〜Live a little〜

アクセスカウンタ

zoom RSS DAMともAYA☆お財布拾った〜(◎o◎)/のお勉強☆

<<   作成日時 : 2017/07/03 20:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 201

AYAは疑問は、すぐ解決したい人間ですので......(^^ゞ

お勉強しましたよぉ〜

先日 ココの住人さんが 運悪く お財布を落としてしまいまして.....

しかし 日本は素晴らしい国ですね〜

次の日には 警察から 落し物届きましたよ〜ヽ(^o^)丿☆

........のご連絡☆

AYAも 常日頃..........

この国では 落し物は届くものだと.......(^^ゞ

平和な日本人の典型的な 

隙あり〜〜

技あり〜〜.............の技は無いので.........

皆さまの好意に甘えて 生きて居りますデス



では書きますよ〜

鞄からハイジャンプして

行方不明になった お財布の旅物語.......(ノ∀≦。)ノ

あっ☆そんな コメが前記事に有りましたが.........笑

多分 被りませんので 進めさせて頂きますヽ(^o^)丿☆



落とした人を 『落とした蔵』 と呼びましょう☆
落とした蔵の対応から行きますよん☆



紛失届を出す

落とした蔵は一大事ですが そこは落ち着いて!!まずは☆警察へ電話☆

もう届いてるかも知れないからね☆それと警察によっては、電話やインターネットで「紛失届」を出せるそうだよ☆

この紛失届で、カード等の不正利用も、自分で使ったんじゃないよーって証明になるって☆

そして電話で「紛失届」が出せない場合には、何処でも良いので警察に行きましょ☆


クレジットカード等の利用停止


免許証や保健証の再発行


まっ☆落とした蔵は、こんな所を早急に対応して

神様にお祈りして 待つしかありませんね.........






そして、意外と知られて無いのが拾った側.......『拾っ太郎』←この名で行きます...(^^ゞ.........

一般的な流れですが もしかしたら 流れが前後したりあるかもです.......




ではでは行きます☆

まず 道端等で拾った場合には 

1週間以内に警察へ届けま〜す

※それが施設内だったら 

24時間以内に その施設のインフォメーション等へ届けてね☆

..........このケースは詳しくは省略しまーす☆






路上等で拾った場合に限定☆

警察では..............................................................................

『拾得物件預り書』 なる拾ったよ〜の書類を書きます。
 

この書類の内容はこうです



記載事項

1.種類及び特徴 2.拾った日 3.拾った場所 4.拾っ太郎の氏名等

現金だったら、金額と金種も細かく書くよ



そして 以下3点 こんな事を確認されます。

権利(1) 所有権...............落とした蔵が現れなかったら 拾っ太郎のものになるけど どうする
(拾った日の翌日から3か月)


権利(2) 落とした蔵が判明したときに お礼をもらう権利があるけど どうする

.................これは(遺失物法第28条第1項)って法律で決まっていて 

5%以上〜20%以下の範囲内となっていました☆

そして 警察では このお礼等の中身や率については一切関与できず

お互いで決めてね って事になるそうです

民事不介入って言葉知ってるかな?ソレです☆

もし 話がまとまらなければ 民事裁判って事になるんでしょうね☆




ココです☆



この権利が AYAは詳しくは知らなかったのね☆...........

要らないわ〜って 単純に答えてたはずなので.........^_^;笑



一方で そんな訳で 落とした時も

見つけてくれた人に 勿論  何かしらのお礼を今までして来ましたが........

これは『有難う』の気持ちで 少しばかりですが..........の一般的な感覚でして.......

実は

義務なんですね





今まできっと 拾っ太郎さんは なんだ(+o+)見合ったお礼じゃないじゃ〜ん 

って 思っても そんな主張は心の底へ 御仕舞いになってた 良い人ばっかりだったんだよね

..............と反省しているところです




 そして最後に、拾っ太郎さんへ氏名・住所・電話番号を教えて良い

って聞かれます☆

拾っ太郎さんが 落とした蔵さんに言わないで〜〜って言ってたら

落とした蔵さんが いくら お礼をしたくても出来ないって訳ね

個人情報だから 警察でも 同意がないと教えられないのね




って訳で

さ〜〜〜どうでしたでしょ

とにかく 落とした蔵にはならないよう

気を付けましょうヽ(^o^)丿☆



そして 拾っ太郎生活をしようか.......なんて

もちろん冗談でしょ.............



もしもこの日本で落し物があっても

今なまんま....それ以上の確率で 

必ず帰って来るも〜んヽ(^o^)丿

ってね.................確信するような

あったかい国が続くといいよね



なんかね その何パーセントとか言う お礼の法律も

なんか 嫌な感じがするんだAYA..........

あっ ここにもきっと 理由があるでしょうが..........

感情論だけで調査省略デス......(^^ゞ



だって拾った側からしても アクシデントだし

それでラッキーって気持ちにならない........

あ〜〜きっと落とした人ハラハラしてるよね

早く早く早くーーーって 届けて〜〜って!!!!!

気持ちでいっぱい



逆な立場でも そんなパーセトに拘らず

やりたいだけ やれば良いような...........

ちなみに これ 〚一時所得〛って事で所得税が課せられるので

申告してよぉ〜〜〜



そんな事を思って 書いてみましたぁ〜


昨日お散歩にて(*^^*)

オキザリスってお花です☆


画像


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(201件)

内 容 ニックネーム/日時
AYAさん、参考になる記事
ありがとうね

で、少しだけ補足だよ〜
落とし主が見つかった場合
拾い主の受け取り権利額は
5%以上20%以下の 
はずだったと思うよ〜〜
確認してね

今日のBOXは
10:30〜20:00だけど
いろいろ用事で、BOXを抜け出したり・・
まともな 練習できなかったけど
いい案 みつけただけでも
正解だあ! (⌒‐⌒)

殿下殿、
昨晩あいさつ 書いたけど
目に留まらなかったかもだから
もう一度
よろしくね〜〜〜
gaku
2017/07/03 22:16
ありがとー
がっくーん(⌒‐⌒)/

なんかね
道端の時はそうだってー
(^-^;

デパートとかね施設の中で拾うと
その半分ずつになんだってー
そこの率拾っちゃった〜(^^;
施設側と拾った側で☆

直しとく〜♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/07/03 22:34
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

ラップの刃で薬指をガリっといってもうたぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
こういう切れ方は質悪い凹○コテッ


gakuちゃん、わざわざ確認ありがとうです!
こちらこそよろしくです(^^)v

AYA先生!!
すんげー分かりやすいんですけど(笑)
何者www


Emiちゃん、なんだw諸々似た者同士ヤ━━L(´ェ`*L)━━ン
職質仲間ですな(= ̄∇ ̄=) ニィ
・・・いや、そっちは取り締まりじゃん!!!(笑)
つか、あんな深夜に蕎麦食べてたんかいwww


さて、これから山梨行ってきまーーーーす♪
殿下
2017/07/03 22:38
へ〜〜、そうなの〜
訂正しなくても
いいと思うよ
僕は 道端しか知らないから

施設とかの敷地内の遺失物は
敷地所有者のものなんだってねえ
だから、施設の店員とか
管理事務所届けても、
届け主の名前すら聞かなくてもいいらしい
「ありがとうございます」でイイと。

だから、映画館や遊園地で
拾ったものでも
謝礼だけを考えると
警察へ届ける方がいいらしい。

でも、そこへ届けた方が
落とし主の手元へ
早くいくような気がするよね

落とし主
見つからなかったときは
届けたものに権利ナイト思ってたけど
あるんだねえ
勉強になった

MP3送るよ〜〜

gaku
2017/07/03 22:46
わははは〜
嘘っぱち書くから気を付けて〜
(^^;)))

でもがっくん居るから
安心安心(^^;)))
これからも
どーぞ よろしくデス(^-^;

ついでに
以上と以下追加(^^;

そして
2項から1項に訂正(^^;)))

あははは(/▽\)♪
なんのこっちゃ〜な人は
スルーで〜♪ヽ(´▽`)/
AYA
2017/07/03 22:48
デンちゃんは山梨で闇の取引ですか?
中央フリーウェイ♪ 気をつけてね(^◇^;)

指の消毒忘れずに🏥
Emi
2017/07/03 22:49
がっくん
AYA道端の事 書いてるから
がっくん言ったのが正しいのよ〜
だから直したヨーン
助かった有難う〜♪ヽ(´▽`)/

えー敷地の持ち主〜?
AYAがTDLでお金拾っても
オリエンタルランド(地主)のものになるってことー?

また疑問を作る。。(^^;

やっぱり施設バージョン
ナシナシ〜(^^;
逃げろ〜((((ヽ(;^^)/
AYA
2017/07/03 23:08
でんちゃん☆
おかえり&いってら〜♪ヽ(´▽`)/

ラップで。。
イテテテテ〜
それ ナイフでグッサリ行くより痛いよね〜
なんちて どっちも
痛いわ〜(/▽\)♪

お大事に〜
山梨ってなんだーっ(^^;)))

Emiちゃん(^^;)))
闇の取引は
あれですかね?
あの あんな形の あれ?

スムーズなお取引
お祈りしています
(///∇///)←意味無いよ

気を付けて〜
〰💣💥
AYA
2017/07/03 23:31
意外と

フルーツ狩りだったりして(≧∀≦)

ぶどうには早いし🍇
今だったら…すもも?
食べ過ぎないでね❣
Emi
2017/07/03 23:40
えっそこでも
意表を付く?(▼-▼)

実は闇夜のイチゴ狩り

Emiちゃん
キレッキレッ(σ≧▽≦)σ
AYA
2017/07/03 23:52
かのんちゃんは
月曜から午前様かぁ〜
(* ̄∇ ̄)ノ

昨日宣言してたからね〜
明日から喋れない〜ってね。。
口のお化けにはつらいのぉ👻

でも 今日も元気に踊ってたね
(^^;)))かのんダンス
ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

その また次の土曜日に向けて
頑張るんだぞ〜い♪ヽ(´▽`)/


AYA
2017/07/03 23:59
施設内でお金を拾ったら
24時間以内に施設占有者に届け
施設占有者は7日以内に警察に届けないとダメらしいです

謝礼は折半ですが
三カ月経っても落とし主が現れない場合
権利は拾得者、拾った人になるそうです
Emi
2017/07/03 23:59
そうそう
ノリノリで歌ってるから
動画に話しかけちゃった💧

ちょっとぉ
この後事件が起きるの分かってるう?
とか😓😓

そしたら
録画の日付け…その前の週でした( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/07/04 00:03
あっ☆( ゚□゚)

かのんちゃーん
しまった〜
日付またいで
視聴しちゃったー( ̄▽ ̄;)

ごめんなさい。。
(_ _(--;(_ _(--;

年越し蕎麦失敗の巻き。。

AYA
2017/07/04 00:10
たらいま〜
今日も元気に
午前様だよん!

あらまっ
ユキ子がぁ  ユキ子がぁ〜
お昼のワイドショーに出演させてもらってるぅ〜
エプロン姿じゃなくて
おめかししといてよかったなぁ
お空めがけて
えーーーいって
ハイジャンプした甲斐があったなぁ
うん うん

ちょっとお風呂入ってから
またくるかも

良い子のみんなはおやすみんの時間やから
先におねんねしてちょうだいな
ひとまず おやすみん

殿はおねんねせんように運転しいやぁ〜
よければ眠気ざましに
横で
♪デンガラ どんがら 
歌ったんでぇ〜www

かのん
2017/07/04 00:28
Emiちゃん
そーなのよ(^^;)))

AYAもざっくり
施設バージョン読んだけど。。
でも なんか奥が深そうだから。。
がっくん説も有るし。。

やっぱり
逃げろ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
AYA
2017/07/04 00:32
あっかのん怪獣も帰ってきた〜

逃げろ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

わはは(⌒‐⌒)
おかえりん★

無理せず
そのまま ユキ子抱いて
おやすみん(⌒‐⌒)笑☆

AYA
2017/07/04 00:34
拾った人は
謝礼の事なんて考えないよねえ
だからいっかぁ(^◇^;)

なんかねぇ
ドンガラ節が聴こえたような💧
気のせい?
寝よ寝よっ( ̄▽ ̄;)💤
そら耳子
2017/07/04 00:37
♪てんからぁ〜 とんからぁ〜
♪てんからぁ〜〜 とんからぁ〜〜

子守唄風にしてあげましたw

うーーーん
色々書きたいけど
我慢してっと

さあユキちゃん
一緒にねるでぇ〜ww

だ・か・ら
ユキちゃんって どこのどなたなん?
まっいっかwww 

ではでは
おやすみん
かのん
2017/07/04 01:06
いえいえ、
施設内は謝礼は考えましょう
だってねえ、拾って届けてるのに
僕の、連絡先を聞かないから
あのお金(品)、落とし主が
見つからなかったら
誰のものになるの?と疑問をもって
尋ねたら
先述の話。
それも、何人かに、何回も。
あのお金は?
あのウォークマンは?
あのデジカメは?
って、何回もあったからねえ
どれが、本当なのだろうねえ

お金はともかく
あのウォークマン 欲しいなあって
思ったりしない?
それも、拾ってもない人のものになるなら
拾い主の 僕に連絡させろよって



gaku
2017/07/04 01:10
諭吉に無理やりドレスを着せるから
諭きちゃんに転換したのに
誰?って( ̄▽ ̄;)

ひぃ〜〜

デンジャラスなドンジャラス
お気遣いなく (^◇^;)💧
おやすみなさい〜〜
Emi
2017/07/04 02:03
おはよーっす♪

闇の取引てなんだ(笑)
フルーツ狩りならぬ、フルーツ公園で車中泊して、早朝にほったらかし温泉入ってきただw
山頂から望む露天風呂は最高でした!
。。。大雨降られたけどね!

2時間半くらいで着くから中々近いべ(^-^)v
でんかでん
2017/07/04 07:01
gakuさんの拾得歴…なんだか凄そうで(^◇^;)
私…落し物を見つけたってことがなくって
ウォークマンとかデジカメとか💧
落ちてるというより…置き忘れ?
全く遭遇しないなあ(^◇^;)

メロディにハマっちゃいました💓
Emi
2017/07/04 07:55
おはようございます⛅

山梨行きの目的は
温泉♨だったんだぁ

お肌すべすべ
いいなあ〜〜

前からちょっと気になってた事
中華料理店って
火曜定休が多いのは何故??
Emi
2017/07/04 08:04

施設占有者は遺失物法に則った手続きを
しないといけないのにね💧

そういう時は
法律ですからって言っちゃってOK(^◇^;)
Emi
2017/07/04 08:32
おはよぉ〜(*´∀`)♪

すべすべ〜(*´∀`)♪
そこ でんちゃんは
ツルツルでしょぉ〜
("⌒∇⌒")(笑)

メロディ。。
Emiにゃんは
かのんちゃんのメロディのファン
?(^^;)))
うらめしやぁ〜
うらめしやぁ〜👻?
にしか 聴こえない|(-_-)|

だからリズムだってばーっ
プンプン(`Δ´)

はい☆ねんねんころりのリズムで

♪てんからぁ〜 とんからぁ〜
♪てんから〜ぁ〜

って訳で
とんからぁ〜〜
ココ カット✂

がっくん Emiにゃん
施設バージョン
有難う(^^;

へへっ逃げるが勝ち
これから逃げよ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
わーい すっきり(/▽\)♪

お仕事したくなーい(^^;
ふぁいてぃーん(゜∇^d)!!
AYA
2017/07/04 08:48
あっEmiちゃん

あの方 ほんとにユキ子知らないの?
(^^;)))
直球投げても
わかってまんがなー
とか 言うから
ほっとこ(  ̄▽ ̄)笑
AYA
2017/07/04 08:52
わははー
まさかのユキ子命名の由来💧

ウォークマン要りませんかとか
gakuさんったら〜〜(≧∀≦)

ここは
100%天然荘ですね❤❤
あ💧
デンガラ節…
リズムも大切ですが

濁点
忘れないでねヽ(;▽;)
Emi
2017/07/04 10:18
フルーツ公園って何?と思って検索したら

きゃーっ❣
なんて素敵🍓🍇🍎🍒🍏

AYAさーん
運転は任せました〜〜(≧∀≦)
すももちゃん
2017/07/04 10:54
一番ブラックなAYAとEMIにゃんの
必死のあやしい美談を 
こにゃろ〜〜 がっくん
( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ
お縄だーっ!!

ウォークマンは要らないのだーっ
☆爆笑
AYA
2017/07/04 10:55
Emiにゃん☆
任せりぉ〜〜ヽ(^o^)丿

拾ったウォークマンと
デジカメ持って 出発らぁ〜ヽ(^o^)丿
あっコレ 3か月経過後のやつね



もうがっくん・・
フォローしといたよっ
身を挺して☆笑
AYA
2017/07/04 11:00
わははー(≧∀≦)
まさかのブラック身投げ(≧∀≦)

アタシもウォークマン要りません
最新型iPodならいたらきまーす
\(^o^)/
ホントは真っ黒
2017/07/04 12:08
必死の怪しい美談…
ぷーっ (≧∀≦)

今なら
サクランボ種飛ばし大会で
優勝出来るかも🏅🏅
Emi
2017/07/04 12:11
ユキちゃ〜ん
ごめんねぇ〜
我が子だったのね…
我が子は諭吉君♂だけだとおもってたの
身に覚えがありませんが…
ユキちゃん♀もいたのねぇ〜

ってそもそも無理やりエプロンつけたんは
誰でんねん…



ほーーらごらん
1mmもぶれてないストレートやん
ただ200Kmの剛速球
しかも途中で消えるやつ……
ってことにしといてぇ〜

穴 穴
穴どこ行ったぁ〜 

最近いじってもらうことに
春風のようなここちよさを感じるのは
あたしだけ??

はい!やっぱ どどどM?(笑)
てんねんでんねん
2017/07/04 12:12
でもね💧

物にも魂が…って話を聞いたことあるから
落とし主を恨んでる人とか?
ひぃ〜〜
怖いからやっぱり放棄で😱😱

最後は霊のせいにして
おわりませう👻👻
しつこい私
2017/07/04 12:18
最近…いじくることに
夏の太陽くらいのエネルギーが
漲るのを感じます☀☀

ψ(`∇´)ψ
隠れS子
2017/07/04 12:30
一生懸命考えたけど.....
道端に落ちてるものを
想像出来ませ〜〜〜〜〜〜ん
o(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo

タニタの体重計とか
凄いやつ?落ちてる?・・・とか
落ちてないし・・・

だから要らないんだってばーっ
( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ
極めて黒寄りのグレーあたりで!
2017/07/04 12:44
何卒...よろしくお願いします
( ≧∇≦)ノ。°゜°。。👻👻
霊さまどうかお手柔らかに.....
2017/07/04 12:48
我が子って言った?
あの方....(・・*)。。oO
我が子にエプロン付けたり
ドレス着せるって...
"(/へ\*)"))ウゥ.........

Emiちゃん.....
ココは 大人の路線ですわよね??

ゆけーっ!!出番じゃ
\\\٩(๑`^´๑)۶////
AYA
2017/07/04 12:54
道端に

理想の夫が捨てられていたら💧
届けることなく
持ち帰りますが
それ以外は要りません(^◇^;)

隊長〜〜
人様の趣味に…
口出しはできません (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Emi
2017/07/04 13:53
キアヌ子さーん❣

そろそろ出番ですよ〜〜
後はよろしくです
(^◇^;)
振り子
2017/07/04 14:05
キアヌ子さんに振りましたか...(^^ゞ
あそこまで求めて無いけど・・笑
AYAが誤解される危険も覚悟で.....
キアヌ子さ〜んヽ(^o^)丿

かのんちゃんのコラボ乱入版
良かったよねヽ(^o^)丿☆
ユキ子ちゃん居たーってヽ(^o^)丿☆
ワハハ・・かのん君の諭キ子ちゃんとは
違うユキちゃんのお声も可愛いね〜(*^。^*)

何処まで ひっかき回すかな....?
って楽しみだったけど☆笑
その意味じゃなく なんか完成度って言うかね
聴き心地がとっても 良かったワ

マジほめちゃった♪
ほぼほぼ 遊び過ぎるだってば〜〜^_^;笑
とは言い.....
ソコなかったらキアヌ子ちゃんじゃないやね.....^_^;

キアヌ子〜(^O^)笑
AYA
2017/07/04 16:32
Emiちゃん
キアヌ子さん呼んでみたけど?(^^ゞ
この状況下で呼ぶって......

ドクター急変です!!!
人工マッサージ!!!
くらいの辺りですよ.....
ごめんなさい.....キアヌン(^^ゞ笑
AYA
2017/07/04 16:36
それっ
それっ
それっ
それ〜つ🇯🇵

AYAさん
大丈夫👌

コラボ乱入するくらい
深い愛があるから💓

キアヌ子さ〜〜〜〜ん 絶叫❌100


Emi
2017/07/04 20:24
デンカちゃんは
今夜もフルーツ公園に連泊ですか?

虫刺されに気をつけてね(^◇^;)
Emi
2017/07/04 20:37
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

台風はんぱねぇっす凹○コテッ

豪雨怖いっす凹○コテッ

独り身で悔しかったのでそこの公園にある恋人の聖地と言われてる場所に一人で行ってやったわ(´ー`)┌フッ

窓を少し開けて寝たら案の定虫刺されが酷くてまともに寝れなかったとです(^-^;
携帯蚊取り線香が効かないしっ!
貴重なB型の血がぁぁぁぁぁぁ・・・・

フルーツ公園まで行ったら、是非その先の「ほったらかし温泉」も行かないと大損ですぜ!
なんなら私もお供しますが(*´Д`*)ハアハア

あ、ちなみに火曜休みが多いのは、一週間のうちで月、火辺りが一番暇な曜日だからです。
単純でそ(笑)
denka
2017/07/04 23:00
たらいまぁ〜(/▽\)♪

てか帰ってたのですが
ニュー曲視聴進行中〜(^-^;

それと コラボを1つ
歌ってきましたの
(⌒‐⌒)

え〜(ノ´∀`*)
Emiちゃん今日は虫さん
台風だから 寝てんじゃん?(^-^;
ん?台風でも蚊って活動するのかにゃ?
お外で?
ん〜蚊にお友だちは居ないからなぁ

あっAYA蚊に刺されないタイプ
周りで刺されてても 刺されない?
ん?
この体質 平気だよね?
なんか それって
コレステロール血高い人〜とか
個人情報に繋がらないやね?
(^-^;
それ 個人情報じゃないやいっ❗
ありっ個人情報かいっ?(^^;)))
AYA
2017/07/04 23:00
でんちゃん(^-^;
一人で恋人の聖地に身を置き
鍛える❗
どーだー❗自分〜( ̄□ ̄;)!!
きゃぁ〜ストイックぅ〜
(ノ´∀`*)
AYA
2017/07/04 23:07
血は虫して〜(ノ´∀`*)

値は無視して〜(ノ´∀`*)

きゃあ〜(/▽\)♪
AYA
2017/07/04 23:09
AYAちゃん、上手いwwwwww

自分、コレステロール値高いけど刺されまくりでした(笑)

まぁ、他に居ないから仕方なく来たんでしょうけど(´ー`)┌フッ
との
2017/07/04 23:14
でんちゃん居れば
蚊取り線香要らず〜(*´∀`)♪

特価品で売り出してくらさい
\(^_^)/
AYA
2017/07/04 23:45
わはは〜〜
コレステロール関係ないそうですぜ
( ̄▽ ̄;)

でんちゃん
あたしの行く蕎麦屋も
恋人の聖地です💓
そこで週一ペースでひとり蕎麦( ̄▽ ̄;)
しかも
席が別れてなくて…ぐるっと席?
右回りに数えても奇数
左回りに数えても奇数

ぷんぷん
蕎麦くらい一人で食え〜〜💧
Emi
2017/07/05 02:27
AYAさん
温泉に入ったら
恥ずかしいから見ちゃダメよ
(//∇//)

水着持って行くぅ?
(≧∀≦)
Emi
2017/07/05 02:29
わはは(^-^;
適当に言ってみたコレステロール
(/▽\)♪
AYAの血は いたって健康🎵
コレステロールちゃんも
高くないぞ(^-^;てへっ
高いのは体脂肪?(ノ´∀`*)

いやーん温泉(ノ´∀`*)
見ないで〜(/▽\)♪笑
AYA
2017/07/05 07:09
あ💧
ごめんちゃい
うっかり
コレステロール高い人リストに
入れるとこでした〜〜🙏
闇リスト販売人
2017/07/05 08:33
でも高くなってもおかしくない生活な
マヨラー(/▽\)♪
でも正常値〜(/▽\)♪
それに甘えて かけるかける〜
マヨちゃん愛してるぅ〜
(~▽~@)♪♪♪

あっO型は刺されやすいって〜
なのに刺されない〜
あと体脂肪の辺りから考察すると
基礎代謝が高いと刺されるらしいから
そこーっ(^^;)))
代謝が悪いから
刺されない〜(/▽\)♪

あっおはよっEmiちゃん
( 〃▽〃)
AYA
2017/07/05 08:47
窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★

Emiちゃん、蕎麦屋で恋人の聖地ってどんな(笑)
え、何、円卓なの?!Σ(゜Д゜;
というか、蕎麦大好き人間なんで聖地だろうがなんだろうが美味けりゃ構わず行っちゃうけどwww
て事で、私も水着持っていくんで是非お仲間に(*´Д`*)ハアハア


AYAちゃん、体脂肪・・・基礎代謝が悪いから刺されないΣ(゜Д゜;
だからかっ若い時は誰よりも嫌というほど刺されまくってたのに、40過ぎた辺りからはあまり近寄ってこなく。。。(笑)
人の女性は近寄ってこんから、せめて蚊の女性くらいは歓迎するのにwww
けど、だんだん身体にボロが出始めてくるお年頃にて、若かりし頃が羨ましい(笑)
てんかどん
2017/07/05 09:23
てんかどんって どう書くの〜?
ヽ(^o^)丿☆
美味しそう
o(≧〜≦)o

なにゃ...?幽体離脱現象...
若かりし自分に....
〜(m~-~)m ウーラメーシーヤ〜〜〜...
AYA
2017/07/05 10:38
点火丼…🔥
ニャンコ舌さんにはキツいですね(^◇^;)
デンちゃん♀の蚊募集中(//∇//)
年齢は問いません(≧∀≦)

AYAAさーん
昨夜のコラボって…今日公開になりますか?
その優しい歌声に〜〜
癒されたいのぉ〜〜🎶
Emi
2017/07/05 12:03
先に
デンちゃんのコラボに癒されて来ました
あの…
歌い終わった後の
落ち着きのなさ…まるで私(≧∀≦)
あ…
ゴメンね💧一緒にしちゃって💧

真っ直ぐな歌声が素敵(//∇//)
アタシは違う意味で真っ直ぐだけど(≧∀≦)
Emi
2017/07/05 12:31
Emiちゃん、どうせ募集するなら人にしてっ!(笑)
あえて蚊にする事ねーべ( ゚∀゚)・∵.
人間になりたいーーーbyベム

視聴ありがとです!
あの歌い終わりから収録終わりまでの間がどうしても苦手でじっとしていられんので挙動不審になってまうのです(笑)
悪魔の間ですわw
デソカ
2017/07/05 13:05
そこの挙動不審なおふたり〜
詐欺!!バラしてやるぅ〜
ヽ(^o^)丿☆
Emiちゃんの
そのつぶらな瞳の奥にあるもんと...
でんちゃんの
頭に被った帽子の下は〜
あり?被って無いっけ?
ヽ(^o^)丿☆

Emiちゃん☆
だからね AYAに癒されるとか 
( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・
って あれになるから.....^_^;

昨日申請したよ〜ん☆
有難う♪( ^-^)/★,。・:・゜
AYA
2017/07/05 14:22
お客様先へ移動中なので
漸くちょっとだけ休憩タイム

最後の間はね
「回る」「叫ぶ」「笑う」
この組み合わせで大体は持つみたいw

って
姫と姫とか姫とか…
一部の特殊な人だけ?(笑)


Emiちゃんの場合は
かわいいお目めぐるりんがあるから
ラスト5分でも10分でも
大丈夫なくせにぃ〜 (@_@;)


ほんでもってでんちゃんはね
じゃあね
そうそう
「今夜のおかず1分クッキングぅ〜」とかどう?
20秒くらいしかないときは
3曲連続公開でお願いしま〜す。

っていうより
なんぼでも秘技もってそうやけど(笑)

またしばらくお口チャックしま〜すww
かのん
2017/07/05 14:57
AYAさんってさ…イメージ的には
早口でガンガン喋りそうだけど
実際はねぇ
おっとりした口調で柔らかーいの
(≧∀≦)
篠原涼子みたいな感じ?

アタシは逆
聞き取れないくらい早口💧
滑舌悪いのに早口
たまに噛む みたいな(^◇^;)
篠原ともえかも( ̄▽ ̄;)

デンちゃーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
心の友よ〜〜❣
動画は魔の時間
ホント そんな感じ

アタシも落ち着かなくて
でも固まっちゃってるから💧
目だけ泳ぎまくりで^^;

じゃあ何で動画撮るの?って聞かれたら
矛盾してるかも知れないけど
ちょっとは人前に出たいっていうのも
あって^^;
でも…いつまでたっても慣れなくて
永遠に魔の時間(≧∀≦)

ただカラオケするだけでも
慣れてる人じゃないと緊張しまくり
母と初カラオケした時も
2時間で一曲💧
和子は熱唱( ̄▽ ̄;)

誰もお前の歌なんて聴いてねーし
そんなこたあ分かってますよ
ただ 緊張しいの、あがり症なの〜ヽ(;▽;)
Emi
2017/07/05 15:10
かのんさーん
お財布は大丈夫?
鞄は持ってる?

かのんさんは緊張とか…
ないですよねぇ( ̄▽ ̄;)
どの動画も
気持ち良さそうに熱唱🎤
アドリブもきくし

間奏と、最後の何秒かが
魔の時間の更に魔なので
デンちゃんソワソワ
私…キョロキョロみたいな( ̄▽ ̄;)

Emi
2017/07/05 15:26
わ〜い♪
ま〜ぜて〜ヽ(^o^)丿☆

デンちゃんソワソワ♪
Emiちゃんキョロキョロ♪
あたしクルクル〜ヽ(^o^)丿

さっ☆かのんちゃんは?

かのんちゃん 思い浮かばないなら
作ってあげるよぉ〜〜ヽ(^o^)丿☆
ダメダメEmiちゃん シーッ!!
AYAが作るんだからぁ〜
マテマテー♪ (*゚▽゚)/~~~~~((( *^-^)
AYA
2017/07/05 16:52
そうそう...Emiちゃん早口
ヽ(^o^)丿☆

AYAは早口無理ぃ〜出来な〜い
ちなみに 早歩きの人にも いつも
待って待って〜〜ヽ(^o^)丿☆

東京の人は どして
口も足も早いのだ?

段差も苦手だし
だから転んでばっかり...
んもーっ(ToT)

あちらさんも
こちらさんも
動画は嘘っぱちらぁ〜〜ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/07/05 17:00
わぁヽ(^o^)丿

かのんちゃん久しぶり〜〜ヽ(^o^)丿☆
.......って1日は経った?
寂しかったぞヽ(^o^)丿☆
あっEmiちゃんが残した
蕎麦を拾って盛り盛り〜ヽ(^o^)丿☆
警察届けなくって良いよね コレ?
AYA
2017/07/05 17:11
盛りすぎ注意(≧∀≦)

アタシはせっかちで歩くのも早い^^;
信号待ちで
人より体が一歩出てるって
うーちゃんに怒られます💧

せっかちと仕事の速さは
全く比例しないので…
無駄に急いでるってことですね(^◇^;)

AYAさんが
動画みたいに ダダダ〜〜って
走って来て現れたらどーしよう
って💧

でも静か〜〜に
落ち着いた感じで現れたから
ビックリで(^◇^;)
喋り方もおっとりだし

でも…
カラオケ屋さんに上がる階段だけは
何故か速かった
( ̄▽ ̄;)

Emi
2017/07/05 18:57
BOXに一歩入ると
スイッチ〜オーン
(/▽\)♪かな?
本田くん❗びゅーん

たらいまぁ〜(*´∀`)♪
AYA
2017/07/05 19:40
AYAちゃん、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪
曲コメ更新油断してて今気付いたし(笑)
うちの親父も下町育ちで歩くのが早いの何のw
自分置いてかれますもん(^-^;
そんな自分も千葉に引っ越さなければ、自分が3代目だったので江戸っ子て名乗れたのに歩く速さは普通かと思われw


Emiちゃん、せっかち&早口て大阪人かっ!!(笑)
いやさ、大阪人てそんなイメージ(^-^;
で、実際、蕎麦はいつも大盛なの?w

2人の会話を生で聞いたら面白そうwww
でんでん
2017/07/05 21:36
でんでーん^^/☆
よかったぁ〜
でんちゃんが颯爽と歩く光景は
AYAの妄想工場では規格外で(^-^;

お陰さまで 順調にあっち路線で
でんでん人形仕上がりつつ。。

あっ ちなみにかのん人形は
売れに売れて追加注文殺到で(^^;)))

あれEmiちゃん こんな話あったよね
なんだっけ?(^-^;
かのん人形って?

もーね Emiちゃんの
ファンタジー工場が
AYAの頭とね
歩く歩道橋で繋がってて(^^;)))

待って待って〜(/▽\)♪
ちょっと 一旦停止!☆
行程確認!!!笑

スルーで(  ̄▽ ̄)

AYA
2017/07/05 22:25
帰ってきたでぇ〜

わて こてこての大阪人でんねんw

♪京橋はええとこでっせ
 グランシャトオがおまっせぇ〜

ってCMソング
がっくんはしってるやんなぁ
Emiちゃんも
しってるよなぁ?

生まれも育ちも大阪のど真ん中の
下町の中の下町「京橋」界隈でっせぇ〜



そやさかい
横断歩道?
とおーーーーーぜん
絶対に!先頭をきって歩きまんがな
何がうれしんやろか?
でもでも誰よりも早く対岸へ!

高速道路?
びゅんびゅん追い越して
絶対に!先頭やないと気がすまんw
そんなもんで
スピード違反でタイホーがしばしば…



しゃべるスピード?
遅くはないわな
仕事の時は
だぁっだぁっだぁっだぁっだぁ〜っと
ポリシーなくw喋るタイプwww

でもでも宴会とか行くと
人の話聞いてることの方が多いかな

しかし最後の締めだけは
絶対にご指名がかかるので
いつも華やかに艶やかに
締めさせてもらってます
ここだけは誰にも譲れな〜いwww



今乗ってる車のナンバープレート
ゲッチュするのに1ケ月半まったけど
当然!「0001」

学生の時にはじめて乗った車は
初代のいすゞ・ジェミニ
たしか中古で25万位で買ってプラス15万かけて
「ワインレッド」に全塗装

あたしひょっとして目立ちたがり?




ってことで前置き漸く完了で結論へwww


口チャック解放
2017/07/06 01:27
あたしは
でんちゃんが言うように

 早口で せっかちで おまけに目立ち 

のようでおまんにゃわw

要するに典型的な大阪人ってことか…


でも
大阪人の名誉のために…

 こんなやつはごく一部だよ〜

がっくんみたいに
上品で気品のある
はんなりとした大阪人もいるからねぇ〜


あっそや
あたしも水着買ってこよぉーっと

大阪の女性らしく
虎&豹柄のワンピースにしようかしら(笑)

では おやすみん

二日分書きました
2017/07/06 01:28
おはよーっす!

かのんちゃん、だから間の使い方が上手いですのね♪
大阪と言えば、初めて大阪旅行した時普段通りにエスカレーター乗ってたら、後ろから舌打ちの声がΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
よくよく全体見たら。。。関東と逆やん!!
あまりの文化の違いに衝撃を受けた経験が(笑)

そいや、どして大阪の女性はヒョウ柄をこよなく愛すのでしょう?w
でんか
2017/07/06 07:47
おぱよ〜(*´∀`)♪

かのんちゃんの地球の歩き方
(~▽~@)♪♪♪
無駄に楽しそうに歩くんだろーな〜(^^;
わはは〜置いてかないで
〜待って待って〜
ちょっと一回クルンと回るから
待って〜(/▽\)♪

お散歩しながら
ミュージカルな二人(^^;

でんちゃーん
おはぁ〜(*´∀`)♪
ヒョウ柄の女性。。
そこを女性と言う紳士(゜∇^d)!!
あれ どーなのー
赤ちゃんもヒョウ柄着せられるん?
( -_・)?

あっ
松居さんの動画見てたら
ここ来るの遅くなっちゃったわ〜笑
ノーコメント(  ̄▽ ̄)

ふぁいてぃーん(*´∀`)♪
AYA
2017/07/06 08:55
あれ よく読んだら かのんちゃんも女性って言ってんだ^_^; 大阪のヒョウ柄オバハンって  ブランドじゃないの〜
大阪人は大阪のオバハンって言いなさいなぁ〜?笑
って..ヒョウ柄否定はしないけどね♪ 隠れファン☆笑

あのね20歳頃 母親のヒョウ柄コート いただきぃ〜って来てたしぃ〜ヽ(^o^)丿☆
父に着用を反対されて  カーペットになりそうだったので....笑
農家のお嫁さんが着たらね〜
ついに...... って事になりますわよねぇ〜
着る機会ないっしょ〜
ってAYAが着てあげてました.. ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/07/06 09:45
そだそだ〜

AYAの記事の中に
gakuさんの住むとこ 
って記事があるけど
みんなも なんか紹介したい事とか
素敵な写真とかあったら
記事にするから頂戴ねぇ〜
ヽ(^o^)丿☆

gakuさんの住むとこ特集@A
2016/04/07の記事だよぉ〜
桜の時期の素敵な奈良デスヽ(^o^)丿☆

AYA
2017/07/06 10:03
グラン?シャトウ?知らん〜〜
深夜限定のCM?
千日前の千日堂🎵
は知ってますが^^;

言い出しっぺのデンちゃんが
一番似合うと思います…ヒョウ柄 🐆
(≧∀≦)
Emi
2017/07/06 11:48
大学生のころ友達によ〜く言われたこと
今ふと思いだしたわ

歩きながら話する時に
「バックステップ踏みながら振り向いて話しかけるなぁ〜」ってw
そのころから現在の自分が形成されてたのかとwww

それとちょいと訂正しとくと
「ひょう柄」ではありません 「ひょう柄」ならまだ美しい

大阪のおばちゃん(←「大阪のオバハン」もいうけどちょいとだけ
かわいらしく「大阪のおばちゃん」くらいにしとこw)が着てるのは
虎やら豹そのものの絵がプリントされてるやつのことです
お江戸の方はそんな服はあんまし着られないよね

新世界(←通天閣とかあるとこです)とかいくと
こんな服がいっぱ〜い売ってるからね

中途半端やけど昼ごはんたべる時間なくなるので
このへんで
続きは夜に書くかな?ww
かのん
2017/07/06 12:22
こんにちは
書くかなさん(^◇^;)

あのねぇ
動物園とかの方で
巨人の話したら
連れて行かれるって
お母さんが言ってた( ̄▽ ̄;)
読むかな
2017/07/06 14:29
こんばんわ
読むかなさん(^◇^;)

新世界…
ドラマの撮影とかがあろうものなら
おっさん達が地面にはいつくばって
女優さんのスカートの中の覗き見を
試みようとする
なんか
ほほえましくって
わらけてまう街www
読んでもた
2017/07/06 17:35
阪神優勝決まりそうな時だけ
猛烈阪神ファンのふり( ̄▽ ̄;)
六甲おろしは完全に暗記しまっせぇ〜
そんなやつはきっとたくさ〜ん
いるはず…
隠れ巨人ファン
2017/07/06 17:38
巨人って でっかい人かと思った〜
(^◇^;)
ジャイアンツねぇ......^_^;

豹とか虎とかアニマルプリントって
滅茶リアルなやつだったら
動物園の動物が興奮しそう....^_^;
そちらのほうの動物園で
事故はありませんかぁ〜

.....動物園で洋服チェックとか?
無い?.....(^^ゞ

でもね〜かのんちゃ〜ん
アニマルプリントのお洋服消費量は
埼玉が1位ですって〜
とある調べ....

1番が何でも大好きなかのんちゃん
アニマル運動しなきゃダメや〜んヽ(^o^)丿☆
アニマルダンスだけじゃダメよ〜(^^ゞ
読むかな.....やっぱやめよかな
2017/07/06 18:01
仕事終わったよ〜
さあ帰ろっと!
ところで姫の公開曲ね
まだ聴けてはないんやけど
お相手の方ってお住まいが僕と同じやったけど
ひょっとして?!
かのん
2017/07/06 21:39
ひょっとして〜〜😱😱
何 なに ナニ〜〜?
そのあとが気になる〜( ̄▽ ̄;)💧
ひょっとして うちの嫁?
とか(≧∀≦)
きゃーっ 嵐はカモフラージュ💖

お月さまの歌
泣けたヽ(;▽;)
久しぶりに泣いた〜〜
Emi
2017/07/06 22:52
あ💧( ̄▽ ̄;)

もしかして〜
もしかして〜
もしかするう〜〜?

gakuさんの?
ご夫婦で歌上手さん?
(//∇//)

かのんさーん
早くぅ💨
Emi
2017/07/06 23:02
たらいまぁー(/▽\)♪
かのんちゃんの嫁だよぉ〜
(^^;)))
にゃ訳なかろうがーっ!
まじオモロイ子(^-^;

Emiーっ
乾杯らぁ〜
(^_^)/▼☆▼\(^_^)
そのおバカちゃんが
滅茶好きだぁ〜♥

美しい声でしょ
ママ( 〃▽〃)
AYA
2017/07/06 23:03
ただいま〜
ちょっと今から聴いてくるぅ〜
見てくるぅ〜
やっぱひょっとするの???
僕の?誰の?Emiちゃんの?
お嫁ちゃんが出てるって????
かのん
2017/07/06 23:14
お二人のハーモニーが
涙腺を緩めるの〜〜ヽ(;▽;)

ママ?
えっと…ママさん?
えっと…??
かのんさーん 走って〜🏃

デンちゃんの動画…
毎回、ドスの効いた声で歌いだすような
気がして💧
一瞬緊張するんだけど

すごい爽やかな歌い出しに
えっ?
何回やっとんねん!って
自分に突っ込んでます( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/07/06 23:16
いってきたぁ〜〜〜
はぁ はぁ はぁ はぁ
ダッシュで行ってきたぁ〜

ただただ
美しい!

ちょいと引き続き
お嫁ちゃんの唄を視聴中
かのん
2017/07/06 23:27
またダッシュで行って来て
帰ってきたぁ〜

がっくんの
「おやすみ」も聴いてきたぁ

なんか 
何? 何?
素敵すぎ 美しすぎ
うらやましすぎぃ〜 

ってここまで書いて
勘違い??
ってことはないよねぇ(笑)
かのん
2017/07/06 23:38
Emiちゃん、そんな怖いけ?!wwww
けど、最初はグラサン無しで素顔で歌ってたぞい(笑)
もしも素顔に興味あるなら「それが大事」のナイス2位でREDさんがコラボしてくれたのがまだ残ってるんでどうぞ♪

もしくは望むなら写メを送りますが( ゜∀゜)・∵.
でん
2017/07/06 23:53
みなさーん
(/▽\)♪
AYAのママですってばーっ
(⌒‐⌒)

でんちゃんのつんく
かっこ良かったにゃー
(゜∇^d)!!
あっコメもなかなかオモロかった(^^;)))
ダメだしブログなので
ダメ出すと
昔の前髪が懐かしくて
真似してかきわけてみました(⌒‐⌒)だなぁ〜
わははは〜

AYA
2017/07/06 23:55
姫のコラボ曲の感想書くのわすれてたわ
失敬<(_ _)>

ではでは 感想ね

お月様をね
オーロラが幾重にも
やさしく包み込んでるって感じで
すんご〜いよかったよ!
感涙
かのん
2017/07/06 23:57
みなさん感想涙有難うデス(/▽\)♪

でもねママの透き通った声に
やぱしAYAのカスカス スカスカは
カクカク シカジカ
やぱしDNAが違うなり〜
(/▽\)♪
AYA
2017/07/07 00:10
AYAちゃん、ありがとう♪
けど正直な話、昔っから子供の頃から坊主でして前髪があった時期が皆無でして懐かしいも何も(笑)
運動部引退して、よし!伸ばすぞ!と思いきや・・・すでに薄くなり始め(´;ェ;`)ウゥ・・・
人生で一度も自分の前髪見たことあらへん(笑)

AYAちゃんのハーモニーもみんな言ってるようにえがったよー。
映画思い出したし。涙ぐんじゃったしΣ(ノ∀`*)ペチ
黄泉がえり自体三回観て三回とも同じ場面で号泣したしw
せつねぇぇぇ凹○コテッ
でんどん
2017/07/07 00:27
僕の身の回りに
ひょうがら着てる
大阪の奥さん いてないのになあ

外国人から見た日本人
今でも ちょんまげしてる!
これと 同じようなことも
多少あるように 思うなあ

チエちゃん、
同じ町内に住んでるよ
(⌒‐⌒)

gaku
2017/07/07 00:44
わははは〜(/▽\)♪

まさかぁ〜前髪経験の無い
でんちゃん(/^^)/
そりゃ想定外☆笑
どうりで 滅茶違和感な動作が納得で
笑いが止まらなーい(*ノ▽ノ)
(/▽\)♪(/▽\)♪(/▽\)♪
キャキャキャキャ
笑いすぎだーっ
あー目が冴える

かのんちゃん 子守唄よろしく☆

Emiちゃん
町内会さんだそうです(^^;)))
チエちゃん(*ノ▽ノ)
大騒ぎの渦中のチエちゃんは
ワッショーイって
お神輿一緒にかついだ事ありますかぁ〜?

あっ。。なんか
町内会=お神輿
ってイメージで(^^;)))
AYA
2017/07/07 00:58
エエエツ
ちょいまち!!

同じ町内会???
まッたぁ

がっく〜ん
惑わそうとしてるぅ???

同じ町内会の中の
同じお家の中に
いらっしゃるんだよね??

もう今から想像してまうわ
19番ルームでさ
がっくんとチエちゃんにかこんでもらって
歌ってる僕の幸せな姿を
きっとそのまま昇天してしまうかも(笑)

PS
豹柄
たしかに
奈良ではあんまし見かけないね
かのん
2017/07/07 02:13
でんちゃ〜ん
思い起こせば
でんちゃんと初めて
動画をご一緒させてもらったのは
♪センチメンタルジャーニー
やったなあ
猫ちゃんの後ろでバックダンサーやったけどw
記憶にないかぁ(笑)
動画まだ残ってるのでよければ見てみてぇ〜


しかし
でんちゃんの声
透明感のある声で
シングルベットもね
すごくいい感じに●●まきちゃんと声が融合してて
よかったよぉ〜
ところで
今日でんちゃんが主役の動画に
コラボさせてもらったやつ公開するから
お暇ならみてよねぇ〜
この唄ただ今ぼくのマイブームw
かのん
2017/07/07 02:14
姫ぇ〜  
Emiちゃ〜ん
なん書こかと思たけど
もうねむたなってきたからやめとくわwww


てぇ〜〜んかぁらぁ〜〜
とぉ〜んかぁらぁ〜〜

おやすみん
かのん
2017/07/07 02:14
あっそや
今夜は仕事終わってから
ライブハウス行くねやった!
弾け飛んでくるわwww
かのん
2017/07/07 02:17
おはよーっす♪

かのんちゃん、ありがとうです(/ω\)
そしてコラボまで!!楽しみに正座して待っておきます♪

もちろん、センチメンタルジャーニーもそうだけど、それが大事のコラボも覚えております!
まさか、こうやって親しく交流出来るようになるとは(笑)
縁てすげーですやね(b・ω・)b
これからも仲良くしてください(*/∀\*)


AYAちゃん。。。良い夢見れた?(笑)
見た目はあれやけど実際は薄ら生えてるんやでw
中々伸びないけど。。。あ、これって産毛?!(o゚ェ゚)・∵.ブッ
との
2017/07/07 07:46
ひとり妄想しながら…寝ちゃった( ̄▽ ̄;)

でんちゃーん
赤い人の…黒魔法って何ですか??
気になって集中できにゃい(^◇^;)

前に
宙船を公開してた気がしますが?
私と同じとこで噛んだので
吹いちゃった記憶が(^◇^;)
そっちの方が好きかも❣

でんちゃんの声…女性でも違和感なく
重なるから不思議
Emi
2017/07/07 09:26
かのんさーん

ライブハウス楽しんで来てね〜〜
\(^o^)/ 💖

もう恥ずかしくても
斜めがけのポーチに貴重品入れてね
服脱がないかぎり大丈夫だ〜〜
Emi
2017/07/07 09:36
おぱよぉ〜〜ヽ(^o^)丿☆

かのんちゃんの
子守歌で寝た事にしよぉ〜
..
でも絶対 可笑しくて眠れないはず......
牛数えても 笑いが込み上げて寝れないし
睡眠の邪魔らぁ〜〜笑

その上 でんちゃんが
前髪で笑かすし......
うぇ〜〜〜ん(^O^;)

AYAの安眠を返せ〜〜

Emiにゃん☆
今日ね多分動画UPされるけど
昨日会社帰り ちょこっと^_^;
なので お洋服 
滅茶ダサイから...
突っ込まないでね
(/▽\)♪

縁側のおばぁちゃんみたいな....
笑ってね☆
あっ アニマルネタの中
かろうじて...
アニマル柄スカートだったのが救いヽ(^o^)丿☆
ってね....何かせねば!のかのんちゃんに
叱られるから!!
なんもしてね〜やん☆喝!!って..
えと〜〜
今度はスカートがウシです☆笑
AYA
2017/07/07 10:25
Emiちゃん、黒魔法→男声。白魔法→女声になります♪
宙船好きやけど、そのあそこの部分だけ苦手(T△T)
何度歌っても噛む(笑)
いや、つか、曲の好みやなくて素顔の話しやから(o゚ェ゚)・∵.ブッ


あら!
AYAちゃん、会社帰りのお姿楽しみやん♪( ̄▽ ̄)ニヤリッ
デン
2017/07/07 10:54
うひゃひゃっ☆

でんちゃん☆
ずっとスーツ着てたんだけどね
数十年毎日のように.......
でもアポした時しか 客来ないし〜
って....最近は適当です...(^^ゞ

なので全くニヤリッの出番なしデス.....(^^ゞ
AYA
2017/07/07 12:29
でんちゃーん☆
産毛探してしまったじゃないかーっ
ヽ(^◇^*)/
わははは〜

そしてAYAもかなり 噛むけど....(^^ゞ

Tシャツアニマルプリントかと思った〜
ヽ(^o^)丿
ホワイトライオン
違かったぁ〜^_^;

最近ねチューブ懐かしくて聴いてんだけど
ビコーズアイラブユー歌える?
公開リク〜ヽ(^o^)丿☆

ちょっとこの曲
『ビコーズアイラブユー』のフレーズ嵐で
リク出きなくってね〜〜(^^ゞ
じゃぁ何故でんちゃんに?
って..だって...だってなんだもん(笑)
お願い〜〜ヽ(^o^)丿☆

噛んでもい〜からさっ☆笑
AYA
2017/07/07 12:49
でんちゃ〜ん

仲良くするも何もね
もうすでにね

珍獣同盟ってことで
姫に無理やり血印まで押さされてる仲なのよ
あたしたち

ちなみに
 珍獣1号 キアヌん
 珍獣2号 かのんちゃん
 珍獣3号 でんちゃん

ってことで離れようとおもっても
既に離れられな〜い仲なのよ
あたしたち
ウフッ

Emiママぁ

ポーチ斜めがけお約束守りまちゅ
お守りもいれといてね


姫ぇ

「何かせねば!」
「何でもせねば!」

いやいや
「お願い何かさせてぇ〜」
      が正しい心の内かぁ?(笑)
13時半から会議始まる…
2017/07/07 13:22
あーん、AYAちゃんのスーツ姿見れる思ったに(T△T)
で、あの正座の膝枕は何分でいくらでつか?(笑)
あ、ビコーズアイ・ラブ・ユーはうろ覚え状態なので改めてしっかり聴いて覚え直すので今しばらく!
これ以外にもあと5曲もチューブが控えてるという(笑)
チューブ祭りだww
ネタに困らんから助かる!
あざーっす♪
そうそう、産毛は会う機会があったら是非その時に生でどうぞ(笑)



かのんちゃん!!
ブラックジャック5枠目ありがとです!
しかも1番元気良くハイテンションでずっと動きっぱなしw
なんて体力ですかっ!(笑)
けど、最近の視聴あったのでてっきり一番下のバスルーム動画でバスタオル巻いてあらわれるかと思ってましたwww
いやー、でも楽しませてもらいやした♪

って、いつのまに珍獣3号www
てんてん
2017/07/07 15:13
かのんちゃん(^^ゞ

人聞きわるいのぉ〜
血印押ささささささされてる....
とは....
噛んだじゃんかぁ..
『さ』が多いってば『さ』っ! 
でも間違てないのか?
変な言葉〜笑...(^^ゞ

かのんちゃん 
何かさせての友
ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
わはは☆
危険なので画面から離れて見てくらさい...
のコメ必要?ってくらい
視界で動き過ぎ(^^ゞ笑
しかし楽しい(^O^)笑

あっ☆
AYA今回お行儀よいヨヽ(^o^)丿☆

あれ?
Emiにゃん 何処行った〜
\(◎o◎)/!☆
AYA
2017/07/07 16:03
てんてんちゃん(^^ゞ
毎度 お膝枕ご愛顧有難うございま〜す
....(^^ゞわはは...
あっ!夢でマジックリンで
ピッカピカに拭いて....
あれっ知らなかった?笑

って訳でご好評につき1年先まで
予約がいっぱいでありまして
ヽ(^o^)丿嘘付け〜笑☆

そこんとこヨロシクぅ〜
(*▼o▼*)ノ
キャキャキャッ♪
AYA
2017/07/07 16:36
もう最初に言っちゃうから
AYAさんてば〜〜(≧∀≦)

この前は🐮だし
こんかいは縁側だし

この曲…思い出が(^◇^;)
しかもちょっと恥ずかしい(//∇//)
10代の歌詞の意味も分からなかった頃の
だから許して
誰に言ってる?(≧∀≦)
そしてソファーちゃんにぷち怒

この曲って
前にニャンコさんも公開されてたけど
AYAさんも同じ
上手い人が歌った方がイイ
感情だけ思い切り込められても
引いちゃう系の曲かも^^

でも一つだけ疑問が💧
正座は何で??
(≧∀≦)
Emi
2017/07/07 16:56
デンちゃーん
再び見て来たけど…
テーブルにちょこんと置いてある
女子系ドリンクが気になって(≧∀≦)

なんか
グラサン動画と変わらない?
携帯画面が小さいから?
今度お店の大画面で見てみよっと
(≧∀≦)

かのんさんコラボ
何枠目に居ても
一番目立ちます〜〜(^◇^;)
Emi
2017/07/07 17:07
TUBEのいつかどこかで
AYAさんの次にお願いします

なにが船を動かすんだ〜〜(≧∀≦)
Emi
2017/07/07 17:13
「血印を押さされる」

うんうん確かに「さ」が「さ」がぁ〜多いなw
会議前で文章チェックまで
できひんかったんじゃい( ̄▽ ̄;)

しかしまあ改めて読むと
確かに人聞きわるいので…

もうちょいやわらかくかくと
「血印を押しなさいって強いられる」

もうちょいやわらかくいうと
「血印を押すんだよ〜ってぺんぺんされる」

もうちょいやわらかくいうと
「人差し指にプチってかわいい穴を開けてね
 そしたらそこから
 おいしょ、おいしょ、おいしょ って
 赤頭巾ちゃんがいっぱいでてくるからね
 それをこの真っ白な紙の上に
 むぎゅむぎゅって押し付けてあげるんだよぉ〜
 そしたら珍獣3兄弟の契りが結べるからねぇ〜」
 って珍獣使いさんにもてあそばれる( ̄▽ ̄)

すまん
なんかようわからんようになってきたww
結局やっぱ人聞きわるいかwww

さあ仕事おわった!
遊びにいってくるでぇ〜ヽ(^o^)丿
かのん
2017/07/07 17:35
Emiちゃんみっけ☆

何故正座かって〜〜ヽ(^o^)丿☆
曲コメに書いたじょ?
音程バー=キラキラ棒ね...(^^ゞ
『AYAの声に着いて来てくらさい...』って
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
って.......

まっこれ後付けね(^^ゞ

何かしないとなって
普通に立つ時期じゃない←AYA的にタイミングがあります☆笑
あっストッキング電線してて...とか
なんかちょっと太って見えるから
遠近法で...とか...

そんな複合要因は有りますが....^_^;
あまり オモロイ裏話作れなかった
ヽ(^o^)丿☆笑☆作るなぁ〜

10代の恥ずかし話 吐け吐け〜〜ヽ(^o^)丿☆
許さ〜〜んヽ(^o^)丿
吐けば楽になるのら〜
(* ̄ー ̄*)
AYA
2017/07/07 17:39
吐いていい?
って
吐きたかったのだ〜〜(≧∀≦)

10代のある時…恋をして
ご飯とか誘ってくれるから、両想い?
とか思ったけど
にゃんにもシナイ
手も繋がナイ
でも…電話は来る

ソファーちゃんに相談
ある日
ちょっとした賭けに💧
そん時、この曲をって…
ソファーちゃんに持たされたテープ(笑)
賭けに敗れて 彼んとこにテープ置いて来た

二人で聴く事も出来なかった曲
テープに録音された曲は
恋人と呼ばせて( ̄▽ ̄;)
きゃーっ
こんな時にそんな恥ずかしいもん
持たせやがって〜〜(≧∀≦)

そんなアホな思い出の1ページ
💧💧
Emi
2017/07/07 18:01
アタシがこっそり帰った後に
それを発見して
ん?と思って聴いてみたら
恋人と呼ばせて
(≧∀≦)ぷーっ
なんか今吹いちゃった〜〜

すごく年上の人だったけど
やっぱり
引いたと思うわ〜〜(≧∀≦)
Emi
2017/07/07 18:09
あの…血印って何ですか??

どんな時に押すのですか💧?

( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/07/07 18:12
キアヌ子よ〜〜ん。えへへ。えみちゃんへ。初登場しました。お誘いありがとね。AYAちゃん。元気そうじゃん。イェイ!!!
キアヌ
2017/07/07 20:12
キアヌ子よ〜〜ん。えへへ。えみちゃんへ。初登場しました。お誘いありがとね。AYAちゃん。元気そうじゃん。イェイ!!!
キアヌ
2017/07/07 20:12
わーい(^_^)/☆
気あヌー○ルヾ(*>∇<*)ノ

元気よAYAはいつも(((*≧艸≦)ププッ
そんなんわかってる(^_^;)
イヒヒ☆
いじられるけど
いじり返しはお手柔らかにヽ(*´^`)ノ

あっNGワード打っても
今度は強引にAYA管理人がアップ出来るから
安心してキアヌンワールド
どぞ〜ヽ(*´^`)ノ
AYA
2017/07/07 20:48
Emiにゃん(^_^)/☆

10代へ巻き戻し⏪(///∇///)
こにゃこにゃ
こんな曲を10代にマセガキ逮捕だ〜
そしてギャンブル
(;^∀^)

朝まで恋人と呼んでアピール
(((*≧艸≦)ププッ

ワハハ〜ヽ(*´^`)ノ
待って☆
今damにこの曲のカラオケ動画のイメージV
提案書出してくるから
ヽ(*´^`)ノ

そんなんじゃ笑って歌えませーん
┐(´∀`)┌
AYA
2017/07/07 20:58
キアヌさん、その節はありがとでした(笑)
こちらでもよろしうに♪


AYAちゃん、ワックス塗ってくれたのAYAちゃんだったのね!って、おい(笑)
おかげさまでピカピカやわ!w


Emiちゃん、どこを見てるかwww
そして大画面とか、そこまでしてみたいのかっ(o゚ェ゚)・∵.ブッ
夢でうなされるぞ(笑)
あれ、もしかしてさらっとリクエストした?w
いつかどこかでやなくて、きっとどこかでね(;^ω^)
それはすでに覚えてるからすぐにでも歌えるので次回オケの時にでも収録してきますよん♪

さ、帰るべε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
でんか
2017/07/07 21:02
Emiちゃん
血印ですね(´▽`;)ゞ

かのんちゃんが言うんだもん
そんなもん有りまっか?
なんて書いたら
無駄にまたワケわからん事
100倍で来るっしょ?( ̄▽ ̄;)

はいっ(/´△`\)
これでまたやって来ますよ
きっと

血印 ポンポン
ペタペタ バッキューーン
とかなんとか?
( ̄q ̄)zzz
また寝たふりですね(´▽`;)ゞ
AYA
2017/07/07 21:05
今日も元気だよ〜 おっはよ〜

って昨日は5曲ほど歌って踊って飛び跳ねて
むーっちゃ盛り上がって完全燃焼(^O^)

だったので
午前様で帰ってきてバタンキュー <(_ _)>

昨日はお客さん15人位で少な目やったけど
10代〜50代まで
みんなノリノリで
すんご〜い盛り上げてくれるし
DAMカラオケがベースやけど
ドラムにギターにピアノもみなさん
即興であわせてくれるので
ほんと楽しいお店だよ〜

ちなみに大阪北浜にある
バンケットハウスってとこなので
みんな大阪に来たときは
ぜひぜひ一緒にいこうぜぇ〜ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


ところで!!!!!
おーーーーーーーーーーーッ!
キぃーーーー
アーーーー
ヌ〜〜〜ん 子ちゃん
来てたんやぁ〜!!!!!

すまんなぁ
寄り添ってあげれなくって
僕がいなくって
さみしかったでしょ
ごめんちゃ〜い (>_<)
またおいでやぁ〜 ヽ(^o^)丿 



で、で、
Emiちゃんは?
どこいったぁ?
キアヌ子ちゃん登場やでぇ〜

<m(__)m> 
三つ指を突いてお出迎えせんとぉ (笑)
かのん
2017/07/08 08:23
きゃーっ
キアヌさーん💖💖💖

寝ちゃってた〜〜ヽ(;▽;)
もっと
ドアをバンバン叩いて
起こして〜〜(≧∀≦)
Emi
2017/07/08 08:35
血印ねッ
あはは
あるってぇ(笑)
赤穂浪士の47名さんは
みなさん血判状に血印おしてはったやん

てなことよりも
くどいけど
「押さされる」の表現が気になってしゃーない
間違ってる????
「食べさされる」って言うよなあ

ちょっと調べてみたけど
「食べさされる」
 →命令されていやいや食べる感じ 
「食べさせられる」
 →無理やり口の中に押し込まれる感じ
なそーな

だから「押さされる」は

「血印を押すんだよ〜ってぺんぺんされる」

って意味になるかと思うのよね

一種の大阪弁なのかもね?




かのん
2017/07/08 08:53
姫ぇ〜
ちなみに
いやいやなんか押してないでぇ〜
「はいはいよろこんでぇ〜
10個でも100個でも押しまっせぇ〜」
って感じかな(笑)
かのん
2017/07/08 09:09
夏はこれからなのに
すでに夏バテしているアタシ
ヽ(;▽;)

みんなの元気
分けてくらさ〜〜い
バテ子
2017/07/08 09:36
ほーーーーれ
元気玉
ばーーーん!
かのん
2017/07/08 09:43
きゃーっ😱😱
デンガラ大砲が飛んで来た〜〜

あ💧
ちょっぴりヤル気出たかも
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Emi
2017/07/08 10:46
キアヌさんは

日曜日は何をして
過ごしてるのですか?
お子ちゃまも
だんだん
親と出かけなくなるし(;▽;)
Emi
2017/07/08 10:50
デンちゃん
それそれ^^;

いつか?
きっと?
どこかで(^◇^;)

TUBEらしくないメロディだけど
大好きな曲なので
よろしくお願いします💖
Emi
2017/07/08 11:03
おはぁ〜(/▽\)♪

夢でね 何かのパーティ
イブニングドレスに着替えたら
靴を忘れてスニーカー( ̄ー ̄)

やな夢〜
ってリベンジしてましたぁ〜
o(__*)Zzz

Emiちゃん
梅雨バテには逆らわないでよいのら〜
AYAも お休みは もーなんでしょ
お歌も歌う気力が。。
ってなるので お仕事帰りに
ちよっと。。が 良い感じで最近
(^-^)

あっキアヌンはお昼休みに〜
(/ロ゜)/って
なんて上手な時間の使い方
(*ノ▽ノ)。。とプチ笑み(^-^)

かのんちゃん
いろいろお勉強したんねヘ(≧▽≦ヘ)♪
なんかね
いつもおんなじ日本人かね?
って思う言動 行動(^^;
それは もしや 年の功?
ちょっとホメといて一気に
谷底へ〜(/▽\)♪
待ってて☆笑

でんちゃんは
もうフライパン くるりんくるりんかぁ〜
土日はかきいれ時だもんね☆
ファイと〜ヽ(*´▽)ノ♪

じゃね
がっくん
も少しかな(^-^)。。と待ってまーす
ヽ(*´▽)ノ♪

お昼のご挨拶でした
(*ノ▽ノ)

きゃあ〜今日お日様
あるじゃーんヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/07/08 11:23
あっ☆

明日明後日とゴルフ〜
⛳ヽ(*´▽)ノ♪
なので。。ちょっと管理人不在な予感。。
なので今日騒いどきますから
悪口を鬼の居ぬ間に
いっぱいやっててね
(*ノ▽ノ)
燃えるM人間☆
ファイヤー🔥
AYA
2017/07/08 11:31
AYAさーん
( ; ; )

朝まで
恋人と呼ばせてアピール?
とんでもにゃい💧

シャワーして
歯磨きして
彼が貸してくれた
バスローブで

彼のベッドにジャンプした時
もう爆睡中( ̄▽ ̄;)

起こさないように
ちょっとだけくっついて眠り
再び意味のないシャワー浴びて
帰りました( i _ i )

Emi
2017/07/08 12:26
ちょいおそなったけど

姫ぇ
正座ちょこちょこ
つかみOK!ごうか〜く(笑)


でんちゃ〜ん
ほんま高い声がきれいに出るなぁ
今からカラオケタイムなので
ちょっくら
ぐねぐねと
からんでみよかしらw
かのん
2017/07/08 12:53
Emiちゃん
想像をかきたてるようなコメ
いや〜んwww
かのん
2017/07/08 12:55
Emiちゃん(^^;)))
真っ昼間から(^^;)))
。。ってよく言うけど じゃあ
夜ならオッケー?
昼から行こうよ?
。。とよく思いました( ´∀`)

わははは☆
キアヌン線 新規開通
ヽ(*´▽)ノ♪

あっだからこの前
穴?トンネル?掘ってたんね〜
キアヌントンネル?
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/07/08 13:25
かのんちゃんヽ(*´▽)ノ♪
掴んだか やはり(o^-')b !

わははは〜ヽ(*´▽)ノ♪

また暴れて来るんね(^^;)))
マイク🎤壊すんじゃないぞぉ〜
ユキ子も吹っ飛ばすなぁ〜(/▽\)♪
AYA
2017/07/08 13:30
あっEmiちゃん(^^;)))
バスローブ生活はした事ありません
(^^;)))
まず バスローブって
バスタオル使ってから
着るの?(・・;)

バスタオルとバスローブを置くなら
バスローブはシルクでお願いします
(^_^ゞ
。。と言う感覚は
間違いでしょうか。。笑
AYA
2017/07/08 13:36
バスローブ
( ̄▽ ̄;)

まず…洗濯機を占有💧
干す際に
まあ重いこと重いこと( ̄▽ ̄;)
最後はクリーニングに出して
二度と使わない

子供のスイミングの後で使うような
ピカチュウ
とか
キティちゃん
あれでじゅうぶん
Emi
2017/07/08 16:12
あー
暑いから
怖い系話にすればよかった?
(//∇//)

AYAさん二日もいないのかあ
あれ?
平日も?
Emi
2017/07/08 16:16
皆さーん
言うの忘れてた

皆さんの新公開曲に伺いますが
アタシは更新遅いので
お返しは気になさらず
って言うか
むしろ
来ないて〜〜(≧∀≦)💧
Emi
2017/07/08 16:23
わはは(^^;)))
怖い系もリクエスト〜
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
バスローブ常用してる人は
何日に1回洗うんだろ(^^;
お洗濯大変〜ヽ(*´▽)ノ♪

現実ライフなお年頃( ´∀`)

そうそう平日なのにね〜
首にされるってマジ(^^;
とは言い でもお仕事と微妙に関連で
ボーナスデーなのに
1日支給日早くしてもらっちゃった〜
ヽ(*´▽)ノ♪うほほーい
ヽ(*´▽)ノ♪

AYA
2017/07/08 17:13
お返し来るな発言(^^;

お返しと言うかね
やぱし誰が聴いてくれたかなぁ〜
ってね なりますわよ(^^;

わぁEmiにゃん〜(///∇///)
ってね☆
まっ普段もAYAなんかは
気まぐれですし 許してくださいまし
(^-^; あれっ
でもAYAここの人達
思い出して行くので
辺聴って気分で行ってな〜い
気まぐれNo.1.2.3.4.5〜
ごめんなさーい( ´∀`)
AYA
2017/07/08 17:22
ここの人達は
なんかファミリー的なね💖
珍獣一家ね(≧∀≦)

ダムとも始めた頃
ファミリーですって動画
本当のファミリーだと💧

この人とこの人が姉妹?
じゃぁ この人は?
って真面目に考えながら
視聴してました^^;
珍獣家の娘
2017/07/08 18:24
そうそう
gakuさんと同じ町内の方
すごく知的で魅力的な
お声ですね💖

お祭りとかで
お会いすることがありましたら
よろしくお伝え下さいね^ - ^
Emi
2017/07/08 18:48
ほんとね〜(///∇///)
お陰さまで気づいたら
大家族な気分なAYAです
ヽ(*´▽)ノ♪

パパもママも居て兄ちゃん達が居て
Emiちゃんとは
リアルの姉と三つ子な感じ?
髪が寂し弟も出来て?って事で。。笑
わぁ〜揃っちゃった〜
祖父母っぽい方が来られても
パパママで。。今後も(^^;)))
あっでも臨機応変
ばぁちゃん じぃちゃんって
言うかもヽ(*´▽)ノ♪

大家族拡大これからも
あるかなぁ〜
でもかなりトークが奇怪なので
おそらく 多分 きっと。。。
気合い入れてしまう?笑
(ノ´∀`*)
参戦いつでも皆さん
お待ちしておりマス
わはは☆
AYA
2017/07/08 19:15
AYAさんの曲コメ

アタシも正座して
お願いすれば良かったのかも
(≧∀≦)ぷーっ

管理人さんが居ない時に
不審者が現れたら

デンちゃん
頼みましたひょ〜

出来れば
兄貴設定希望❣
管理人代理
2017/07/08 20:50
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

これから夏本番なのに、すでにもう暑さに懲り懲り凹○コテッ
厨房はサウナです(´;ェ;`)ウゥ・・・


ちなみに自分はバスローブどころか。。。夏の時期だけまっぱで寝てますが(笑)そう、生まれたままの姿でwww

不審者出たらお任せを♪
伊達に柔道弐段取得してませんよ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
動画では分からんですが耳もうっすら餃子耳です(笑)
イヤホンとか装着出来んで困ってまするw

仕事中に悪寒走ったんやけど。。。かのんちゃんが私の動画にぐねぐね絡まれたからかしら(*´Д`*)ハアハア
でんか
2017/07/08 22:34
ニホンジンハセイザナルヨ
o(^-^o)(o^-^)o
。。宇宙人から電報らぁ〜
正座普及委員長
2017/07/08 22:36
やめてくれ〜
殿下のまっぱ安眠妨害攻撃
(/^^)/⌒●~*
しかしバスローブの相性が
極めて不安定。。

あっ続き読む前に叫んじまいました。。
AYA
2017/07/08 22:40
不審者はでんちゃん担当って
Emiちゃん?

どっちが不審者?( ̄▽ ̄;)
って戦うのも
オモロイ〜ヽ(*´^`)ノ

わぁ〜楽しみに
帰ってこよ☆

不審者大歓迎o(^-^o)(o^-^)o
AYA
2017/07/08 22:44
わあ💖

デンちゃん柔道二段ですの?
アタシは書道五段です(≧∀≦)

ボチくんも柔道を
得意はともえ投げ💧
あたしのボーイフレンドに
( ̄▽ ̄;)
半裸族
2017/07/08 22:46
初めてバランスの良い
でんちゃん情報
柔道二段o(^-^o)(o^-^)o

やわらちゃん髪結び
。。はしてないね(^o^;)

ウホホーイたくましや
(///∇///)
AYA
2017/07/08 22:47
うっひゃ〜ヽ(*´^`)ノ
うちのEmiに
なにしよっと〜ボチカッコイイ
( ≧∀≦)ノ

気を付けよう
投げられる。。
Emiーっ(///∇///)
バレんじゃないよ❤
AYA
2017/07/08 22:51
書道五段のEmiちゃん(///∇///)

達筆な字で
朝になるまで恋人と呼ばせて
それは反則ですわ〜(/▽\)♪

AYA
2017/07/08 22:56
今は…きっと違うところで
ともえ投げを💧

日本の武道をこんな事に使って
このバチ当たり
( *`ω´)

柔道二段の
デンちゃんは
その容姿も活かして
警官になればよかったのに

自白する人増えたかも〜〜(≧∀≦)
Emi
2017/07/08 23:02
AYAさん
まぢ吹いた( ̄▽ ̄;)

展覧会のテーマ
毛筆で
恋人と呼ばせて

(≧∀≦)ぷーっ
書き子
2017/07/08 23:04
AYAさん
実はね〜
見せたいものがあって
動画撮りましてん

あがってきた動画を見て
吹いいた

誰が見ても柔ちゃん( ̄▽ ̄;)
白の上下が失敗
分かりやすいようにって
白にしたんだけど

見せたかったもの
もうおわかりですね💧
バーゲンで破格の値段で
買いましてん
Emi
2017/07/08 23:09
吹いいた
一個多いでんな💧
押さされたと違い
ただの間違い
(≧∀≦)
Emi
2017/07/08 23:11
わーい((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

また吹かささささせた〜ヽ(*´^`)ノ
ワハハ〜ヽ(*´^`)ノ
そして白いやつで
反撃吹かさささされる〜ヽ(*´^`)ノ
AYA
2017/07/08 23:20
買ったのは

黒帯でんねん(≧∀≦)
Emi
2017/07/08 23:26
てか何ですの?
あの家からも着て出れないかも
ってお品?(ノ´∀`*)

勿体ないから
動画で着るんだ〜ヽ(*´▽)ノ♪
って無茶振りなトーク

やっちゃった?
AYA
2017/07/08 23:27
やっちまった!⁉
黒帯かんぴょう〜ヽ(*´▽)ノ♪

絶対それ
でんちゃんコラボ決定(  ̄▽ ̄)
ひぃ〜
2017/07/08 23:29
あ💧
あの着て外に出れないモノ
忘れてた〜〜(≧∀≦)

バスローブと同じじゃーん
Emi
2017/07/09 00:09
ぼくも柔道初段よ〜
(はい、初段までは誰でもとれるけどww)
門番くらいならおまかせぇ
「へいらっしゃい!」って
陽気なご挨拶係り担当ってことでww
でも寝技はお得いよぉw

ええッ
でんちゃんと寝技ぁ??
体を密接に絡み合わせて????
遠慮させて頂きますwww

でんちゃ〜ん
嘘やでぇ〜
やるぶる悪寒走ってる間に
そりゃもうなめまわすように
ぐねんぐねんにからんできたからねぇ〜ww
来週乞うご期待

で、明日はお仕事になってしもたので
おやすみんするわ
ぐんない えぶりばでぃ
かのん
2017/07/09 00:36
キアヌ子さーん

他の人を口説いてますよ〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////

みなさん
おやすみなさい🌙
AYAさん
気をつけて行ってらっしゃーい
ちくりん子
2017/07/09 00:46
おぱよぉ〜ヽ(*´▽)ノ♪
はーい(*ノ▽ノ)
気を付けまーす(^○^)
頑張るにゃー(^-^)v

あははっ
来てるし(ノ´∀`*)

チョコチョコ
チラ見☆
AYA
2017/07/09 09:26
「ピンポーン」
 ん???

「とんとんとん」
 んん???


「どんどんドン!」
「どなたもいらっしゃませんかぁ〜」
 んんん???

「どぉーーん  どぉーーん  どぉーーん」

「玄関先にこんなん落ちてましたけど…
 いりませんかぁ〜」

PS
 先ほどユキ子と一緒に昼ごはんに行ってきた
 昼ごはん食べ終わって
 木蔭のベンチでちょいと休憩
 ベンチの横著でユキ子もちょいと休憩

 電話がりんりんり〜ん
 「もしもし…」

 さあ仕事に戻るか
 風を切って颯爽とw職場へww
 10mほど歩いて…
 ユキ子ぉ〜〜〜〜!!!
 
 ダぁーーーーーシュ
 セーふ (^-^)v

 管理人代理人様へ
  だからあれほど斜め掛けのポーチに
  たくさ〜ん
  お守り入れといてっていったじゃん( ̄▽ ̄;)

  そっかぁ 
  僕とユキ子に嫉妬して
  「別れろ〜 別れろ〜」って
  きらきら棒を
  ぐるんぐるんまわしてるね? ( ̄∇ ̄)ノ☆☆☆
  
富山の薬売り
2017/07/09 12:38
仕事モードに戻りま〜すww
かのん
2017/07/09 12:40
きゃーっ

何? ナニ〜〜?
変なもん落として行くな〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////

かのんさん💧
ネタでしょ? 絶対ネタよね(^◇^;)
もしも又、財布を失くすような事があれば

だから言ったじゃーん
自業自得
身から出た錆?
ヤル気あんのか?
ナメとんか?

きっと
このような言葉を浴びせてしまう
隠れドSなアタシ( ;∀;)


Emi
2017/07/09 13:44
やべー。ちょーあちー(*´д`*)ハァハァ


AYAちゃん、この中でゴルフてwww
早朝と言えども熱中症気を付けて!

かのんちゃん、どんな絡みなのか週明け楽しみでつ(*/∀\*)
検閲通る程度でお願いします(笑)


Emiちゃん、私の得意技は背負い投げです♪
なんせ背が163と小さいもんでね(;^ω^)
けど、これでも全国大会まで行ったんだぜーっ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
すぐに負けたけどwww
自分も警察官になりたかったんやけど、実家が自営業してたんで後継ぎの関係上悩んだ末に料理の道に行きもうした(^-^)v
でんどんでん
2017/07/09 14:29
お代官さまぁ〜
ドSはやめてぇ〜
そんなんネタに決まってじゃないですかぁ

まさかさあ
この前やっちゃたばっかりでさぁ
アハハ
そんなんないない!

ない!
多分ない!
きっとない
ちょっとある?
だいぶある?
ある?…


でもね
一部事実と違った偽りの表現をしてたわ
10mも歩いてないよ
5m位で気づいたからw
ベンチの上からひややかな目線で僕を見つめるユキ子にwww
(ただまあ罪の重さは変わらんかwww)
フィクション作家
2017/07/09 16:58
でんちゃ〜ん

「なめまわすように…」とかとか
過大広告申し訳ございやせん <(_ _)>
いやいやまじめなコラボですぅ〜ヽ(^o^)丿

さわやかにほっぺにチュッ程度よw
(だからまじめなコラボやってw)

そりゃね 
でんちゃん
いきなりベットシーンからは引くやろww
(だからだからまじめなコラボですってwww)

もうちょっとお付き合いしてからね
あせるなあせるな(笑)
耳元でふぅ〜
2017/07/09 17:11
姫ぇ〜
黒こげになってないかぁ〜
って大阪は雨やけどなぁ
誰か傘をくらさい

さぁ仕事終わったから
か〜えろっとヽ(^o^)丿
かのん
2017/07/09 17:16
わははーいヽ(*´▽)ノ♪

良い具合に焼けて
食べ頃〜(///∇///)
なんちて〜
\(^_^)/☆

山形牛行ってきまーす🐮
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/07/09 19:08
関東…今年一番の暑さ💧
いつも最高気温って放送される
熊谷が気の毒( ;∀;)

かのんさん ( ̄▽ ̄;)
ネタじゃなかったのね💧

ふっ( ̄∇ ̄)
二度ある事は三度あるって
ことわざ
ご存知〜〜?💧

デンちゃん
身長?嘘〜〜
180くらいかと思いました😱😱

ヘッドマジック?
ずる〜い( ̄▽ ̄;)

ご実家が
中華料理店?
お父さんは周富徳?💧

国士舘から警官っていうイメージに
ハマりすぎていて💧💧
Emi
2017/07/09 19:39
AYAさん💧

今日、パー子ちゃんとカラオケに
そして
恋人と呼ばせてを選曲

始まって
クラクラした( ̄▽ ̄;)

きゃーっ
あんな恥ずかしい話しちゃって
まるで再現ビデオ
(≧∀≦)
しかも
年配
Emi
2017/07/09 19:42
気を取り直して
竹内まりやさんの曲を
( ̄▽ ̄;)
またまた登場
年配お二人💧

不倫ものはこの二人って
決まってるの?

時々…Q太郎みたいな人が登場して
笑っちゃって歌えない( ;∀;)

養成所辞める前に
カラオケビデオの話が来て
めっちゃ安いギャラ💧
一応台本あってね、安っぽいストーリー

もう景色でも流しとけ〜〜
o(`ω´ )o
Emi
2017/07/09 20:09
きゃーっ
エラーになって
コメ書き直したのに〜〜

AYAさーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
げじでぐでぇ〜〜
恥の上塗り子
2017/07/09 20:11
こんな真夜中に💧
ラインの電話で起こされて
ヤマトナデシコ聴いて
正座動画を見たら…
この人達
可笑しすぎる〜〜(≧∀≦)
ツボにハマり

デンちゃんところに行こうと思ったけど
まだ日の出には早いから
引き返して寝ることに( ̄▽ ̄;)

息子よ
松居一代って誰?
とか
ラインで済むでしょ( ̄▽ ̄;)
オバちゃんみたいな電話
引くわ〜〜( ̄▽ ̄;)

Emi
2017/07/10 03:56
Emiにゃーん
(^^;)))
どっち消すの〜(^^;

わかんないから放置
q(^-^q)ぷっ

33度がんばるじょー\(^_^)/
AYA
2017/07/10 06:34
もう両方消して〜〜

時々
コメントってとこ押しても
サーバーが見つかりませんになって
そんなこと言っちゃって
本当は送信出来てるでしょ?
って最新コメント見たら送れてない
戻ったらコメント消えちゃってるから
最初から( ̄▽ ̄;)

遊ばれてるアタシ

暑いからね
水分補給忘れずにね
Emi
2017/07/10 10:18
管理人☆
恥の上塗り子 処理完了
(*ノ▽ノ)

あちー(///∇///)

AYA
2017/07/10 10:20
お世話おかけしますm(_ _)m

これ大勢が見てるかも知れないって
ついつい忘れがち

歯が痛すぎて
歯医者さんに来てます( ;∀;)
子供達がお世話になった
こどもはいしゃさん( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/07/10 12:17
Emiちゃん、ヘッドマジックてなんだ(笑)
高校は千葉だから国士舘やないけど、確かに先輩やら後輩は警察関係に就職は多かったですよんw


かのんちゃん!!
コラボありがとうございます!!
まず最初のセリフにΣヽ(゚Д゚○)ノ
名前呼ばれとるwww
あんな高い曲を最後までお付き合いほんま感謝(T△T)
で、そのラストシーンが気になるんすけど(笑
てんかてん
2017/07/10 16:03
あ💧
背が高く見えるのは
きっと視覚トリックがあるんだと思って
(≧∀≦)

お店は冷房入れてても
きっと厨房は暑いよねえ💦
🔥と戯れるデンちゃん( ̄▽ ̄;)
カッコいい😡😡

gakuさん
宙船がパワーアップして返って
来た〜〜(≧∀≦) ⛵
なんか
すごくのびのびと歌われてますね❤
Emi
2017/07/10 18:39
アカン
ほんまに 楽(ラク)になってしまった
今度は何歌おう?とか
いろいろ 考えなくてすむように。
こうなったら 潮時だねえ
いままでも、何回もあったけど
今みたいに 楽さはなかった
(⌒‐⌒)

Emiさん
チガウチガウ、そのまんま
もってきただけだよ
しばらくぶりだから
そう聞こえるだけ〜〜
なんかね、折角リクもらって
覚えて公開してたのに
アカチェンジで短期間すぎて
申し訳なく(勝手に思ってるだけだあ〜)

AYAリク、だいぶ覚えつつあったのに
宿替えで、忘れてしまった〜〜
ごめん〜〜〜〜〜
gaku
2017/07/10 23:27
でんちゃ〜ん

名前呼ばせてもらうだけで
wwwになってくれるんやったら

次回のコラボは

♪でんちゃ〜ん
 でんちゃ〜ん
 でんでん でんちゃ〜〜ん

って感じで最後まで通してみよかしら(笑)

我々はAYA妄想塾の
塾生でもありまするのでw
(月謝ぼったくりよぉ〜www)

ラストシーンはあれやあこれやと
妄想してくらぁ〜さい



Emiちゃん
歯医者さんどうやった?
ええ〜ん ええ〜んて 
泣いてないかぁ?(T_T)

歯医者さんにまつわるお話し
書く書くしたいことがあるけど…

今僕が言ってる歯医者さん
そりゃまあもう
キャバクラみたいに美人さんばっかの
歯医者さんでww
(↑行った経験ない?ので想像よ)

やっぱやめとこ
むっちゃ長くなりそうやからw
またいつか きっと書く書くwww

がっく〜ん
僕も以前はボックス行く前に
歌う曲と歌う順番までも決めて
用意周到で行ってたけど
ここ最近はボックスに入ってから
チョイスしてるなあ
ほんでもって
7〜8時間いても2時間位は
なんか違うことしてるし…

最近は新しい曲覚えて
チャレンジしようという
気持ちももちょいとうすらいでる感じかな

ただどの曲も歌いはじめると
元気満タンになるけどw

キアヌ〜ん
おはよ〜う
チュッ チュッ
朝からやだぁ〜んww


姫ぇ〜
無事生還したんかぁ〜
生きてるんかぁ〜
お腹ペコペコに減らして待ってるから
こんがり美味しそうに
焼けたままでお願いしま〜すwww


さあ仕事いこっと!
今日もファイティンヽ(^o^)丿


かのん
2017/07/11 07:24
たらいまぁ〜ヽ(^o^)丿☆
今日は4時起きで 新幹線始発で
ビューンって帰ってきまして...(^^ゞ
そして会社へ直行...
真面目にお仕事しながら
ココ覗いたら なんか....
突っ込みの宿題が沢山有りそうで
お仕事出来な〜〜いヽ(^o^)丿☆

......ってなりそうだったから
しばし 待っててね(*^_^*)

DAMもまだ聴けてない〜
皆さまごめんなさい.....^_^;

で....☆留守中も有難うでしたぁ〜
ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/07/11 11:41
後程 密談の写真をUPします
.....あっお料理だけね...(^^ゞ
ワハハ☆
牛を見る目しか働いてなくって
『私はお話お聞きしているだけで
いいでしょうか?』...と
会食の前に断るって言う....ヽ(^o^)丿☆
お料理のレポはしっかり致しま〜す♪
そしてレポはココで..ですか...?(^^ゞ..笑

ヽ(^o^)丿
AYA
2017/07/11 12:54
お帰り〜〜\(^o^)/

AYAさんお泊まりだったのね
いいなあ
最近…カラオケ屋さんくらいにしか
泊まってない (・ω・`)

gakuさん
お歌…完璧主義でいらっしゃるから
先入観で勝手に思い込んでしまって
ごめんなさいm(_ _)m

右のほっぺが腫れて
ちょっと丸顔😬😬
久しぶりの歯医者さん💧

キャバクラ
働いたことないし
もう働けないからイメージしかないけど💧

コスプレ?(๑>◡<๑)
患者さんは
お酒入れる代わりに
差し歯を入れる

いちばーん高い瀬戸物差し歯
入りました〜〜\(^o^)/

最近
差し歯入れてくれないのね
とか言われると
もうブリッジで❣
さすがかのん様〜〜
ブリッジ入りました〜〜\(^o^)/

きっと
そんな歯医者さんですね
╰(*´︶`*)╯♡


Emi
2017/07/11 13:17
彦摩呂さーん

食レポ
よろしくね〜〜🍗🍖🍕🌭🍔🍣🥘
辰巳啄郎
2017/07/11 13:22
Emiちゃん
ほんまあんたおもろいなw
やっぱ仕事中にみるのは危険やわwww
かのん
2017/07/11 13:58
わ〜いヽ(^o^)丿
Emiにゃん高級瀬戸物差し歯
ゲッチュおめれとぉ〜
マルサ対応で
金歯じゃ無かったのね...ヽ(^o^)丿☆
堅実 堅実ぅぅ〜ヽ(^o^)丿☆

キャバクラじゃなくて
スナックだけどね〜
マスターから手品を教えてもらったよ
ヽ(^o^)丿☆

かのんちゃんに
火をつけて燃やしてみたら
わ〜〜い 生き返った〜〜ヽ(^o^)丿
ってやつね☆
今度やるから 失敗したらゴメンネ
ウシシ(*^。^*)

あっ☆
それからでんちゃんの
頭にも火を付けたら
燃えちゃった〜〜でも
復活〜〜〜ヽ(^o^)丿☆
ってやつもね☆
↑作り話☆テヘっ☆笑

がっくん〜〜☆
宿替えしたなぁ〜
こにゃ〜〜ヽ(^o^)丿☆わはは☆
よきにはからえ〜ヽ(^o^)丿☆
宿替えでもなんでも
気楽に行きましょうぞぉ〜☆

AYAも全く
リクも進みませんし......
正座して歌ってる場合かーっ^_^;
場合じゃ〜ヽ(^o^)丿☆

あれっ☆
Emiにゃん?
キアヌ子さんは?
実はかのんちゃんが独り占め?
こにゃろ〜〜かのんヽ(^o^)丿☆
少しは貸したまえーっ!!
\\\٩(๑`^´๑)۶////

↑コレEmiちゃんから
時々借用......(^^ゞ

ただいまのご挨拶終了ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/07/11 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAMともAYA☆お財布拾った〜(◎o◎)/のお勉強☆ 〜Live a little〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる