〜Live a little〜

アクセスカウンタ

zoom RSS DAM とも☆AYA〜☆公開予告☆

<<   作成日時 : 2017/06/28 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 182

梅雨バテなAYAです。。

なんにゃそりゃーって方には。。

そもそも もそもそ 夏バテってのも
夏のせいデスって診断書
書いてくれんの?ドクター(* ̄∇ ̄)ノ
。。と言う疑問で
梅雨バテなる自己診断で始めてみました。。

しかし食欲は 極めてあるよん!☆
違う意味で重症デス。。


だからねっ
梅雨の『つ』じゃない❗『ゆ』を聞いただけで
もうAYAは拒否反応

雨男は大嫌い。。大迷惑ぅ〜
お願い明日のゴルフは辞退くらさい。。

でも梅酒は大好物♪来世も浴びるほどいたらきま〜すヽ(´▽`)/

そして〜何かがオカシイのであるが?。。。。

振り返らず前へ進むとき.....進むなら.....進もう........進め


では 梅雨のしくみ☆

梅酒雨男前線のせいね❗
正しくは梅雨前線ね。。間違えちゃだめよ
(^。^)y-~


これはね
6月になると 日本付近?に

大きな空気のかたまり【気団】君が
3匹ほどやってきて。。
いや3頭です。。覚えた?笑
重量感ですから‼注

3頭は にらみ合い つかみ合い もみ合い
見つめ合い
1ヶ月ほど あーでもない こーでもないと。。
ん〜〜〜もぉっ❗
ハッキリさせて!
別れるのどーなの‼って。。
やってるかは わからないけどね。。笑


北の方にいるクールな子はオホーツク海気団。。AYA的にクールも好みです


西の大陸ほうのドライな気団君は大陸性気団。。ドライな彼も。。いやカレーもたまには(*´∀`)♪笑


南のほうのホットな気団君は太平洋気団。。ホットな君は実は女神様〜( ☆∀☆)


。。と 結果 三角関係になりましたが?


そっか〜こうなったかぁ〜(*ノ▽ノ)

ホントに自分でも
理解できません。。
展開は筆任せ風任せ......ww( ̄ー ̄)ww


まっそんな訳で

そのうち 1ヶ月ほどで 女神は

2頭に。。ごめんなさい。。去れ❗と..........^_^;


そして

夏だぜ

おほほほ〜(*ノ▽ノ)

ってね 日本の上空で。。

太陽王子と仲良くするのね

めでたしめでたしヽ(^o^)丿


って訳で

本題です

前に歌った ボラーレを公開申請しましたぁ

一応 夏曲チョイスってことで

これはね〜(*ノ▽ノ)

AYAの炎のテーマ☆入場曲☆笑

とコメに書いときました(^^;)))

スペインが好きでね

それだけの気まぐれで 歌ってんだけどね...........^_^;

一昨年なんだけど 公開した曲です

少し上手くなったかぁ?

でも............今日 1時間ちょっとで3重した誤魔化し歌です

ごめんなさい..........言い訳大使.......

よかったらお聞きくらさいませ〜

お願いしま〜す


2017.6.28💠梅雨
雨の雫にぬれたムクゲちゃん🌺


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(182件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃあ、夏歌のムービーも
再アップ! し〜〜とこっ!
gaku
2017/06/28 01:16
おはよぉ〜(*ノ▽ノ)

わはは懐かしいのぉ〜
がっくん(*ノ▽ノ)
夏は水虫の季節でしょうか?(笑)
あっ誤解されるわ
(  ̄▽ ̄)
まっ可愛いがっくんの水虫動画を
見てみましょ♪ヽ(´▽`)/
あっがっくんも水虫じゃないよ
多分(〃⌒ー⌒〃)ゞ

かのんちゃん
カウンターこのまま回すんだ〜
777まで(^w^)
かのんちゃんの記事だし
あっ観音様だけどほぼほぼ
w(^^;w
日記にどうぞお使いくらさい☆
テーマはね〜
今日の目のサイズとか?(笑)
今日の消灯時間にするか〜
寝る前の日課。。
ただいま13時半
たらいま〜&おやすみ〜とか

Emiちゃん(*ノ▽ノ)
ホントまたあそ こ来て〜
でもあの時間高いから
あの秘密の時間に(///∇///)
あれも これも
こそこそって うふふ わははってね
(///∇///)

では らさばのさらば〜
♪ヽ(´▽`)/

AYA
2017/06/28 09:53
AYAさーん
大丈夫よ〜〜
領収書をボチに渡すから

おひとり様お断りの時は
連れが来るから〜〜
食事もするし〜〜
でOK
Emi
2017/06/28 11:11
うひょ〜
またマルサがやってきますぞ
....(^^ゞ

わぁ〜いEmiちゃんの保護者のソファちゃん?
楽しそぉ☆
一度お二人をモニタリングしたい欲求..
良いネタが出来そうなので
アポ取らせて頂けます?(笑)

室長〜〜〜ヽ(^o^)丿
取材行ってきま〜す☆



AYA
2017/06/28 11:38
右上にカウンター設置しましたぁ☆
(v^ー^) ‖7|7|7‖

あっ☆コメカウンターよりも
良いかと...(^^ゞ
でもこれ DAMと違って
独りでも入っただけUPしますから
あんまりね..無意味?ってね...
好きじゃ無くて隠してたけど
邪魔にもなんない文字・・・
ちっちゃいよね?.....(^^ゞ☆

タイトル毎、全体、ページによって
カウンターが違うので☆
この記事だと現在『46』って事です☆
AYA
2017/06/28 13:01
お天気がビミョーだから
ゴルフ⛳はどうなりましたか〜〜

気持ちが上がらないのは
梅雨のせいかあ💧

昔は夏が待ち遠しくて
梅雨の間に友達と日焼けサロン
夏前にすでに真っ黒(^◇^;)

だんだん
夏が恐怖に😱😱
Emi
2017/06/28 14:47
あ〜〜明日のゴルフって記事ね〜
そこ 例えでありまして.....(^^ゞ
今日は普通にお仕事Dayですよ〜ん

あ〜〜AYAも真っ黒だったよ〜年中
AYAは天然の日焼けが大好きで〜ヽ(^o^)丿
今そのツケが.....
AYA
2017/06/28 15:51
Que bien cantas!

Boxで
大音量視聴(≧∀≦)
Emi
2017/06/28 16:42
Gracias!ヽ(^o^)丿

カロリーナ☆
2017/06/28 16:54
日本人が歌ってるとは思えない〜〜

フランス語の歌もOK?
ジェーンバーキン歌って〜〜❤

12時回ってまた聴くど
Emi
2017/06/28 18:31
今日はみんな公開曲あったね〜
(⌒‐⌒)

みんな今日はいつものみんなだ〜
(^^;)))って。。雑?コメント💬
らしい〜ってあるでしょでしょ〜

がっくんの好きな曲って
雄三さんの曲調に似てるぅ〜♪
てか雄三さんに似てるがっくんが歌うから?

かのんちゃん
洋服何処で買うの?笑

Emiちゃん
今日はね〜向かって微かに右斜め上↗の視線が好きでしてた❤

♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/28 21:13
もぉ
曲が終わると
はっ!視線の角度👀って
条件反射みたいになってるし(^◇^;)
Emi
2017/06/28 21:24
あの曲

別部屋の方が歌ってて(≧∀≦)
もう下げてるから
名前出すのも悪いかなあって
Emi
2017/06/28 21:26
なーんかAYAさんの公開曲とじゃ
大人と子供って感じだ〜〜👶👶

(〃ω〃)
あだるとちるどれん
2017/06/28 22:20
そんな事ないよぉ〜
色っぽい装いと視線(^o^;)
やっぱりさ 
雰囲気と歌の調和☆大事
選曲ばっちりよ
あっほめ殺しじゃなくてね
多分 自分で合う曲わかってるEmiちゃん☆
違和感ある曲歌わないもん(^-^)

それに比べ違和感なAYA(^_^;)
AYAあれね 違和感アピールだからいーの
もう〜最初の出だしが特に
その違和感で笑いそう〜(^_^;)

はっ何歌ってくれちゃってんの
って1人で受けて満足感(^_^;)
AYA
2017/06/28 23:09
たらいまぁ〜

あぁ
あれも話したい…
これも話したい…

ショート?スピーチの
録音機能を付けといてぇ〜w




かのん
2017/06/28 23:31
わっ日付変わる前にお帰りだったのね〜
おかえり〜ん(^-^)/
そして却下。。🎤( ̄ー ̄)
周りのご迷惑となるため
お口のエンジンはお切りくらさい。。
w(^^;w
AYA
2017/06/29 00:22
わははー
エンジン切ってって(≧∀≦)
アイドリング禁止ですよ〜〜

AYAさん
私の場合…自分に合ってるというより
消去法?
あれもダメ これもムリ
みたいな( ̄▽ ̄;)

裏声だと かなり高くてもOKなんだけど
弱いから
えっ?みたいになるのね
喚声点がわからないように鍛えればいいらしいけど
ふくろうの鳴き声?とかで(^◇^;)
地声 裏声でホーホー
みたいな( ̄▽ ̄;)

キッチンでホーホー
トイレでホーホー
お風呂でホーホー
恥ずかしいでんがなー(⌒-⌒; )

それに
滑舌も悪いからなあ💧
私がボラーレ歌ったら
呪いの歌?
幼稚園児が歌う
ビビデバビデブー👶👶
みたいになっちゃいそう

ではでは
オヤスミなさい🛌💤
Emi
2017/06/29 01:19
ボラーレ聴きながら
あなただけを思って
目を閉じたら小旅行に
旅立ってしもたがな

ってことなので
ちょっとはやめに
ブル〜ン ぶる〜ん ぶる〜ん
エンジン始動!
かのん
2017/06/29 05:20
姫の講評どおり
昨日のみんなの公開曲は
それぞれの らしさ が よくでてたねえ

Emiちゃんの声はひょっとして「1/fのゆらぎ」か?
さすがにそりゃないかw
でもね目の動きが睡眠術効果ありでwww
ほんでもって気持ちをリラックスさせてくれる
癒しの声だよ

がっくんの「あなただけを」
実はリクするのね
「熱き心に」か「あなただけを」にしようか
迷ってたのよね
なのでちょいと得した気分で〜す!

姫ぇ
ボラーレすんご〜〜〜い ええがなあ
冒頭から惹きこまれてもたがな
ほんでもって
むっちゃ唇の運動になりそうな曲やなぁw
まじでどちらのお国の方なのww


かのん
2017/06/29 06:05
姫ぇ
カウンターどっかいってしもたでぇ?

ところでさぁ
きのうチラとカウンターみたけど
前の記事とか1000近かったじゃん
すんごいなあ
前からずっ〜と気にはなってたけど
ほんとこのブログって
どのくらいの人が見てるの?

いつもねぇ
このメンバーだけの感覚になってしもて
コメを書いてるんやけど
これからはちょいと
タキシード着て蝶ネクタイして
書き書きしようかしらwww

話しちょこっと変わるけど
確かに222はしくったぁ〜
くろやぎさんに1つ食べられたがな
結局
200はEmiちゃんに
222はがっくんに
かっさらわれてしもたよぉ〜
いやぁ〜〜んwww

ってことで時間切れ
服の話にサングラスも残ってるなぁ
また今度書く書くww

では今日もファイティンヽ(^o^)丿

PS
まじで777まで回しちゃうかもよw

では今日もファイティンヽ(^o^)丿


かのん
2017/06/29 06:43
おぱよぉ〜(/0 ̄)zzz
目覚めの一読。。

かのんちゃん
どれだけ見てるか?は
大したことはないと想像しますぅ〜(^^;
数十人?アップ時のカウンターの動きでね

他の数字はこうです。
AYA達4人でしょ
コメ200行けば✖4で800ですから(^^;)))
連打すればいくらでもあがるし〜
わはは〜(^^;

そして携帯はカウンター出ないっぽいのよね〜
設定で携帯版にも表示!ってしてんだけどぉ〜

いってらぁ〜♪ヽ(´▽`)/

それでは
Emiにゃん
またあとで(^^;)))
ぴーちくぱーちく劇団🎵

ふぁいてぃーん
起きまする〜。。(/0 ̄)

AYA
2017/06/29 07:05
きゃーっ😱😱
そんなに読者さんが?
恥ずかしい私生活を明かしすぎてるぅ💧

終業式にさ
校長センセイの話が始まると眠くなったでしょ
メリハリのない話をダラダラと
以下略
( ̄▽ ̄;)
おはよう
2017/06/29 10:32
リップロールは出来ますが…
タングなんとかが出来にゃい💧

ピアノのセンセイはイタリアのコンクールに
出る前に特訓させられたらしい^^;

かのんさん
爆音声量で声枯れした時
リップロールで一曲歌ってみて😊😊
不思議と声が復活するから
くれぐれも
マイク無しでお願いします(≧∀≦)
Emi
2017/06/29 10:39
数十人...
ん〜〜
11人かも知れないし
22人かも知れないし
33人かも知れないし........

ここらへんが有力デス..多分^_^;

Emiちゃんは特に
アカ非公開ですし
お馬鹿さんなフリしてよいよぉ〜
わぁお馬鹿さんだったぁ〜
ちゃうぅ〜オバさんだったぁ〜
笑☆ヽ(≧∀≦)丿
AYA
2017/06/29 11:51
ほらぁ〜
数十人もいるんじゃん

なあEmiちゃん
ちょっとさ
「〜でんがなぁ」とか
ではなく
「そうでございますね」とか
上品な言葉遣いをするようしないと
あきまへんでぇ〜(笑)

ちなみにリップロールってなんや?
唇をべろんべろん回しながら歌うんか??
浪速のあきんど
2017/06/29 12:15
ごはん食べてこよっと!
かのん
2017/06/29 12:16
ごきげんよう
皆さま💖
こちらは紳士、淑女の交流の場ですの
オホホ

なのに
言い出しっぺが
あきまへんでーって
( ̄▽ ̄;)💧

子供の頃
お行儀悪いって怒られた
上と下の唇を合わせて💋
ぷるぷるーっていうアレです^^;

gakuさん
こーちゃんさんのアメブロ読みました
どんな時でもgakuさんだあ(≧∀≦)
ところで
お孫さんの水ぼうそうは治りましたか?
私…祖父母に可愛がってもらった記憶がなくて
優しくてお若いおじいちゃま
羨ましいです^_^


Emi
2017/06/29 12:32
誰がおバカさんなオバさんやねん
\\\٩(๑`^´๑)۶////

アカウント
非公開?
ログアウトで来てるってこと?
おせーて
賢い若者よ〜〜❤
Emi
2017/06/29 12:35
いえいえ 誰がって....
おバカおばちゃんヽ(^o^)丿(笑)

注解☆
注解入れる程でも...であり(笑)
何をミステリーにしちゃってる〜^_^;

ただ単に
Emi=DAMアカは?
ってなってもわかんな〜いから
ハッチャケテ〜ヽ(^o^)丿
って話です........^_^;
AYA
2017/06/29 13:05
あぁ
そうでした^^;

そうよ
明かしたら
自由が制限されるの〜〜
向こうでうっかり
Emiって言われても、まあセーフだけど
😆😆
Emi
2017/06/29 13:41
o(^▽^)oキャハハハ
Fake♪はどーっちだっ
にゃお〜

ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
AYA
2017/06/29 15:31
ここって
ダムともさん見てるのかなあ
( ̄▽ ̄;)

私もたまに🍭見るしなあ💧
Emi
2017/06/29 15:45
今夜は
事務のツボちゃんと月一の
ボチ報告会( ̄▽ ̄;)

飲ませて聞き出す悪どい私(≧∀≦)
Emi
2017/06/29 17:17
酔ったツボちゃんが

Emiさーん
誰かイイ人見つけて
幸せになってくらさい〜〜
って涙目になったら終了の時間^^;

こんな時間が
けっこう幸せだから
大丈夫❤
Emi
2017/06/29 17:21
damともさん見てるかなぁ〜
心当たりは数人(^^;
なので。。ほぼわかりませーん
♪ヽ(´▽`)/

しんどい状況でも理解者が居ると
なんかね((o(^∇^)o))
救われるってゆうか〜

こんなに明るく暮らしてる
Emiちゃん見てるとね〜
(⌒‐⌒)
作り話かーっ?(笑)

いえいえ気丈に振る舞える
強い子だ(*ノ▽ノ)

AYA
2017/06/29 18:23
サブちゃんは、Emiさんを
あなただけをは、かのんさんを
思いながら 気まぐれに
歌いました

10代、20代のころは
何を歌っても、加山雄三のように
なって・・・
真似をしてるつもりはないのに
勝手に、そのような歌唱になるんですね
まあ、それを 
リスペクトっていうのかな

この1週間、保育所も登園できないので
ママのお仕事買えるまで
二日間、お守りで とじこもり。
ご心配 ありがとう!
明朝の診察で、登園許可おりるかも。

あやさんのリク
必死で、音符まがいの設計図を
かきました

こうしなければ、いけないね
この曲は。

さすらいも、そうだった。
AYAリクは、気を抜けないから
ほかにはない、苦しさ、楽しさがあります。

Emiさん
こーちゃんブログ
訪問ありがとう!
それにしても、テッペンが
森から林になってきて
光のしたに、
立てなくなってきたあ

gaku
2017/06/29 23:30
ただいまぁ〜
おぉっ?
今日はなんとな〜く
しずか〜〜な雰囲気やねぇ

みんなそろそろ
穴から出て来る時間やでぇ〜

思ってたら
がっくん出てきたぁ〜
かのん
2017/06/29 23:57
ただいま〜〜
リアル東海TVでございます^^;

gakuさんは
えっ?これgakuさんじゃないみたいってことが
お歌にはかなりあるのに…
画像では…間違いなく全部gakuさん^ ^
表情がすごく優しくてね
gakuさんスマイル(≧∀≦)

Emi
2017/06/30 00:01
「僕はしあわせだなぁ〜」
がっく〜ん ありがと!

こーちゃんブログ僕も見に行ったよぉ〜
とっても素敵な笑顔だったよ!

ねぇねぇ がっく〜ん
積もる話も色々あるので

一目あったその日から
恋の花咲くこともあるかもよ
今週末デートしちゃう?

やだぁ〜 恥ずかし〜い

わくわく
どきどき

どうするぅぅぅ????

かのん
2017/06/30 00:13
Emiちゃん
おかえり〜
よっぱらっとらんかぁ?

ところで
上と下の唇を合わせて💋
ぷるぷるーってしながら
どうやって歌をうたうの?

ぷるぷるー って音しかせえへんけど?
もっと優し〜く おせーーて くらさい


かのん
2017/06/30 00:19

穴の中でいちご大福
独り占めしてんんと
出ておいでやぁ〜

ところで
カウンターやけど
会社のPCでは見れたけど
自宅のこのPCでは表示されてないわ

そうそう
最近会社のPCでも
「コラッ!」て怒られないで
このブログを見る抜け道発見したのよ

でも閲覧履歴なりログなりを
チェックされてるやろうから
そのうちお縄になるやも… いや〜ん

ところで
明日(もう今日ね)は仕事ゲッチュの
結果発表の日なのよね
どうか●●でありますように
神様お願い!





かのん
2017/06/30 00:32
僕は、随分得してるねえ
我が家のパートナーには
怒ったら 超こわ〜〜い顔って
言われてるのに
DAMの知り合いは
結構 多くの人が
やさしい、やさしそうという
なんでか わからん。
いろいろ 自由に話すからかな?

まあ、だんだん 70に近くなってきたし
優しくならなければ
いけないよなあ
心がけよう!
gaku
2017/06/30 00:40
ぷるぷるで歌えばいいのですよ〜〜

その後
普通に歌うと
すごく歌いやすくなってると思う
えっと
ようつべで
リップロールで歌うって
入れてみて❣
シラフ子ちゃん
2017/06/30 00:42
たらいまぁ〜(*ノ▽ノ)

デロンデロン。。じゃあ有りません(^^;
ちと穴の飲み会で(^^;)))
もぐらさん達と会議を。。。

ちょっとやりたいユーザーさんと
コラボを夕方時間が少しあったもんで。。
いまからチェックしまーす
(⌒‐⌒)

あっ視聴今からその後に
頑張りまーす♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/30 00:43
温泉言ってきて
帰ってきて
ビール飲んだら
よう、回ったあ〜〜

おやすみん


gaku
2017/06/30 00:50
がっくんのリクね
時々 メロディーが予測できるって発言があるので
予測できないものをチョイスしましたぁ〜
(⌒‐⌒)

わはは戦略通り♪ヽ(´▽`)/
ファイト〜♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/30 01:26
かのんちゃん(^-^)/

カウンターAYAのスマホPC版でも
無いなぁ〜
会社では表示されてたぞAYAもー
なんで?逆におせーてー(^^;

あと閲覧のログってさぁ〜
ネットワーク組んでれば
見れるん?
AYAもヤバイ?
毎日閲覧履歴は消してるけど甘いよね〜
w(゜o゜)w

首になったら
AYAをヘッドハンティングしてー
隣でイチゴ大福食べて笑ってるだけだけど
(^^;)))🍓

そだ〜Emiちゃんとこもあったぁ〜
事務はお任せくらさい
マルサなんて怖くない(*ノ▽ノ)
わはは売り込んどこ そらこらじゅう
(^^;)))
AYA
2017/06/30 01:33
おっはよう
AYAさん、
ネット見てるページのメニューバー
ツールのところの
インターネットオプション→全般ページ
閲覧の履歴のところの
「終了と時、閲覧の履歴を削除する」の
チェックボックスに☑で解決

スマホは、知らん〜〜〜
gaku
2017/06/30 09:18
ヒェ〜
こんなことでクビになったりしたら
悲しすぎますぅ (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
再就職先探し…付き合いますが
一応、用心で💧
Emi
2017/06/30 09:49
おはぁ〜ヽ(^o^)丿☆

わっ☆
がっくんサンキュ〜(^^)
便利な機能(^^)早速設定致しましたぁ〜
これでかのん君の言うログとやらも
削除されるのかな?
一時ファイルってやつ=ログ?

スマホは良いの良いの〜^_^;
見て欲しくても 誰も見てくれないし
ワハハヽ(^o^)丿☆

Emiちゃん♪
用心致しま〜すヽ(^o^)丿
就職先いっぱい知ってそうね^_^;
顔の広いEmiちゃんは
実際は小顔(*^_^*)ニャハ♪

AYA
2017/06/30 10:36
リップロールって〜ヽ(^o^)丿
スミマセン・・今頃反応....^_^;

カーロミオベンみたいなやつ?^_^;
あっ!ヤンチャな兄貴達が 時々
このやルルルろぉ〜!!
みたいに舌まわして言うやつ?

あっ舌じゃない..唇??
ようつべで勉強してきまーすヽ(^o^)丿笑
AYA
2017/06/30 11:39

閲覧履歴とかログとか
一般的な会社ではそこまで気にしなくていいと思うよ

僕のとこなんかはセキュリティとか個人情報とかが
企業の生命線なので…

っていうか
まああれやね
業務時間内にこういうコメを書いてる
「姿勢」がそのものが問題やわなwww
あたしも姫もwww
ちゃんと仕事せえよぉ〜www

今日はお昼何食べるかな?
続きは帰ってから書く書くw

かのん
2017/06/30 12:14
かのん君は業務時間内に書いてんのぉ〜

AYAは書く時ね 
業務時間『外』って札立てるから
..........^_^;
この小癪な?浅はかな?そんな姿勢?
ここですネ?(笑)
ほんとに大問題^_^;

今日は会社宅配の日替わり弁当で〜す☆
普通はね500円のやつ 
でも金曜は600円って決めてるのヽ(^o^)丿☆
今週もお疲れさ〜んって
100円増のちょっとおかずが多いやつ☆
今日は金曜なので600円の日替わりだよ〜ん


自分で作れば良いのにね〜^_^;
でも朝の睡眠時間買ってると思ってる☆
AYA
2017/06/30 12:43
自分で作ったら
わくわくしないにょだー

娘のお弁当…幼稚園から高校まで15年
誰か褒めて〜〜❣
Emi
2017/06/30 13:05
書く書くさん

自分で言ったからには
書くよねぇ( ̄∇ ̄) ✏✏✏

夜が楽しみ〜〜❤
読む読むちゃん
2017/06/30 13:09
このやルルろーは

巻き舌 タングトリルですね^ ^
どちらもボイトレには欠かせないもの
らしいですが
巻き舌出来ません(^○^)💧

ようつべ検索したら
出てくる出てくる
わんさか出てくるよー
Emi
2017/06/30 13:13
おおお?!
すげー!見付けた!!
しかも、神様のかのんさんも居るし!(笑)

姐さん、DAMともではお世話になってます。
あえて名乗りませんが私です( ̄▽ ̄)ニヤリッ

自分もBIGLOBE会員なんやけど、これ、会員用コメントの方でクリしたら、ニックネームは登録した本名で出ちゃうのかしら?!
念のため、会員じゃない方のコメントをクリしときますが(笑)

ここのブログは仕様が分からへん(;^ω^)
挨拶がてらコメントさせてもらいやすねー♪

曲コメやと制限あるから、こういう場があると嬉しいやんね!

今後ともよろしうお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

「で」で始まって「か」で終わる人ですw
2017/06/30 14:53
わ〜ヽ(^o^)丿☆
ママ〜お弁当お疲れさま〜(^^)☆
15年かぁ〜☆えらいえらい
(^○^)ヾ(^^ )
えっ給食だったしAYAんとこ...^_^;

息子はね〜大学になって
学食あるけど2食食べないともたない...
とかで....^_^;
でっかい お弁当もたせてたけどぉ〜
AYA
2017/06/30 14:56
おーっ
もしや 殿かーっ!!
今一行読んで 即記!!...^_^;

まてまて..全部読もう〜〜
AYA
2017/06/30 14:59
間違いないようでございましたぁ〜
くまちょ〜〜〜んヽ(^o^)丿☆
アレなんだっけ?
AYAもう一個 ユルキャラ名
付けてあげたよね?
もうね〜思い付きだから忘れちゃった
........(^^ゞ

ようこそ おいでやすぅ〜

てかコメに 途中やっぱり極道入ってますから^_^;
ココ来ると寝不足になるので
次回 コメる時は覚悟で!!
( ̄一* ̄)(笑)
では....
お仕事にもどりますぅ〜
有難うね〜
★('-^v)Thanks(v^-')★
AYA
2017/06/30 15:17
デカさん
初めましてm(_ _)m

お部屋はかのんさんの
お隣をオススメします
💖
Emi
2017/06/30 16:26
おー当たりよった!
もう1個は「くまちゃびん」ね(笑)
。。。もっとかっけーのお願いしますよ姐さんw


Emiさん初めまして(*・ω・)*_ _)ペコリ
デカちゃう(笑)
確かにデカいけどwww
殿下(でんか)です(笑)
部屋はかのんさんの隣?!
えーと。。。すんません、新参者ゆえ意味が分からんす(;^ω^)

とりあえず仕事戻ります(笑)
殿下
2017/06/30 16:42
おーーーーーーーーーーーーーツ!!!!
殿かぁ?
お目めごしごし

ちょいまってや
業務時間『外』の札立てるからw

やっぱ殿やぁ〜殿が来たぁ〜〜〜〜
ようこそおいでやす!!!

姫ぇ〜えらいこっちゃなぁ

姫と殿が揃ったぁ〜
築城じゃぁ〜www

わいわい がやがや

平常心に戻ってっと

ようこそ殿下!
宜しくネッ!

今日はこれから宴会いくので
また自宅にてからね

Emiちゃ〜ん
ちゃっと書くがなぁwww

2017/06/30 17:30
なんか興奮のあまり
最後の文がぐちゃぐちゃになてので以下訂正

今日はこれから宴会いくので
また自宅に帰ってからね

Emiちゃ〜ん
ちゃんと書くがなぁwww
かのん
2017/06/30 17:36
もお
書く書くさん
\\\٩(๑`^´๑)۶////

ちゃっと書くのか
ちゃんと書くのか
どっちやねん!

殿…?💧
きゃーっ
お偉い方だったとは
失礼しました(>人<;)
書け書けちゃん
2017/06/30 18:29
かのんちゃん
訂正した コメ記事の中も
なんだか日本語変だもーん♪ヽ(´▽`)/

いってら〜♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/06/30 18:30
そこ…💧

見ないフリしてあげたのに
無邪気に突っ込むAYAさん( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/06/30 18:46
Emiちゃん
なんか かのん君来たときも
m(_ _)m←これ
だったけど
ごめんなさい?って謝ってるよ?
ノーサンキュー帰れ?(^^;笑
冗談です(^^;

多分
いらっしゃい?
はじめまして?
(^^;)))

殿〜
ここはタワーマンションAYA荘デス
(  ̄▽ ̄)笑
うるさい デカイ人は
かのんちゃんの階へ。。
と言う101号室にお住まいの
Emiちゃんは管理組合の
組長ですから♪ヽ(´▽`)/

組長〜♪ヽ(´▽`)/
ごっつぁんです(^-^)/
AYA
2017/06/30 18:49
くまちゃびんとか…( ̄O ̄;)

AYAさん
しかも…付けてあげたって💧

依頼しなくてよかった(≧∀≦)
電柱ちゃん
とか
ポールEmi
とかに決まってる(≧∀≦)
Emi
2017/06/30 18:55
きゃーっ

お酒飲めないので
盃かわせませんの

組長さんごめんなさい
m(_ _)m m(_ _)m ←合ってる?
舎弟はムリ子
2017/06/30 19:00
わはは(^^;)))
付けてあげたって
依頼されてないのよね〜
勝手にAYAがね。。いひっσ(^_^;)?
くまちゃびんって
刺し殺されるレベルですわよね。。
(^w^)

で。。合ってます💮笑
m(_ _)m
学習能力は。。
カラス並みデス(^^;)))
あれ動物の頭良いランキングの
データは持ち合わせてませんが
そこら辺?(^^;)))

人間で例えるべき?(笑)
(*ノ▽ノ)
AYA
2017/06/30 19:35
あれ〜〜?

あぁ
皆さん…書く書くさん待ちかあ
(≧∀≦)
待ち待ち子
2017/06/30 22:26
Emiちゃん(^^;

新入居者が来られている時に
なりすましは 混乱を招きます
(^^;)))(笑)

カクカクさんは酔っ払いでしょぉ〜
きっとウルサイに輪をかけて
来るんだから
鍵閉めとく?今日は?🔑
(*ノ▽ノ)

なので待ってませんwww
始めますか〜
サイコロ振って🀄🀄🀄
(^^;
あっキアヌンの趣味だそうです
今日あたり兄さんはジャラジャラ
してんでしょうか?(^^;
AYA
2017/06/30 23:16
わははー
混乱作戦バレち(≧∀≦)

だって…このコメント数
どんだけの人達がって
思うしー😆😆

大使も呼ぼうと思ったくらい
Emi
2017/06/30 23:29
遅ればせながら。。
がっくん(*ノ▽ノ)
こーちゃんのブログ拝見して来ました〜
(*ノ▽ノ)

なんかお二人とも
優しい笑顔で こちらまで
あたたかい気持ちに(^_^)
感動がよみがえる。。って
AYAが出会ったんじゃないけどね
妄想や想像はいつも世界一周?
あっ蚊取り線香くらい?
🌀🌀🌀ついAYAが出会った気に
なっております♪ヽ(´▽`)/

蚊取り線香って風流ですなぁ〜
♪ヽ(´▽`)/
大好きなのらぁ〜
蚊取り線香に風鈴と縁側
そしてお父様♪ヽ(´▽`)/

あれっ無理矢理
昭和なお二人に妄想のプレゼントでした
(⌒‐⌒)(笑)
AYA
2017/06/30 23:37
大使(*´∀`)
忘れかけてた(^^;
名詞は
かなり大混乱なので(^^;)))
あっ待ち待ち子も似たようなもんですが。。

まぁ 新入居さんに
手取り足取りするような親切な人は
此処に居りませんゆえ
みんなマイペース
家主は寝たフリが得意ですし
殿〜!!!!!ゆけ〜現場100回
♪ヽ(´▽`)/

。。あっデカじゃなく
殿下ね(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/06/30 23:43
キアヌさんが
インターフォン鳴らしても
気がつかない管理人

やる気あんのか〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////
Emi
2017/06/30 23:58
次男ファミリーに
ちょうどいい家が見つかり
転居の手伝いで忙しくなります
書き込めないけど
読んでるからね

デ●カさんのことも
あ〜、ばれる前に
分かってたけど
少しずつにぎわってきて
良かったね
リク挑戦も月曜日むりみたい
部屋は、予約したまま
誰かが ヒトカラ 
gaku
2017/07/01 00:12
ブハハ〜ヽ(*´^`)ノ

クレームは
インターホンに近い
101号室のオバハンに言って
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

AYA管理しない管理人(^_^;)
やる気ないっす(((*≧艸≦)ププッ
自己管理よろしくでーす
(^_^)/☆

AYA
2017/07/01 00:13
がっくんヾ(*>∇<*)ノ
お家良かったねー
ここも マイペースで🆗🆗OK
ついお忙しいと思いきや
がっくんがっくん言ってる時あるかもですが
お構い無くね〜(;^∀^)
笑って見ててね〜(;^∀^)
歌も🆗🆗OK(⌒‐⌒)

落ち着いたら待ってるよ〜ん
(⌒‐⌒)
AYA
2017/07/01 00:24
でんがらぁ どんがら どんがら
でんがらゃ どんぎゃら どんgaゃらAAAAAAAAあああ

キャ キャ キャッ
いやぁ〜ん
鍵かかってるやぁ〜〜ん
やだぁ〜ん

ソ〜〜レイ  
破壊じゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!!! 
どどどどどぉーーーーーーーーーーーーッて
行くわよ〜ん

えみ隊長ぉーーーツ
カノン砲の準備できましたわよぉ〜ん
いきまっせーーーーーーーーーーーーーっ
どっかぁ〜〜ん
ばっかぁ〜んん   
あーーーーんんんんんん

zeizei

あっチト声かれてきた〜んww

じゃあね
みんなさぁ ねえ
くちびるぶるぶるできりうかなぁ〜
さあ みんなご一緒に 

ぶるぅぅぅぅぅーーーーーーーぅ

あたし酔っ払ってなんかないわよん

いたって冷静なあたしです


はい
ってことで
あははあhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
たらいまぁ〜

ここまで
よ〜くかけたネぇ うんうん

殿お
いらっしゃーーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あちしの部屋でまってるよんwww
やだあん

うんうだいじょうVVVVVVVVVVVVVVVVVVV



かのん
2017/07/01 00:29
お疲れ様です♪

先日、テレ東で放送してた最強ヒットソング100連発って番組。。。視聴始めて2日目なのにまだ見終わらないっす(T△T)
なげーーーー*o_ _)oバタッ
そもそも仕事終わるのが遅いねん!
と愚痴ってみた(笑)


ん??
家主は居留守が得意?!
大丈夫!
気にしない!
独り言大好き!(笑)

。。。デカじゃねーーからっ!w
Emiさん、意外なとこから新たなあだ名が(笑)
ちなみに、偉くないですw
至って平民なので、名前くらいは偉そうにしたくて( ̄▽ ̄)ニヤリッ
殿下
2017/07/01 00:31
Emiーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
何しちょるー
\\\٩(๑`^´๑)۶////
入れたな〜っ かのん怪獣!

ほらね。。やっぱり。。
無駄な登場シーン要りませんって(・・;)

平民のデカ殿
こんな訳わからんとこへ
ご入居
アーメン
ヾ(*>∇<*)ノ
AYA
2017/07/01 00:41
きゃーっ💧

うるさくって
打ち上げ花火かと思ったら
書く書くかのん大砲
怖い〜〜 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

gakuさんもすぐ分かったって…( ̄O ̄;)
デッカさん
有名なのですね 💖
Emi
2017/07/01 00:53
あびるほどのんだ
ごめんもうだめ
ばたっ
おやすみん

殿
またあしたね
ウフッ
かのん
2017/07/01 00:54
ぶっ(^^;)))
ヤケ酒なのかお祝いなのか。。
逃げてきましたよEmiにゃん
。。。。゛(ノ‥)ノ

聞けませんが。。
聞いてる?(^^;
あのぉ〜入札とやら。。(^^;)))
如何だったのでしょうか。。

デッカさん。。って。。
一週間くらい アカで遊んでそうですね。。

そりゃ有名ですよ〜
なんでやねんサングラスで登場ですもーん
(^^;)))
そこ?(^^;)))

なのに何故か
ゆるキャラ寄りで終了
( 〃▽〃)

ギャップ半端ありません
(^^;)))
AYA
2017/07/01 01:09
そしていつの間にか「デッカ」になってるし(笑)
どこぞの首都みてーだなw


あ、酔っぱらいかのんさんお帰りなさい!
コメント残せただけでも天晴れでつ(笑)
自分、見た目こんなでも下戸でしてお酒は苦手です(*´д`*)ハァハァ
なので、いつの日か会える日がありましたら酒を酌み交わすのではなく、一緒にスイーツを頬張りませう(笑)


って、AYA姐!そこ?!www
改めてツッコミしといたが(笑)
いや、でもさすがに有名ではないので(;^ω^)
ひっそりと静かにDAMってます( ´ノω`)ヒソヒソ
確かにゆるキャラ感は否めないけどw

て事で、冗談通じる人物なので姐さんに倣ってEmiさんも遠慮なくいじって頂いても大丈夫なのでщ(゚Д゚щ)
今後ともよろしくお願いします(b・ω・)b

そして、皆様おやすみなさい!
殿下
2017/07/01 01:46
わあーい
デンカさーん❣
いぢくって…遊んでいいなんて

なんて太っ腹でステキ なお方
(*≧∀≦*)
アタシもお酒よりスィーツ💖
シュークリーム8個一気食いの記録
持ってます (//∇//)

どーぞよろしくです
m(__)m

それでは
おやすみなさい💤
Emi
2017/07/01 02:11
泥酔かのんさんのカキコミ💧

いつもよりリズミカルで
躍動感に溢れてるって思うのは
私だけ?( ̄O ̄;)
Emi
2017/07/01 07:39
おぱよぉ〜(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
AYAもお酒よりスィーツ派なり〜
♪ヽ(´▽`)/

いぢくるオモチャが大好きな仲間
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
お構い無く遊ばせて頂きます
デッカ殿(^w^)

Emiにゃんだけです(^^;
あんな メトロノームが右往左往な
ワケわからんコメを躍動感とな?
( ̄ー ̄)

まず初めの入り。。
騒ぐにも
二拍子または四拍子でお願いします

でんがらぁ どんがら 
どんがら でんがらゃ 
どんぎゃら どんgaゃら
AAAAA〜

です!!!
はいっご一緒に〜

なので
字余り→AAあああ
ここ カットしました
w(゜o゜)w

しかし梅雨なので
そのリズムをとれない大騒ぎも
梅雨のジメジメの煩わしさとは
協調していて。。まっいっかスルー
なんだか笑いが止まりませんでした
♪ヽ(´▽`)/

デッカみたいの 何処の都市だっけ?
思い出せなくて気持ち悪いんだけど?
アッホ イッヒ ウッフ エッヘ
オッホ バッカ。。
違うなぁ。。

一人でやってろ?(^^;
やだぁ〜(ノ´∀`*)
AYA
2017/07/01 09:54
そだ〜殿ちゃん
会員用でコメントするとね
そのコメで入れたニックネームに
ご自分のブログリンクがつくだけですよぉ〜(^-^)

会員本名を公開したい場合は
ニックネームへ
本名を入力の上
投稿してくらさいませよ
(^_^;)
あれ?そっちじゃないっす
ヾ(*>∇<*)ノ
AYA
2017/07/01 10:18
あっ☆
ただ会員コメントすると
AYAみたいに
ファンレターいっぱい届くから
気をつけて(^_^)/☆
プッ。。無いもんです実際は。。(^^;

水漏れトイレの詰まりなど
緊急用には良いかもです
ちなみに解決はしませんが。。
AYA
2017/07/01 10:28
AYAさーん
思い切り吹いた(≧∀≦)

でんがらどんがらのダメ出しに(≧∀≦)

デッカさん
メッカのことでは?
Emi
2017/07/01 11:06
姐さん、1度試しに会員用コメントをやってみます(笑)
で、落ち着いたら、もひとつついでに試しに水廻りの修理の依頼のメールを送ってみますwww
説明ありがとう!!

ちなみに、デッカ→ダッカは、バングラデシュの首都です(笑)


Emiさん!
DAMでは誰だか多分判明しました(笑)
福山雅治の視聴┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
間違いない?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
自分もそんな食べ方やってみたいけど、いかんせん身体に悪そうで勇気出ませんw


で、よっぱかのんさんはまだ来ずでつかwww
二日酔い確定ですな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
殿下
2017/07/01 11:24
メッカ♪ヽ(´▽`)/
ダッカ♪ヽ(´▽`)/

もっとあるんちゃう〜
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
AYAは無理〜地理苦手〜
(ノ´∀`*)
地球儀のプレゼントより
スイカ丸ごと1個抱っこして
コンコンコン食べ頃ですか〜
の方が好きでーす
♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/07/01 11:37
Emiにゃん
もーバレてるしヘ(≧▽≦ヘ)♪

あっ殿ちゃん
Emiちゃんは
驚異の身体能力あるから
暴飲暴食OKみたいよ(^-^;
よゐこは真似せぬよう〜
♪ヽ(´▽`)/

あの上目使いも
儚げな目線も。。
シュークリーム8個ですから。。
詐欺です♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/07/01 11:56
きゃーっ
😱😱

だってぇ
笑かすつもりはないってコメントで
我慢出来ずに💧💧

あーっ
自称噛む噛むおにーさんだ❣
って(≧∀≦)

あの…
見た目が思いっきりあちら側の人なのに💧
声は爽やか好青年( ̄O ̄;)
そして スィーツ好き💖

こんな統一性のない方は
今までお会いしたことがありません
(^◇^;)

でも
空気読む力…AYAさんと同じで
素晴らしいヽ(;▽;)
Emi
2017/07/01 12:35
あのう…
かなり前なんだけど
スマップの青いナントカで
噛むからよろしくって(≧∀≦)

もちろん
吹きました〜〜(^◇^;)
Emi
2017/07/01 12:48
こんちわ
昨夜はお騒がせしたようでまことに…m(_ _)m
二日酔いの中、朝一からパイレーツオブカリビアン見てきた

でも頭の上で天使がずっ〜と踊っておられました…
ちなみに僕もスイーツの方が大好きで〜す
過去最大はケーキバイキングで20個位くったw
あくまで20代のころねw
宴会に行ったら飲むけど、
家では一滴も飲まないしね

あっ結果発表はね
NGでしたぁ〜(T_T)
諭吉君千枚以上が瞬間で海の藻屑となられました…
次のポーナスは(@_@)
ただまだまだ続くのでファイティン(^o^)/

ではこのあとカラオケタイムなので皆様ご機嫌よろしゅう(^o^)
かのん
2017/07/01 12:49
かのんさーん

パイオーツかれさまでした(^◇^;)
昨夜のどんがら節で
しばらく笑えそうです
ありがとう😊😊
Emi
2017/07/01 13:05
ここは
飲まないで酔ったフリの星ですかぁ〜♪ヽ(´▽`)/
フリじゃなく素ですぅ〜♪ヽ(´▽`)/

ドンガラだかデンガラだか
その効果音は
どんな生活をしてれば
リアル体験できますか。。?
50を越えると経験する音?

あっ携帯の効果音に有ります?

わはは。。Emiちゃん
マジしばらく遊べそう
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
AYA
2017/07/01 18:15
殿ちゃんの空気をよんで呑む能力
感じます‼ダテにあっちで
生きていない。。
えっEmiちゃん
あっちってどっちよ?
あ〜あっちね〜♪ヽ(´▽`)/
どんだけ その頭に。。
いやお腹に(^^;
空気のサンプルを入れてますの?

空気まんじゅう
1個くらさい(*´∀`)
AYA
2017/07/01 18:21
そだ
かのんちゃん☆

🆖🆖🆖

触れないと思ったけど
こーいうのは
触れないとね。。と思い
思いっきり☆(笑)
綺麗にデコってみましたが?
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ふぁいてぃーん♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/07/01 18:55
わあ
チカチカ⭐⭐

触れない優しさもあれば
触れる優しさもあります(^◇^;)

でんがら音
ある日突然聴こえて来たら💧

嫌〜〜っ
聴きたくない〜〜
ヽ(;▽;)

久しぶりに
和子さんと夕飯して来ました^^;
娘は
乃木坂ちゃんのコンサート
メンバーに友達が(^◇^;)
地味な立ち位置ですが
Emi
2017/07/01 21:30
ちょっとぉ
でんがらさん

リズムは一定でね

\\\٩(๑`^´๑)۶////
ドンギャラス
2017/07/01 21:38
ただいまです!

自分、中華の料理人なんですが、本日のお客様のクレームに筍なのに筍クサイってクレームがきたとフロアサービスの方から伝言いただき、理解に苦しみましたΣ(ノ∀`*)ペチ
いや、筍なんだから筍クサイのは当たり前かと(笑)
むしろ違うニオイしてる方がヤバいかとwww


AYA姐、空気まんじゅう一個高いよ?(笑)
いや、まんじゅうはどこから出てきたwww
頭をコンコンコン叩いて食べごろか試したい♪


Emiさん、実際よく噛むのよーΣ(ノ∀`*)ペチ
舌足らずゆえ(笑)
けど、何事も無かったかのようにしゃあしゃあと歌っておりますw
友達にアイドルとかΣ(゜Д゜;
立ち位置が微妙だろうが何だろうがスゲーーーな!
娘さん紹介してください(*ノωノ)


でんがら節のかのんさん、では女性陣2人含めて今度ケーキバイキングに誘ってください(笑)
大丈夫!!!
今でもイケますって(*`・ω・´*)b
20個越え叶えましょう(笑)
その後、歌ってはっちゃけてカロリー消費すれば問題ない♪
デッカ
2017/07/01 22:31
でんがら隠れファンの
Emiにゃん
( ´∀`)σ)∀`)
拙者❗
見逃してませんぞ
躍動を感じたあなたのときめき
あ〜あの音ね
。。と心踊ったのでしょ?
(*ノ▽ノ)

白状せ〜知ってるんじゃろー

\\\٩(๑`^´๑)۶////

リアルドンガラは
どこで聞けるんだーっ?

でんちゃ〜ん(*ノ▽ノ)
あっ殿ちゃん(^^;)))
とのちゃんってかわゆくない?
さて〜
この効果音はなんでしょお〜
♪ヽ(´▽`)/

デデン デン デデン
デデン デン デデン
デデン デン デデン

あっ!寝れなくなる前に
やってられっかー❗
ってコメ入れて(^^;)))(笑)
ドンタコス
2017/07/01 22:41
ターミネーターじゃんwwww

って。。。寝れなくなる前に
やってられっかー❗←お望み通りに(= ̄∇ ̄=) ニィ
殿下
2017/07/01 22:56
でんでん太鼓?💧

知りませぬ
知りませぬ〜〜ヽ(;▽;)、

中華の料理人さん?
美味しそう (//∇//)

我が家はずっと味覇を使ってますが
一般家庭はこれでじゅうぶん?

筍が松茸クサかったらどーする
\\\٩(๑`^´๑)۶////

ゴボウとかネギ臭かったらイヤだけど
松茸なら…いいかも(≧∀≦)

ドンコニシ
2017/07/01 23:06
殿ちゃん
おかえりー♪ヽ(´▽`)/
さては本名は
中華のデンカンイチ〜
♪ヽ(´▽`)/

筍が筍くさいクレーマーは
あまりに美味しくてもう一皿
ゲッチュ狙い。。
では作り直しますm(_ _)m
そして不機嫌な顔して大満足
小癪なーっ❗

そんな事しませんAYAは
(ノ´∀`*)

よく言われます(^-^;
AYAの頭の中に虫が居るって
かのんちゃんに
初っぱな言われました。。
コンコン叩かなくても
コンコン音がしてきます。。
カモ〜♪ヽ(´▽`)/

海老マヨネーズ
ありますかぁ〜♪ヽ(´▽`)/
あとは〜
牛肉入り細切り焼きそば
♪ヽ(´▽`)/
こんな辺りが定番オーダーデス
AYA
2017/07/01 23:07
はやっ(^^;)))

腕試しは軽いやつから❗
よくできましたぁー💮

Emiちゃん。。(ノ´∀`*)
でんでん太鼓。。
確実に殿下のお腹浮かんだでしょ?

ホント期待を裏切らない
お二人☆チュッ💋➰💕(笑)
AYA
2017/07/01 23:11
うちの娘…デンカさんのような人に
まだ遭遇した経験がないので
TVでの知識

売り飛ばされる〜〜😱😱
になっちゃうかも( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/07/01 23:11
あっちなみに
殿ちゃんのテーマにぴったり
(⌒‐⌒)🎵

デデン デン デデン
デデン デン デデン
デデン デン デデン

オリジナルを越えた
カットが撮れそう🎬
AYA
2017/07/01 23:25
Emiちゃん
まず dam動画見て
聴いてもらいましょう
フェアリーボイス
(*ノ▽ノ)
警戒心ゼロ♪ヽ(´▽`)/

AYA
2017/07/01 23:30
姐さん、エビマヨあるよー♪
牛肉細切り焼きそばあるよー♪
オイスターソース味のあんかけになります(b・ω・)b
そして私のお腹には福がたくさん詰まってるよー(笑)
そして、試しにメッセージ送ってみたけどどーすか?w
熊の手とか見れとる??


Emiちゃん、遭遇てwwww
わたしゃUMAかっ!(笑)
こんな優しいおっさ。。。あ、いや、お兄さん捕まえて売り飛ばす訳なかろうもん♪
でんか
2017/07/01 23:42
あぁ💧
見た目の印象が強烈すぎて( ̄▽ ̄;)
ごめんちゃい

人見知りな性格?とか…コメント見た記憶が💧
見た目の印象と違って意外だったから覚えてます^^;
この人…アタシと似てるかもって
あ💧、見た目じゃなくてメンタルですよ(^◇^;)
もしかして…上がり症ですか?

Emi
2017/07/02 00:02
熊の手が
隣の手よりも小さい。。
(^^;)))
なんですの?
殿下のお店のフライヤー?

熊の手より でっかい手
料理人デンカンイチの
牛肉入り細切り焼きそばが
オススメです(*ノ▽ノ)
的な?(^^;)))

ちなみにおいくら?
庶民入れる?(笑)
AYA
2017/07/02 00:07
ただいま

昨日カラオケ終わってから
晩御飯食べに行って
その後車に乗ろうとしたら
車のドアが開かない
なんで?
鞄の中をみると
車のカードキーを入れてる財布がない!!

今日は息子も嫁さんも一緒だったので
家族総出でたどってきた経路を大捜索
したけど…  やっぱない(T_T)
そりゃないよね あるわきゃないよね

昨日に限って財布の中には
日頃いらっしゃることの少ない
諭吉君もそれなりに(T_T)
カード関係もたくさ〜ん(T_T)

警察も届けて
先ほど漸くカード関係も全部止めおわり
気付くと日にちも変わってた…
神様ぁ…

殿が来てくれて楽しそうやねんけど
只今超沈みモード…
なのでもろもろコメントはまた書くね
ごめんね

かのん
2017/07/02 00:33
Emiちゃん、そこ謝らなくてええ所(笑)
みんなも同じ事言うしwww
そしてそろそろ「です、ます」じゃなくてええよん♪
変に気を使わなくて大丈夫だから(笑)
思った事感じた事そのままズバッといっとこ♪
で、おっしゃる通り、あがり症かな(^-^;
緊張しいでつw
今までオフ会を何回も主催してる幹事のくせに、必ず最初は人見知りから入る曲者ですわΣ(ノ∀`*)ペチ



姐さん、店の詳細はメールにホームページ貼っておきましたので確認をば(*`・ω・´*)b
料金的に高くないでそ??w
念のため、店の名前はここでは伏せておいてね(笑)
裏で仲間内だけならいくらでも出してOKなんでwww
テンカ
2017/07/02 00:40
かのんちゃん
( ̄ー ̄)
それはキツいわ。。
ついてなかったね(ToT)
AYAは日本では
財布は落としても戻ってくるから。。
何回落としてるか。。
。。。なくらいアホだけど
必ず戻ってきてる
かのん君も戻ってくるかもー
お祈りしとくー
(ToT)
AYA
2017/07/02 00:47
かのんさん!
マジっすかΣ(゜Д゜;
それはテンションダダ下がりですわ(^-^;
無事に全て戻ってくればええですね。
今の日本は捨てたもんじゃないって思わせて欲しいっす。
かのんさんご自身も気持ち等が落ち着かれましたら、ここに戻ってきてくださいね!!
殿下
2017/07/02 00:59
殿下〜
おっけおっけー♪ヽ(´▽`)/
お店はシーッ( ̄b ̄)
今度Emiちゃんの
かっ飛び車で一緒に食べに行くね〜
(*´∀`)♪

熊の手了解(^-^ゞ
別人さんの手ね(^^;

はっ‼
じゃあホントに
ただの送信チェック
(^^;)))

ドキドキしたわ
どーしよ顔面アップ来たら
って唾飲みましたから(^^;)))

無事故万歳☆
安全運転有難う(^^;)))(笑)

AYA
2017/07/02 01:02
アタシもお金そのままで
届けられてたー❣
世の中まだまだ捨てたもんじゃないって
嬉しかった〜〜

お金もイタいけど
銀行のキャッシュカードの再発行が
面倒で💧
どうか明日届けられてますように

デンカさん
そうそう❣
お店の名前もダムとも名もね
明かしちゃダメダメ
って
一緒にすな〜〜\\\٩(๑`^´๑)۶////

すんません(^◇^;)

〇〇楼
とか
聘珍〇とか?
( ̄▽ ̄;)〇要らねーし💧

お休みは何曜日?
まかないは出ますか?
( ̄▽ ̄;)
履歴書まだ書いてませんが

お言葉に甘えて タメ口で^^;
デンちゃん動画を初視聴で
ナンカ自分に近いものを感じたの^^;
目線は確認してないけど(≧∀≦)

では皆さん
おやすみなさい🌙
Emi
2017/07/02 01:24
おはよーっす♪

姐さん、うん、ただの送信チェック♪〜(´ε` ;)
顔面アップとか(笑)
そんなナルシストちゃいまんがなw

まあなんにせよもしも来店の際は安全運転でお願いします♪


Emiちゃん、店の定休日が火曜で、他は交代でのシフト制での週休二日でし♪
賄いは、昼と夜、厨房の人間が交代で担当して作ってるよー。
履歴書?!
働くつもりかい(o゚ェ゚)・∵.ブッ
ちなみに、目線は歌詞のとこばかり見てるよ(笑)


それでは行ってまいりまーす♪
でんか
2017/07/02 08:00
おっはよ〜
姫ぇ〜〜 殿ぉ〜〜 Emiちゃ〜〜ん
警察から電話がキタぁ〜〜〜
「財布みつかりましたよ」って
おっしゃぁ〜〜ヽ(^o^)丿
みんががお祈りしてくれたんが
神様に届いたよぉ〜
ほんとに ほんとに
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーう!

電話では細かなとこまで教えてくれんかったけど
なんとなく中も大丈夫そうな口ぶりやった
ちょっとかっとびで
警察までいてきまーーーーーす!




かのん
2017/07/02 08:37
たらいまぁ〜
もとのままぜ〜んぶ入ってた!
絶対戻ってくることなんかないよなって
ほぼほぼ諦めてたので
むーーーーーっちゃ
うれしーーーい!

殿のお店で
『僕のお財布が戻ってきたどーーー』祝賀会
を盛大にやらなあかんなぁ!
誰のおごりでぇ?
まかしときぃ!!

殿ぉ〜
活きのいい牛と豚と仕入といてやぁ〜
あっそうそう食前酒は甘酒でお願いしま〜す!

殿へちなみに質問です
どうしても聞きたいことがあるんやけど
牛ってどんな風に数えるww

これからちょっと
拾ってくれた人のところにお礼に行ってきま〜す!
かのん
2017/07/02 10:22
おぱー♪ヽ(´▽`)/

よかったね〜
かのん君(*´∀`)♪

日本は凄いね
AYA4〜5回?もっと?(^^;
その上息子も(^^;
やってるけど戻ってきてるから
なんかね戻ってくる気がしてたの〜

タイでは携帯が
瞬時に無くなったけど(^^;

あ〜よかった安心(*´∀`)♪

ではまたデンガラ始めよっかな〜
♪ヽ(´▽`)/笑
AYA
2017/07/02 11:09
見つかるような気はしてたけど
良かった〜〜
💕💕💕

根拠?
うーん…見た目が強運そうだから?
( ̄▽ ̄;)
そしたらデンカさんなんて
大富豪だし〜〜
(≧∀≦)

拾ったら届ける
当たり前の事なんだけど
日本人って偉いなーって思う

震災の時も
娘を迎えに行くのに
20分で行ける距離が大渋滞で2時間近く💧
でもね
クラクション鳴らす車が一台もなくて
日本人で良かった〜〜って思いましたヽ(;▽;)

あと
かのんさんの日頃の行い?
ちょっと
どんがらでんがらウルサイけど( ̄▽ ̄;)

落とした時の自分の様子を
振り返って
学習〜〜😆😆
Emi
2017/07/02 12:19
AYAさーん
4.、5回って( ̄▽ ̄;)
しかも5勝0敗って💧

人って失敗する時の行動パターンや思考パターンが
必ずあるんだって
でもさ…そうかも知れないけど
ついうっかりって言葉以外見つからないよねぇ
( ̄▽ ̄;)

タイの携帯は…早かったよね💧
Emi
2017/07/02 12:35
おおお!
かのんさん!!!
良かったですなーーー(T△T)
まだまだ日本も捨てたもんやない(笑)

ちなみに牛は1頭2頭と数えますw
殿下
2017/07/02 14:28
でしょ?でしょ?
でしょ〜 ( ̄∀ ̄)

時々ねぇ
一匹、二匹って
数える人がいるみたい〜〜(⌒-⌒; )
滅多にはいないんだけど
たまーにね😆😆
おかっぴき
2017/07/02 14:41
日本語むずかしいアルネ!
正しい日本語使え言われたら、日本人であるにも関わらず不安要素たくさんアルネ!

ちなみに、ウサギは確か1羽2羽ですぜ(笑)
そこは匹でいいじゃーーん!と声を大にして言いたいw
デン
2017/07/02 14:53
あっそうそう
パックしながら考え事してたら
そのまま宅急便に出てしまいますし。。
⚠( ̄ー ̄)
動作を置き去りにする事がよく。。(^^;

電話しながら
冷蔵庫を開け 同時に電話終了
携帯置き去り。。
冷え冷えでした。。
その前にかなり探しましたけどぉ
(ノ´∀`*)

記憶の問題だけじゃないのね
これ(^^;
ながら作業は極力しませーん
(*´∀`)♪

わはは〜
Emiちゃん
何ためしてるん(^^;)))

いませんよ匹なんて
あのお方しか(*ノ▽ノ)
AYA
2017/07/02 14:57
デンちゃん☆

4月14日の記事の あの方のコメをね
お暇なときに 見てやってくらさい
(^^;)))メチャオモロイから〜
4月16日には匹と頭を
AYAが丁寧〜に説明してますし
(^^;)))

まだ尾をひいてますが。。
最近のナンチャラ節で
またオモチャが増えたし〜
ヽ(´▽`)/

デンちゃんも気を付けて
もうね 突っ込み人
タック組んで狙ってますから(⌒‐⌒)
ねっEmiちゃん♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/07/02 15:11
ありっ 間違えたわ〜
匹って。。
自分で聞いてんのね あの方?
(^^;
そうそう お仲間居ませんてば〜
(/▽\)♪
AYA
2017/07/02 15:16
そうなの
自分で聞いてるの
自分以外にも匹って数える人が居るバズって
(≧∀≦)

そんな人
でんがらさん以外にいませんがなー

gakuさーん❣
力仕事は若者に
gakuさんは監督で(^-^)
Emi
2017/07/02 15:30
隙を見せた瞬間

突っ込み隊が現れます
最初にアタシが軽〜〜く
そんでもって
AYAさんがトドメを ( ̄▽ ̄;)

そうしながらも
自分もいつ突っ込まれるか😱😱

老化防止に最適の場所ですね(≧∀≦)
軽い突っ込み担当
2017/07/02 15:45
殿ぉ
ぎゃははそうでっかぁ〜
そんなやつおるんでっかぁ〜

そりゃそうやんなあ
このAYA荘に引っ越してきたときに
「入居にあたって」のしおり
一通り目を通してるから知ってるかwww

でもね、あのね、よーく気つけとかんと
どっから何が飛び出すかわからんからね

常時中華鍋のご準備をお勧めします ハイ

あっそうそうあとね
管理人様と管理人代理人様のへやから
奇妙奇天烈な
まっくろくろすけみたいなやつがね
猛スピードでとびまわることがあってね
そりゃもう
強引に目とか鼻とか耳とかから
入ってきてね
脳内に充満するからね

ええええっ?
今何が起こってんの
ええええっ?
異星人同志の会話???
ってなるからね

そうだよねがっくん 

そんな時は
(-_-)/~~~シー!シー!
って感じで
息を殺しながら通り過ぎるるのを
お待ちくださいませwww
かのん
2017/07/02 15:45
しまった!
あっちむいて こっち向いてる間に
管理人様と管理人代理人様からの
優しいご指導があったようで

だれへの指導やねん ってか 笑
かのん
2017/07/02 15:49
ちょっとまて

「おかっぴき」は 代理人様でしたのね???
だから
ややこしーーーーいねんてwww

かのん
2017/07/02 15:55
ところで。。
かのん君から
ビヨーンって
ε=ε=┏(・_・)┛
ちょっと逃避行した
諭吉達の皮の洋服は
何が嫌だって何処で
ファッションショーしてた?

あっご希望どうり
めんどくさく 言ってみました
♪ヽ(´▽`)/

あっかのん君は
めんどくさく しないで
直球で来てくれ♪ヽ(´▽`)/
めんどくさいから
(^^;)))
AYA
2017/07/02 16:00
あのねw
ここにいるとね
脳ミソが活性化されてよろしいなぁwww

3回読みなおしたわw

皮のお洋服の旅物語を
書けばええんかしらwww

かのん
2017/07/02 16:10
いひひ(*ノ▽ノ)
そうそう
皮のお洋服の旅物語
よろしく♪ヽ(´▽`)/

デンガラ ドンガラ
抜きで(^人^)
あっサビも無理に入れないで
オッケー(/▽\)♪笑
AYA
2017/07/02 16:16
逃避行してた諭吉達の皮の洋服 ❌ 10

( ̄▽ ̄;)💧
20回読まないとダメっぽ
Emi
2017/07/02 16:29
可愛い諭吉には旅をさせろ

旅の恥は諭吉捨て

旅は道づれ世は諭吉

かのんさんの
昨日からの心の流れを
詠んでみました
( ̄▽ ̄;)


Emi
2017/07/02 16:36
わぉ〜
なんて素敵な億の夢道
(///∇///)

億って諭吉何枚だ。。
AYA
2017/07/02 16:49
てか見つかって良かった
(^^;)))

見つからなかったら
今頃 禁句だからね 諭吉☆笑
AYA
2017/07/02 16:52
いやいや
昨日はいつもよりちと早く
20時でカラオケ終わって
フリータイム料金840円をお支払

ここまではまだ彼女もエプロン姿の普段着だったのよ

それからお寿司食べにいくぞーー
ってことになって

「あらら それならお着替えしなくっちゃ」って
彼女エプロンを
たたみ始めたみたいなのよね

「もーーーう 着替えてる時間ないから
ドレスもって鞄の中で着替えなさい!」
って
ちょいとやさしめに
鞄の上にチョコットおいてあげたのね

お寿司屋さんのラストオーダー21時やから
大急ぎ!!!

ダッシュで車に飛込み息子の運転で寿司屋へ

20分位で到着!
いつもの回転寿司
順番待ちの名前書いてくるわ!
ってことでおおいそぎで鞄もって
ドレスにお着替え中の彼女は
かばんの上の方で
「いやんいやん まだお着替え中よ!!」
って怒りモード

車から店の玄関まで約30m
入口近辺でなんとかかんとか
お着替えおわられたようで
でもぷんぷんモードだったようで
かばんの上から
ハイジャン〜プ

でも着地失敗で
その場にうずくまってたみたい

そんなこととはいざ知らず
おいしくお寿司を頂いているあいだに

それはそれは優しい老夫婦に(←ここは事実ね)
お声掛けいただき
お嬢ちゃんおめかししてどちらへお出かけ?
と聞かれるものの
痛くって動けない しゃべれない
それをみた老夫婦が可哀そうにおもい
近くの宿泊施設まで運んでくださった

ってことです。


このあと「捜索編」書きましょか?
もうめんどっちいから
ここいらでやめとくわwww

だから、
直球やったら3行で済みまんがなwww

PS
ちょっと今からしばらく消えまーーす。
かのん
2017/07/02 16:57
だから 直球で来い〜て
言ったのだぁ〜
かのーん怪獣( ̄ー ̄)

こんなにAYAも
ワケわからん事書いてるんかい?
笑(^^;

まず
AYAの疑問のとこが
一番不透明どころか
真っ黒( ̄ー ̄)

店で会計してれば
そこから 車までの間で
落としたんかぁ〜と
思ってたのだが。。
まぁだいたい合ってるのでしょーが。。

読む限り会計の前に
もうユキ子はハイジャンプしてたんか?

ハッ(゜ロ゜;
無銭飲食の疑い💦
ヾ(¬。¬ )
お縄じゃ〜
オカッピキ〜出動〜🚓

わはは☆

まぁまぁ
十中八九。。な出来です
お疲れ様でしたぁ〜プッ
♪ヽ(´▽`)/笑
AYA
2017/07/02 17:20
そこのお二人さん

人のふりみてナントカ
です
( ̄▽ ̄;)💧

まわりくどいちゅーの(−_−;)💧💧
Emi
2017/07/02 18:40
金の皿〜〜
銀の皿〜〜
いえいえ、自分は緑の皿しか食ってません
嘘をつけ〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////

お勘定は息子クン?💧
倍にして返してね💕
皿の精
2017/07/02 18:46
かのんちゃーん
皿の精がプンプンだよぉ〜
♪ヽ(´▽`)/

えっ割り勘?
緑の皿分しか払ってない?
しかも嘘?(^^;)))

そりゃユキ子も
ハイジャンプだわぁ〜
緑の皿が縁の切れ目。。?

。。
ってストーリーですか?
皿の精さまぁ〜♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/07/02 21:18
ゆき子って…( ̄▽ ̄;)

妄想でも
そこは譲れないんですね
ヽ(;▽;)

こんな時間に
ひとり蕎麦💧

鴨つけセイロ
細打ちで
\(^o^)/



Emi
2017/07/02 22:29
あの…
蕎麦を打ってるわけじゃないので
( ̄▽ ̄;)

念のため
客人
2017/07/02 22:32
だってー
かのんちゃんが
エプロンとドレス着せたから👗
ヾ(¬。¬ )
そこは努力に報いなくては。。
と言うささやかな情デス(^-^;

またこんな時間にお食事ですね
(^-^;
ホント良い代謝なんだなぁ〜
AYAはもう今日の甘酒まで
終了なので
食べ物の話やめて(^^;)))
脳が反応してウルサイ(^-^;
助けてーきゃー
(ノ´∀`*)
AYA
2017/07/02 22:57
ただいま!

過去記事読んできました!
誰であろう、かのんさんが言ったんじゃん!!wwww

しかも、たった一言「匹」と書いたのを見過ごさずすかさずツッコミを入れるってどんだけ(笑)
でもって、それをずっとネタにされててwww

いやはや面白いもん読ませていただきました♪

姐さんの匹と頭の違いの記事も凄く勉強になり申した(^^)v
え、先生の経験あると?!
ここの記事の梅雨の仕組みの説明も分かりやすく感心してた次第で (('ェ'o)┓ペコ
見直した!!!(笑)
でんか
2017/07/02 23:01
寿司屋に行って金の皿を取ろうとすると
手が震えるのは何故www

そんな僕の心の内などいざしらず
同席のみなさん
がっつんがっつん金のお皿・銀のお皿を
遠慮なくいかれますが
あの心理状態を分析願う
やっぱあたしにはサラダ軍艦がお似合いなの

てな様子なので
あたし決して嘘はついておりませんのよw
緑のお皿が好き!

キラキラ キラキラ
キラキラ キラキラ
あら? 
ほらごらん
お空から女神様が降臨!


それはそうと
「ユキ子」ってどなたなの?(@_@;)
かのん
2017/07/02 23:24
ゆっくり書いてたら
進むペース早いやん!
殿ぉ〜
まってたよぉ〜
おかえり〜
かのん
2017/07/02 23:25
おかえりなさいまし殿下殿殿 殿下殿♪
殿が多い?
リズム取ってお呼びしてみました(^^;)))
殿がゲシュタルト崩壊
(ノ´∀`*)

あっ記事の感想
殿ちゃんがこの記事では初めてで
見直されるって。。
見誤って居た部分説明して頂こーか!!
(^^;)))(笑)

コラー
皆のものーっ

\\\٩(๑`^´๑)۶////

(笑)

あのぉ〜
記事は新しいノートを
提供する為に上げてるだけの
つたない内容でして。。
触れなくて良い流れでやってます
(^^;)))今後お気遣いなくです
ペコリ(^-^;
AYA
2017/07/02 23:28
そうそう!!!
僅か1文字をね
池の中にポイと放り込むとね
うじゅうじゃうじゃってさ
食いつかれてね
気が付けば丸裸ぁ〜 みたいなwww
かのん
2017/07/02 23:28
ちょいと興味ありで「落としもの お礼」で
検索してみたところ、こんな記事が

「平成26年に東京都で落とし物として届けられた
 現金約33億4千万円のうち、24億7千万円が
 落とし主に戻った」って書いてあった

いかに善良な日本人が多いかってことやね
うんうん!

それより気になるのは
東京都内だけで
1年間で33億円も道に落ちてるんやで
なんかまともに仕事してるより
毎日お宝ゲッチュで歩きまわった方が…

いやいや、ポッケにないないするんじゃなくてね
お礼って法律の規定では大体5〜20%なんだって
ってことはさ全部拾い集められたら
6〜7億円くらいゲットできるんよ

すごい町やね東京は 


日本は良い国やね
2017/07/02 23:43
殿ぉ〜
ここまできて漸くちょっとお詫びです

なんかもう最初からいきなり呼び捨てで
すんません<(_ _)>

最初はねやっぱり
殿下様? 殿下さん?

1日くらい置いて
殿下ちゃん でんかぁ〜

くらいかな

でもね
まあええよね
殿ぉーーーー
って呼び捨ててもね
きっと
バサって切りつけられない
お人柄と推測し
そうさせていただきました

殿!
ご無礼お許しあれwww  
かのん
2017/07/02 23:53
明日からまたしゃべれんようになるから
取りあえず
たたみこむように
しゃべりたいだけ
しゃべってwww
もうちょいしたら寝るわ
オールスルーでいいよん(^O^)
かのん
2017/07/02 23:57
かのんさん
奈良も、ええトコやから
出てくると 思ってましたが
良かった よかった。
世の中、捨てたもんじゃないね

でも、
落とし物を受け取るときに
お礼を渡す訳だが、
それを受け取ったという
拾い主の
照明印と一筆を
警察に出さねばならない。

「そんなお金 要りません」となっても
礼金辞退の書類がいるわけで
気持ちよく、挨拶できてるのに
気まずくなった経験があるなあ。

わかるけど、かたくなな、制度に
ウ〜〜〜ンと・・・・

明日も、楽しい会話をね。


gaku
2017/07/03 00:24
かのん君(⌒‐⌒)

思う存分 思いの丈を どぞー
♪ヽ(´▽`)/

また無駄に絡んどきますから
(^^;)))

33億かぁ〜
しかし そこは真面目に働いたほうが
微かに可能性。。無いか(^^;)))
えー‼
でも当てもなく探す苦労の方がっ(^^;
だけど 確かに
かのんちゃんの仕事の過酷さから
その発想も わからなくもない
(^^;)))
ちょっと疲労が見えて
笑えなかったじゃないかーっ☆笑
♪ヽ(´▽`)/

あっAYAも
大黒柱なので
回転寿司では
金の皿と銀の皿を見ると
一度呼吸が止まります。。
ウッ( ̄ー ̄)

自分の食べる皿で調整
そして諭き子と相談。。
諭き子?旅に出てくれるか?。。
(/▽\)♪笑
AYA
2017/07/03 00:56
がっくん
ほんと
昨日ばっかりは
人間のあたたかさをしみじみ
感じました!

会社では機密情報や
ましてやお客様情報の入った
鞄とかを紛失すると
その行動内容によっては
即クビです

特に飲酒後の場合は
置き忘れであろうが強盗にあおうが
懲戒処分はまぬがれず状況によりクビです

「宴会は22時まで」
なんていう会社規則まであるしまつ
実際この2年程の間に
ルール違反の紛失で数名が職場をさりました

先週も実は若い社員が
鞄をバスに置き忘れ
捜索隊も出して探しまわったけど
未だ出てこず…
飲酒はなかったので始末書程度で
すんだけど
その社員に対して指導もろもろしてた矢先に
今回の自分自身の財布の紛失…

さすがに会社にかかわるものは入ってないけど
落とした中身の心配以上に
その行動のまずさの方が超反省…な
1日でした。

神様にだけ ごめんなさいてって言うとこww

みんなもほんと心配してくれてありがとでした!





かのん
2017/07/03 00:56
厳しい会社だねえ
業界の違いだろうねえ

僕の、大クライアントで
全国に100近い店舗展開をもち
大勢の女性社員を抱える会社は
社内恋愛、一切禁止っていうのも
ありました

不始末は、一切の言い訳
きかないからなあ

万が一の時は
かのん応援団組みますからね
(⌒‐⌒)

gaku
2017/07/03 01:05
かのんさん!
もちろんgakuさんも!
あ、gakuさん初めまして!
こーちゃんブログで拝見してます(笑)
いや、普通に呼び捨てでええですって♪

むしろ、歳上の方に殿とか殿下とか言われるだけでも恐縮ですのに(;^ω^)
最初から遠慮なく呼び捨てくださいな♪
そのうち自分は歳上だろうと初対面だろうとここでは全て「ちゃん」付けで統一しようと画策中なんでwww
なので今のうちに謝っておきます(笑)
ごめんね!かのんちゃん!!gakuちゃん!
www
て事でよろしうおまっ(*・ω・)*_ _)ペコリ

それではおやすみなさいませ☆彡

あ!AYAちゃん!!w
見誤ってた件は。。。そんな事ない!
間違いはなかとです(笑)

つか、この中で自分が1番年下よね。。。(;^ω^)
1番年下のくせに1番生意気なwww

ドンマイ!!!

おやすみなさい(〃・д・) -д-))ペコリン
との
2017/07/03 01:08


遅くなったけど


のコメありがとうね!

この案件
ここ10年位では
もっとも大物の案件でね
営業も設計も総力戦でかかったけど
だめだったねぇ
まあゲッチュできんかったんは
ダメージ大やねんけど…

でももしゲットできてたら
生活は一変して
DAMとかこのブログの「書く書く」とかも
間違いなくおあずけになってたかな

ってことで個人的なことだけを言えば
「おっしゃぁ〜」 だったのよねww

まあこのあたりがサラリーマンの
甘えというか融通がきくとこやわな

でも年度末まで、小物やけど
次々ゲッチュせなあかんやつがあるので
ファイティンで
がんばろ! うんうん!!

ではこのへんで

また1週間がんばろうねぇ〜
おやすみん

満足(●^o^●)
かのん
2017/07/03 01:28
がっくん☆
制度って言えば。。

拾い主って今
個人情報で 落とし主に伏せる事
選択出来るのね〜
お礼も要らない 落とし主さんにも
教えないで〜ってね☆

落とした側はお礼したいよね
でも叶わない事も。。

んっ?
がっくんのお礼を渡す時の
受け取った拾い主の
証明と一筆ってなんら?(^^;

落とし主からお礼もらいました
って事?
違う?(^^;

よく落とすけど
拾うこともよくあるのだ
AYA(^^;)))

ダメら〜
思考停止〜
おやすみーん♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/07/03 01:28
殿下さん
アカ名が、名だけに
天皇陛下さんみたいな呼び方
やっぱりおかしいですね

殿下殿かなあ (⌒‐⌒)

ご挨拶、ありがとうございます

家族のことで
今回は、うれしい出来事で
精神的に 大忙しで
しばらく 歌も、ブログも
身が入っておりませんが
どうぞ、盟友AYA
何の盟友かは、二人の秘密
(⌒‐⌒)
DAMともAYAを 
よろしく
よろしくお願いいたします
(⌒‐⌒)
都議選終わったのに
なんか、街頭演説みたいだね
(⌒‐⌒)
では、おやすみなさい
gaku
2017/07/03 01:29
AYAさん
拾い主は、謝礼を受け取る権利があって
警察は、落とし主にそのことを
告げる。

拾い主は、
謝礼、受け取りの有無にかかわらず
書類に押印しなければ
いけない

何故なら、
そのときは要らないといっていても
後で、やっぱりほしかったということが
あるらしいので。
警察は、その証明が欲しいらしい

という、説明でした。

僕は、落としたことも
拾ったことも
何回もあったので・・・・
ご参考に。
もう一度おやすみ
gaku
2017/07/03 01:36
きゃーっ
お蕎麦食べてる間に
こんなに賑わって…そして消灯時間
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

アタシも寝るぅ〜〜

かのんさん❣
謝礼生活なんてダメダメよ〜〜\\\٩(๑`^´๑)۶////
でも
なんか…目線が下になってる?アタシ😆😆

デンちゃんの曲コメの続きが怖い💧
この曲は自分が13…
13歳の時に流行ったとか?
うそでしょ?
130歳でしょ?
( ̄▽ ̄;)
年上だと思ってた〜〜😱😱

おやすみヽ(;▽;) 🌙

Emi
2017/07/03 01:50
おはようございます♪

Emiちゃん、一体何歳と思ってたん(笑)
見てくれはあんなだけど、47年生まれのねずみ年やよwww
20歳の頃におまわりさんからオジサンと呼び止められ職質受けてからやっと年相応に近づいてきてひと安心してるとこやのに、まだ時期尚早?!(o゚ェ゚)・∵.ブッ

仕事いてきまーす♪
でんか
2017/07/03 07:45
おぱよ〜♪ヽ(´▽`)/

やだ〜がっくんのおやすみ止めてる盟友AYAでーす
(ノ´∀`*)わはは
ありがとね〜がっくんスッキリ
(^^;

そして殿ちゃんが職質受けてた。。に
更にスッキリ〜♪ヽ(´▽`)/
わはははは〜

いつまで蕎麦食べてる〜のEmiちゃん
長いもんに巻かれ過ぎ〜
♪ヽ(´▽`)/

かのんちゃーん
負けるなNG王者ーっ
♪ヽ(´▽`)/

朝のご挨拶終了(^_^ゞ

いってきまんもす(^-^;
これも死語?笑
AYA
2017/07/03 08:21
行ってラッシャー☀

な…なーんだ^^;
47年生まれ?
同世代じゃあないの〜〜(^◇^;)

ガラスの30代かと思いましたの
わはは〜💧
Emi
2017/07/03 08:32
あっ☆またEmiちゃん
お蕎麦食べてる.....?^_^;
なんちて....
そんな2日連荘...
でもAYA気に入ったもの
2週間くらいは 軽〜くリピしちゃいまーす
ヽ(^o^)丿☆

がっくん Love Lightお引越し有難う〜
ヽ(^o^)丿
お引越しと言えば??
リアルのほう先日良いお家が!って☆

そして昨日
>今回は、うれしい出来事で
精神的に 大忙しで.......
↑ココココ 何々〜〜ヽ(^o^)丿
もしや もしや....
って事で 落ち着いたら
ご報告お待ちしてますよ〜〜



でんちゃん(^^ゞ
一番年下はAYAだーっヽ(^o^)丿☆
年齢詐称疑惑同盟☆副会長☆
あっ会長はがっくんデス☆笑
AYA
2017/07/03 12:57
アタシも昔はかなり老けてた💧
変な化粧のせいもあるけど

今は…詐欺って言われる事あり
自分で言うなよ?(^◇^;)

前に
Uターン禁止をUターンしたら
白バイさんが💧

あのねーお姉さん
って、軽い口調で注意をしてたのが
免許見せた瞬間から何故かお母さんに💧
しかも敬語
( ̄▽ ̄;)
ネタではなく
私の話は全てノンフィクションです
哀しいことに
おかん
2017/07/03 13:15
デンちゃんは
チャリンコに乗った交番のおまわりさん
じゃなく

暮れに特番で放映される
警ら隊の職質レベルくらい
パンチある外見ですね
( ̄▽ ̄;)
ヒィ〜〜 冗談ですぅ〜〜😱😱
Emi
2017/07/03 13:24
いたいた〜Emiにゃん☆
出た!!
お得意のヒィ〜〜^_^;

かのんちゃんが
ヒィーっで また肩を震わせてそぅ...
^_^; お縄にならないように
コッソリ覗くんだよ〜
かのんちゃん.......(^^ゞ
AYA
2017/07/03 14:13
あちぃー🔥
もう裸族になっちゃおうかと思ったくらい暑かった〜〜

かのんさんの公開曲を聴いて
ノリノリで歌ってるこの後に事件が💧

一寸先は闇…( ̄▽ ̄;)
そんな言葉が浮かんだ私を許して〜〜
(≧∀≦)
半裸族
2017/07/03 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAM とも☆AYA〜☆公開予告☆ 〜Live a little〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる