〜Live a little〜

アクセスカウンタ

zoom RSS DAM とも☆AYA〜☆風邪☆

<<   作成日時 : 2017/07/29 22:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 214

毎日元気いっぱいのAYAで

特に変化の無い毎日なので

ネタ作りのために風邪ひいてみました〜

なんちて(^-^;.......マジマジ☆



しかし またやってきたか。。

テラノザウルス君〜ヽ(*´▽)ノ♪

白亜紀に思いをはせて〜ヽ(*´▽)ノ♪

.........じゃなくってね !夏風邪は

テラノウィルスってのが多いみたい


熱は無いけど喉と咳と倦怠感。。

みたいな症状で 長引くらしいね


AYAはひき初めなので

ここで 寝て 食うて

テラノザウルスに乗っけてもらって

イケイケ〜ヽ(*´▽)ノ♪って遊ぶつもりね



とにかく いつも思うけど

免疫力なのよ〜弱いのねAYA(^^;

風邪ひく度に 毎日ビタミンとろーって

前回のビタミンサプリも

1/3程 オブジェになってますし。。

喉元過ぎれば人間の証って

額に入れようかしらん〜



そして
風邪引かないよーにって そこじゃなくてね

普段から免疫力 ストレスためない

よく寝るって大切なのにね

やっちまった〜ヽ(*´▽)ノ♪って

何回おんなじ事を繰り返すんでしょ
(  ̄▽ ̄)

だけど イヒッ 人間ですから(*ノ▽ノ)

って風邪ひいたんだもーんって甘やかして

休む時間とする☆このバランスで

生きています(/▽\)♪


頑張った時間のあとの

神様の小さな休めプレゼントのサイン


ありっ

なんか頑張ったっけかにゃ(ノ´∀`*)

頑張ってんの✨実は?

えっ?まさか?(^^;

もしかして〜ヽ(*´▽)ノ♪

えっそうなの〜(/▽\)♪

。。わはは 要らぬ自演。。




で風邪のひき始めの効果的な食べ物

これは いろいろ有るけど

定番はあったかいうどんとか

お粥は 食欲無くて 胃腸弱ってる人ね

AYAは 風邪ひいても食欲不振にならないし

胃腸も鋼なので。。

喉が痛くても食べたい欲求が

喉にはツラいのですが。。

自分に都合のよい記事を参考に

牛ステーキと言うことで(*ノ▽ノ)(笑)

高タンパクは免疫力には持ってこいとのことヽ(*´▽)ノ♪

意外でしょうが 良いそうです

神様有り難う

AYAのために神様は居るのね


そして

君たちキウイ パパイヤ マンゴーだね

ってお歌がありましたが。。

(あっ南国フルーツがね AYA苦手で。。)

この中で唯一 抵抗なく食べれる

カリウム豊富なキウイは塩キウイで☆

滅茶甘くなって 美味しいし

カリウムの吸収を高め免疫力UP

倦怠感も和らぐらしい?

点滴と同効果なんだってヽ(*´▽)ノ♪




って訳で あとは。。

妄想列車に乗って お城へ向かって

王子〜ヽ(*´▽)ノ♪

って寝まーす(*ノ▽ノ)

おやすみーん






写真はお休みのAYAの友

朝目覚ましを破壊したくなるので

クマちゃんに抱かせて。。

時々クマごと宙を 舞った事が。。

有るとか無いとか。。
ヽ(*´▽)ノ♪


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(214件)

内 容 ニックネーム/日時
Emiにゃん(*ノ▽ノ)

音源じゃなくて文章でくれたのね☆

おけおけー(*ノ▽ノ)
わかりやすい
(*^ー゚)b グッジョブ!!
AYA
2017/07/29 23:04
ただいま〜♪
こーちゃん
2017/07/29 23:22
ただいま〜
8時間耐久カラオケやってきた
今日は半分以上共有アカの中にいたよ
むっちゃ楽しかったわww

ラップ講習会の成果はあったんやろかww
キセキのラップって
なんかラップようでラップでないようで
なんかようわからんけど
とりあえずOKもらえてるみたいなので

僕ラップパートやりま〜〜す(^o^)丿

ほんでもってメインパートは
やっぱでんちゃんの声がバッチグーやな

フリータイムは20時までやねんけど
4枠まで完成させるのに意地になり
1時間半も延長
でもお会計のときのガラガラ抽選で
金色の玉がコロコロっとでてきて
1000円キャッシュバック!!
ラッキー(^O^)
結局8時間歌って400円
安ッ!

4枠も一人で歌ったのはじめてやけど
たのしかったよぉ
自分の構想したものが形になると
なんか嬉しよね
曲構成の参考にしてもらえたらと思います

PS
Emiちゃん
なんで動画の曲を聴いただけで
♭1ってわかるん?
もう不思議でしかたがないのよね
僕からすると
神がかり的なことよww
かのん
2017/07/29 23:25
こーちゃん☆
かのんちゃん☆
おかえり〜ヽ(*´▽)ノ♪

かのんちゃんAYA思考停止(^^;
考えるのはまた明日に。。
このアホかのん見てるだけで
おもろかったから本日終了(^^;(笑)

なんで一人であんなん
テンション高いん?(^^;
もーアホアホウィルスが
騒いでテラノサウルスと
喧嘩してたわ(^^;

あーおもろかった☆
参考にするわ〜ヽ(*´▽)ノ♪
ポンポコリンは歌わないよ☆(笑)

おつかれ〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/07/30 00:09
かのんさんは
原曲と♭1
どっちが歌いやすかったですか?

ハモリは♭1の方が音とりやすい〜

YouTubeアップしてるキセキ
原曲派
I下げ派
いい勝負(^◇^;)

AYAさん
もしかして平熱低い?
娘がそのせいで、免疫力がなくて
温熱療法、家では足湯

体温あがって
昔ほど風邪引かなくなったの^^;
Emi
2017/07/30 00:18
何でわかるんって
アンタ ( ̄▽ ̄;)

かのんさんに合わせて
ミソソ ミソソファミレ レドレミミ〜〜
って歌うでしょ
あれ?ちょっとだけ低い?
半音下げ?

そんな感じです(^◇^;)

Emi
2017/07/30 00:27
こーちゃん
お帰りなさい〜〜💗

そして
おやすみなさい〜〜🌙
第5夫人希望
2017/07/30 00:29
こーちゃん
飲みすぎ注意⚠
用法厳守⚠ヽ(*´▽)ノ♪

Emiにゃん
そうそう低体温(  ̄▽ ̄)
冷たい人AYA(  ̄▽ ̄)
お尻もお腹も
冷たい〜(/▽\)♪

おやすみなさいo(__*)Zzz
第5夫人じゃんけん希望
2017/07/30 00:50
AYAタン

何mlまで飲んでよいの?
(//∇//)

ムニャムニャ 💤
Emi
2017/07/30 01:00
かのん君!
パワフルキセキ♪
バッチリやね〜!
ラップ担当決定!!
こーちゃん
2017/07/30 12:25
Emiにゃん?あれ?
飲んだらどーなんの〜
(/▽\)♪
お化けになんの〜?
何の話?淳二〜?(笑)

わはは☆

こーちゃん☆
ラップ任せようねヽ(*´▽)ノ♪
かのんちゃん☆上手だね♪

ただ テンションはもう少し抑え気味で
(^^;ビックリ箱から ガッチョーン
みたいな感じではなく。。(笑)
男の色気重視で ナルってみて☆
あれっわかる?(^^;

歌う順番Emiちゃんと
AYAで決めて良い〜?みんなぁ〜
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/07/30 16:50
なんか…心臓に悪いって聞いたことある
( ̄▽ ̄;)

命がけの
一夫多妻制度💧
Emi
2017/07/30 17:42
かのんさん
見本キセキで、あんなに
旨い事、歌ったらアカンやん
もっと、か〜〜るく やらんと
20号室にまで響いてきて
聴き惚れて
歌われへんかった

会計の時に 780円
ロハにしてくれはった
たすかった〜〜〜

どんなん、できるのかなあ



gaku
2017/07/30 18:10
えっがっくーんヽ(*´▽)ノ♪

かのんちゃんと出会ったん?ヽ(*´▽)ノ♪
もしや〜ヽ(*´▽)ノ♪

なになに〜教えて〜
(/▽\)♪
こっそり聴いてたとか
うそうそーヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/07/30 18:17
こーちゃ〜ん
 ラップ担当了解で〜す! 
 喜んで!!
 (トライする前からは180度変わり
  「俺がやらねば誰がやる?」って 
  お調子者ですwww)


 「抑え気味」いわずもがな 
 わかってまんがな まかせなさ〜い!
 って やっぱ心配やわなぁw
 大丈夫やってww
 それよりナル講習会の場所を教えてくらさいw

Emiちゃん
 ミソソ ミソソファミレ レドレミミ〜〜
 どちらの国の言葉ですかぁ?

 なんでそんなんでわかるんよ?
 これってEmiちゃんだけの
 特殊能力やんなぁ?  
 みんな「そーですよ」って言うてぇ〜
 僕だけがおつむてんてんなん?
 でんちゃんは同類やって信じてるでぇ〜w

 あっそれからキセキは原曲ではしんどくって
 やっぱ♭1が丁度かな  
かのん
2017/07/30 18:36
がっくん 姫
 わからんよぉ〜
 二人が書いてくれてることを
 両方読むと
 状況がとっても理解できんのやけど
 きゃあ〜〜〜 
かのん
2017/07/30 18:43
かのんちゃん
ナル講座ね〜ヽ(*´▽)ノ♪
斎藤工の動画見て成りきって〜
(/▽\)♪
わはは〜
無理って言うな〜ヽ(*´▽)ノ♪

AYAもわかんないけど
がっくん20番ルームに
居たんじゃないの〜ヽ(*´▽)ノ♪

ね〜がっくーんヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/07/30 18:53

 ちょいまち〜な
 ってことは
 がっくんって
 共有アカのID知らんってことなん

がっく〜ん

 いや〜ん
 まじ?
 そんなん
 むちゃはずかしいやん(照照照)
 あ〜ん 
 まじやったら声かけてくれたら
 よかったのにぃ
 僕が没頭しすぎてた?(笑) 
かのん
2017/07/30 19:03
斎藤工?
今みたがな

な〜んや
そういう感じにすればいいのね(^o^)

できるかぁ〜
\\\٩(๑`^´๑)۶//// 
かのん
2017/07/30 19:08
そだよぉ〜
かのんちゃんの邪魔しては〜
って声かけなかったん?

なんて。。また想像かきたてて〜
がっくん(^^;

こりゃ〜
出てこ〜いヽ(*´▽)ノ♪

あっきっとまた。。
これかぁ〜い?

。。(^^;
AYA
2017/07/30 19:09
ちなみに
そうだとしてよ
同じ町内会の美声の持ち主の女性も
ご一緒だったとかってこと
ないですよねぇ?

本日18時10分発の
妄想列車にご乗車してしもたがな
寝れませ〜ん(笑)
かのん
2017/07/30 19:22
え〜〜っ( ̄O ̄;)

斎藤工よりも
ディーン藤岡で
お願い ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎
Emi
2017/07/30 19:28
きゃー
ディーン藤岡(/▽\)♪
選べナーイ(*ノ▽ノ)
どっちでも良いから
寄れ〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/07/30 19:33
AYAタン

私達も
深田恭子みたいに
とか
上戸彩みたいに
とか

要求されると困るので
高望みはやめよっ
( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/07/30 19:54
Emiにゃん
そりゃ困る〜(/▽\)♪
わはは〜でも 成りきった〜って
評価はは別で〜ヽ(*´▽)ノ♪


あっ☆
キアヌんのやるやるコール
いたらきましたぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
ちと通信障害で 伝わってなかったらしい
でーすヽ(*´▽)ノ♪
みなさーん☆
よろしくぅ〜って〜ヽ(*´▽)ノ♪

で。。歌う順番、枠ね〜
希望と ご提案あればちょーらーい
女子にお任せなら
それでもおけー(^-^)/

よろしくぅ〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/07/30 20:35
かのんさんの熱の入れようったら
すごいね 
ひと枠、終わるたびに
衣装を 交互に
着かえてたあ

汗もかいてなのは
若いからだねえ

みんな 頑張ってねえ


温泉 いってきま〜す


gaku
2017/07/30 20:39
ありっ?
かのんちゃん?
やっぱり がっくんに見られてた?
(ノ´∀`*)

わはは〜目撃者あり(*ノ▽ノ)

てか外で着替え?(/▽\)♪
こりゃ〜逮捕〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/07/30 20:59
がっく〜ん

何度も足を運んでいただき
本当にありがとうございます!

でもお話したかったなぁ〜

19番ルームに足運んで
もらってばっかりで
本当に申し訳なく思ってます<(_ _)>

今度、がっくんのホームルーム
教えてくださいね!

僕がお邪魔させてもらいますから(^O^)
かのん
2017/07/30 21:13
ずっと前に、ある全枠コラボ聴いたら
やまびこの集まりみたいで
なんか…うるさいだけ💧

人数増えるぶん、自分の歌うところは減るけど
足し算より引き算で(^◇^;)
聴きやすさ重視でお願いします
あ💧
私はまず聴こえるように
頑張ります(^◇^;)
Emi
2017/07/30 21:35
やまびこね〜わかるぅ〜(^^;

合わせてみた時の
音量をみんなメモしておきましょ☆
それから足し算引き算出来るから〜
(*ノ▽ノ)

AYAまだ歌をちゃんと覚えてないので
そこから〜(  ̄▽ ̄)(笑)
Emiちゃんに叱られる〜
(/▽\)♪ペシッ





AYA
2017/07/30 21:52
わぁ〜余白
叱られる〜(/▽\)♪
モォ〜



AYA
2017/07/30 21:55
聴いてる途中で
あれ?これ…何て曲?って( ̄▽ ̄;)
もうメインさんもハモリさんも
殺し合い😱

皆さん
お一人お一人は
お上手なだけに
残念で
(^◇^;)
Emi
2017/07/30 21:57
確かに
余白
( ̄▽ ̄;)

そして
無駄に牛🐂🐂
管理組合
2017/07/30 21:58
キアヌん参戦決定やね!
これで6枠うまるね!
めざすぜ「スタッフ厳選おすすめ動画」!

歌う順番はお任せするよ
でもね
沢山の人に見てもらいたいので
6枠はやっぱEmiちゃんか
姫がいいと思います。

それと僕はできれば5枠目位が希望です。
地声がでかいので最初の方に僕が歌うと
後に続く人が音量調整大変かなと…

それから衣装は
黒のTシャツにアロハでOKだよ!

最後に
5枠目までは共有アカで作って
6枠目の人だけは自分のアカで
公開っていうのはどうやろか?
その方がリトライもやりやすいし
いかがやろか?
(まぁ中々前に進まな〜いって可能性も
 なきにしもあらずやけどネねw)


PS
共有アカアップ分
なんかすんませんw
枠が進むにつれ
どんどん熱が入ってしまいww
(いやぁ〜ん 
 がっくんに裸体見られたぁ?www)

構成組むときのたたき台になればと思い
やってみたので
気楽に見てもらえればとw
かのん
2017/07/30 22:18
すみません管理組合(/▽\)♪
わはは☆
自爆的な(笑)

そね〜☆
企画コラボだからね
理想は高く〜ヽ(*´▽)ノ♪

AYA音量合わせとか苦手だから
みんなのダメ出し
よろしくぅ〜(/▽\)♪
AYA
2017/07/30 22:27
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

かのんちゃん、ハモリの件(笑)
同じく音階言われてもよー分からんヾ(;´▽`A``アセアセ

衣装はOK!

で、枠の件は自分もかのんちゃんと同じ事考えておりやした(笑)
けど、一枠目から順次自分のアカで上げれば、それはそれで宣伝にもなるだろうからどっちも一長一短のような気も(^-^;
しかも、最初に名前伏せてのメンバーコールをするので、一体誰の事を言って誰が参加するんだろうって興味を掻き立てるわけですしw
内容は中々おもろいっすよwww
あとは自分の言い回し次第かなとΣ(ノ∀`*)ペチ

とりあえず明日オケ行くんで、共有と殿下アカ二つに♭1&原キーの2曲を本番さながらで撮ってきやす。

もちろん、どこぞの変更や訂正等がありましたら次回にまた持ち越しって事で(^^)v
でん
2017/07/30 22:39
そうそう!!

収録時のミュージック音&マイク音量&エコーの3点の数値はチェックしときまーす。

もしくはエコーだけ決めておきます??
自分はいつも15ですw
でんでん
2017/07/30 22:40
でんちゃん
おかえり〜
おつかれ〜
 メンバーコールってそういうことか
 (すんませんw理解しておりませんでしたww)
 そりゃその方がええなあ

 でもまあ音合わせとか雰囲気とかも含めて
 共有アカで最後までやってみてから
 本番というのもええかなと…
 
 う〜ん?
 ただこういうのはあんまり時間かけすぎても
 だらだらとダレテくるかもわからんからなぁ
 各々が一発本番の方がリスキーでよいかな?

 姫とEmiちゃんで決めてぇ〜
(決めれんようになったら投げる投げるwww)
かのん
2017/07/30 22:54
でんちゃん
おかえり〜おつかれさまぁ〜
(/▽\)♪

あはは☆
でんちゃんにメンバーコールの原稿
バッチリ送ったからね〜
ヽ(*´▽)ノ♪
あれを どう料理するか。。
わははは〜中華鍋より重量感(笑)
わ〜楽しみ〜ヽ(*´▽)ノ♪

なので、その動画を6枠まで眺める
共通ユーザーは?ってのは有りますが
公開して行く面白さはある気はする〜
。。とAYAも思ったり。。?

かのんちゃんの言う
共通アカで完成も
AYAも考えたけど〜
ヽ(*´▽)ノ♪
迷う〜🌀
AYA
2017/07/30 23:04
とにかく
キーをまず決めないと
ですね(^◇^;)

Emi
2017/07/30 23:10
でんちゃんの 予定通り
myアカと共通アカで撮ってもらって
かのんちゃんの言うように
共通アカで練習☆

OKってとこで
でんちゃんのmyアカにUPでスタート☆
で良いんじゃない?

エコー☆
でんちゃんいつもちょうど良いと思ってまーす
なので上下は
15プラスマイナス3くらいなら
影響ないかな?あまり歌いにくいのも
個人差があるから。

AYAはハモるときは少し
エコー多目にするけど
大勢だから ここは少な目で行きます☆

でもでんちゃん以外は
調整あとでもきくから!
歌って合わせてみてからでも☆
AYA
2017/07/30 23:15
Emiちゃん
キーね(^-^;

でんちゃん明日♭歌ってくれるから
お待ちましょお〜(^^;
かのんちゃんも♭が良いって言うので
でんちゃん次第で
そこに落ち着くのかと。。
想像しますがぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/07/30 23:19
あれ明後日だっけね(^-^;
AYA
2017/07/30 23:19
アロハシャツ着るの?女子も?
どこに売ってるの〜〜
( ̄▽ ̄;)

おせーて〜〜
Emi
2017/07/30 23:25
スタートダッシュかかってきたなぁ〜
頑張ろうねぇ〜
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
かのん
2017/07/30 23:25
わはは〜
Emiにゃん
女子は統一感壊さない
良い塩梅のを一緒に考えよ
ヽ(*´▽)ノ♪

だってAYAの牛柄だって
アロハっぽく見えるし(^^;
それとは言わないけど
なんか誤魔化し可愛いのあるよきっと〜
AYA
2017/07/30 23:33
あっでんちゃん

あと曲毎の終わりの
幸せですと〜
愛しい君へ〜
のあたりのパフォーマンス

みんな真似するから
手を上に上げるとか
前に出して君へ〜とか
胸に当てるとか
なんかやって〜ヽ(*´▽)ノ♪

AYA
2017/07/30 23:37
6枠全部柄だと…しつこくない?
同じカラーにする方が
目をひくような気がしたり
センパーイ
どうですか〜〜?
後輩
2017/07/30 23:40
明日の月曜休みになったんでカラオケしてくる次第で(笑)
火曜も休みだけどちょいと用事がありまして(;^ω^)

女性陣の服装は、スカーフあればそれを何か応用出来そうじゃね?
腰に巻くとか頭に巻くとか(笑)


振り付け承知(b・ω・)b
てんちゃん
2017/07/30 23:55
それでもAYAはいーよぉ〜
ヽ(*´▽)ノ♪

色合わせでもおっけ〜
何色か 決めちゃわないとね
ヽ(*´▽)ノ♪

色案求むぅ〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/07/30 23:55
男子陣が意外とチョイ悪系な
イメージなので(^^;

アロハで昭和っぽくてオモロイと思い。。
とは言って。。
AYAとEmiちゃんは
何か統一性有ればいいと
服装後回しにしてたのね

男性陣も女性陣も
EXILE的にまっ黒統一にする?
(/▽\)♪

おーい
でんちゃ〜ん明日いっぱい服持ち込んで〜

ありっ☆
色どーするー黒白赤〜

わ〜ヽ(*´▽)ノ♪
大変ら〜(^^;
AYA
2017/07/31 00:18
でんちゃん 
では
服は @アロハA黒色の服B白色の服C赤色の服
キーは @原キーA♭1
エコーは @10 A15 B 20
の組み合わせで
24パターンアップでお願いしま〜すwww

頑張れでんちゃん!
ファイティン!!

それでなみんな
また今週もがんばろうねぇ〜

おやすみん
かのん
2017/07/31 00:50
でんちゃん☆
枠案出ないから(^^;
どーしよ(^^;
コール困るよね。。

えと〜
AYAもよくわかんないからなぁ〜

2枠でラップかのんちゃん
(かのんちゃん大丈夫 音量は気を付ければ(^^;)
3枠でこーちゃんラスメイン
曲のメイン部分をここら辺で完成させたくて。。
ハモが先っておかしいじゃん?

4枠でAYAハモ
5枠で ラップハモをキアヌんに。。
6枠でEmiちゃんに
ハモ完成〜ヽ(*´▽)ノ♪
どーでしょ☆

ドタバタ劇場でごめんね
決断力がにゃいのぉ〜
ヽ(;▽;)ノ
AYA
2017/07/31 00:55
かのんちゃん

24回って殺す気?(/▽\)♪

でんちゃん15?中取って18でも良いって(^^;
お好きな方で☆
キーは♭1歌いやすいと思うから
よかったら♭1一発で☆
それでも服考えたら
myぺと共有で8回?(  ̄▽ ̄)

服も全色持ち合わせ有る?
なきゃ有るのでおけー(^-^;

ダメなら次回に延長な気分で(/▽\)♪
かのんちゃん(  ̄▽ ̄)スパルタ過ぎ❗

おやすみん(/▽\)♪
AYA
2017/07/31 01:06
自分、服はあまり持ってないです(;^ω^)

何よりもサイズが無いのですぐに手に入る訳もなく、買うにもサイズがサイズだけに結構なお金も掛かり。。。
アロハに黒T系以外は厳しいっす。
衣装買うんであれば時間欲しいです。
との
2017/07/31 01:49
デンちゃーん❣

余計な提案してごめーん
アロハに黒TでOKよ〜

今から5Lサイズ探すなんて
大変だし
( ̄▽ ̄;)

きゃーっ
4Lだったら
ごめんなさい〜ヽ(;▽;)
XS子
2017/07/31 03:03
あと
AYAさん6枠目
お願い〜〜💗

最後はやっぱ
大家さんで終了╰(*´︶`*)╯♡
Emi
2017/07/31 05:28
おはぁ〜〜ヽ(^o^)丿☆

でんちゃん☆
諸々☆話があっちこっちですが・・笑
ふぁいと〜ヽ(^o^)丿☆
あっ☆本チャンモードは10割気合入れて
共有はダラダラ
気楽にウイニングラン的に....^_^;

Emiちゃ〜ん^_^;
Emiちゃんがアロハね〜〜
わはは☆超オモロかったけど。。^_^;

なんて冗談デス...
残念ながらイメージは
マリリンモンロー的な?
違う??。。笑
例えば黒の上に下を
アロハに 多少寄せて
綺麗な柄系スカートとか?

後程会議よろしくぅ〜
大体AYAにファッションセンス
無いから^_^;
お願い〜Emiにゃ〜ん☆

そして6枠は
Emiちゃんの 共有のキセキの
上ハモリの声が大好きで
あれを途中で持ってくるより
最後に入れたいって思いがあり....

大家とか関係ないし
曲構成重視で行きましょっ☆

とりあえずハモの上下
一緒に歌って決めよう〜ヽ(^o^)丿☆

あっコールはね
最初から そこ 迷ってたので
AYAとEmiちゃんは
おばはんパートでまとめて 
原稿作りましたから
ヽ(^o^)丿☆OKなのよぉ〜♪
ねっ☆でんちゃん☆
AYA
2017/07/31 09:44
あっ☆
Emiにゃん洋服さぁ〜

黒のワンピースに
今流行の柄系ガウンとかでも
統一感崩さなくって良くない?

持ってないけど〜〜ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/07/31 09:54
おはよ〜♪

昨日オケに行ってる間にかなりの
盛り上がり〜

すべて同意!
こーちゃん
2017/07/31 10:09
おはよーっす!

11時から始めまーす♪

10割気合い承知!
って。。。全力やんwww

枠は書いてある通り、


2枠かのんちゃん
3枠こーちゃん
4枠AYAちゃん
5枠キアヌん
6枠Emiちゃん

で、メンバーコールオッケーかしら?
との
2017/07/31 10:23
おけーヽ(*´▽)ノ♪

っていーよね(^^;
もーダメな場合次回(^^;

それもアリアリ〜ヽ(*´▽)ノ♪
って事で(*ノ▽ノ)
ふぁいてぃーんヽ(*´▽)ノ♪

てかすみませーん(^-^;
結構AYA独壇場で(^^;

退去しないで〜(/▽\)♪
AYA
2017/07/31 10:27
退居?(/▽\)♪
やーん(/▽\)♪
AYA
2017/07/31 10:29
ミュージック音量 25

マイク音量 30

エコー 15



これでいきまーーす♪
でん、
2017/07/31 11:12
ふっれぇ〜 ふっれぇ〜
でぇ〜ん〜ちゃぁ〜ん
ふれっ ふれっ
でんちゃん
ふれっ ふれっ
でんちゃん

おーーーっ
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

PS 
仕事せな仕事www
でん応援団
2017/07/31 11:20
ちょっとお
ふれふれさんっ💧

曇ってきちゃったじゃない〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////
晴れ女
2017/07/31 11:45
さよかぁ(標準語訳:そうですか)
でも雨降って地固まるやからなぁ
1枠でどっしりとした土台作ってやぁ〜
最後はみんなで虹のアーチをかけるからね!
(いやぁ〜んw 書いてて恥ずかしなるわぁwww)
ファイティン(^o^)丿
虹男
2017/07/31 12:15
♭1でアップしましたー。

微妙に噛んでる所あるけど、殿下アカウントでは修正してスムーズにいけるようにきたしまする(笑)

こんな流れでって感じで観ていただければ。

修正点あったら直接連絡でお願いしゃす♪
時間差と気付かない場合あるんで(;^ω^)

少し休憩したら本番いきまーす!
でん
2017/07/31 12:27
意外と詩人
(≧∀≦)

最後のとこで
かけ損なったら
どうしよう ヽ(;▽;)
って

マイナス思考なダメな私💧
Emi
2017/07/31 12:30
どなたか
アホウな私に
教えてくださいな

デンちゃんアカのキセキに
コラボ?
他の人がコラボしても無視で?

わかりまテーン
AYAセンパーイ
かのんセンパーイ
こーちゃんせんせーい(笑)
後輩
2017/07/31 12:35
わははヽ(^o^)丿
懐かしい〜ヽ(^o^)丿

AYA前のブログの愛称が雲だったの〜
結構気に入ってたのね

〜〜〜〜

雲りん♪懐かしい〜ヽ(^o^)丿☆

AYAウルサイから 時々
静かに雲になってお空から見てま〜す
ヽ(^o^)丿ってね☆
時々自己嫌悪に陥って....(^^ゞ
雲りん♪
2017/07/31 12:35
曲コメに企画物とか最初に枠指差しでメンバーコールするから、そうそう入ってきづらいから大丈夫かと思うけど、もしも入ってきても無視でいいと思います(笑)
てん
2017/07/31 12:38
あっ☆

コラボされてもOKじゃ〜ん(^^ゞ
それはそれで・・
各々お礼等 ご対処をして〜〜(^^ゞ

あとは、コールしてるはずだから
あ〜〜コラボ企画なんだわ?
って空気よめる人はわかるかと思うよ
Emiにゃ〜んヽ(^o^)丿☆

あっ☆
でんちゃ〜ん見て来まする〜
ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/07/31 12:39
Emiちゃん
大丈夫大丈夫
万能ハシゴ送っといたw

会社では視聴でけんから
みんなビシバシ
アドバイスしたげてやぁ〜
かのん
2017/07/31 12:47
デンちゃん
♭1の方が安定して声出せるって

良かったあ(^◇^;)
Emi
2017/07/31 12:53
でんちゃんの聴いたよ〜ヽ(^o^)丿☆

滅茶オモロイコールになりまして
期待以上の役者で(^^ゞ
うほほ〜いヽ(^o^)丿楽しい♪

で。。でんちゃん フルメイン大変そうなので
全然平気に聴こえますが・・
勝手に大変じゃん?って決めつけ...(^^ゞ

提案で 今モシモシ話し合いをして
2番の出だしから 盛り上がりの部分まで空けて
こーちゃん キアヌン かのんちゃんで
小節区切りみたいのでメイン交代で〜
後程 そこは考えてくらさ〜い♪

・・・的でよいですか?(^^ゞ
スミマセン・・また独断です(^^ゞ

そして、ラストの一句は
みんなで 静かに 一緒に歌いましょ
って事で・・
でんちゃんも 静かに歌ってくれてます☆
とっても 良い感じですよぉ〜ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/07/31 13:07
でんちゃん
お疲れ〜ヽ(*´▽)ノ♪

myぺのも聴いたよ〜ヽ(*´▽)ノ♪
多分OKと思いつつ(^^;

あとは共有のUPみんなに
見てもらってからって事で〜
ホントお疲れ様〜
(*^ー゚)b グッジョブ!!
ありがとねー
AYA
2017/07/31 18:24
デンちゃん
お疲れさま❣

あのねぇ…
オバハンって
誰だろ?
( ̄▽ ̄;)
きっとオバハン
2017/07/31 19:56
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

殿下アカには一応2種類ありまして・・・・

メンバーコール活舌悪い&最後こーちゃんソロ時に手でヒラヒラ版





メンバーコール活舌バッチリ&最後こーちゃんソロ時に手でヒラヒラ無し版


違いはこれだけのバージョンが2つ(^-^;

一応2つとも保存しとるでどっちがよろしいもんか・・・んー、必要ならAYAちゃんにもうひとつのも送るよー。

Emiちゃん、(*・・)σあ♪な♪た♪
den
2017/07/31 20:20
わはは〜(/▽\)♪

じゃあAYAに送ったの
滑舌良い方じゃな?(^^;
バッチリだったぁ〜

迷うから、あれで良いんじゃん(^^;

でも視るよ〜せっかく
とってくれたのに〜(/▽\)♪

送って送って〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/07/31 20:42
今後ですがぁ〜(^^;

⬛盛り上がりんとこは全員で歌うのね
そして
⬛2番の歌詞 はじめのとこね
共有ではでんちゃん歌ってるけど
空かしてるの 本チャンは❗

ここね↓

いつも君の右の手の平を ただ僕の左の手の平が
そっと包んでくそれだけで ただ愛を感じていた

一人で良いかもと思い?
キアヌんがメイン無いから
キアヌんに、お願いしよっか〜
って思いましたが。。
どーでしょ?

⬛かのんちゃん ラップ
(出来たら キアヌんハモ)
⬛こーちゃん ラスト

⬛女子は
Emiちゃんにハモパート作ってもらったからぁ〜
お任せくらさい☆

⬛それから、でんちゃんがソロメイン歌ってるとこで
どっか、ダブルで男子が歌っても良いのか?
って思ったりもしますが。。
Emiちゃん 如何なもんでしょかぁ?

足し算的には?ないほうがよいのかなぁ〜
?

AYA
2017/07/31 21:53
つづき〜

ここんとこね↓
....................

君のくれた日々が積み重なり
過ぎ去った日々2人歩いた軌跡
僕らの出逢いがもし偶然ならば 運命ならば?
君に巡り合えた それって奇跡

....................

ここは女子が上下でハモりが入るんだけど
男子がもう一人でんちゃんにダブルで入れば
厚みが出て。。

そして盛り上がりで 全員になり

3段階にボリュームUPしていくイメージ?

どうかな?やり過ぎ?
AYA
2017/07/31 22:11
AYAさん

好きだぁ〜💗💗💗
Emi
2017/07/31 23:54
にゃ?(*ノ▽ノ)
なにゃ〜

告白ってどーすんだー
(/▽\)♪

Emiーっ
今夜は離さ〜ん(/▽\)♪

なはっ(  ̄▽ ̄)笑
AYA
2017/08/01 00:25
ただいまぁ〜

でんちゃん
お疲れ ご苦労さまでした!
共有アカ聴いたよ!
もうすでに3回程程練習したでぇ〜w
わっくわっくすんなぁww
週末まで待てんから
平日会社休んで練習したろかなwww

あっそれから僕にも
殿下アカの本番用おくってえ
あとでアドレス送るから


姫ぇ 
僕も 好きだぁ〜💗💗💗 
     (いやぁ〜んww)
ええがな
妄想パワーはダテやおまへんなぁ
構想に花が咲いて来てるやん!
3段階ボリュームアップええやないの!

ところでさ
提案ですが
何がなんでも「スタッフ厳選動画」を
狙いたいので
みんな曲コメの先頭には
【AYA荘夏休み企画 目指すぜ!
   スタッフ厳選動画 6分の1】
てな感じで共通のコメを書いて
兎に角目立つようにして
スタッフさんの目に留まるように
してはどうかと思うのですが
いかがやろか?
(やりすぎ感があるときはスルーでwww)

或いは各々の枠で画用紙に文字を書いてね
一番最後のシーンで6枠各々の
画用紙を合体させて
 「キセキ By AYA荘の住人達」
って画面に出すとかね
ちょっとむずかしいかwww

まあ色々考えながら
楽しくやろうよねヽ(^o^)丿

PS
でんちゃんがメンバー紹介で
語りかけてくれた後は
軽めにw
お返事してもよいんか?
かのん
2017/08/01 01:48
動画のAYAさんが
可愛くってぇ(//∇//) 💗💗

あ💧
もちろん
キセキも歌いましたが
ちょっと質問が

上ハモリで録画
で 次に下ハモリ入れると

積み重なり〜〜
とか
運命ならば〜〜
とかの音一緒なんだけど

高いはもりと低いハモリの
ユニゾンでいいの??

誰かおせーて😆😆
Emi
2017/08/01 01:52
Emiちゃ〜ん
 動画今見たけど2時やでぇ
 ひょっとして今練習してんのぉ???
 練習風景のしぐさがとっても
 かわい〜い!
かのん
2017/08/01 02:05
帰ってから
YouTubeで聴いたら
1オクターブ違うけど
同じ音?
低いハモリだけのところ
高いハモリだけのところ
両ハモリのところがあって
両ハモリは同じ音

合ってる??
Emi
2017/08/01 02:06
帰ってから
YouTubeで聴いたら
1オクターブ違うけど
同じ音?
低いハモリだけのところ
高いハモリだけのところ
両ハモリのところがあって
両ハモリは同じ音

合ってる??
Emi
2017/08/01 02:11
帰ってから
YouTubeで聴いたら
1オクターブ違うけど
同じ音?
低いハモリだけのところ
高いハモリだけのところ
両ハモリのところがあって
両ハモリは同じ音

合ってる??
Emi
2017/08/01 02:16
きゃーっ
誰か〜〜
助けて〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

サーバーが
見当たりませんとか
見当たり過ぎじゃー
Emi
2017/08/01 02:19
なに●ねの ?

なんか 新種の遊びか?www

かのん
2017/08/01 02:21
ほれ
この ロープ につかまりやぁ〜
国際救助隊 サンダーバード GO!
2017/08/01 02:25
ありがとう
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

何が何だか💧
もうパジャマで
お布団の中

寝る前に
コメント送信エラーになるから
やり直したら
こんな事にヽ(;▽;)

ごめんなさーい
へるぷみー
2017/08/01 02:31
たくさん牛を数えて
眠ぇ〜むれぇ〜 眠ぇ〜むれぇ〜
おやすみん
かのん
2017/08/01 02:35
下ハモリの練習するつもりが
マイペに来るのが遅くて
出来なくて

下歌う前に上をちょっと入れてみた方が
わかるかなあと思って
つられないように
マイク小さめ23で録画

家で下練習してみます
オヤスミなさーい(^◇^;)
Emi
2017/08/01 02:53
きゃーっ
デンデンデンちゃーん

共有部屋は一下げだけど
メールもらったのは
原曲キーだじょ〜〜
ヽ(;▽;)

もう寝かせてくでぇ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Emi
2017/08/01 04:10
窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★

かのんちゃん承知しました(^^)v
アドレスお待ちしております♪


Emiちゃん、きゃーーーーー!ま、まじΣ(゜Д゜;
今思い返すと・・・音量設定ばかり気を取られて、設定キーが原曲になってたからそのままやっちまったかも(^-^;
共有のは設定が♭1になってたからそのままの流れでwww

やべーーなwww

どうします??

撮り直ししてこようか???w
でん
2017/08/01 05:53
おはよう☀

誰がジジーやねん!(◎_◎;)

途中でオチヤラケしていい?

例えば今日公開予定の
じょんがら女節みたいな 笑
こーちやん
2017/08/01 07:45
おはーヽ(*´▽)ノ♪

えと〜
目覚めて、こんがらがるコメを書いたので
(/▽\)♪書き直します(^^;

Emiにゃーん(^^;
昨日の動画のハモはね
後程打ち合わせね(^^;
AYAの思ってるパートが
上下入れ替わってたりしてる感がある
から〜(/▽\)♪

で。。
ヨウツベは、下に同じ音
ユニゾンで歌ってるとAYAも思いまーす
(^o^)
なんか同じ音で声質違う人が
歌ってるだけな気も しないでもないよね
聴かれると疑問な声でした(^^;

でんちゃーん(^^;
原キーやらかしたにゃ(^^;
Emiちゃんの耳は見逃さない
(  ̄▽ ̄)

原キーで突っ走ってみます?
みなさまぁ〜(ノ´∀`*)

こーちゃん(^-^;
自己判断で(  ̄▽ ̄)
オチャラケ度のサジ加減が
未知数です(/▽\)♪
AYA
2017/08/01 08:40
どうせ共有ルームでテストするんでしょ?

そこでやってみてNGだったら
本チャンではやらない

という事では?
こーちゃん
2017/08/01 08:44
あと メンバーコールの後は
みんな反応してよいよね〜(ノ´∀`*)

ちなみに じーさんは
ソファで昇天した振りとか?
(  ̄▽ ̄)誰じーさんて?笑
わはは〜
お任せ☆そんなサジ加減ですAYAは
(/▽\)♪
AYA
2017/08/01 08:45
おけおけ〜(^^;
やってやって〜ヽ(*´▽)ノ♪

大体AYAが最初から
じーさん語らせてるし(^^;

ホントすみません(ノ´∀`*)

でもNGはNGで出すから
ご遠慮なく試運転よろしくでーす
ヽ(*´▽)ノ♪笑
AYA
2017/08/01 08:50
そー言えば
動画コラボするとき
キー調整やってみた事あるけど
あれは変化しないんだよね?(ノ´∀`*)

自分ではわかりませんでしたぁ〜
変わるわけないかぁ〜(ノ´∀`*)
AYA
2017/08/01 08:55
おはようございます🌥

もう原曲でいきますか(^◇^;)
どうでしょう?

AYAさん
昨日の共有ルームのは
最初からデタラメ
最初は下ハモリから入るんだけど
ごちゃごちゃ入れても
下歌えるかどうか
でも
時間なくて


帰ってから
本番用聴いたら
原曲さんいらっしゃ〜〜い
( ̄▽ ̄;)
目の下クマちゃん
2017/08/01 09:29
ん?

1bじゃなかったの?
こーちゃん
2017/08/01 09:50
ヤンジーさん

共有ルームは♭1なんだけど
デンちゃんルームに保存してる
本番用が原曲に(^◇^;)

男子が原キーOKなら
いいかなあと

どうでしょう??
オバハン
2017/08/01 09:57
Emiちゃ〜〜んヽ(^o^)丿
わ〜い男前〜

原キー行こう行こう〜ヽ(^o^)丿☆
OKOK〜
アクシデント大好き〜ヽ(^o^)丿(笑)
AYA
2017/08/01 10:08
あはっ☆
Emiちゃん練習動画了解(^^ゞ

Emiちゃんのおばはんコールの
反応がカワユイ(^^ゞ
AYA
2017/08/01 10:11
それから うちの会社の音楽バカに
キセキのヨウツベ聴いてもらいました(^^ゞ

ヨウツベ盛り上がり部分だよね?

ここは もう〜何重にも何重にも
重なっているとの事で(^^ゞ

ハモではなく 下ユニゾン
だけじゃなく 同じ音で何重にもなってるし...
との事でしたぁ〜(^^ゞ
盛り上がりだけ言えば
語句の最後だけハモ☆
これは明らかにわかったけどね・・
AYA
2017/08/01 10:18
音楽バカというのは

もしや
ギター社長では( ̄▽ ̄;)?
🎸
Emi
2017/08/01 10:40
Emiちゃんの
3重投稿 かのんちゃんとの絡みが
面白いから 消しませんヽ(*´▽)ノ♪
わはは〜
ひぃ〜(*≧∀≦*)
AYA
2017/08/01 10:40
そうそう(^^;

音には自信があるらしいけど
声に出した途端音痴になるって言う。。
そんな人の音を信じて良いのですか。。?
(^^;
AYA
2017/08/01 10:42
もう恥ずかし過ぎて💧
余白って言えないしヽ(;▽;)

デンちゃんが
歌い直しに行くとか

AYAさん
多数決とって〜〜
原曲もよかったよね?

って
自分で♭1振っておいて
この変わり身の速さ( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/08/01 11:00
Emiちゃん?
しかしギター🎸社長何処に記事書いてた?
(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/08/01 11:02
協調性 柔軟性
痩せる太るもそうだし。。
(^^;

とっても良いマシンです
(/▽\)♪わはは〜

原曲でいんじゃーん?
ダメな人この指とーまれ
(^-^;止まんなかった(^^;

決まり✨

わはは☆
AYA
2017/08/01 11:06
でねAYAさん
日々が積み重なり〜〜

うーちゃんにも言われたけど
下歌うと
声太くて オバハンより
おっさんになるから
男子1人でいいかも

ちょっと
早めに合わせて来るね
Emi
2017/08/01 11:10
私の低音
ボイチェン要らんくらい
おっさんかも

高音は
弱々しい女子だけど
( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/08/01 11:12
あっ☆
日々が積み重なり〜のとこね☆
昨日のEmiちゃん動画の
2番のとこ 下だよね?
綺麗じゃない?
良い感じだったと思ったよ〜

1番は そこ Emiちゃん上歌ってるから
AYAと二人で出来るかもって・・
また欲張り?引き算します?(笑)

確か?なので・・
お昼また聴いてみるぅ〜

男子は1人でいいかぁ〜(^^ゞ
とりあえず 保留で〜男子さ〜ん
ヽ(^o^)丿
AYA
2017/08/01 11:35
デンちゃんとかのんさんのラップ入り
原キーでしたよね
あれに合わせてみまする
(^◇^;)

日々〜〜
重なり〜〜
のメロ

低音から入るところと
高音から入るところがあるので

GReeeeNの低音
低音の神とか💧呼ばれてた
Emi
2017/08/01 11:53
それにしても歌ってて気づかない俺って。。。。Σ(ノ∀`*)ペチ

皆様さーせん(^-^;

て事で、もしも本番用で練習したいなら検閲出すんでAYAちゃんゴーサインくださいね!
でんだん
2017/08/01 11:56
本番用待って〜〜
勿体無い〜

共有ルームのかのんさんコラボで
練習

下ハモリは
デンちゃんより低い音だから
ズレがちなのヽ(;▽;)
Emi
2017/08/01 12:02
デンちゃーん
気付かないのは
そのキーで慣れちゃってるから
違和感ないってこと

やっぱり
歌い慣れてる高さが
いいんだね
勉強になりました〜〜(^^)
Emi
2017/08/01 12:04
本番用UP無くて平気よぉ〜(^^ゞ
Emiちゃん言うように
でんちゃん 待ちぃ待ちぃ〜(^^ゞ

あっ☆
Emiちゃんの動画 音わかったぁ〜(^^ゞ
もう一回聴いてみた〜ヽ(^o^)丿

でもやっぱり 言ったとこで 練習出し
混乱するから 次の録音待ってま〜す(^^ゞ
わはは☆

低音とか高音とか あんまり 考え無しに
Emiちゃんの歌いやすいとこで
ハモってくれますかぁ〜?

それでAYA歌うとこ決めよっかなヽ(^o^)丿
って思いました・・・
歌えるかは別として.....(^^ゞ

もち Emiちゃんに相談しま〜す
ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/08/01 12:20
Emiちゃん
でんちゃんとかのんちゃんの原キーコラボ
なかなかイーよ(^O^)

かのんちゃんが ユニゾン下歌ってるから
その間取れるか 遊んでみれると思ってた♪
AYA
2017/08/01 12:28
がっく〜〜〜ん
がっくん がっく〜〜んヽ(^o^)丿☆



.... 

 

あ〜〜コメ見つけられないかもって思い
無駄に余白使ったよ〜〜ヽ(^o^)丿☆笑


必殺仕事人ね UP曲♪
先日 山形出張した時に
スナックのマスターが歌って
え〜〜歌詞あったんだ〜〜って
みんなで 盛り上がって歌ったのね
AYA的に 旬な曲でした〜〜ヽ(^o^)丿☆

カッコイイね☆
流石
ヤッパリお上手〜
AYA
2017/08/01 13:02
ピシッ! ピシッ!
ブ・・・ス〜〜〜

gaku
2017/08/01 14:50
AYAさーん
お習字サボって
4枠で録画してみました

かのんさんの
喋り声
頭にキーンって
うるしゃーい
\\\٩(๑`^´๑)۶////
Emi
2017/08/01 16:36
ラップ終わった後の元のメロディ
わかんなくてごめんちゃい
そして
上下ユニゾンの下がズレる
( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/08/01 16:41
ブス?💧

こらぁ〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////
Emi
2017/08/01 16:49
時々
地底からの謎の声がしてますが
上ハモリじゃない
ハモリ音を入れようとしたんだけど
お経みたいになってるから
余計なことしないで
シンプルに行く?

それか
ヤマハの三部合唱用楽譜
アルトをパクる?(≧∀≦)
Emi
2017/08/01 16:59
えと
上から二つ目のキセキ

低音いれてないので
どなたか
いれてみて下さ〜〜い
Emi
2017/08/01 17:12
Emiちゃん
おつかれ〜ヽ(*´▽)ノ♪

がっくんの
ぶ。。スー
。。はなんでしょう?
ブスって刺したのかな?
仕事人が。。?(  ̄▽ ̄)

そしてEmiちゃんの
怒リン子が吠えてるし〜
("⌒∇⌒")
ここ覗くと ホント
笑えるわ(*≧∀≦*)

共有見てくるね〜ヽ(*´▽)ノ♪
ありがとね〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/01 19:05
Emiさん
 ブ・スッ!は
 藤枝梅安の「必殺音」なんだけどなあ
やっぱり、若いからなあ
知らないのかなあ〜〜

さみし〜〜〜〜
財津一郎でした。
  フル〜〜〜〜〜〜
gaku
2017/08/01 19:08
さみし〜は
知ってますよ〜〜(^◇^;)

AYAさん
ごめんちゃい
低音やり直しさせて

高音パートは
それでOK?
音ズレ直しだけ
Emi
2017/08/01 19:28
僕には解りましたよ〜

やっぱりオヤジですかね〜?
こーちゃん
2017/08/01 19:30
あ💧

ヤングなジーさん
お二人

きゃーっ
冗談ですぅ〜〜
ごめんなさい〜
ヽ(;▽;)
Emi
2017/08/01 20:30
Emiちゃんのに
下 少しわかりやすく高めに
入れてみたよーんヽ(*´▽)ノ♪

時々上も歌ってみてるけど(^^;
ラップのとこと スローなとこ
Emiちゃんと被ったかな(^^;

しばらくしたら
聴いてみてー
AYA
2017/08/01 20:53
わあ❣

仕事速っ(^◇^;)
もう下が不明だから
落ちつかなかったの〜〜

ありがとう😊
Emi
2017/08/01 21:05
なんか
もう申請しちゃう?
(≧∀≦)

AYAさんやっぱり最後おねがーい💧
私の下は下すぎるんだな〜〜
地底からの声みたいな(^◇^;)
Emi
2017/08/01 21:22
たらいまぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪

えっ(^^;
下有ると上行けるよね〜
AYAも、歌ってみたけど
歌いやすくなるね〜

どっちでもいーよ〜

高いとこEmiちゃん綺麗だったから
高いとこ頑張る?(*ノ▽ノ)
AYA
2017/08/01 22:16
低いとこ でんちゃんと二人で
音量高めに歌ってみたから
高い方被せてみてー今度ヽ(*´▽)ノ♪

本チャンはもっと
セーブするから
Emiちゃん
もっとボリューム高くていいかもね〜

盛り上がりが
男子あと二人入るからね〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/01 22:18
Emiにゃーんヽ(*´▽)ノ♪

ガウン選びしよ〜ヽ(*´▽)ノ♪
お揃いの買って
今度コラボしよぉ〜
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/01 22:56
原曲聴いてると
下の音…主音ギリギリのとこで
ハモってるんだよねぇ💧
Emi
2017/08/01 22:57
みなさーんヽ(*´▽)ノ♪

ガウンは2000円位で買えま〜す
(/▽\)♪

オフ会の時おごってね〜
ヽ(*´▽)ノ♪
わはは〜
タカリ(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/08/01 22:57
Emiちゃん(^^;

AYAの音って事?

適当だから
何の音かわかんなーい
(  ̄▽ ̄)

上難しいって事なん?
AYA
2017/08/01 23:00
4コマのEmiちゃん歌ってる
高いとこ綺麗に入ってるよ?

低いとこは
かなり下だったね そ言えば(^^;
AYA
2017/08/01 23:02
なんの音がわからんって
アンタ( ̄▽ ̄;)

上ハモリは耳コピも簡単だけど
下が…ハモリってほどじゃないのね
耳コピできにゃいヽ(;▽;)


ガウンは
昨日の?
Emi
2017/08/02 00:08
ん(^^;?

下を耳コピしようと?してる?
AYAの音を?ってこと?

Emiちゃん上歌うんだと思って
?(^^;適当なとこ歌っておるから
わかんにゃーい(^^;

昨日Emiちゃんが歌ってる上で良いのじゃないん?

AYA下でよいよぉ〜?
ありっ?どお~?


そうそうガウン昨日の?
ダメ?(^^;


AYA
2017/08/02 00:19
Emiちゃん☆

AYAの音から
もう少し1つ2つくらい?
下げたとこ歌ってみるぅ〜
また明日ね(^^;

あっでもEmiちゃん的な
下でもオッケーよ☆

それならAYA上歌ってみるし〜
AYAの、音にこだわんなくても
平気よ〜(^^;

大体音と思って歌ってなくて。。笑
きゃあ〜
あんた〜って怒られる〜
(ノ´∀`*)
AYA
2017/08/02 00:33
AYAさんのじゃなくて
元歌の92さんパート? 耳コピできなくて
下パートだけ歌ってるの見つけたんだけど
主線歌ってもいいんじゃない?的な音で
Emi
2017/08/02 00:37
ん〜(^^;
Emiにゃんの捜索活動の先が
(/▽\)♪

明日届くの〜例の(^^;
来て来て〜ヽ(*´▽)ノ♪
捜索隊員しますです
(^^;あっ頼りないのですが。。

何か見えるかもですし。。

都合合えばね(*ノ▽ノ)
おやすみーん(*≧∀≦*)
AYA
2017/08/02 01:11
AYAさんの高音は欲しいし
低い音だと勿体無いからなあ

あ❣
こうちゃんの三味線
音と動きがあまりに合ってるから
本当に弾いてるのかと思いました
(^◇^;)
おしゃもじ…💧?
Emi
2017/08/02 01:22
あと
かのんさん
静かなバラードすごく合ってて
素敵なのに

もう完全に
喋りやかましいねん💢系
イメージが定着^^;

そう言う私も
喋らん方がいいよーって
よく言われました(≧∀≦)

おやすみなさーい💤
Emi
2017/08/02 01:38
あっEmiちゃん

原曲の92って
下歌ってる人でしょ?
ユニゾンだと思われるけど。。
かのんちゃんが歌ってる音じゃないの?
かのんちゃんが 下歌ってるとこあるよね〜
そのまま盛り上がりもその音で行けば
同じ音じゃない?

ちゃうちゃう〜の場合はスルーで
(^-^;

ではまた明日んヽ(*´▽)ノ♪♥
AYA
2017/08/02 01:39
きゃーっ
揺れてる
揺れてる

助けて〜〜ヽ(;▽;)
Emi
2017/08/02 02:05
そうだよね
積み重なり〜〜
だけハモリでいいよね💧

なんか
下ハモリパートと称し
歌ってる人何人かいて

溢れる思いがとまらない〜〜
言葉に出来ない〜〜

みなさん同じ音だから
原曲のコピー?と思って
本物さんのを聴いても
よくわからなくてヽ(;▽;)
もどかしいわ〜〜
Emi
2017/08/02 02:13
おはよー

こーちゃんの三味線聴きながら寝落ちw
あっそうそうこーちゃん
友達ありがとうございます!
あらためて宜しくです!

昨日はコメ全然読めなく
今読ませてもらってるけど
上下上下上下上下…
の文字がやたらめったら登場
頑張って調整してくら〜さいw

あと共有アカも見に行ったよ
うんうん確かに
若干1名うるさいやつおるなぁ(-_-メ)

今日はノー残業デーなので
とりあえずボックス予約した
今日はぶりっこおすましモードで
やわらかく
つつみこむようにw
とろけるような感じでwww
TRYしてみるよ(^o^)丿
かのん
2017/08/02 07:07
おはよぉ〜ヽ(*´▽)ノ♪

あはは(^-^;
かのんちゃん
上下上下何回言った?
あたしたち〜(*ノ▽ノ)
頑張るじょ〜
なんて我々真面目なんでしょ(^^;

かのんちゃんまで平日まで〜
(/▽\)♪
やわらかく包み込んじゃうん〜
きゃぁ〜いやーん(///∇///)

わはは(^-^;

Emiにゃん☆
集合〜ヽ(*´▽)ノ♪
会議じゃ〜("⌒∇⌒")
AYA
2017/08/02 08:40
今更だけど、かのん君友達承認ありがとう♪

Emiちゃん!ハエタタキは2匹ゲット
しましたよ〜
こーちゃん
2017/08/02 09:48
ハエ叩きを持って
カラオケ屋さんに行くアナタが
好きです💗

AYAさんの
マイクでウルサイに
吹いた (≧∀≦)

上下会議は何時から?
遅くなっても大丈夫だから
ちゃんと夕飯食べてね(^◇^;)
Emi
2017/08/02 10:20
AYAタン
女子偏差値上がるように
マスカラ買ってみたじょ
(//∇//)
Emi
2017/08/02 10:33
今日はもう余計な事をせずに

あの道を
真っ直ぐ 真っ直ぐ〜〜
(^◇^;)

Emi
2017/08/02 10:38
もう〜〜社長が機嫌悪くて
遊べない.......(^_^;)

固まってるAYA(^^ゞ
ワハハ☆

えとね〜〜AYAのお家近くに7時ごろ着くよぉ〜
ヽ(^o^)丿☆
一度お家戻るから ちと
7時過ぎるかもぉ〜
例のBOXの前で待っててね〜ヽ(^o^)丿☆

マスカラAYAも新調しよかなぁ〜
多少 干からびてんだよね....(^^ゞ笑

真っ直ぐ真っ直ぐ 気を付けてね〜〜
障害物は どけるんだよ〜(^^ゞ
AYA
2017/08/02 13:29
ギター🎸さん
記事じゃなくて

裏話で聞いたと思います(^◇^;)
Emi
2017/08/02 14:51
あり🎸(^^ゞ
そっかぁ〜コソコソコソ話ね(^^ゞ

会社の愚痴やら
よく喋ってるのね〜AYAは(^^ゞ
あっ☆女王様の話ね☆笑
続きあんの!
自分の事ながら凄いの凄いの〜
話すわ♪今日ヽ(^o^)丿☆わはは

キセキの練習dayだよ
知ってる知ってるぅ〜
ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/08/02 17:21
あっ☆

かのんちゃ〜ん☆
今日はそちらと こちらで
練習DAYなので 東京から生中継で〜す
ヽ(^o^)丿☆....が入ります☆
あはは☆誰だっ?
キアヌンの台詞!失敬〜!笑
AYA
2017/08/02 17:25
あっ☆
がっく〜〜んヽ(^o^)丿

今日は19番ルームの監督しないのぉ〜
ヽ(^o^)丿☆
かのんちゃんのボリューム調整等
よろしくお願いしま〜す☆
なんなら ハモリ指導まで?(^^ゞ

なんちて〜〜ヽ(^o^)丿☆
かのんちゃん大喜びだろなぁ〜



.......


AYA
2017/08/02 17:30
あっ☆
監督と言わず・・・
入っちゃっても?(^^ゞ


.......


ひとり言っぽく...
呟いてみる...夕暮れのAYA
.....



AYA
2017/08/02 17:34
らじゃあ〜
こちらは19時半には歌い始めれるかな
20時までには2種類程度を
マイぺにあげるから
そちらでは21時位にはみれると思うよ
(だいたい上がってくるまで1時間はかかるよね)

で 
2つ教えて
1枠のでんちゃんは
メンバー紹介ありの方(♭1の方?)で
やればよいの?
それともこの前に
僕がコラボした方(原キーの方?)で
もう一回やればよいの?

あと
マイク、エコー、ミュージックの設定値を
もう1回教えて

ではナル講習受けてからボックスインするわww

がっく〜ん
心の準備ちゅうもんがいるからねw
襲撃の場合はお手柔らかにww
かのん
2017/08/02 18:50
かのんちゃーん

原キーでもう一回撮ってみて〜
わはは(^-^;
喋ってもいいよ 静かに
わははは〜ヽ(*´▽)ノ♪

フラットでは歌わない予定だからぁ〜(^^;
でんちゃんのマイペのを
使おう〜の方向で〜ヽ(*´▽)ノ♪

♭はイメージ作りように
音がそれで慣れないようにすれば
ラップとか入れてみるのもよいかもぉ〜

AYA
2017/08/02 19:13
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

かのんちゃん、本番用の動画は殿下アカウントに保存してるので、アドレス教えていただければ貼って送りますよー♪
でんでん
2017/08/02 21:59
ハイ〜〜

今日は、18号室で
壁に耳当てて 聴いてましたよ

手洗い行くときに
かのんさんとすれ違ったけど
いつもの柄服じゃ
なかったような?

人間違いかなあ

でも、あれは、確かに
「キセキ」だったけどなあ
gaku
2017/08/02 23:00
でんちゃーん
おかえり〜ヽ(*´▽)ノ♪

そして壁の主 がっくーん(  ̄▽ ̄)
もーっ何処までホントか
白状しなさーい(  ̄▽ ̄)

わはは☆

でんちゃん(^^;💧
フラットが欲しい〜
!щ(゜▽゜щ)

独り言。。のように呟く
闇夜のAYA(ノ´∀`*)

あのね♭がやっぱり
ハモリも綺麗に入ることを検証。。

もーほんとに
これはお願いしかありませーん
(/▽\)♪
でんでんさま〜

わはは(^-^;
やぱし無理〜の言葉を聞けば
諦めます(/▽\)♪
AYA
2017/08/02 23:28
Emiにゃんヽ(*´▽)ノ♪

会議お疲れ様ぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪

あのね やっぱり
少し風邪菌あるかもなので
念入りにうがい手荒いお願いしまーす
(ノ´∀`*)

免疫力の力の神様
Emiちゃんを守って
(。-人-。)
AYA
2017/08/02 23:31
手荒い(  ̄▽ ̄)
手洗い〜ヽ(*´▽)ノ♪♥
プッ😆💨
AYA
2017/08/02 23:32
したら、来週火曜に行って撮り直してきまーす♪
それが8月ラストになるので諸々注文あったら今のうちに(笑)

整理。

↓↓

服装→黒地T&アロハシャツ

キー→♭1

ミュージック音量→25

マイク音量→30

エコー→15
でん
2017/08/02 23:36
かのんちゃんヽ(*´▽)ノ♪

調整後の滅茶良い〜ヽ(*´▽)ノ♪
ちょっと 良い声やな〜(*ノ▽ノ)
とろけて ベロベロだわ
(*ノ▽ノ)笑

かのんちゃんは
おっけ〜ヽ(*´▽)ノ♪
本番をおまちくらさ〜い♪

で。。コールには反抗してくらさい
(^^;
知るか〜無駄に動かさせていたらきます
でおっけ〜だからね(^^;
自由にいつも通り弾けて命令!☆
わはは☆

あっでも動かないから
歌がかなり良いのか?笑
ホント滅茶苦茶上手だった
グッジョーぶ〜(*ノ▽ノ)

AYA
2017/08/02 23:48
ありがとぉ〜
でんちゃーんヽ(*´▽)ノ♪

整理事項おっけ〜
間違いござーませーん
(/▽\)♪助かりまーす

ほんとごめんね〜(/▽\)♪
AYA
2017/08/02 23:53
きゃーっ
デンちゃんゴメンなさいぃ
🙇♀🙇♀
昨日…行こうか?って
言ってくれてたのに
原キーOKなんて言っちゃって

やっぱ♭1がいいなんて
今更言えないぃぃ
原キー? 1下げ?
上? 下?
右? 左?
前? 後ろ?

きゃーっ
ごめんなさい〜〜ヽ(;▽;)



Emi
2017/08/03 00:10
あ💧 余白( ̄▽ ̄;)

AYAさーん
ありがとう💗💗
さっそく茹でて
いただきまーす(^○^)
美味しそう〜〜(≧∀≦)
Emi
2017/08/03 00:14
AYAさんの魔性要素
ちょっとわかる〜〜
💖💖

それが
動画には表れてない事が
ちょっぴり
残念( ̄▽ ̄;)

防犯カメラなのに〜〜

かのんさん
ウルサイけど…
やっぱりその方が
かのんさんらしくてイイね
(^◇^;)

お疲れさまでした
オヤスミなさい😴😴
Emi
2017/08/03 00:27
かのんちゃん☆
原キーグッドだったのに
ごめんね〜♭でもきっと
平気だと信じて(/▽\)♪
ごめんなさーい☆

で。。☆

でんちゃんが火曜に歌ったら
マイペアップでいーよね〜?

かのんちゃんは
もう今日みたいな感じの仕上がりで
アップしてよいと思われまーす☆
不安なら共有でモチロン
チェックするよーんヽ(*´▽)ノ♪

あっ最初のコールには
みんな 好きに反応してね〜
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/03 00:29
デンちゃん
今度
白玉パフェ奢るから

許してケロ〜〜ヽ(;▽;)
Emi
2017/08/03 00:38
Emiちゃーん☆
お疲れ様〜(/▽\)♪
ありがとね〜♥

魔性が現れないと残念なん?(^^;
てか魔性ってなになに〜(/▽\)♪

Emiちゃんの
滅茶可愛いお顔も
斜め15度で隠れるのが
残念〜(*ノ▽ノ)♥

ほんと可愛いの(/▽\)♪
何回BOXでAYA言ってた?笑
可愛い連発(^^;
マスカラ効果?笑

ではみなさま〜♥
おやすみなさいませ〜
(/▽\)♪

NEW曲等 お歌明日聴きま〜す
(/▽\)♪
damとものみなさまぁ〜
すみませーんm(__)m

o(__*)Zzz
AYA
2017/08/03 00:38
次回は、全く同じのを共有にも上げておきやすので練習したい方は是非♪

か、本アカウントを検閲出すなら共有はいらんかな??

また当日にでも確認しまーす♪

でんでん
2017/08/03 00:39
でんちゃんありがと(/▽\)♪
忙しいとこホント
手のかかるオバハン達らぁー
って エアーキック
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

ありがとうヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/03 00:50
みなさん
なんとか、いい方向で
着地できそうですねえ
良かった、よかった

大成功を 祈っています
gaku
2017/08/03 00:54
ただいまぁ〜
姫 Emiちゃん
ごはんたべたんかぁ?

東京−奈良の生中継…
タイムアップでちょい残念やったけど
なんかね
不思議な感覚で
たのしかったよぉ〜

できあがりが
本当に 
たのしみ(^o^) たのしみ(^o^)


がっくん

ずーーーーつと
ドキドキしながらまってたのにぃ〜

おっし
もう決めた
今週は日曜日の13時半から
歌いにいく予定なので
12時頃からお食事しましょう!
是非とも
町内会の方もご一緒に!

決めたからねぇ〜(^o^)丿

でんちゃ〜ん
このあとアドレスすぐに
送るから
よろしくね!

こーちゃん
3枠目練習開始たのんまっせぇ〜

キアヌん
今週日曜日あたりにボックス行けそうかぁ〜?
5枠たのむよぉ〜
かのん
2017/08/03 01:24
今週は、
土曜日、山に誘われています
日曜は、自治会の役員会です
本当です
すんません

大成功させてくださいね
gaku
2017/08/03 01:38
がっくん
土日の件了解で〜す

昨日の20時前後やったかな
19番ルームの扉の隙間越しに
見えたお姿は
がっくんだったんかな?

キセキ歌ってる途中やったから
ちょいと身動きがとれんかったけど

あかんてw
まじで心臓とまるやんww
いややでぇ
「19番ルームでカラオケ中の53歳男性が
 原因不明の急性心臓麻痺で…」とかwww
こうみえて小心者なのよ
わ・た・しww

でもホント夏休みの間に一度お会いしましょうね!
また連絡しますね(^o^)
かのん
2017/08/03 12:55
がっく〜ん☆ヽ(^o^)丿☆ 『18番ルーム妄想劇場』 ......でしょぉ・・・(^^ゞ
これがかのんちゃんじゃなく 
女子だったら... 通報されるよ.....笑.(^^ゞ★
ヽ(~-~(・_・ )ゝ ...連行♪

あっ☆ かのんちゃん昨日ね☆
AYAピザ一枚☆
Emiちゃんの冷麺 横取り半分(^^ゞ
もうね...食べて〜♪ って言われると
無限に入る ぷにょぷにょお腹で(^^ゞ
ご飯に関してAYAに心配は要らないよぉヽ(^o^)丿
貧血とか言われたためしが
ウン十何年無いし〜(^^ゞ
でも免疫力ね〜〜無い...(^^ゞ

Emiにゃ〜ん☆
手洗い・うがい☆ ちゃんとやったぁ〜〜?
AYAちとゲショゲショまた出て来た〜
.......(+o+)
ビタミン いつもより 沢山取ってね〜〜
\(◎o◎)/
AYA
2017/08/03 13:39
ひぃ〜〜怖い( ̄▽ ̄;)
稲川淳二もびっくり
夏の恐怖体験💧
18番ルームの怪😱😱

AYAさ〜〜ん
私は大丈夫だけど
ちょっと気になる低体温💧
改善策を色々と調べてみます

Emi
2017/08/03 14:07
Emiにゃん(^^ゞ
AYAお子ちゃまみたいだね...(^^ゞ

大丈夫よ〜〜ヽ(^o^)丿☆
Emiちゃんに心配してもらったから
記事にしよっかなヽ(^o^)丿☆

自分でも少しは
努力しなさ〜いって感じよね(^^ゞ
有難う

AYA
2017/08/03 16:28
さあ、どうかな
今日の、gakuの公開曲
録音日、どうなってるかな

家から15分で行けるよ
前、行った時の
チョット、Lサイズの
可愛い女の子
居なかったなあ
「いつも、19号室を予約されますねえ」って
よく、知ってる子。

あ、そっかあ〜
土曜昼じゃないからかなあ

企画遊びできないから
18号室の怪で遊んでます

ピント外れの書き込み



gaku
2017/08/03 17:50
キャーっ😱😱
録音日が昨日の日付けに〜〜

やっぱりアナタは
18番ルームのgakuさん?
( ̄▽ ̄;)
稲川淳子
2017/08/03 19:23
AYAさんのハモリが入ると
曲のクオリティがなんか
一段上がったように思えるから
不思議♪( ´θ`)ノ
Emi
2017/08/03 20:16
あっは〜〜〜
妄想列車に乗って
ピュー〜〜〜〜

みんな、素敵な思い出作ってね
gaku
2017/08/03 21:20
ただいまーっと♪

で、速攻カラオケ来て歌い直ししときました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

今アップしたばかりだからもう少ししたら上がってくるかと思われるのでチェックよろしうに♪

これと同じ感じに殿下アカウントにも保存しときまーす(b・ω・)b
でん
2017/08/03 22:54
きゃーっ
デンちゃん
男前すぎて惚れる
💖💖💖

オバハンでも
イイ?
(≧∀≦) ぷっ
Emi
2017/08/03 23:07
ちなみに。。。タイプは熟女なんで大丈夫です(o゚ェ゚)・∵.ブッ

さて帰るよん♪
眠いっす(笑)

とりあえず、あとで殿下アカウントにある本番用動画も一応皆さまに送り付けますのでチェックよろしうに♪
との
2017/08/03 23:45
お疲れ様💖
もう順番に本番歌っていいよね^^

あ💧
歳は熟女だけど
見た目
子供でもいい?
(≧∀≦)ぷっ
Emi
2017/08/03 23:59
でんちゃーん有難う(/▽\)♪

聴いたよ〜ヽ(*´▽)ノ♪
えと〜あまりの良い出来なので
もー本チャン公開で
順次 コラボ行きましょう〜
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/04 00:26
次の人の公開スケジュールは
都合に合わせて焦らずに
チェックしてーって練習を共有にあげてもOK

そんな、感じでやりませんかぁ〜
(*ノ▽ノ)
AYA
2017/08/04 00:28
今ねNEW曲の嵐と
記事更新で ブログ見てなくてごめんね〜
(  ̄▽ ̄)

Emiにゃんヽ(*´▽)ノ♪♥
クオリティンAYA(/▽\)♪
良い名前だぁ〜クリスティンとか
可愛いから〜(/▽\)♪
なにゃ〜
どんなイヤホン持ってる〜
♥♥♥♥♥
ハートの嵐注意報〜
ついでにでんちゃんにも〜(/▽\)♪
♥♥♥♥♥
ついでって。。
なんて ブジョホウな
(  ̄▽ ̄)これ東北訛りで
よく使います。。笑
不調法ね。。。
AYA
2017/08/04 00:37
えと〜アップ曲コメですがぁ〜
「あそこで出会ってしまったからやりまったがなコラボ」一番手☆殿下行きやーす^^/☆タイトル長っ!

こんなんでどうでしょ?
AYA
2017/08/04 00:50
あっでんちゃん(^^;

タイトルは『』のながいやつね☆

AYA荘とか
ローカルな名前恥ずかしい〜
(/▽\)♪


例えばの。。長っ❗
を付け足してみました
(*ノ▽ノ)
AYA
2017/08/04 00:53
クオリティンAYA
可愛い 💖って…( ̄▽ ̄;)

そこ?
呼び名?

あそこって
ここね(≧∀≦)

自治会の余興とかね
(≧∀≦)
Emi
2017/08/04 01:00
そねー自治会の余興ねヽ(*´▽)ノ♪
あそこの自治会の余興とか(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/08/04 01:03
ゴーサイン&曲コメ承知(b・ω・)b

検閲に出しておきまーす♪
でん
2017/08/04 01:27
おはよーっす♪

報告として。。。タイトルは曲名にかけて→あそこでキセキ的に出会ってしまったから→と、キセキ的にって言葉を付け足して出しました(笑)
デン
2017/08/04 07:47
さすが〜天災ヽ(*´▽)ノ♪
電電〜しびれルゥ〜ヽ(*´▽)ノ♪
あれっ字 間違った。。笑
AYA
2017/08/04 08:28
デンちゃ〜〜ん

G J❣❣

お疲れさま〜〜(^○^)

Emi
2017/08/04 12:59
コメ欄 引越し先出来ましたぁ〜ヽ(^o^)丿

そっちへ つづく


AYA
2017/08/04 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAM とも☆AYA〜☆風邪☆ 〜Live a little〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる