〜Live a little〜

アクセスカウンタ

zoom RSS DAM ともAYA☆かのん君☆リクエスト・コラボ☆

<<   作成日時 : 2017/06/22 17:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 223

 本日は晴天なり〜ヽ(^o^)丿☆

よしよし マイクの調子も絶好調.....

じゃなくてですね.......

かのん君のコラボ曲を お聴きしながら

あっリク報告記事忘れてた〜と速筆行くよ〜

かのん君今日は主役ですよ〜

喋り過ぎるから 
ご本人の挨拶コーナーは設けておりません.....

悪しからず.....笑☆ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ


そ言えばね かのん君の『かのん』ってのは
観音では有りませんわね^_^;

観音様のように とっても 人間出来た方?・・・って書こうと思ったけど

観音様の定義がわからず 調べましたので......

かのん君より まずそこ?笑☆

....AYAですから?何でも混入....

そのうち逮捕されます☆



で.....ここから行こう☆
仏様→お釈迦様→菩薩→かのんと思いきや.....観音様ね.....^_^;

あくまで ネットから拾って 
わざとわかりにくく書いてるので(笑)
ホントか嘘かも含め......ごめんなさい.........^_^;



えっと〜(^^)
この世の生物って 生死を繰り返すって
言われてるでしょ
そしてどの時点の生でも 
いろんな苦難を味わうよね
そんな経験を沢山積んで悟りをひらき 
無限の輪廻から解き放たれた人のことを
仏様

..そんな 仏様が人の姿を借りてこの世にあらわれたのが お釈迦様


そして菩薩様

菩薩様は 将来仏になることが約束されているけど
現在はまだ修行中〜
人々・生き物を救うために 
この世で頑張ってる人たちのことですって〜


そして やっときました かのん様

...............待ってるのはここじゃない?笑

観音様はその菩薩の中の一人☆
観世音菩薩もしくは観自在菩薩の略だそうですよぉ〜
お地蔵様も 菩薩様の中の1人ですって☆


なんかね〜☆
わかったような わかんないような.............
あんまり 現状の知識と 
変わってない気がするのは
AYAだけ〜(^▽^;)


だからね................

『仏様』の中の『お釈迦様』

そしてその仏様内定で修行中の『菩薩様』の中の『観音様』

ほーら
こうなっちゃうから かのん君(*´∀`)
『かのん』のアカウント由来を後程お願いしまーす♪ヽ(´▽`)/

で。。かのん君(⌒‐⌒)
これ以上は 引っ張るネタは無いので。。笑

遅くなりましたが〜♪ヽ(´▽`)/
AYAのリクに応えてくらさって
そして 素敵なダブルかのん君で登場

きゃ〜(/▽\)♪
滅茶カッコいいわぁ〜❤
って。。もう歌は良いかな。。って思ってないよw
もっとワクワクになり 聴かせて頂きました〜

リク曲は【Janne Da Arc】月光花ね⭐
blackcherryのYASU君が大好きなのは知ってたので〜
どうどう?先にAYAが言った通り
男前上がったっしょぉ〜♪ヽ(´▽`)/
なんか評判も良いって〜

かのん君のちょっと色気な語尾?
わかるかなぁ〜(/▽\)♪
やーめた☆教えなーい( ̄▽ ̄;)
わはは☆
ファルセットも上手に入りました

そして その後はお返しリク☆
AYAが歌わせて頂きましたよ〜♪ヽ(´▽`)/
出来る女☆マジ眼鏡☆風をどけどけ〜と切って?(^^;)))

【Ms.OOJA】ORANGE

本日はコラボ有難うでしたぁ〜
しくじった歌詞も 証拠隠滅効果(^^;)))
嬉しい〜完璧〜♪ヽ(´▽`)/わーい☆
なんか画的にも憧れの上司〜 (/▽\)♪
うそ〜盛そばの上に盛そば〜♪ヽ(´▽`)/
いや マジで職場に居たら。。と
謎かけで 終わろう(⌒‐⌒)
ほんといつもありがとね(*^ー^)ノ♪


最後に☆
今朝 通勤途中のアジサイです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(223件)

内 容 ニックネーム/日時
また大家から書かせる〜
(ノ´∀`*)
多分 かのん君主賓だからって遠慮でしょぉ〜
だってかのん君 仕事の鬼だから☆笑
日付変わっちゃうしー
( ̄▽ ̄;)
わはは☆

タイトル無視は常ですから( ̄ー ̄)
今日のタイトルも
かのん君と言って
メイン観音様みたいになってますから(^^;)))

よし。。そんなに気を遣うなら
観音様の米がいっぱい返ってくるのじゃな
♪ヽ(´▽`)/

AYA
2017/06/22 20:50
あっ たまにはね
妄想劇場じゃなくって
Emiちゃんの damあるあるコメが
よいよいと思ってね〜
もう引っ越したよ(^-^)

よく あっ あの歌下げちゃったのね〜
とか有るけど 気になんないよ あんまり
(⌒‐⌒)
良いと思ったけどなぁ
自分なりにはダメだったのね〜
とか思うくらいじゃん

あっでも タイミングはあるかな〜
リクとか 誰かとのストーリーのある曲は
こんな訳で。。とか 言いたくなるけど(^^;)))

全部消しちゃおう衝動は
AYAも経験者なので。。
あっ衝動ではなく
消しちゃった経験だったわ
〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

damにはいろんな人間模様があって
そんな時 心繋がってた人は
理解?またはゆるしてくれるもんだね〜
ほんと有りがたき❤
AYA旧部屋からのお友達は
ホントにいいお友達だなぁ〜って
つくづく☆
新しい人も そんな気持ちで
末長くお付き合いくらさいませね〜
ってね(^^)

自分が居心地の悪いお部屋なら
一掃して良いんじゃない?(^^;)))
って また自分を正当化。。

でも私だったら
そんなに辛かったんだね
また元気に笑えるお部屋作ってね〜
って思うし 応援するかな
♪ヽ(´▽`)/

あっ全部消せとあおってるんじゃなく
万が一
そんなに ホントに辛い時が来たら
有りだよって話ね♪ヽ(´▽`)/

って思うと 気楽じゃない
(*ノ▽ノ)

あー歌を消せない かのん君とは
正反対(^^;)))
そんなかのん君も
ありありです(⌒‐⌒)

AYA
2017/06/22 20:51
いやぁ〜〜〜〜ん
1面のしかもトップ記事にでてるぅ〜
恥ずかし〜い(照れ照れ)

あ〜ん
Emiちゃ〜ん
穴掘るの早よ手伝ってぇ〜
僕一人だけが入れる穴にしてなぁ〜
余計なボタンつけんといてやぁ〜
特大コルクでギュギュって栓してぇ〜

いやんいやん
顔面全体の筋肉が壊れてしもたやん
ゆるゆるで
だら〜ん
てなるぅ〜
なんとかしてぇ〜(笑)

姫ぇ〜
むちゃ嬉しいです!
ありがとねっ!

続きは帰宅後に書くね
かのん
2017/06/22 21:29
おつかの〜ん♪ヽ(´▽`)/

はっくしょーん(^○^)
って
そしたら
ジャジャジャジャーン♪ヽ(´▽`)/
って?
うほほーい☆絶対上下左右振ってみたい
(*ノ▽ノ)

とんでもございませーん♪
スミマセーン☆
観音様からですもん( ̄▽ ̄;)💧
でも下書き無しで始めると。。
自分でも何故(゜〇゜;)?????
不可抗力です。。笑☆

コメ気にしないで いーよー
(ノ´∀`*)昨日も遅いし〜
寝て寝て〜😌🌃💤
AYAも 睡魔には反抗しませんから
ねっ☆(⌒‐⌒)
AYA
2017/06/22 22:16
ちょっお❣
書く書くさんっ

シャベルでデカい穴掘ったらさ
出られなくなったじゃん
( ̄▽ ̄;)

ハシゴ持って
早く落ちて来て\\\٩(๑`^´๑)۶////

あ💧
AYAさん 何か気を遣わせてごめん
根気ない性格だから 落ち込んでも
二時間くらいだから
放置でm(_ _)m
穴掘り人
2017/06/23 00:13
いやん
穴の中が暗いから

ちょっとのとが抜けてる(//∇//)
誤字子
2017/06/23 00:19
たらいま〜

興奮冷めやらぬ状態で帰ってきたよん

夕方過ぎに会社で拝見し

回りはまだ真剣なまなざしで仕事してんのに
一人だけ
顔をキリット引締めようとしても
嬉しさのあまり
ほっぺの筋肉が
自制心をなくし
だらぁ〜 っと… なってる奴が若干1名

いかん いかん
周りの目線が…

案外、こういう一瞬の表情を
バッチリ見られてたりするので
ぐーーーーーーっとこらえて
仕事してたがなぁ

ってことで
ウキウキモードで帰ってきたよ〜
ところで
お問い合わせ頂いております
「かのん」の由来についてですが…
また明日書くわw
(っていうかなんかね、
 あまりにもくだらなさ過ぎてね
 そっとしといた方がよいような(笑))
 
では今日はおやすみんするわ

じゃあまた明日ねぇ〜
ぐんない










かのん
2017/06/23 00:21
おちたんかいwww
じゃあ
ぶどうを山盛り入れてっと
コルクの栓をギュギュット

明日の朝になったら
梯子もって
馳せ参じるわっ!
それまでに
おいしく
熟成しとくんやでえ〜

おやすみん
救急戦隊
2017/06/23 00:27
もう
落とし穴にしておこっと
( ̄▽ ̄;)

かのんさん
ダムともであんな目立ってんのに
ブログのタイトルにこんな喜んで
可愛い😍😍
ねーっAYAさん (≧∀≦)
次は本名入れたタイトルで\(^o^)/

おやすみ⭐🌙🌙
書け書けちゃん
2017/06/23 00:31
多分…
ワインじゃなく

ビネガーになってるから
酸っぱいよ
(≧∀≦)

真面目に寝よっと💧

発酵し過ぎ
2017/06/23 00:37
おぱよ〜♪ヽ(´▽`)/

おっ(^w^)ちょぉ〜(^^;)))
しまた〜
あ〜見えないから『っ』抜け〜
私消えますかも?詐欺の落とし穴へ〜
あ〜れ〜♪ヽ(´▽`)/
びーん♪ヽ(´▽`)/
『ゅ』抜け☆

Emiちゃんとかのん君の
穴の大きさ感。。
(*ノ▽ノ)
牛が一匹 穴にも一匹みたいな?

ねむーい(/0 ̄)
今週も今日でおしまいだ〜い
がんばるじょお〜♪ヽ(´▽`)/

あっそだぁ 一昨日
雄三さんのパーティ?ニュースで見たけど
あ〜がっくんの声だ〜♪ヽ(´▽`)/
って思った(*´∀`)
わはは(^^;)))
AYA
2017/06/23 07:08
かのん君(⌒‐⌒)
遅くなったけど
こんな記事で 喜んでくれて
嬉しいじょ〜♪ヽ(´▽`)/
気持ちよく寝れたかぁ〜
良眠姫👸
苺大福いっぱい放り投げといて〜
♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/23 07:16
Emiちゃんと がっくん時の記事のタイトルも
名前入れといたからね〜♪ヽ(´▽`)/

EmiちゃんはEmiちゃんで
(^^;)))
そいえば
美代子 和子 綾子ね(^^;)))
Emiちゃんも
昭和の子?(^^;)))
子のない 昭和の子?
AYA
2017/06/23 07:19
おはよー☀

gakuさんが前に
かのんさーん、◯◯さんって人が予約してましたがー
って(≧∀≦)
吹いたし

なんか
子がつくと賢そうな印象でしょ
いいなーってね💖
Emiってねえ なんか底意地悪そうで^^;

もちろんアリスは子が付きまして^^;
候補の名前…全て子
なな子 かな子 みさ子
ワンコにまで子を💧

( ̄▽ ̄;)
どんだけ子に拘るんだ
Emi子
2017/06/23 09:02
もお
AYAさんったら
ホント気遣いの人ね(⌒-⌒; )

アタシはどっちかと言ったら
ダムともとちょと関係なくここに来たい
時もあるから お気遣いなくですよ(⌒-⌒; )
名前もアレだし(≧∀≦)

ホント
自分がしんどい時でも
周りのことを考えるんだ コノ人は〜💖
Emi
2017/06/23 09:12
わはは〜

底意地悪そうな名前トップ3
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

んな事ないですよ☆
かわゆいお名前❤
子は要らない〜
綾子婆さんより綾婆さんが良い
〜♪ヽ(´▽`)/

甲斐の元カノ略奪疑惑❤笑
Emiちゃん(*ノ▽ノ)
ばぁちゃんは恵美子(^^;)))
ぶはは〜

Emiちゃんと戯れる人生
(^^;)))
AYA
2017/06/23 09:59
あぁ
おぼえてます えみこさん(⌒-⌒; )

アタシの え なんてねえ💧
江戸の え
( ̄▽ ̄;)

もう
漢字聞かれる度に
江戸のえに美しいですっ💢
て…不機嫌に応えることン年^^;

その度に頭の中で

桃太郎侍が大暴れ🌀🌀

友達は
江ノ島のえって言えばって言うんだけど
それもねえ💧

もう一つの候補がナント
不代子だったとか
( ̄▽ ̄;)

はあ?
和子 やる気あんのかって💧

不代子 不代夫
ドラえもんかいっ\\\٩(๑`^´๑)۶////
Emi
2017/06/23 10:41
うわ〜い☆ヽ(^o^)丿
近江牛の江なのだ
牛はオマケ

近江牛の『江』に美味いの『美』です
ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/06/23 11:30
貴様〜〜

斬ってやるぅ〜〜

(≧∀≦)
江戸侍
2017/06/23 12:53
あれぇ〜(/ロ゜)/キラレマシタノ〜?

そちら影武者AYAヽ(^o^)丿
影武者
2017/06/23 14:15
書く書くさん
ホント書くかなあ

って今からプレッシャーかけてる私
サングラスの理由もねぇ(⌒-⌒; )
書け書けちゃん
2017/06/23 17:32
書くわい!!
きっと
多分…
初代詐欺君
2017/06/23 17:48
わあ (^○^)

楽しみぃ💖
読む読むちゃん
2017/06/23 19:23
ワイングラスに
ワインビネガー
注いで
待っといてぇ〜ww

あーーーすっぱ
完熟ワイン好き
2017/06/23 19:37
熟しすぎると

不味いの
どんなものもヽ(;▽;)ノ
米酢派
2017/06/23 20:01
こにゃ〜〜Emi〜
待て待て〜〜ヽ(^o^)丿

焦るでない何事もヽ(^o^)丿☆

かのんちゃん☆
そのサングラスの中は
シーッヽ(^o^)丿☆わかった
OKなら3回まわって『ワン』
(笑)

AYAが測るまで待て〜ヽ(^o^)丿☆ 
気が向いたら測るから☆
約束だじょ〜指切りゲンマン♪
AYA
2017/06/23 20:34
そいえばさ〜

観音様の記事書いたけどね
AYA かなり 社会科ってもんが
苦手なのね(^^;)))
地理も歴史も〜

旅行でよく お寺とかまわるけど
大仏さんとかお釈迦様とか
菩提様とかねー
区別知らなかった〜

そしたら 調べてたら
見た目で一目瞭然って
みんな知ってたの〜
AYA
2017/06/23 21:17
皆様〜♪ヽ(´▽`)/
今さっきですね〜
探偵Emiにゃんがね〜
AYAの動画に偽造はないか。。
事情聴取にやって参りましたよぉ〜
( ̄▽ ̄;)
初対面(^^;)))
なのに なんか
やぁ(^○^)くらいなノリ
( ̄▽ ̄;)わはは〜

ワンちゃんには
始めましてしたよぉ
滅茶可愛かったワン🐶♥

忘れてたEmiちゃんはね
(^^;)))
動画みたいに棒立ちではありませんし
ワンちゃんと走って
AYAさーんって
走れるんじゃーん(ノ´∀`*)
あら営業妨害(*ノ▽ノ)

滅茶美しかったのである♪ヽ(´▽`)/
動画も良いけど
実物のほうがお美しい〜
あっAYAお調子もんじゃないから〜
アイスもらっちゃったから?(ノ´∀`*)
。。なわけじゃない本音❤

AYAのホームBOXを見学(*´∀`)
見学だけだから〜って
ワンちゃん同伴で強引(^^;)))

もーEmiちゃーん
AYA合格〜?♪ヽ(´▽`)/
疑惑晴れた〜?

うわーい♪ヽ(´▽`)/
感激♥有難ね〜♪ヽ(´▽`)/


AYA
2017/06/23 22:40
AYAさーん
ナント行きの半分の時間で💧
おバカナビ…何故か高速に乗せたがる(~_~;)

もしかして
ボチが特注で仕込んだ
遠回りナビ?
迷走ナビ?
( ̄▽ ̄;)

うふっ💖
これ以上は勿体無いから
小出しに書こっと
かのん式カキコ(≧∀≦)
Emi
2017/06/23 22:47
走れまんがなー
( ̄▽ ̄;)

AYAさんはね…動画よりも癒し系でふんわり美人さん
そして…動画と違って
落ちついてる?💧
じっとしてられますやん(≧∀≦)
これ以上は
うふっ💖
勿体無いから小出しに書こっと
かのん式カキコ(≧∀≦)

遅い時間にごめんね
あと…余計な出費をさせてしまい
m(__)m💧💧


Emi
2017/06/23 22:55
ごめんなさいぃ

同じこと書いちゃった
なんか
舞い上がって(≧∀≦)
きゃーっ
2017/06/23 22:56
えーーーーーーーーーーッ
ついに
巡り合ったか!
よかったなぁ


  初対面(^^;)))
  なのに なんか
  やぁ(^○^)くらいなノリ

二人の初対面はね
きっとそんな風なんだろうなって
前から思ってたよ!


ところで
現在進行形なの?

もしもそうやったら
二人で生コラボやってやぁ!
たのんだでぇ〜!

ほんじゃ
僕も今からいくぅ〜www
かのん
2017/06/23 22:59
よかった〜♪ヽ(´▽`)/
無事帰れたのね〜(^^;)))

あっEmiちゃんがね
来る〜♪ヽ(´▽`)/って言うから
会社帰りにメロンパン買って
電車へ🚃

あっ仏様、観音様。。
またお勉強してたら〜
電車🚃に メロンパーン
( ̄▽ ̄;)いやーん待って〜

あれれ。。メロンパン行っちゃった
( ̄▽ ̄;)
すみません。。
手ぶらでEmiちゃんを
帰してしまいました
(^^;)))
AYA
2017/06/23 23:00
かのん式カキコ
どんなカキコ?😅😂

皆んなが忘れた頃に
ちょっと書いて

皆んなが待ってる時には
ちっとも書かない

でも…いつも口癖は
書く書く書くよ〜〜
😆😆

Emi
2017/06/23 23:04
かのんちゃーん
おかえり〜♪ヽ(´▽`)/
あれっ帰ったん?(^^;)))

もー今日はね〜
BOXの店員
人の顔見たら
ワンちゃんだめ〜❌みたいに
よってきて
今日は満員〜帰れ帰れ〜
な。。扱いで(^^;)))

てかEmiちゃん
お忙しそうだったから
引き留めなかったよぉ〜(^^;)))

近いし(^^;)))
30分くらい?
また今度ね〜♪ヽ(´▽`)/
Emiちゃん(*ノ▽ノ)❤
AYA
2017/06/23 23:04
じっとしてられまんがな〜
(^^;)))

てか、どっちも動画と正反対な動き❓
( ̄▽ ̄;)💦
わはは
AYA
2017/06/23 23:06
わははー
AYAさんとかのんさんのコメントに
時差が(≧∀≦)
Emi
2017/06/23 23:07
ホントだ〜〜

動画は金縛りにあってるから動けねぇだ
( ̄▽ ̄;)

普段は落ちつきない人かも💧
Emi
2017/06/23 23:09
いえいえ(^^;)))
なんかね〜
落ち着いた方で
気品があって
AYAのじゃじゃ馬振りが
恥ずかしくもあり(^^;)))

言葉遣いも丁寧(⌒‐⌒)
AYA
ねぇねぇ〜ってタメグチが(^^;)))
ごめんなさいホント(^^;)))
AYA
2017/06/23 23:19
かのん式…
すまん すまんww
しやぁ〜ないやんwww

もう ほんなら
仕事やめて1日書き書きしてよかなぁ?

その代わり死ぬまで二人で面倒見てやぁ〜

ところで
 どっちも動画と正反対な動き❓
              なんや
ますます興味深々でんなぁ〜

思い出に残る1日になって
良かったね!

かのん
2017/06/23 23:23
そだーセレブ感(⌒‐⌒)❤
動画のまんま(*^^*)

あっそうそう笑顔も素敵(*ノ▽ノ)
動画の金縛り解放〜♪ヽ(´▽`)/

どうしたら解けるんだ(^^;)))
かのんちゃーん?♪ヽ(´▽`)/

でもなー
あれはあれで 奥ゆかしさ?ての
それも良いか〜っても思うしなぁ〜

まっいや〜
とにかく 生Emiちゃん
おすすめデス♪ヽ(´▽`)/

すすめてどうする?
そだった。。人妻( ̄▽ ̄;)
ボチ❗
大事にせい♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
AYA
2017/06/23 23:28
かのんちゃん(⌒‐⌒)
はい素敵な一日でした〜
ほんの数十分?

カキカキ“〆(^∇゜*)♪
面倒みるわよー
無駄なほど絡むから覚悟ーっ
\(^o^)/

でも そかな〜
AYAワンちゃんナデナデしてたからずっと
( ̄▽ ̄;)
ナデナデしながら踊れないし〜
だからじっとしてた感?
(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/06/23 23:32
生AYA&生Emi
クール宅急便で送ってぇ〜

それか

AYAピザ&Emiピザ
2枚注文するので
30分以内の配達お願いしま〜す
かのん
2017/06/23 23:35
がっく〜ん
先を越されてしもたがなぁ〜

明日も14時頃から
19番ルームで歌ってるよぉ〜

早よ予約しよっと!
かのん
2017/06/23 23:42
アタシは生キャラメルかいっ( ̄▽ ̄;)

えーっ
お互い同じこと思ってたんだ
上品だわって💖

やべー
ユニクロのジーンズはマズかったかって
思ったもん
Tシャツも…万歳したらおヘソ出るやつだし
もう少しちゃんとして来ればよかったかも
って💧

でもあそこでさ
AYAさーん Emiちゃーんって瞬間
二人とも パーティーに行くような格好とメイクだったら
間違いなく吹いてた(≧∀≦)
Emi
2017/06/23 23:42
ホントにね〜♪ヽ(´▽`)/
生ものでーす☆
取り扱い注意〜⚠なお歳ですし
二人とも(^^;)))

返品不可ですよ〜
責任とってくれるん?かのん君?
二人ともよ(*ノ▽ノ)

それにね
ピザのように色鮮やかな。。🍕
とは行きませんで
セピアってますが。。
2枚もいる?(^^;)))笑
AYA
2017/06/23 23:46
ほんと( ̄▽ ̄;)
お互いジャージ以上
パーティ未満で 良い相性です(^^;)))

でもね
洋服ガン見してないAYA
(^^;)))
だってカンピョウ巻いてきたら
絶対初対面で吹くから(^^;)))
Emiちゃんの顔ばっか見てた〜
(*^^*)あ〜甘酒のスタート
AYA遅れたんだった〜
(/--)/
AYA
2017/06/23 23:55
2枚いる いる!
1枚やったら
がっくんと奪い合いになるからなぁwww
かのん
2017/06/23 23:57
あっEmiちゃんの方がクリスピーで
AYAのほうがパン生地ですので
AYAとEmiちゃんが
よーく 闘志むき出しで
見てますから❗❗❗
平等に食べてくらさいよ
(^^;)))

AYAのほう
残すんじゃないぞ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
AYA
2017/06/24 00:06
かのんさーん

欲が深いとねぇ
舌切り雀のお婆ちゃん
とか
金の斧銀の斧の木こりさん
みたいになるんだよ
(≧∀≦)ぷーっ

最初
コメットさんの上着てたの
でも絶対吹くと思って

AYAさんも花柄着て着ませんように
って(≧∀≦)
Emi
2017/06/24 00:08
まあねぇ💧

何でも腐る直前が、一番美味しいらしいけどねえ
そんな直前でもないとは思うんだよね
(⌒-⌒; )
腐りかけ
2017/06/24 00:12
あっAYA
お洋服は考えるの面倒〜って
いつも 上からかぶって終了♪ヽ(´▽`)/

ほぼほぼ
ボトム?とか迷わない生活
(^^;)))
AYA
2017/06/24 00:13
gakuは登場してないけど
ず〜〜〜っと、読んでるよ

ここに 東京人がいたら
どない なるんやろ
シラケるんやろかあ

擬似版は ひとりいてるようやが
この人は
救いようがないし

関西も、東北も
同じノリかいな

gaku
2017/06/24 00:16
腐る直前の食べ頃って
どの辺りですか〜♪ヽ(´▽`)/

あ そこらへん?笑
どこーっ(ノ´∀`*)
AYA
2017/06/24 00:16
そっかあ
じゃあがっくんと仲良く半分ずつ食べるよ!
おっ?
ちょっとまった!
もう一人忘れてたがな!
ピザ大好物な人

じゃあ仲良く3等分にすっか!

おいおい
えびといか
そっちの方がいっぱい乗ってんちゃうの!
僕んとこ玉ねぎしかないけど
ほらあがっくんとこなんかプレーンじゃん!

誰?誰?分けたの
やっぱねぇ
キアヌ〜ん ですかw

あっ! あっ! 
それ僕のんや〜んwww



かのん
2017/06/24 00:22
わ〜でた〜\(^o^)/
お得意の静観がっくん

類似版って〜(^^;)))
またがっくんワールド
コトコトとがっくん人形が頭の中を
運動会してますから〜(^^;)))

AYA
2017/06/24 00:23

gaku
2017/06/24 00:25
ちょっと書いてUPするタイミングが…

かのん
2017/06/24 00:25
タイミング?
そんなもん
合ってるとか ずれてるという
問題やナイよ。
ちゃ〜〜〜んっと
メチャクチャということは
伝わってるから
gaku
2017/06/24 00:28
あははwww
しかしまあ
今日はみんな勢揃いやなあ
かのん
2017/06/24 00:30
キアヌー⭕ル(ノ´∀`*)
ピザ好きだったですか〜(^^;)))
うひゃ〜
キアヌンのかのんちゃんを
いじりまくって(^^;)))
どーかどーか
今後も貸してね( ̄▽ ̄;)笑

ピザ全部食べていーよ
(⌒‐⌒)キアヌーン♪

そいえばアジサイ割合が
変わった!プロフ(^^;)))
AYA
2017/06/24 00:31
明日お休みだし〜♪ヽ(´▽`)/
まだお歌視聴が
進みませーン(^^;)))

高揚中(*ノ▽ノ)
眠くなーい♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/24 00:34
わはは(^^;)))
滅茶苦茶が売りデスから
\(^o^)/
みんなここの趣旨に忠実です
よいこよいこ♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/24 00:36
最近、日の出が早くなって
窓の明るさで目を覚ます当世代は
そのまま、眠れず
毎日睡眠不足
24時間、いつも 眠気の世代
眠いのに眠くない 不思議だね・・
gaku
2017/06/24 00:52
陽が昇ると
もう寝れないってこと?

夜更かししても
寝た時間から
何時間寝るじゃなく
お日様が出たら起床〜♪ヽ(´▽`)/
って理解でよろしい?

なんかね
AYA達の妄想じゃなくとも
がっくんの表現って特殊(*ノ▽ノ)
AYA
2017/06/24 01:06
そういうことだよ
日の出が 気象になる
二度寝は できない
人は、そのようにして
老いていく

睡眠は、2〜3時間になっていく
gaku
2017/06/24 01:11
起床ね
gaku
2017/06/24 01:14
なんか 寝れなくなるって言うね〜(^^;)))

でもちなみに いつ頃からなの〜
(ノ´∀`*)
AYA電気付いてても
お日様こんにちはしても
さようならって寝れるから
(ノ´∀`*)
AYA
2017/06/24 01:16
gakuさーん
石川さゆりさんの浜唄です〜〜
力強くていいですね
ところで…祭りはどうでしょうか
(≧∀≦)しつこい私

眠るのにも体力が要るから
歳を重ねると体力なくなり
眠れなくなるみたいです

体力ないのに
どこででも寝れちゃう私は
なんでしょ💧
Emi
2017/06/24 01:19
わははー

お日様の存在が〜〜
電気の価値が〜〜
(≧∀≦)
Emi
2017/06/24 01:20
学生の頃は毎日12時間以上寝てた。
なんてもったいないことしてたのかと…
今はだいたい睡眠時間平均5時間位かな
それくらいの睡眠時間が
丁度いい感じかと

僕はホント布団に入ると
多分1分以内には意識なくなってる
ほんでもって結構熟睡してる。

会社には毎日12〜14時間はいる
でもものすごいスピードで
時間が過ぎていく…

あと6年ちょとで一応定年
どんな生活が待ってるのか?
多分まだまだ働いてるかな

がっくんみたいにいつまでも
活動的な毎日が
送れてたらいいなと思う今日この頃です
かのん
2017/06/24 01:21
若い世代が騒いだ後で
年寄り話に なるねえ
50代半ばかなあ

寝るのにも 体力がいるってことよ
寝よ〜〜〜ときめて
眠れるでしょ
それが できない
昔は、土曜日は、昼まで寝てたけどねえ

さすがに、趣味が多いので
21時や22時からは
眠れないけど
仮に、22時に寝たら
12時半に目が覚めて
朝まで、浅い眠りになるだろうねえ

普通は、何時に寝ても
日の出とともに起床となる
gaku
2017/06/24 01:24
人それぞれだから
偉そうなことはいえないが
僕は、入社した時から
定年で辞めるのを夢見て
生きてきました

家庭の事情で、
中学1年から高校卒業まで
朝晩、新聞配達して働いてきたから

友達と遊びたいときに遊べなかった
人生、働くために生まれてきたんじゃない
家族や、友達と
楽しい時間を過ごすために・・・とか
だから、65歳までとかいうのは
けりました

パソコン触ったり
カメラしたり、音楽したり
山登ったり、旅行したり
釣りしたり・・・・
今、一番幸せな 毎日です


gaku
2017/06/24 01:30
体力で寝るって行っても
起きてる体力は
寝るより使わないのかな〜
(^^;)))って頭悪そうな疑問
(^^;)))

若い世代が騒いだ後って
同一人物ですよ( ̄▽ ̄;)

若いスイッチが切れた後ね
(^^;)))

えーかのん君も
アラウンド定年〜(^^;)))
見えない(ノ´∀`*)
AYA
2017/06/24 01:31
みんなが世代を忘れて
遊んでるときに
いつも 水を挿すねえ
ごめんなさい

忘れてさわげるから
こういった場所が
楽しいんでしょうね

AYAさん、立派な人助けだあ!
gaku
2017/06/24 01:43
水でもお酒でも
美味しゅうございますです
(⌒‐⌒)

なんかね〜
AYA思考することが好きだから
みんなが考えてることを
よんだり 理解したり
じゃあ?って疑問が湧いたり

なんでしょう
頭の中でワクワク怪獣が
いつも踊ってますから(^^;)))

人助けなんて言葉は
観音様に言ってくらさいですよ
(^^;)))

AYAは自分の得にしか思ってないじょ〜♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/24 01:50
てかさっ
がっくん( ̄▽ ̄;)

AYA達こそね
穴掘って どこまで掘るのって時
がっくんにも 穴掘られたら
すみませーん( ̄▽ ̄;)ってなるからね

がっくんには任務がありまして
はいはいはい〜
穴堀りおしまーいの合図をくらさい
(^^;)))笑

ほんとにごめんね(^^;)))
いつもAYAがね妄想の柱でして。。

みなさん☆
穴は1メートルまで(^^;)))笑
AYA
2017/06/24 02:00
みなさん(*ノ▽ノ)
いつも素敵なバランスで
有難う😆💕✨

おやすみん

って寝るよね(^^;)))
AYA
2017/06/24 02:04
ありとあらゆることは
バランスかな
自分一人でバランスとる部分と
まわりのみんなに手伝ってもらって
バランスとる部分と

でもやっぱどうせバランスとるなら
地面歩いてバランスとるより
つなわたりしながら
バランスとった方が
きっと素敵な人生なんだろうね

かのんの由来
また書く書く詐欺してもた…

Emiちゃ〜ん
今が一番の食べごろですよぉ〜
パクッwww

では 
おやすみん!

かのん
2017/06/24 02:17
綱わたりしながらバランス…💧

ぎりぎりなアタシの人生?

はらはら
ドキドキ要りません
地面を普通に歩かせてちょーだい

って
どなたかボチに伝言を
m(__)m

Emi
2017/06/24 02:55
かのんさん

やめとき
お腹こわすで😱😱
とっくに賞味期限切れ
2017/06/24 02:57
おっ
まだ起きてたかぁ

そっか
Emiちゃんは
いつも綱渡やったなあ

でも地面に降りたら
拍子抜けするかもよ

いっそのこと
綱なしでピーターパンみたいに飛び回ってみっか?
まずは動画から飛び回る練習してみっか?

それとね
バナナンずはね
お腹痛いときにこそ
パクってしたいと思ってるよん
かのん
2017/06/24 03:30
いやいや嘘やぁ〜
綱渡りまかせてちょーだいでしょぉ〜
あの余裕なホホ江美ーっ(*ノ▽ノ)
ギリギリなんかじゃありませんでしたわよぉ〜
営業妨害?知りませんわ♪
そんなこと☆笑

お日様さよなら
わんすもぁ〜あげぃん。。
o(__*)Zzz
AYA
2017/06/24 07:26
かのんちゃんが
綱渡りの手をひいてくれてるぅ
(*´∀`)
にゃんて優しいお方(*ノ▽ノ)
コショコショ〜
やーん落ちそう(*´∀`)❤
責任取りなさい☆笑

o(__*)Zzz
AYA
2017/06/24 07:36
貴方達は💧
朝まで一体何を( ̄▽ ̄;)

agakuさーん
うちのボチ旦那も
働きながら夜間高校
働きながら夜間大学に行きました

高校なんて無遅刻、無欠席
中央大付属
当時は夜間からでも大学推薦
してもらえたそうです

印刷工場?だったから、学校終わって、銭湯にダッシュ
遊ぶ発想なんて無かったとか

大学に進学してからは
法律事務所で働き、卒業してからも
何年かお世話になったそう

私は…大した努力はしたことがなく
なんとなく生きてきたので…ボチの
ここだけは、唯一尊敬出来るところ
です(^_^;)


Emi
2017/06/24 08:13
Emiさん
そうですよ、尊敬できますよ
あの時は、働いて、家計も助けねば
ならないから、特別なことしているように
思わなかったけどね
あんなこと、できません

当時は、新聞休刊日は
1/2、5/6、9/24の3回
夕刊は5/5.9/23と年末29.30.31.1.2.3
だから皆勤は6年間

会社に入って、有給休暇は
なんと素晴らしい制度だろうって
思った。

まあね、みんな、違ったことで
苦労はしているからね。

救われたのは、
その時は、苦労と
思っていなかったことかな。
大人になってから、
それも、壮年期になって
「えらかったなあ〜」って。

かのんさん
仕事上手は、遊び上手だよ
素敵な リタイアが
待ってるよ〜〜〜

毎日、家にいてるようになると
えっ、こんなんだった
この川に、こんなのいた!
この村に、こんな道!とか
新しい発見が いっぱいあるよ
人間らしい毎日が送れるよ
定年って、素晴らしいよ

奈良には、自然がいっぱいだから

お金も、いっぱいあれば
いいんだけどね。

ぜいたくはできないけど
バランスは とれているよ
gaku
2017/06/24 08:38
gakuさんいいなあ
そういう些細な発見を楽しめる人は
人生を楽しめる人って思います❤

そこがね
違うんだなあ

あれも欲しい
これも欲しいになっちゃって
結果、全部ダメにしちゃう 足りてるのに、まだまだって
思ってる
何が違うんでしょう?

まだ
お前のこういうところが嫌で帰りたくない
って言われた方が、改善策あったかも

お前に全く不満はない
でも、これは僕の趣味だから
って言われちゃったら( ̄▽ ̄;)
お手上げです💧
Emi
2017/06/24 09:30
かのんさんちは
ご夫婦で楽しめるようなこと
何かありますか?

ここから先は
夫婦であり、親友であり、今までとは違って
同じ時間を一緒に過ごすことも増えるから

ひとりでステップ踏むのもいいですが(^_^;)
たまにはご夫婦でステップを💖
Emi
2017/06/24 09:36
おはよーう

万が一このブログを発見して
見ちゃうと…と思い
嫁さんのことは全然書かなかったけど
一応一人いますww

アッ!!
カラオケに行く準備せなwww

また帰ってきたら書くわwwwwww
ものすごーーーーーーーく分厚い
オブラートにつつんでネ

書く書くwww

  
書く書く詐欺常習犯
2017/06/24 11:28
一人だけだったかぁ〜
残念(  ̄▽ ̄)。。www

いってら〜♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/24 13:25
わはは(^^;)))
手加減なしのEmiちゃん(*ノ▽ノ)
こわいよぉ〜
裸にされるう〜
逃げろ〜
。。。。゛(ノ‥)ノ(笑)
AYA
2017/06/24 13:27
がっくん(⌒‐⌒)

わかったぞ〜(^^;)))
がっくんも顔文字を使おう〜(^^;)))
PCでも携帯でも「顔」変換で
いっぱい出るでしょ
そうするとね
がっくんらしい観音様みたいな
顔が見えるから〜♪ヽ(´▽`)/

なんかね
顔文字無いと
朝から曇り空に見えるんだ

一個でいんだよ
かのん君も忙しく書く書くやると
顔文字や絵文字ないから
やーん 怒ってんのーこりゃー
ってなるから
わかった?(^^;)))笑
AYA
2017/06/24 13:34
あっ面白い違いを(^^;)))

文章の印象ね☀と☁になる
究極の文例だよ(^^;


「この野郎死んじまえー!」





「この野郎死んじまえー!(*ノ▽ノ)」


どう?(^^;


お天気が180度変わります
AYA
2017/06/24 14:38
お孫ちゃんが、水疱瘡に。
ママたちは、来月入居の
契約で、不動産屋さん
ねかしたり、あそんだり
忙しい 忙しい

あさから きちんと 目は通していますよ
(⌒‐⌒)

でも、僕のは この( ◠‿◠ )
無いなあ
これなら( ◠‿◠ )
gaku
2017/06/24 15:04
わかったワン(^_^)/~~
今日はあかん
絶不調や(ToT)
いつもかぁ(^^;)
かのん
2017/06/24 15:11
わはは〜♪ヽ(´▽`)/
がっくんおっけおっけー(*ノ▽ノ)

観音おじいちゃん(*ノ▽ノ)

水疱瘡はお孫ちゃんも
まわりも大変だけど
ちゃんと小さいうちにかかったほうが
いいんだよね〜?


AYAも顔だらけ白い塗り薬の写真があるよぉ〜(^^;)))
お孫ちゃんは女の子?

うちの息子は
顔に跡が少し残っちゃったから〜
ケアも大切ね〜

お大事にね( 〃▽〃)
AYA
2017/06/24 15:13
ちなみにいつも
ニコニコ笑顔で参加してるでぇ〜
("⌒∇⌒")
かのん
2017/06/24 15:21
おっ(^^)
かのんちゃんの絶不調って
良い具合の声量?(^^;)))笑

なんちて(^^;
声粒でかいってよく言うけど
AYAには羨ましい〜
( 〃▽〃)

みんな歌う前に発声とかするの?
AYA歌いながらだから
大体2時間から3時間あたりが
よく声出て
4時間あたりで声死んじゃう〜
だからいつも4時間

みんないつも
時間あったら何時間歌ってるの〜?
AYA
2017/06/24 15:22
あーあーあー
って5秒位やるww
高音部分のある曲は
最初の1時間が勝負
あとは声がかすれてまう
高音部分がなければ
姫と同じように3時間経過あたりが一番調子がええかな
カラオケタイムは追い出されなければ
7〜8時間かな
6時間過ぎあたりからは惰性かなw
おっし
休憩おわり
(-.-)Zzz・・・・
おいおい
寝たらあかんがな🙋
かのん
2017/06/24 15:41
うひょー
7〜8時間(;゚∇゚)
息子と一緒の時はあるけどな〜♪
足りないくらい(^^;

まぁね8時間なら
特に発声練習はね〜(;^∀^)
3時間位ウォーミングアップでも
(^_^;)
でもかのん君は
初っぱなからビューん
だろなぁ〜ヽ(*´^`)ノ

良い収穫をお祈り
なむなむ(‐人‐)www

AYA
2017/06/24 17:07
ひとりで裏庭で遊んでたじょ
(o^^o)

声が出るまで最低2時間はかかり💧
そこからは枯れる事なく三、四時間くらい
声が枯れた事ないにょ
声量ないから
枯れようない
(´・ω・`)

咲かない花は
枯れません
(≧∀≦)

Emi
2017/06/24 17:27
コンテンツにあるボイトレ?
ランクがあって
結構使えるって聞きましたが
どうですか?
Emi
2017/06/24 17:29
すごーい
もう100超えてる

ヽ(*^ω^*)ノ
カキコちゃん
2017/06/24 17:44
ほんとら〜♪ヽ(´▽`)/
100越えたら新スレって思ってたけど
最近150でいいかなって
(^^;)))

てかブログなんだから
日記で良いわけよね〜
今日は一日ゴロゴロ
ときに
裏庭のお地蔵さんへお参り
( ̄▽ ̄;)

AYA
2017/06/24 20:47
たらいま〜
とりあえずたらいま〜
ご飯食べて
お風呂入ったら
また来るわ

150?
それはもう達成したがな
なので目標は
明日までに200で行こう
かのん
2017/06/24 21:00
うふっ💖

かのんさんにお任せすれば
150なんてすぐすぐ(o^^o)
Emi
2017/06/24 21:16
はい( ̄▽ ̄;)200もすぐかと
(^^;)))

もーね
100越えるとそろそろーって思って
そう思ってネタネタって思ってると
すぐ150ですね〜(^^;)))

ご愛顧有難う〜すっ♪ヽ(´▽`)/
かのん君おかえりー♪
Emiちゃんが
あれ❗待ってるよ(^^;

ゆっくり では。。
のちほど♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/24 21:32
わぁ〜
スタッフ厳選動画が〜
AYAもう終了( ̄▽ ̄;)
そんなサイクル?
もっと見るの中にも居ない。。
わはは。。なんか寂しいなぁ。。(笑)
やっぱり間違いました?(^^;)))
AYA
2017/06/24 21:55
これねえ
何だろう? じゅんさんのも出たみたいで
見に行ったらもうなかった💧
でも違う友達さんのは今もまだあるし
多分…出したり、引っ込めたり、また出したり
そんな感じだと思います
Emi
2017/06/24 22:18
そなんね〜
また出たりオバケ👻〜(^^;)))
一ヶ月に一回くらいしか見ないけどね〜
あまりトップページ見ないの〜
あっそだ〜
女優応募しよーかなー
(^^;)))
なに歌っても良いんだって〜
あっかのん君リクのオレンジは
応募期間中だから応募できるけど
あれはどーでしょぉ(^^;)))
てかそんなアピールじゃないしな〜(笑)

一番最初damした時ね
あのJUJU苑の広告が出てて
あれがdamへの入り口だったような?
AYA
2017/06/24 22:52
10回位出入りしたけどなかったネ

まあいいいじゃん
そこに選考されたっていう事実と

僕らがみんなで
おめでとーーーーーーって
大喜びした事実は
ずーーーーっと残るからね

では何から書き書きしようかしら
かのん
2017/06/24 23:04
じゃあまず
嫁さんの紹介を少しだけネ

名前:姫と同じ
誕生日:Emiちゃんと同じ

以上www

何か繋がってたりする?(笑)
かのん
2017/06/24 23:11
まじで〜♪ヽ(´▽`)/
AYAさんですかぁ〜
良いお名前ですね〜♪ヽ(´▽`)/
プッ(  ̄▽ ̄)

以上www

いやぁ〜この世の中
プライベートってもんは
ドキドキで心臓バクバク
どーしよ もし妻は芸能人で。。
内緒だよーなんて言われたら
内緒に出来ませんAYA( ̄▽ ̄;)💦
Emiちゃんにお任せ(^^;)))
AYA
2017/06/24 23:31
はいっ(⌒‐⌒)
本人以上喜んでくれたみんなの顔
(*^^*)一生忘れなーい
あっ顔は見てないけどね
浮かんだの〜♪ヽ(´▽`)/
(*^-゜)vThanks!でした♥
AYA
2017/06/24 23:33
もうちょっとだけ書き足すと

高校2年から7年付き合って
「どうしてくれるの?」と言い寄られw
それから…と現在に至るですwww

DAMをやってるのは知ってるよ。
なのでDAMは公認で〜す。
でもカラオケには全く興味はありません。
以前PCで僕の動画を流してたら
「吉本新喜劇の盆踊り?」と大爆笑してました。

まあこれから
同じ趣味を見つけて行かねばって
思ってるとこです。

嫁さん情報はこれにて

次はかのんの由来やったね
かのん
2017/06/24 23:49
うひゃひゃ〜(^^;
大爆笑って〜違和感ないとこ
やっぱり素だった〜( 〃▽〃)
そこは冷ややかな目線?と思いきや
滅茶良い奥様や〜ん
♪ヽ(´▽`)/

てか。。書け書けおばさん。。
寝ちゃったかな(^^;
AYA
2017/06/25 00:25
AYAさん
今回のリク
ア・シッパイマンの曲
この難解な歌、なんですかあ〜〜〜

以前、ポルノグラフィティの
「渦」をもらって 歌ったことありますが
これよりも 難解や! 何かいな?
あ〜〜、死にそう〜〜〜

かのんさん
ご参考にならないかもしれませんが
同じ趣味を 見つけるより
お互いの趣味を「好き」になったら
1+1=5になるよ

僕の動画の横には いつも
パートナーが いるよ (⌒‐⌒)

gaku
2017/06/25 00:39
がっくん(  ̄▽ ̄)
へへっ(^^;
でもねーやたらメッタラじゃないよ
ちゃーんと がっくんイメージして
リクしたよぉ〜
絶対仕上げてくるはずと♪ヽ(´▽`)/

音下げていいからね
ほんとにオリジナル重視そんなに
求めてないから
特にがっくんオリジナルの方が
オモロイから(⌒‐⌒)

お互いの趣味かぁ
AYAも奥様の趣味何かなって
ちと興味でした〜かのん君
(^^)
AYA
2017/06/25 00:59
おはよーッ
いかん
寝てもた…
朝までに150の予定やったのにww

昨晩はみんないい子ちゃんばっかりやったなぁ
なでなで(^O^)
いつもあるものがないとチト心配になる…
Emiちゃ〜ん
渋谷?六本木?
朝まで徘徊してたらあかんよぉ〜
かのん
2017/06/25 07:28
1+1=3位から
頑張ってみたいなとは思ってますが

趣味ね
朝から晩まで
嵐! 嵐! 嵐! 『嵐』命 です
後はアートフラワーで家じゅうが占領されてます。

嵐のファンクラブに入るとこから
はじめてみっか(笑)

かのん
2017/06/25 07:47
おはようございます☂
ごめんちゃい💧 寝ちゃいました(^◇^;)

かのんさんの…10回やっても出なかったった
ってコメで
確率? と思い…スロットマシーンしてたら
眠ってしまい💧

何なの? ずーっと出てる曲、たまーに出る曲
規則性なんかなーんも無い( ̄O ̄;)
だんだん熱くなって来た偽ギャンブラー

出てこ〜い
ぷれいす おぶ ざ ぴりおど〜〜っ

きゃーっ
奥様 あやさーん ❤
はじめまして
(//∇//)

嵐好きなのですね
ママ友で…ファンクラブ入ってる人
二名(^◇^;)
相葉くんの実家に行き飲食を💧
松潤のマンション教えてくれました
(≧∀≦)

ちょっと声デカですが
これからも
書く書くさんを見捨てずに
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

読む読む詐欺ちゃん
2017/06/25 08:55
えーと💧

ザは要らんよ〜〜
ザは
ふくろう先生
2017/06/25 09:04
おぱよぉ〜♪ヽ(´▽`)/

おーEmiちゃん
酔ってる?( 〃▽〃)
甘酒にさてはアルコール投入〜
ちと物足りないなぁ〜なんちてチョロっと?
いつも こんなテンションかなぁ
( ̄▽ ̄;)💦

わはは☆
ぷれいす おぶ ざ❌ ぴりおどー
出てこーい♪ヽ(´▽`)/
スロットまちーん
ゆけー♪ヽ(´▽`)/🎰
AYA
2017/06/25 09:44
出た〜ジャニファン〜(  ̄▽ ̄)
しかも熟女。。(笑)
あっAYAのアンチ。。は
ご存じでしょうが 嵐は。。
わはは☆見てる分にはOK
でも。。歌は結構です(^^;
会社にも居りますよぉ
仕事おわらなーい でも
ジャニのコンサートは有給頂きます
♪ヽ(´▽`)/行けなかったら
こんな会社やめてやる〜な勢いで。。
その為に働いてる若干アラフィフ。。

かのんちゃんちの
アートフラワー🌹見たいなぁ
(⌒‐⌒)
AYA
2017/06/25 09:51
がっくんはお孫ちゃん
どーかなぁ〜

忘れちゃうけど
なんか 小さい子が居る生活も
色々ね病気とか大変だけど
後で振りかえるとね
やっぱり あの頃 楽しかったなぁ〜
(ノ´∀`*)
AYAも次はお孫ちゃん抱きたいなぁ
早く( 〃▽〃)

早く落ち着くと良いね(^^)
AYA
2017/06/25 10:02
「ぷれいす」「おぶざ❌」「ぴりおど」
そろうまで
スロットまちーん
みんなで
まわせぇ〜  まわせぇ〜
回しても出てこんのやったら
こそばしちゃえ
そしたら
バーンって全部でてくっから

PS
「ザ」って何?何?何やのって
頭の中すーぱ高速回転させたけど…

酔っ払いのたわごとやなきっと
うんうん
ほっとこ〜
って思てたら
そんなとこにいらっしゃたのね 「ザ」



かのん
2017/06/25 10:06
半年くらい前
松濤公園でワンコの散歩させてたら
グループ名は全く分かんないけど
八乙女君?がワンコの頭をナデナデ
(≧∀≦)
可愛いっすねーー
とか言ってくれて感じ良かった〜❤

まあ
ホストクラブはまるより
ジャニーズに、はまる方が健全だし
お金もかかりませんし^^;
Emi
2017/06/25 10:20
嵐ね
そうだよね

でもがっくんが
アドバイスくれてるように
無理矢理好きになる?
でも歌ばっかりは
好みっていうのもあるしね
でも彼ら自体は嫌いではないから
歩み寄らねば…
でもちょっとひくくらいの熱中度なので
ここは静観か(-_-メ)

アートフラワーはプロ級だよ
これは認める
ただ山のように家に飾っとかんと
英世くんと交換すればって思うけど…
かのん
2017/06/25 10:54
ひぃ〜
天秤の片側はホストでしたか(^^;
しかしホストもジャニも未経験のため判定保留
(ノ´∀`*)

ホストもジャニも適度のご利用でお願いします。。
経済効果を考える党☆党首(笑)

旦那がアイドルおっかけかぁ〜
やっぱりダメだ。。(^^;
AYAの妄想はリアルが居ないからで。。
かのん君☆やっぱダメだー
嵐に負けるな❗( ̄▽ ̄;)💦
AYA
2017/06/25 11:06
アタシも夢中になれるような
好きな事が欲しいなあ

好きって大事ですよね
それがあるかないかで
人生まで変わっちゃったり

アリスちゃんは
びっくりなことに 数学大好き女子で💧
難しい問題ほど燃えるって💧
部屋には 微分積分の本
変態?とかちょっと思ったけど
受験勉強が辛いなんて様子は全くなく
大学も数学科

好きっていうのは強いなあって( ̄O ̄;)

それが例えば
手芸とか、ジャニーズとかでもいいの
夢中になれるものがあるって
すごく幸せだって思います
Emi
2017/06/25 11:09
もぉ
AYAさん
吹いた〜〜(≧∀≦)

いちいちご自分に置き換えるから
アタシも

やっぱダメだ〜〜(≧∀≦)
Emi
2017/06/25 11:12
まじでさ〜
簡単に嵐病書くけど兄ちゃん❗(^^;)))

第3者的に渇ですが
ジャニ。。そっちじゃなくて
アートフラワーじゃん?
まぁAYAの好みでもあるからだけど
アトリエ作ってあげちゃったりとかさ〜(⌒‐⌒)
教室とか?

何かきっと一緒に関われるとこ出来るよ〜
オーナー♪ヽ(´▽`)/

すみません。。
つい姉御肌(ノ´∀`*)
AYAだったら嬉しいなって思ってね
( 〃▽〃)
AYA
2017/06/25 11:14
大好きな人が
AKBのファンクラブ入ってたりしたら

解散してしまえ〜〜💢
って毎日思ってしまいそう
Emi
2017/06/25 11:15
AYAさん

置いていかないで〜〜
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そうよ💢
嵐で合わせなくても
いいぢゃん\٩(๑`^´๑)۶/
何故か かのんさんに八つ当たり(≧∀≦)
Emi
2017/06/25 11:18
アトリエね
なるほどね
マジで参考にさせてもらうわ
かのん
2017/06/25 11:32
わはは(^^;
アイドルがダメって訳じゃなくてね
嵐は良い歌 歌うし
アイドルってくくりだけでは語れない
尊敬する芸能人だわね〜ホント
( 〃▽〃)

だけど
趣味の1番に掲げるんじゃなくて
3番だったり4番だったり
そんなバランスが健全なんじゃないのかなぁ
って思います(*ノ▽ノ)

1番は他の趣味とか特技?
(⌒‐⌒)
せっかくの長〜く一緒に居れた伴侶
2番に入ってるぞ、きっとかのん君(*^^*)
いーのいーの2番が理想☆

あっそんなね理想と妄想なAYAで
来世にお土産です( ̄▽ ̄;)💧

なんてね
みんなAYAみたいに手前みそじゃないから
ワハハ人の心配よりお前や〜
ですか?(^^;)))

王子〜👑
AYAはここだよぉ〜(笑)
AYA
2017/06/25 11:44
Emiちゃん( ̄▽ ̄;)
置いてかないでーって なに
(^^;)))

何を熱くなっておる(^^;)))
かのんちゃんに当たるなー
(^^;)))

氷を10キロ
あっちのほうへ
宅配依頼しましたよぉ〜(*ノ▽ノ)

熱湯と氷を交互に。。
お肌トレ♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/25 11:52
Emiちゃん☆

あのアイスね〜
全種類その日に息子がね
半分ずつ食べたらしく。。
あける度に半分(^^;)))

全種類食べたいのはわかるけど
ちょっと固くなっていて(^^;)))

でもとっても美味しかった〜(*ノ▽ノ)
ありがとね( 〃▽〃)
AYA
2017/06/25 11:56
会社にいるよ
猛烈AKBファン
秋葉原のAKB劇場へは入りびたり
総選挙はどんなことがあっても
どんな状況でも出陣
カラオケいったら完璧な振り付けつき
でもまだ30才
結構男前でこの前結婚しやったけど
披露宴もAKB色満載
奥様もAKBファンみたいなので
これはこれでええんかなと…

しかしまあ何事も適度な利用にせんとなぁ

でもやっぱ
じゃあ僕は?って言えば
他からみればDAMの利用?活用?
が過度であるだろうし
やっぱ趣味は人それぞれかなと思うよ

姫が書いてくれてるように
一番の趣味はきっとアートフラワーやと思う
もう20年位やってるからね
アトリエ作るのに諭吉君集めんとヽ(^o^)丿

PS
嵐なんかに負けてるとは
これっぽちも思っておりません(笑)
PS 自意識過剰大魔王
2017/06/25 12:08
わぁ〜嵐より良い男(*ノ▽ノ)
よしゃ兄ちゃん♪ヽ(´▽`)/
もぉ〜〜🐮
じゃあ1番だったかぁ〜(*ノ▽ノ)
まず 今後はのろけてからの〜
哀愁でお願いします(笑)

damもそうね〜(^^;
のめり込むもので
その時々バランス取ってるよね〜

今はお仕事忙しいからね(^^;
実りある定年への道をお祈りしてま〜す
♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/25 12:23
20年❣
凄いなあ
やっぱり好きだから続くんだろうなあ
お教室開けそう

この前までアレやってたと思ったら
今はコレ
そんな人もいるし

この前まであの子だったのが
今はこの子
ボチみたいなのもねぇ( ̄▽ ̄;)

わはは
息子君…なんか子供らしいところがあって
可愛い😍
味見よ味見 (≧∀≦) ねーっ

あのねー
あの道をまっすぐ走れば20分よ
チャリでも行けそうな気がして来た
(≧∀≦)
行きませんがなー
Emi
2017/06/25 12:54
では漸く「かのん」の由来を

「かのん」=「観音」ってことでええけど
これとっても美しくてお気に入り(^O^)

なんか引っ張って引っ張って
そんなんかーーーーい

冷たい目線で見られること
承知の上で書きまする


先日DAMともさんから
「加納さんだからかのんさんと思ってました」
とかっていうメッセージももらったけど

実は
僕の娘の名前が「香音」って言ってね…
「音が香る」
素敵やねぇ〜

嘘でございます。<(_ _)>

これは野々村まことさん家の娘さんやね
それと桐谷健太さんもアルバムのタイトルにしてたな
これまた美しい!
うんうん
「かのん」=「香音」
こういうことにしとくか(笑)

すまんなぁ いつも前置きが長く

では正解です

ファイナルファンタジーZって
ゲームソフトあるでしょ
その主人公に名前を付けるのに
何にしようかなと考えたとき
主人公の相棒が「カノン砲」って武器を持っててね
ほんじゃ「かのん」って名前にしよう!
ってことでこの世にお生まれになりました。

ってことで正解は
「かのん」=「カノン砲」です

大砲だったのあたし(笑)

まあ紐解けばこんなもんでね
何事もどんなんだろう?
って想像してるときが
一番美しいもんです。

なのでサングラスの中身も
永遠に想像しつづけることを
おすすめします
はい!

PS
ではちょっとだけ
おでかけしてきま〜す。

おっ142まできたでぇ〜
カウントダウン58
ふぁいとぉ〜ヽ(^o^)丿
かのん
2017/06/25 13:12
長文やめて
10個位に分割したらよかった
あはは
何が目的やねん(笑)
かのん
2017/06/25 13:14
そうそう Emiちゃーん(^^)
あの大きい道路に出たら真っ直ぐ
そして
また大きい道路へ左折
ほぼ真っ直ぐでしょお〜(*ノ▽ノ)

AYAも車で行ってみよっかな〜
♪ヽ(´▽`)/

AYA
2017/06/25 13:19
なるほど
だから声も大砲級なんですね
\(^o^)/

ゴム鉄砲レベルのアタシには
羨ましいです⭐⭐
喋りだけはマシンガン
2017/06/25 13:24
わー
そうそう❣まっすぐで左

もう一回左
なんと
2回しか曲がりません(≧∀≦)

来て来て〜〜
停められるから

ぱーこちゃんなんて
占い行くのに
停めてく(≧∀≦)
Emi
2017/06/25 13:28
わはは〜
かのん砲(*´∀`)
名前負けしてませんわ
と言うかアカにした責任感?
寄ってます寄ってます
(/^^)/⌒●~*
じゃぁ 歌います 踊ります
ドッカーンですからぁ♪ヽ(´▽`)/

つまんないって言ってたので
つまらん質問すんなー
。。とクレーム来そうだったけど
まぁまぁ 良い質問だったわ
自画自賛🎵(笑)
(o^ O^)シ彡☆

AYA
2017/06/25 13:28
あのねー
AYA東京出てきて
正社員と副業(^^;
土日にレンタカー屋さんでバイトしてて
(^^;)))
東京中、回送とかしてまわったので〜
トラックとかも運転しちゃいま〜す
(^^;)))8トンまでですが。。

引越おまかせくらさい(^-^ゞ
あっまた男前アピール
( 〃▽〃)
てかEmiちゃんの車もでっかいしのぉ〜
セレブぅ〜♪ヽ(´▽`)/(笑)
なんてね
とっても大好きな車です♥
(*^^*)
AYA
2017/06/25 14:19
もう
えーっ?💧な事がありすぎて
AYAさんが元男子とかでも
おどろかないかも〜〜( ̄▽ ̄;)

なんでやねーん
Emi
2017/06/25 14:21
わはは〜(*ノ▽ノ)

だって車好きで
車に乗れてお金も稼げる
タクシーみたいに特殊資格要らない
東京の道覚えられる
なんて良いお仕事( 〃▽〃)

車のお掃除とかも大好きだしね〜
( ̄▽ ̄;)💦

あっ女の子ちゃんはレジ?
いやーん
何時間も諭吉さん見てるのは
辛いです〜(*ノ▽ノ)
ラブーっ諭吉〜(*ノ▽ノ)
AYA
2017/06/25 15:20
車好きで
お花好き

( ̄▽ ̄;)
貴様の正体は一体何だ〜〜

(≧∀≦)
Emi
2017/06/25 17:46
トラック姉さんやってたら…
🚛

トラック兄さん達のアイドルで
絶対 話題になったよね

じゃあさ
今度AYAさん運転でドライブ行きましょう
カラオケもあるし
ドライブオフ会で❤❤
助手席好き子
2017/06/25 17:52
僕もお供いたしま〜す!
後部座席専有で合いの手係するわ!
かのん
2017/06/25 18:40
Emiちゃんが
本田くんになりそうで
面白いから運転手は任せた〜
♪ヽ(´▽`)/

安全運転てお願いしまーす
かのん君は
安全音量でお願いしまーす
AYAは寝言担当で
妄想ニャムニャム楽しませてあげませぅ〜
(ノ´∀`*)
AYA
2017/06/25 19:12
先に追伸からかくわww

PS
ごめんちゃい…
例によって例のごとく
くだらん文章を山ほどかいてしもたwww
ほんでもってこの長い文章に絵文字入れるの
もうめんどっちいからww
行ごとに (^o^)丿  が入ってるってことで
お暇なら読んでみてぇ〜


では はじめますwww

「仕事上手は、遊び上手」

僕もそう思います。
まだまだ仕事上手ではないので
遊び上手ではないですが

DAM始めた3年前頃からかな
それまでは
仕事一筋という感じで
多くて月に休むのが3日前後って感じ

大袈裟かもわからんけど
DAMに出会ってから
人生がガラッと変わった感じがする

3年前のお盆に息子とカラオケ行く約束してて
突然のドタキャン
やむなく人生で初めてのヒトカラ体験
そこでDAMにであった

それから3年
毎週土曜日はかかさず歌ってる
歌えなかったのは3年間で3〜4回かな

1年位前までDAMで
歌唱時間の多い人ランキングみたいなのあったけど
結構上位にいたからね

DAMはじめてから
広い範囲で色んな人との交流が増えた
色んな考え方があるな、色んな人がいるなって、
ものすごく勉強になる
当然腹立たしいことも少なからずあるけどね

この年になって
「オッ?今の自分ってちょっと成長してるかも」
って思うからね

つづく
かのん
2017/06/25 20:11
DAMを始めてから色んな人とメールの
やり取りをするよになり
文章というものを書き始めた

ビジネス文章は毎日いやほど書くけど
こうやって自分のその時の思いを文章にする
なんてことは、今思い返すと
嫁さんと付き合ってたころにやってた交換日記位かな
(あははww そんなことも昔はあったあったwww)

それから数十年ずっと自分の思いを
文章に起こすということはなかった

だからいつも長々と書かせてもらえること
(↑勝手に書いてるけどねw)
しかもそのくだらん文章を読んでもらえることに
ものすごく感謝してます

そうそう
姫はねホントに人並み外れた文章構成能力と
表現能力それに無尽蔵の知識を持ってるなと思う
それに思いやりのスパイスを絶妙にふりかけてる
ホント素晴らしい!(諭吉10枚位ゲッチュかぁ?(笑))

それから
Emiちゃんね
奇想天外な返し これはだれにもマネできません!
頭の中につばめを一杯飼ってるの?
昨日の二人の初遭遇の状況が目に浮かぶよ!


がっくんはね
冷静な目線での分析をもとにしたあたたかい発言かな
やっぱ沢山の経験から発せられる言葉には
耳を傾けづにはいれません

僕もぜひブログやってみたいなと思うけど
姫みたいに定期的な更新は今のところは
難しいのでこれは定年後の楽しみにとっとこ

ちょいとテーマから外れてきたので
ちょっともとの車線にもどってと

まだつづく
かのん
2017/06/25 20:12
これでおわりよんw

遊び上手のことネ

この3年土日は一切出勤しないように変えた
「土日は遊ぶ!」
この方が帰って平日の仕事の効率があがった
過去は変な責任感と惰性だけで仕事してたかなと…


次のステップは「出来る女」の姫みたいに
平日も残業しないことを目指したいけど
そりゃまあ毎日
これでもか〜 これでもか〜 って
色んなことが起こるのでなかなか難しい…

でも水曜や金曜はノー残業DAYなので
早く帰るようになってきてるかな

こんな日はライブハウスにいって
会社の仲間や他のお客さんと百花繚乱入り乱れ、
そんな中でも一際目立って
ステージの上でがんがんのノリノリで
踊って歌ってる自分がいる

今まで溜まってものが全部放出されるみたいに
自分でも変わったなって思う
知人にも言われる「何があったん?」って
「うふふ」って答えてる(笑)

僕の場合は遊びと仕事のバランスかな
これをいかに維持できるかが当面の目標かと

まだまだ遊び上手なんて言えないけど
そんな自分でありたいなと思ってます。

がっく〜ん
やっぱ60歳でリタイアするかな
残り少ない?人生エンジョイしないとね!


PS2
以上コメ30個分でカウントしといてぇ〜
かのん
2017/06/25 20:14
みんなの、きちんと
読んでおりまする
でも、記憶には 残りません
それが、シルバー。
右耳から、心臓通って
そうです、一応、心臓は通過して
左耳からでるのですが
どこにも記録は残りません
でも、あの時、こう言いましたが
と、言われると 思い出せます

僕は、そう、僕たち夫婦は
いつもBOXも一緒ですが
相手の歌は 聴いていません
次、自分! その歌を
イヤホンはめて 練習していて
相手のは 聴いていません!

でも、「あっ、そこ、音が大きいよ」
「声、小さいかな」とか
出来上がりの手助けをしておりまする。

好きではなくても、
行動は 一緒にとります
だから、嫁さんも「ゴジラ」見ますし
キーラナイトレイの「プライドと偏見」
なんかも、gakuは見てます。

何事も、決めて、行動はしないかな

仕事も趣味も家族との時間も
しっかり とりたいから
その時、やってることを
一生懸命に取り組みます

そしたら、早く帰れたり
仕事の所為で なにかが
できなかったということは
あまり、なかったように記憶します

僕だけ、まじめな 文章
いつも すみません
生真面目な 正確なもんで
(えへっ、信じて〜)

gaku
2017/06/25 22:24
がっくんも かのん君も
リタイヤって言葉が
なんて違和感なんでしょねー
(^^;)))
てか リタイヤって英語で退職?
でも 途中でなんか諦めたみたいで
好きじゃなーい
AYAもよく英語使うけど
楽しい英語や可笑しいのや
お洒落なのが好き( 〃▽〃)

退職って もっとお洒落な言葉ないかなぁ〜
(⌒‐⌒)だって
ホントにお疲れさーん☆第二の人生
スターと〜♪ヽ(´▽`)/でしょ☆
あっAYAのつまらん拘りデス( 〃▽〃)

なんか誉められて
くすぐったいよぉ〜諭吉〜
あーん違うかのん君(^^;てへっ

で働き方かぁ〜
論じようかなぁ。。(^^;
AYAの仕事上 コンサルとかもするから
そんな経験上の話で書いてみよぉ〜
着地平気かな?不安(笑)

さて働き方☆
業種や職種で 一言にはね
男女均等と言っても
まだまだ 性別でも違うしね

だけど男前のAYA
効率とか利益は
とっても考えて生きる職業病
革命家と言うか
疑問や問題を放置できない

残業が多い会社ってよくあるよね
言われるまでメスを入れない
入れても病の核までは刺さない(^^;
ヤブ医者的経営

だからね〜
組織を変えられないなら
組織に使われないように生きる
それは かのん君の様に
個人努力なんだよね〜
そんな人が集まったら
社風も変わるんだよねきっと
AYA
2017/06/25 23:10

だって
かのんちゃんみたいな人が何十人も居たら
どんだけ会社の利益に貢献出来るんだろ?

AYAだったら
それを数字にして 上に突き付ける
(^^;)))
ボーナスよろしく的な?(笑)
あ〜それやって通用するくらいなら
残業放置はしないけど〜
そんな社風は いっぱいあるよね
大きい会社なら そう簡単じゃないだろし
AYAの机上の空論ってパターンも
ありありです(^^;

そんな感じでね 不自由や苦労や不満
を当たり前って思っちゃダメね
ほんとは こうしたいけど。。を閉じ込めたりね
我慢して乗り越えるしかない状況もあるかも
でも ちょっと思考して改善したら
楽になるかもって事を 思考をサボって
引かれた線路を歩くのは
とっても損してる気がするの

。。あっダメダメ
職業病発症(ノ´∀`*)

そだよー
働くためだけに生きてんじゃなーい
(⌒‐⌒)って事で
かのん君の土日仕事しない改善に
拍手〜♪ヽ(´▽`)/
。。と思いました(^^)
とは言え
テレビで見る刑事とか
過酷な環境もあるしね。。
ケースバイケースです(^^)

かのん君の会社は
その残業も含め
ちゃんと企業努力してる会社
(^^)。。と言う前提あっての
AYAの常日頃 仕事上
よく思う事でした(*ノ▽ノ)
AYA
2017/06/25 23:11
えっがっくーん
お話は
右耳から心臓通過〜♪ヽ(´▽`)/
左耳から出て記憶消滅♪ヽ(´▽`)/
脳が。。無い(^^;
突っ込むなAYA(^^;)))
心で読むって事ね❗

なんかシルバーじゃなくって
中年期のAYAでさえ
そんなもんです♪ヽ(´▽`)/

言われると
あ〜♪ヽ(´▽`)/

そして思い出すと
あれ それ これ どれ。。
なんだっけーって出てこない
(^^;)))

AYAもかのん君もEmiちゃんも
がっくんの 『あの時』を
今『この時』やってるからね
とっても ポイントが明確で
強調されてるけど
きっと がっくんのお歳になったら
今の沢山のポイント
辛いことや楽しいこと
こうしたい あーしたい
そんなのが沢山積み重なって
結果 あー仕事も一生懸命やったし
やりたいことも出来た〜って
思うかも(^^)。。ってちょっとだけ
面白いなって思いました☆

なんかね
次元を越えた人みたい(*ノ▽ノ)

がっくんが そう言ってるから
一生懸命生きてたら
がっくんみたいに なれるんだなって
ちょっとね
がーんばろって思ったちゃった☆

てか
BOX風景がとっても効率的な職場ですか?
。。と笑ってしまいました(ノ´∀`*)

AYA
2017/06/25 23:42
あっ、そだー
すみません。。
視聴土日お休み中(ToT)
なんかね。。
気分がお歌に向かわなくって。。
時々damを開かない日が来ます。。

明日の夜またお邪魔しま〜す
(^.^)(-.-)(__)
AYA
2017/06/26 00:28
コメント163個目
取りあえず新記録達成で〜す。

コメの続き
まだまだお話ししたいけど
よい子なのでもう寝るわ
続きはまたいつかね

僕がちょいと固〜い話しにしてしもたから

全部丸めて穴に掘り込んでと
お酢を少々注いでと
Emiちゃんのツバメさんも
3〜4羽(←オッ、匹って書くとこやったがなw)
入れてと
コルクで栓してと
ふってぇ〜 ふってぇ〜 いっぱい ふってぇ〜

朝までに
ふにゃふにゃにしといてやぁwww

ほんじゃまた1週間がんばんべヽ(^o^)丿
みんな
おやすみ〜
かのん
2017/06/26 00:59
英国TVドラマ ダウントンアビー
韓流TVドラマ オクニョ

日曜日は、サザエさん、直虎と
ドラマ続きで アラマあ〜

働かなくてもイイ人生に
突入した時
それは第2の人生ではない
僕は、人生は、いつも、
第一の延長線上にあると
思ってる。
前にも、書いたよねえ

第2の人生っていう表現
僕は、好きじゃないな

AYAさん、そうだよ
リタイアって、当初
退職表現に ??と なってたよね
今は、もう、常用みたいに。

本来、全然=否定が
全然かっこいいとつかわれるのと
おんなじだあ
チト、ちがうかあ

そうだ!
無理に英語にすることないんだよ
定年退職、退職後の人生
それで いいんだあ

明日は、BOXデイ
AYAリク、しっかり練習してみよう
難しい〜〜〜
gaku
2017/06/26 01:24
おはよぉ〜♪ヽ(´▽`)/

バリンバリンに固いお煎餅も🍘
ふわんふわんにやわらかーいマシュマロも
なんでも放り投げてくれ〜
♪ヽ(´▽`)/
うひょ〜いっぱい
落ちてきたぁ〜♪ヽ(´▽`)/
かのんちゃん
まだ歯は丈夫じゃ❗
手加減せんと〜どんと来てん
( 〃▽〃)❤

がっくん(*ノ▽ノ)
第二の人生(^^;
わははAYAも結構嫌い
(ノ´∀`*)
でもつい使っちゃうもんだね〜
そん時になったら
良いワード流行らそう(*ノ▽ノ)

Emiちゃ〜ん♪ヽ(´▽`)/
あれ何処行った?
AYAとの出会いに感動で寝込んだ?
(笑)♪ヽ(´▽`)/
いやホントまたお熱〜(ToT)

ではまた。。
ぐっらっく(*ノ▽ノ)
AYA
2017/06/26 10:25
皆さん
おはようございます☀
一瞬…間違えて、違うブログに来ちゃったのかと💧

賢そうなコメの流れを止めてゴメンちやゃい
m(_ _)m

ナント❣
美代子さんが
無事100歳を迎えることが出来まして
(≧∀≦)

本人は
長生きするのも大変と💧日ごろブツブツ言っておりますが
これだけは…自分の希望や意思の通りにはいかないので

しかし…私の祖母よりも上って( ̄▽ ̄;)
頑張れ〜〜美代子❣
Emi
2017/06/26 10:39
そして

人生…結婚章
ダラダラと連載中の私( ̄▽ ̄;)

Emi
2017/06/26 10:52
美代子ちゃ〜ん
祝100歳 
おめでと〜う!
うんうん
ってことは
まだ僕なんか人生漸く折り返し地点ってことね
まだまだ遊べるなぁ〜
わくわくしまんな〜ヽ(^o^)丿
かのん
2017/06/26 12:12
みんなの手紙を本に
ツボすぎて( i _ i )

笑いのツボ
泣けるツボ
どんだけツボを?
集めてる?

もう こういう優しい人ばかりの国は
ありませんか?
亡命するので

かのんさん
100歳になっても
デカイ声でヨロシクです
ナンか…うるさいなあとかの
ボケはダメよ
自分の声でしょって
ツッコミも大変な年齢なので( ̄▽ ̄;)

皆さん
ありがとうございます😊😊
Emi
2017/06/26 12:36
わははヽ(^o^)丿☆
書き直しました〜〜☆笑

絵本は・・あまり言う事じゃないので...
消しちゃったぁ〜お恥ずかし......
...余計な事ごめんなさい^_^;

美代子ちゃんヽ(^o^)丿☆
おめれとう〜
わ〜い☆凄い凄い(^^) Emiちゃんの優しいお手伝いもあっての 100歳じゃない(^^)良い子良い子 ヽ(^o^)丿☆ お嫁さんもお疲れさま(*^_^*)
あっ感無量って感じでしょ?
..誕生日近くなると
100まで もう少し生きて〜っお願い〜ってさ
ホント思うのよね☆
AYAのじいちゃんが100歳になる前
カウントダウンしてたの...
凄く思い出しました☆懐かしい☆

東北の3月はまだ寒くって
大丈夫かな大丈夫かな....ってね☆

なんか懐かしかった☆
ほんとおめでとう
AYA
2017/06/26 13:36
gakuさん
奥さんの歌聴いてませんって
(≧∀≦)吹いた
私とうーちゃんみたい^^;
でも…優しさが見えちゃうのが不思議です

退職後…燃え尽き症候群って言うのかな
何をしてよいかわからず…
虚しい毎日を送ってる方も多いとか
仕事オンリーで、趣味を見つけるとかの余裕もなく
走り終わったら…違う方にゆっくり歩く事も出来ず
立ち尽くすしかない
定年後棒立ち
( ̄▽ ̄;) 💧
ごめんなさい 不謹慎なことを

結局…バランスが大切なんだって思います
仕事だけでもダメ 遊びだけでもダメ
簡単なようで…難しいのかな

かのんさん
ダムともでも良いお友達が出来たのですね
それはきっと
かのんさんのお人柄だからでしょうね
一見、調子良さそうな印象(装ってます?)
だけど、周りの調和を常に考えてるし
人を喜ばせるのが大好きだし
たまに暴走注意ですが^^;

AYAさんの素晴らしさはもう
私が書かなくてもね^^
皆さんと同じ
ダメですよ〜〜
もう来世の予約済みだからね❤



Emi
2017/06/26 13:45
こにゃ〜v(。-_-。)v
以下同文...www

校長先生〜おーい
2017/06/26 14:03
あっなんかさ
あの 小学校で初めて聞いた
校長先生の『賞状〜〜〜〜以下同文!!』
滅茶かっこよく聞こえなかった?
..........^_^;
AYA
2017/06/26 14:05
わはは〜〜
以下同文 (≧∀≦)

だって
褒め褒めコメント
こいつらアホかって思う人も
いるかなあと^^;

以下同文
面白すぎ(≧∀≦)
校長
2017/06/26 17:23
感謝状Emi様☆
貴方はAYAのドヤ顔の阻止 また
ブログの危機を救ってくださり
ココに感謝の意を表します(^^ゞ

ではがっくんへも☆
表彰状がっくん
以下同文!!!

次はかのん君へも
表彰状かのん君☆
以下同文!!!

あっ先に表彰しといたから
ホメちゃダメだよ
ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/06/26 17:52
最初の生徒だけ読んでもらってねえ
^^;
私…親友ちゃんと、しょっちゅう褒め合うんだけど
それを聞いてるお互いの子供が
他の人が聞いたら馬鹿じゃね?って思うよねー
って( ̄▽ ̄;)

Emi
2017/06/26 18:04
本人達はいいけど
周りはしらける
みたいな?

あれ?
どこかで聞いたような💧
(≧∀≦)
Emi
2017/06/26 18:07
しらけどり南の島へ飛んでゆけーっ!!!
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
AYA
2017/06/26 18:18
空だっけ?(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/06/26 18:26
ぶはは😆😆

生まれる前の番組なので(≧∀≦)

記憶にございません
Emi
2017/06/26 19:11
またぁ〜( 〃▽〃)
江戸時代でしたっけ?(  ̄▽ ̄)
美しい江戸の町でお生まれになったと
(^^;)))
あっ輪廻は考慮しておりません。。
AYA
2017/06/26 19:39
小松の親分さんは

江戸時代の方?
もう
何がナンダか( ̄▽ ̄;)💧

ニホンゴ ムズカシネ
Emily
2017/06/26 19:52
わはは(*ノ▽ノ)
ちょっとヒネリ過ぎました。。
内村の親分鍛え過ぎ
(^^;)))

そかぁ〜小松の親分だっけかぁ〜
誰だっけと思ってて(^^;
生まれる前の番組で
母から教わったので〜(ノ´∀`*)
AYA
2017/06/26 19:58
たらいま〜
昨日も
ピーチクパーチク
チュンチュン チュンチュン
賑やかやったみたいやねぇ〜

仲良しよかねぇ〜
よかよ(●^o^●)

ほな おやすみん

はやっwww
チュチュンがチュン! チュチュンがチュン...
2017/06/27 01:10
もうちょっとやでぇ〜
200コメ目
予約いれとこw
かのん
2017/06/27 01:16
おはよ〜
今日はちょっと遅めの出勤なのでちょっとだけ

僕なんかへんな癖?というか行動?というか
ピッタンコの数字には
ものすご〜い執着心があって
例えば再生回数999回の曲とかがあったりすると
「おーーーーッ やったぜ
     1000回目ゲッチュ!」
みたいな感じで一人で喜んどります。
そんなん僕だけ?

車のメータなんかもね
JUST100000km とか 777777km とか
なにがなんでもその数字になる場所で停止して
写真にカシャって撮ってる

ついこないだも123456kmに到達!
「嗚呼この車でこの数字は1回しか見られへんやん
 貴重な瞬間やん」って
家まで帰るのわざわざちょいと遠回りして
写真にカシャ

要するに暇やゆうことかwww

仕事は今日も超多忙
ファイティンがんばろー
かのん
2017/06/27 06:57
おはぁ〜ヽ(^o^)丿☆

かのんちゃん☆
AYAも結構今日忙しいから
おかえり〜おやすみ〜おはよう〜ヽ(^o^)丿
まとめて 今日の分言っといてあげるネ
^_^; 
だって〜かのん時間に合わな〜いwww
エブリタイム ナチュラルハイ
今日もごきげんようヽ(^o^)丿

777777km....(@_@。
でもねギネスって400万キロくらい?
^_^; どうせならその上の
7777777...何個並んだ?7?
てか123456も凄いなぁ〜^_^;

AYAもよくキリ番踏んでるよ〜
この前もEmiちゃんの福耳ちゃん
200回目
あれ〜かのん君とこも踏んだ気がするなぁ〜
写真は撮んないけど^_^;

じゃね〜
まずお昼の牛ちゃんの予約があるから
お仕事終わらせねば・・・ヽ(^o^)丿
うんうん☆また食べるけど何か?
笑☆
ぴーちく♪
2017/06/27 11:12
キリ番フェチ💧

人それぞれ
色んなこだわりがあるんですね(⌒-⌒; )

この前、スーパーのレジで
二千円ですって言われた時は
ぴったり、すごーい
って言っちゃいましたが^^;

それから
最近
何だか気持ちが
ダムともモードにならず
ごめんなさい
m(_ _)m
Emi
2017/06/27 11:22
Emiちゃんヽ(^o^)丿☆
なんだろね.....
実はAYAも....^_^;

でもAYA結構こんなん時期が
定期的に やってきますよぉ〜
のんびり病気が治るのを待ちますル〜

ではランチへヽ(^o^)丿

ぱーちく♪
2017/06/27 11:43
ダムモード相変わらず120% www
僕もランチへGO!
チュンチュン
2017/06/27 12:11
日曜日
かのんさんが合ってるって言ってくださった曲
歌いに行ったはずが
違うの録画して帰りました(⌒-⌒; )
気持ちが乗らず
メロディラインにも乗らず^^;
すぐに終了💧
ごめんちゃい

AYAさんでもあるんだ
そんな時が?

入会した時に
これはあくまでも余暇を楽しむための場
日常からちょっと離れたところで、日常とは違う自分を
楽しめたらって

日常対ダムとも
このバランスがね ちょっと崩れてきたのかも^^;
ここには毎日遊びに来るのに^^;
Emi
2017/06/27 13:49
Emiちゃ〜ん

全然OKだよ〜

「DAMとも」はあくまでツールやからね
みんな大事にせなあかんのは日常の生活やから
それを少しでも活性化できるような
一つの手段としあればいいかなと思います


なので
そのときの状態に応じて適度に利用できればいいかなと
0がつづくこともあれば120の時もあるよ

でも確かな事実としてあるのは
DAMを通じてこんな素敵な出会いがあったってことだよね
いつまでも大切にしたいなと思います(^o^)

PS
お客さまとの打合せが超早くおわったので
サボり中のあたしwww

かのん
2017/06/27 15:59
姫が
うし うし うし うし
言うから
僕も昼から牛200g食ったよぉ〜

ご飯も大盛り2杯もたべたがな
どないしてくれまんねん(笑)
かのん
2017/06/27 16:08
サボサボかのんさーん❣
ありがとうございます( ; ; )

かのんさんの
つぐないコラボ
なんかカッコ良かったあ
歌も力が適度に抜けてて自然で❤

gakuさんサブぢゃん来た〜〜❣
品のいいサブちゃん(≧∀≦)
演歌いいです❤

ボチ家の長男の妻
あ、ちょっとワケありで…正式には内縁の妻ですが
民謡の先生をしている時
石坂まさを先生にスカウトされ
先生のお宅に住み、デビューに向けてレッスン
でも 先生が亡くなり、白紙になっちゃいまして💧

彼女とは仲良しで、お姉さんみたいな存在
でもなかなか会えなくて
前にカラオケ行って、たくさん歌ってくれたけど
やっぱり民謡を思わせるような 歌が最高
gakuさんのさゆりさんを聴いて、思い出したので
ダメ元で呟いたの^^;
歌ってくださってありがとうございます💕
Emi
2017/06/27 18:03
皆さーん
牛の後は粗食でね(^◇^;)

切り干し大根とか、いわゆるオババチックな
食べ物?
それが減ったから病気が増えたって
記事を読んだので^^;
本当のところはどうかわかりませんが
乾物屋さんの記事じゃなくて、医療方面の記事だったので
(^◇^;)
食べ物もバランス良くね〜〜❤
バランス悪い子
2017/06/27 18:35
特に

肉食お二人様

牛→草→草→魚
くらいの感じでよろしくね
Emi
2017/06/27 18:38
ピンポンパンポーン
業務連絡です。

こにゃがっくん♪Ю―(^▽^o) ♪
オモロイからOK出したいところです
本番も是非あんなスタイルで
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
それでは。。
出直してコーイ(ノ-_-)ノ~┻━┻

なんちて(⌒‐⌒;)
行けると確信♪ヽ(´▽`)/

爆笑生
いたらきましたぁ〜
畦道で蛙と合唱〜♪ヽ(´▽`)/
ふぁいてぃーん

ぴんぽんぱんぽーん
AYA
2017/06/27 18:49
かのんちゃん
ウシシの友🐮🐮🐮♪ヽ(´▽`)/

美味でしたよぉ〜ヾ(´▽`*)ゝ
スミマセン明日の夜は今度は焼き肉デス
( ̄▽ ̄;)
もーね
この忘年会シーズンは大変(  ̄▽ ̄)
はい。。だいたい
半分過ぎた頃 もう今年も忘れちゃうか〜
ってね。。
わははヽ( ̄▽ ̄)ノ

AYA
2017/06/27 18:56
Emiちゃん(*ノ▽ノ)

とりあえず夏だーって🍺
思い出した曲を1時間あそこに
寄って帰りまーす(^^;)))

病は気から
一曲アップ出来たら変わるかもと
(^^;)))
忘れてたら すぐかーえろっと
(*´∀`)♪
AYA
2017/06/27 19:00
あそこですね(^◇^;)

お一人はって
嫌な顔されたら呼び出してね

映らない場所で
何か食べてるから
AYAさんの歌を聴きながら夕飯
贅沢なひととき❤
でも

確実に吹く
理由はないのに
絶対吹く
(≧∀≦)
Emi
2017/06/27 19:04
あーーーーーーーーーーーッ
僕のぉーーーーーーーーーーーーッ
200コメ目ぇーーーーーーーーーーーー
とりよったぁーーーーーーーーーーーッ
wwwwwwww
祝200コメ
かのん
2017/06/27 19:56
きゃーっ😱😱😱

ごめんなさい
観音様かのん様

わざとじゃないですぅ〜〜
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
泥棒ニャンコ
2017/06/27 20:21
ひぃ〜〜😱😱

大砲撃たれる〜〜

自分のコメントが何番目とか
何処に出るのですか〜〜?
おせーて
管理人〜〜💧

101号室外出中
2017/06/27 20:27
1つ目から
ひとーつ ふたーつ みーっつ … 200っこ
って数えるんやでぇ〜
頑張って数えてみいやぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
かのん
2017/06/27 20:41
まぢですか?
メンドくせーぜ 親分

えっと200から数えて
これが205コメ?
合ってる?
101号室居留守中
2017/06/27 20:50
牛数えと同じで🐮🐮

眠りそう(≧∀≦)
えっと206
合ってる?
101号室警戒中
2017/06/27 20:52
そうそうw
おーてる おーてる
これで207コメ ネッ
2501までやる?www

でもね
ほんとは違うのw
しろやぎさんからネッ
お手紙が届いてねッ
そのお手紙に何コメ目かって書いてあるの
でもね途中で
くろやぎさんが読まずに食べちゃうとね
「う〜ん 今何コメ目?」って
わからなくなっちゃうから
注意してねッ(@_@;)

101号室襲撃開始
2017/06/27 21:06
ちょっと大砲さんっ

ややこしくなるでしょ
\\\٩(๑`^´๑)۶////

これで208だから
次の次で210❣
踏んでいいよー(≧∀≦)
101号室和解提案中
2017/06/27 21:33
あれー?
私ね100踏んだことある💧
そんで
100だ〜〜
やったあ〜〜❤って
何で100ってわかったんだっけ??
そう言えば
2017/06/27 21:39
たらいまぁー♪ヽ(´▽`)/

やーん200いっちゃったぁ〜
(*ノ▽ノ)
どーしよ☆
しょーもない新スレたてよかにゃあ
(* ̄∇ ̄)ノ

わははヽ( ̄▽ ̄)ノ
横取り200(((*≧艸≦)ププッ
AYA
2017/06/27 21:40
スマホ版携帯版?は出るんだよぉ〜
(^○^)カウンター
AYA
2017/06/27 21:43
きゃーっ😱😱

ブログの記事のとこに
コメント数出てるんだった

いや〜〜恥ずかしすぎて
ブラジルまで行って来るぅ💧💧
101号室穴掘り中
2017/06/27 21:45
210かっ…
そんな中途半端なやつ
いりゃな〜〜いw
102号室調停検討中
2017/06/27 21:47
ウッ 
はやっ
くろやぎさ〜ん
何コメや?
102号室調停開始
2017/06/27 21:50
あーーーぁ
教えてあげちゃったのねぇ〜
今日は早く帰ってこれたので
ゆっく〜り
ほぐしてあげようと
思ってたのに
あぁ残念(笑)
101号室和解成立
2017/06/27 22:10
ハイ、216目!
えっ!
僕は、上から何個目って
エクセルに、コメコピして
数えてたけど
ドジ〜〜〜

Emiさん
さぶちゃん、その場で何か・・・と
探してたら、いい曲あった
でも、下調べないから
あああああ〜〜〜、わからへん
まあ、いいかあって
gaku版帰ろかな

DAMね、
いろいろありまして
今日 ありますよね

数は多くないけど
いい友達関係もできてるしね
かのんさんや、emiさんのように
新しく知り合った お友達もいてるし
前に歌ったものでも
その人たちとは 初めてだったり

なんでも いいやあ〜〜と
思い出したら
いろんな こだわりも
き〜〜えた!

僕なんか、どうせ、数人だから
基本 自分で聴いて
楽しんでます
書いてるうちに コメ数
変わったかなあ
(⌒‐⌒)



ガクッ!
2017/06/27 23:14
がっく〜ん

いやいや
はずかしながら
がっくんのことは
このブログで初めて知ったんやけど
僕の仲良しDAMともさんからも聞いたけど
がっくんってDAMの中では
超すんご〜い有名人なんやなぁ

丁度さっきねタイミングよく
「あゝ人生に涙あり」を視聴せてもらったけど

「この印籠が目にはいらぬかぁ〜」って感じでさ

お主
黄門ちゃまだったのねぇ〜
って感じ(笑)
度重なるご無礼お許しを〜(笑)
これからもご無礼させてぇ〜(笑)

動画の「あゝ人生に涙あり」の方も
印籠のキメポーズが決まり過ぎやん!
カッチョいい!!
かのん
2017/06/28 00:27
Emiちゃ〜ん 

なんか だいぶおそなってしもたけど
「つぐない」褒めてくれ
ありがとね
照れるやぁ〜ん(笑)
かのん
2017/06/28 00:27
記事あげたよぉ〜(*ノ▽ノ)
夜逃げのお時間です⏰(笑)
AYA
2017/06/28 00:34
219コメで本日はおやすみんだよ〜

さぁ 
姫が次の記事仕上げるまでに
何コメ迄いくんかなぁ?
ひょっとして今執筆中???

ところで
Emiちゃんのご助言どおり

お互いね
野菜から先にたべようねぇ〜

牛→牛→牛→牛 は あかんでぇ〜
草→草→草→牛 やでぇ〜(笑)

ほんじゃ寝るわ
おやすみん
かのん
2017/06/28 00:41
訂正

220コメ

良く頑張った!
(何をやねんwww)

おやすみん
かのん
2017/06/28 00:43
もう、引っ越すの?
コメ300行かへんの〜〜

かのんさん
 誰が そんなことを〜びっくり!

ほんま、1回 会わな あきませんねえ
こーちゃんの アメブロ
gakuさんとの 出会い
のってるよ〜〜
gaku
2017/06/28 01:12
あっかのんちゃんヽ(^o^)丿
そこ221コメだし..........
がっくん222げっちゅー

何やってんねん
こんだけ カウンター意識しておいて
ん?アヒルの2の数字は嫌いですか?(笑)
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

じゃぁ まず333までファイティン
AYA
2017/06/28 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAM ともAYA☆かのん君☆リクエスト・コラボ☆ 〜Live a little〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる