〜Live a little〜

アクセスカウンタ

zoom RSS DAM とも☆AYA〜☆THE ホラー(  ̄▽ ̄)

<<   作成日時 : 2017/07/18 23:05   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 197

ホラー体験をしました(^^;)))

これはね 昨日の出来事ですヽ(*´▽)ノ♪

恐怖のあまり 倒れちゃうといけないので

大袈裟に明るく行くよぉ〜

人生最高の恐怖体験を祝してー

三三七拍〜子ヽ(*´▽)ノ♪

わははわははわははははヽ(*´▽)ノ♪
よいっしょ
わははわははわはははは〜ヽ(*´▽)ノ♪
そーれ
わははわははわはははは〜ヽ(*´▽)ノ♪

呼吸OK?整った(^^;)))




さてみなさま 凄い事が起こったのです。。👻

AYAは鯛に騙されていたんです❗

。。と。。松居動画に対抗のごとく(  ̄▽ ̄)




あのね〜

最近息子が お魚料理にはまっていて

時々お頭付きで 何か お魚を準備してあげてます

昨日も 何か無いかなぁ〜って

お魚コーナーを 覗いてたらね

チダイ(稚鯛)って小柄な鯛が300円程で

お手頃〜ヽ(*´▽)ノ♪ってね

2匹買って来ましたの☆



息子に「お魚ちゃん仕入れてきたぞー

ってね 何してくれんの?塩焼き?お煮付け?

って満面の笑みでね

買ったお魚にWinkしたわよー



。。とその時 息子が

「いるいる こりゃいるぞー」

あの子はアホですから!

ホラーが大好きだし 生物ってもんが

好きでたまりません

( ̄ー+ ̄)ニヤリですよ。。



全く 理解できないのですが。。

理解できると言うか 理解したくないと言うか

それは 何か不気味で ただならぬ?

。。な空気で わかるんです。。

このテンションは

「下がっておれ 母よーっ」なテンション。。

母は俺が守る‼。。なテンション



お魚と目を合わせぬよう 息子に丁重に

すみませんが。。りょうちゃん(^^;)))←息子ね

母は 只今から しばし家を空けまするから

滞りなく お料理が出来ましたら

呼んでくださいませよ(*TーT)b

。。と実は!!!!!!!!!!逃げました

。。。。゛(ノ‥)ノ



居たんです(T_T)

未知なる生物が 鯛のお口の中に〜

(@ ̄□ ̄@;)!!

これは。。知る人ぞ知るだそうです

お魚釣りや 生物が好きな人 料理人等。。



鯛を宿とする生物。。

3〜4センチのツガイ(T_T)

でっかい。。(ノ_<。)

買ってきた 2匹とも 口の中に。。

居たそうです。。

皆さん 信じられますか?

ゆるせません‼。。松居動画に寄る(/▽\)♪

AYAはね。。知りませんでした。。

鯛には居るんだそうです よく。。



もしAYAがさばいて居たら

確実に心肺停止

間違いないです。。

お魚やさんは殺人行為ですよ

(>_<)💧

知って売ってたのか 知らずに売ったのか

今度スーパーへ聞いてきますが。。

そのスーパーが悪いのか

AYAの無知が悪いのか。。(ノ_<。)


だからね〜

書けない その名を(^^;)))

恐ろしくて 見てと言えない(^^;)))

口の中に 居るもんなんですってば〜

(  ̄▽ ̄)

勇気の有る人だけ

検索してください(  ̄▽ ̄)



チダイリアンです。。(笑)

AYAが名付けました❗

エイリアン風に(^^;)))

なのでこの名前で検索してもダメよ



本当の名前は言えません(T_T)

必ず勇気有る人だけ きっと辿り着きますから‼



なので

どーしても鯛をお頭で生で買うなら

「何も居ませんか?」って

聞いてから買ってね(^-^)/

って言うAYAの注意喚起です


特に心臓が弱い方は 注意





写真なんかあったかなぁ〜

浄化浄化〜ヽ(*´▽)ノ♪

キキョウちゃん♥

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(197件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は 海釣りするからね

まあ、サバクときには
必ず、口の中は 空っぽにするよ
サヨリの エラにも潜んでるよ
これは、共生、
助け合い運動だけど

AYAさん
そんなに 珍しいものでは
ありませんよ
 
海男 gaku
2017/07/18 23:24
追伸
うっかり 食べても
問題ない!
知らなかったら 見ないしね
おいしいよ 
gaku
2017/07/18 23:26
母方の親戚が淡路島で料理旅館やっていて
なんとなく(^◇^;)
聞いたことあるけど(^◇^;)

怖くて記事読めにゃい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Emi
2017/07/18 23:28
でも きっと。。

がっくんは海男だからです(ToT)
初めて見た衝撃は
もう 未だに。。
ってネットで1秒見ただけだけど(^^;)))

でもね〜お魚屋さんに勤めてた親戚も
知りませんでしたし。。(ノ_<。)
きっと だから
知る人ぞ知るなのよー

ちっちゃいのは解るのよ〜
鰹とかね鮭には居るって。

でも あのでかさでツガイで口に。。
これはホラー(ToT)

AYA
2017/07/18 23:30
あのねぇ

魚のベロになりすましてるのも
いるみたい
見たら多分…倒れるわ💧
Emi
2017/07/18 23:32
さすがに、つがいは
珍しいかな

魚釣りの エサって
女性は 触れないよね
僕らは 指でもち
ちぎる!
いろんなエサが あるよ
くもがに イワガニ・・・・

見てみる?
http://www.esa-sawamura.com/iki.html
gaku
2017/07/18 23:34
うひょ〜(  ̄▽ ̄)

がっくんの言う通り
食べても平気で旨い。。って
息子も言ってたけど
無理だ〜(ToT)

Emiにゃん☆
この記事は早めにクローズします
(ToT)
無理だヨネー(ToT)
でもねー苦手な人は
切り身か頭を落としたものを
買うべきって事で。。(ノ_<。)

AYA
2017/07/18 23:34
がっくん(^^;)))

みなーい
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
助けてー💦
AYA
2017/07/18 23:36
Emiにゃん(^^;)))

まさに その舌に
しっかり くっついてたそうです
( ̄ー ̄)
AYA
2017/07/18 23:37
虫よりも、釣った魚は
エラから痛むからね
早いタイミングで エラと口の中の
一切を とってしまいます

エサだけでなく 針が下についてる場合
ありますから
この方が コワイヨ

えっ、もう下げるの?
みんなの 勉強になるのに
gaku
2017/07/18 23:37
あっはっははあhっはっは

やっぱり、女の子だあ
マチガイナイ!
gaku
2017/07/18 23:38
がっくんの奥様は平気〜?
(  ̄▽ ̄)

あれはね〜
女の子じゃなくてもね
息子も かなり ビビってました
(^^;)))
さすがに触れないわって
(^^;)))
AYA
2017/07/18 23:41
まあ、基本
触れないのが 一般的ですね
ゴカイ ミミズみたいなのね

あれ、針につけてるとき
噛みついてくるよ
チカッ!と する

男の子でも、慣れるまでは
エサを 刺せない子
結構いてるよ

ヌルヌルするし
gaku
2017/07/18 23:44
あー(^^;)))
コメ100くらいで下げようカニ(^^;)))

Emiちゃん☆
とりあえず 記事は
当たり障り無いよーに
最小限の不気味さで書きましたから
(^^;)))

とりあえず大丈夫だよ
多分(^^;)))
ごめんね 怖がらせて〜

でも知らないで遭遇した方が怖い
と思って書きましたぁ〜(^人^)
AYA
2017/07/18 23:45
でも…りょうくんは何故に?
魚に目覚め?

まさか
この寄生虫がツボとか💧
ナイナイ(^◇^;)

前の記事のコメに書いたけど
魚は食べすぎないようにね
Emi
2017/07/18 23:46
犯人 わかったから
もう やめたら

あ、そうそう
刺身の方が安心だよ
口の中、全部取ってるからね
尾頭付き塩焼き用、煮付け用が
危ないね
gaku
2017/07/18 23:49
近海物とか
昔は買ったけど

今は怖くて買わない💧
寄生虫よりも怖いものいっぱい
入ってる( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/07/18 23:49
ちなみに がっくん(^^;)))

AYAも父親とよく釣りをしたのね〜
海釣りもね

それで虫嫌いと言いつつ
材料とか その餌とか言うのは
実は平気で(^^;)))

イソメとかも付けちゃいます
プチって(^^;
ミミズもそこら辺で這ってるのはやだけど
釣り餌と名付けると平気で(  ̄▽ ̄)

なんでしょうね〜
慣れって凄いよね(^^;)))
AYA
2017/07/18 23:50
息子は 友達に誘われて
釣りをするよーになって
自分で釣った魚は さばきたい❗
って釣り人アルアルじゃないかなぁ〜

そこから自分で料理したものを
食べたいみたい( ̄ー ̄)

Emiにゃん☆
了解〜(^-^)/
お肉派だからお魚は
週に何回かだよ〜
気を付けまーす🎵
有難う(/▽\)♪
AYA
2017/07/18 23:55
りょうさん
近かったら 一緒にいくのになあ
逃げるかな?

僕は、ボートで沖に出ての
五目狙いです

エサはね おいしい魚に化けるから
こわくないのら〜〜〜
gaku
2017/07/19 00:07
わはは(^^)
AYAも好きよ 魚釣り☆
りょうパパも魚釣りか好きで
じいさんもだしね〜
よく連れてかれましたぁ〜
(^^;)))

りょうは 船で魚釣りしたいって
ずっと言ってるよー
がっくんが近くに居たら喜んで
連れてって〜ですよ(^^)
AYA
2017/07/19 00:20
がっくんは山ばっかりだと思った〜
海男山男歌男(*ノ▽ノ)

通りで雄三さんの海の歌が
なんか良い感じ出しちゃうんだなぁ〜

ホラー話で大発見(*^^*)
よしよし(^^)
良い餌だったヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/07/19 00:24
えっ? 言ってなかった?
そうかあ、そんな話
する機会もなかったかあ

4人乗りの ゴムボート
もう、何代目かな?
でも、最近のお気に入り釣り場では
ホテルのレジャーボートを
借りています
手漕ぎのね
午前中正午までで
3000円!
洗わなくていいから
ラクチ〜〜〜ン
gaku
2017/07/19 00:28
そーだよー

全く初耳(^^)
きっとお魚釣りのネタ出なかったよね

AYAも別れた旦那との思い出ですし
積極的には。。(^^;)))わはは

アイナメとかハゼばっかり
時々カレイ(^^;)))みたいな。。

えー魚釣りでお金とるのー?
ボート代って事かぁ
海なの〜?🐟
何が釣れる?
AYA
2017/07/19 00:36
アイナメ!
東北でも アイナメって言うの?
単語半島ではね「アブラメ」といいます

今言ってるところは三重県尾鷲市
尾鷲シーサイドビューという
ホテルのボートを
15年位前から借りています

カレイ、キス、イトヨリ、真鯛、ガシラ
オオアジ

水深が33メートルあるんで
おおきのばっかり くるよ

5月に、尾鷲にいくというと
アルビレオさんが
会いたいって!
で、ホテルでクエ料理を。
チエちゃんと3人で語り明かして
釣りは やめました。
やっぱり、泊まると
釣るぞ〜〜〜って
モードにならない

おじ頃出発して、4時ころに釣り場について
足元が、うっすら明るくなるのを
車で待って
陽が昇らないうちに
「よしっ!」と船を出す。
真っ暗な海
沖に向かって 櫓を漕ぐ
怒りを下ろす
湾内を囲む山の稜線を眺め
波がしらをよみ
カモメの鳴き声を聞き
トンビが くるりと輪を書いて

加山雄三の歌を歌う!

アナゴだと思て
釣りあげた魚のしっぽをつかんだら
ハモだった!
鋭い目をして、大きな口を開け
手の甲を ガブっ!
「お、お〜〜〜。わお〜〜」
と悲鳴を上げた。
痛かったあ

あはは、海のこと
話し出したら 止まらない
山もいいねえ
スキーもね
もう、年金だから
遊べない
gaku
2017/07/19 00:51
わははヽ(*´▽)ノ♪

最後の年金が。。
生々しい現実より
生き生きした魚で終わって〜(笑)
(  ̄▽ ̄)

東北はアイナメよぉ〜

AYAは太平洋のいろんなとこ
やっぱり真っ暗なうちに出発して
大体防波堤からね
ハモも釣ったけど噛むのーっ
(  ̄▽ ̄)
そんな取り扱い注意あったかな
(^^;)))

その尾鷲ってとこは
温泉ありますかぁ〜
息子とね温泉に行きたいね〜
って言っててね〜
そして釣り🎣
楽しいだろうなぁ〜
でも ちと遠いね(^^;

海はいーねー
(*^^*)
若い頃は風が吹いたら
ウィンドサーフィン
風が無い時は魚を釣って。。

みたいな生活でしたぁ〜
(^^;)))なので日焼けのツケが。。
AYA
2017/07/19 01:05
僕の体は シミだらけ
温泉、あるよ
でも、こないだは
語り明かして 風呂はいってねえなあ

20代のころはね
12月から6月までは
スキーだった
立山の夏スキー
エッジが効かない

夏は、海の上ばっかし
レンタルカヌーやボート釣り

夏が終わると「山」〜〜〜

年がら年中、真っ黒だった
あだかr、シミ後だらけの
おじいさん

もう 休まないといけないのでは

gaku
2017/07/19 01:14
そだね〜(^-^)/☆
寝ますよぉ〜

またねー

スキーはそろそろ
AYAも滑る自信が無いから
ご一緒は魚釣りか山登りだね〜
(^-^)/☆いつか是非☆

おやすみーん🌟
AYA
2017/07/19 01:25
おやすみ〜〜〜
いつも ありがとう
gaku
2017/07/19 01:26
こちらこそっ☆有難う〜
AYA
2017/07/19 01:34
ただいまぁ
3時過ぎの帰宅です

新聞報道になる可能性が高いレベルの
システムトラブルで
ちょいとやばいんやけど…
まあそれは置いといてと

エイリアンの話に
釣りにスキーの話もしたいけど…

その前に
がっくん ごめんね
この2日間の心中を察すると…

姫とかEmiちゃんみたいに
さわやかな表現がおもいつかず

なかなか伝えたいことが言葉にできず
さっきから
色々書いては消し
書いては消しで…文章にならずです

「6人でコラボ出来ればいいよなあ」って
思いたったらコメ書き始めてて…

でも、がっくんの最近のコメを思い出したので
アップする前に少し躊躇したんやけど
勢いでアップ…

ちょっと心配はしてたんやけど
はしゃぎすぎに
反省です
ごめんね

でも
AYA荘の夏休み企画は
絶対に仕上げたいので
がっくんは審査委員長として
色々とアドバイス頂ければと思います!
たのんまっせぇ〜

ほんでもって完成したら
毎日10回は聴いてやぁ〜www




エイリアンの動画じっくりみたよ
これがいきなり出てきたら
そりゃ引くよな

いくらかネットの記事を読んだけど
興味深い生き物ではあるね
でもやっぱ
気持ち悪いなww

もう4時やがな!
ほんじゃ おやすみ
かのん
2017/07/19 04:11
おはーヽ(*´▽)ノ♪

イヒッ(/▽\)♪
思いやりのあるみんなが
大好きだぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪

かのんちゃん(^-^)/
お疲れ〜ヽ(・∀・)ノ
なんかお仕事ヤバそう〜(ノ_<。)
エイリアンなんて そんな時いいのにぃ〜
スミマセン(^^;)))
大騒ぎ。。(笑)
頑張ってね☆

歌決めなきゃね〜🎵
どーしよかー
かのんちゃんに任命された感があるので。。(^^;)))
男前〜なAYAは潔く行きますよ〜
ヽ(*´▽)ノ♪

みんなで、これ!って思う曲
一曲出す?何曲もあると迷うから〜
その中から
チョイス?
割れるよね〜絶対(  ̄▽ ̄)(笑)

その中からアレンジ面白くなりそうなんを
AYAとEmiちゃんで選んで
構成とパートお任せいただけますかぁ〜

Emiちゃんとは
あそこでいつでも会えるから
(*ノ▽ノ)早速会議しよ☆
きっとヘラヘラ言って決まんないと思うけど〜
(/▽\)♪
あっ勝手にEmiちゃんに負荷を。。
でもピアノ出来るから心強い(^^)

どー?
駄目や〜俺にまかせいって子は
まかせるよ(^^;)))
あとは 言わなくても
勝手にアドリブ行くんでしょ☆(笑)
止めませんわぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
わはは☆

では〜☆
ファイティーンヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/07/19 08:48
おはようございます☀☀
gakuさん…海も詳しくて
お若い頃はきっとモテモテ💕

かのんさん
働きすぎ〜
喋りすぎ〜
(*≧∀≦*)

AYAさん
あっちでもいいし
こっちでもいいし

機械いじれますか?
さっぱらは分からず💧
宜しくです(^◇^;)
Emi
2017/07/19 09:22
Emiちゃん(*^^*)
機械ですか〜
任せなさい‼わかりません!
わはは〜

あれっそっち筋のお知り合い
連れてくんじゃなくて?(^^;)))(笑)
どんだけプロフェッショナル〜って
イメージしてたけど?ヽ(*´▽)ノ♪
いひひ☆

さっぱらは?わからないで進め進め(^^;)))
AYA
2017/07/19 09:35
お任せしまーす♪

曲はこの前提出した以外はとりあえず思い浮かびません(;^ω^)
との
2017/07/19 10:49
かのんさん、ありがとうです

騒いでるとは 思っていませんよ
そのためのAYA荘だから (⌒‐⌒)

にぎやかなのは いいことです
今まで どんなに
寂しかったことやら
^^) _旦~~

正直がいいかと
思いましたので
それでも、すんませんと
思ってます

大成功を ねっ!
gaku
2017/07/19 11:16
でんちゃん☆OK〜ヽ(^o^)丿

あっ☆女々しくてね。。。(^^ゞ
φ(..)メモメモ
あの子達好きでさっ♪
別のあのお酒のCM曲なんかは 
UP寸前まで・・練習してて・・笑
超絶難しいんだよね...(^^ゞ
だから お蔵入りになって...

正直もんのがっくん(^^ゞ
ほら吹きのAYA〜ヽ(^o^)丿☆

皆さま 今後とも末永く..
優しくコショコショ...
ヨロシク(^^ゞ
AYA
2017/07/19 12:02
gakuさん
どんなに寂しかったことかで
吹いちゃいました^^;

でも
お二人のほのぼのとした場所に
私が入って来ちゃって💧

珍しくコメが多いと思ったら…
なんだAYAさんかっていう
gakuさんのコメが大好きです╰(*´︶`*)╯♡

わはは
さっぱら(*≧∀≦*)
誤字じゃぁ〜〜
Emi
2017/07/19 12:03
あっ忘れてた☆笑
でんちゃんの 他の数曲もしっかり
φ(..)メモメモ

一番目に入ったのが 
つい・・(^^ゞ

らじゃーヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/07/19 12:04
Emiちゃん☆
ほのぼの 増してますからぁ〜

僕はシミだらけ〜(^^ゞ
AYAもシミだらけ〜(^^ゞ
って二人で共鳴して
終わってたからね 今まで...笑

でも今は Emiちゃんが
二人ともーっ
\\\٩(๑`^´๑)۶////

紫外線は危険なのらぁ〜
って 言ってくれんでしょ?(^^ゞ

なんてバランスのよい
マンションでしょヽ(^o^)丿☆

で?
シミのレーザー治療の情報って
有りますかぁ〜

AYA
2017/07/19 12:18
シミ消去法はね
これしかない!

シミをシッカリながめて
これは どこで焼いたのかなあ
誰と 焼いたのかなあ・・・と
シミ ジミ 眺めながら

その上から、また上から
シッカリと お肌を痛めつけ
焼き重ねていくことです

みんな 真っ黒になったら
消える〜〜〜

白いお肌よ、さらば〜〜〜〜
( ◠‿◠ )
gaku
2017/07/19 12:25
がっくーんヽ(^o^)丿☆

なるほどね〜(^O^)
AYA
2017/07/19 12:51
........な訳ないでしょ(ー_ー)!!
待て待てーっ!!

適当な事言って去るな〜
ε=ε=┌( ≧▽)┘☆

そして なんじゃその顔は...
( ◠‿◠ )

可愛い過ぎる......(^^ゞ
作ったの?

AYA
2017/07/19 12:52
gaku
2017/07/19 13:05
おーーーーーーい
ただいまビューんって
横浜に向かってるとこで〜す
な・の・で
夏休み特別企画の
緊急会議やるよぉ〜

じゃあねランドマークタワーの
てっぺんで24時に集合ってことでw

徹夜で企画会議やるぅ?
僕はOKだよぉ〜
(↑半分位はマジやけどwww)

姫ぇ〜
企画書 企画書!
もうでけたかぁ〜?
忘れたらあかんでぇ〜

でんちゃ〜ん
お夜食もって
かっとんできてねぇ〜

Emiちゃ〜ん
痛み止め忘れんときやぁ〜

キアヌ〜ん
今日はカラオケDAYやなぁ
おわったらほろ酔いでもきてやぁ〜

がっく〜ん
企画会議にはご意見番として
出席してもらいますよぉ〜w

みんなサクッと集合ねがいま〜す
あかんか?www


そうそう
1曲思いついたから書いときます

JITTERIN' JINNの「プレゼント」

ほんじゃ朝までにみんな来てやぁ〜www

PS
みんな新曲の公開があるけど
今日はおあずけです
明日また聞かせてもらうね!

あっそっか
生で聴かせてくれてもいいけどw
かのん
2017/07/19 20:56
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

かのんちゃん、まさに明日休みだしいきなり訪問しちゃうよ( ̄▽ ̄) ニヤ
と、言いたい所やけど、、、、横浜とか微妙に遠いしwww
なぜに東京じゃないんすか凹○コテッ
東京いうても錦糸町あたりね(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・
てんどん
2017/07/19 22:26
たらいまぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪

また かのんちゃん
吹っ飛んで来てるし(^^;)))
やらぁ〜徹夜で明日仕事行く❓
そんな年頃じゃないわー
(^^;)))
お仕事頑張ってくらさい(^^;

そのお歌も分かりませんがぁー
聴いてみまーす(^^;

ちとBOX寄ってみたけど
覚えた歌もない。。(^^;)))
なんで寄ったんだろ?(^^;)))
あっみんなお歌上がってるのに
しばらく歌ってないなーって
とりあえず寄ってみた。。な?(^^;

BOXで1時間 いろんな歌を
大画面で(^^;)))
家で見ろ〜って笑ってしまい。。
帰ってきました(/▽\)♪

あっでも
チエックして行けそうなら
一曲だけアップしまーす(*ノ▽ノ)
AYA
2017/07/19 22:34
わあ〜〜💕
偶然!

ブルーライトヨコハマ
歌ってました(*≧∀≦*)
赤いお洋服で(*≧∀≦*)
Emi
2017/07/19 23:05
わーヽ(*´▽)ノ♪
AYAのお洋服リク〜?ヽ(*´▽)ノ♪
上げた?

歯よくなったんだね〜
久々にEmiちゃんの声聴けた〜
嬉しかったぞーい(*ノ▽ノ)
AYA
2017/07/19 23:28
みんな けえへんから
(訳しとくね みんなこないから)
ホテルにきたけど
すんごいぞ!
ここのホテル
関内にある「パセラの森」というとこやけど
この前スマステでもやってたそうな

22時30分にチェックインして
まずエレベータホールには
旅の疲れを癒してねってことで
梅干に塩昆布のサービス

続いて
90分飲み放題のバー
種類がハンパなく
ビールに日本酒、焼酎
オリジナルカクテル、ジン、テキーラ
ウオッカ、カシス、リキュール、ラム
その他いっぱ〜い

おつまみも
生ハム、枝豆、超特大フライドポテト
冷やし中華にとんこつラーメン
具はチャーシューにしなちくに…
ドライフルーツにナッツもいっぱい

ショータイムもあって
ディスコティックな生演奏の中
シャンパンタワーの演出
思わず飛び出して踊りだしそうになったわww
(少なくとも手足は動いてたけどwww)

金麦2杯にスペシャルカクテルに姫もお好きな梅酒を
45分程でいただき
ただ今ほろよい状態ww
かのん
2017/07/20 00:21
そのあとロービーにいけば
ワインにデザートは24時間飲み食べ放題
ソフトドリンクやコーヒーもね

ほんでもって
アメニティーグッズバイキングってのがあって
20種類くらいのアミニティグッズが取り放題
除菌シートやコンパクト靴磨きに歯間ブラシ
入浴剤やら 楽しげなものがい〜っぱい

しゃんぷーやぼでぃーそーぷも
15種類くらいの中から自由に使用できるのよ

部屋は55インチのTVに電子レンジまでついてる
部屋も広くてベットもダブルベット(一人で寝ますがww)

朝もバイキング付き

このホテルのまわしものではないけど
あまりの凄さに超感動
横浜でNo5のホテルなそうな

ちなみに料金は9400円やから
いつも都内で泊まるホテルと同じくらいかな

普通に飲みに行っても5000円
くらいはかかるわけで
そのまま寝れるし
何かの機会があれば利用する価値大かもよ!

以上横浜関内のホテルから
実況中継でした(←キアヌんかw)
かのん
2017/07/20 00:22
Emiさん
 作曲さだまさしですよね
 岩崎宏美さんは、さださんから
「夢」も いただいて 歌っていますね

いい歌ですが Emiさんに
ぴったりだなあ


gaku
2017/07/20 00:22
AYAさん…あねね、歯痛がピークになる前に
AYA歌ったみたいよ
を思い出し(^◇^;)
痛みが紛れるかと思って
歌いに行った時の録音です(*≧∀≦*)

gakuさん
私の歌…メリハリがなくて(^◇^;)
気持ち入れても…強弱入れられません💧

でんちゃんも
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
Emi
2017/07/20 00:42
Emiちゃんの
ブルーライトヨコハマ
きいてみた〜い

姫はチェックOKやったかぁ
公開まってるよぉ〜
かのん
2017/07/20 00:43
あねね→あのね

ごめんちゃい
誤字ラ
2017/07/20 00:44
かのんさーん
そこは…普通のホテル?
女子一人でもOKか
聞いてみてください
(^O^)
Emi
2017/07/20 00:46
ほんまに そんなけついて
9400円?!

楽しすぎて、明日
仕事できるのかな?
アカンでえ ( ◠‿◠ )

僕は、中野に友達が住んでた関係もあって
いつも、中野サンプラザを利用してました
関内で腹違いの弟と
朝まで飲んでたら
5万近くかかったなあ

ホテルから 出たら
アカンよ
gaku
2017/07/20 00:48
Emiさん
この歌は、あの唱法だから
いいとのです

まあなんと生意気な感想をスミマセン
素晴らしいと 思います

トツトツと 
歌詞に説得力がでていて
あの歌に強弱なんて 
そんなことは
プロがすることです

僕たちは
歌詞にジンときたのなら
歌詞を丁寧に 語ったらイイ
そう思います


いいなあ〜〜
gaku
2017/07/20 00:57
Emiちゃん
普通のホテルだよ
さすがに仕事でこっちにきて
普通ではないホテルには泊まらんやろw
バーでは小さい子ども連れあのママさんもいたし
女性一人のお客さんも数名見かけたよ

まだ出来て2年位らしい
ホテル全体は南国リゾートをイメージしてるようだよ
難点といえば、このホテルの隣が
ちょいといかがわしお店というくらいかw

がっくん
これちなみに楽天トラベルで予約したので
楽天ポイントもいっぱいつくから
実質8900円くらいなのよ
関内の駅から歩いて5分くらいやし
近年東京方面にきてとまったホテルの中では
この価格帯ならピカイチです。
しかし2人で朝までのんで5万円って
どんなお店で飲んだの?

飲み屋で最高に支払ったって言えば
北新地に後輩を2人ついれて
1日7万円というのが最高額かな
ええかっこして全部だしたけど
酔いがさめてから
どんよりしたものがwww


かのん
2017/07/20 01:36
gakuさん
まさかのクラウディア〜
ヽ(;▽;)
しかも
あの時を忘れないまで
しかも
祭りの後も桑田さんかと思ったら
吉田拓郎さん(*≧∀≦*)
でも…スローないい曲ですね💕

桑田さんの真似は
うちの息子でも出来ます^^;
真似した方が歌いやすいから

真似じゃなく
サザンから外れずに歌える
gakuさん…凄い💧

さだまさしさん
まだまだ知らない曲
ありそうです(^◇^;)
Emi
2017/07/20 01:44
7万円おあいそ💰

財布落とした方が
良かったりしてヽ(;▽;)
Emi
2017/07/20 01:50
ぷーっ
(*≧∀≦*)

普通のホテル🏨
そこが聞きたかったんだけど
ラブ◯ですか?
とか
いくらアタシでもねぇ
聞けないからぁ(≧∀≦)
そこっ
2017/07/20 01:53
サザン、ビートルズ、矢沢、
これを歌った時は
いつも、数人
「ヘッ! 俺の方がウマイ」という
声が聞こえる足跡が付きますね
馬鹿だなあ〜

自分が好きなシンガーの曲を
歌ってる人がいてる
そのことを喜べない
愚か者めっ!と

ありがとうございまうs
僕は 滅多に曲感想を
書かないから、
本当に、そう思いましたので
書きました

さだまさし
グレープの再結成というか
ひさしぶりに出したアルバムのとき
「レーズン」という名で出したCDに
「あと1マイル」というのが
あります
僕は、途中で、嗚咽を漏らしてしまいます
何回も、何回も歌って
ようやく歌った歌です
また 公開しておきますから
聴いてくださいね
gaku
2017/07/20 01:54
gakuさん
YouTubeで聴いてみました
私なんかが語ると
安っぽくなってしまいますが

父方の祖父は徴集兵で
戦死しており、写真でしか知りません

毎年
終戦記念日には
心の中で手を合わせることしか
出来ない私です

いつか
聴かせていただければと
思います

おやすみなさい^ ^
Emi
2017/07/20 02:36
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

早寝しちゃったよ〜ん(^O^)
なに かのんちゃん普通のホテルかぁ〜
(>▽<;;
オープンだわぁ〜と思って笑ってたのに...つまんな〜い残念(^^ゞ
あれ もう帰ったの?

がっくんのコメント カッコイイ〜
ヽ(^o^)丿☆説得力あるなぁ〜
Emiちゃん♪なんか素敵なコメもらってるしぃ〜
いいにゃいいにゃ〜ヽ(^o^)丿☆

がっくんにホメられると
先生にホメられた小学生の気分になんない?
ヽ(^o^)丿☆うひゃうひゃって♪
あっ☆
AYA歌ったらしいよ^_^;の記事が
変なとこで参考に...笑
4時間くらいは持つからね^_^;
良い気休めになって 
よかったよかった〜ヽ(^o^)丿笑


AYAの歌 声出てないけど〜
\(;゚∇゚)/UPしたよぉ〜☆
じゃぁ何でUPする?(^^ゞ
えっとぉ〜だからぁ〜それで〜
こうで〜あ〜なって〜こうなったの♪

でんちゃん☆
休みかぁ〜〜1週間お疲れ〜ヽ(^o^)丿☆
共有アカも作ってくれたし
良い子良い子
(^^)ヾ(^ー^ )ナデナデ
ご褒美なでなでヽ(^o^)丿☆

じゃね〜☆
みんなふぁいと〜ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/07/20 09:45
窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★

AYAちゃん、まさかのコラボありがとう!
しかも足りないコーラス部分やら全編ほぼハモリまでしてくれてすんげ嬉しかったです♪
あれで練習無しのぶっつけ本番てすげー仕上がりだし)゜0゜(
曲コメにも書いたけど、最初と最後にしか登場しないグラサンまがいのは、あれグラサン?(笑)
普通のじゃないよね?w

大義であった!良い休日を過ごせます♪
でん
2017/07/20 11:30
それから共有アカだけど、メインで管理するのは管理人のAYAちゃんにおまかせします(笑)
登録アドレスとか変更必要ならしてもええですので(^^)v
デンデン
2017/07/20 11:32
うぉ〜〜もう公開なってるし(^^ゞ

あっ(^^ゞそうだよ〜
メインがしっかりしてたら
楽ちんなんらぁ〜ヽ(^o^)丿☆
滅茶想像以上(←笑)美味しい味な声だったぞ♪
でも2時間テイク重ねて歌ったよん♪
さんきゅ〜楽しかったじょ〜♪

グラサンって(^^ゞ
あれは耳で音を聴くもんだから
グラサンより真っ暗どころか...
見えないわ〜〜〜
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

共有アカね☆
管理せねばの時は承った〜ヽ(^o^)丿
でもアドレスとかは
もし不自由感じたらね☆
AYA DAMからメールとか
見てないし〜☆平気かなって☆

それより そのままのアドレスで
ご面倒かけそうなら 言ってね♪
AYA
2017/07/20 11:51
そだ〜Emiちゃ〜ん☆
何か言おうってずっと...
思い出した〜(^O^)☆

会社帰りの桜の綺麗なとこの件です(^^ゞ
ウォーキング10キロダイエットの記事のときのね〜

AYAんちから行くと
Emiちゃんちに曲がる唯一の左折!
あそこら辺の事言ってた?

なんかねEmiちゃんに言ってたかどうか
記憶なかったから よくわかったなぁって★
そこら辺に あの魔女追放の昔の会社があって...
(^^ゞ

なので、会社からちょっと良い運動で
帰って来てましたぁ〜ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/07/20 14:13
こーちゃんが
バナナンズにコラボにやって来たよ〜
ヽ(*´▽)ノ♪

こーちゃんのブログにも書いてこよ
(^^;)))

あー稲川淳二顔負け(^^;)))
きゃ〜可愛いなんてAYAは
言わないぞ(^^;)))
わはは〜こーちゃんに怒られるぅ
ヽ(*´▽)ノ♪

でもね可愛かったの(^^;)))
そー言うキャラだったかぁ(/▽\)♪

わはは〜
可愛がって頂きほんと
有難うございまーすヽ(*´▽)ノ♪

Emiちゃま☆
笑える!お腹痛い(/▽\)♪
AYA
2017/07/20 20:32
きゃーっ💦
バナナンズに男子侵入😱😱
甘酒吹くとこでした〜〜
あぶねぇ(*≧∀≦*)

こーちゃんさん
バナナンズにご参加くださり
ありがとう💕
実は…ダムとも入会したての頃
アメリカンフィーリングをご一緒させていただき^^;
正式に言いますと
こーちゃんさんの素材を
じゅんさんがアレンジ
それをお借りしたので
多分…お気づきにはならなかったと
思います^^;
ちょっと寂しかった (^◇^;)

AYAさん
🍭会員登録してないから
っていうか、何故か出来なかった💧
ので…私からもよろしくと
お伝え願えますか?

あと
でんちゃんコラボ…よかったです
私もメリーアン
ハモリ練習にさせてもらっちゃいました
(*≧∀≦*)

あと
団子さん🍡コラボ
WANSの方歌ったら💧
🍡さん…怒るよねぇ💧

桜はねえ
写真アップしたカレー屋さんの沿線
線路沿いの(^◇^;)
あのカレー屋さんも多分あそこ
(*≧∀≦*)
バナナ1号
2017/07/20 20:57
キアヌ子さん

いくら何でも
サバ読みすぎですよ
( ̄▽ ̄;)💧
Emi
2017/07/20 21:56
Emiちゃん♥
AYAも🍭登録してないから
書けないの〜(^^;
だからここのビッグローブの
こーちゃん部屋に書きましたよ〜(^^)

http://19530717.at.webry.info/201707/article_1.html

↑ ここね〜(^-^)/

あ〜(^^;
🍡さんの素材かぁ〜(^^;
そりゃちとキツいかもぉ〜(^^;)))
でも自由だから。。っても思う〜

AYAもいつも気になるの(  ̄▽ ̄)

AYAね よく あっミポリンだ〜
とか 自分の好きな素材とか
あげて下さる方が居るんだけど
別な方とコラボした曲を
また違う方と出来ない(ToT)

凄く思い入れがあり。。
同じ曲じゃなくても
同じアーティストでも
とっても考えて(ノ´∀`*)

だからコラボって
ついつい手が出せないってのがあり。。

桜🌸どこだどこだ〜
ちょっと思い出してみよ
カレー記事見てくる〜
(ノ´∀`*)
AYA
2017/07/20 21:58
それわかります

前にコラボしてくださった方
私は大切にとってあるけど…
同じ曲
あっちでも
こっちでも
コラボってた( ̄▽ ̄;)
なんか…ちょっと
節操なく感じちゃった私は
変?
Emi
2017/07/20 22:21
AYAさん
もしかして地下鉄通勤?

だったら桜🌸わかんないよね
釣堀のあるあたりとか(^◇^;)
Emi
2017/07/20 22:23
あぁ〜🌸(^^;)))
あそこのお庭かな?
多少具体的になってきたから
わはは☆続きは週末に生で(*ノ▽ノ)

節操わかりますよぉ〜(ノ_<。)
AYAも悲しくなりますもん。。
まぁ方向性は色々ですし自由ですしね
(^^)。。と寛大なふりして?
心離れちゃってる自分に
ふと 気づきます。。笑

心のコラボだからね(*ノ▽ノ)
よっぽど 違うアレンジを考えられたら
AYAなら ギリギリ
どーしてもってんなら
やるかなぁ〜
AYA
2017/07/20 23:04
Emiさん、AYAさん
同じ曲、あっちでも、こっちでも・・・
節操なく感じること
全く、同感です

これは あの人との思い出
これは、あの人と歌って
覚えた曲とか

ところが、別の、それも
親しい友達からの コラボリク

ハ〜〜イといいながら
ホントは 避けたいなあ〜〜って

自分が歌うための道具に
したり、されたりは
できれば 避けたいですよね

さだ作品 昨日のと、もうひとつ
あげておきました
お時間あるとき よろしかったら
聴いてやってください
gaku
2017/07/20 23:31
がっくん(^^)

そう☆AYAもそうやって
大切にしています(*ノ▽ノ)

そんな同じ思いの人と繋がるんだよね
きっと(*ノ▽ノ)

あっ☆
朝通勤しながら 聴きましたよ🎵
ちょっと泣けて大変だったって
コメを見たから 余計に。。
朝から潤んで 転びそうになったわ

もう一曲お邪魔しまーす
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/07/20 23:41
あぁ(^◇^;)
私だけ変なのかと思ったら…
同じ感性の方がいて
良かった(^◇^;)

たかが
カラオケでしょ?って
言われちゃうかと思って
^^;

gakuさん
ありがとう😊
聴かせていただきます♪( ´▽`)

Emi
2017/07/20 23:42
時間のあるときでイイのに
すみません

さっそく さだ「主人公」のリクが。
耳にした曲の方が 難しい
間違っって 聴いてるから
覚えてないのが 救われるけど。

AYAさんの、超ムズのほうが
うれしい
サドマゾ世界
gaku
2017/07/20 23:45
がっくーんヽ(*´▽)ノ♪

まぼろしのELT超懐かしい〜(*ノ▽ノ)
滅茶AYA下手くそ〜(ノ´∀`*)
あれはAYAが蒸発した旧部屋のだわよね〜
そよそよ〜がっくんの初宇宙コラボ〜
ヽ(*´▽)ノ♪

Emiちゃん
がっくんちのELT聴いて聴いて〜
超笑えるくらい下手くそなAYAの歌が
ETにサラワレタナルヨ(^^;)))

取っててくれて
有難う(^人^)嬉しい〜(*ノ▽ノ)
AYA
2017/07/21 00:28
行きますかぁ〜
サドマゾ遊びの次ステージへ

サド(  ̄▽ ̄)
2017/07/21 00:31
きてくれ〜〜〜

gaku
2017/07/21 00:35
こーちゃんの今日のヒトカラ
送らばセながらって
AYA&Emiさん 書いてるよ
イイネ、コメントも 打ち込めるよ〜〜
gaku
2017/07/21 00:50
はーい(^-^)/
お邪魔してきまーす☆
えっ🍭アカ無くても
打ち込めるのかな?
AYA
2017/07/21 01:02
やぱし新規登録しないとダメそう〜
(ノ_<。)

AYA。。
🍭さん登録ごめんなさーい
(ノ_<。)
damユーザーが沢山のブログサイトなので
お邪魔して書くのを始めると
こんな性格なので
大変な事になりますのです
m(_ _)m

なので☆
こーちゃんの此処のブログで
お礼行ってきまーす(^-^)/☆

AYA
2017/07/21 01:18
あ、そうかあ
それで、ブログもしないガクが
アメチャン開いてる意味が
思い出せたあ
FBも同じだあ

gaku
2017/07/21 01:22
ええと、お礼 
gaku四方庶子事務所に行って
代筆代行 
お願いしておきましたよ
ガク
2017/07/21 01:27
gakuさんちの
たいむごーずばい

もう昨日聴いちった(*≧∀≦*)
Emi
2017/07/21 01:29
がっくん☆
怪しい事務所から代筆
ありがとう(人・∀・*)+。♪笑

Emiちゃん早い〜(^^;)))
気まぐれ視聴でいつもノロマ(^^;)))

わぁ〜恥ずかしい(///∇///)
そんなに沢山旧部屋のAYA曲は
残ってないから(/▽\)♪
なんか とっても あったかい
気持ちになりましたぁ〜(*ノ▽ノ)
AYA
2017/07/21 01:39
b(⌒o⌒)d おっ
\(*^▽^*)/ はぁー!!

わーい☆やっと金曜日(^^ゞ
朝からサボるし。。笑
ホント仕事してんの?
って言われそう〜(^^ゞ
一応してんのね...ヽ(^o^)丿☆
8時間拘束!でもPC叩く指と
頭は...数分おきに脱走してま〜す
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

今日のランチはとんかつの予定デス

あっ Emiちゃん朝にね〜
息子に魚の食べ過ぎは注意よぉ〜 
今日はお魚じゃありません...って
妊婦さんも 魚の食べる量決まってんのよ
って言っただけなのに...
魚をけなされた感?滅茶 怒ってんの(^^ゞ
はっ?って お前はお魚さんのなんなんだーっ
ってね〜
貴方の父とも魚論で皿が...飛んでは来ませんが...笑
いつぞや そんな事が...DNA恐ろしかぁ
ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o

なので反抗して
今日はお魚は食べないぞーっヽ(^o^)丿☆
わはは

じゃねっ☆
また来ま〜すヽ(^o^)丿☆


AYA
2017/07/21 09:44
こーちゃん
ブログ欄 登場名が
イッパイあって、どれが誰だか
さっぱり  

ここは、成りすましの集まりで
正味6人と
答えておきました
gaku
2017/07/21 11:57
ここんとこ
ちょいと色々ドタバタで…
休日におじゃまさせてぇ〜
ふぁいとぉ〜〜
かのん
2017/07/21 12:52
DAMともこーちゃんです

初コメです 汗

gakuさんお手数掛けました
ブログ名は、DAMともこーちゃんで
http://19530717.at.webry.info/201707/article_1.html
です
Biglobeは初めてで何をどうしたら良いのか
右往左往しています 汗

バナナ1号さん?◯◯◯さん?
アメリカンフィーリングをご一緒させていただき^^;
正式に言いますと
こーちゃんさんの素材を
じゅんさんがアレンジ
それをお借りしたので
多分…お気づきにはならなかったと
思います^^;
ちょっと寂しかった (^◇^;)

ごめんなさい!!
全然気づきませんでした〜

さて、直に繋がっているのは殿下と
gakuさんだけですが皆様今後とも
宜しくお願いします
始めまして〜♪
2017/07/21 13:30
こーちゃんヽ(^o^)丿
いらっしゃーい☆
待ってましたよぉ〜ヽ(^o^)丿

でね☆ここで バナナ一号の
恥ずかしがり屋の子は
〚Emi〛ちゃんと言いまして〜〜
DAMアカ秘密〜〜っお願い〜〜(^^ゞ
って土下座されてますんで.....
もう バレてるとは思いますが...(^^ゞ笑
なので 一応 名前を◯◯◯に・・・
ここだけ コメ文変えさせてもらいましたぁ〜
ごめんね〜〜(^^ゞ
AYA
2017/07/21 13:31

了解しました〜♪
こーちゃん
2017/07/21 13:40
こーちゃんには
ここんとこ ホントに
お歌ご一緒頂いて 嬉しくて嬉しくて
ヽ(^o^)丿☆

AYAの歌って あまりコラボを意識して
歌ってないってのもあるし
みんな コラボしにくい曲ばっかで。。。
そして自分の好きな歌 マイペースで
歌ってますんで....
コラボされたって時 うほほ〜いヽ(^o^)丿☆
です(*^_^*)

ココはホント管理人筆頭
ワイワイうるさいですが...(^^ゞ笑
元気になれますヽ(^o^)丿確実に☆

是非是非
また遊びに来てくらさいね〜ヽ(^o^)丿☆



AYA
2017/07/21 13:45
あっこーちゃん☆
またって言うか...
みんな ほぼ毎日のようにココに寄ってから
家の玄関の敷居をまたぐ...
って感じでも過言では....(^^ゞ
はいっ☆過言です<m(__)m>

なので ツイート的利用でもOKですヨ(^^ゞ

あっ例えば.........
さっき 石ころにつまずいて
スっ転んだ〜〜\(◎o◎)/!.....とか
ヽ(^o^)丿☆

さっき 魚の骨が喉にひっかかって
死にそうだった〜とか?笑

では.....仕事に戻ります(^^ゞ
ちゃんと仕事せ〜〜〜いヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/07/21 13:50
やーん、こーちゃんいらっしゃい♪
こちらでもよろしうに(b・ω・)b

時に、質問です。

たまに、コメ欄にてキアヌさんあてに返信してるのがちらほら見掛けるんだけど、自分。。。キアヌさんのコメ自体がとれだか分からんのですが、みなさん分かってらっしゃると?!(笑)
変態加減が足らないから見えないのかなw


でんか
2017/07/21 14:09
こーちゃん!
いらっしゃ〜い!!
ずーーーーっと前から
存じ上げておりますよぉ〜
また休日にゆっくりと(^-^)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
かのん
2017/07/21 14:09
あれれ(^^ゞ

でんちゃんには 見えないんだ☆
ほらっ後ろぉ〜
変態加減増量令〜〜発令♪
ヽ(▽⌒*)
AYA
2017/07/21 14:52
殿下〜!

たまに、コメ欄にてキアヌさんあてに返信してるのがちらほら見掛けるんだけど、自分。。。キアヌさんのコメ自体がとれだか分からんのですが、みなさん分かってらっしゃると?!(笑)

キアヌさんの存在はお友達がコラボしてたりして
知っているけど、直接かかわりがないのでコメントも
視聴もしたことないよ〜♪笑
こーちゃん
2017/07/21 15:19
すみません(^^ゞ
でんちゃん☆こーちゃん☆
キアヌン説明参りますヽ(^o^)丿☆

AYAが また ひねって書くからね〜
なんちて☆マジで..(^^ゞ

あのねっ☆
なんだろね☆ココのブログには
キアヌンは今のところ?(^^ゞ
1回 アブナイ言葉でひっかかって(^^ゞ
あと1回は 前記事?その前?くらいに
来てくれたよ〜ヽ(^o^)丿☆

かのんちゃんの彼の設定なので...(笑)恋しさ余って騒いでるから毎日(^^ゞ
ホント結構マジかもね?

なのでイジッて遊んでるんですが....
感覚的には居る気がしていて.....(^^ゞ

AYAもEmiちゃんも
キアヌンにはDAMで仲良ししてもらってて
ついね.....☆
お顔が見えなくても
話しかけているヽ(^o^)丿
.....って感じです☆

これからも時々 それぞれ
意中の方が さも居るかのよーに喋るかもね(^^ゞ

わははヽ(^o^)丿
混乱させるのが趣味です
ねっ♪私達(^^ゞ
AYA
2017/07/21 15:48
たらいま〜〜
麻酔で上手くしゃべれませ〜〜ん💧

きゃーっ!
こーちゃん こんにちは(//∇//)
いつも読み逃げして
ごめんなさい😆😆

AYAさんに甘えて
家庭の愚痴やら どーでもいいような呟き
まるでチャット状態( ̄▽ ̄;)
コメ欄がいっぱいだから
新しい記事を書く管理人💧
ホント…ありがたくて
足を向けて眠れません
(*≧∀≦*)

gakuさんとのご対面は
すごくドラマティックで
素敵でした💕

これからも
よろしくお願いします(*^o^*)

バナナ1号
2017/07/21 16:03
かのんさんなんてねー
大使って別名でコメしてる私を
なんと❣
某歌上手男子様と思い込み💧
視聴に行ってたって
( ̄▽ ̄;)
もうどんだけ笑ったか

AYAさんと
飲み物厳禁だー
吹くからーって
(*≧∀≦*)

キアヌ子ちゃんはシャイなので
20回くらい呼んだら
こっそり来てくれます(*≧∀≦*)
シャイなので
みんながいない時間帯に(*≧∀≦*)
Emi
2017/07/21 16:11
gakuさん
最初の入り方が…さださん?
もしかして
憑依するのかな( ̄▽ ̄;)

歌詞は強烈なのに…メロディは優しい
だから…静かだけど深い哀しさが
声を張り上げて
ああいう歌を歌っても
悲しみより怒りが強くなりそうで💧

gakuさんの優しい歌声シリーズ
好きだなあ(*^o^*)
Emi
2017/07/21 16:22
あれれ?

なんかみんなちょっとちゃうやん
最初から色々やさしい解説付きやん

このAYA荘に迷い込んだら
自力で人物相関図を解き明かす!
解き明かせるまで
何度も読んで読んで読んで読みまくって…

ほんでもって、
読解力のない人は
夜な夜な頭の中がメビウスの輪状態…

そんな罠にひっかかって
もてあそばれ、いじられてるやつが若干1名…

まぁ
読解力があろうがなかろうが
全部紐解けたら
班長の座をあげま〜すw

でもね、いじられてるのが
楽しいのも
紛れもない事実で〜すwww

こーちゃん、でんちゃん、キアヌん
ふぁいてぃん!

PS
ついつい書かずにはおれず…
仕事に戻るよん ヽ(^o^)丿
どMの会班長
2017/07/21 16:37

かのんさん!

初めまして〜♪

僕も共通のお友達を介して
ずーーーーっと前から
存じ上げておりますよぉ〜♪

今後ともよろしく!!
こーちゃん
2017/07/21 16:55
かのんちゃん(^^ゞ

何故かのんちゃんへはSなAYA達
ヽ(^o^)丿☆

てかね〜〜
かのんちゃんの時は まだ
AYAとEmiちゃんとがっくんで...
その3人とAYAの王子くらいしか
登場人物が居ませんでしたものぉ〜

なので。。積極的に なりすましが横行?
あっ☆これEmiちゃんだけね 基本(^^ゞ
....で 協調性のあるAYAが 合わせただけで...
わはは☆お疲れさまヽ(^o^)丿☆

今はさ〜
大体 コメが半端無いので
読んで頂くのが 申し訳なくて....(^^ゞ
AYAでさえ どこで何喋ったか
もう探したくありませ〜〜〜んヽ(^o^)丿

その中でも なりすましや
ほぼいらっしゃらない方へ
語りかけてる私達って...(^^ゞ

誤解で事件が起こりますわぁ(^^ゞ

って訳で かのんちゃんは
楽しい体験が出来て よかったね

あ〜〜面白かったなぁ〜
一生忘れないわ(^^ゞ
王子間違い....笑☆
・・って訳で
楽しかったね〜

あっ最近王子のお歌は聴きに行かれますか?
ヽ(^o^)丿わはははは〜〜



AYA
2017/07/21 19:10
そして

聴いてると
やっぱり 💗
とろけそうですか?

(*≧∀≦*) ぷーっ
Emi
2017/07/21 20:11
ホントのこと言わないで
あのままにしておけば

録音コラボまで行ってたかも
(*≧∀≦*)

いつもトロけさせてくれて
ありがとうとか
曲コメまでして

王子涙目
変態確定( ̄▽ ̄)
Emi
2017/07/21 20:19
(/▽\)♪かのんちゃん

とろけたのは
嘘じゃないんじゃろ?(*ノ▽ノ)♥

SなEmiにゃん(^^;
ムチがしなってます。。(  ̄▽ ̄)
きゃあ〜強烈ぅ〜ヽ(*´▽)ノ♪笑

ふぅ〜☆
しかし かのんちゃんは
マジか?ボケか?の天才で
AYA達も脳みそ結構使ってるからね
(^^;)))
イチゴ大福とメロンパンは
東京に忘れず持ってきてよ(^-^)/

今度はタカるヽ(*´▽)ノ♪
言いたい放題(^^;)))

有難う+(人・∀・*)+。♪
いつも楽しいひととき♥





AYA
2017/07/21 21:13
イチゴ大福?
ま、まさか、我が家の近くの
「梅花堂」のでは ないじゃろの?
gaku
2017/07/21 21:34
え〜梅花堂ってがっくんちの近くにも〜
ヽ(*´▽)ノ♪

田舎にもおんなじ名前のおまんじゅう屋さん
有るよぉ〜🎵

調べてこよ〜(*ノ▽ノ)
AYA
2017/07/21 22:14
なんかねー
梅花堂で検索すると
東北と関西しか出てこないね〜
梅花堂つながり〜ヽ(*´▽)ノ♪
苺大福つながり〜ヽ(*´▽)ノ♪


さて〜
今からDAM視聴時間に入りまーす
(*ノ▽ノ)
AYA
2017/07/21 22:39
昨日の佐渡さんは
gakuさん?💧

違うよ〜
大使に任命されたから
仕事をしてただけなのに

デンガラドンが勝手に
暴走したのだ〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////

あ💧
こーちゃんが
混乱するといけないので
やめとこっと( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/07/21 22:55
ワハハ〜ヽ(*´^`)ノ

大使のお仕事はAYAとEmiちゃんしか
わかってないかも?(^^;

AYAはめっちゃ納得(^_^;)

しかーーーし!Emiーっ!
なりすまし任務は頼んでないのら〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////

やめよ
こーちゃんが混乱するから
( ̄▽ ̄;)

ワハハ〜ヽ(*´^`)ノ
ヒステリック姉妹

だからどっちが姉だってばさ

AYA
2017/07/21 23:37
b僕は「gaku」と、あと一つだけ。
「がっくん」は 使えるのかなあ
gaku
2017/07/21 23:42
混乱してますぅ〜
こーちゃん
2017/07/21 23:56
ワハハ〜ヽ(*´^`)ノ

こーちゃん(^-^)/☆
ここらへん 混乱していいとこね
こーやって 遊ばれます
(笑)

そうだ☆
こーちゃんに質問でーす☆
プロフの写真のハート
何かストーリー有りますか?

AYAのお気に入りのバカラのペンダントに
そっくりで 初めから 興味が(^-^)

よく存じ上げない頃
ハートのおじさんだって
DAM 公開や足跡があると
思ってましたーヾ(*>∇<*)ノ
AYA
2017/07/22 00:22
がっくんはほんとは意味的には
ガックン。。。。
なんだよね〜ヽ(*´^`)ノ
AYA
2017/07/22 00:25
ただいまぁ〜
ちょっとお風呂入ってきてから
みんなの歌声聴いて回わろっと

ちょっとしばらく聴けてなかったので
じっくり聴かせてもらいま〜す!
こーちゃんとこも行ってこよっと!
かのん
2017/07/22 00:28
こーちゃん☆

ちなみにハートのペンダント❤
AYAの動画のJUJU
Hello, Again〜昔からある場所〜
これで付けてるの(^-^)

ちょっと見えにくいけど☆
お暇なとき
なるほどね〜って
見てみてね〜ヽ(*´^`)ノ
AYA
2017/07/22 00:40
かのんちゃん
お帰り〜お疲れ様〜(^-^)

視聴AYAのは
どーしても暇なときでいーよ(^_^;)

喋りたいでしょ!それより
お口 シビレテきたでしょ┐(´∀`)┌
素敵なデンガラリズムで
おいでやすぅ〜ヽ(*´^`)ノ

あっ変なリズムで入ってきたら
お腹ガン見するからね‼
気合いだーっ(((*≧艸≦)ププッ!!

てか仕事落ち着いた⁉( ̄▽ ̄;)

AYA
2017/07/22 00:49
ストーリー有りますよ!
とあるDAMともさんをハゲます
仲間の紋章です
もう一年ぐらい前だから今はそれぞれ
デザインをアレンジしたり
もう紋章外してる仲間もいるけど・・・
僕もそろそろ替えようかなと思っています
バカラのおっさんですっ
2017/07/22 00:49
わ〜っ(^-^)
ヤッパリ なんとなく
男性ではハートって少しだけ
珍しいかなって
メッセージ性を感じて☆

AYAも自分なりの思いが入った
ハートのプロフ写真だし
o(^-^o)(o^-^)o

時の経過って どうしても
色んな変化はあって
寂しい気もね するけど
共有できた同じ時間の思い出は残るから
なんか素敵ね〜ヾ(*>∇<*)ノ

AYA
2017/07/22 01:07
あれ?そ言えば
でんちゃんは また
フルーツ公園だっけ?
🍈🍎🍌?
そして♨?
炎子とデート?
ん〜そんな事言ってないなぁ〜

AYAコラボったから熱出したかな。。
うわぁ〜トラブルガール。。
間違えたトラブルばぁさん。。笑

Emiちゃん?
玄関開けといた?

AYA
2017/07/22 01:17
おっと〜ニヤミス(^^;)))
どっから入ってきた〜でんちゃん(^^;)))
あっちの窓割って来たなー
逮捕ーっ!☆

罠にはまって〜
ってご期待通り はまる人
AYA
2017/07/22 01:20
いや、野暮用で帰宅が遅く(笑)
ツタヤの店員と盛り上がって話し込んでもうて遅くなってもたwww
との
2017/07/22 01:21
うそら〜ヾ(*>∇<*)ノ

二階の窓は ウエスト70センチまでのはず。。

だから割ったじゃろ〜こにゃろ〜
白状せい〜
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
嵌まる人よ大志を抱け
2017/07/22 01:35
てかTSUTAYAで
ウォーミングアップ?
(▼▽▼;)
AYA
2017/07/22 01:37
え、だって、自分、69,5センチですもん(´σ `) ホジホジ

自分、着ぶくれするんで見た目は大きく見えるかも♪〜 <(゜ε゜)>
ででん
2017/07/22 01:37
ウォーミングアップって何の(笑)
との
2017/07/22 01:39
マジかーヾ(*>∇<*)ノ
しくじった。。(^_^;)
65だったか〜ヾ(*>∇<*)ノ

も1回 やり直す⁉(笑)

あっウォーミングアップね(^_^;)
空手のね(^_^;)
AYA
2017/07/22 01:43
1曲目
びこーずあいらぶゆ〜
聴いてきたよん
姫の声とでんちゃんの声
ベストマッチやったでぇ〜
ええなぁ二人とも澄んだ声で

それと
姫のいたずらお茶目さんは
実に可愛いいねぇ(←褒めたでぇ〜)

しかしロッテンマイヤーさんとは
別人でんなぁ
ひょとしてどっちかは
お姉さんか妹さんやったりしてw
ところで姫はお姉さんの方なん?

で、
うわさの王子様の歌はねあれ以来
新曲がでるたびに
ぜ〜んぶきいてるよ!

そりゃさあんた
聴けばとろける歌声よ
なら
聴くでしょwww

あのね
「とろける」ってそんなに変???
だってやな
素敵な歌声に「しびれる」?ともいうけど…

いやいや
素敵な歌声聴くと
からだが熱を帯びて来て
とろけそーーーって
なるやん!
だから「とろける」って
ぜんぜんOKやん

このあたりはマジか?ボケか?の
いわゆる「マジ」な部分なんですけどww

いっぺんUPするわw
また視聴の旅にいってくるわ!


かのん
2017/07/22 02:02
あっホメタ〜(  ̄▽ ̄)
みんなダメ出し無し。。
イヒっ☆

もー☆しょがないなぁ〜
白鳥ダンス一緒に踊るかな〜
あれ?今日のかのんダンスのテーマを
くらさい(*ノ▽ノ)
鳥?あっ☆
ジャンガジャンガ、ジャーンヽ(*´▽)ノ♪

すみません(^人^)
いつもとアレンジして来たと思って(^^;)))
てか楽しい曲だね〜
視聴数多いのわかる〜愉快爽快🎵
かのんはどうかい?
ナイスナイス〜(*ノ▽ノ)

あのね
双子は先に世に出た方が妹☆
でも我が家は逆らって
先に出た方が姉じゃーって
頑固親父がのっぱって
AYAは妹で育ちましたぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
戸籍偽造疑惑。。

ジャンカジャンカジャーンヽ(*´▽)ノ♪

ライバル出現〜(^^;)))
王子👑にリクメしたら?
とろけるぅ〜ってヽ(*´▽)ノ♪
マジなのにね。。絶対ミュートされそう
(^^;)))
なんてそんな心の狭い方では。。

あはっ☆ほんと誠実さが見えて
かのんちゃんの そー言うとこ
好きだ〜盛りそば一丁〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/07/22 02:34
おっ?
まだ起きてんだぁ〜
お肌にわるいんとちゃうのん?ww


そっか姫は妹かぁ
うんうんそういう感じだよ!
あまえたさんかもねw

ああ「あまえたさん」って
大阪弁やね
標準語やと
「あまえんぼさん」かな


「のっぱる」?????

ほほぉ
宮城弁なんだ「言い張る」って意味なんだ

でもほんとはお姉さんってわけだから
その辺は芯が強そうなところなのかもね
かのん
2017/07/22 02:53
こーちゃん
聴かせてもらいました!
バナナんずとの絶妙こらぼ!
「トリプルバナナんず」ってことにしよ!

あと2本くらいあってもよさげやから
はい、まずはでんちゃん4枠どうぞぉ〜
それから キアヌ子ちゃんは5枠どうぞぉ〜

5本で1房になったら
僕は6枠で1本ずつ
優しくムキムキして
おいしく召し上がってあげますよwww

あッ!
そだ!
こーちゃん
昨日聴きにきてくれたんですね!
ありがとうございます!!


聴きにきてもらったのが
「イノセントワールド」だったんんですが
大正解でぇ〜す!

第一印象ってのは
極めて大事なようで
あとあとまで引きずっていくようなので
これをセレクトいただけたのは
大正解でぇ〜す!

違う入口からおこし頂くと
マイナスイメージにて
スタートってことにも
なりかねないのでwww

PS
こーちゃんとこは
にゃんこちゃんとのコラボ曲が
いっぱいなので
またゆっくり聞かせてもらいます。

そういえばこーちゃんを初めて知ったのは
G●●BYさんのブログでだったと思います。
かのん
2017/07/22 03:22
Emiちゃん
でんちゃん
がっくん

みんあ聴いてきたよ〜

ただ、もうマジで眠たいので
目覚めたらまた書く書く
かのん
2017/07/22 03:38
字がすでに寝てるやん

 みんあ→みんな
かのん
2017/07/22 03:41
かのんちゃん、一週間お疲れ様でした♪
視聴、全てありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ
かなり高い曲ばかりだったから耳キンキン大丈夫でした?(笑)

時に。。。ルージュの伝言、すでにこーちゃんの次に入ろうかと画策中やったにネタバレしちゃったやーん( ゚∀゚)・∵.
現在、三つ編み待ち(笑)
ただ。。。繁忙期に入ったらカラオケ自体行けんくなって9月にならんと無理になり申す(T△T)

そして、例の企画ってどこまで進んでるんでしょか??
denka
2017/07/22 08:16
おはようございます☀

ちょっとぉ
書く書くさん!
みんあ?
あ?

デンちゃん
待ち合わせまで進んだところです
(*≧∀≦*)

デンちゃんの三つ編み( ̄▽ ̄;)
お金払わなくても
見れますか?💧
Emi
2017/07/22 08:26
デンちゃん
これから忙しくなるなら
時期ズラした方がいいのでは?

夏休みはボックスも
中高生で混むし^^;
Emi
2017/07/22 08:34
おはぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪

Emiちゃん
BOX予約したよぉーん(*ノ▽ノ)
今日はちょっと飲み会控えてて
エンドレスで出来ないから
曲決定を目指すのねOK〜(^○^)

でんちゃん9月でも10月でも
(^^;)))期限無しで良いジャーン🎵
かのんちゃん いーよね?ヽ(*´▽)ノ♪
決めちゃうと 何かと負担になるかもだしぃ〜

目標は冬まで(^^;)))夏歌を冬公開(^^;
何処まで引っ張る。。
うそうそ。。笑

Emiちゃん
白髪染めてな〜い(/▽\)♪
動画アウトまで飼ってま〜す(^^;)))
いやーん(  ̄▽ ̄)シーっね☆
AYA
2017/07/22 09:16
大丈夫だよ〜〜

アタシもヒゲ剃ってないから
\(^o^)/
Emi
2017/07/22 09:26
2017年締めくくりに
夏歌

なんて季節感のない私達
(*≧∀≦*)
Emi
2017/07/22 09:28
ヒゲは剃ろうよ(^^;)))
何時間かけてんの?

あれ私達ヒゲどこだっけ?
AYA
2017/07/22 09:29
冬にだってみんな水着みたいっしょ〜(^^;)))

あっ着ません!!(/▽\)♪
AYA
2017/07/22 09:33
先に入って

動画とか
撮ってて〜〜(*^o^*)

髭剃りしたら
行くから〜〜
Emi
2017/07/22 09:59
おはよう☀
今夜は地域の夜祭りで出店
準備で大わらわです 💦

かのんさん! 始めはそうだったんですね〜♪
彼女とは、ラインで繋がっていたんですけど、ライブハウスが無くなってからは連絡つきません
住所と勤務先は教えて貰っているので、機会があったら寄ってみたいなぁ〜と思っています←ストーカーっ! 😆
ほんじゃ今日はこの辺で!👋
Ga●●y♪
2017/07/22 10:03
もう なりすますブログ(^^;)))

こーちゃん
夜祭り楽しそう〜ヽ(*´▽)ノ♪
へーいらっしゃーいヽ(*´▽)ノ♪
暑いから大変☆
頑張ってくらさーいヽ(*´▽)ノ♪

Emiちゃん
りょーかーいヽ(*´▽)ノ♪
気を付けて来てね〜(*ノ▽ノ)
AYA
2017/07/22 10:24

ズラをズラした方がいいのぉ〜
なりすましEmi
2017/07/22 11:57
上の間違えた〜
なりすまし殿下
2017/07/22 12:00
みんなこんちわ!

Emiちゃん こんちわ

がっくんも書いてたけど
「いのちの理由」
本当にすごく良かったよ
目を閉じてずっと聴いてたけど
Emiちゃんのはかなげな声にも
マッチしてるんだろね

僕もこの歌はDAMともさんが
歌ってるの聴いて知ったけど
いい歌だよね
耳元で歌ってぇ〜www


でんちゃ〜ん こんちわ

溜め聴きになっちゃってごめんね

でんちゃんの唄はね
コラボさせてもらうとね
その良さがさらによくわかるね
歌わせてもらう側が
すごく歌いやすいんだよね

で、これから夏休み突入で
忙しくなるんかな
でもまあバナナオールスターズの
完成をお待ちしhておりますww



こーちゃん こんちわ

G●●BYさんは
僕が初めてお会いさせてもらった
DAMともさんなんですよ!
そのライブハウスが閉店する日に
彼女の魂のこもった歌を
聴かせてもらいました。
ほんと涙がでました。
半年以上連絡できてないけど
きっと元気にやってるんだと
思いますよヽ(^o^)丿
かのん
2017/07/22 12:56
がっく〜ん こんちわ

こーちゃんのとこで
gaku Jr,の唄を
聞かせてもらいましたよぉ〜
ほんとがっくんとこの
「町内会」のみなさんは
超唄うまさんの
密集地帯やねんなぁ


キアヌ〜ん こんちわ

企画は着々と進んでいるので
キアヌんパワーの
炸裂に期待してるよぉ〜
華やかに艶やかにお願いしま〜すww


姫ぇ〜 こんちわ 

AYA荘の住人さんがさ今後もどんどん
増えていったらさぁ
たとえば100人位になったら
どうすんべ??www

只でさえ長い僕のコメは
とめどもなく延々と
長くなっていくよぉwww


で、夏休み企画 無期限でOKよぉ〜
それよりいいものを作るぜ!
イエイ イエイ イエイ

ではカラオケいってきま〜す!
かのん
2017/07/22 12:56
女性陣はヒゲ有りのビキニ着用でお願いします。
男性陣はワキ毛剃ってのブーメランパンツ着用でお願いします(笑)
え、何の話しwww


Emiちゃん、逆にお金を払ってまで見たいのか(o゚ェ゚)・∵.ブッ
ふと思ったけど、何も三つ編みせんでも2分けで普通に結んで片手にバナナ持って歌えばええんよね♪
まあ、2分けの経験もないからそれさえも難しい感じするけど(笑)
女性店員さんにお願いしてみる♪


かのんちゃん、ご丁寧な挨拶とお褒めのお言葉、穴があったら入りたいくらい照れます)゚0゚(
それを自信に繋げてもっと向上したい思いますゆえ末永いお付き合いのほどを♪

AYAちゃん、とりあえず曲決まって余裕あったらでええので共通アカウントにて二人で歌って素材よろしうに(^-^)v


との
2017/07/22 14:35
会議3時間中、約30分しかしてなくてね(^^;)))

共通アカに良さそうなの
アップしといたから〜
(^^;)))
全く歌ってみただけの
歌わなくても文章で
これとこれとって
言えばいーんだけどね〜
(^^;笑

楽しい女子会の風景で
ご報告してまーすヽ(*´▽)ノ♪

せっかくBOXだからヽ(*´▽)ノ♪

素材はまた、ちゃんと歌って
アップするね〜

AYAとEmiちゃんは
どっかの音でハモ歌うから
みんな楽なとこで
歌う場所決めて 交換で歌えば
おっけーよね〜

演出も何か考えるね〜ヽ(*´▽)ノ♪

ではでは〜(*ノ▽ノ)
AYA
2017/07/22 16:04
Emiちゃんありがとねー
ヽ(*´▽)ノ♪
Emiちゃんね〜
可愛いんだ(*ノ▽ノ)
喋るわ喋るわ〜
AYAデンモクいじってる時
聞いてないからねゴメンね
(^-^;
あれ何言ってたんだろあの時
(^^;

ぶっちゃけ
動画より可愛いって(^^;)))
意外と稀かも(  ̄▽ ̄)

わははは〜
動画だって笑え〜ヽ(*´▽)ノ♪
わははは

共有動画は笑わせたから
(*ノ▽ノ)
でも画面見ると固まる子(^^;
AYA
2017/07/22 16:52
あっ動画はね
AYA含め嘘っぱち(^-^;

でもEmiちゃんの可愛さは
実物の方がもっと可愛い(/▽\)♪

へへへー
みんな会いたくなったでしょ
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/07/22 17:03
いやん
AYAタン
誉め殺し(*≧∀≦*)

私達のキャラ
動画とあべこべ( ̄▽ ̄;)
AYAさん…もっとシャカシャカ
してそうなのに
超癒し系(*^o^*)
うーちゃんに言われたの
よく初カラで歌えたねって^^;
そんくらい
人をリラックスさせる
不思議な…静かなパワーを持った人
楽しかったあ
ありがとう💗

えっと
曲決まったら、あっちで作業
P二台あるから AYAさんも
やっちゃって(*≧∀≦*)

Emi
2017/07/22 19:11
なんか
帰るの寂しくなっちゃって
いつものBoxに寄って1.5時間( ̄▽ ̄;)

デンちゃんのメリーアンにコラボ
公開しても良いですか?
しちゃお(*≧∀≦*)
Emi
2017/07/22 20:46

全出店ブースの中で2番目に
完売しました〜♪
ビーフカレー200食完売だけど、
その後もお客様が絶えず、来年は
300食に挑戦!(◎_◎;)

報告まで

温泉に行って来ま〜す 汗
バテバテ親父 汗
2017/07/22 20:50
誰〜〜?

こーちゃん?
そうだ!
こうちゃんとこに
行ってくるぅ💨
Emi
2017/07/22 21:01

いらっしゃ〜い!

って、どこに行くの?

玄関開けて、布団敷いて
待ってますっ 汗
Emiちゃ〜ん
2017/07/22 22:08
ただいまです。

動画はあとで視聴確認させていただきまーす。

んで、Emiちゃん、コラボ楽しみに待ってます。
って。・・・・DAM始めたばかりの時の録音音源じゃん!w
凄い所に目を付けますな(^-^;
恥ずかしいわ(笑)
ありがとね。

しばらく離れまーす。
でん
2017/07/22 22:19
だから

誰〜〜??

Emi
2017/07/22 22:19
わはは〜

Emiちゃん(^-^;
バテバテ親父は多分
お祭り出店でバテバテな
稲川淳二で正解⭕ヽ(*´▽)ノ♪

おつかれさーんヽ(*´▽)ノ♪

でんちゃん☆ヽ(*´▽)ノ♪
選曲しただけな動画でーす(ノ´∀`*)
わはは〜

Emiちゃんヽ(*´▽)ノ♪
AYAも楽しかった〜
その後今まで飲んで食べて
あの服 パンパーンだったのが
輪をかけてパンパンパーン(ノ´∀`*)
AYA
2017/07/22 22:45
視聴完了。

女子のお二人様お疲れさまでした!

負けないで→男子は下を歌うって男前に指示してたAYAちゃん、自分の場合やと下を歌うと恐らく逆に声が出ないかもしれない(^-^;


真夏の果実は、これは盛り上がりに欠けるような(^-^;

ワンズは、ぶっちゃけこれは得意なんでふつうに歌えます(笑)

とりあえず今度の火曜にカラオケ行けたら2枠で被せてみるので確認よろしうに(^^)v
サングラス無しで( ̄▽ ̄) ニヤ

なので、間違っても検閲出さないように(笑)
との
2017/07/22 23:01
でんちゃん☆
AYA全部歌ったこと無い曲で
すみませーん
(^-^;
あっお遊びって事で
遊んでくらさーい(*ノ▽ノ)

てか。。
でんちゃん メインロードの予定なので
ソロで一枠アップしてみてくらさーい
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/07/22 23:26
食べまくって
さらに成長
Fクラス💧

( ̄▽ ̄;) うらやま

AYAさん
マスター下げて録音した方
音量変わらなかった?
Emi
2017/07/22 23:32
合点承知の助(*`・ω・´*)b

それから動画の削除等は特にお願いが無い限りは、管理人のAYAちゃんの一存で整理等をお願いしゃす (('ェ'o)┓ペコ

ごちゃごちゃなっちゃうと分けわからんくなるやもしれんで(^-^;
との
2017/07/22 23:36
AYAさんって

なんか
色っぽい(//∇//)
💗💗💗
Emi
2017/07/22 23:36

Greenとか
男の人は歌いやすいのかな?

稲川さんのお化け屋敷に行って来ました
(^◇^;)
Emi
2017/07/22 23:41
でんちゃん☆
合点承知のAYA〜ヽ(*´▽)ノ♪
ザクザクバサバサ
シュパシュパッ 切るぞ(^-^;

Emiちゃん(^-^;
ホントEmiちゃんと並ぶと
お肉あげます(^-^)/☆。。な感じで
いやや〜恥ずかしい
(///∇///)
AYA
2017/07/22 23:51
Emiちゃん☆
録音ね〜あんまり大きく変わらないカモ?

多分爪でやる受信機を
この前教えてくれたでしょ〜
今日もそこはEmiちゃん来る前に
チェックしてたのね☆

だからそっちだったんだと思うの〜

最近いい感じだもん(*ノ▽ノ)

でもこれから
マスター低くしたら
デンモクいじらなくて良ーから〜
らくらく〜
ヽ(*´▽)ノ♪

有難う゚+(人・∀・*)+。♪
AYA
2017/07/22 23:57
Emiちゃん、Greenは普通の男性ではキツイかも(^-^;
自分は高いから歌えるけど、ラップがAYAうい(^-^;

とりあえず一応 キセキ もどんな感じになるか撮ってこようか(笑)


AYAちゃん、遠慮なくよろしう♪ついでに私のお腹のお肉も切って(´;ェ;`)ウゥ・・・
との
2017/07/23 00:07
そっかあ
じゃあ…ハウリング防止程度かな
(^◇^;)

マイク持つと声が変わるAYAさん
静かな語りだから余計に迫力
感じました(^◇^;)
Emi
2017/07/23 00:16
そうそう
キセキ❣
あ💧 高いんだ( ̄▽ ̄;)

お祭りマンボとかは?
元歌が賑やかな方が楽かなあ
Emi
2017/07/23 00:22
ラップのAYAうぃでんちゃん
(^-^;
キセキもそうだし
思い付いたのバシバシ歌ってきて
(^-^;
肉と一緒に食うタル〜ヽ(*´▽)ノ♪
返せって 言うんじゃないよ(^-^;

Emiにゃん☆
AYA自分で喋ってていつも
自分の声うるさい(^-^;
Emiにゃんの声も目も好きだ〜
お口はよく隠すから
今度ガン見しよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

おやすみ〜ん
眠い〜(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

またねん(/▽\)♪
AYA
2017/07/23 00:49
おっはー
(書き終わったらこんちわになってたww)


ちょいと仕事でドタバタ…
昨日もボックスタイム中に
リンリンリンで…
楽しい時間は途中でタイムアウト
てな状態なので
視聴もコメも遅れるやろけど
ご容赦のほど<(_ _)>


ところで
作戦会議もう始まってんかいな
井戸端会議風のほんわかモードでいいねぇ(^o^)
僕もいきた〜い!(^^)!

昨日は17時位まではボックスにいたから
ひょっとして時間帯同じやった?
合わせ練習できてたかも?
来週ボックスいったら僕も何か曲入れてみるよ
とりあえず「キセキ」いれてみっかな?

「キセキ」もパート分けしてやったらいいかもね
この曲1人で通しで歌うと

息継ぎできなくって
僕、今溺れてる???
だれか浮き輪をくれぇ〜
酸素をくれぇ〜状態になるからなあ

「キセキ」をパート分けしてコラボしてるの
見たことなし
やってみたいなあ
1曲はこれにするか!
って何曲やんねんてか?
今回はあくまで第1弾やからねw

参考までにたけ●●2さんって人が
一人4役してる動画があったよ

でね
負けないで
真夏の果実
世界が終るまでは…
の中やったらダントツで「負けないで」やな

ただね
ただね
下とか上とか
どちらに行けばよろしいのやら(-_-)

だからね
あかんねんて
ハ・モ・り は

つづく
かのん
2017/07/23 12:06
この悩みはね
でんちゃんと僕にしかわからんと思うわ(-_-)

でんちゃ〜ん
僕にはねよーーーーくわかるよ
もうね
でんちゃんを僕のお腹の中に入れて
ぽっこりと生んであげても
いいぐらいに
痛いくらいに
よーーーくわかるww

多分ね脳みその構造が違うんやわ
脳みそグネグネグネグネしても
できんもんwww

でもそりゃ2人の女王様が
ムチでビシバシしてくれるんやったら
できるようになるかもわからんけどwww
でもあれよ
脳の秘められら部分が覚醒するくらいの
激しい勢いでないとだめかもよwww

まあどんな曲にせよ
できあがりがたのしみやねヽ(^o^)丿
かのん
2017/07/23 12:07
かのんさん
お忙しいのに
視聴…ご無理なくね
特に私のは^^;

儚げというと
なんかちょっと神秘的ですが
ただ声量ないだけで^^;

えっと
拡声器で耳元で歌ってあげるぅ
(*≧∀≦*)

キセキ
アレンジが色々できそうな曲で
イイと思います❣
Emi
2017/07/23 12:54
あと
私もWANDS
大好きなので…
こちらも捨てがたいですね
(^◇^;)
Emi
2017/07/23 13:16
じゃあキセキは
トライする曲の中の一つに
けってぇ〜い ってことで!
よいかな?

世界が終るまでは
ぜんぜんOKよ
ただこれやるときは
闘魂100%でやるからねぇww


かのん
2017/07/23 13:54
余白が(-_-メ)
しまった
2017/07/23 13:54
確かに

余白が…
( ̄▽ ̄;)
管理組合
2017/07/23 15:38
おぱよう〜ヽ(*´▽)ノ♪

あり?時計止まってた〜ヽ(*´▽)ノ♪

かのんちゃん☆
楽しかったよ(^^)Emiちゃんと会議(^^)
昨日はちと時間なかったから
歌ってみた感の動画だけど
歌決まったら ムチ持った動画作りまーす
(  ̄▽ ̄)笑

Emiちゃん☆
そだそだEmiちゃん来る前に
一曲リク動画撮ったやつ。。(^^;
damアップしちゃった(*ノ▽ノ)
AYA
2017/07/23 19:35
わーい
(*^◯^*)
申請した?

私も…先走り一人で自主練動画
公開しようかなあ(笑)

AYAさん
疲れてない?大丈夫?
Emi
2017/07/23 19:39
自主練動画してして公開ヽ(*´▽)ノ♪
なんかね〜
楽しみだね特に此処の人の動画って(*^^*)

歌は心で聴く(*^^*)
思い入れが やっぱり
視聴意欲かきたてます(*^^*)

こうだった あぁだったって
言われて聴くのもそう
勿論自分への感想もそう
楽しいよね やっぱり
歌ったストーリー話できるのって
(*ノ▽ノ)

みんな歌え歌え〜ヽ(*´▽)ノ♪
わはは(*^^*)

がっくんは明日BOXdayかなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/07/23 21:11
あっEmiちゃんヽ(*´▽)ノ♪
楽しみ疲れ(^-^;

飲み会でも テンション上がって
ちと飲みすぎたし
(  ̄▽ ̄)

楽しいと喋っちゃうから〜ヽ(*´▽)ノ♪
ホント楽しかったよ(*ノ▽ノ)
Emiちゃんと3時間
口動かしっぱなし(^-^;
わはは☆時間足りないね〜

あっAYABOX行った数日
ゴルフもそう
結構 すぐ死ぬから(^-^;
心配しないでおっけー👌
一日寝ると回復ぅ〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/07/23 21:18
そいえば
無料会員のマイペアップの曲何曲?
探せなかった〜(^^;

おしぇーてー誰かぁ〜
共有アカにみんなアップするのに
フルになったら まぁ
誰でも消していんだけど(^^;
消すタイミングわかりませーん
(^-^;
AYA
2017/07/23 21:27
動画、録音それぞれ

10曲ずつですよ〜〜
(^◇^;)
Emi
2017/07/23 21:54
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

消すタイミングも管理人さんの一存でOKかと(笑)
消しづらいかと思うけどよろしうに (('ェ'o)┓ペコ

と、言いますか、本当に必要な素材であれば保存しといて、あとはそのまま放置でよろしくて?
10曲ずつってのは検閲通すアップの事よね?
え、通さないよね?通すの?(笑)

検閲を通さないでの保管なら3か月はそのままで、延長したいなら一度保存してから解除すればそこからまた3か月は大丈夫だから、検閲通しての公開じゃなければ10曲は関係ないかと思われヾ(;´▽`A``アセアセ
との
2017/07/23 22:09
そうそう☆
ほぼアップは無いと思われ(^-^;

置いとくなら限りなくね?(^^;
じゃあOK(^-^)/

ワケわからなくなんないよーに
適度にやりまーすヽ(*´▽)ノ♪

でんちゃん☆
おかえり(^^)

今日も炎子は燃えてたかい?
(*ノ▽ノ)
AYA
2017/07/23 22:36
みなさま(^-^)/

新記事へお引っ越しタイムデス(^-^;

コメ一番お待ちしていまーすヽ(*´▽)ノ♪
わはは(*^^*)🎵
AYA
2017/07/23 22:38
デンちゃん
お疲れさま(^ ^)

そっか
公開しなければ、自然と消えるんだ
(^◇^;)
食べてる動画 ^^;

じゃあ
サングラス無しドアップで
よろしくです(*^◯^*)
Emi
2017/07/23 22:48
明日も
お習字の前に一時間
マイク1から2下げで
合わせて来まーす(^◇^;)
改善した方がイイ箇所があったら
教えてくださーい❣
Emi
2017/08/07 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAM とも☆AYA〜☆THE ホラー(  ̄▽ ̄) 〜Live a little〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる