〜Live a little〜

アクセスカウンタ

zoom RSS DAM とも☆AYA〜☆お出掛け☆

<<   作成日時 : 2017/07/11 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 195

山形へ☆

☆連日30度越え☆

毎年こんなにゴルフって暑いっけ?
疲れるっけ?。。
。。と。。なんとなく気候のせいだけでは
無いと思われ。。
なに?って(  ̄▽ ̄)
なにです。。
あの仕業です。。
去ってくらさい(ノ´∀`*)

すみません。。こうしている内に
もう〜ヽ(*´^`)ノ睡魔がおいでおいで〜

思い出しても 面白味のあるネタは浮かばず
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

二次会のスナックで
陽気なマスターと出会った事くらい。。
AYAが乗せるもんだから☆笑
歌うわ 手品をするわ。。
逆にサービス料をくらさい
的などちらがお客でしょ?
ママの座頂きました〜(ノ´∀`*)
。。な状態で。。


マスター歌い過ぎなんじゃーっ
手品はもーいいってばさーっ
(笑)
本来の打ち上げ完全無視(^_^;)


すみません。。
美味しいもん食べました。。
。。報告のみ少々行きます☆


二次会スナックで出前(^^;)))
近くの人気の肉ラーメンです
(^^;)))

蕎麦が主なお店メニューなのですが
その蕎麦汁で出来たラーメンだそうで。。



画像



そしてこちらは一次会メニュ〜
ちと打ち合わせを兼ねていたので
接待メニュ〜的な
AYAは食べてるだけで
よろしいでしょうか?当番です
┐(´∀`)┌




画像


そしてゴルフ素振り( ̄▽ ̄;)
また素振り。。(笑)
雑草採集とかAYAくらいでみんな必死だし(^o^;)

写真フレーム選んだら勝手に少しスリムに
偽造ーっ?修造に叱られっそう。。
(((*≧艸≦)ププッ




画像



睡魔の国から召集。。。(/0 ̄)zzz
おやすみ😌🌃💤


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(195件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事?ごくろうさん
ゆっくりおやすみん!

僕はまだ仕事中やけど( ̄▽ ̄;)
チーママへ
2017/07/11 21:43
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
山形とか涼しそうなイメージなんやけど、そちらも暑かったですかΣ(ノ∀`*)ペチ
無事で何より!
今日は9時間ヒトカラしてきて。。。さすがに眠くてこちらも早めに就寝凹○コテッ
denka
2017/07/11 21:54
9時間!!
やりまんなあ〜
でんちゃんも
ゆっくりおやすみん!

僕はまだ仕事中やけど( ̄▽ ̄;) (しつこいわwww)

Emiちゃ〜ん
そろそろ活動開始の時間ですよぉ〜
かのん
2017/07/11 22:28
ナイスショーット⛳

うふっ💄
メイクは完璧✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

って…
なんでやねーん
\\\٩(๑`^´๑)۶////

抗生剤飲んでるのに
まるを通り越して
食パンマンみたいなツラ🍞
( ;∀;)

美味しそうなものがいっぱーい
でも食べられにゃい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

山形で夏休みを過ごしたことあるけど
暑かったよ〜〜
盆地だから暑いって
ジモティさんが言ってた

丸太造りのカフェで
ひと夏バイト
芋煮会とかにも行った
でも今は食べられにゃい( ;∀;)

痛みがひかないと
麻酔効かなくて治療出来ないの
AYAさんみたいに
気のせいとか言われたら💧
多分暴れてた( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/07/11 23:28
皆さん
暑くても
きちんとした食事をして
夏バテしない体力を
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

アタシはまだ歯痛中やけど( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/07/11 23:34
おぱよ〜ヾ(*>∇<*)ノ

12時間位寝てんの⁉AYA(^_^;)
お若い(///∇///)(笑)

かのんちゃん ユキ子が。。
もう帰して。。(*´-`)
今夜は帰さない❤
もう〜女泣かせな男(*´∀人)
ワハハお疲れさまぁ〜ヽ(*´^`)ノ

食パン顔のEmiちゃん( ゚□゚)
AYAはわかるぞ
その痛み〜(ノ_<。)
気のせい発言のヤブ医者ね〜
ほんと うがいした水で
加トちゃん攻撃しよかと思ったわよ
少し続くね きっとー(>_<)
可愛そうに(x_x)💧
お大事に〜(ノ_<。)

でんちゃん(^-^)/
無事だよーん( ≧∀≦)ノ
お日様は暑いですか〜体験やっぱり暑かった〜☆
でんちゃんも炎と会話してんでしょ?
よう(^-^)/炎のあつ子♪♪
その視線。。よせやい
熱いぜ照れるぜ🔥ヾ(▼▽▼ )
みたいな?
ふぁいちーん(((*≧艸≦)ププッ

てへっガンバるじょん
q(^-^q)
AYA
2017/07/12 07:11
嘘だ。。12時間(^^;)))
寝た気分に訂正。。
アホーっヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/07/12 07:18
おはよーっす♪

かのんちゃん、珍獣3号。。。あ、曲コメに三兄弟って書いちった(笑)
検閲中で無理やし、まっいっかwww
ネタ頑張ってきたけど兄貴たちには及ばず(T△T)


Emiちゃん、麻酔効かないって体質??
いや、効かないとキツそうなんやが)゚0゚( ヒィィ
実は、自分も歯が痛いような痛くないような。。。違和感が(;^ω^)
気のせいと思い込んでるんだけどね(笑)


AYAちゃん、炎ちゃんは会話熱くてテンション高くて、そんなのと1日中付き合うから痩せてもええはずやのに。。なぜ?(T△T)
太ってるのも気のせいかしら?!(笑)

仕事してきまーす♪
でんか
2017/07/12 08:31
そうそうでんちゃん
(^^;)))気のせいって便利便利〜
医者は使うな〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////
笑☆
中華人はオッケー👌
味見のし過ぎじゃー

あれ炎ちゃんか〜
読み方はえんちゃんで良い❓笑
ヨロシク言っといてねヽ(*´▽)ノ♪

あのね〜
痛み止めとか体質かどーか
AYAも歯医者のは効かなかったもーん
だからEmiにゃん。。
ホントイテテイテテってね
踊ってる姿(ToT)
踊れたヽ(*´▽)ノ♪
いや冗談じゃなく
Emiーっ(ToT)

AYA
2017/07/12 09:08
かのんちゃんヽ(^o^)丿
今日ノー残業dayじゃないっけ〜
ユキ子帰るぞ〜ヽ(^o^)丿☆
...まだ早いか...笑

あっ☆ココ覗くと思って
イジッといたゾ(^^ゞ
AYA
2017/07/12 09:32
おはよー☀☀

なんかねー
顎まで痛いにょ( ;∀;)

デンちゃん
アタシも気のせいって思ってたら
こんにゃことに( ̄▽ ̄;)

麻酔効かない体質じゃないにょよ
ここまで痛みが出ちゃったら
麻酔しても無理にゃにょ( ;∀;)

喋りがこんにゃ感じになっちゃって
ごめんにゃヽ(;▽;)

歯医者さんで処方されりゅ抗生剤は
弱いから
気休め程度な効き具合でしゅ
Emi
2017/07/12 09:35
がっくんのお歌で
朝スッキリヽ(^o^)丿☆

もうねスナックの酔っぱらい達の
おっちゃんにも上手い人居るはずだ〜って
耳を澄ますも...はい〜トイレ行ってきま〜す
もう勘弁して〜〜っ
山...川...!!良い歌ですよ
しかし自然のイメージは微塵も...(^^ゞ
そんな事望む場では無い事は知りつつ.....
果てはAKBで^_^;
ベタ...ひぃ〜〜

やっと浄化ヽ(^o^)丿☆
今度の出張はお供して〜ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/07/12 09:48
Emiにゃん...

痛いにょぉ 辛いにょぉ
よちよち
( v.v。)ヾ(´A`*)

顎や耳や頬や
もうどこかにゃ?痛くないとこは?
...な目をとじて小旅行だにゃ...
こうにゃると..
いいにゃぁ..あのEmiにゃん曲(~o~)
綺麗にゃビー玉が優しくコロコロコロって
転がる声☆
AYAのEmiにゃんの声のイメージです☆

にゃにゅにょ喋りで
お見舞いもうしあげますにゃ☆

AYA
2017/07/12 10:04
そうそう(^O^)
こーちゃんのココのアカウント
出来ましたのでご紹介〜ヽ(^o^)丿☆
こーちゃん☆
遊びに来てね〜ヽ(^o^)丿☆

http://19530717.at.webry.info/201707/article_1.html
AYA
2017/07/12 10:45
でんでんヽ(^o^)丿☆
夏の扉から珍獣の檻へようこそ
...^_^;
捕獲☆
強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/

髪を切った私と...
髪は既に無い私...ヽ(^o^)丿☆

いえいえ負けてません..その演出ヽ(^o^)丿☆
お腹痛い..助けて☆
鎮痛剤..Emiにゃんのちと拝借..笑
AYA
2017/07/12 11:10
あっ☆
ごめんなさい
かのんちゃん^_^;

ネタばれ〜ヽ(^o^)丿
だって喋る口止まらないだもん...
2日喋ってないから
ゆるして〜^_^;

全く配慮の無い管理人(^^ゞ

<( ̄∇ ̄)ゞうひひ〜♪
AYA
2017/07/12 11:14
そだそだ☆
かのんちゃん☆
AYAね〜かのんちゃんのお友達の
ゆっ◯ちゃん大好き〜
滅茶色っぽいし 可愛いし
お歌カッコイイし上手〜(^O^)

もし伝えたられたら?って
無理かぁ〜(^^ゞ
ラブラブーって言ってて☆笑

あっでも奥手なので
コラボで上がって来た時
コソっと萌えてる(*^。^*)❤
AYA
2017/07/12 11:22
こんちわ!
急遽の東京出張で新幹線の中で〜す。
今の時代TV会議って手段もあるんやけど
たかだか30分の打合せために
往復7時間かけて…サラリーマンの宿命やねw

コメ全部読んだよぉ〜
あれもこれも全部コメしたくて
むずむずやけど…

打合せでお大臣様方々に打ちのめされなかったら
帰りの新幹線でコメ書くよ〜

「歯医者さんの話」た〜っぷり書きたいことがww
ゆっ◯ちゃんの話もね 
「夏の扉」たのしみじゃぁ〜 
 頑張ってはよ帰らんとw

ほんじゃまた夜にねぇ〜
かのん
2017/07/12 12:45
書く書くさん(^^ゞ
Emiちゃん歯痛中なので
代わりにお呼びしました...(^^ゞ

また暑い日に更に暑い旋風のお土産
要ら〜〜ん(^O^)笑
お勤めご苦労さんデス☆
あっ!!!!あそこら辺?笑
わかった!!
ユキ子持って来たかぁ〜?
ワハハ☆このフレーズは明らかにタカリ(^^ゞ
あそこで待ってるワ☆ユキ子〜笑☆

ご検討をお祈り致しま〜すヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/07/12 14:00
ブログアカウント取った皆さまぁ〜
ヽ(^o^)丿☆
フレンドの顔の画像が無くて寂しいので
何かお好きな画像を
お暇な時に設定して〜ヽ(^o^)丿☆
DAMのプロフ画像でも良いし〜ヽ(^o^)丿☆

設定はここここ↓
☆管理ページ
プロフィール >設定>自己紹介画像

フレンドの紹介文書いたから見てね〜ヽ(^o^)丿☆
AYAのも書いて...
アホですの一言でも...(^^ゞ

わはは☆催促編☆
AYA
2017/07/12 17:11
ごめん!ぜんっぜんわからねーwww
画像は多分変更出来たかと思う(;^ω^)
確認の手段が分からんねん(笑)

んで、フレンド紹介???
AYA姉への紹介??
これもどこで確認して、どこで編集するかぜんっぜん分からないの(T△T)
との
2017/07/12 21:19
やっと京都について近鉄電車に乗ったよ

新幹線の中で
「僕の歯医者さん物語」を書いてた。

電波状況わるく
途中でぶっちんぶっちん切れながらも
2000字くらい
いつものようにだらとwww

でもまだ
「大人なんか大嫌いじゃ!かのん6歳編」
が漸く終わったとこw
「ここは天国か?キャバクラ編」
にまで到達するには
まだまだ時間がかかりそうなので
全編完成したら
いつの日にかコメにアップするわww

でもまあそんな面白くもないので
そや!
姫に原文をメールするから脚色してくれる?ww

Emiちゃ〜ん
いたいのいたいのとんでけぇ〜

でんちゃん
もうちょっとで家に帰るでぇ〜
帰ったら真っ先に
「夏の扉」聴くからねぇ〜

では




かのん
2017/07/12 22:14
わはは(^^;)))
AYAの催促編は
もー死ぬほど暇な時に
運よく思い出せたら。。
くらいでオッケー(^^;)))
殿〜(*ノ▽ノ)

あっ皆様も 何卒
ご無理を(*ノ▽ノ)しないでくらさい〜
(^^;💦

かのんちゃん☆
脚色をAYAに頼むとな?ヽ(*´▽)ノ♪
無責任にやっちゃっていーのねー
得意得意〜(*ノ▽ノ)
かのんちゃん破滅の一途(/▽\)♪
承った〜(^-^)/
まかしとき〜♪
(笑)
AYA
2017/07/12 22:34
Emiちゃんは
コロコロ➰➰のたうち回ってるのかなぁ。。
書くと無理するからなぁ〜
でもなぁ〜
Emiちゃんの顔が浮かび。。
イテテ(*ToT)

がっくんの今日のお歌は
静か〜に終わったね〜
曲調に合わせた雰囲気?
。。でもちと寂しげな眼差しが
ありっ。。元気かなぁ。。って
心配に(((・・;)

あっ演出ならね
バッチリ(^^;
ついね。。いつもの笑顔のフェイドアウトが
無いと。。ね(^^;)))
AYA
2017/07/12 22:43
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

出来た!!
写真も紹介文も出来た!
やれば出来る子(*ノωノ)
確認よろしう♪
つか、AYAちゃん柔道は5やんくて2段だからーーーざんねーんw


かのんちゃん、気を付けて帰ってきてねー♪
鍵は開けて待ってます(*ノωノ)


Emiちゃん、お大事にねー!
余裕出来たら帰ってきてちょー♪
今は治療に専念(*`・ω・´*)b
どんでん
2017/07/12 23:03
やっぱり〜〜〜
この曲は、40年前に
加山さんが、LIVE終盤に
いつも歌っていた名曲でね
それの、さだヴァージョンが歌えるように・・・
リクが入りました

途中、何度も泣き出してNG.
ようやく、歌えるようになったところ。
笑顔は 必要ないかな

AYAりく
明日 公開ね
(⌒‐⌒)
gaku
2017/07/12 23:04
でんちゃ〜ん
ごうか〜〜〜〜くwwwww
最初のシーンだけで
珍獣養成所の研修期間
晴れて終了!

真っ青なお空高くにむけて
帽子?髪の毛?
をかっ飛ばしてくら〜さい

しッかし まあ おもろいなぁwww

珍獣3兄弟 ばんざーい 
\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

さてさて6枠目はどなたが?www
かのん
2017/07/13 00:24
がっく〜ん
おだやかな気持ちで聴いたよお〜
はじめてきいたけど
心にしみるいい歌やね!
DAMともやってると
こういうこころに沁みる歌に
沢山出会えるのが
凄くいいなと思ってます。

ってことで
DAMともさんの歌聴いてて
僕がもっとも心に沁みた曲を
リクしときました

いつで〜もいいので
ぜひともがっくんが
歌ってるのを
聴いてみたいなと思います!
かのん
2017/07/13 01:16
いやあ、かのんさん
ご無沙汰しています
その曲、らんまるさんが
動画で歌っておられて
思わず ご一緒してしまいました
でも、もう忘れてしまいました
一人で 歌えるかどうか
心配ですが、チャレンジしてみますね
いつも ありがとう!
gaku
2017/07/13 01:29
おっは〜ヽ(^o^)丿☆

でんちゃん出来る子や〜んヽ(^o^)丿☆
紹介文完璧ぃ〜
こんな出来る子だったとは...
輝いてんのはあすこだけじゃない!!
文才って部分にも光が見えた☆
ピッカピカや〜〜☆やぁ〜ん

そこイジるの日課ね☆
楽しみにしてんだから
ウィッグとかやめてよ☆笑
動画だけで充分ヽ(^o^)丿☆

ねね..あのワンチャンのお名前は?
殿下?
..って感じじゃないかぁ〜
殿下だったら滅茶うけるから
今日から変えて(/∇≦*)

わはは☆ウケを狙って生活するなぁ〜

今日は小分けで行こう♪

ちゅーびーこんてぃにゅー
ヽ(^o^)丿☆↑こんな読み方だっけね?
AYA
2017/07/13 09:36
かのんちゃ〜んヽ(^o^)丿☆
出張お疲れ〜♪

昨日もまた長旅にユキ子巻き込んで...
帰ったら 一つ折 二つ折り 三つ折り
え〜〜い☆オープンヽ(^o^)丿☆
はいはい☆もう一回ねヽ(^o^)丿☆
...てな感じで....
マッサージしてあげたでしょうね?

ん??コレAYAの最高レベルの妄想域だから
深く考えないでいーよ^_^;
じゃ〜書くな〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////
↑一日一回Emi吠えヽ(^o^)丿☆

でもねホント大変☆
よく頑張っております☆
次回はゆっくりおいでよね〜
集合場所は東京陣のみんな知ってる
AYAの6番ルームの界隈で...(^^ゞ
がっくんはロケットで飛んで来る!!
きっと....ヽ(^o^)丿☆

もぉ〜〜(^^ゞ
でんちゃんEmiちゃん
かのんちゃんも あすこら辺だって(^^ゞ
内緒よ!!シーッ!!

あすこら辺がね近未来 
東京と言ったら◯◯でしょ〜
...な土地にその内なるかな?笑
ナンナイ ナンナイ(^^ゞ

じゃね〜☆
今日もユキ子のお洋服代
頑張って稼いでネヽ(^o^)丿☆
ファイティーン(^O^)
AYA
2017/07/13 09:57
がっくんヽ(^o^)丿☆
今日の公開 楽しみに待ってるよぉ〜

みなさん☆
今回は殺す気か?ってお題だったそうで
(^^ゞ
がっくんをまた痛めつけてしまったそうで...
お時間ある時 聴いてねぇ〜〜
ホメ場は まずAYAリク天才ヽ(^o^)丿☆
ソコ忘れないで(^^ゞ
わはは☆
だって歌に入ったら がっくんに
全て持ってかれるからね☆
持ってかれるべきっしょ〜〜笑ヽ(^o^)丿☆

あっ☆
昨日の微笑まないがっくん動画は
そう言う事でしたかぁ〜
まぁ 曲調や詩や...
なんかね 笑うってのも...と
感じては居りました☆
AYAはココで微笑むな...って程
笑ってしまい 曲が台無し...な部分あり
ホントにがっくんの 
プロ的なパフォ・演出
尊敬致しますデス(*^_^*)

自然な感情の動画って事ね(*^_^*)

歌ってホント泣いてしまいダメ〜っとか
有りますね〜☆
みんなの泣き歌は有りますかぁ

AYAはでんちゃんがコラボしてくれた
『空をよむ』ね(^^)
AYA
2017/07/13 10:11
Emiちゃんヽ(^o^)丿☆

日毎によくなっている事を...
お祈り致しまして...
閉会の挨拶とさせて頂きます(*~∇~*)ノ

こりゃ〜
手を抜くなーっ
\\\٩(๑`^´๑)۶////

わはは☆
マジででんちゃんの言うように
治療に専念(*^_^*)
ちょいちょい つい
コショコショしてしまいますが..
お気になさらずよ☆

元気になったらね☆
また暴れてくらさい☆
でもEmiちゃんの遠吠えは聞こえてる気がします
いつでも....(^^ゞ

じゃね愛してるよんEmi〜
ヽ(^o^)丿
AYA
2017/07/13 10:20
行くぜ!!
キアヌン!!オンザビーチヽ(^o^)丿☆
わはは☆
テンションがオモロイ・・・
笑いと真面目二極化と言って
50/50じゃない気がする〜〜ヽ(^o^)丿
賛成派の投票お待ちしております☆笑

残念ながら
AYA的には真面目に歌っても
何処かで笑ってる自分が居ます・・
ごめんなさい(^^ゞ

だってイメージが もう
始めっからコラボで腹出しですも〜ん
(^^ゞ無理無理〜〜

でもさっ☆
真面目バージョンの歌の味ですか?
サザンもそうね
アーティストその人にしかない特徴って有りますが
キアヌンにも誰にも出せない味が有りますね
ココはほんと他の人に似てる人が全く居ない
専売ですヽ(^o^)丿☆上手いね〜

ホメ倒しちゃった〜〜
起き上がれ〜〜キアヌン!!
1.2.3 ダーッヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/07/13 10:33
がっくーーーーーん
わは!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞおほほ

もうーっ!!
AYAのまた笑いが止まら〜ん!!
もうホント何が死ぬだい(^^ゞ
三途の川の手前で
大笑いして引っ張るもんなら
引っ張れやぁ〜〜
って川にほくそ笑んでる姿が
目に浮かぶ...ヽ(^o^)丿☆

あのね・・・聴きながら
ゾクゾク そして 
あまりの上手さに笑い.....
最後には大爆笑(^^ゞ

すみません...上手な歌は
もう笑いが止まりません(^O^)

わんだふぉーヽ(^o^)丿☆
有難う☆偽もんシルバー☆笑☆

とりあえず昼にまず一発!
即コメントヽ(^o^)丿☆
殿ちゃんも有りそうだね☆?

またコメりまーすヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/07/13 12:27
わぁ〜ヽ(^o^)丿

でんちゃんは 綺麗なかんぴょうおねぇさんと
コラボですね〜ヽ(^o^)丿☆

あっ☆かんぴょうってのは...笑
最近流行りの女子のファッションアイテム
かんぴょうベルトね(^^ゞ

上手にスタイルに取り入れてる女性は
GOODデス
...がAYAだけ 何か笑いのツボで...
すみません・・
Emiにゃんヽ(^o^)丿
いらっしゃいました☆
綺麗なかんぴょうおねぇさんヽ(^o^)丿☆

あっ歌ねっ☆
殿ちゃんの声のバランス良いよマジで☆
沢山コラボしてる人居るけど
きっと楽にご自分の音で歌ってる?と思うけど
綺麗に溶け合う人って意外と珍しいような??
声の質が女性と合うのね♪
お得なお声ヽ(^o^)丿☆
音程も良いもんね(^^)

しかしホント
ゆるきゃらオーラ半端ないね
(^^ゞ
AYA
2017/07/13 12:46
姫のコメ読んでると
がっくんの歌
またまた興味津々!
日中は聴けないのが残念。
帰ったらゆっくり聴かせてもらいますね。

Emiちゃ〜ん
まだ痛いの飛んでかへんのかぁ?
気張りんしゃい!
泣かずにがんばれたら
おもちゃやらおかしやら
買ったげるからねぇ〜 ヽ(^o^)丿


かのん
2017/07/13 12:56
はにかみキアヌ子登場(^^ゞ
キアヌンの声は 特徴あるから
誰とコラボしても面白いトッピングね☆
粋な雰囲気?怪しい雰囲気?(^^ゞ
ムーディばんざ〜いヽ(^o^)丿☆
かのんちゃんが惚れるのが
わかるわかる(^^)

.......てかさ.....
みんなの歌のコメンテーターしてないで
歌えーって言って(^^ゞ
最近なんか歌モードへ行かない...
あっこんなペース位で良いのかにゃ(^^ゞ
何故......?
あっお洋服買おうかなぁ(^^ゞ
そこ有る有る☆

ちょっと通販サイトヘヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/07/13 13:03
かのんちゃん
サボッてるぅ〜〜(^^ゞ

AYAかーっ?
お昼休みだし....
手と口は一緒に動く...
午後は真面目にお仕事だけ!します
ヽ(^o^)丿☆.........の予定☆

かのんちゃん☆
きっと今日の公開曲
みんなの聴いて癒されるはずヽ(^o^)丿☆
保証しますデス♪
AYA
2017/07/13 13:06
かのんちゃん、合格あざーっす┏○ペコ
珍獣養成所ってwwww
これまたいつのまに(笑)
これで晴れて珍獣の仲間入り!・・・・人間になりたーいwww


AYAちゃん、最高の褒め言葉ありがとーーーー♪
自分の声ってあんま好かんのでそう言ってもらえると不安が自信に繋がるので嬉しいっす(^^)v
褒められて伸びる子なんでwww
やっぱ切れ者だな(笑)
ピカピカは頭だけじゃないんやで( ̄▽ ̄) ニヤ

犬の名前は夏に生まれたから普通に「ナツ」ですw
名前決める時に小殿下→コデンカにしようと家族に打診したら即却下されましたが何か(笑)


ちなみに私の泣き歌は平井堅の「瞳をとじて」
どうしても歌詞と映画と現実に起きた事がリンクしてもうて思い出して歌えなくなる事多々あり(^-^;
以前アップ出来た時も必死に我慢して歌ってたけどグラサンの下は思い切り涙ぐんでましたさΣ(ノ∀`*)ペチ
てんてん
2017/07/13 13:43
小殿下〜ヽ(*´▽)ノ♪
そこガッツリ押せ押せーっポイント(^^;)))
あ〜滅茶残念。。⤵ (笑)
AYA
2017/07/13 15:01
3時のおやつの時間なのでちょっと休憩
なので
サボりとちゃいまっせぇ〜ww

僕も泣き歌はね
でんちゃんと同じで「瞳をとじて」で〜す!
この歌をうたうとついつい感情が入りすぎるのよね

あの映像はあかんわ
あれみながらて歌うと
もうラストの方は
涙が滝のようにぼろぼろと…
サングラスでみえへんやろうけどねw

そういやキアヌんは
「泣き虫かぁ〜」
ってくらいに
よ〜く泣いてるよねぇ
ピュアなハートの
あなたが好きよ チュッ(笑)
かのん
2017/07/13 15:54
AYAタン
皆しゃん
まだ視聴に伺えてなくて
ゴメンなさい〜〜ヽ(;▽;)

ちょっとした振動でも痛みが💧
朝晩の歯磨き
欠かしたことないのに ( ;∀;)

アタシの今の泣き歌は
虫歯建設株式会社
です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Emi
2017/07/13 16:17
痛々しのぉ〜Emiにゃん(;▽;)

視聴なんて気にせずヨ.....(^^ゞ
きっと歯はもちろん... 
頬にも耳にも顎にも響いてしまい
でっかい声の人は特によ
殺意を感じてしまうと思うから..誰?(笑)
あっミュートミュートしてるからね
良い塩梅のくすぐったい声で視聴してるけどね
AYA......(^^ゞ

虫歯建設株式会社....(^^ゞ
聴くんじゃないよ〜ヽ(^o^)丿☆
違う意味で泣きたくなる擬音語がいっぱいだから
(^^ゞ

早くよくな〜れ〜( ^^)/(>_<)
AYA
2017/07/13 17:13
あああ、お昼に
Emiさんへの お見舞いメッセ書いてたら
客が来て、送信して出かけて・・・・
と、思ったら 送信されてなかった
(´;ω;`)

Emiさん、
痛くなったら ハイAYA歌をって
感じで
同じく、麻酔効きにくいgakuが
書いてたのだけ わかってね

早く おさまるといいですねえ
gaku
2017/07/13 18:21
emiちゃ〜ん
だいぶつらいみたいなので
ちっちゃい声で言うわな
「とぅいんくる とぅいんくる
 はやく治りますように!」

名前も小文字にしといたでぇ〜w



あっそれと執筆中wwの
「歯医者さん物語」は
emiちゃんが完全に完治してから
姫に脚色してもらうわw

きっとこのタイミングでは
「いったいなんなのよ!
 けんか売ってんの!!」
  ってなりそうやからwww
かのん
2017/07/13 19:30
皆さん
ありがとう( ;∀;)
いい歳して歯痛とか💧
しかも
生まれて初めての激痛💧

オマケに熱まで出て
冷房弱めにしてるから
ワンコがホットドッグに( ̄▽ ̄;)

明日から治療
AYAタン
麻酔ナシの治療って…💧
江戸時代? ( ̄▽ ̄;)
気絶しそうだ💧

痛みには割と強い方なんだけど
今回だけはギブアップヽ(;▽;)

楽しそうな動画
週末の楽しみに(^_^v)♪


Emi
2017/07/13 20:26
かのんさーん
面白ネタが色々ありそうだから
この際
ブログ始めるとか(≧∀≦)
Emi
2017/07/13 20:29
タイトルはねえ

書く書くかのんの
滅多に書かないブログ

とか(≧∀≦)
読む読むちゃん
2017/07/13 20:30
わぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
Emiにゃんが居た(*ノ▽ノ)

キレキレやーん
q(^-^q)無理して見ちゃやーよ
(/▽\)♪
でも 時々脳味噌も混ぜ混ぜしないとね〜

かのんちゃんのブログタイトル
わははっ(/▽\)♪
滅茶お洒落じゃあ〜ヽ(*´▽)ノ💕
絶対標語コンクールとか
得意だったでしょ?

AYAの歯はね
気のせいじゃ〜のヤブ医者だから
(^^;)))
そね〜きっと江戸の町医者
気のせい左衛門とか?
あっ何て先生だったろ?まじで☆笑
AYA
2017/07/13 21:27
おはよう\(^o^)/
きのうは寝てしもうた
今日から会社は4連休ヽ(^o^)丿
でも…
連休明けにちょっと大きなシステムが動き出すので
僕は仕事…
へたすると3連休も仕事(-_-メ)
神様ぁ〜
嫌じゃあ〜
がんばろっと!

Emiちゃん
どんなかんじですかぁ?
「書く書くかのんの
 滅多に書かないブログ」
もしブログはじめるとすれば
絶対にこのタイトルいただくわ!

でもまだ若干の余裕はありそうなのかな?
無理せんと
ジーーーーットしとくんやでぇ〜
お目めもぐるぐるさせんと
おとなしくしとくんやでぇ〜

姫ぇ〜
今日仕事から帰ってきたら
「6歳編」だけ
まじで原稿おくるでぇ〜
なんかむちゃ楽しみやねんけどww
Emiちゃん治ったらお願いしま〜す

6番ルーム界隈おっけー!
皆さん集合時の目印は
グラサンってことにしよか
素顔やったら
「この人いったいどなたなん?」って
わからんやろからww
でもぴょんぴょん
飛びははねながら
近づいてくるやつがおったら
きっとわたしですwww



でんちゃ〜ん
でんちゃんとこ行ったけど
わんちゃんの写真しかなかったでぇ?
紹介文とかなかった…
どうやって見るのんや?

僕もやってみっかな!

がっく〜ん
昨日公開曲聴けなかったよぉ〜
今日帰ってからじっくり聴くね!
虜にしちゃやーよwww

キアヌ子ちゃ〜ん
あはは
もう時間ないわwww
あっ
僕の朝ごはん作ってくれてるんだ!
じゃあエプロン姿の
キアヌ子ちゃんを
朝から
がおーwww

ぎゅってしたげるから
泣いちゃだめよんwww
かのん
2017/07/14 07:06
おぱ〜ヽ(*´▽)ノ♪

わ〜かのんちゃんは仕事の鬼さん👹
ユキ子何百万人集めるのだ?
4連休なんて素敵な言葉に
わーい(/▽\)♪したのに。。
3日も出るの〜(  ̄▽ ̄)
前世のさっ おサボりかのんのワラ人形
一緒に作ろうね
(^^)人(^^)グサグサッ🔪

フレンド☆
あのねー
ブログ管理ページの
コミュニケーション
フレンドってとこ(^^;
あっちこっち触ってるとあるってば〜(^^;
わはは☆雑(/▽\)♪

ちなみに このいっちばん右上に↗
ちっちゃい字で
トップ プロフ フレンドって
あるでしょ〜
PC版しか無いかな?
書いてくれると ここのフレンドに反映☆
でんちゃんのピカピカコメントは
ここで見れるよ(^^)

6歳編って(^^;)))
わはは☆どんなん珍味がやってくるのだ〜
ヽ(*´▽)ノ♪

ではではみなさん
ふぁいてぃーんヽ(*´▽)ノ♪

Emiにゃん☆
コショコショ(*ノ▽ノ)

でんちゃん☆
てっぺんナデナデ(*ノ▽ノ)

キアヌン☆
お腹にツンツン( ´∀`)σ

がっくん
にぱっ(/▽\)♪
AYA
2017/07/14 09:08
gakuさんも同じことがあったんですね
しかも暮れの大変な時期に💧
今日から治療
早く終わるといいな〜〜ヽ(;▽;)

かのんさん
小文字のお心遣いが歯にしみます
ありがとう( ;∀;)

AYAさん
忘れちゃってたけど
フラメンコは💃
続けてるのですか??
Emi
2017/07/14 09:58
デンちゃ〜〜ん
🔥相手の毎日
熱中症には気をつけてね

そして
気のせい三人目
歯医者さん行ってね〜〜
Emi
2017/07/14 10:03
そうそうEmiちゃん♪
フラメンコしてたねAYA
忘れてた......(^^ゞ

まだ回数券が残ってるんだけど...
なんかね初級コースにあまり力を入れてくれないとこで..
足が遠のいております...(^^ゞ
だってね上級の人とかと一緒なの〜

もうね 見よう見真似で踊りますから〜ヽ(^o^)丿☆
って思うのに 手はまだ使うなとかね....
厳しくって...笑
手錠をくらさい・・
勝手に動きますもんこの手..
って訳でね...(^^ゞ

だからやめた気も無いけど
続けてる気もしない...感じ〜ヽ(^o^)丿
AYA
2017/07/14 12:30
キアヌンヽ(^o^)丿☆

コラボさんきゅ〜☆
スペイン語だからね♪
ハチャメチャ語はキアヌン語の親戚?笑

言語のコラボって感じで(^^ゞ
AYA自分一人で歌ってても笑ケタけど
また笑いが止まらんじゃないか〜ヽ(^o^)丿☆
そのマイペースでやって来るキアヌンが...
あっ☆この後は想像にお任せします☆笑
でもさっ☆キアヌン王子
エロイヤルボイス〜ヽ(^o^)丿☆
あっ☆ロイヤルホストで今度お茶でも?
(*^_^*)

またAYAの妄想時間ですから...

スルーで...笑☆
わはは☆有難うね〜ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/07/14 12:49
やらぁ〜〜ヽ(^o^)丿
でんちゃん☆
仕事人!!!
早いではないかぁ〜〜ヽ(^o^)丿☆
...って も少しでお仕事終わるから
視聴待っちちくり〜〜ヽ(^o^)丿☆

動画チェック お昼休み油断していたわ...(^^ゞ

多分鯖の骨を綺麗に取ってた時...
かと思われます....^_^;

AYA
2017/07/14 17:41
でんちゃんヽ(^o^)丿☆
お聴きして参ったじょ〜
有難ぅ〜

やっぱ 良い曲だよねん♪
好きだから 好きだから ベイビー
ってね 何回もシツコイ曲かなって思ってね
リクした事無いんだけど.....笑
でんちゃん歌ったら
全然 シツコクな〜い☆
...ってどんな感想だい....(^^ゞ

だって見かけによらず
優しい声だ〜〜いヽ(^o^)丿☆笑

ダンス得意だよねきっと?
リズムに合わせて揺れるサマが
ユルキャラ!!ブレイクダンスも出来ます!!
....な看板が見えるヽ(^o^)丿☆

イヒッ☆
さんきゅ〜ヽ(^o^)丿☆




AYA
2017/07/14 19:26
かのんちゃん(^O^)☆
何処の観音様かと思ったじゃ〜んヽ(^o^)丿

ダンシングかのんの
滅多に無い 動かないバージョン☆
あれ どっかで聞いた?(^^ゞ

とっても安定感があって
とっても良い聴き心地でしたよぉ〜♪
音は?下げたん♭?
良いとこ良いとこ☆
そこそこ!!って思ったよん(^^)

だけど皆さ〜んヽ(^o^)丿
ダンシングかのんも
これからもよろしくね〜ヽ(^o^)丿☆
なにもん?
営業担当☆AYAヽ(^o^)丿☆
わはは☆
AYA
2017/07/14 19:56
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

かのんちゃん、AYAちゃんが全て分かりやすく説明してくれたっちゃ(笑)
そゆ事でやんす♪


Emiちゃん、痛いの治まったしやっぱ気のせいよ♪〜 <(゜ε゜)>
次痛くなったら潔く行きます凹○コテッ
早い回復を祈ってるよー♪

AYAちゃん、昼飯は鯖かwww
お粗末様でした(笑)
って、ダンスは経験した事ないから皆無ですw
すんげー無茶ブリにも聞こえなくもないけど多分気のせいって事でダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
との
2017/07/14 22:24
でんちゃんの
Tシャツの柄が
気になって気になって
ご飯も喉を通りません

(*≧∀≦*)
Emi
2017/07/14 22:37
Emiちゃん、そこ?!( ゜∀゜)・∵.
なんかね、ハイビスカスっぽい花(笑)
あまりにも達筆過ぎて分かりにくいwww
でんか
2017/07/14 22:52
やっぱりお花〜〜🌼

最初
お花ぶら下げてんのかと思ったもん
スッキリ〜〜(*≧∀≦*)
Emi
2017/07/14 23:02
おっかえりでんちゃん(⌒‐⌒)

そなのお昼は鯖よ(^^;)))
大好物は牛だけじゃないよ🐮
毎週1回は食べたい魚です
>゜))))彡
AYAはお魚食べるのとっても得意で
まぁ〜綺麗に骨とお肉を
分離出来ますv(´▽`*)

基本は骨まで食べて〜💕
って言われてると思って
食べますが。。
流石に喉に刺さるよーな骨は
綺麗に取ってアーメンです


ハイビスカス🌺だったかぁ。。
ライオンじゃないの。。
ボソッ‼
AYA
2017/07/15 00:03
AYAちゃん、鯖いいよねー(*´д`*)ハァハァ
確かに鯖の骨を食べるはシンドいが(笑)

どういった調理の鯖?
味噌とか焼きとか。。。あと、なんだw
思いつかないが(笑)
わたくしめは最近は焼き鯖が好きです。
口に入れた時の脂の広がりがたまらんばいっ!www

動物じゃないから!ざんねーんʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
denka
2017/07/15 00:38
鯖のお話中すんません

フレンド紹介文
書いた後に設定押しても機能してないのは
どゆこと?💧
鯖よみ子
2017/07/15 01:37
デンちゃんが場所取りすぎてるからだ〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////

って
ちょっとだけ思っちゃってごめんなさい
m(__)m💧

おやすみなさい💤
Emi
2017/07/15 02:23
おぱよー(⌒‐⌒)

Emiちゃんのヒステリっ子
久々に見た〜ヽ(*´▽)ノ♪
でんちゃんに喧嘩売ってるし。。
(* ̄∇ ̄*)笑
出来た出来た〜フレンド紹介文(/▽\)♪
素敵過ぎる〜ヽ(*´▽)ノ♪
盛り過ぎじゃぁ〜(/▽\)♪
ありがとう(*´∀人)
んもぉ〜煮て焼いて食っちゃう〜
でもお肉無さそうだ。。笑
また歯痛で痩せちゃってない?
食べれるよーになった?

でんちゃん☆
昨日の鯖はその焼き鯖だよぉ〜
皮が嫌いな人も居るけど
お魚の皮大好きで
あのテカった✨皮がね(^^;)))
味噌煮もいーけどね〜ヽ(*´▽)ノ♪

でんちゃんとこの中華には
お魚メニュ〜ありますかぁ〜?
AYA
2017/07/15 06:59
おはよーっす♪

AYAちゃん、魚料理は基本的には無いです(;^ω^)
春の期間限定の時に、鰆の蒸し物やってたけど、今だと宴会のコース料理にしかない(笑)

テカる言うなしww
デン
2017/07/15 08:00
そか〜中華にはお魚少ないかなぁ〜

中華行ってお魚メニュ〜も探す我。。
基本に逆らい え〜ってなるのは見えます。。
混乱を呼ぶ女。。
いつもチョイスに待った(^^;
中華の基本も もち頂いてからですから
いーでしょお〜って
エビマヨ待っておれ〜
ヽ(*´▽)ノ♪

あっ今朝二度寝でEmiちゃんの夢を
(^^;)))
ザキヤマといとこだって(^^;
3人でお昼寝しました(^^;
そして美味しいお料理作ってくれましたぁ
美味しかったヽ(*´▽)ノ♪
ちゃんちゃん(^^;
AYA
2017/07/15 10:32
ザキヤマさんと親戚なのは
顔の腫れと関係ありますか( ̄▽ ̄;)💧

三人で川の字昼寝💧
なかなかレアな夢ですね(^◇^;)
ちょっと夢占いを覗いてきます💨
Emi
2017/07/15 11:16
こんちわ〜
ご無沙汰しておりますwww
とりあえず生きてるので
わすれないでねぇ〜

取りあえず3連休は
自宅待機ってことになった…

でも今からカラオケいくけどwww

さっき予約のTELしたんやけど
あんまし聞き覚えのない声の
店員さんとの会話
「カラオケの予約お願いします。」
「いつのご予約ですか?」
「今日の13時半からでお願いします。」
「19番って空いてますか?」
「はい」
「ではお待ちしてます。」
ガシャ…  会話は以上

おいおい
せめて名前は聞かんと
全く違うやつやったら
どうすんねんwww

心配なのでもう1回かけ直したら
「いつもの19番さんですよね」って
僕の名前は「19番かぁ!」ってwww


ところで
ごめんなさい

コメ書けてない
コメ読めてない
歌も聴けてない

夜までまって〜 <(_ _)>
書く書く 読む読む 聴く聴く 
2017/07/15 12:18
カラオケ屋さんのバイトさん達
絶対あだ名とか…つけてるよねえ

19番って💧
少年院じゃあるまいしねぇ( ̄▽ ̄;)
書け書け 読め読め 聴け聴け
2017/07/15 12:47
あはっ19番(^-^)/
土曜のお昼の時間に
カラオケ行ってきまーすヽ(*´▽)ノ♪
。。がお決まりだね〜☆
よかったね〜自宅待機(^^;。。しかし19番。。
呼び出しがかからぬと良いね〜(^^;
今頃またかのんダンシング中ヽ(*´▽)ノ♪

Emiちゃんのあだ名は何かなぁ〜
(^^;棒立ちは知れてないだろから(^^;
AYAも6番も7番も空いてないんですよー
って いつも言われますぅ〜
(^^;
電話かけると名字で
いつも あざーす(^^;)))ですし。。
AYA
2017/07/15 16:55
AYAさんは
連番ルームさんとか?(≧∀≦)

前に
お店のマイクを持ち帰ったことがあって
うーちゃんが人のバッグをマイク立て🎤
とか、いちいち入れて
そのまま帰っちゃった(-。-;

夜返しに行ったけど
マイク泥棒おばさんとか…
言われてただろうなあ💧
マイクをテイクアウトで
2017/07/15 21:12
始めて聞いた(^^;
マイク持ち帰り🎤。。
AYABOX後は死んでるし
返しにまたBOXって。。
滅茶苦茶いやらぁ〜
(  ̄▽ ̄)
気付かないフリで明日返す きっと(^^;
あれ?いけません(^^;笑

あそこのポテトね
とっても美味しいのヽ(*´▽)ノ♪
今度一緒食べよーねEmiにゃん
ヽ(*´▽)ノ♪
普段は一人だから
ワンドリンクで4時間☆節約〜(^^;
ワンドリンクオバサンかも?
息子が来たときだけね
順番来るまでパクパク🍴
マイクドロばぁ〜
2017/07/15 22:18
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

かのんちゃん、私も部屋番伝えるだけでオールOK的な感じですわよ(笑)
というか、時間と部屋番伝えると〜様ですねって確認はされるけどw
ただ、間違いなく他のお客さんよりかはアバウトな感じ。
いや良い意味でね(笑)
さすがに店長及び店員さんらと顔見知りになってるからね(^-^;

けど、これってDAMとも歴長い人あるあるじゃない?w


AYAちゃん、ヒロタんは名前がヒロシなんでどこにでもある多い名前だから、当時アカウントを決める時にヒロシだとすでに使用されてて使えないってパターンが多くて、ヒロタんなら空いてたからそれでその変な名前にしよったのです(笑)
あれ、日本語ダイジョブあるかwww
でんか
2017/07/15 23:11
ちょっとぉ
書く書くさんっ💧
朝まで待ったじゃないの〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////

って
嘘だぴょーん👻👻

🎤返しに行った時
いつも無愛想なバイト君が
初めて笑った(≧∀≦)
うーちゃん、人のバッグに🎤
入れないで!
って曲コメで反撃(-。-;

デンちゃんのシダさんは
どちらに生えてるシダ?
渋谷村がなくなっちゃったし
六本木はなんか…病院みたいで
ちょっと怖い感じだし💧
結構あちこち閉店してますよね💧

カラ館は建物買っちゃうから、滅多に閉店はないみたいですが…
チカチカしてくるからなあ
デンちゃん
ミラーボール似合いそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

AYAさんルーム
豆腐サラダが美味しいのでは?
待ち待ち子
2017/07/16 05:33
こりゃ〜
書く書く詐欺め〜
朝まで待ってたじゃないか〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////

あれ二重投稿(/▽\)♪
なんちて〜
しっかり寝ましたわっヽ(*´▽)ノ♪
もーかのんちゃんの狼おじさん
慣れてきたわ☆笑(  ̄▽ ̄)

わはは☆
書かなくても話題になるおっさん
と言うか話題にしたくなるおっさん
(^^;

Emiちゃんヽ(*´▽)ノ♪
豆腐サラダどうだろ?
てかAYAヘルシー思考じゃなくない?
普段。。
こってりラーメンにお肉魚中華(/▽\)♪
まだまだ家を一歩出たら
高カロリンに誘われて
。。の年頃なので。。
外ではサラダはシーザーかもぉ〜ヽ(*´▽)ノ♪

だから家でだけは低カロりん❤
お豆腐〜こんにゃく〜納豆〜
あっこんにゃくでペペロンチーノ☆
これ結構美味しいよぉ〜
お手軽だし(*ノ▽ノ)

昔田舎では 自転車で🚲売りに来ましたね〜
豆腐〜こんにゃく油揚げ〜ヽ(*´▽)ノ♪
ってね☆
懐かしいにょ〜
AYA
2017/07/16 07:53
事件事件〜(*^▽^)/★*☆♪
でんちゃんと誕生日一緒やった〜 ♪ (〃∇〃)ノ☆🎉
今日じゃないよ☆
見慣れた数字をみっけ。。
まさか誕生日では?
って聞いたら 誕生日だよ〜って
ヒロたんネタより そっちっしょーヽ(*´▽)ノ♪

てかヒロたん 妙にしっくりくるのは何故 (゜〇゜;)?????笑
ゆるキャラ効果?

ヒロたん殿下〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/07/16 08:01
おはよう
すまん すまん
ごめんちゃい

これまたよ〜く
寝たぁ〜

昨日も元気に19番ルームで
ぴょんぴょん跳ねまくり
我ながら
ようこんだけ動くなと
褒めてあげたいわwww

そして
疲れきってぐっすり睡眠
ほんでもって
非常にここちよい目覚めwww

♪びこーずあいらびゅ〜
ただいまでんちゃんの
甘〜い歌声を聴きながら
コメコメ中
でんちゃんの歌声は
休日の朝に聴くとさらにええかんじやな
ほんでもって
お茶目なでんちゃんに
キアヌ子ちゃんごめんなぁ
火遊びしてしまうかもぉ〜w


ここでがっくんのプリズムにチェンジ
がっくんの公開曲きくと
いったいどんな録音の仕方をしてるのか
いつも興味深々
おせぇーーーーて
多分姫も同じ録音の仕方なのかな

まあ録音の仕方聞いても
僕の声では…やけど
でんちゃんの声やったら
さらにさらに魅力が増すと思うよ


漸くコメも全部よんだよ

「19番さん」から
お話がいっぱい広がってって
うれしいよん

今のボックスに通うこと4年

もはやもう僕が一番重鎮?

で、
いつも僕のお相手してくれてた
ほんまにかわいらしい
アルバイトちゃんが
先月やめちゃったので
ちょいとショック…
お店にいって僕の顔を見つけると
どこにいても
わんちゃんみたいに
だっしゅ〜でやってきてくれて
ニコニコ笑顔でお出迎え
●●●ちゃ〜ん戻っておいでぇ〜
あんな失敬なアルバイトはクビじゃぁ〜

ちょっとここで1回コメあっぷして
ちょっと休憩







うそつき19番さん
2017/07/16 08:09
そうかいな!
でんちゃんもいっしょか!
姫の分はただいま仕込み中やから
でんちゃんのも考えよっと!
同じ曲にすっかなwww
かのん
2017/07/16 08:13
ピンポンパンポーン🎙

B階にお住いの書く書くさん
余白残さず
きっちり書け書け(*≧∀≦*)
管理組合
2017/07/16 08:36
おはよーっす♪

Emiちゃん、DAMのプロフでは東京出身になってるけど、あれはまやかしで本当は千葉ですのよ♪
ヒャッハー←がヒント(笑)
1度、浅草に生えてるシダ採集をしに行ったら。。。たけーの何の!
都心たけーよ(;^ω^)
ミラーボール?!
それ。。。頭見て言ってねーか?(笑)
決して七色に輝かないぞwww


AYAちゃん、誕生日同じの人と仲良くなるって結構な確率じゃね?w
しかも、学校生活小学から高校までで誰一人として被らなかったからね(笑)
さすがにテンション上がりまする♪
ヒロたん殿下。。。アリかもw


かのんちゃん、相手してくれたアルバイトちゃんの件、なんか風俗での話にも聞こえなくはないが(o゚ェ゚)・∵.ブッ
朝から笑かしてもらいやしたwww
いやー、お褒めに預かり光栄でさぁ♪
もっともっと精進いたしやふ(^-^)v
録音の仕方?!。。。。き、気になりますな(☆∀☆)
デン
2017/07/16 08:40
AYAタン…思考はいつも
ヘルスィ〜
健全であり…そして柔軟性もありまする
( ̄▽ ̄;)
ジャンキーなものを受け付けない
そのナチュラルさ
ヘルシー思考の源だと…改めて
感じておる次第です
( ̄▽ ̄;)
EMI
2017/07/16 08:49
きゃーっ❣
ありがとナッシー🍐
ふなっしー好きすぎて
真似してたら…しまいにウザいって言われたッシー
(*≧∀≦*)

アタシも浅草にシダ刈りに行った〜〜
けど💧
なんか雰囲気が暗くて入るのやめた
( ̄▽ ̄;)

アタシなんかねえ
かのんさんのお嫁ちゃんと同じ誕生日💖
いいでしょー(๑>◡<๑)

二人とも
乙女座?
(*≧∀≦*) ぷーっ
Emi
2017/07/16 08:59
フウゾク?
でんちゃ〜ん
たらもう
行ったことないから
わかんな〜いw

ただいま姫の歌を聴いてきたよぉ〜
でEmiちゃんとこ行ったら
鍵かかってたから聞けなんだ…

Emiちゃん
コメはフル回転モードになってるから
もう痛みは緩和してきてんかなと
思ってるけど
どないでっか?
鍵あけてやぁ〜

で、姫
大変遅くなったけど
公開曲ほめてくれてありがと!
実は今回のは
自分でも結構お気に入り
でもおとなしく歌った余波か
昨日はいつもよりも3倍増ぐらいで
動きまくりwww

あっ
下の余白消しとこ
怒られるぅ〜w
かのん
2017/07/16 09:13
なにゃー(  ̄▽ ̄)
みんな朝早いのら〜(^^;

AYAは起きる気無かったけど
乙女座の彼にビックリで目が覚めたけど。。
いやや〜こんな早く活動したくなーい
(ノ`△´)ノ
寝ろー日曜だー(ノ`△´)ノ
あっでんちゃんはお仕事かな
火傷するんじゃないよぉ〜(^^;
どんなレベルだと思ってんねん?
では炎子と今日も仲良しコヨシ❤

Emiにゃんの言う通り
ヘルシー思考の源
健全な生活を守る会 会長☆
日曜は暇あらば寝ますo(__*)Zzz
そして
風俗発言のそこの二人ーっ
コニャロー
吊るしてやるぅ〜‼
火炙り🔥の刑だーっ(ノ`△´)ノ

わーい二人とも美味しそうなお肉じゃなぁ
(/▽\)♪❤

AYA
2017/07/16 09:29
キャバクラねっ
十数年前に1回だけ
お付き合い?社会勉強の為?にいったがなw
大阪難波の有名店に

「お酒たのんでもいいかなぁ〜」
とかいうから
「どうぞどうぞ」
って愛想よく
受け答えしたがな

1時間ほど世間ばなしして…
お会計
諭吉君2名様〜
二度といきません<(`^´)>

姫ぇ〜
うんうん
お腹のとこだけ
たべてぇたべてぇ〜

ちなみにキアヌんは
ぽっちゃり君じゃ
なくなったみたいやでぇ〜

負けてられん ( ̄▽ ̄;)

あっそれと
このあと原稿送るから
たのんまっせぇ〜ヽ(^o^)丿
かのん
2017/07/16 10:01
キアヌ〜ん

ぼらーれ 今聴いてるよ〜
大爆笑!!!!!

僕もお邪魔しようかなwww
かのん
2017/07/16 11:10
フウゾク…
働いたことないし
もう働けないから
イメージしかないけど💧

きっと…これ以上は⚠ ( ̄▽ ̄;)

かのんさーん
あのね、歯痛のせいで
視聴が遅れてて…💧

皆さんのお歌も
すごい小音で再生 したから
聴きなおしに行かせて下さ〜い
そのまま寝ちゃった人もいた( ̄▽ ̄;)
ゴメンね( ;∀;)

視聴が間に合わない時は
いつも非公開にしてから
視聴の旅に出ますので
m(__)m

旅人
2017/07/16 11:35
Emiちゃん

歌も聴きにきてくれてたから
だいぶよくなったのかと思ってたけど
そっかまだ痛むか
コメもやけど
無理したらあかんよぉ〜


これ以上は…
チャックします
ごめんねぇ
かのん
2017/07/16 11:49
ううん

わざわざ
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
Emi
2017/07/16 12:13
うちのワンコ💧

トイレから出たらドアの前に
シャワーの時もドアの前待機
家の中でほぼストーカー( ̄▽ ̄;)

なるべく目を合わせないように暮らしてます💧
目力半端なくて
散歩はいつ?
おやつはまだ?
みたいな( ̄▽ ̄;)

可愛いけど
ちょっとウザいわ〜〜😭😭
Emi
2017/07/16 15:32
ワンコ〜ヽ(*´▽)ノ♪
名前を呼びたいとこだけど。。
シーッ( ̄b ̄)
Emiちゃん
食パン治ったかなぁって
心配なんよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

AYAワンコに惚れたし❤
滅茶なでなでしたから
覚えてくれたかなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪

ペットでも良いから
気にしてくれる子が居たら( ;∀;)

うちの息子も
まず冷蔵庫を開けて
その後の視線はあたし(  ̄▽ ̄)
家政婦(^^;ご飯は〜(^^;
AYA
2017/07/16 18:11
子供って…
何で何回も冷蔵庫開けるんだろ💧
さっきも開けたじゃん
何にも入ってないし
みたいな(^◇^;)

うちのワンコ
AYAさんみたいな優しい人が好き💖
♀でもイイですか? (//∇//)

分離不安症っていう
ワンコの心の軽い病?
生まれつきみたいです💧

飼い始めた頃は
出かけるのも一苦労💧
だって…お化粧始めたら焦り出して
玄関前で死んだフリ( ̄▽ ̄;)

それを実際見た友人は
留守番平気な犬を飼うって決めて
今飼ってるワンコちゃん
六時間は留守番可能らしいです(^◇^;)
Emi
2017/07/16 22:17
ホントに冷蔵庫→冷凍庫→AYA(^^;
アイスなんかを入れといた日には
AYA神様みたいに満面の笑みで見つめられ
(^^;)))
無いときは冷蔵庫に手をかけるか‼。。の瞬間
「何にも無いってばさ〜」(/▽\)♪笑

明日アイス入れとこ(^^;

ワンちゃんはデリケートらしいよね〜
だからAYAはニャンこちゃんを飼うの〜
(/▽\)♪
ワンちゃんはEmiちゃんちの
♀子ちゃんと遊ぶから〜ヽ(*´▽)ノ♪
でんちゃんのワンちゃんも居るし〜
あれ かのんちゃんちは
ペット居ないのかな?
僕がペットです(^^;)))いやいや
稼ぎ頭の大黒柱 よよよいっとな〜ヽ(*´▽)ノ♪




AYA
2017/07/16 23:05
おーいヽ(*´▽)ノ♪
がっくーんヽ(*´▽)ノ♪
そろそろ落ち着いたかなァー

若者のワケわからんトークですが
がっくんトークもお待ちしてますのよ〜
(*ノ▽ノ)

なんか視聴も離れがちですが
(^^;)))歯は痛くありませんのに
皆さま すみませーん。。

がっくんのお歌から
つい 冷蔵庫を開けるように
お邪魔してしまいます。。(^^;)))

視聴に身が入らなくても
そんな日も自然に。。
わはは☆
そんな事を言ったら
みんなも同感みたいでしたよ〜
(*^^*)❤
ねっ☆
AYA
2017/07/16 23:12
あっAYAダラダラしてそうですが
そんな日も5キロのバーベルの
オモリを持って 戯れてますよ(^^;)))
寝るときもお腹の上に☆
確かどっかに
AYAのペットのバーベルの写真。。
えとー。。
あれれ探したけど無い〜
あっ昔ねダイエット記事ものせてたのね
(^^;)))わはは〜消したかも〜
そう言う危機的な話はあまり。。ね
(^^;)))

これね〜ホント素敵なの❤
5キロが味噌ね🎵
何処をトレーニングするにも
キク〜ヽ(*´▽)ノ♪しびれるぅ〜❤

ちなみに今日は
上腕二頭筋(^^;
いつの日かAYAもノースリーブ
(/▽\)♪
やらぁ〜(/▽\)♪
絶対見せない(ノ`△´)ノ

わはは☆一人でやっとけやぁ〜いっ
(/▽\)♪
AYA
2017/07/16 23:27
AYAさん劇場が始まってた
( ̄▽ ̄;)

うちにも
バーベルやら
脚の開脚の…何だっけ?
開いて〜〜
閉じて〜〜
インナーマッスル❣ みたいな

買ったら
やった気になる
一番ダメなタイプです💧

顔コロコロするローラーとか
ラジオ波美容器とか
ヤーマンさんのアレとかコレ
足ツボマッサージに
脚用エアーマッサージ

毎日使ってるのは
シャンプーしながら出来る
パナソのヘッドマッサージ器だけ

あ〜〜
もう自分がイヤになる
(−_−;)
コレクター
2017/07/16 23:52
わはは〜

まわして〜(/▽\)♪
返すから〜(*ノ▽ノ)笑

お手頃価格って あれがダメね
(^^;)))
すぐ ダメなら捨てる覚悟って
⌒ヾ( ゚听)ポイッ

わひゃひゃひゃ〜
同類項(/▽\)♪
でもクルクルローラーくらいよ
AYA(^^;)))
あっリフトアップのサポーターと
(^^;)))えと。。あと〜
(/▽\)♪
いっぱいあるじゃーんヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/07/17 00:09
20時頃からちょっと横になって…
気付いたらもう日が変わってるやん!
これ最も「もったいないことした〜」
と思うパターン(T_T)

ペットねえ
子供が小さいときにハムスターがいた位で
あとは飼ったことないのよね
犬派か猫派かといえば犬派だよ

でもペット飼っても
殆ど相手できる時間ないし
絶対ご主人さまとは
思われないタイプやろうから
家に帰ってきても
キャンキャン吼えられて
かみつかれるのがオチなんやろなあ…

でも前からワンちゃんは飼ってみたいなと
おもってはいるよ

ところで

そんなバーベールなんかやってんかいな!
えらいや〜ん
やるや〜ん

僕も79kg台から
いっこうに体重はへらず
なんかせなあかんなと思てたとこなんんよ
キアヌんもダイエットしたみたいやし
マジでやりはじめよかな
カラオケでパタパタしてるだけでは
どうも限界が…

動画撮るときの最大の課題は
お腹回りなのよね
歌もOK!動きもOK!
ってなっても
お腹回りのぷっくり感がわかったら
「もう1回撮り直し〜」みたいな(笑)
そんなとこまで誰も見てへんちゅうねん
分っていつつ… バカだねぇ〜 ほんと

まあこんなくだらんことを
くりかえしながらやってること自体も
たのしいんやけどね(笑)
かのん
2017/07/17 00:14
すでにダイエットマシン花盛りか
僕の家にもあるよ

ランニングマシンに
バランスボールに
ブルーワーカー

いずれも僕が欲しくてかったんやないけど
まあランニンングマシンなんか
何回つかったことか
場所とるだけで…

よければ差し上げますが
とりに来る? ww



かのん
2017/07/17 00:22
しまった!
余白が…
かのん
2017/07/17 00:24
あは〜(/▽\)♪
AYAのバランスボールちゃんも
蹴られながら 暮らしてるよーヽ(*´▽)ノ♪
狭い部屋だから
色んなとこで お休みしてまーす
テレビの上とか
冷蔵庫の上とか〜(/▽\)♪

かのんちゃんのお腹ねぇ〜
見ますわよ〜女子はヽ(*´▽)ノ♪
それを張り合いにファイティーン
(^^;)))

でも 痩せたんじゃない?
くらいの妄想が一番いーのよ
だから 痩せても見せるなーっ
(^^;)))笑
AYA
2017/07/17 00:33
バーベルね☆
息子が高校のときね
トレーニングに家に持ち帰って。。
そのまま居候(^^;)))

わはは〜
返せーっ(/▽\)♪
いやや〜返さないで(/▽\)♪

。。今に至るヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/07/17 00:35
ランニングマシンは。。
いやや〜(^^;)))

あのね シェイプアップや
ダイエット対策で
走る程 嫌なトレーニングが無い自転車もね(^^;

息切れるもんは
体に悪い気がして。。(^^;
実際ねAYA毎日半年くらい10キロくらい
会社から歩いて帰ってきたのね
全く何の効果もなくて〜(  ̄▽ ̄)

一番はやっぱり
カロリー制限だったな〜
あとストレッチ(*^^*)
リンパの流れね☆結構大切っぽいよぉ〜

でもかのんちゃんも
ダイエット成功者だもんねー

良いなって感じたトレーニングとか
食事とか あったら
かもーんヽ(*´▽)ノ♪

楽には痩せれないけど
効果的なのは試したーい
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/07/17 00:49
まじでっか!!!!!
見てまっか!!!!
あかん(>_<)

またこれから1曲にかける時間が
増大するがな(笑)

姫のコメで
完全にスイッチ入ったがな
ごちゃごちゃ言うてんとやせよ〜(^o^)丿

それと完全にお中回りがくっきりしてる
動画は非公開にしよ(笑)

PS
こういうコメは実にありがたいね
サンキュ!
かのん
2017/07/17 00:50
そうそう
一番はカロリー制限よ!
ここ数年何を買うにも必ず
カロリーチェック!!
たとえ1Kカロリーでも
少ないものを買おうとしてるね
これがつもりつもると
それなりの効果があるんやろね

あと前に書いたかな?
アボガド+ヨーグルト+レモン汁
これも毎朝作ってもらってる
何の効果やったか忘れたけど(笑)
かのん
2017/07/17 00:55
わー(^^;)))
アホガトゥ〜(/▽\)♪無理〜
あのフルーツだけは
食べれない〜(/▽\)♪

あのフルーツだか野菜だかなんだか
わからんもんはダメダメ〜(^^;

カスピ海ヨーグルト?からの発展?
アホガトゥ〜に変わるもんで
何かやってみよかなぁ〜
栄養をリサーチして参ろっ
(^-^)/アリガトゥ〜(/▽\)♪
AYA
2017/07/17 01:30
うひょー(* ̄∇ ̄)ノ

アボガド恐るべし(^^;)))
凄いじゃないの〜
これでもかって程の栄養(^^;)))

全く興味なかったのでスルーしてたけど。。
嫌いだけど食べれない程では。。
。。っとコロッと寝返るミーハー(^^;)))

アボガドちゃん。。
ちょっと オブラートに包んで
明日から飲んでみよかな。。❤
AYA
2017/07/17 01:36
あっミーハーじゃなくて
適応能力。。えと〜なんだ?
柔軟な頭をお持ちで。。

って事で(^^;)))
AYA
2017/07/17 01:39
カロリー制限…偉いなあ💧

アボガドハチミツよーぐるとは
腸内環境だと思います

どんなに食事制限しても
腸内環境悪いと、痩せないし
どんなに栄養価の高い食事しても
腸内環境悪いと健康にならない

腸が基本❣

お腹周りかあ
チェックしたことなかったけど
これからは見ちゃうかも(*≧∀≦*)

具体的なダイエットはしたことなくて
太ったなと思えば食べない
痩せたなと思ったら多めに食べる
( ̄▽ ̄;)

申し訳ないくらい
単純な体💧

運動は良し悪しで
例えば…脚やせしたい人が運動しまくると
落としたかった脂肪に筋肉ついちゃって
返って落としにくくなるから大変

あとリンパの最終は鎖骨なので
暇な時に鎖骨に沿って優しく押して下さい
最後まで流すことが大切

頑張れ
かのんさんのお腹!
Emi
2017/07/17 01:40
きゃあ〜
やめてぇ〜
お腹を見るのはwww
かのん
2017/07/17 01:44
AYAさん💧
会社から家まで徒歩って( ̄▽ ̄;)

体育会系?
確か…運動会が嫌いとか?

会社はきっと
線路沿いの桜が綺麗なあの辺だと💧

ひぃ〜〜
出たな
テクテク妖怪
(  ̄▽ ̄;)
Emi
2017/07/17 01:50
見るなって言われたら

余計に見たくなるのが
人間
(*≧∀≦*)
見る見るちゃん
2017/07/17 01:52
丑三つ時のEmi〜ヽ(*´^`)ノ

鎖骨ね(^_^;)
だから鎖骨が。。無い⁉

鎖骨ちゃん出ておいで〜ヽ(*´^`)ノ
ガンバるじょ〜(^-^)

かのんちゃんのお腹探検隊
1号〜o(^-^o)(o^-^)o
AYA
2017/07/17 02:21
AYAさん
アボガドの
野菜か果物かハッキリせえよ的な
味と食感がダメなのでは^^;

女性ホルモンにもすごく良いから
食べて食べて 💖
私はマグロとネギと混ぜて
お醤油で
あとは
トマトと一緒にオリーブオイルと塩で

買う時
ついつい
押しちゃうのよね(^◇^;)


こんにゃくのパスタ
今度教えてね🍝
Emi
2017/07/17 02:25
Emiちゃんはきっと
いくら食べても太らないタイプなんやろうな
嫁さんもそうやけど
いくら食べても太らない
代謝がええんやろな

僕なんかちょっと気を抜くと
あっと言う間にぶくぶくと

たばこをやめて今年で10年位かな
このタバコをやめた瞬間からの2〜3年で
一挙に体重は90kg台へ
あとは日に日にぶくぶくと
きずいた時は94K台
このろはタバコやめて口が寂しくなって
まあ仕事のイライラもあったけど
会社でもおかしを食べる食べる

袋菓子とか夕方過ぎの頃から
毎日2袋位食べてたよ
今考えると異常やね
お菓子類のカロリーの高いこと
恐ろしくて二度とできません

後は毎日体重計に乗ることかな
そしたら微妙な増加でも
「いかんいかん」ってセーブするからな

まあ歳も歳やから
無理はしないで
1〜2年かけて
あと5Kg位は痩せたいなと
思ってます。

まあ、いつの日か出会えるであろう日までに
お腹だけはなんとかがんばろっと!

或いは会ってる間中ずっと
お腹に力入れてへっこましとくかwww

PS1
最近ね
動画とるときお腹に力いれて
へっこましがら歌う技術も身につけつつあるw
まああれね
人間、いざとなると
なんでもTRYしてみようと思うものやねwww

PS2
20時から4時間ちかく寝たので
目がさえてさえてww
朝までしゃべるか?www
かのん
2017/07/17 02:26
あっ☆走るの苦手だけど
運動好きですぅ〜(^-^)
ずっとテニス部所属で(^-^)/☆
嫌いなスポーツはあまりなくって
ドッチボールくらい(^_^;)

逃げ足は遅い🐌💨💨
狙われるのは キャーって( 〃▽〃)
さっ来い!!!ってのは
建て前の餅拾いくらい(^_^;)

いつまで起きてる(^_^;)
寝ますよo(__*)Zzz(笑)
AYA
2017/07/17 02:30
朝まで喋る気は無いけど
喋るネタは尽きませぬ(((*≧艸≦)ププッ

Emiちゃん
コンニャクペペロンチーノ
レシピなんて(^_^;)
ニンニクでコンニャクサラッと
炒めるだけですわよ〜(^_^;)

アボガド食べます〜ヽ(*´^`)ノ❤

かのんちゃん
歌歌う前に20回程
ソファの上で腹筋
これやると お腹に
力入るし 腹式呼吸自然になるよ〜
( ≧∀≦)ノ

声出なくなった時
もう1回やると復活するし〜(^-^)
お試しあれ〜ヽ(*´^`)ノ
AYA
2017/07/17 02:38
お腹出てるくらいの方がナンか
包容力ありそうでイイと思うけどなあ

腹筋割れてる人とか
チョット苦手かも

わはは
動かないように手をギュッと握り
出ないように腹筋に力を入れる?

疲れるし( ̄▽ ̄;)

私なんか
動かそうとしても固まって
動かない💧

AYAさーん
鎖骨の下を揉んでみて
リンパがそこで滞ってるから
クッキリしないのかも
あとデスクワークの人に多いみたい
そこが流れたら変わると思います

頑張れ
AYAさんの鎖骨!
Emi
2017/07/17 02:41
あっ糸こんにゃくね
(^_^;)
味付けはお醤油でオッケー(^-^)/
具はベーコンはカロリー高いから
AYAはシーフードで(^-^)/
AYA
2017/07/17 02:45
アボガドって
野菜とか果物と思って食べるからいかんのよ
そうそうお醤油かけて
目をつぶってマグロやと思ってたべればいいよ
僕はとっても大好きやでぇ〜

おう!ねんねしいやぁ

僕はもうちょい書く書くしてるわ
こんな時に書く書くしとかんと
「書く書く言うたのに
 書いてないやん!」
ってことで
書け書けいわれてw
でも書く書くできなくってww
だから書く書くできるときに
書く書くしとくわwww

「書」のタイピンングの練習かっw
かのん
2017/07/17 02:45
ワハハ〜ヽ(*´^`)ノ
思いがけず鎖骨ちゃんかぁ〜(^_^;)

ウン十何年気にした事無かった〜(^_^;)
わかった〜(^-^)
鎖骨マッサージと
アボガド作戦始動〜ヽ(*´^`)ノ

ライザップに対抗?( ̄▽ ̄;)
AYA
2017/07/17 02:48
お腹から声を出す感覚が
わかりません(;▽;)

ちなみに
腹筋は硬いです お腹もペタンコ

デカイ声が出ないのは
何故でしょう?
たまには
うるさいって
マイク音下げられたりしてみたい
( ̄▽ ̄;)
ヒソヒソちゃん
2017/07/17 02:49
ソファーの上の腹筋
うんうん
やってみるみる!!!

でも 「包容力」
そういう見方もあるのねww
揺れ動く53才

書いてるあいだから
次々コメが現れるから
忙しいわ!www

でもマジでみんな
ねんねしいやぁ〜
かのん
2017/07/17 02:50
きゃーっ

書くがいっぱいで怖い〜〜

アリさんの団体とか
ハチが巣に集合とか

超苦手なのに〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Emi
2017/07/17 02:53
書!
かのん
2017/07/17 03:00
アボガドって生だよね
(^_^;)買って来たら切ればいーのね?(笑)
生まれてこのかた
スーパーで目を止めた事も無くて
もち買った事も無くて
家の近所のスーパー売ってるかな?
年中有るっけ?( ̄▽ ̄;)

AYAのマグロのイメチェン( ゚□゚)
明日からAYAのマグロはアボガド
アボガドマグロ
マグロアボガド。。。
マグロはマグロ
アボガドマズイ(ーー;)
Zzz。。
AYA
2017/07/17 03:00
一文字に力を込めてみた
これなら大丈夫?ww
かのん
2017/07/17 03:01
書( ゚д゚)ポカーン
AYA
2017/07/17 03:02
丑三つ時もう終わったでぇ〜
次はなんていうんや?
かのん
2017/07/17 03:03
Emiちゃんの腹筋今度触らして(^_^;)
腹筋硬いって言うけど
筋肉なんかなぁ〜(^_^;)
怪しいぞ👻👻

Emiちゃんの腹筋調査してきまーす
ヾ(*>∇<*)ノ
AYA
2017/07/17 03:07
丑三つ時は2時〜2時半だって
丑は1時〜3時で
30分刻みで 一刻、二刻、三刻、四刻
らしい
丑の次は5時までが虎さんでした。
かのん
2017/07/17 03:10
おやすみん
o(__*)Zzz
寝ろ寝ろさん
(^-^)/☆
AYA
2017/07/17 03:12
おやすみ!
かのん
2017/07/17 03:13
あっ☆
AYAもどっちかと言うと
お腹が割れて無いほうが安心(^_^;)

安心って?(笑)
なんか優しそうだし〜(^_^;)
そう言う人ってポッチャリも許容?
人に言える体型じゃないのでAYAも。。
ちとガードがゆるむタイプかと。。(^_^;)

おやすみん
o(__*)Zzz
AYA
2017/07/17 03:26
でんちゃ〜ん

3連休は書入れ時かな?
僕もお店のアドレス教えてくださいね!

でさ
DAMのスペシャル企画を思いついたので
でんちゃんのプロデュース力で
ぜひとも実現させてぇ〜

でね何かというと
応募用紙に
2枠から6枠までに登場してもらいたい人を
書き書きするのよ

当然1枠は自分自身ね

例えばさ
1枠が でんちゃん ね


2枠 姫
3枠 Emiちゃん
4枠 ゆっ●ちゃん
5枠 にゃんこちゃん
6枠 ●●まきちゃん

とかね

でさ

間奏のときとかに
5名の皆様から
声を合わせて

「きゃあ〜」
「でんちゃ〜ん すてきぃ〜」

とか言ってもらうわけさ
いいでしょ?www


ごめん ごめん
1枠は僕の場合の理想形で
書いてみたわww


っていうのは
おいといてww

もうちょい続く
かのん
2017/07/17 04:50
「AYA荘 夏休み特別行事」ってことで
このAYA荘にお住いのみんなで
1枠から6枠を埋めてコラボしたいね

1枠 ここはやっぱ でんちゃんやな
2枠 は 姫で くるくるダンシングね
3枠 は キアヌん 
   今回は真面目に歌ってもらおかw
4枠 は Emiちゃんね 
   ずっ〜と 見つめてくれてればOK!
5枠 は かのん ってことで
   目立たないようにおとなしめにしますw
6枠 は がっくんで 
   5枠までの出来上がりがどんな状態であっても
   素敵に聞こえるように締めくくってね

でんちゃんがコラボ曲公開してた
「明日があるさ」とか
パート割りできる曲がいいかな

まあ曲はじっくり考えるとして
ただ今ちょうど6名様なので
この機会にぜひ!
 
ではさすがに眠たくなってきたので
おやすみん
そろそろ夜明け?
2017/07/17 04:53
みなさん、なんちゅう元気(笑)

この三連休。。。昨日とかまさに生き地獄(*´д`*)ハァハァ
この暑さ、なんとかしてください(T△T)
思考回路と体力がもちましぇん凹○コテッ


かのんちゃん、店の情報と私の個人情報はメールにてお送りしますので今しばらく♪

企画は、まずは曲をみんなで決めてみてはいかがでそ?
参加者みんなが知ってる曲なら覚える期間が省ける分スムーズに完成に近づけるし(^-^)v
というか、かのんちゃんが出した明日があるさ案でも十分オッケーかと思いますが(笑)
盛り上がりはパート割りが肝になりますぜ兄さん( ̄▽ ̄)ニヤリッ

とりあえず、明日は人間ドックが控えてるので、ちょいと落ち着いたら話しを詰めていきましょ♪

そしてこの企画用のDAMともの共通アカウントを作りたいんだけど、誰かしらが参加者みんなに内々にメール送れますかね??
ここには書けないからね(;^ω^)
共通アカウントあった方が動画観ながらお互い確認取りやすいから良いかなーとも思ってるんだけどw

では地獄巡りしてきますw
てんか
2017/07/17 08:32
かのんちゃんとEmiちゃんにメール送れないんすけど)゚0゚(
設定上??

あ、始まった(笑)
では!
との
2017/07/17 11:29
違うにょら

かのんさんのブログにいくでしょ
そしたら右の欄にメッセージって出るから
そこに入ってください

AYAさん
違うにょら
アボガドをマグロの代わりにするんじゃなく
マグロの中落ち?
赤みなら細かくして
ネギトロ、アボカドトッピング
これが美味しいの❤❤
Emi
2017/07/17 12:04
あ 💧
デンガラ劇場が明け方まで
( ̄O ̄;)

しかも
書く書く内容が
予告とは全く違ってる
(*≧∀≦*)
Emi
2017/07/17 12:14
そうちょらかぁ〜
Emiにゃん(/▽\)♪
和えちゃう感じね〜(/▽\)♪
マグロとアボガドの出会い❤にゃ?
AYA
2017/07/17 12:23
かのんちゃん
何してるん(  ̄▽ ̄)
オレンジの日の出🌅検証?
さては。。笑(  ̄▽ ̄)

コラボ企画ですねぇ〜
アカ共有してチェックとかし合うって訳かぁ
なるほどね🎵
そう言う技をしてんの?
みんな?

いやぁ〜でも企画なら手を抜けませんよ
AYAは(^^;)))
そんな簡単に終わらせようなんて
ゆるしませぬーっ
(ノ`△´)ノS登場!!!

明日があるさもよい歌じゃが
ここはAYA荘の面子にかけても
選曲も内輪目線じゃなく
見せる聴かせる目線よぉ〜
(*^▽^)/★*☆♪

あっ企画じゃなきゃ別よ
(^^;)))行き当たりばったりは
なんでもありありヽ(*´▽)ノ♪
ワラケテ和気あいあいで
いーのよぉ〜ヽ(*´▽)ノ♪

まっここらへん
意見別れるとこなので〜
結果はいかにぃ〜ヽ(*´▽)ノ♪

意見はね方向性ってみんな有るから
出来るも出来ないも
考えて見ませぅ〜(^-^)/☆

かのんちゃん
楽しい提案有難う〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/07/17 12:39
Emiちゃーん
夜中ね寝っ転がって
鎖骨マッサージしてたのね
その時は有った
(^^;)))

さっき鏡の前で鎖骨探したら
見あたらなーい(^^;

なんだろ鎖骨AYA無いかも❓
(^^;)))くらいの骨だっけ鎖骨って?💦
AYA
2017/07/17 14:33
だから
鎖骨が出てないのは
ちょっとしたムックみんだから大丈夫^^;

脚のリンパマッサージも
ひざ裏から鼠径部…コマネチラインね
(//∇//)
そこで終わる人いるけど
ダメダメ💧
お腹
脇の下
最後は鎖骨で終了しないとダメ

二の腕が気になる人
膝下が太い人
脂肪だけじゃなくて
膝下は脛骨と腓骨の二本
膝の外側に少し出っ張りがあるでしょ
それが腓骨
で…脛骨と腓骨の狭い人は細いし
広い人は太い
腓骨を内側に押し込む、上げることで
狭くなるから脚も細くなる
腕も同じで二本の骨がズレて広がっちゃう

あ💧
整体のことになるとつい熱くなって
ごめんね

整体難民だった時
こうなったら自分で整体師になろうって
真面目に考えて^^;

Emi
2017/07/17 15:07
それで
新しい整体とかカイロに行くと
舟状骨がどーの
立方骨がどーの
って言っちゃうから

同業者ですか?って
嫌がられてました( ̄O ̄;)
Emi
2017/07/17 15:12
たまにお世話になる整体師さん
元一級建築士💧
針の資格も持ってるけど、メニューにはなくて

うちから徒歩五分くらいで
狭〜〜いんだけど
芸能人もたくさん通ってるの
でも予約は順番で、えこひいきナシ

昔は
聖子さんのコンサート前には
必ず施術してたんだって
Emi
2017/07/17 15:22
もーEmiちゃん何者と思った〜
(/▽\)♪
整体頼んじゃおっかな〜
いやら〜お腹もお尻も触らないで〜
(/▽\)♪

鎖骨だけお願いします
ヽ(*´▽)ノ♪

ムックみん(*ノ▽ノ)なんかね〜
骨ってこんなに無かったって程
綺麗な平面で ある意味
美しい(^^;)))わはは
自分で言うなーっ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
AYA
2017/07/17 15:28
リンパね〜
AYA太ももシェイプのために
コマネチラインまでは
行ったわ(^^;)))

上半身は隠せばいーわ的で
手をかけた事が無く。。(^^;)))

鎖骨も まっいっかー
でしたので。。(*ノ▽ノ)

でもそこが問題って
今ですか〜(  ̄▽ ̄)
もう人生半分辺り?(^^;)))
もっと早く出会いたかったな〜
Emiにゃん(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/07/17 15:34
藤原紀香さんとかも同じで
欧米人体型なんじゃないかな?
胸板割と厚かったり
お尻の位置が高かったり?

だから
洋楽に聴こえるのかあ
納得!
鎖骨整体師
2017/07/17 15:47
え〜(  ̄▽ ̄)
凄いとこに吹っ飛んだにゃ
(*ノ▽ノ)
納得して良いのかーい
(^^;
整体患者
2017/07/17 16:05
デンちゃん( ̄▽ ̄;)💧
と…登録完了しました

地獄からの生還
おめでとう🎊
アナログちゃん
2017/07/17 19:23
昼過ぎに目覚め
自宅待機開放されたので
「パワーレンジャー」見てきたw

おいおい引くな引くな (  ̄▽ ̄)
「メアリと魔女の花」かこれかで迷い???
拒絶する嫁さんを説得し
「パワーレンジャー」をゲッチュ

これが予想外によくできており
面白かったのよ!
当然のごとくか嫁さんは
不服なようであったがw

毎日のように
マフラー巻いて
「へんし〜ん」「とぉ〜」
ってやってた
昭和の仮面ライダー世代やから
こういう映画はこんな年になっても
興味深々なのよねw

お暇ならいかが?


ところで
「AYA荘夏休み企画」に
ご賛同いただきありがとさんです!

以降長くなったので 次につづきますw
かのん
2017/07/17 21:22
でんちゃ〜ん!
仕事が早いんだからぁ〜もう
ログインできるの確認したよぉ〜

これにて舞台は完成したよぉ〜


次は姫の出番だよぉ〜
企画書たのんまっせえ〜


まずは選曲ね(←ここはみんな色々出してよ)
次に
枠決めしてパート割
衣装・小道具に(←ここEmiちゃん担当ねッ)
隣の枠の人との連動アクションに4
カメラアングル(←これはキアヌんの右に出るものはないよね!)
そして
大事なセリフね(←これはいらんかw)

以上の内容を
A3 1ページにコンパクトに纏めてねwww

そだ監督はがっくんで行くよぉ〜!


8月末までに完成させんとあかんから
来週の日曜日までには完璧な企画書を
お願いしま〜すwww
来週は企画書で忙しいやろうから
会社やすんでもいいよぉ〜(^O^)
有給休暇を消化してねぇ〜www(  ̄▽ ̄)

企画書できたら
でんちゃんのお店で
緊急会議も開かなあかんなぁ
(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

エエッ?
スタッフオススメ動画に
DAMとも祭りまでも狙ってるのぉ?
やだぁ〜www
じゃや僕、広報担当ってことでw

すまん
まただらだらと書いてしもた…

しかしまあ
どんなものに仕上がろうと
わいわいと楽しくやろうねぇ〜 ヽ(^o^)丿
必殺仕掛け人
2017/07/17 21:25
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

もうさ、夜くらいは涼しくなって欲しいですたい凹○コテッ

女性陣のガールズトークを眺めてると、日本はなんて平和なんだろって凄く安心する(笑)

かのんちゃん、パワーレンジャー(・∀・)イイ!!
自分も狙ってましたw
レンタル待ちです(笑)
やはり男子は仮面ライダーや戦隊モノが好きですよねー。
かく言う私も、今でもライダーとレンジャーはビデオに録って観てるくらいですし(^-^;
なんだろ、なんか血がたぎるのですwwww


そして企画へw
定番なとこでいうと・・・
↓↓

明日があるさ 吉本興業のリジャパン版で。
それが大事
女々しくて
ヘビーローテーション
喧嘩上等
チューチュートレイン

こんな感じですかねー。

てんかてん
2017/07/17 23:07
負けないで。。。とかw

やばいww
ちょいちょい浮かんでくる(笑)
てん
2017/07/17 23:10
もちろん☆
企画はオススメ動画狙うでしょ〜
やるなら 高度な事をしましょうよぉ〜
ハモりも もち練習よー
かのんちゃん!!!笑

あっにわかアイデアですが
例えば がっくんマジックを指導もらって
6枠でフルーツ壁バトンだね(^^;)))
曲はえと〜
真夏の果実とか?笑(  ̄▽ ̄)

3枠と5枠の方は天井でバトンなので
椅子準備ね(^^;)))

とかさ〜まね
アイデアは妄想のお化け居るし
がっくんも居りますし。。
色々考えられますよぉ〜

だけどメイン歌唱はやぱし
つかみ大切!!!がっくんの歌唱力じゃん
がっくんには 誰もかないませんよぉ〜

真ん中に居ないとやらぁ〜
あーわがまま言う子供のようで。。
(  ̄▽ ̄)

なんかね
安定感と言うかねそれがあって
ハモりとかが生きるからね
ヽ(*´▽)ノ♪

みんな上手だけど
がっくんはレベルが違いますから
お願いしましょ☆

AYA
2017/07/17 23:18
なんでも言うこと聞くから
ハモリだけは勘弁してぇ〜w
ってか努力しても
でけんもんはでけんwww

がっく〜ん
1枠たのんますよぉ〜
がっくんのあの指揮者のような
ナビゲートが非常に歌いやすいのよね!

しかしまあ賑やかでよかよか
ほんでもって出来上がりを想像するだけで
楽しいね! ヽ(^o^)丿
かのん
2017/07/17 23:33
ちょっと話はかわるけど

Emiちゃん
書く書くの内容予告と違ってた?
書く書くメニュー
何が残ってたっけ?

ほんまなあ
書く書く言うてて
挙句の果てにこの質問かい!
なんちゅうやっちゃwww

で、歯はちょっとはましになったかぁ?


でんちゃ〜ん

だよなぁ!
男の子は仮面ライダーにウルトラマンに
戦隊モノやんなぁ
ここんとこは積もる話も一杯あるので
男同士でじっくり話そうではないか!


姫ぇ
紹介文ありがとね!
また来週までにみんなのも
合わせて考えとくわ
多分w
きっとww
でも気持ちよく忘れてるかもwww

あっそれから
「歯医者さん物語」の続編も
来週ってことで<(_ _)>

PS 
ポッチャリOK!
♪そんなのかんけぇ〜ねぇww
ってことなので
僕も減量やめよかしらwww
いかん いかん
これはやっぱがんばろwww
かのん
2017/07/17 23:42
でんちゃんお帰り〜
(^-^)/

仕事中なのに ホント
サイドワークまで(^^;
平和な女子を見て 怒らないでんちゃんが
好きですヽ(*´▽)ノ♪わはは

たくましい行動力☆
ほんと有難う(^-^)/
あっ平和トークは反省してませーん
(*ノ▽ノ)
でんちゃんも鎖骨マッサージ
AYAの後に予約しとくね〜笑
健康診断の通知表
良きご報告お待ちしてまーす
ヽ(*´▽)ノ♪

かのんちゃん
紹介文も歯医者さん原稿も
お気になさらずよぉ〜(^^;
だって 暇無いのわかってるから〜
そんなAYAは鬼を表面には出しませんから〜(^^;
ありっ?鬼かい?裏は?笑
("⌒∇⌒")

うひゃひゃ〜ヽ(*´▽)ノ♪

AYA
2017/07/18 00:09
なんか…大変なことに( ̄▽ ̄;)

五人でハモリ?💧
合唱曲?

かのんさん
ハモリパートあったら、音源に簡単な伴奏つけて
送りますが(^◇^;)
ハモりと思わず、自分のパートとして
覚えちゃえばイイのでは^ ^
そんなえらそーなこと言ってるアタシが
足引っ張りそう( ;∀;)
Emi
2017/07/18 10:26
最近のバリウムはヨーグルト味で美味かった(笑)

ちなみに。。。私もハモりは全く無理です(;^ω^)
どーやっても主旋律に戻りますw
てんてん
2017/07/18 10:33
胃カメラですか(*☻-☻*)
あぁ
まだ経験したことのない
胃カメラ
なんて不思議な響き(//∇//)
Emi
2017/07/18 10:59
数時間前のお日様ぁ〜おはよっ☆
&お昼のお日様 こんにちはぁ〜
ヽ(^o^)丿☆
そして皆さん☆っちーすヽ(^o^)丿☆笑

胃カメラのヨーグルト味が
美味しいでんちゃん...
理解できませ〜ん(ー_ー)!!

だからね・・・
多分昔記事に書いてた?
文明は何故?このバリウムに関しては
進化しない?
味の進化ではなくてじゃぁ〜
下剤で出すもん 飲ますんじゃなーい
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

バリウム反対!!!
うえぇぇぇぇぇ(ToT)
AYA
2017/07/18 12:28
バリュームね
別に問題なく飲めはするよ
でもいやな人がおおいんだろうねぇ
一時期いつも行く人間ドッグで

看護婦さんが
「今年から7種類のフレーバーから
 お選びいただけるようになりました!」
ってニコニコ笑顔でご案内

ヨーグルト味
イチゴ味
コーヒー味
パイン味

後はなんやったか忘れたけど

「フレーバー??」
なんかちゃうやろ!
とおもいつつ
いつもと違うコーヒー味を
選んでる自分がおりましたww

さあまた仕事に集中!!!
かのん
2017/07/18 13:11
かのんちゃんも でんちゃんも 
ココは AYA荘に入った宿命です☆
死んでもハモらす...
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
わはは☆笑
大丈夫☆ハモリ大好き人間にしちゃうから〜
なんちて☆...そんな腕は全く無いです...
...^_^;

でね〜業務連絡デ〜ス☆
がっくんは夏休み企画は審査委員長に任命しました(^^ゞ
AYAが調子に乗ってお誘いしましたが
...^_^;
よーく考えたんだけど AYA的に 
がっくんのような大御所さんをお誘いする
って事に 実は... とても...
違うなって AYAなりの空気感があって...
私達のようなヒヨコちゃんが?...と(^^ゞ

...って訳でAYA荘 管理人権限?
...なんてあったっけ?(^^ゞ
断られるの怖いから
がっくんへは審査委員長に
任命しました

わはは☆
がっくん♪いかがでしょ?
それとも歌う?笑
あっ☆みなさん........
こんなとこはAYAとがっくんの
信頼感だからヽ(^o^)丿☆ネッ
お気になさらず深読みせず 軽快にスルーで☆


あっイメージ的には
小学生の孫が
『滑り台一緒にすべろーよ〜』
『いやぁ おじぃちゃんは 上手に滑れるか見ててあげるよヽ(^o^)丿☆』
...なイメージで♪

ではみなさま よろしく〜
ヽ(^o^)丿☆

AYA
2017/07/18 14:35
あのね〜〜
お中元でプリンが届いたの〜〜

http://shop.maru-8.net/products/detail.php?product_id=186

↑ こんなのね〜〜

なんかね見た目 お酒のワンカップ(^^ゞ
でね 思い出しちゃって〜

昔って ワンカップに
花柄とか模様付いてて
可愛いかったよね〜〜ヽ(^o^)丿

我が家のグラスは 来客用も
ワンカップだったから(^^ゞ笑
でもね〜〜ほんと
可愛いカップだったんだよ〜〜

知ってる〜?
お酒飲みさ〜んヽ(^o^)丿
AYA
2017/07/18 14:48
ちょっと広報さーん
みんなさんの参加確認
とってるんじゃなかったの〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////

gakuさんのお歌のネタが
とうとう尽きた際に
口説いて口説いて
一緒に滑り台〜〜(*≧∀≦*)
gakuさーん
そろそろ
一緒に滑って下さ〜いって
おねだり❤❤❤



あなたと滑りたい
2017/07/18 16:09
デンちゃん
きっとどこかで

よかった( ;∀;)
ありがとう❣

もしかして
TUBEは現キーですか💧?
高い声が…ひっくり返らずに出て
びっくりです( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/07/18 16:34
かのんちゃん、フレーバーってwwwww
しかもそんなに種類がΣ(゜Д゜;
こっちはヨーグルトの1種類のみでさぁ・・・
コーヒー味。。。飲んでみたいな・・……(-。-) ボソッ

AYAちゃん、そりゃ出来る事ならやりたいけど、おそらくみんなに迷惑かかると思われwww
ハモリ出来たら幅が広がるからコラボの楽しみ方が増えるからいいんだけど、いかんせんセンスがΣ(ノ∀`*)ペチ
業務連絡OKです♪


Emiちゃん、胃カメラ?胃X線?ぐるぐる回されるから笑ってしまったw
ちょっとしたアトラクション(笑)
リクお粗末様でした♪
仰る通り原キーでごわすw
こちらこそありがとう(^^)v
でん
2017/07/18 17:03
お疲れ〜〜ヽ(^o^)丿

わ〜い☆
Emiちゃんの
お怒りマークが出た〜♪ヽ(^o^)丿
\\\٩(๑`^´๑)۶////
あなたと滑りたい滑り台
ヽ(^o^)丿☆なんてお洒落

もう〜☆
どうしたらハモは釣れますか〜?
どんな餌がお好み

あっ☆魚と言えば・・
知ってますか?
昨日 稚鯛ってのを買ってきましたよ(ー_ー)
お安かったからネ☆いつもは鯛なんてね〜
買いません...(+o+)

うぅ〜〜悪夢だ...
これはね ホラーとしか言いようが無いので
知ってる人とだけ共有したいネタ☆
決して なんだろ?って検索しないでね

なので 知らない人はスルーで☆
知らないまま 人生終わらせるべきです☆

でんちゃん料理人だから知ってんの〜〜?
ヽ(^o^)丿?ね・ね・ね〜〜

コソっと教えてね〜ヽ(^o^)丿☆
知ってるor知らな〜い
でいいよ☆

お家帰ったら
お歌聴くね〜〜ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/07/18 19:31
AYAちゃん、気を付けて帰ってきてください♪
時に・・・ごめん、まず何を言ってるのかが分からん(^-^;
チダイの件?
バリウムの件?w
てんどん
2017/07/18 19:55
チダイリアンだよぉ〜(  ̄▽ ̄)
エイリアンみたいに言ってみたけど?
でんちゃん( -_・)?

鯛全般のホラーですけどぉ〜
(^^;わはは
AYA
2017/07/18 20:20
あっでんちゃん
有難う〜♥
気を付けてね〜って効果
凄いんだってヽ(*´▽)ノ♪

言われたのと 言われないので
事故率か違うらしいよ〜

ほーい(^-^)/☆

電車でもぅお歌聴いちゃった〜
かのんちゃんも でんちゃんも
ジャックと豆の木
天まで届け〜ヽ(*´▽)ノ♪
声ね!!!!たっけー(^^;)))
ナイスふぁいとぉ〜\(~o~)/
AYA
2017/07/18 20:26
実はね
ホントに昨日からAYAは
緊急🚨事態並みに
親族へ電話をかけまくり。。

ホラー体験を話しています
(^^;)))

あっでもね
これは好意であって
心臓が止まるかもって出来事だから
注意喚起をしてんのね(-_-)

だから迷っています。。
みんなにも知らせてあげようか
いや 死ぬまで知らない方が良いのか。。

ねえーねえーだから
でんちゃーん\(~o~)/
わかった?
AYA
2017/07/18 21:36
ん?!
チダイの何を??(笑)

え、まさか1匹丸々買って3枚おろしが出来ない緊急事態とか?w
死ぬまでって。。。もしかして活けのチダイを購入Σ(゜Д゜;

ごめん。。。わかりまへん(´;ェ;`)ウゥ・・・
でん
2017/07/18 21:48
ちょっと今
仕事小休止で
コメを読んだけど
気になって気になって
仕事できまへんがな

ちだいを
おなべに入れたら
息を取り戻して
泳ぎだしたか?
かのん
2017/07/18 21:51
わぁ〜(  ̄▽ ̄)

やっぱり。。

みんな知らないんだ(ToT)
AYAも例外ではなく
体験してしまったのらぁ〜
(ノ_<。)

どーしよ☆
NEWスレ立てて
注意換気しよーかぁ〜

時が戻せるなら。。
三枚下ろしができにゃーいって泣くか
泳ぎ出してくれたら。。
どんなにか笑えたか。。

わかった‼
NEWスレ(ToT)
でもなぁ〜
衝撃過ぎて。。

じゃあ深呼吸してから
読んでね(^^;)))

執筆始めますル〜(^-^)/☆
AYA
2017/07/18 22:01
あー( ̄▽ ̄;)

魚にいる
寄生虫のことですか??
Emi
2017/07/18 22:01
魚は
処理をしてもらって以外は
買わない方が賢明です
(⌒-⌒; )
Emi
2017/07/18 22:02
あはw
なんか寄生虫っぽいですな(笑)
とにょ
2017/07/18 22:10
そっか
姫 虫嫌いって書いてるもんな
多分そういうことか
そりゃ気持ち悪いわな
って体験したことないから
恐ろしさがよくわからんけど

とりあえずそういうことやろってことにして
もうチョイ仕事してから帰ろっと

家に着くまでに記事アップしといてね
かのん
2017/07/18 22:17
お〜〜い、や〜〜い、
久しぶりで〜〜す
えらい 盛り上がりようですこと
もう、毎日 ドタバタで。
なんか、色々と
気遣っていただいているようで
すみません。

水をさすようようで、
どうしようと悩みながら
成り行きを、じ〜〜〜っと 
眺めていましたら
管理人様から、知ってますかあって。
ギョウ!!

おねが〜いです
僕は パスってことにと。

お願いしました

これ!
大御所とか なんということを
誤解されるじゃんかあ

いつも気まぐれ遊びナモノで
チョット 苦手なんです
すみません。
やっぱり シルバーだねえ


ごめんねえ


gaku
2017/07/18 22:29
かのんさん
お疲れ様╰(*´︶`*)╯♡

さかな君には悪いけど💧
魚って実はすごく危ないの
だから
妊婦さんが一日に食べていい魚の量
タラの切り身の半分って決められてる

間違いなく…ヒ素やら水銀やら
入ってる💧
女性はまだ 出産と共にデトックスも
出来るけど
男性は溜まったまま💧

銀座にね
髪の毛を何本か送っただけで
どんな毒素が溜まってるか
調べてくれる病院があるから
気になる人は利用するのもいいかも(^◇^;)
デト子
2017/07/18 22:32
きゃーっ ❣
gakuさんお久しぶりです
╰(*´︶`*)╯♡

Emi
2017/07/18 22:38
Emiさ〜〜ん
今日、家族BOXデイだったんですが
結局、仲良し友達に1曲。
それを、録音と動画でしたくらい
気が乗らなくて・・・・、

あっ、Emiさんの好きな曲
歌おうって、うたったら
最悪

完全に忘れてる〜〜〜
のれな〜〜い
あちらできれば、ここができな〜〜い
ようやく 
できたかなあってところで
終わりました
でき悪いけど、捧げます
捧げられたら 困るだろうけどね
gaku
2017/07/18 22:46
えっ えっ?

公開は…明日くらいですか?

楽しみです〜〜(*≧∀≦*)
Emi
2017/07/18 23:01
もーがっくーん(^^;)))

誤解じゃないですよ〜
本心ですって〜(  ̄▽ ̄)
まっいっかぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪

滑り台で遊んでるから
見ててね〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/07/18 23:10
みなさーん(^-^)/

そー言う事で〜ヽ(*´▽)ノ♪
コラボも寄生虫も(  ̄▽ ̄)

NEWスレたてましたぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/07/18 23:13
混んでるみたいで
分かりませんが 
前に 話しておられたのを
思い出して・・・
原キーも  合わなくなってる
gakuが いました
言い訳ばかり 

楽しみに しないように
gaku
2017/07/18 23:13
へーEmiちゃん
凄いね〜銀座のソレ(  ̄▽ ̄)

魚って安全とは思って無いけど
良いとこばっかり 強調される事が多くてね〜

だけど 今回はホントにね。。
びっくり(ノ_<。)

親戚に漁師が居て
昔から 生の魚は普通にさばいてる光景
子供の頃から ありましたぁ〜

あるあるネタも結構知ってたつもり

だけど今回は やられましたぁ〜
虫はとにかく ダメです(T_T)💦
AYA
2017/07/18 23:18
カキコ したよ
gaku
2017/07/18 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAM とも☆AYA〜☆お出掛け☆ 〜Live a little〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる