〜Live a little〜

アクセスカウンタ

zoom RSS DAM とも☆AYA〜☆ゴルフぅ〜☆

<<   作成日時 : 2017/06/18 14:04   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 158

ネタネタっと(^^;)))

あっ寝た寝たじゃなくて

記事のネタよ(^^;

寝た寝たも 確かに。。

昨日はゴルフで いつものように

ボールどこ〜(/▽\)♪って

丘を登ったり下ったり あちこち筋肉痛

でも天気もよくって

ドラコン、ニアピン 結構ゲット出来たし

楽しかったなぁ〜O(≧∇≦)O

スコアはみんな調子悪くって

AYAだけ調子良かったので

1位タイ2位タイで 4人中 2位

4位じゃなく2位だけどビリね(^^;💦

なので 堂々と

毎日練習積んでる方々の中で

全く練習しないAYAが2位ですかぁ

。。とどや顔で帰ってきました(/▽\)♪




あっそだ、練習について少し。。

歌もゴルフも何でも練習は大切と思ってたんだけどね

ゴルフに関しては 練習をすると

次の日のゴルフは 滅茶 ダメダメになる

それでも そんなはずはないと

一生懸命やってた時期があるんだけどね

多分 自己流で こうかな あーかなって

調整することが 逆にバランスを崩してダメなのでは?

と。。

そして 長くやってきた癖なども

(ここはきっと こうした方が良いって教科書があるだろうけど......)

悪いなりに その必要なポイント同士の相性はよくて

ある程度のスコアに結び付いている

それを 基本的な部分に寄せようとすると

もう 癖と言う癖 全てを 相性のよい基本に寄せないと

ナイスミ〜〜チュ率が下がる

これは癖同士の相性なのではないかなぁ。。

なので いつか レッスンお願いして全改造したいなぁ

とは思いまーす(⌒‐⌒)


なのでゴルフの練習行って

こうしてみよう あーしてみよう。。と試しがちになりますが

試した結果は 1日なんかでは 変わらず

かえってバランスを崩すため

前日の練習は 特に

誘われても行きません




あとね

ゴルフあるあるなんだけどね(^^;)))

歌と違う部分ね(^^;)))

コースでね プレー中に

此処はこうやったらいいよ

あーやったらいーよ とやたらと言う人がいます

さっき言った通り 今すぐ言われて直る癖は

持ち合わせておりません。。

プレー中ですからやめてー(^^;)))

。。となります☆笑

メンタルなスポーツだしね

是非 今度 手取り足取り週末にでも?

。。と誘ってもくれませんのに。。(^^;

そして 大体そうやって教えてくれる人が

次打つと。。ゴロゴロゴロ。。だったり(^^;)))

わはは☆よくある ゴルフあるあるで

お笑い話のネタになるとこでしたぁ〜

( ̄▽ ̄;)



歌はね 表現だから

相手に少しでも いいなって思われたら

自己満足感の度合いも増しますね

ここはプレー終了後なので

是非是非 手加減なしでアドバイスを。。

心よりお願い申し上げます(*≧∀≦*)






眠い😪💤💤
とりあえず コメ欄氾濫につき

新スレ立てましたぁ〜(⌒‐⌒)



先週の良い写真を☆

青空に新緑(⌒‐⌒)
画像




昨日のゴルフにて☆
素振りなので打つ気のない写真です(^^;)))

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(158件)

内 容 ニックネーム/日時
褒めにくくなっちゃったけど
気にせず褒めるのだ(^◇^;)

スタイルいいわ〜〜
プロゴルファーみたいで
カッコええ〜〜⭐⭐⭐

ゴルフは仕事のお仲間と?

タイトルがにゃい
2017/06/18 17:52
うんうん
カッコええどー
会社では20年程かたくなに
ゴルフのお誘い断り続けてきたけど
始めよかな〜
ってこの写真1枚だけ見て
心がゆらぐ
弱冠??才(笑)
かのん
2017/06/18 18:07
わはは〜

続いて かのんさんが褒めるからあ
短めに終わろうって思ったら

期待を裏切らないオトコです
かのんさん(≧∀≦)

ところで…連日私達を持ちあげてくださって
嬉しく思いますが…
あなたの キアヌ アモーレ様は?
いったい何処へ?
(≧∀≦)

Emi
2017/06/18 18:35
キアヌアモーレ様ネッ
ダーリンはね神出鬼没なの
そのうち
ひょこっと現れるよ!
かのん
2017/06/18 18:45
わはは〜

タイトル訂正本文追加(/▽\)♪

だから〜
褒めてくれて嬉しいんだってば〜
容姿でダメ出しされても
お金ありません無理ですから〜
あっでもパンツ短すぎねー?
とかは良いよ(^^;)))

ここはお調子もん大歓迎(^^;)))
注文の多い大家(^^;)))

今回は昔の音楽関係のお友だちからのお誘いで混ぜてもらったの〜
だからお気楽に写真撮れた〜
O(≧∇≦)O

おーいニッポンってNHKの番組で
知ってるかなぁ〜

みんなとゴルフ&打ち上げBOX
やりたいなぁ〜
^_^)/▼☆▼\(^_^)
AYA
2017/06/18 18:51
かのんさーん
つゆのあとさきは…卒業ソングと言っても
多分
大好きな恋人?から卒業していく歌だと
思います〜

三月の学校卒業とは
ちがいまんがなーと思いまんがなー😭😭
Emi
2017/06/18 19:03
あっかのん君にアドバイスてか
多分これは本当に好みね✨

かのん君は意外と声が明るいタイプで
声がでっかいも有るけど(笑)
キーも高い曲、明るい曲が聴いてて
かのん君らしい歌に(⌒‐⌒)
とっても爽快(⌒‐⌒)

ムーディな曲や 暗い曲を歌う時は
キーを下げて歌ってみてはと思います
楽なキーギリギリのとこで良いんだよ
だけど いつもより低めに☆
低音もかなり良い声ポイントが有るので
そんなかのん君の歌唱も聴いてみたいです
(⌒‐⌒)

なおねぇとのバックナンバーコラボは
とっても良い
あれはなおねぇのキーなんだったかなぁ〜?
あれは多分キーがご自分で歌うのより
低い?ような。。

そんな気がしています(⌒‐⌒)
もし良かったら試してみてくらさーい
(⌒‐⌒)
AYA
2017/06/18 19:15
見たことはないんだけどね
あちこち行く ダーツの旅みたいな?

ハイッ❗ 早押し👍
そこの制作会社にいた?
そこで歌ってた

ブーッ?( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/06/18 19:16
違うのAYAさん
アドバイスじゃなく
コメに…誰か教えてって書いてたから
三月なのに梅雨?トパーズ?
って思ったのね^^;
Emi
2017/06/18 19:19
うひゃ〜わからない(^^;)))
なんの事を言っておる?
梅雨?トパーズ?

はいっ注釈求む(^^;)))
AYA
2017/06/18 19:23
そうそうAYAは
宮城の県の歌でね選ばれて。。
と言うか企画で 最終予選で
予選の人みんなで歌うことになったんだけど
(^^;)))メインではなく
バックコーラスでCDになりました(^^;)))

でその東京の歌の人達も
同じく予選の人全員歌唱となり
交流が(⌒‐⌒)

当時は家にNHKカメラが入り
歌う人の紹介動画を撮って頂きまして
庭の雑草の天ぷらを姉と料理たり
裏山の風景 山の頂上で歌う二人
と言う いかにも。。NHK?
宝物です(*≧∀≦*)

わー自慢しちゃった〜(/▽\)♪
だって人生で そうそう無い
テレビ出演だったので(^^;)))
あっBSね(^^;
AYA
2017/06/18 19:37
あぁ^^;

かのんさんの
梅雨歌を聴かせていただいたの
で コメに 卒業ソングなのに梅雨なん?
誰か教えてとか 書いてたから

学校卒業じゃなく
恋人からの卒業だよ〜って^^;
Emi
2017/06/18 19:40
なるほどね〜(^^;)))
って。。なんでAYAに振った?
( ̄▽ ̄;)

スキンシップ足りないにゃ?
Emiーっ
ギュギュギュー(*≧∀≦*)
AYA
2017/06/18 19:44

きゃーっ😆😆
自慢していいっしょ⭐⭐⭐

出し惜しみしてる?
他には?
カツ丼とってやるから白状しろっ
まだあるだろっ 棒立ち刑事
(^◇^;)
Emi
2017/06/18 19:46
そいえば
Emiちゃん( ̄▽ ̄;)
振り返し(^^;)))

かのん君が王子の視聴を繁く?と。。
王子の反応は如何?
って。。スミマセン
女子トーク(^^;)))
カットカットー( ̄▽ ̄;)
AYA
2017/06/18 19:47
間違ってないよね
AYAさーん的な(^◇^;)
ごめんちゃい

私は愛情不足の子供かいっ👶👶
Emi
2017/06/18 19:49
黙秘権行使( ̄▽ ̄;)

って何も無いです
( ̄▽ ̄;)
イケメン刑事でお願いします
(^^;)))
AYA
2017/06/18 19:50
AYAさんって

こっちに来たの
わりと最近ですか?
あー
私の最近は20年以内(^◇^;)
Emi
2017/06/18 19:51
Emi先生!
何でもよう知ってまんなぁ〜
つゆのあとさきの歌詞について
一度調べたことあるんやけど
結局モヤモヤでようわからんかったんやけど
彼女からの卒業なんだ
なるほど納得!
それなら納得!


ありがと!
こんな風に分析してもらえると
やっぱ嬉しいなあ
バックナンバーのあの歌は
ずっとソロで歌おうと思ってたんやけど
難しくって…
そんなところになおねぇが公開してくれてたので
飛びついたのよ
あの日初めて歌ってね
最初はホント70点前半でボロボロ
というか歌になってない
でもコラボで歌うと
2〜3回で歌えるようになるのよね
っていうかやっぱなおねぇの歌が
凄く安定してるから
コラボするのも歌いやすいのよね。

なおねぇ〜
おーーーーーーい
なおねぇも
ここにおいでえなぁ〜
姫ぇ くるくるって縄で縛って連れて来てぇ〜(笑)

ところでさ
姫が歌ってくれたORANGEやけど
この歌詞も前々からずっと疑問なことがあってね
このORANGEって
夕日なのかね朝日なのかね
多分夕日だとは思うけど。
国語の成績がダントツトップの姫なら
すぐわかるよね
かのん
2017/06/18 19:57
はいっどの角度から見ても
恋人とのお別れの時期が
梅雨のあとさき?( ̄▽ ̄;)

えー( ̄▽ ̄;)
かのん君のクエスチョンが
やっとわかったAYAも
どの角度から見ても鈍感?
(^^;)))
AYA
2017/06/18 19:57
うそや〜ん
悩み続けることうん十年(マジwww)
そりゃね「彼女からの卒業」とも思ったよ
でもね詞をじっくり読む限りは
違うんちゃう?
とか…
うーーーーん
さださんに直接お手紙出して聞くとか…

やめとこ
だんだん惨めになってきたからww

あたしって鈍感の塊かしら…
かのん
2017/06/18 20:19
だってさ
僕が書いた卒業証書って
歌詞に…( ̄▽ ̄;)

校長センセイが書いたんとちゃいまんがなー
Emi
2017/06/18 20:28
ぐさッ
たのむから
もうやめてぇ〜wwwww
だって国語赤点ですから…
かのん
2017/06/18 20:30
翼を広げてと
にてますね(⌒-⌒

僕がいなくても
きっとやっていける
頑張れ 的な

タイトル
誰かの小説と同じ
有名な 誰だっけ?💧
Emi
2017/06/18 20:32
大丈夫ですよ
かのんさーん

男子って
ほとんどの人が
歌詞よりも
メロディ重視みたい

疑問に思うだけ
マシですよ〜〜
Emi
2017/06/18 20:35
きゃーっ
アタシもアンソ兄さん
視聴返し行くのかなあ?
って考えてました〜〜
Emi
2017/06/18 20:38
かのん君(⌒‐⌒)

かのん君もEmiにゃんも
音程良いでしょ?
点数なんで?って思うこといっぱいあるだろーなー
AYAはいっぱい外してるのに
なんでーって事が多いです(^^;)))
これ機械を騙してる!
そこはダメだからと違う部分で
コショコショって。。
( ̄▽ ̄;)
モソモソ歌うと上がります☆(笑)
( ̄▽ ̄;)
実力者も居るでしょうがぁ(^^;)))
dam仕様の歌い方より
dam無視の方が良いって自分でも
よく思います(⌒‐⌒)

オレンジは夕日だよね(⌒‐⌒)
朝日は夕日より鮮やかさが少ないイメージ?
空気が清んでるから 地平線いっぱい
オレンジって感じではないような?

朝日は早起きしないと見れないし
そんな こっぱやく起きて
さーっ♪ヽ(´▽`)/って
諸々 思考する時間なくて
忙しい さー急げ(^^;)))。。
ってね。。哀愁なんて
これっぽっちも(^^;)))

あっかのん君は早起きだから
もしや地平線の朝日を見る機会も多い?
てか太平洋側やないやね(^^;

って気がするので
元気いっぱい はばないすでー
\(^_^)/。。では無い気が。。

。。ともう一回歌詞見てみましたが
合ってると思うけど?

どーかな?
国語試験のライバルEmiにゃん?
( ̄▽ ̄;)

ってか かのん君の文章のまとめ方
はAのAだし
とっても優秀さを感じます
って書くとこ。。
馬鹿扱い?してないから
真面目に(^^;。。
と言っておいて。。
まだ39.5点ぐらいにして
あーそぼっと♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/18 20:43
どっちの卒業でも
起承転結は
成り立ちますから
OK❣

初めて聴きましたが
さだまさしさんっぽくない
恋愛ソングですね
ちょっと意外〜
Emi
2017/06/18 20:45
オトコの人が

ここんとこの この詞は
これこれで だからこの時の気持ちが
それそれで とか( ̄▽ ̄;)

毎回熱く語ってうるさいんだったら
かのんさんの方がいいし(≧∀≦)
Emi
2017/06/18 20:53
Emi取調官!
別件逮捕は勘弁して下さい
( ̄▽ ̄;)💦

女子ってホント想像力が神だから
(⌒‐⌒)

えと〜東京来て
今年でちょうど10年かなぁ〜
やめて有罪で檻へ静かに入りますから
(^^;💦
AYA
2017/06/18 20:55
息子くん連れて

ご実家にも頼らず…
よく頑張りましたね
やっぱすごい人です ⭐⭐⭐
Emi
2017/06/18 21:00
ちょっと薬局いってムヒ買ってこよっと
今日は体のあちこちが
こそばがゆいwww

それよりまだ書く書く2つ残ってたなあ
メールの返信も書く書く言うて
のこってるなあ…

カラータイマーが点滅し始めた
やばい
かのん
2017/06/18 21:03
AYAさんの解釈でいいと思いまーす
(^○^)

皆さん
ホント色んな曲をご存知だなあ
覚えよう!って気合い入れないと覚えられない私

かのんさん こんだけ書いてくださったから
そのネタは次回でも^^;
ねーっ
AYAさーん😊😊

コメント
うっかり会員用押したら
自動ログインされちゃった^^;
Emi
2017/06/18 21:23
また褒めた( ̄▽ ̄;)
有難う(*- -)(*_ _)ペコリ

まだでもね。。
胸張って帰れないなぁ

親孝行出来てないし
心配ばっかりかけてるし。。
これからかなぁ〜

父の日だからお酒送って
今日も電話くれてね
気を遣わないで良いんだって
自分の体より娘の体心配して。。

父の日で父の誕生日に結婚式してさ
絶対幸せになりますって言ったのに
(/。\)
今年は銀婚式だったって〜
ホントに夫婦円満
何故見習わなかった!なんて
言うわけもなくて。。

自由きままな娘で
ごめんなさい。。です
(/。\)

AYA
2017/06/18 21:34
よっしゃ〜(^^;)))
解釈⭕頂きました〜

でも朝の情景から始まって
昼間〜夕方の感じに
組み立てられてる気がするけど
特別なキーポイント入れてなくて
ぼんやりな移り変わりだから
朝日のイメージ❓って
悩む部分わかりますね〜

でも作詞者に聞いてないからね
Emiにゃん☆
多分オッケー❓な感じたよね
(^^;)))
AYA
2017/06/18 21:42
いいお父さんですね(^○^)
なんか 無欲で謙虚なお人柄を感じます

うちは
父もボチも欲深すぎて 人間のおろかなところが
凝縮されて詰まってるって感じ💧


お父様
お誕生日おめでとう🎉
お母様と仲良していいですね(^○^)
なんか暖かくなります

Jr.君は転校して来たのかぁ
親孝行出来ないって
私の周り いい歳して親に迷惑かけてる人
いっぱいだし
私なんて
父の日 すつかり忘れてた(≧∀≦)
Emi
2017/06/18 21:44
地平線なんて
夕方はスモッグで見えないしね^^;
朝かなあって思うよね
Emi
2017/06/18 21:46
はいっかのん君(⌒‐⌒)

沢山書いてくれて有難う
☆⌒(*^∇゜)v
今日はムヒ塗ったら
休んできらさーい(⌒‐⌒)

あと体かゆいって
結構 気を付けたほうがいーよ
アレルギーもだけど
色んな病気もあるし内蔵要因も?

なので続くようなら
病院ね(⌒‐⌒)
AYA
2017/06/18 21:49
ウヒャ
誤字脱字。。
かのん君に笑われるぅ〜
(^^;)))
内臓。。
内蔵ってかのん君ロボットかってねー
AYA
2017/06/18 21:52

林家内蔵
座布団10枚\(^o^)/
山田
2017/06/18 22:07
そうそう Jrは中学で転校

友達出来るか心配だったけど
グレもせず
今では東京連れてきてくれて有難うって
言われました(T-T)💦

自分への言い訳になるかもだけど
田舎も良いけど
田舎の井の中の蛙的な思考が嫌だった
都会の先進的な部分も知って欲しい
学力も競う相手 目標は高いとこで
頑張って欲しい。。ってのがあって
頑張ってくれました(T-T)
期待以上に。。

それと生きる場所として
田舎が合うか都会が合うかの
選択肢が出来るから あとは
好きにしてくれたらいいなって

離婚したーって後ろ指 指されるなら
都会で一旗なんて言って
だから〜BOXで棒は振ってないけど
踊ってるだけの親は如何?(笑)

あっ父は無欲でサービス精神旺盛で
母がよく泣いてました(^^;)))
利益にならない事を。。
なぜいつもいつもと。。
ロマンだとか行って
退職金で寺子屋みたいのを作って
ただ同然で子供達に習字やら何やら。。
で母は あくせく夜なべで
茄子の種取りをして。。
家計を助け(^^;)))

何時代?

AYA
2017/06/18 22:08
こにゃ〜
Emiーっ( ̄▽ ̄;)💧

林家内蔵じゃないぞー!!!!!!!
AYA
2017/06/18 22:10

.°(ಗдಗ。)°. ご両親もJr.君も…なんかもうね
AYAさんの歌に 優しさとか大きさとかを
感じるわけだ

何時代で吹いたけどね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Emi
2017/06/18 22:19
Emiちゃんのお人柄を見る限り
周りの方が もしや
言うように あまり
ご自慢出来ない方だとして
Emiちゃんの良いとこを伸ばす
演技?

それともAYAはなんか
手前味噌すぎる?
。。と反省しそうに。。(/。\)

ん〜どっちにしても
Emiにゃん好きだーっ❤
だから その周りの方にも
お礼を(⌒‐⌒)
有難う(^^)これ変?

AYA
2017/06/18 22:20
お言葉に甘えてwww
実はちょっとやることあるのよねw
じゃあ長文の書く書くは来週ってことでw
おっしゃ!

ところで
すんません
こそばがゆいのつーのは
いっぱ〜い
褒めてくれたので
こちょばいよぉ〜
ってことで…
ご心配いただきw
感謝!wwごめんww

ところでさあ
来週はオールナイトカラオケで
撮ったやつ公開するネ

がっくんへのリク曲と
姫へのリク曲に
コラボさせてもらったやつね

がっくんとのコラボも姫とのコラボも
今回は正統派で!

でもなんかね姫とコラボしたやつは
服装が七五三みたいになってwww
ちょっと公開をためらうけどww
まあ
気にしな〜い 気にしな〜い

PS
姫パパ
はっぴー はっぴー ばーすでぃ
かのん
2017/06/18 22:25
Jr.君もいつか家庭持つでしょ
お嫁さん良い人でもさ
やっぱり気を使うだろうし

再婚まで行かなくても
心の拠り所っていうかね
そういう人見つけてほしいなあ
❤❤

私はそこは出来ないからなあ
ボチ君 解散はいつ?
娘にはボチの悪行はバレてないから
解散の理由とか言えないし
( ̄▽ ̄;)

ママがカラオケばっかしてるから
とか思われたら
踏んだり蹴ったりだし(^_^;)
Emi
2017/06/18 22:29
かのん君☆

もー(/▽\)♪貴重なBOXタイムに
AYAとなんてーっ(/▽\)♪
ホントに可愛がってもらってるAYAは
幸せもんです🍀(/▽\)♪

七五三の父?
あっセバスチャン狙い?笑
楽しみにしてます〜(^^)

でも
どーか気を遣い過ぎず☆ですよ☆
忙しい毎日 ホントに貴重な土日だと思うから
(⌒‐⌒)
でもきっと また
AYAやがっくんの喜んだ顔想像して
土日の楽しい時間になってたら。。
って勝手な希望があったり(^^)
そのお心だけで嬉しいから
もう聴く前から満足O(≧∇≦)O

このAYAの感激が
もしも良いメンタルに繋がるならば
抱えて明日からまたお仕事頑張ってね〜(^^)

自惚れ過ぎ(^^;)))
でもAYAもコラボした後って
ホントに喜んでもらえるかな〜って
ワクワクドキドキだから
(⌒‐⌒)

有難う(^^)
夜なべもふぁいとー♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/18 23:08
Emiにゃん☆
ホントにそこだよね〜
子供にとったら
良い母 良い父 だと思うし
(⌒‐⌒)

大人の事情って言っても
子供の幸せ奪っちゃイケナイ
どっちが子供にとって良いかって
夫婦円満に間違いないと思います

でも 離れてても
今でも仲良しの息子と父です☆

決別の理由は さっき言った
都会のジャングル体験ですから
(^^;)))
その隊長が母って
そのうち いや もうある程度
子供なりに解ってるかと(^^;

生まれ変わったら
夫婦円満
そして兄弟も作りたい
当たり前の人生したいな〜
一人っ子がね〜
ホントに親として経験させれなかった
悔やむポイントです

どう頑張っても
あの子には人生兄弟コミュニケーション
がわからない。。
あっここ話すと泣き坪🍯だ。。
うえーん(T-T)💦

人生一度しかって言葉だよね
こんな時胸に矢が刺さった気分に。。
AYA
2017/06/18 23:27
罪悪感あるのはわかります
せめて兄弟を作ってやればとか

でも
そこまで欲しいと思ってないことも
ソフぁちゃんがそう^^
10代から付き合ってますが 彼女から
兄弟欲しかったあ
なんて聞いたことないし 寧ろ一人っ子オーラを武器に💧

で ぱーこちゃんは兄、弟さんに振り回され大変で
兄弟なんて要らんわーい😆😆だし

だから
いるから良かった
いなくて残念で括れないって思います

私はぱーこちゃんとは、よく姉妹に間違えられるの
一日3回は電話で話してます^^;
兄弟より近い人

Jr.君も仲間がいたり彼女がいたり?
きっと自分の世界を確立してるから

??ゴメンにゃさい 眠くて何を書いてるか
わからにゃい
おやすみにゃさい💤
Emi
2017/06/19 00:35
きゃーっ

ケーキが喋ってる💧
怖い〜〜

話しかけられる前に
寝ないと〜😪😪
Emi
2017/06/19 00:41
かのんさーん❣ごめんなさーい🙏

歌詞の部分で
え? 恋人じゃないかもって思ったので
調べたら

お父さんと…嫁ぐ前の娘さんって説が
濃厚です〜〜
Emi
2017/06/19 01:24
どんな人生がベストなんだろうね?
僕はね
どんな人もね人生の終着点ではね
きっと、プラスマイナスゼロであるに違いない
って信じて生きてるよ。

凄く幸せなこともあれば
凄く辛いこともあって
でも長〜い人生振り返ってみれば
プラスマイナスゼロ

楽しいことやつらいことの
多い少ないについては
個人差は当然あるんだろうけど
最後は絶対誰だって
プラスマイナスゼロ

NGなのは
つらいことがあって
そこで人生を無理やり挫折してしまうパターンね
これは絶対にマイナスでしか終わらないよね

後はどんなことを幸せに思うかだよね
僕はDAM始めてから
幸せと思えることが
山のようにあったよ
当然この場所で
おしゃべりできるのも
ホントすごく幸せに感じるしね

今現在を元気に生きてるってことは
人それぞれ
なんらかの形でうまく調和をとりながら
生きてるってことだよな

調和のとり方は人それぞれで
夫婦であたり兄弟であったり
友達であったり仕事仲間であったりね


姫のとこも、Emiちゃんとこも、僕んとこも
子供たちは大体同い年くらいの感じかな?

みんあこれから長〜い人生のスタートやから
うまく社会に溶け込んで頑張ってほしいよね

心配せずとも子供は自然と育ってるって
今まで山のように愛情を注いできたんだろうから
後はほっておいても大丈夫!

ブログで姫Jrの写真もみせてもらったけど
ハンサムボーイでモテそうな感じじゃん!
母としてはこれからが楽しみでしょ!

すんませ〜ん
またくどくど長く書いてもた
じゃあおやすみん
また1週間頑張ろうねえ〜

PS
明日はがっくんの公開するね
姫のは水曜日に公開するから
また見て頂戴な
かのん
2017/06/19 01:35
お父さんと…嫁ぐ前の娘さんって
つゆのあとさきのこと?

今、詞を読み返してみたけど
そうかもな
なんかジーンときたわ
凄い詞やな
きっとそうやわ!
感動!
かのん
2017/06/19 01:40
どなたか
AYAさんちのイケメン君か見れる
ところ
教えてください こっそりと(^◇^;)

かのんさん
二転三転ごめんなさい
メッセージにURL貼ってますm(_ _)m
Emi
2017/06/19 12:21
ちは〜ヽ(^o^)丿☆

うわ〜Emiちゃんも
かのん君も
なんか ココは嘆きの城ですか?ってね〜〜
あったかいコメが帰って来るぅ〜
〜m(;∇;)m 

かのん君は また来たのね^_^;
出来損ないの妹が心配で心配で...
........スミマセン(T_T)

わはは
AYAもプラスマイナスゼロ信じて
ガンバルじょ〜〜
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)

で なんですって〜娘と父じゃと〜
なんでそうなるん..?
ヽ(^o^)丿
...まね よめない事は無いけど・・・
でも こんな父は居るのか〜
結構 嫌や〜〜(-_-)

もしそうなら..僕は→わたし..せめて..
娘に君ってのもね〜
そんなお洒落な家庭もあるかもだけど...
てかお洒落な父と言うか..?

うちはステテコ一枚又は
パンツ一丁で歩くのが常でしたので...
卒業でこんな事言われたら
吹いちゃうもーん^_^;

で?
さださんって この曲
関白宣言あたりにつくったの?
娘の巣立つ気持ちを作る年なの〜?

って色々当てはめるけど
なんかなぁ〜〜しっくり来ないような...
AYA
2017/06/19 12:36
あっみっけ!! 父と娘説!!
動画?

AYA
2017/06/19 12:47
AYAさん
さすがです

やっぱり
去っていく恋人の歌(^◇^;)

なんか
Ayaパパの話でウルウルした後に
親子説の記事見つけたから
つい信じちまった💧
Emi
2017/06/19 13:13
調べてみたけど....
みんな もう てんでバラバラ^_^;
何がホントか解らないね..

なので これは やっぱりさださんの
この詞を書いた環境から考察....^_^;

やっぱり こんな事書いてた人も居たよ〜
この曲は1977年:25歳
25歳で父の それも高校生か大学生の娘を送る
父の気持ち書くかなぁ〜って?

わかんないけど
なんかやっぱり恋人じゃないのぉ〜?
って...
自信持って言った恋人談を
正当化するAYAヽ(^o^)丿☆笑

わはは〜
いろんな解釈出来る深い歌だなぁ〜
AYA
2017/06/19 13:23
わはは〜〜Emiちゃん☆
AYAの父の印象
あんなお洒落だったりしないよね?
ヽ(^o^)丿☆

前コメで書いた通り
野獣のように 裸で歩き回る物体です・・笑

なのでAYAには
想像もつかなかったのかも?
...^_^;
AYA
2017/06/19 13:26
Jr.は
2014.8/23の記事☆
高校野球の坊主頭と反省の坊主頭
ってとこに居ます^_^;

高校でラガーマンになったので
顔マスクで見えないよ〜〜

ato
2014.8/15の記事☆
帰省日記〜東北2
にもちと出ておりま〜す
ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/06/19 13:32
わあーい
帰ってからゆっくり見る見る

うちの正男のアベマリア
あっちへはっておくね
北の国から
2017/06/19 15:37
色々面白そうやから会話の中に
入りたいんやけど…
今日、実は会社の仲間が亡くなって
落ち込みモードなのよね
5月まで20年以上一緒に仕事してたんやけど
まだ48歳なのよね
僕も含め健康には本当に気をつけんとあかんね
かのん
2017/06/19 16:30
ありり・・(T_T)

ちょっと外へ脱出 出来た為...
喋る親子達の動画を見て和んでいたところ・・・

48歳は早いじょ...
そだそだ..かのん君とこはホントに
働き過ぎな気が.....
仕事だからしょがないのだが..
ご病気?かな..5月って事はお休みされてた?

仕事とは言え 体が第一だからね
AYA過労とか聞くと
その前にーっどうして...
...って悔しくなる....
あっ決めつけてる訳ではなく..
常日頃 心配で...つい...

ホント気を付けてね兄ちゃんも

お仲間さん☆
お悔み申し上げます
(*- -)(*_ _)ペコリ
AYA
2017/06/19 17:05
AYAさーん
息子クン…ラグビーに行っちゃったのね🏉
ちゃんと主張して いいぞ〜っ❣頼もしい(^◇^;)
ラグビーの方がモテるに決まってる😆😆
もしかして お顔は甲斐さん似かな?
私のストライクど真ん中😆😆
Emi
2017/06/19 20:51
かのんさん
お仲間さん…残念でしたね
私達の年齢…これからも、こういうことが増えると思うと
憂鬱な気持ちになりますが…。

バブルがあって
不景気があって
ゆとり世代が出来て
今は…何だろう?

時代に振り回されずに、自分と、自分を取り巻く人を大切に
しっかり生きていきたいですね

同僚の方の笑った顔
いつまでも覚えていてあげて下さいね
私も 亡くなった友達のバカみたいに笑ってる顔
だけを思い出してます
Emi
2017/06/19 21:03
Emiちゃん
ん〜甲斐さんには似ておらず
父似ですが。。
その内似てくるの甲斐?(^o^;)

ラガーマンは3年間だけで
その時の彼女が 執着じょし子ちゃんで
女子はオバケ👻👻だと。。
(^_^;)ワハハ〜ヽ(*´^`)ノ

里帰りでご飯食べてた1時間でね
連絡ないとて
100通程💌の嵐(^o^;)

母よ
携帯に貞子が。。
って携帯投げてましたわ(・・;)

AYA
2017/06/19 22:04
ぶははー
ごめんなさい ご本人は笑えませんよね
(≧∀≦)
呪怨ちゃんと…よくサヨナラできましたね
どこまでも追って来そう
ひぃ〜〜💧

そういう呪怨ちゃんは
きっと次の人にも同じような事をしてるかと💧
ボチクンがそうなので
( ̄▽ ̄;)

高熱を出して寝てたら
玄関に氷やらプリンやらが💧
夏ってことを考えろや コラァ(ㆀ˘・з・˘)

フラフラしながら
溶けた氷の処理を三日ほど
四日目には車に乗せられ救急病院へ
一晩点滴して回復しましたが
あと一日遅かったら 危なかったって
看護師さんに言われ…命の恩人かもって
ポイント急上昇
今思えば…ワタシ主演の呪怨の始まりだったのに
見た目が草食系だから 予想もしてませんでしたが
その頃から ボチの未来を母に語り
それがリアルに起きるから💧
デス語りって呼ばれてます( ̄▽ ̄;)

息子にも
あのさー ちょっと考えないとさー
って言うと
言うなー!やめてくれえぇぇ
って言われます( ̄▽ ̄;)
ちょっぴり貞子
2017/06/19 22:34
ただいま〜〜

かのんさん、
スーツ姿の渡り鳥やん!
カッコいい
コラボありがとう〜〜

あれで、踊ってなかったら
誰やろ?って思うくらい
ヘンシ〜〜〜ン

僕も、かのんリク
歌ってきたよ
今から申請
公開、明日は無理かなあ

カラオケ画面のカップル
見てたら、歌うのを
忘れたあ〜〜

次は、AYAさんのやねえ
来週やらな アカンなあ
でも、みんな、超ムズ続き
頭が サーカス!!


gaku
2017/06/19 23:04
がっくん
お疲れ様〜♪ヽ(´▽`)/
いーなー
毎日サーカス🎪(^^;
では また空中3回転のまま
宇宙ですかぁ〜♪ヽ(´▽`)/

AYAのは多分ホント
今回はかなり難易度上げたからね〜
ニヤッ(  ̄▽ ̄)

だってチョチョイノチョイ
つまんないもーん♪O(≧∇≦)O
えへへー
でも ひっくり返る前に
ギブアップしてよ〜(^^;
また考えますから〜
♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/19 23:30
Emiちゃん
ホント作り話は大概にしなさーい
(^^;)))
。。なんちて
世の中からフィクションが無くなり
これは事実に基づいた。。
バージョンしか存在しなくなる気がして
( ̄▽ ̄;)
AYA
2017/06/19 23:35
甘酒二日目♪ヽ(´▽`)/

美味しすぎて飲みすぎだってばー
(*≧∀≦*)

ツルツルのおデブちゃんでも良い(/▽\)♪

どっかで 甘酒分のカロリーを
カットせねばなのですが。。
ドコドコ〜迷子〜(/▽\)♪
AYA
2017/06/19 23:48
AYAさん
BOXで かのんリク終えて
空いた時間で、あれをと思って
ウォークマン聴いたら
わお〜〜って
これは 真剣に練習しやな!って
いつも、真剣にやってるんやけど
これは 少し 
あぜ道にでもいって 真剣に!
う〜〜ん、来週は むりやと
思いますぅ〜〜〜〜
gaku
2017/06/19 23:51
難易度上げられていいなー(^◇^;)

自分に歌えそうな歌を探すのに
精一杯💧
AYAさんとのコラボ
いまだに叶わず 足バタバタ癇癪おこしてます💧
Emi
2017/06/19 23:52
gakuさーん
あぜ道で吹きましたーっ(≧∀≦)

虫除けスプレー忘れないで下さいね
Emi
2017/06/19 23:54
Emiさん
僕は、難しい曲の時
家から、3キロほど離れた
畑のあぜ道に行って
イヤホンはめて 大きな声で
歌いに行きます

葛城さんの いただき眺めながら。
ただ、この季節、暑いですねえ
どうしよう〜〜〜
それに、今週は雨が来そうだなあ
みんなは、むずい曲の時
どこで れんしゅうするのかな?

gaku
2017/06/20 00:12
gakuさん
素敵すぎます❤

だからgakuさんのお歌に
自然を感じるんだー 納得^ ^

私もすごく練習するのに
マイク持つと、まるで初歌みたいに
(⌒-⌒; )

主にキッチンで
後は車のオートカラオケで^^;
でも古い車なので 最新曲が入ってません
(≧∀≦)
Emi
2017/06/20 01:09
でも
キッチンで歌うと
うちのワンコ…必ずちょっと離れた所に
移動するの
失礼しちゃう( ̄O ̄;)

ゆらぎと反対のイライラ波が出てるのかって
凹みます💧
Emi
2017/06/20 01:14
今日の、かのんさんの曲も
3時間 BOXで歌いました
パートナーが
家で練習せんと、ようやるわと
あきれていますが
大音響と、大声上げないと
リズムに乗れなくて・・・・

車ねえ

えっ、オートカラオケって
なんですかあ??
gaku
2017/06/20 01:21
機械に疎いのでよくわかってませんが
HDD?ナビとかと同じで
カラオケもあるみたいで
歌い放題パック?
キーも変えられるの^^;

昔は
車といえばカセットテープでしたよね^^;
それでも全然OKなんだけど^^;

Emi
2017/06/20 01:49
へえ〜〜〜、すごいなあ
そんなのあったら
車から でられないねえ
いいなあ〜〜〜
うらやましい

今日は ありがとうございました
また 明日 
gaku
2017/06/20 01:51
奥様もお上手そう^ - ^

聴いてみたいなあ
Emi
2017/06/20 01:52

歌すきだよ〜〜

おやすみ
gaku
2017/06/20 01:53
おはよぉ〜♪ヽ(´▽`)/

青空カラオケや
張り込みカラオケですかぁ〜
Emiちゃんはボチ夫の追跡に
車にカラオケを?笑
なんて効率的な(^^;)))

てか何処で練習って聞いて
二人とも そんな
イレギュラーって(^^;)))
あっだから そんなクエスチョンが出るわけね〜

普通は家でしょ(^^;)))
家は2DKですが
エアコン一個しかないから
全扉フリーで
家の何処って聞かれても
家としか。。(^^;)))
そして四六時中歌ってるので
今トイレで
1分後は冷蔵庫の辺りで
。。な具合でーす
(⌒‐⌒)

やったぁ〜
やぱし難曲らしき曲だったかな?
って言っといて〜
サラッと来週上げるパターン
(⌒‐⌒)

みんな〜
ふぁいてぃーん(⌒‐⌒)
AYA
2017/06/20 09:11
ぷーっ(≧∀≦)
吹いたやないの〜
追跡カラオケって…面白すぎ😭😭

ボチのお古の車で🚗
ボチが入れたカラオケで🎤
帰って来いよ〜〜熱唱追跡中
( ̄▽ ̄;)

歌う追跡オバちゃん
2017/06/20 09:59
ボチ〜帰ってこいよ〜かい?
ワハハ〜
きっと帰って来るんだと〜
墓地で手を振った?
ん〜粋だね〜笑(/▽\)♪

new動画お洋服違和感ないじょ?
カンピョウじゃないし
ビシッ!!!!(^^ゞ
白衣の天使似合いそう〜
コスプレなら絶対白衣で♪ヽ(´▽`)/
安定感のある歌唱で
ダメだしありません💮笑
あっまたキラキラ言ってる。。
とは思ったけど♪ヽ(´▽`)/
歌詞だから仕方ないだしょって
クククッてAYA(/▽\)♪

最後のキメ顔
いやーんO(≧∇≦)O
美しい(//∇//)

最後さぁ〜
止まる合図欲しいよね?
いつも思う。。
いつまで おすまし?
って。。貴方おすまし してました〜?
ですかぁ〜♪ヽ(´▽`)/ウヒ〜
追跡おばちゃん 差し入れっす&#1007...
2017/06/20 13:00
あ ( ̄▽ ̄;)
ご視聴くださりありがとうございます💧
かのんさんダメージ時期に…公開どうなの
って思ったりもしましたが(u_u)

もぉ
人にはダメ出し強要しておいて
ダメ出しありませんって ( ̄▽ ̄;)
しかも先に言うし😭😭

ちょっと参観日のお母さんみたいで💧
ジーンズで軽快なイメージが合ってるのに
メッセージ性0ですね^^;

動画撮るなら
そこまでの計算が必要ですね

測量士さんが
角度を測っているのかと思うと
どこを見てよいかわからず
目が泳ぎっ放しです( ̄▽ ̄;)

ゴーグル忘れた
2017/06/20 13:45
AYAさんに洋楽リクしたいのですが

リクに空きが出たらおせーて❣
Emi
2017/06/20 13:49
あぁ〜例の参観棒ね〜ヽ(^o^)丿☆
参観棒には反して無いからOK〜♪笑
平成のママだねぇ〜
あんなママなら大歓迎だ〜い♪

あっAYA宅はね名物父が いつも参観日^_^;
母は卒業式とか入学式だけ・・
なんかね 小学?中学?
金八先生が流行った頃 あの髪型にして
^_^; 男子達と青春ごっこしてたぞ
父は先生より先生ですか?な人で・・☆笑
思春期反抗する娘の気持ち
ご理解頂けたでしょうか・・?
(ー_ー)!!

洋楽リクちょ〜だ〜いヽ(^o^)丿
いっぱい聴かないと覚えないから
暇な時 通勤とかで 聴いとくから〜
有難う〜
わ〜いヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/06/20 14:08
お父さんのファンになりそう❤
思春期のお嬢さんにはちょっとキツかった?
ご両親は喧嘩とかなかったでしょ^^;
お父様はきっと…人が大好きな方なのね^ ^
そのサービス精神を受け継いでるAYAさん
♪( ´θ`)ノ

リク曲は知る人ぞ知る?と思ったら… UAカバーしてるし
こーちゃんさんも歌ってました
Emi
2017/06/20 15:18
あ💧私の場合
この人にあった曲じゃなく
この人が歌ったこれを聴いてみたい
自分勝手なリクですが
Emi
2017/06/20 15:20
ほ〜いヽ(^o^)丿
AYAでよろしければ
何でも頑張りますのデス〜〜ヽ(^o^)丿

とは言え....
くれよんしんちゃんと
そして 本日のリク....
まいっちんぐ まちこ先生
......はスルー&却下しましたが...
ホントにあの方は真面目なのか
なんなのか...解らない...
AYA
2017/06/20 16:27
あの方…どの方?
(^◇^;)

パリの方はAYAさんのお友達かな?
Emi
2017/06/20 17:35
そうなのよねぇ〜
どの方かしら....笑☆^_^;

仲良しよ〜
なので却下!とも言えるのですが....^_^;

客観的にどう思われます?

AYAの作品は とりあえず 
おうっタマには こんなAYAも有りね
って具合に1人でも思ってくれたらと...
何かせねば を考えマスの

しかし この2曲は全く 構想がですね..
悔しいからやるよって言いたいとこだけど
やったら あ〜やっちまったね
ついに・・の罠のような気がして...笑

この2曲を 
AYA的にポイントUPまたは
現状維持...になる部分を
見いだせない........
何を求めてるかわからない

人間不信になる...
AYA
2017/06/20 17:58
かのん君〜〜ヽ(^o^)丿

お心 痛めているところ...
きっと がっくんのお歌聴いたら
涙出ちゃうかも☆
...な具合な素敵な出来上がりでしたよ☆

あっAYAはね
がっくんの素晴らしいの聴くと
ワハハハ〜〜って笑っちゃうのヽ(^o^)丿

ホントになんだろね
がっくんったら またまた〜〜
こんなん作っちゃって〜グッジョーブヽ(^o^)丿
って 大笑いしちゃうんだな〜

これね がっくん以外に居ないの
真面目に・・
上手過ぎて笑うってわかるかな〜〜

がっくん☆
滅茶良かったよ
AYA
2017/06/20 18:02
あっそだそだ☆

月の舟も お引越しありがとね〜
ヽ(^o^)丿☆
久々に聴いたら
やっぱり眠らせとくの勿体ないですぞ
みんなも お時間あったら聴いてみてね〜
聴いた事あったかなぁ?

すぐ下げるでないじょ☆笑
AYAの視聴は 
のんびりなので....
行った時ないとガッカリするからね

今はね
あっ青の契り まだ居てよ〜〜
ってドキドキで部屋を覗きます..^_^;
AYA
2017/06/20 18:09
あっダメ出し忘れた!!

がっくん
ダメ出しどこを作らないのが
ダメです!!!

Emiちゃんもね!!
廊下に老化するまで立ってなさい
プンプン☆
AYA
2017/06/20 18:12
かのんさん
聴かなくて いいよ
書き込みも しなくてイイ!

AYAさん ありがとう
でも、かのんさんの仕事仲間の方
48歳かあ・・・、
亡くなった方
亡くした方・・・・
つらいねえ

公開のものは、
ようやくイメージ固まったもので
最後に仕上げたものが
僕の声が大きくて・・・
色々、余計な声入ってるでしょ

かのんさん
聴いてる場合じゃないだろうから
いいよ

どっちみち 一緒にうたったら
こんなふうにと 実験的なものだし。

もう1回、やり直したいくらいだからね。
gaku
2017/06/20 18:18
聴きにいかなくちゃ🏃

AYAさーん
リクエストの曲
かのんさん登場の歌ではないので
燃える闘魂でもありませんよ〜

女性バージョン聴いてみて歌えそうなら
よろしく
こーちゃんさんが歌っていらっしゃった記憶が

ちょっと
ムーディーですが
友人に捧げた歌なので ムーディーじゃなくてもOK
でもちょっとだけ ムーディーに(//∇//)
Emi
2017/06/20 18:22
ここは
ダメ出しより

注文が多いのですね(≧∀≦)
Emi
2017/06/20 18:23
がっくんなりの
ダメ出し点はあるかもだけど
AYAはその余計な声とか
わかんなかった〜〜(゜_゜>)

かのん君☆
なんかKYでごめんね〜
だけど 合間に心お休みさせる時間も
必要かなって☆
そんな気持ちで書きましたぁ☆

Emiちゃん☆
オッケーヽ(^o^)丿☆
素敵なムーディ曲☆
なんかAYAも好きよこう言うの♪
有難うヽ(^o^)丿☆
つい damメッセージが選択肢薄いから...
練習時間ください・・って送ったけど〜
だって 貴方に向けてって...
Emiちゃんに向けられてもってね〜
困るでしょ?笑☆^_^;
AYA
2017/06/20 18:41
月の船とサザンに寺尾さん
曲によってお声が変化💧
それは無意識に?

同じ人が歌ってるとは思えず💧

月の船
涙腺緩みます
AYAさーん 泣ける曲ってこれよこれ
(≧∀≦)
歌唱力は基本かもだけど
歌詞に寄り添うっていうか

泣けにゃいものは泣けにゃい
でしょ(^◇^;)
Emi
2017/06/20 18:44
いいえ
全然困りませんわ
(//∇//) 💖

わははー
練習する時間くださいって
優等生になってる(≧∀≦)
猪木
2017/06/20 18:47
では。。Emiちゃんに向けて
技なんだっけ猪木の
アッパー?笑(/▽\)♪
123ダーッ!!
2017/06/20 19:24
なんだこのヤローかと思ってました

( ̄▽ ̄;)
美津子
2017/06/20 20:54
わはは(^^;)))
オモロイ♪ヽ(´▽`)/
こにゃろ〜パンチ受けるとこだった〜
(o゚∀゚)=○)´3`)∴



月の舟いーでしょ(//∇//)
あははAYA歌ったみたいだ。。このコメは。。
がっくん期待裏切らない
(⌒‐⌒)
AYA
2017/06/20 22:32
歌ってる方
全く知らない名前で
後でwikiに行ってみよっと( ̄▽ ̄;)

私の左手…キツネになってる率が高く💧
影絵の練習でしょうか(^^;)
Emi
2017/06/20 23:05
曲によって声が変化。
あ〜それは
キーが変わるからでは 
ないでしょうか

大体、高いのばかりが
くるんで・・・

女の人の耳に心地よい
男性ヴォーカルは
男が歌うには、悲鳴に近い

そんなん ばっかり
姫は選ぶ

ほんでもって、それを聞いた
男友達も
高いのがでるんだあ〜〜って
これまた、高いのが来る

僕が、高いのが好きみたいな
錯覚が生まれる

gakuが、泣く・・・・
腸ねん転起こす
気を失う!!!!
gaku
2017/06/20 23:06
gakuさん
ボランティアじゃないから
そこまでお身体を犠牲にされないで
ください( ; ; )

多分
原曲に拘るのでしょうね
キー下げたら、その人の曲じゃなくなる
みたいな
Emi
2017/06/20 23:13
そうなんです
極力、キーは そのままが
理想ですねえ

なんか、イメージがわいてこないのです
リクで、二回 のどをつぶしました
完治まで、3か月はかかります
アホですねえ
gaku
2017/06/20 23:25
ワハハ〜ヽ(*´^`)ノ
AYAは病原菌みたいに言うな〜(;^∀^)

だってね〜がっくん
歌えるんだもん(^_^;)
AYAは無実だ〜ヽ(*´^`)ノ

AYA
2017/06/20 23:32
あぁ💧

高音曲リクエストの主犯は
AYAさんでしたか
(≧∀≦)
Emi
2017/06/21 00:48
ただいま

いーっぱい泣いた
涙が何度も何度も何度もあふれ出た
過労とかではなく
癌やった
先週に余命1〜2ヶ月と宣告されたばかり
その1週間後に亡くなった。

すごく人懐っこいいいやつでね
多くのお客様からものすごく愛されていてね
仕事もすごくできた

ただ兎に角暴飲暴食が激しかった
大盛りのお弁当3〜4個位はは軽く平らげてしまう。
かといって巨漢という感じではなかったけどね

僕も10年位前にタバコをやめたときに
口が寂しくなり、また仕事で精神的にもまいっていて
ものすごく暴飲暴食してた時があった。

高校、大学と67〜68Kgだった体重は
26歳で結婚して数年で80Kg台に
そしてタバコをやめた瞬間から体重は急増し
最大95Kgまでなった。
さすがにこの時は50mも走れない、
駅の階段を登ると直ぐに息切れをする…
お医者様に言われた
「こんな生活を続けてると死ぬよ」って
それから目が覚めてカロリーコントロールするようになった。

DAMを始めた今から3年前は86Kg位かな
そのあとDAMで適度な運動(笑)もして今は漸く79Kg台に

つくづく思う、日常生活で無茶はしたらあかん。

亡くなった仲間の奥様も同じ会社の彼の同期でね
美男美女のカップルやったのよ
奥様とは20年ぶりくらいにお話した。
気丈に振る舞ってたけど
その奥様が出棺の直前に故人の名前を
天をも貫かんばかりの声で
泣きながら叫んでいた姿が今も頭から離れない…

かのん
2017/06/21 01:03
50歳を過ぎ同年代の知人や友人、仲間の訃報を聞くことがしばしば

健康であることにには本当に感謝しないといけないし
それを維持できるようにどんな時も努力しないといけない

いっぱーい泣いたし
悔しかったけど
心の中では笑顔で
あとは任せときやぁ〜って言っといた!

明日から彼の分も含めて一生懸命
生きてかないとね!


いっぱ〜いありがたいコメ書いてもらってるのに
返答できてずにごめんね
本当に素敵な仲間出会えたことに心から感謝してます!

明日からまたノーマルモードに戻るので
宜しくで〜す!

PS
お礼が言いたくて
ちょっとだけ書こうと思ったのに
長いねんてwww
ほんじゃまたねぇ〜
おやすみん
かのん
2017/06/21 01:04
かのん君☆
お疲れ様(ToT)

書いてくれて有難う
(*- -)(*_ _)ペコリ

辛いよね仲間とのお別れ
そして家族もお仲間となると。。

計り知れない。。悲しみ。。
( TДT) ごめんなさい
言葉を探しても シックリ来る言葉が
見つかりません。。
ご家族さんの悲しみもね
AYAなんかのハカリで計っても
ハカリの針が振り切れて壊れてしまう。。
そんな気持ちになります

その後は任せてって言う
かのん君の心意気
お仲間さんに届いて とっても感激してる姿を
想像してグッと来ました(。>д<)

だけど どうかどうか
無理しすぎずね
頑張り過ぎて お仲間さんを
心配させないようにね
かのん君 健康でマイペースでって
思ってるはずだから(⌒‐⌒)

でも兄ちゃんはわかってるから大丈夫ね
えっ巨体だったのね( ̄ー ̄)
今のかのん君では想像出来ないけど
AYAダイエット成功する人は
一目置く‼
たかがダイエットって言うかもだけど
生活習慣や自分の健康気遣えない人は
人も思いやれないと思ってるから☆

じゃあね☆
明日からまた元気に頑張ってね
(p^-^)p
おやすみん
AYA
2017/06/21 01:39
かのんさん

おかえりなさーい (´;ω;`)
Emi
2017/06/21 08:13
俺よりも若いのに・・・って
後輩との別れは
つらいものがある

ご冥福をお祈り申し上げます
gaku
2017/06/21 09:04
皆さーん

疲れたり、気持ちがしんどい時は
カッコ悪くてもいいから
無理せず 休憩してくらさーい(*^◯^*)
Emi
2017/06/21 12:28
はーい!
この素敵な空間は
じいさん、ばあさんになっても
続けるからねぇ〜

みんな さんきゅ!
管理人代理
2017/06/21 12:48
きゃーっ

あたしのポジション
奪われた〜〜(≧∀≦)
昨日まで代理人
2017/06/21 12:50
何処行った管理人?
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

あっ☆
Emiちゃんと裏でコソコソ話ですね!!

あっEmiちゃ〜ん☆
そ言えば略奪婚 弁解していい〜?笑

〚NEWS速報!!〛
先日 AYAが略奪婚との事で
世間をお騒がせしましたが
放送事故 フィクションデス.....
AYAさんは 初婚同志
誰もが羨むジューンブライドでした☆プッ
昨日6/20は結婚記念日・・
もう別れたそうですが......笑
訂正してお詫び致しますヾ(^-^;)

あ〜〜スッキリしたヽ(^o^)丿☆
わはは☆
代理人奪い合い?おーい管理人ヽ(^o^)...
2017/06/21 13:07
ココに居りま〜す管理人ヽ(^o^)丿☆
あはは〜なりすまし横行

何処の放送局ですか..失態は
営業妨害!!訴えてやるぅ〜☆笑

って訳でね..
Emiちゃんとコソコソ話してたら
大変な人生でしたねAYAさん
不倫の果ての結婚・・
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
なんで そうなる・・って訳でね
放送局へ訂正依頼をしました☆笑

これで仕事に打ち込めるヽ(^o^)丿
って...また来るよ〜ん☆笑

かのんちゃん
ばぁちゃんになっても
ヨロシクね〜ヽ(^o^)丿☆
管理人だと思うよ?
2017/06/21 13:18
あっ この一件はですね
Emiちゃんは何も関係はなく
AYAが蒔いた種を
素直に拾って植えてくれたのね
そして救いの花を咲かせ
届けてくれました
...って事ね☆
有難うEmiちゃん

ワハハ〜
どんだけ取り乱してるんだAYA
ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/06/21 13:23
わははー

ごめんちゃい
略奪→略奪婚ってなるのはアタシだけ?
だって
りゃくだつよ?
凄みある言葉💧

婚がつくとピッタリなんだもん(*≧∀≦*)
はやとちり子
2017/06/21 14:06
わはは( ̄▽ ̄;)
ホントにその瞬間と
数日間そう思われてた時間を
戻して〜(/▽\)♪

いやーん(//∇//)
穴掘りわんわん(//∇//)
AYA
2017/06/21 15:54
だってぇ💧

ボチとはいわゆる略奪ってやつ?
って言うと
あぁ、フリンだったから歳が離れてるんだ
って…思わない?(^_^;)

もうね
なるべく平静を装ってましたが
前の日に、お父さまのあったか〜い話を
聞いちゃった後だったから 余計にね
凹みました

無償で人に尽くせるお父様 でも略奪OK
女の子だから厳しく躾けたお父様 何故か略奪はOK
自分より娘の幸せ願ってばかりのお父様 なのに略奪OK
みたいな

( ̄▽ ̄;)💧
きっと…異性の問題に関しては
すごい能力を発揮してしまうんだわ

そう自分に言い聞かせてました(≧∀≦)


Emi
2017/06/21 17:04
もしも略奪婚だったとしたら
AYAさんの性格なら

言いたくないんだけど実はね…コソコソ
って打ち明けますよね^^;

それはわかってるんだけど
余りにもアッサリ言うのは 私に気を使わせないため?とか
色々考えちゃって(^_^;)

前妻も
どーぞあげますって💧
あっさり者倶楽部?💧

だから私も
あっさりを装って
向こうは✖2なんだー
とか 😆😆
Emi
2017/06/21 17:14
キャーやめて〜穴が掘れたので入ってますから...
差し入れの出前を....(//∇//)
あっ・・
ラーメンはちょっと頭上からは勘弁...
イチゴ大福を放り投げといてくらさい
10個くらい...
今夜20時頃まではもつかと...

あのね・・今思うに...
かのん君が
人生プラスマイナスゼロの話...
そのナンチャラ婚の誤解もあって?
AYAを諭したんじゃないかい?笑

でもあの時 凹み中だったから....
凸れ〜〜AYA!
↑(新語です:トツレ...と読みます..)
だとは思うので...
とっても嬉しかったのだぁ〜
(/▽\)♪

ファイル184 
略奪という罠〜花嫁は潔白だった

ん〜今一つサブタイトルが?
何か良いタイトルない?
Emiちゃん?笑
AYA
2017/06/21 17:54
ちょっと火曜サスペンス入ってるので
もう少し軽めでお願いします(^◇^;)

それにさAYAさん間違ってないし^^;
略奪婚って言葉がなんか流行っちゃったから
勝手に婚がくっ付いて来ちゃって
略奪→人や物品を奪い取る
って意味だから^^;

私も一緒に穴に入りまする( ̄▽ ̄;)
私にはメロンパンを誰か〜
同じ穴の仲間
2017/06/21 19:24
火曜サスペンス劇場は
お煎餅かじってお茶をすすりながら
見てるだけぇ〜 見てるだけぇ〜
と思てたけど

メロンパンでツボったわ
同じ穴の仲間さん
あんたホンマにおもろいなぁwww

穴の上から首ををチョイト伸ばして
見てみたらば
「餅くれ〜」
「パンくれ〜」
ピーチク パーチク
ピーチク パーチク

蓋しめてまうwww

でも
たのしそうやん

うんうん
虎穴に入らずんば…なんとかぁ〜
なので
おそるおそるww
だめだめ
やっぱやめと……

ドン!
誰誰?
後ろから押したの?

あ〜あ
入ってしもたやんw
なによwww


長〜い
前置きやったけどw
今日はムッチャ早く帰ってきたよん

ってことで 漸く

「たらいまぁ〜」


じゃあ僕には
浅草亀十のどら焼きをw
かのん
2017/06/21 20:24
ウヒ〜
墓穴にまで追ってくるモンスター達。。
( ̄▽ ̄;)
隠しといてくれってんだ〜
(/▽\)♪
何をミラクル大作戦的に落ちてくるかな
ファンタジーはAYAの専売特許じゃ
略奪した罰として
メロンパンとどら焼きは頂くのだぁ
♪ヽ(´▽`)/

ホントにほっとかない人達(^^;)))
ワラケテしんどいわーい♪ヽ(´▽`)/
穴の大家
2017/06/21 21:13
きゃーっ
変なもんが落ちて来た〜〜

定員オーバー
大家さん ブザー押してえぇぇ👻👻
穴住民
2017/06/21 21:18
いひひひひ〜♪ヽ(´▽`)/
おバカだ。。
堪えられぬぅ。。
とりあえず お腹空いたから
じっとしててくらさいよ君達☆
吹く時ではありません。。
飲み込む時ですから。。
穴から噴水⛲になりそうなので。。
ドウドウ!!!🐮🐱
AYA
2017/06/21 21:26
ダメダメそのボタン押しちゃ
だめぇ〜〜
そこはぁ〜 だめぇ〜

ゴトゴトゴトゴト
ほらぁ〜
扉が開きはじめたやん

えっ?
奥の方に
なんかいるぅ
帽子かぶっておなか出してるぅ〜

きゃあーーーーーーーーーーーーーーーッ 
やめてぇ〜 www
かのん
2017/06/21 21:55
あれっホントにじっとしてた?(^^;)))
この時間に食事はアウトだよね〜
(^^;でもね300キロカロリー位?
あと甘酒飲むから夜は400
♪ヽ(´▽`)/
優等生ヨシヨシ(⌒‐⌒)ヾ(^^ )
AYA
2017/06/21 21:56
ひぃ〜
怖い😱😱

カールおじさん?
Emi
2017/06/21 22:06
ぷっ(*ノ▽ノ)
やめてくれ〜
そんなボタンがあったり
扉あったり。。なんにゃー

そんな鉄筋コンクリートみたいな穴に
改造するなーO(≧∇≦)O
こにゃろーEmiーっ
かのーんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
AYA
2017/06/21 22:18
うっ新スレ立てねば。。
何にしよ。。
ネタネタ〜♪ヽ(´▽`)/





カールおじさん?
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ジャックスパロウでしょお〜
きゃ〜♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/21 22:35
あら? あらッ? あらッ?
僕わるくないものw
『メロンパンナの陰謀』
ってことで…

でも秘密の「夏の扉」のボタン押したから
お下げ髪で登場してきたりしてwww

ジャックスパロウ?
ちゃうちゃう
キアヌリーブスでしょ!
かのん
2017/06/21 22:48
がっく〜ん

わたがしのコラボ
ありがとーーーーーーーーーーう!!!!!
聴かせていただくのが遅くなりすんません


気持ちの高揚が止まらん!
ゾクゾクするっていう感じは
まさしくこういう感じのことをいうのね!

聴かせてもらってる間は
ホント魔法にでもかかったかのように…

完全陶酔状態

うーーーん
これ以上酔わさんといてぇ〜
ひょっとして唇を奪おうとしてるう?www

すんません
相手まちがったwww

でもね
それぐらい感動です!

永久保存版で〜す!

ありがとう!!
かのん
2017/06/21 23:15
かのんさん
大変だった中なのに
こちらこそ ありがとう

一緒に歌ったのがないので
今回、歌いました
歌っただけですが (^◇^)

なんか、音量調整が
うまくいかず すんません
また、何かの 機会とさせてください
gaku
2017/06/21 23:24
今度本当に
こういう録音の仕方教えて下さいね!
かのん
2017/06/21 23:28
コメントしたかったけど
ご本人がコメントされてからと思い
我慢^^;

わたがし
なんか、とっても華やかでした⭐⭐⭐
コーラスで、こんなゴージャスになるんたあ
って

さゆりさん曲
民謡みたいな歌唱で、サブちゃんの
派手な…祭りがなんとかって
歌われたことありますか?
Emi
2017/06/21 23:31
祭り ですかね?
ないですが、僕のような世代は
歌謡曲が 本来ですねえ

わたがしや、あめちゃんのほうが
難しい ( ◠‿◠ )  です
gaku
2017/06/21 23:42
演歌でも洋楽でも
歌えないジャンルはないのでは?

石川さゆりさんの曲
すごく気持ち良さそうに歌われてるって
思いました^ ^

今の歌って、歌謡曲のようなメリハリがない
分、難しいって聞きました
歌謡曲は伴奏に声を乗っければ、何とか
なったって^^;

あとAYAさんも書いてたけど
かのんさんの
低音歌も聴いてみたいなあ❣

ではでは
おやすみなさい😪
Emi
2017/06/21 23:59
Emiさん
さよりって、暁月夜ですか?
浜唄かな?

浜唄は、
宮城県東松島の大曲浜
2011年の震災で、
「浜甚句」の伝承者までもが失われ、
現地を訪問した石川さゆりは、
若者達が
困難を乗り越えるための
一助になればという思いから、
浜の長老が歌う「浜甚句」を自ら覚え、
譜面を起こし、録音をして現地に届けました。
石川が触れ合ったこの「浜甚句」をとおして
鮮やかに見えてくる、
日本の浜の人々やその暮らしを描いて
歌に仕上げてもらったのがこの「浜唄」です。

あまりに感動したもので
間違いながらも
覚えて歌いました

gaku
2017/06/22 00:01
Emiちゃ〜ん
またぁ〜
今からパスタゆで始める時間のくせにぃww

最初は「メッセージ」
がん見で聴いて
2回目は目をとして聴いたよ!

Emiちゃんはやっぱり
こういう優しい感じの曲がよく似合うな

時に色っぽ〜〜く!
時にはげしーーーーく!
てのも見てみたいけど
やっぱ優しいのがええなぁ!
ちなみに今回の着地は
かわいかったよ!
(ごめん… いつもかわいいよ!)

ところで花菜 ちゃんの「トイレの神様」って
生で聴いたことあるんやけど
そりゃやっぱ感動やったよ

がっくんは行ったことあるかな?
「平城京天平祭」
奈良の平城京跡で毎年FM大阪の
無料音楽イベントが毎年あって
結構有名な人が歌ってくれます。
2〜3時間位のコンサートやけど

過去に僕が見たのは

スターダストレビュー
植村花菜
Mr.OOJA
DEEP
山崎まさよし
青山テルマ
かな

一度足を運んでみる価値ありですよ。
かのん
2017/06/22 00:57

NEXT記事執筆中かな?
ちなみに
ガラケーに
タッチクルーザー機能というのがあるのを
この前見つけてね

ガラケーの数字キーの部分を
指で上下左右に触れて動かすと
スマホと同じ動きができるのよ
こんな機能があるの今まで
まったく気づかず
これ使うとコメント100件位あっても
10秒位でスクロールできるように
なったので一応業務連絡しときま〜す。

それと
1日遅くなったけど
ORANGEにコラボさせてもらったの
さっき公開ボタン押したので
明日、また良ければ聴いてみて下さいな


今日は平日にもかかわらず
いっぱい書かせてもらって満足で〜す。

それではこの辺で
ぐっどないと
かのん
2017/06/22 01:01
でもこれいれてあと3つでコメ150やな
かのん
2017/06/22 01:02
もうちょい書くか
かのん
2017/06/22 01:02
はい
コメ150達成ってことで
おめでとーーーーう!

おやすみん!
かのん
2017/06/22 01:03
おはぽよ☀

( ̄▽ ̄;)

真夜中に…書く書くさん
大暴れ (≧∀≦)

せっかくの早帰りなのに
夜中に無駄に動くから…
やっぱり寝不足でんがなー?

あ💧あのね…キラキラ棒を毎夜中
に訪ねて来られる方が(・_・;
ご利益ありそうとか💧
何とか参り?
アタシは祈祷師ぢゃないちゅーの
(๑•ૅㅁ•๑)

石川さゆりさん
動画の二つ目でしたが
gakuさん入れ替え早いので
後でまたお邪魔してみます^ ^

Emi
2017/06/22 07:02
おぱよ〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪

無理矢理150(;・∀・)
わはは☆

あのね
なんかね最近日付変わる前に睡魔が(^^;)))
かのんちゃんのコメで
キアヌリーブスかぁ〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪
って書きながら
AYAのホームの夢の中へ(ノ´∀`*)

あっキアヌん兄ちゃんのアジサイ
アジサイよりキアヌんの存在感
(ノ´∀`*)わはは。。らしいプロフ
(*ノ▽ノ)

スミマセン(*ノ▽ノ)
記事も書いてにゃーい☆笑

歌も聴いてにゃーい( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい。。
あっ眠いのは生理現象。。
書く書く詐欺2号♪ヽ(´▽`)/

ほにゃ☆♪ヽ(´▽`)/

AYA
2017/06/22 07:17
AYAさーん
かのんさんのコラボ
忙しそうな上司だったあ(≧∀≦)

私も半端ない眠さです〜
気候のせい?
Emi
2017/06/22 11:46
かのん君の記事忘れてて

きっと ネタ無い無いって
あたしはだったよね〜

Emiちゃんとがっくんは
おんなじタイミングだったから。。
ついつい。。
お待たせ〜
独占記事書きましたからね〜
(*ノ▽ノ)

Emiちゃーん
あっち行くよぉ〜♪ヽ(´▽`)/
眠いのは もしや アレ?
2017/06/22 17:39
そうかも

すっごい食欲に眠気に頭痛

ぎぶみー
ぶぁふぁりーん❣

おまけに動画消しちゃって
せっかく 時間割いてくださったのに
ごめんなさい( i _ i )
同じサイクル仲間
2017/06/22 17:47
うぉ〜メッセージがぁ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
なんでミステイク?
じゃないかぁ(*´∀`)

あのね〜
色んなdamのスタイルが有るから
いいんじゃーん(^-^)

また聴きたいな〜って
有るけど がっくんスタイルで
バシバシ入れ替えOKよ(^^;)))
自分的に みんな 出来も含めて
お部屋の模様替えとかさ〜
自由だもん😃

訪れる人は 大概
その曲も聴きたい
でもEmiちゃんに会いたい
だと思うよ(*ノ▽ノ)

ってじゃあ自分は?
って辺りは考慮しておりません
(^^;)))期待しているだけの発言
(*ノ▽ノ)
AYA
2017/06/22 18:20
ありがとう( i _ i )
私の場合…削除しちゃうのね
時々全部消したい衝動に💧
とくに そろそろな時とか
だから 自分の動画見れないの^^;
嫌になるのわかってるから

情緒不安定?
いやん いい歳してねえ
消しゴムおばさん
2017/06/22 19:11
なんかさ
初めて自分の歌を録音で聴いた時
ショックで倒れそうになって^^;
今は倒れはしないけど
やっばり好きになれなくて
じゃあ何でやってんだよ?って言われたら
何で?って( ̄▽ ̄;)

こんな人居るかしら?💧
ピアノの先生は演歌が合ってるって
声質が変わって芯が出来るっていうんだけど
なんか情念が足りないしねえ( ̄▽ ̄;)
不毛な私
2017/06/22 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAM とも☆AYA〜☆ゴルフぅ〜☆ 〜Live a little〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる