」
まるで 口パクのように
音がズレて いるのは
僕だけかい!
gaku
2017/06/16 21:39
もー(^_^;)
ビックリ(^o^;)
何言い出すかーって
目を疑ったわがっくん(^o^;)

あのねーみんな
音程じゃないからね
画像と音のことね
もしかしたら誤解されるかと
書きましたよ〜(;^∀^)

確かにスローモーションみたいね
多分機器の不具合?
とっても上手に音程も合ってる
なのに音が画像より遅い?早い⁉

そう言う事ね
がっくん(^_^)/☆

AYA
2017/06/16 22:59
わかったー❣
目で歌ったから
口の動きとズレたんだわ(≧∀≦)

自演口パクだから…OK🙆♂
Emi
2017/06/16 23:06
ん〜でも
音の反射の関係かな。。?
もう1回更に見て聴いたら
そこまで気にならない気もして来ました
(^o^;)

しかしがっくん
よく見てるわ〜♪

かのん君をガン見したね?
AYA
2017/06/16 23:06
そうだよ、
4枠目とか、いうのはわかりますが
最初からっていうのは
ヒドイ!
何が原因かは
僕は わかっているが
gaku
2017/06/16 23:08
たまにありますよね

前に、すっごいお上手な女性ダムともさん
びみょーに映像と音が合ってなくて
口パク?って思っちゃったし^^;
Emi
2017/06/16 23:10
こらーEmi〜っヾ(*>∇<*)ノ

ったくこの子は。。
人が言いたいとこを
フライングです。。イエローでました
ヾ(*>∇<*)ノ

待て〜ヽ(*´^`)ノ
カンピョウで首閉めてやるぅ〜♪

ワハハ☆
。。で?解決?(;゚∇゚)
結果は ご本人さまへタッチ
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪笑
AYA
2017/06/16 23:18
トラックの問題です
カラオケトラックと
歌声は、別々の独立トラックになってるわけです
そうでないと、サーバーに負担になるからね。
で、再生の時に同時スタート
それが、録音トラックだけが
0.001秒でもズレてすたーとしたときに
こうなります

証拠に、例えば
録音の時に、ガイドメロディを
Offにして歌っても
再生したら、
標準になって再生されます
つまり、録音の時は
カラオケトラックに
声がかぶさって録音されているのではないということです

ひどいねえ
gaku
2017/06/16 23:19
ワハハヾ(*>∇<*)ノ
もー口パク自演のほうが
面白かったのにぃ〜(;^∀^)
自演はがっくん。。(笑)

さてカラーしようっと♪
┐(´∀`)┌
ホワイトヘア〜バイビーヽ(*´^`)ノ
AYA
2017/06/16 23:29
タイトル上げたから書くけどね
このスタッフ厳選動画ね
新しい人があれから20人超ね
その中でナイス押してくれたの数人

ガチの評価はアリだと思ってるのね
AYAも☆
ホントにナイスじゃないと
思ってるしね。。(^^;)))
でも厳選動画って
ガチなのか。。
と。。かなりビックリしております
( ̄▽ ̄;)

なんかね
その中で押してくれた数人が
神様に見えて視聴してきました
(⌒‐⌒)
わはは(^^;)))

でも選ばれたんだもーん
♪ヽ(´▽`)/って
気持ちが勝ってるけど〜(*≧∀≦*)

ホントにAYAなんか
すみません。。
コメに書いたお代官様が悪いかな〜
( ̄∇ ̄*)ゞ

お寄せください
ガチな分析を。。
参考に精進しますので〜
お代官様〜♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/17 00:33
Emiちゃん☆
口パクコメで忘れてた(^^;)))

やっぱり 聖歌とか
身近だった人は余計感じるのだね〜
決まり事とか あるのね✨
それを重視してるのか
気軽にどんどん誰でも自由に
歌って欲しいと思ってるか
その筋の思いがわからないからなぁ〜
。。とでも オケにあるんだし
不特定多数が自由に歌うことは
想定内だから 良いんだろうね
(⌒‐⌒)グッドでしたぁ〜
♪ヽ(´▽`)/

。。でAYAの王子のは
自分がよくわかるんだけど
ホントに今回は音程がズレズレだけど
そうやって 言ってくれると
救われました〜(^^;)))

此処があって良かった(⌒‐⌒)
有難う☆
AYA
2017/06/17 00:47
美白動画は厳選に載る前から
アタシのお気に入りなので…そっちの厳選よりも
こっちの厳選の方が早かったのよ💥
的な? ちっちぇ奴だ…アタシ ( ̄▽ ̄;)

AYAさんのハモリが入ると…アンソニー様の歌
何故か洋楽っぽくなりますね
セルフハモリもそうです
高いお声が 日本人的じゃない?
なんちゅーか えと誰だっけ?
ジャニスイアン?とかシャディ?と重なり
ぞくっとします💘

あー💧
食レポもダメだけど聴きレポもダメっぽい私💧
Emi
2017/06/17 01:05
お願いがあります(^_^)/☆

AYAね
色々ブログとか時々見るけど
誉め合いだけのサイトって
見てて微妙です(^_^;)
なんか持ち上げごっこは。。

AYAは特にだけど
上手に歌えたなって思っても
絶対やらかしたり怪しいとこあるわけよ

気を使って普通誉め点を言って
それは本当に嬉しいし
コミュニティでは上手くやる当たり前の術
だけど。。
歌は上手になりたいしダメ出しも
真面目に欲しいの

だからね
誉めてくれたら1個ダメ出しくらさい
(^o^;)
誉めっきりは無し〜(;^∀^)
怒らないからAYAo(^-^o)(o^-^)o

ご希望ならAYAもダメ出しします
o(^-^o)(o^-^)o

それがね普通になったら
いつか ホントに上手に歌えたら
ダメ出し無いって言われても
信じれるかもヾ(*>∇<*)ノ

思いやりの誉め言葉はあったかい
o(^-^o)(o^-^)o
だけど〜こうやったらもっと良かった
も。。嬉しい☆

もしそれが ストレスの方は
今までどうり
誉め殺して抱っこしてヾ(*>∇<*)ノ

MなAYAより☆笑
AYA
2017/06/17 01:33
Emiちゃん☆
タイミング的に
同時にコメント上がってごめんね(^o^;)

ホントに有難う〜ヽ(*´^`)ノ

嬉しいんだよホント(///∇///)
Emiちゃんのコメント
嘘っぽくない(^_^;)
テングになりそう👺

でもダメ出ししていーの
ホントにヾ(*>∇<*)ノ

お手数ですが
良かったら今後 ダメ出しくらさーい
(^_^)/☆

今度でいーよo(^-^o)(o^-^)o
ありがとね〜ヽ(*´^`)ノ
超嬉しい☆
AYA
2017/06/17 01:38
あっ。。
参観日の動画はどうしたん?
Emiちゃん?(;゚∇゚)
AYA
2017/06/17 01:55
わははー
参観棒立ち動画ですね💧
かんぴょうはやめて ベルトにしたら
落ち着くわ〜(≧∀≦)

ダメ出しかあ
自分より上手い人に?
お前が言うなよでもいい?

えー
まぢ?💧
ダメ出しってわけじゃないけど

ドリカム
AYAさんの良さがあんまり出ないかなあ
低くないですか?

彼女の声の魅力とAYAさんの声の魅力
違うところにある?みたいな

きゃーっ
じゃあ おまえが歌ってみろよ コラァ💢
ってリクが来たらどうしましょ( ̄▽ ̄;)

ごめんちゃい〜〜
アタシの歌唱はそれ以前の問題ですから〜
m(_ _)m m(_ _)m
管理人さーん
さくじょおぉぉ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なりすましEmi
2017/06/17 02:33
ちなみに
ソファちゃんに
歌どう?って聞くでしょ

三段階あって

あー聴いてて心地よくて寝てしまうわ

あー普通にイイ

あ、ごめん ちゃんと聴いてなかった

この評価で納得しちゃう私( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/06/17 02:39
ティンクルの時は
こういうのは 恥ずかしそうにやると
見る方も恥ずかしくなるからって

じゃあ ソファがお手本見せてよ
って言ったら

歌知らないのに
振りはノリノリ 五木さん入りつつ💧
( ̄▽ ̄;)


ついつい棒立ちになる私に
マッサージ棒で動けって💧

キラキラ棒対マッサージ棒
( ̄▽ ̄;)

途中のコツンって音がそれ(≧∀≦)
Emi
2017/06/17 02:47
よかったぁ〜♪ヽ(´▽`)/

なんかね
あーこのMなバカと付き合えねー
って言われるかと心配してたー
(^^;)))

そんなんが欲しかった(*^^*)
そっか〜
やっぱりね そう言う感じ方が
有るんじゃないかなって
ホントに知りたかった(⌒‐⌒)

勿論好みはあるって事で
Emiちゃんは
そう感じたって事で
これからも歌うよ( ̄▽ ̄;)
ドリ好きだから
少し高くして歌ってみるかな〜
歌うんかい
じゃあ聞くな?って(^^;)))
わははは〜

ねーこれ見てる人
お前らアホか?って(^^;)))

でもマジで嬉しい\(^-^)/

そんなんちょーだい
いっぱい(^^;)))
なんて どんだけ真面目に聴かせる気?
ってね。。

ホントに気づいた時で〜ヽ(´▽`)/

もーホント良い子
この子は鳥かごで飼おう❤
鳥かごって(^^;)))
AYA
2017/06/17 02:48

実はね…洋楽っぽい🎵のコメした後、疑問が💧
前も同じこと書いて…今回は ジャニスイアン登場
でも 声が似てるわけじゃないのに…なんで??
だってそう感じるから仕方ないじゃーん😭😭
自問自答 ( ̄▽ ̄;)

でもさ
AYAさんがシャディやジャニス聴いたら
「Emiのお調子者〜💢 声なんて全然似てないしー」
って思うかも💧

確かめようと ようつべに行ってみたけど…声が似てる
わけじゃないし( ̄▽ ̄;)
アタシ…テキトーに褒めてます?って…ちょっと不安に
セリーヌディオンからエンヤまで…ムキになって聴いて
一旦終了〜
そしたらAYAさんのMコメ😱😱

ひぃ〜っ💧
見られてる?? なんちゅータイミングですのん
(≧∀≦) つづく
小鳥のピーちゃん
2017/06/17 08:31
バカ女ってとこで吹きながら
AYAさん アタシは今、AYAさんの声の検証で
コメ書いてる暇はないの(^_^;)
とか思いながら プチ休憩にコメ😂😂
ダメ出しはねぇ… 洋楽っぽく聴こえたのは勘違いかもぉ
(//∇//)
って かぇ?💧

イヤイヤ そんなわけないわ
東京芸大声楽科出身のアタシのピアノの先生が
貴方の評価は的を得てるって⭐⭐
褒められるの そこ?(≧∀≦)

そして
わかりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
AYAさんの洋楽録音聴いた瞬間❣❣

共鳴?つまり響きのポイントです
日本人と欧米人じゃ 骨格、体型が違うから
共鳴の具合も違うんだけど
AYAさんの高いハモリ…日本人離れしてるのですね
主旋律歌う時とは無意識に、ビミョーに声のあててる
場所が違うのかな?
ワム聴いて あーやっぱ全く違和感ないわ
この声…日本人じゃないし⭐⭐⭐

もう
AYAさんとはちょっとズレたところでスッキリな私
でした ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
小鳥のピーちゃん
2017/06/17 09:05
おはよー
あかんねぇ
オールナイトで歌って
そのあとも体にムチ打ってお出かけして
23時頃かえって来たけど
そのまま爆睡で
さっきお目覚めしたよ

昔はシステムの本番稼働前とか
丸3日72時間1秒たりとも(←マジ)
寝なかったこともあるけど
最近は徹夜とかすると
バタンキューです…

で、いっぱいコメもらってるので
いっぱ〜い
書きたいんやけど
ちょっとお風呂入ってきてから書くわ

PS
ブログのコメ書かせてもらうとき
時々思うんやけど
「キーボード叩くのめんどくさいから
 あれもこれも、直接口でしゃべらせてぇ〜」って

でも
こうやって
文字にすることで
口で伝えるよりも何倍にも
増して伝わることもあるしね
なによりも
記録としていつまでも残るしね

ほな、風呂入ってきま〜す。

かのん
2017/06/17 09:35
あ💧
書く書く詐欺のかのんさーん❣
(≧∀≦)

昨夜
AYAさんに ダメ出しを要求され
ダメなところなんてないですよねー
かのんさーんって
( ̄▽ ̄;)

降れませんがなー💧

今日、管理人はゴルフ⛳なので
急用の、際は101号室ピンポン🏓?してください
101号室
2017/06/17 10:58
すみませーん💦
降る→振るでした

文字にしないと
漢字も忘れちゃうので^^;
Emi
2017/06/17 11:01
だってさあ
しゃあーーーーーないやんww
寝てしまうのは生理現象ですからwww
すまん
言い訳はいかんなw
ごめんちゃいwww


しかしまあ
みんなのコメ合戦は何回読み直しても
おもろいなあ
ほんま
ぷッ ぴッ ぷッ ぴッ
吹いてまうわ

では
何から話すかなあ
そうそう
まず昨日のがっくんへの
コメの続きからね

曲中のコメって
僕も非常に多用するけど
お相手に生の声でコメントするって
そのコメントを聞く側は
そのコメントを話してる側が想像している以上に
喜んで貰えてるに違いないって
確信させてもらいました。

だってね
ほんまうれしかった!

コラボさせてもらう時や
リク曲歌わせもらう時は
当然その相手の方に
何か伝えたい
伝わって欲しいなといつも思ってます。

歌そのものにその人に対する
気持ちも一生懸命込めてるつもりではいますが
これだけで思いのすべてを伝えるほどの
力量もないので
僕の場合それを表現するのに
一言だけでもと極力コメ入れるようにしてます。

ところで
前から
がっくんの語りは誰かににてるなぁ?
誰やろなぁ?
ええ感じの
きれいな大阪弁やなと思ってたけど
今回ようやくわかった!

浜村淳さんや!!

浜村淳さんの語り方とそっくり!

がっくんは唄だけじゃなくってさ
語りもプロ級やな!

マジで弟子入りさせてぇ〜〜
ほんとに!

昨日手品に扇子の動画も
視聴させてもらったけど

がっくん!
お主!
いったい何者?
ほんとあらゆることに
芸達者やねぇ
とにかく
只者ではおまへんなぁ!

がっくんを大切に思う
姫の千里眼も一級品やな
うん距離的には百里眼くらいかなw

ではつぎの話題に

PS
書く書く詐欺君でーす。
2017/06/17 11:39
では次は
101号室の貴婦人の部屋へGO!

ドンドン
ドンドン

おじゃましまん〜にゃわ(←この方も亡くなったなぁ)


どうも皆様
僕のサングラスの奥に興味があるのね

だ!か!ら!
お目めが2つあるだけですって

ではもう少し詳しく説明すると
左目:横の長さ33mm 高さ10mm
右目:横の長さ35mm 高さ10mmですぅ

生まれて初めて自分の目の大きさを測ったわ!
ちなみに左右で大きさってちゃうものなのね

こんなかわいい瞳ですから
Emiちゃんのように黒目ちゃんの
宇宙旅行はできませ〜ん。
いつもど真ん中に「どん」と
いや「ちょん」と座ってらっしゃいますぅ

いつの日かお会いする日には
素敵なwww素顔を披露するけど
まあ動画ではwww公開できませ〜んwww

先日こんな曲コメをいただきました
「かのんさんってゴージャスな車が似合うイメージです!」って
あかん…
僕の動画は詐欺行為の塊かも…w

もしも動画で素顔公開した瞬間はきっと
視聴頂ける数が瞬間は増えるんやろね

でもってその翌週あたりから
えええええーーーッ
みなさんどうした〜ん
みんさんどちらへいかれた〜ん
ってなったらいやや〜んww

でもAYA荘のみんなだけは
そんなことはないと固く信じておりまするから!

ではそもそもなんでサングラスなん?
ってことやけど
この続きは夜にネ…
書く書く!きっと書く!多分書く…www
いっぱい書きたい君でーす。
2017/06/17 12:51
ところでEmiちゃん

美代子ちゃん大変そうやけど
あまり力をいれすぎず
かといって力を抜きすぎず
ほどほどに頑張りやぁ〜
(どないせえゆうねん!なあw)


姫ぇ

褒め合いだけのコメはよくない!
そのこと僕も丁度書こうって思ってたところだったのよね
だから姫の意見には
さんせーーい です。
このことも夜に続きを…多分www 書くよ 多分ww

ではちょっとお出かけ&カラオケしてきまーす!
かのん
2017/06/17 12:52
がっく〜ん
口パク疑惑の件も書くよぉ〜w
かのん
2017/06/17 12:55
gaku
2017/06/17 13:37
えと
書く書くが10コ近く…っと
報告書にメモ メモ_φ(・_・

生まれて初めて…目の縦横測った人見ましたが
標準サイズがわからないので^^; それがどういった
サイズなのか謎ですうぅ💧

んと…目の大きさは、劇画みたいにデカくなければ
なんでも^^; 個人的には細い方が好きですが

確かに… ゴージャスな車のハンドルを握ってそう (≧∀≦)
サングラスが似合い過ぎるのも…大変ですぅ
他人様が抱いてるイメージはサングラス込み😎😎
今さら外して

(//∇//) こんちは 💙 てへっとか…😂😂
出来ませんよねぇ
( ̄▽ ̄;)💧

どんな人でも
サングラス外して人相悪くなる人はいないから
かけてる時よりは 確実にお人好し顔だし(≧∀≦)

さんぐらす とらじぇでぃ〜 ( ̄▽ ̄;)


101号室
2017/06/17 15:13
AYAさんリクの「月の舟」
ゆうぞう通りにありました

「gakuに」持ち帰ります

あのね、折角リクいただいて
練習した曲
みんなは、覚えてて また歌えますかあ

僕、え〜〜っと、そんなの
歌ったかなあ〜と
なることさえ あります

だいたい、BOXの大音響があって
そこで、音楽聴きながらでないと
練習できないからかなあ

終わったら、歌えない
もったいない!

月の舟だって、
あんな静かな雰囲気に
急に戻れない
歌いなおすには、また一苦労

年なのかなあ


gaku
2017/06/17 15:55
gakuさん
歌ったリク曲…忘れることはないですヨ^ ^
私は歌える歌が少ないから…歌える曲が貴重なのかも
(≧∀≦)

愛燦々も最近歌ってなかったけど、一年くらい前に
結構練習したので なんとか^^;

多分
来るリク曲が難しいし、ご自分の愛してる歌達とは
思い入れが違うんじゃないかしら^^;
嫌いじゃないから まあ歌うかみたいな?
技術面で大変な曲も最後はお上手に歌えるから
そこで終了って^^;

資格試験
合格した次の日には忘れてるのと少し似てるかな
とりあえず合格したし
当分この資格は使う予定はないし
みたいな^^;
Emi
2017/06/17 17:15
ちょっとカラオケ休憩タイム
比較検証の為にEMIちゃんも一辺お目めのサイズ図って見て!
EMIちゃんはお目め大きいから高さ20mm幅40m位かな?
回答はメールの返信でもよいよ(笑)
かのん
2017/06/17 17:24
アタシは

化けもんかいぃっ👻
妖怪
2017/06/17 17:27
とか言いながら

ねえねえ〜〜
縦ってまぶたは入れないの?
(//∇//)それでサイズが違うから
身体測定
2017/06/17 17:35
うん
いいとこ付いてる

mを一つ付け足した感じ
(≧∀≦)

娘に見られた💧
何やってんの?って聞かれて

色んなところのサイズを測ってるって
( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/06/17 17:40
お帰り〜〜
よく分かんないけど
おめでとう🎊

あのねぇ
昼頃…ピンポンしないで
ドンドンする人が来たよ^^
日誌に書いといた(^○^)
Emi
2017/06/17 18:38
『ほめる』ってどっちー♪ヽ(´▽`)/
『誉める』『褒める』?
いつも迷うから調べた〜(^^;)))

どっちもおんなじ
どっちでもいい
でも常用漢字は『褒める』だから
こっち使っとけば間違いないのね〜
おぅ〜♪ヽ(´▽`)/

で。。ほめる情景を伝えたいとき

例えば かのんちゃんの動画が
わ〜かのんちゃんの
お目めって やっぱり口じゃなかったのね〜
なんてカワユイのぉ〜
。。と『褒める』(*´∀`)
まっその節には普通に褒めてあげましょ♪
って感じですO(≧∇≦)Oプッ😆💨

しかーし O(≧∇≦)O
Emiちゃんが
EXILEなみにノリノリダンスで
動画を公開しました〜♪ヽ(´▽`)/
うひょひょ〜
みんな『誉めたたえませぅ〜』
。。と快挙〜表彰状🏆♪ヽ(´▽`)/
。。的な出来事の場合に使いましょう

そんな日もそろそろ☆
なんちて(^^;)))

キンコンカンコーン☆
一時間目☆国語☆終了!
AYA
2017/06/17 19:54
トントントン(⌒‐⌒)

101号室の奇婦人さま〜♪ヽ(´▽`)/

たらいまぁ☆
あっあの国語赤点のかのんちゃんね☆

わはは(⌒‐⌒)
貴婦人ってなんだ?笑
ひぃ〜(*≧∀≦*)なんて言わないからね☆
AYA
2017/06/17 19:59
すみません。。(*^^*)
突っ込みどこ満載で。。
どーしよ。。迷い箸( ̄▽ ̄;)
夜は長い。。
串揚げの2度付け禁止ですか?
今日は2度付け⭕DAY\(^_^)/
も一回
101号室❗
貴婦人と同居する時は届け出を❗
OK?奇婦人(⌒‐⌒)
わはは〜
AYA
2017/06/17 20:07
小鳥のピーちゃん♪ヽ(´▽`)/
その
評価の的を得てる子。。との評価🌟
(*≧∀≦*)
お見受けするに
誇ってよろしい!と評価致しまするぅ〜
O(≧∇≦)O
ホントに日々『的』って部分にね
Emiちゃんの優れたとこを感じます☆

ただAYAの日本人離れのソレは
自覚が無いからさっ
なんだか 凄く神がかり的なお話で。。
今 神と串揚げ屋で面接中ね🎵
なんかね
神が考える人みたいになってるけど
Emiちゃんに言われたんだぞー
って 神認定の紙に押す判子をね
DAISOで買って。。
今押印まで秒読み。。( ̄▽ ̄;)
あれ⁉面接官間違えてる?笑
神までぶっ飛んじゃった〜(^^;)))

確かに高音は苦手意識がある分
意識は別に働いてるかも。。?
だからそ〜聴こえるのかなぁ

しかしほんとにね
無意識な部分を
そこまで分析してくれて
お調子もーん❗なんて思えませんわ
(*^^*)
快く頂戴致しましたぁ〜♪ヽ(´▽`)/
なんか嬉しくて嬉しくて☆
有難う☆chu❤
歌っててこんなに嬉しいコメ
今世紀一番かも(*≧∀≦*)
AYA
2017/06/17 20:44
わーい
名誉ある表彰状
いつか いただきまーす😭😭

あれ?
書く書くさんは?

誰も書け❣なんて言ってないのに
いつも書く書くって(≧∀≦)
多分…宣言しないとヤル気が出ないのね^^;
誰かに言ってるようで…自分に言ってるんだ😆😆
私もそういうとこあるかも(≧∀≦)

AYAさん
昨夜はまぢで AYAさんがどこからか見てるんじゃ
ないかと思いました^^;
タイミングが絶妙で💧
寄付人だけはイヤ〜
2017/06/17 20:46
ダメ出ししろって脅されたのは
生まれて初めて😂😂

ダメ出しして喜ばれたのも
生まれて初めて😭😭
Emi
2017/06/17 20:51
かのん君の言う
PCじゃなく喋らせて〜って
状況を妄想したAYA(^^;)))

始めにさ〜出会ったとき
コメにAYAがDJかのんって書いたの
覚えてる〜♪ヽ(´▽`)/

PC叩くかのん君もソレでしょぉ〜
画的に
視聴しながら 躍りながら
喋りながら PC叩くそのお姿も
DJかのん(*≧∀≦*)
喋ってんの聞こえないんだから
静かにじっとして叩いときなさい( ̄▽ ̄;)
ってね 耳元で ふぅーって❤
AYAの声聞こえてない?(^^;

そして
Mなかのん君もダメ出し賛成派ね〜
\(^-^)/
なんかね
言わなくても 読み取ったり
人のを聴いて学習するのって
とっても大切だけど
結局自分の思考範囲内で考えるから
限界があると思っていて。。

でも今の自分で楽しく自己満でいいんだ
好きに歌わせて〜
って楽しみ方も全く否定しなーい
人それぞれだもーん(⌒‐⌒)
嬉しいもんね☆それで褒められるの☆

昨日
ガチガチに必ずダメ出して〜って
書いたけどね
自然にね ストレスレスな
そんなダメ出しトーク出来る仲間のサイトって
なんかいーなー
って思ったんだ(⌒‐⌒)

突然ダメ出しされたら
何よ〜頑張って歌ったのに〜
って凹んだりするかもだけど
ダメ出ししてーって自分から言って
ダメ出しされた時って素直?
そんな自己防衛もあったりな
(^^;)))
意外とちっちゃいAYAの
策略だったり?(⌒‐⌒)笑

あはは(⌒‐⌒)
でもMだな絶対AYA(^^;)))
M宣言♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/17 21:39
Emiちゃん(^_^;)

AYAも滅茶苦茶焦ったタイミングで
(^_^;)
だってホントにEmiちゃんを
お調子もん呼ばわり?って( ̄▽ ̄;)

違う違うのーって(^_^;)
笑って吹くのと
焦って吹くのと
どっちがコーヒーのブッ飛び距離伸びる⁉
って( ̄▽ ̄;)
AYA
2017/06/17 21:47
ダメ出しの脅迫と
ダメ出しの感謝♥
初体験ですね〜ヽ(*´^`)ノ

なんて刺激的〜ヽ(*´^`)ノ

アハハ☆
ホント早く休んでねって言ったのに
目がギラギラだったよね┐(´∀`)┌

ホントごめんとう(///∇///)❤
ごめんなさい&ありがとう=ごめんとう❤笑

AYA
2017/06/17 21:52
あっ(^_^;)
洒落とはご理解でしょうが。。
表彰状はどうか目指さず(笑)

Emiちゃんの
品があって守ってあげたい動画は
☆独占市場ですから☆
大切にお守りくらさいませよ
(///∇///)

EXILEする時は
相談して!
此処で会議するから!(笑)
AYA
2017/06/17 22:01
ようつべでねぇ
洋楽女性アーティスト30選?
でも検証出来ず

正直に
洋楽に聴こえるって感想は
ちょっと保留にしてくだせえ💧
って謝るかなあって思って コメに行った瞬間

ダメ出ししてけれ〜〜👻👻
妖怪 が ( ̄▽ ̄;)

頼まれて応じたら…損しちゃうって思うセコイ性格
なので 再び検証の旅に出ようとしたけど

ダメ出し〜〜
ダメ出し〜〜

やかましいんじゃ❗o(`ω´ )o

あのねえ
人って焦ったら…一瞬飲み込むからあ
距離は延びないにょ(^○^)
どれですのん?
2017/06/17 22:14
がっくん(^_^)/

月の舟有難う〜ヽ(*´^`)ノ

多分AYAがなかなか再録をしない
安室ちゃんと同じかと。。
(^_^;)

AYAはやりきった感があって
とってもお気に入りで
素敵な曲教えてもらって感謝♥
出来れば もう1回
また感動頂けるように歌いたい
って気持ちがあります☆

事実その後も歌ったけどね
なんか こんなんで無かった
前より上手に歌えないと。。
ってコダワリだったり。。

それは
同じ資格試験を2度合格出来るかな。。に
似てるかも
Emiちゃんの言う部分にも似ていて
実技試験だったとして
次の日。。
昨日は出来たのになんで?
あれ どうだったっけ?
。。な感触のせいで
も少し思い出してからでいーかな〜
また次にしようってなったりね
まさに☆

でも こんな感覚も 歳じゃなく
アリアリなのかもですね〜
(^_^)/☆
特にリクは意外と短期間で覚えて
燃え尽きるって感じあるある☆
AYA
2017/06/17 22:38
ブハハ〜ヽ(*´^`)ノ
Emiちゃん
こにゃろーっ
ダメ出し妖怪め👻👻
もう1回あの世から出直せ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
いやーん(;^∀^)事故事故

キャーヾ(*>∇<*)ノ
こわこわっ☆
首絞められる練習しとこ〜ヽ(*´^`)ノ

あれれ
ゴックンかぁ〜♪(´▽`;)ゞ
じゃあ笑って吹く側の勝利?(笑)
AYA
2017/06/17 22:50
妖怪お目めおばけちゃん

すまんすまん!
ワハハッ!!

「m」が1つぬけてたのねwwwwwwwww
そりゃ気づかなんだわw
すまん すまん

それより
娘さんの冷ややかな目線の中
忠実にお目めサイズ測ってくれた
あなたを褒めてあがませう!
   (↑使い方あってまっか?)

ちなみにまぶたはサイズに含んでません
まぶたを入れて高さ10mmやったら
僕はほとんど目がないことになるやん
でも瞼ってどっからどこまでが瞼なん?
かのん
2017/06/17 22:51
そうそう
自分で宣言して追い込まないと
出来ないタイプで〜すww
かのん
2017/06/17 22:53
貴婦人ちゃんがEXILEするときは
特別緊急会議しよしよ
うんうん 
はよやろやろ!

姫!
ところで
なんで赤点やねん!

僕の妄想世界では

 Emiちゃん=高貴な奥様
  のイメージをもってんやけど 
 (まあ自由きままなイメージよw)


だ!か!ら!
赤点ちゃうやん!!

でも「匹」の件もあるしなぁ…

赤点ちゃうよね…

だんだん自信が…

もしも
赤点確定のようなら
その時は
やさし〜く
説いて頂戴ね
かのん
2017/06/17 22:56
あのねえ
私は黒目がちなだけで
決して
デカ目じゃないてすからねぇ
まして2メートルとかねえ💧
カロリーヌの月旅行に出て来る目のお化けで
んがなー

瞼とは二重の人は
睫毛から線まで 女子がシャドウをつけるところです

ところで
小顔って何センチくらいのサイズですか?
(≧∀≦)
測りちゃん
2017/06/17 23:08
ダメ出し希望の方はねえ

気持ちよく歌えてるんだと思います
満足じゃないかもだけど 不満もなく

私からしたら すごく羨ましい😭😭
だってねぇ
自分へのダメ出しが多すぎて💧
人様からのそれは 順番待ちの札をとりあえず

しかも自分へのダメ出しに
出来ないいぃぃ💥って癇癪おこしてばっかり

人から厳しい事を言われたいのは
自信があるからってことでもあるの

いいなー
いいなー

だめ出汁うどん奢って〜(^○^)
関西風ダメ出汁で
2017/06/17 23:38
息子夫婦と、おまごちゃんつれて
温泉行ってましたあ

Emiさんのいうとおりかも

資格試験
合格した次の日には忘当分この資格は使う予定はないし
当分この資格は使う予定はないし みたいな^^;

な〜るほど、うまく言う
スゴイ表現力

でも、本当は 覚えておきたい
BOXで メロディ流れたら
歌えるかなあ
「月の舟」 月曜日
歌ってみよう!
まったく 覚えてない
怖いくらい

AYAさん、今聞いたら
結構 うまく 歌えてるよねえ
gaku
2017/06/17 23:38
「ダメだし」とうい表現がよくないんだろうね。

DAMともさんてみんなやっぱり
それなりにどこか自分に魅力を感じている部分があって
その魅力があるから
「私のこんなとこ見て見てえ〜」って
公開するんでしょ?
そうじゃなければ
人様の前で歌を披露するなんて
ことしないでしょ

その魅力って
歌が上手いとか下手とかだけじゃなくて
自分だけがわかってる
ちょっと素敵かなと思ってる部分のことね
その部分を視聴してくれてる人が
ピンポイントで褒めてくれたりすると
そりゃ嬉しいわな

それともう一つ
DAMともやってる人って
みんな、やっぱ
今よりも少しでもうまくなりたいと思ってるよね
当然個人差はあるやろけど
どんな人でも「今の自分は合格点です!」
なんて思ってる人はいないだろうからね。

そのうまくなりたいと思っている部分
裏を返せばへたっぴな部分かな
或いは魅力の少ない部分について
少しでもよくなるようにアドバイスし合えたら
すごくいいと思うのよね。
かのん
2017/06/18 00:54
僕の親しいDAMともさんには
僕の唄を一文字単位のレベルで
アドバイスしてくれる人がいます。
とくによく言われるのは
最初の出だしの一文字の表現の仕方
この一文字の表現の仕方で
そのあとに続く曲の印象が変わるよって
アドバイスしてくれたりします。
確かに歌う時ので出だしって難しい
ここがうまくいくと
案外最後まで調子よくいくケースも多いとも思うのよね

それから
唄には起承転結をつけなさいって言われます
「抑揚」点が高いと高得点につながるようやけど
機械が判定する「抑揚」ではなく
その曲の全体構成を自分なりに考えて
唄に起承転結をつけなさいって

本当に沢山の人に繰り返し聞いてもらいたいと
思うならそういった努力をしなさいって

まあ、はっきり言って難しいけどね


「ダメだし」ではなくて
魅力を引き出してあげるためのアドバイスだよね
こんなアドバイスが自然にできる
仲間でありたいよね

あーーーーーッ
1個書いたでぇwww

後、何個かくんやったっけ?
でももう眠たいから
ね〜よおっとwww
すまん
おやすみん!
また明日!

PS
でもやっぱがっくんの唄にアドバイスできる部分なんて
これっぽっちもありませ〜ん!
がっくんについては次元が違います!
なので
我々への忌憚なきご意見を
びしばし言ってちょうだいな!
かのん
2017/06/18 00:55
測りちゃん

デカ目なんかじゃないよ〜w

動画で見る限りはやね
Emiちゃんも姫も
お目めパッチリ美人さんやよ

改めて
おやすみん!

かのん
2017/06/18 01:00
かのんさーん
友達に 目のサイズ測ってみてって言ったら
あっさり測って ◯◯pだよ〜とか💧
類友ってこういうこと?

ぱーこちゃんは鼻と口まで測ってた
( ̄▽ ̄;)

家で歌ったり、車で歌ったりしてる時
なんかすっごい上手く歌えてる気がして
お店に直行 そしてがっかり(-。-;
こんな事を何度繰り返してるんだろう^^;

起承転結を歌で表現…なかなかそんな深いところ
までは💧
サビ抜きになる事もある私なので^^;

そのダムともさんとのご関係…素敵😊😊
信頼関係があってこそ出来るアドバイスですね
いいな〜(^○^)
Emi
2017/06/18 02:00
こんちわ!
さっき「目のサイズ」で検索したら

cancan女子の平均サイズは
目の大きさ 縦1.2cm / 横3.2cm
口の大きさ 縦2.2cm / 横4.9cm
鼻の高さ  2.8cm
と書いてあった

ちなみに
桐谷美怜は 目の大きさ 縦1.8cm / 横3.5cm
らしい

まあ目のサイズがどうとか
口のサイズがどうとか
結局はバランスの問題やからね

でもでも
見た目じゃないよ〜
肝心なのはハートですからw
って自分で自分を慰めとこっとwww
かのん
2017/06/18 12:09
鼻の高さじゃなく
長さを測ってるマイフレンド^^;

書くさーん❣
サングラスの理由と
口パク疑惑

書く書くって言ってましたよ〜〜
Emi
2017/06/18 12:36
おはよー♪ヽ(´▽`)/
携帯持って爆睡してしまいましたぁ〜
。。で。。まだ目の大きさを測ってません
(^^;
測って なんかその出た数値で
AYAのポイント上がるなら
。。と考えたけど無さそうだし〜
(*´∀`)わはは☆

Emiちゃん☆
ダメ出し希望派は そうねー
かなり自己満足派(^^;
AYAを筆頭に
ねっ 一頭目かのん君(^^;

でもその自己満足の中にも
ホントにダメだったな〜もう少し
上手になんないかなーって部分が沢山あって
これも 事実。。

その上 この自己満足派の自己満足は
100人居たら100人に近い程
良くできてる上手い。。となるか。。
。。これはゼロ人かも知れない場合もあります
( ̄▽ ̄;)

そのゼロ人を1人にする
アドバイスが欲しいのです☆
これは性格だよね。。
ゼロ人でいいやーって歌ってる人も居るしね(^^)
あっわかんないけど。。多分(^^;

でもEmiちゃんが言うように
気持ちよく歌ってる!まぎれもなく(^^;
そして不満はあるけど満足のほうが大きいものを
公開してる( ̄▽ ̄;)
えっ。。まてまて
ダメ出汁うどん奢るから気持ちよく歌おうよ
Emiちゃんのその緊張を解けるよう
じゃあ かのん君 講師まかせたぞ
(^^;)))
ダメ出し=アドバイスね
あっかのんちゃん 赤点あと1点で解消
( ̄▽ ̄;)

AYA
2017/06/18 12:40

あっそして
自己満派とEmiちゃんを 比較して
100人に聞いたところ
どっちが好き❓どっちが上手?
な結果Emiちゃんって場合
相当数居るかと思いまする(*≧∀≦*)

わはは〜もう大体
Emiちゃんには 何故か最初から
ダメ出しに似た汁をぶっかけてるから(^^;)))
AYAにもくれ❗
きっとさ人柄なだけだよ☆
AYAに言ったらキレて殺されそうだと
思ったでしょ〜( ̄▽ ̄;)

わはは〜
って訳で手加減せずお願いします
(⌒‐⌒)あっお腹すいた(⌒‐⌒)
ご飯〜ダメ出汁うどん つーくろっと
(⌒‐⌒)
AYA
2017/06/18 12:41
おーーーーーーい
まだ39点かいwwwwwwwww

書く書く
書きまんがな!
今日はずっとお家にいるからね
かのん
2017/06/18 12:44
わはは〜キッスは目にして〜
(*≧∀≦*)わはは

なに桐谷美怜と勝負か。。
相手に不足なし。。
って。。

だ!か!ら!
それより でかかったら勝利なの?
O(≧∇≦)O
それなら計るよ( ̄▽ ̄;)
爆笑😆💣✨
甘酒届いた〜♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/18 12:53
がっくん\(^_^)/
月の舟 そうそう上手く歌えてるのよホンマに
(^^;)))

もー天然記念物
奈良のがっくん鳥( ̄▽ ̄;)笑
AYA
2017/06/18 13:01
わはは〜♪ヽ(´▽`)/

書くさーん

書けさーん♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/18 13:06
測る‼
AYA
2017/06/18 13:12
ん〜AYA的には
謀るが好きだなぁ〜♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/18 13:13

いやいや
姫の姪っ子さんやったっけ?
隠し子さんやったっけ?
あの人はほんと美人さんやからなぁ
(スリスリ スリスリ)
 
「桐谷美怜と勝負してみっか!」
と思えるそのレベルが
すでにハイレベルなんよ、
隠し子さんのことね きっとね

例えば僕なんかが郷ひろみやキムタクと
「目の大きさで勝負してみっか!」
なんて思うこと自体がありませんからw
想像すること自体が失礼かとwww

まあ、いずれにせよ
姫の隠し子さんとかEmiちゃんとか
美人さん達とお話させてもらって
幸せで〜す!

スリスリ スリスリ スリスリ スリスリ 
あーーーーまた一杯
ゴマ擦りあがったけど
甘酒に入れて見る?www

 


普通レベルの人は思わんからなあ
かのん
2017/06/18 13:18
なんか最後にゴミが残ってたww
かのん
2017/06/18 13:20
特に同性の人の視聴は
選曲が好き
声が好き
歌いかたを見習いたい

こんな理由だと思うの
だから最初から 満足度は⭐⭐⭐
^^;
だから
アドバイス?っていうと
そこ以外になってしまうのね

アタシも結構ハッキリ言ってる気が
(^◇^;)

マイク音で歌が台無しとか
もう少し大人しめに手を振ってとか
モウモウの時も💧
パチ屋さんとか m(._.)m💧

お世辞ちゃんだと
え〜〜全然牛なんかに見えないしい
すごい映り良くて
昔の女優さんかと思った〜
とか💧

うっかり最後に本音を入れつつ
褒め倒す
褒め褒め星人( ̄▽ ̄;)

私も褒めるの好きなんだけど
お世辞はダメ💧

反対に
人を褒めたら
まるで罰金でも取られるんかい?
って人も たま〜に(^◇^;)

Emi
2017/06/18 13:30
桐谷美玲ちゃんに
サイズでは勝った〜〜❣

けど
質では完敗〜〜(≧∀≦)
Emi
2017/06/18 13:36
ジャニーズの誰にも
鼻の高さでは
負けません

僕はピノキオ〜〜🤥
オイラは天狗〜〜👺

みたいな
( ̄▽ ̄;)
量か質か
2017/06/18 13:40
リアルより妄想で生きる我
( ̄▽ ̄;)
測って負けるより
勝つかもよ〜
の。。妄想界に置いといて
(/▽\)♪

かのん君☆
快くそのゴマは今度食べる
豚カツ用に。。有難う(/▽\)♪

そう言えば Emiちゃんに
何気に斬られてた。。
う〜(/▽\)♪快感

ハイターッチ★
(*^o^)/\(^-^*)
量より質より妄想
2017/06/18 14:16
自分自身の歌唱について少し書いてみるよ
自分ではどんなところがダメダメなのか
当然わかっていて
その部分については
こういう風にしたいとか
あの人の歌唱方法を真似てみたいとか思うのよね

でもカラオケするのに基本中の基本は
原曲通りにどこまで完成度を上げて歌えるかだと
いつも思うだけは思ってるのよww

これが出来たとしたら、後は自分好みに
自由にアレンジしてもよいのかと思ってます。

僕の場合は完成度70〜80%位で自分勝手な
歌い方をするから
きっと聴いてくれている人は
心地よさなんか感じてはいないと思ってます。
動きでごまかして元気さだけは伝わるかもしれんけどね

もう一つの問題は自分が勝手に自己満足してる部分かな
他の人が聴けばダメダメじゃんと思ってるところを
正々堂々と歌ってらちょいとはずかしいか?

でもそれが自分のベーシックな部分(声質とか)だったら
どうすることも出来んけど
リズム感だとか音程とかであれば
アドバイスもらえれば
ぜひぜひ努力してみるので、くださいな
(リズム感はなかなか難しいけど…)
やっぱ結果的に聴いてくれてる人が
心地よい歌を目指したいものね

つづく
かのん
2017/06/18 14:24
聴いてて心地よい歌は
何度でも聴きに行くもんな。
最近王子さんの歌は結構頻繁に
聴きにいくようになったけど
やっぱ心地よい歌声やね
ああいう声であればいいなとは思うけど
ないものねだりしても仕方ないので
自分のベースに対してちょっとでもいい感じの
味付けができればと思うので
そんなアドバイスをくらさい

姫が言うように
ゼロが1になれば嬉しいもんね。

あとね歌とは別にね
曲コメとかプロフメに書いてる内容なんかも
へんなことや相手を傷つけるような表現
こちらは即刻指摘してほしいです。
ホント てにをは 一つ間違えたら傷つけることも
あるからね。

しまった!
ほらごらん「少し」じゃなかったでしょ
恒例の800字越え!

書く書くメニューに上がってるやつを
先に書いたらよかった…

ちょっと休憩
かのん
2017/06/18 14:26
美玲ちゃんに勝ったの?
凄いな!
ってことは
僕の目はEmiちゃんの目の中に
すっぽり入るってことねww
wwwww
だれが入れるねん!
てかwww
かのん
2017/06/18 14:38
かのんさんはねえ

歌い終わった後
ニマッて笑うのね〜〜
なんか 含みある笑い(^◇^;)

それで吹いちゃったから
ニコッて笑って〜〜(^○^)
Emi
2017/06/18 14:39
でも
その笑い
やんちゃな人っぽくて

実は好きなんだけどね^^;
Emi
2017/06/18 14:41
そんなん言われたら
思い出してしもて
余計に
ニマッて笑ろてまいそうww
かのん
2017/06/18 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAM とも☆AYA〜☆☆厳選動画やったぁ☆諫山さ〜んヽ(^o^)丿 〜Live a little〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる