〜Live a little〜

アクセスカウンタ

zoom RSS DAM とも☆AYA〜☆お盆のこと☆

<<   作成日時 : 2017/08/04 14:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 194

たまには旬な事を話してみよっか〜って。。?

盆暮れ正月ネタ............(^^;

日本人の大行事ヽ(^o^)丿........と言うか........ 
盆だ〜〜暮れだ〜〜正月だ〜〜
ってお酒飲むだけな あまり意味を分からずと.........???

だからね 時期的に盆ばなしをね..........

AYAは「昔ながら」とか 「慣習」とか言う言葉が
お値打ち品とか あと1つ〜〜とか 新発売〜〜みたいな
そんな興味深さを持っていて......

じゃぁ 真面目に書けよぉ〜〜〜って言えど
どんだけ いつものように  
話をあっちこっち 弾け飛ばすか........を目標に.....
先日 田舎から届いた
新鮮で弾ける美味しさ
弾けると言えば? 聞けば

あれですよ❗とうもろこしヽ(*´▽)ノ♪

はっ?笑(ノ´∀`*)ほらねっなんでよって

これは食べた人しかね。。わからない......
そんな表現すんなぁ〜〜〜笑☆
なので.................................
ありっ?信号機?今青だった?
って渡ってから 記憶がない。。
みたいな感じで 進んで〜〜〜〜(  ̄▽ ̄)



では『お盆』行事ね☆

正式名称は「盂蘭盆会(うらぼんえ)」

語源☆
仏教発祥インドのサンスクリット語「ウラバンナ(逆さ吊り)」又は
ペルシャ語の「ウラヴァン(霊魂)」

.......「逆さ吊り」って意味らしいよ.....


伝わる由来としてはね......

お釈迦様の弟子の母上が地獄に落ち
逆さ吊りにされてたんだって〜.....


あっここ よく訳わからんので
かなり説明弾け飛ばしてるから(笑)


てか そんなら 救わんと〜
って。。
お釈迦様に相談すると...................
供養事をやれって言われるわけ☆
その教えの通りに行った結果  その功徳によって
母は極楽往生が遂げられたってお話

かなり端折ってマスです.........


ということから 精霊を供養する盂蘭盆会の行事が誕生して
今のお盆に至る.....みたいな流れね☆



そして時期だけど..........
盆の時期って地域によっても 違うって知ってるよね


お盆の行事は 元々は7月ね☆

お盆の風習の始まりは とても古くって 平安時代

当時のお盆の行事は7月15日が中心
7月13日〜16日の期間でこれが「旧暦」ね☆

明治以降は「新暦(太陽暦)」が導入されて  
それが定着したあとには  8月のお盆が誕生
そして 3つの時期に分かれていくよ☆

17月13日〜15日
 旧暦の月日がそのまま新暦
28月20日前後(旧盆)
 旧暦7月15日が新暦でいう8月20日前後
38月13日〜15(または16)日
(月遅れの盆)

当時は大多数が農家で
新暦7月15日は農作業大忙し〜〜〜
疲労とストレスだらけの家には ご先祖さんも帰って来たくないよね?って....
(あっ ココ想像.........(^^ゞ.............)
1ヶ月遅らせて「月遅れのお盆」をしたってことね


旧暦のお盆が廃れた理由は

カレンダーに旧暦表示をしなくなった
旧暦は毎年変わる.......
今年は盆いつ?明日?あさって?.........
なんて..........そんな近々に予定は立てないでしょってね〜〜〜(^^ゞ
AYAは一夜漬け派デス☆
旅行は無計画も好きヽ(^o^)丿☆


でも 旧暦でのお盆行事も全くなくなったわけではなくて
東京とかも7月よね〜
他地域でもあるみたいよ☆

AYAは東北だから 8月ね☆
東京出て来た10年位前に 
誰かさんが 7月にお盆とか言ってる事があって
え〜何 血迷ってんだ〜〜〜〜?(  ̄▽ ̄)
ってね 調べたことがあって。。
ありりってね


そして最後に〜東北のAYAんちのお盆ね☆


先祖の霊をお迎えする「迎え火」
いらっしゃ〜〜い
そして また来てくださいませよ〜って「送り火」ネ

これがね 夕暮れ時に なんか
あっちでもこっちでも 田舎の夕暮れに幻想的な炎が.............
そんな風情が とっても ぞくぞくしちゃったなぁ〜☆

そして先祖さんの霊は馬に乗って
スッタカタッタッタ〜って急いでやって来て
牛に乗って 沢山のお土産持って
あの世に ゆ〜〜っくり ゆ〜〜っくり
よいこらせ よいこらせって 帰るのね


そして 家の中の仏壇の周りは とっても面白い(^^ゞ

「精霊棚」って言って マコモ(ゴザみたいのね♪)を敷いた祭壇を作って
四隅に青竹を立てて しめ縄を張り 位牌を飾り

そして ハスの葉をお皿代わりに供え物を飾るよ
「水の子」って知ってるかなぁ〜?
夏野菜のきゅうりとなすとお米をまぜて作るの
みじん切りみたいに 細か〜〜くするんだよ
これも由来があるけど もう〜〜〜書きたい事いっぱいで............
だけど もういいわ(^^ゞ...............でしょ?笑


だけど これだけは〜〜〜「精霊馬」ちゃん

さっき言った ご先祖さんの乗りもんね☆

その馬を「きゅうり」で作り

牛を「なす」で作るのね

見た事あるでしょ〜〜


そんな夏の一大行事だけど 言えばその為だけに

短い夏の盆時期に 遠く離れたとこから みんな集まり

ご先祖さんを供養するって............

「盆と正月が一緒に来た〜〜〜」みたいな そんな毎日過ごしてんのにね

特に宗教意識はないんだけど  

こう言う伝統は どっかで やらねば!!的な 義務感的部分もあったり

だけど やれば心落ち着いて 安らいでる自分が居たり?

自分だけでコントロールしてるって話だけじゃないような・・ 

特にお盆の行事って 先祖がホントにお家に来てるような

そんな 妄想劇場な...........

えとぉ〜〜〜お洒落な言葉〜〜捜索..........行方不明..........

わはは☆だからねっ なんかファンタジーで 心弾むんだって




心弾んで 弾け飛んで オシマイっ




今日の研修会で出たお弁当〜〜〜ヽ(^o^)丿☆

夏限定のお弁当みたい☆

うほほ〜い 素敵〜っ(^O^)

メインはすき焼き☆

とっても美味しかったよん


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(194件)

内 容 ニックネーム/日時
でんちゃん〜〜☆
よかったよかった〜ヽ(^o^)丿☆
第1走者 完璧レ〜〜スヽ(^o^)丿☆

かのんちゃん☆
第2走者ファイティ〜ん

あっ☆盛り上がりの最後とか
でんちゃんのパフォーマンスは真似してねぇ〜〜
胸に手をあてて「幸せどすぅ〜〜」ってのと
「君へ〜〜〜」のとことかね☆
「一秒まで〜〜」も 色々やってくれてるから
なるべく 真似っこしてね〜〜☆
AYA
2017/08/04 14:15
今半の弁当じゃん!!
なんて豪勢な(*´﹃`*)

フリは4個かな。


幸せですとー→胸に手を当てる→二箇所有り

愛しい君へー→愛しいで胸を2回トントンした後、君へでカメラに手を向けて。→これも二箇所有り。


ラップ最後の→未来へーで両手広げる。


一秒の所を指で1。


以上の4個でーす♪

でん
2017/08/04 14:41
でんちゃん有難う\(^^)/
気が利くのらぁ〜
髪の毛ゴニョゴニョナデナデ
(ノ´∀`*)



あっ弁当はあの有名な今半で
(^-^;
今日は、営業されたような講習なので
奮発されたっぽい(^^;
AYA
2017/08/04 14:45
うわぁ
今半のお弁当
豪華〜〜💖

なだ万のお弁当より
ボリュームが⬆

食べたからわかるにょ
弾ける美味さ🌽🌽
ホント甘〜〜い(^○^)

えっと
子供が高校行くくらいまでは
お盆は沖縄
お正月は湯沢

行きたくてじゃなく
日本の慣わしから逃避( ̄▽ ̄;)

このバチあたり〜〜\\\٩(๑`^´๑)۶////
Emi
2017/08/04 16:59
ただいま〜!

取り込み中につき

行ってきま〜すっ
こーちゃん
2017/08/04 17:39
こらーバチ子〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////

わはは☆
でもAYAは準備をしないしね
気楽さな記事だよね(^^;

毎年またかぁ〜なんてね
バチ当たるから言わないだろーし(^^;

こらぁ〜美談をバチ子〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////

こーちゃん(^^;
よき方向へ進むよう
ご先祖さんにお祈り申し上げます
(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/08/04 18:22
最後で思いきり
吹いたやないの
(≧∀≦)

神様じゃなく
ご先祖様にって
( ̄▽ ̄;)
みょーにリアルで

アタシもお祈りするっ
こーちゃんのために・:*+.\(( °ω° ))/.:+
Emi
2017/08/04 18:28
ごめんね

わけわからん顔文字を
入れちゃった( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/08/04 18:30
絵文字で吹いたからーっ
《*≧∀≦》

しかし こーちゃんのお陰で
ネタが生きるは
ご先祖様も出番だは。。
な感じ?(笑)

笑ってる場合じゃないって
なんじゃその絵文字は!
Emiーっ(  ̄▽ ̄)
(/▽\)♪

AYA
2017/08/04 18:46
ひぃ〜〜っ
ごめんちゃいヽ(;▽;)

お盆まで
5枠行ってくだされば
みなさんがお盆休みに
旅行やら
帰省
海やプールや山 🏖🏔
楽しく過ごしているお盆休みに

仕上げますが|( ̄3 ̄)|
って…
超恩着せがましい(≧∀≦)
Emi
2017/08/04 19:00
今度は恩着せ子(  ̄▽ ̄)

てか盆したくない子だし
(^^;沖縄の旅費が浮いたし
ヽ(*´▽)ノ♪

てかAYAも帰れないし
BOXでお馬さんとお牛さん
作ろか?(^^;
AYA
2017/08/04 19:07
えっ
AYAさん
今年は帰らないの?
遊ぼ遊ぼ〜〜
\(^o^)/

でも
ご両親
帰って欲しいよね
きっとヽ(;▽;)
バチ子とガマ子
2017/08/04 19:15
帰りたいけどお仕事らし〜
( ;∀;)

それに
諭吉も旅立ちたくないって言うし
(^^;

Emiちゃんの動画撮り
見に行こーヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/04 20:19
お盆は

仕事と私の動画撮り見学
ご先祖様に申し訳なさすぎて
泣けてくる ヽ(;▽;)
Emi
2017/08/04 21:36
わはは(^^;
泣くほどではなかろぉ〜(^^;
ご先祖様も きっと
働け働けーってさ(/▽\)♪

あっガウン発送しました〜的なメール来たよぉ
Lは在庫無事でしたぁ(^^;
AYA
2017/08/04 22:50
そだぁ〜(*ノ▽ノ)

記事に書き損ねた〜(  ̄▽ ̄)

がっくんやかのんちゃんの住む
奈良にも
京都の大文字五山送りみたいの
あるんでしょお〜(*ノ▽ノ)

お盆調べてたら 知ったよ〜
奈良も大文字有名なんだ〜ってね(^-^)

奈良のお盆聞かせて〜
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/04 23:04
どうしても
京都の方が注目されがちで
奈良は目立たないって…

上牧に住んでる友達が
ボヤいてました( ̄▽ ̄;)

平城京の方が古いのに💧
鹿さんも🦌 いるし
大仏様もいるのに

新幹線が止まればねぇ

でも地元の人達は
のんびりした奈良が好きなのかも
Emi
2017/08/04 23:54
そかぁ〜
Emiちゃんも ちょっと
奈良方面わかるんだよね〜
(*ノ▽ノ)

そうそう
鹿さんや大仏さん有名なのに
なんか奈良って
それ以外の情報が入って来ないのぉ〜

と言うかAYAのアンテナの
問題もあるけど(ノ´∀`*)
AYA
2017/08/05 00:22
AYAさーん
発送のメール来た来た〜〜(^○^)

追跡によると
まだ神戸みたい^^;

胸がLなんて
羨ましすぎるし( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/08/05 00:37
ただいま〜

でんちゃ〜ん

OK!OK!!
セリフも歌も完璧じゃ〜ん!!!

やっぱ本番モードはちゃいまんなぁ(^O^)

気合む〜っちゃはいってきたがな!


2番手かのんいきま〜す!
まッかせなさ〜〜いヽ(^o^)丿

ふりつけも心配しなさんなって
ばっちしあわせるよん!


でからさ
お言葉に甘えて
ラップのとこだけね
ちょっとだけね
動いてもよい?
あとは
おとなし〜くしとくからさぁwww

日曜日の14時位から
練習始めて15時位には
共有アカに一度アップするから
音量だけチェックしてほしいなぁ
(マイぺへのアップは16時頃かな?)

それで声の大きさOKやったら
本番TRYすっから
宜しくです

ただ今
PCで でんちゃんと
にらめっこしながら
ふりつけの練習中よwww
かのん
2017/08/05 00:56
おかえり〜
動かの〜ん(*ノ▽ノ)

あのね この前生中継のアップ動画見ながら
静かのん 要らん要らん〜(  ̄▽ ̄)
って大笑い(^^;

動くなうるさいとかね〜
言っといて
今度は静かなかのん やめて〜
とか(  ̄▽ ̄)わはは(^^;

はいラップどーぞ
好きに動いてやってくらさい〜
《*≧∀≦》
でも歌は先日のラップ最高だったから
あの感じで待ってるよ〜(*ノ▽ノ)

頑張ってね〜ヽ(*´▽)ノ♪
あっそだ〜

でんちゃんのコールにも
かのんちゃんらしくどーぞ〜(  ̄▽ ̄)
尺超短いけど(^^;
AYA
2017/08/05 01:12
ほっほ ほ〜い ヽ(^o^)丿

風呂入ってくるわぁww
かのん
2017/08/05 01:15
こらーEmiーっ
(  ̄▽ ̄)
セクハラ逮捕
(* ̄∀ ̄)--C<o≧ロ≦)o 
AYA
2017/08/05 01:17
かのんさん
お帰りなさーい(^○^)

動いてないと
なんか変な感じ
動け〜〜って
AYAさんと叫んでたし(^◇^;)
Emi
2017/08/05 01:22
いやんAYAさん😆😆

まだ触ってないし
(//∇//)
Emi
2017/08/05 01:25
かのんちゃんって
動かないと
爆弾でも体に巻かれてる?
(* ̄∇ ̄*)的な感じで。。笑
AYA
2017/08/05 01:39
こにゃろぉーΣ(T▽T;)

先手打ってやるぅ〜
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
AYA
2017/08/05 01:42
きゃーっ

触って触って(//∇//)
ちょっと
ゴツゴツしてるけど
(≧∀≦)
ゴツ子
2017/08/05 09:19
おはよ〜
最近ほんますぐに
ぐーすか になるわww

Emiちゃんと姫の
ご期待にそえるよう!
全体のバランスが壊れないように
うごいてみよっとw
ラップのとこだけねw

では今日は1日おでかかけなので
また夜にきま〜す

PS
セクハラ談義は静観しとくわww
かのん
2017/08/05 09:21
かのんちゃん☆
いってら〜ヽ(*´▽)ノ♪
また映画館かなぁ〜

AYAもちと出掛けてきまーす
食料をげっちゅーしに。。
なんか風邪がまだなので
栄養を求め歩いて来まする。。(  ̄▽ ̄)
Emiちゃん移ってないかなあ〜
よくなったと思ったけど
横になると咳が止まらなくなって。。
昨日からマスク生活😷

ゴツゴツ妄想して(笑)
また寝て曜日の予定〜☆
ゴツゴツ探検隊員
2017/08/05 10:09
今年の夏風邪…しつこいみたい
咳出てる人が結構いるって💧

私は平気よ〜〜
早く治してね〜〜(^○^)
Emi
2017/08/05 19:09
養命酒って
冷え性に良いって聞くけど
どーなの?
味は?
誰かおせーて〜〜
Emi
2017/08/05 19:11
味はちょっと薬草っぽいけど
量はちょっとなので一口でポイ!
後味悪かったら、お水でグチュグチュ 笑
寝しなに飲むといいみたいだよ
こーちゃん
2017/08/05 20:25
養命酒か〜
甘酒の次はヽ(*´▽)ノ♪

あっEmiちゃん☆
この、代謝の悪さね
あのね 多分気づいたの 数年前。。
若い頃は水分をね ほぼ取らなかったの
喉乾いたら冷たいジュースをちょっと
(^^;
味噌汁は汁飲まないし
干からびるよね。。
だから会社に8時間居ても
トイレ1回か2回だった

数年前にねやっと気づいて
一日1リットル以上は
キツいけど飲めるよーになった〜

昔の部活動って
勝手に喉乾いても
飲んじゃダメ指導だったでしょ〜
炎天下でも飲まないで頑張れる体に。。
だから普段飲み物を欲っさないのよね〜
(  ̄▽ ̄)

今は熱中症なるから
飲め飲めだけどね〜
AYA
2017/08/05 21:39
こーちゃん見っけ❣
養命酒…今更だけど
スゴイ名前(^◇^;)

寝る前ですね、メモメモ_φ(・_・

ちびっ子達が
落ちついている事を願います
ヽ(;▽;)
Emi
2017/08/05 21:40
あー💧
水分は私も
もうちょい必要

カラオケ
ドリンクバーなのに
一杯とか
うーちゃんに
勿体無いし!って
怒られる

だから
クリスタルクララ
サーバー置いてから
少し改善(^◇^;)

AYAさん
お味噌は乳癌になる率がぐーんと
減るらしいから
色んな野菜入れれば
食欲ない時でも入るし
是非是非
カピごん2号
2017/08/05 21:50
ただいま〜

海鮮食べ放題たらふく食ってきたぁ〜
120分食べ放題ってやつね
さざえにかきにはまぐりに
かにやらエビやら
お魚もたくさ〜ん

でも…
実は先週ちょっくら
頑張って落とした体重が…
ちょっとはスッキリモードになったお腹が…
あっと言う間に
ぽよよ〜んモードに
もどっちゃいましたぁ〜www

しっまた!!!!!
明日キセキの動画撮影せなあかんねやった!
って気がついた時には
時すでにおそし(-_-)/~~~

明日は最大限に
お腹をへこましながら撮影するのでww
声の出が悪いかもww
それぐらいの方が丁度ええかwww
かのん
2017/08/05 22:11
こーちゃ〜ん
今ね
がっくんところの町内会の歌うまさんとの
コラボ聴いてきたよ
むっちゃしびれたがな!
お二人とも
歌のうまさは言うことなしやけど
それより
セリフの掛け合いが
おッしゃれぇ〜〜
二人とも役者さんできるやん(^o^)丿
こーちゃんの男前が3倍増し位にみえたよwww

しかし
がっくんの町内会の
歌うまさんの歌声は
キュートでかわいらしくて
ちょっぴりその中にセクシーさもあって
男心を酔わせるよね
ねぇがっくんヽ(^o^)丿

次の町内会の寄合の時に
しっかり伝えといてや
えっ?次の町内会は
19番ルームでやるんやったっけ?(^_-)
かのん
2017/08/05 22:26
Emiちゃんも
飲まないかぁ〜💦
てかEmiちゃんのほうが
スリムだから
栄養不足っぽいけど
バランス良いんだろなぁ〜
(*ノ▽ノ)

味噌汁は具だけ食べる
(^^;息子が味噌汁好きだから
汁は息子が ガブガブ飲むのね
体に良いんだよね〜
飲まなくちゃね〜

AYAも水サーバー置いてから
少しね☆改善☆
デトックスしてる気がして
積極的に飲む努力はするよーに
今は気を付けてる〜(*ノ▽ノ)

でもまだまだ足りないなぁ〜
AYA
2017/08/05 22:56
かのんちゃんの
お腹チェックしまーす
ヽ(*´▽)ノ♪

もーそう言ったら絶対目が行く
(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/08/05 22:58
かのん君〜♪
アザ〜ス!3倍増だけですか〜笑
奈良県民は歌の上手さはかのん君含め
レベル高いよね!
町内会の歌うま女性はホントにキュート♪
こーちゃん
2017/08/06 00:07
Emiちゃ〜ん

そうそう
ぼくんちの味噌汁もね
これでもかぁ〜
っていうくらい
野菜が入ってて
さらに最近は
甘酒も入れてくれてるみたい
嫁さんもついに
僕の髪の毛緊急事態宣言に
行動開始したみたいwww

それから
ドリンクバーやけど
僕も7〜8時間で3杯位かな
てかこれには理由があってね
部屋の中におおき〜いテーブルがあって
これを持ち上げ90度回転させて
両サイドの壁すれすれぐらいになる位の
状態でセッティング
これで僕の唄のステージが完成!
となるんやけど
部屋からお外には出れないわけよww


19番ルームを出たところには
ソフトクリームバーもあるんやけど
ぼくもここに通うこと丸4年
そりゃねソフトクリームを
くねくねぐるぐる巻くの
プロ級よwww
出来上がりは超美しきww

他のお客さんが
ソフトクリーム作ってるのみたら
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

「おいおい なんじゃそれは!
 受け皿をリズミカルに
 まわすんじゃぁ〜
 おーーーい
 最後はレバーを元に
 もどさなあかんがなぁ〜
 あーーーーーあツ
 クリームで
 滝を作ってどうすんじゃやぁ〜 
 俺に作らせろ〜」
っていつも心の中で叫んでますww
かのん
2017/08/06 00:17
姫ぇ
こんこん大丈夫かぁ?
ホント水分は
いっぱ〜いとらなあかんよぉ〜


僕は毎日会社では
500mlのペットボトルで
4本は飲むよ
家かえってからも
麦茶をがぶ飲みするし
だからか新陳代謝はすんげえ
良いかんじかな


そやんなぁ
昔の部活はそうやったなあ
夏場の太陽がさんさんと照りつける
炎天下
気温は35度以上
夏休み中は練習時間も長くって
走り続けること3〜4時間
うさぎ跳びにスクワットに…
星飛雄馬かッ!みたいに


「絶対に水は飲むな!」って
先輩にも言われたし
後輩にも言ってきたし
今考えると恐ろしいよな

でも練習終わると
かわいいマネージャさん達が
レモン水とか
砂糖水に漬けたレモンスライスを
用意してくれてて
これのおいしかったこと!
(アッ 
 唾がだーーッて出てきたわww)
あのかわいいマネージャーさん達も
50代なかばか…

40年程前の若かりし頃の
思い出でしたww
かのん
2017/08/06 00:20
でんちゃん
ところで
あの女性は誰なん?
僕の書いてた内容で正解なんかな?
おせーーてぇ

あしたでんちゃんに引き続き
2番バッターがんばりま〜す!

PS
久しぶり??に一杯かいてしもたので
この辺でやめときますwww
かのん
2017/08/06 00:27
あぁ(^◇^;)
心の中でよかったあ💧

そうそう
ソフトクリーム
チョコあるよね?
東京の18番ルーム店
社長の思い入れがすごくて
ちょっと他にはない様なお店に
なったらしい( ̄▽ ̄;)

ホムペ見てみて
ゴージャスよ〜〜💖
明日は
お腹にちゅーもーく(p_-)
どれくらい揺れるのか
楽しみ〜〜(*≧∀≦*)

お味噌汁に甘酒…?
酵素の宝石箱や〜〜💖💖




Emi
2017/08/06 00:38
はっ
余白( ̄▽ ̄;)💧💧

AYAさーん
私もお水って大量に飲めない
美味しいって思わないよね?
味ないよね?
硬水、軟水以前の問題よね?
Emi
2017/08/06 00:43
やばい
19番ルーム予約されてた(-_-メ)
音量調整が…
かのん
2017/08/06 01:14
おはよーっす♪

もうね、帰宅時は暑さと疲労でバタンキューですわ(;^ω^)
ちょっと前まではこんなん平気だったのに、睡魔に襲われるほど疲労困憊(笑)


かのんちゃーん!
まず差出人名がガチのフルネームになってますぜ兄貴(o゚ェ゚)・∵.ブッ

って、あの写真は以前のオフ会で女装させられた私本人ざますwww
〇〇ちゃんちゃうがな(笑)

そして彼女や彼女や彼らは兄弟設定で、後からその人らと仲良くなった私は従兄弟設定でごわす。
本物の血縁者たちじゃないっすよ(;^ω^)
でん
2017/08/06 06:54
おぱよぉ〜(*ノ▽ノ)
ゴボンゴホン....😷
BOX行きたいけど我慢しよぉ〜
Σ(T▽T;)

わっ☆でん子の写真出回ってるって風の噂?
(  ̄▽ ̄) 何やってんじゃー
バナナんでん子〜(^^;
実は趣味?キャー逃げろ〜
((((ヽ(;^^)/

かのんちゃん☆
お腹も音量も いい具合で撮れる事を
お祈りしてますぞ〜ヽ(*´▽)ノ♪
飛雄馬ゆけ〜(*ノ▽ノ)

そ言えばマネジャーって事は
野球?サッカー?
あれ柔道じゃないっけー

AYAテニス部ね
結構過酷だったけど
なんで女子部には可愛い男子マネージャー居ないん?
(  ̄▽ ̄)
てか.....野球サッカーとか?
マネージャーって
なんでよぉ〜

Emiちゃーんヽ(*´▽)ノ♪
おぱぁ〜(*ノ▽ノ)☆
お水って
コーヒーや紅茶みたいな
嗜好品の位置じゃないしね(^^;
水分補給のお仕事としては
美味しいんだろけど〜
一回にコップ半分くらいしか
飲めな〜い(/▽\)♪
AYA
2017/08/06 08:37
でんちゃん
おはよ〜

フルネーム?
って
しってまんがな
gmailだとフルネームででるんだよね
めんどっちいからもうええやん
って
メール返信しましたwww

それよりなにより
あんた
あれ
でんちゃんか〜〜い
もう1回みてくるわww


しかしまあ
何回みてもw
かわいいやんwww

○○ちゃんのことって6分割の画面で
小っちゃくしか見たことないし…
兄妹ってコメにあったし…
おまけに送ってくれた
「女性」の写真は
でんちゃんになんとなくwwwww
似てるしwwwwwwww
(そりゃにてるはなぁww)
疑うことなく
あっこれが○○ちゃんで
でんちゃんの妹やったんかと
まじでおもたがなwwww

あかんね
僕はきっと
なんとか詐欺に
ひっかかりやすいタイプやなww

あの写真は封印じゃ〜〜
二度とみんからなぁ〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////

今日のキッチンでは
気つけて仕事しいやぁ(-_-メ)
かっこよく炎のキッチンファイター
してるときに
耳元でフーーーッって
してあげる(ふふっ♡)

日曜の朝はよからから
自分に対して
大爆笑じゃあ〜www

PS
さすがに○○ちゃん以外はw
本物の血縁者でないことぐらいは
わかってるわーーーーーーいww
丁寧な解説ありがとうwwwww

でも○○さんと○○さんは○○なんだよね
以前風のたよりで
お知らせがありましたw
かのん
2017/08/06 08:40
かのんちゃんの名前は〜

えと〜

時代的に〜男、〜夫
〜弘、〜広

お願い〜神様〜
昭和の名前でありますよーに。。
ヽ(*´▽)ノ♪(笑)

あっとおる とか しげる とか
たかしとか?もある〜
わぁ〜なんか結構興味☆
この中に有って〜ヽ(*´▽)ノ♪

ちなみにでんちゃんも
昭和な名前ヽ(*´▽)ノ♪(笑)
AYA
2017/08/06 08:45
姫おはよ〜

柔道は高校のときね
中学校のときはね
息子君とおんなじやつやってたよ

中学の時も高校の時も
体育会系の部活は
マネージャーって
大抵いたよ

柔道部にだっていたものw

姫はテニス部かぁ
ちょっと
妄想の旅にでてくるわwww

今日も無理せんと
いい子にしときやぁ〜

さあPCでデン子みながら
昼まで
フリ付けの練習しよっと(^o^)
かのん
2017/08/06 08:50
あれ?でんちゃ〜ん
AYAのラインは
名前なんってなってるんだ?(^^;

AYA
2017/08/06 08:50
その中にあるあるwww
かのん
2017/08/06 08:51
あっ忘れてた〜
ラガーマンだぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪

えっ格闘技にもジャーマネ?
あの香りが好きな女子も居たかぁ〜
(  ̄▽ ̄)
でも だいたい男子の部活に居るんだよね〜

男尊女卑的な。。?
そんな気がしまする〜
AYA
2017/08/06 08:54
たしかにそやな
女性の部活には
マネージャーはおらんかったなあ

でもラクビー部には
どういう訳か
男性のマネージャーも
おったけどねww
かのん
2017/08/06 08:59
わはは〜ヽ(*´▽)ノ♪
有ったかぁ〜w w w w w

AYA
2017/08/06 09:07
あっラガーマンの伝説(^^;
ホ○が多い世界(^^;
きっと ラガーマン大好きな男子

これ今の時代
全然有りなんだとは思うけど〜
(^^; 抵抗もないし
開かれたね〜地球も🌏
AYA
2017/08/06 09:12
どんぴしゃ!
であったがなww
おぬしするどいな(^o^)
かのん
2017/08/06 09:13
まじでおったよ
ホ○的な先輩
部室に行って着替えはじめると
ちょっとこっちにおいでぇ〜♡
ってwwww

ちなみに僕は
そちらの傾向はないからネwww
信じてぇ〜〜〜www

ってなこと書くから
よけいに
ひょっとして
この人…
って
中には動画みて
思ってる人も
いるんやろかwww

こーちゃんの動画は
その傾向ありがうかがえるなwww
かのん
2017/08/06 09:22
でも大体名刺交換とかしても
わはは昭和な名前ですね〜って
心の中で呟いて終了な
この我ら同年代(^^;

平成の子は社会に出てきたけど
はっ( ̄ー ̄)読めない‼
どうお読みするの?
。。で 名前トークでベタな10分(^^;

昭和の人は
よっぽど珍しくないと絡めないよね
(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/08/06 09:27
かのん子ちゃーん

白状せーっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
なんちて(/▽\)♪

AYA
2017/08/06 09:30
先々週やったか宴会にいった時
僕らのテーブルの担当をしてたくれた
アルバイトのキュートな女性がいてね
名札に「美来」って書いてあって
「なんて読むかわかりますか?」
って話しになって

だれも当てれんかったけど
回答は「みるく」やった

ほんなもんわかるかぁ〜

でもかわいらしくってキュートな
女性に育ってくれてよかったなってw

親も名前付けるときは
将来像もある程度考えてつけないとって
おもうよwww

ちなみにいかがわしい店ではないのでww
かのん
2017/08/06 09:44
みるくって。。(  ̄▽ ̄)

絶対オヤジ達に
父を。。あっ字が違う
名前絶対イジるやーん
こりゃっオヤジーっ
(  ̄▽ ̄)

キュートで良かった
てかうちの親アホです
って紹介してる気が。。( ̄ー ̄)

で ちなみにっめ書くから
疑われるのじゃ(^^;
グレーなとこね了解(* ̄∇ ̄)ノ
AYA
2017/08/06 10:14
ちなみにっめ❌
ちなみにって○

目と手の違いです(/▽\)♪
AYA
2017/08/06 10:15
キラキラネーム🌟🌟
若い頃はいいけどねー
みるくちゃん?
うちら脱脂粉乳やったでぇ〜〜
とか
オバちゃんにイジメられそう
( ̄▽ ̄;)

AYAさーん
テニス部?
私も〜〜(*≧∀≦*)
でも
軟式〜〜(*≧∀≦*)
ボールと同じで
緩〜いの

球拾い
ボール渡す時にいちいち
ボール行きま〜〜す
って掛け声を💧
Emi
2017/08/06 11:08
デンちゃんの
でんこ画像

デカイの持ってるよ〜〜
魔除けにしてる👻👻
可愛いよ❤
ちょっと気持ち悪いけど

シゲルにタカシ💧
ボチの父と兄の名前
( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/08/06 11:11
姫ぇ

動画や文字でのやりとりが
中心になるとさ

素敵〜とか
かわい〜いとか
この人ひょっとして…とか
遊び人?とか
あっち系? とか
もう凸レンズを通したみたに
180度さかさまに映って
勘違いすることが
すくなからずあるわな

ってことで
僕なんかよしにつけあしきにつけ
勘違いのかたまりでwww

一度あってごらん
子羊みたいにおとなしいからww

姫とEmiちゃんが
がらがらびっくらぽん
やったみたいにww

Emiちゃんこんちわ!
Emiちゃんもエースをねらえ!か
テニス部って
ほんとピカピカに可愛くって
学校のなかでも一番の人気者の
女の子がいたもんな

きっと二人とも
若かりし頃は(今もよ〜ww)
負けず劣らず
羨望のまなざしで
見られてたんやろなぁ
ちゃうか?ww

ではそろそろ
出陣じゃぁ〜!!!
かのん
2017/08/06 12:14
がらがら
びっくらぽん?

誰か〜〜
訳して〜〜ヽ(;▽;)
Emi
2017/08/06 12:22
かのん君の

きっと二人とも
若かりし頃は(今もよ〜ww)
負けず劣らず
羨望のまなざしで
見られてたんやろなぁ
ちゃうか?ww

同感!
こーちゃん
2017/08/06 12:37
がらがら
びっくらぽん?

誰か〜〜
ボール行きまーす
(* ̄∇ ̄)ノ
AYA
2017/08/06 12:40
Emiちゃんも軟式テニス〜ヽ(*´▽)ノ♪
掛け声は
「さぁーっ さぁーっ❗」
点取ったら
「ラッキーヽ(*´▽)ノ♪」

かのんちゃん
こーちゃん〜ヽ(*´▽)ノ♪
若かりし頃は
イヒヒヒ〜ヽ(*´▽)ノ♪

って事にしておこうね〜
Emiにゃんヘ(≧▽≦ヘ)♪
AYA
2017/08/06 12:52
私は前衛だった〜〜

ボール来ても
後衛さんに
おまかせ(*≧∀≦*)
Emi
2017/08/06 14:10
来た来た〜〜
AYAさーん

ガウンが
来たよ〜〜💖
Emi
2017/08/06 16:20
来たよ来たよ〜
Emiにゃーん

ガウン色っぽー
(/▽\)♪♥
AYA
2017/08/06 16:34
なんか

安っちく
見えないよね?
(*≧∀≦*)
Emi
2017/08/06 16:40
Emiにゃん
AYAも前衛〜
スマーッシュヽ(*´▽)ノ♪

ガウンの中 みなに合わせて
黒でも良さそう?
着てみたけど?
タンクトップかキャミソ?
腕透けないし〜ヽ(*´▽)ノ♪(笑)
AYA
2017/08/06 16:43
かのんちゃーんヽ(*´▽)ノ♪
オッケーオッケー
ヽ(*´▽)ノ

音のバランス滅茶良い〜
盛り上がりなんて
でんちゃんの声と
ハモりみたいに重なってる気さえする

いーぞー(*^ー゚)b グッジョブ!!

本番ふぁいとーヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/06 17:17
次のこーちゃーんヽ(*´▽)ノ♪

共有のかのんちゃんので
合わせてみてね〜ヽ(*´▽)ノ♪

ポイントは
@でんちゃんの、名前コールに
こーちゃんらしく何か反応していーよ☆

Aでんちゃんとかのんちゃんの振り真似っこで
曲終わりの振りを 合わせてね〜

B盛り上がりはみんな一緒に歌うよ

Cラスト こーちゃんらしく
歌ってくらさい☆

D服装中黒にアロハで☆
アロハは柄シャツでオケ〜
統一感を☆

そんな感じで次よろしくね〜
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/06 17:45
あと こーちゃん☆
Bメロ
君がくれた日々が積み重なりから
入って〜
かのんちゃんが低いとこ歌ってる部分ね

Emiちゃんと録音コラボで入れてる音で
良いと思うんだけど〜

お家大変そうだけど(^^;
撮れそうですかぁ〜?
AYA
2017/08/06 18:07
あとエコーは18で統一お願いしまーす
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/06 18:09
あんまり違和感が有るときは
微調整お任せしまーす(*^^*)
AYA
2017/08/06 18:11
振りは
でんちゃんの説明
念のため 以下引用☆

.................

フリは4個かな。


幸せですとー→胸に手を当てる→二箇所有り

愛しい君へー→愛しいで胸を2回トントンした後、君へでカメラに手を向けて。→これも二箇所有り。


ラップ最後の→未来へーで両手広げる。


一秒の所を指で1。


以上の4個でーす♪
AYA
2017/08/06 18:19
あっ振りが一個追加(^^;

1番のAメロ最後
言葉にできない→胸に手を☆

かのんちゃんが真似っこしちまった〜
(^^;

AYA
2017/08/06 18:27
男子が黒に白だったら
逆に
中は白でもいいよね?
今んとこ
デンちゃんとかのんさん
白っぽいシャツだけど

こーちゃんの次
アタシ歌う?
咳もまだ心配だし

Emi
2017/08/06 19:10
最初の
積み重なり〜〜

原曲は低音ハモリだけど
どうしよう?
Emi
2017/08/06 19:12
かのんさん

ラップ
超上手〜〜🌟🌟🌟

体の動きと
ラップのリズム
相性良さげ(*≧∀≦*)
Emi
2017/08/06 19:34
Emiにゃん
じゃあ こーちゃんの服装で
考えましょか(^^;
AYA
2017/08/06 19:43
積み重なり〜は
低音ハモりAYA入ってるから
こーちゃんの音は
なんかね その間っぽくて
合いそうな気がしたの〜

歌ってみてもらおかなーって
ラスまで 盛り上がりだけって
もったいないかなって思い(^^;

AYA
2017/08/06 19:49
風邪は平気よー🎵

起きてると平気だし
あと数日あるから〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/06 19:51
こーちゃん

くれぐれも
ご無理なさらずにね〜〜
今は
ちびっ子優先で❣

また違う企画
いつでもOKだし
(^○^)
Emi
2017/08/06 20:41
こーちゃん仕事早ーい
アップなったよぉー共通☆

Bメロかのんちゃんと音
ダブルだから 厚み出ていーよいーよ☆
でもこーちゃん
も少し音量高くてもイーかもー
2つくらい上げても

盛り上がりも下ユニゾン入って
いーねいーねー
ラストもバッチリ
カッコイイヽ(*´▽)ノ♪

おっけーおっけーヽ(*´▽)ノ♪
お忙しいとこ、ありがとうでーす
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/06 21:01
こーちゃん、ジィジっぽくない。。
(^^;若っ!!
AYA
2017/08/06 21:02
あくまでも練習だけど、マイクの持ち手が、いつもと逆なのでリズム取る左手が変
リズム取る方に気を取られて、歌に集中出来ましぇ〜ん 泣

一応あんな感じで良いのぉ〜?
こーちゃん
2017/08/06 21:12
Emiちゃーん(^^;
昼間空いてる?
空いてたら
4枠でリハーサル入れてみていーよ
(^^;
6枠で歌ってるつもりで良いの

洋服☆こーちゃんの色合いから
やっぱり下黒統一が
統一感ありそうじゃな〜い?
どう〜?

あっ仕事終わったら
行けるけど 明後日まで
なんとか頑張りまーす(^^;
キアヌンは水曜だもんねーBOX☆
火曜までやりまーす
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/06 21:20
こーちゃん☆
おっけーよーヽ(*´▽)ノ

マイクね〜
AYAも振りが左手が違和感はありまする〜
(^^;
みなさーん
やっぱり左手で統一じゃないと
見た目合わないかなぁ〜?
AYA
2017/08/06 21:36
きゃーっ
ジィジ
じゃなかった
こーちゃん💖

仕事速い〜〜(*≧∀≦*)

なんか
こーちゃんで
芯がしっかりした感じ?

えっと
最初の
日々が積み重なり〜〜
は歌わないでOK?

偶然ならば〜〜からスタートで
いい?
Emi
2017/08/06 21:47
ん〜やっぱり左手統一かなぁ〜
それか下は右にする?
キアヌンはどーだろ?
それか下はスタンドマイク?とか
(^^;
AYA
2017/08/06 21:48
振りって
左手じゃないの?💧
右手でやるものなの?
棒立ちにはわからにゃい
( ̄▽ ̄;)
AYAさん左利き??
Emi
2017/08/06 21:50
AYAとEmiちゃんはハモだから
偶然ならば〜からでオッケー

てかハモ綺麗に入るとこ
選んで歌う感じで良いよね〜
AYA
2017/08/06 21:51
AYA右利きだから
振りするときはマイク持ち変えて
右で振りする事が多いのでありまーす
(/▽\)♪
AYA
2017/08/06 21:52
最初の
過ぎ去った日々〜〜は
AYAさんハモって〜〜

えっ💧
振りって利き手でやるくらい
大切なんですね( ̄▽ ̄;)

りょ(^◇^;)
Emi
2017/08/06 22:11
はーい(^^;
過ぎ去った日々〜行きます行きます(^^;
適当に(  ̄▽ ̄)
わはは☆



AYA
2017/08/06 22:59
振りは大切と言うか
利き手じゃないと
見た目違和感あるから(^^;

でもミポリンに忠実に行くと左なので
出来ないと言いたくないAYAは
少しは出来るようになりましたが。。
(  ̄▽ ̄)
わはは☆負けず嫌い(^^;
AYA
2017/08/06 23:05
ただいま〜

キセキを5時間歌い続けたwww
でんちゃんのメンバー紹介を
きっと50回以上聞いたwww
しかしまあ
む〜〜っちゃ楽しかったwww

こーちゃん

BOX行く前にブログみたよ
大変な中ありがとうネ

しかし!!
3枠目までで
既にすんげぇ〜ええ感じやないの!
思わず拍手喝采で〜す!

これほんと6枠全部埋まったら
どんなすごいのになるんやろね
ほんとワクワクやな(^O^)

あっちなみに本番モードも
撮ってきたんやけど
う〜ん共有アカにアップした
やつの方がええかも…
どうも納得がいかん(-_-メ)

ってことで本番モードの公開は
もうちょっと時間もらってもよいやろか?
それとも盆前に公開してしもた方がよい?
ちょいとだけ検討させてぇ〜w

いずれにせよやね
もう「スタッフ厳選動画」とか
どうでもええので
完成披露パーティーするよ〜
うんうん!
でんちゃんとこのお店貸切で
やろやろ〜ヽ(^o^)丿
かのん
2017/08/06 23:40
かのんちゃん
おかえりーヽ(*´▽)ノ♪
おつかれーヽ(*´▽)ノ♪

わはは☆
多分ね 今日で3時間くらいでしょ
クオリティは下がる時間かと
(^^;だから心配してました(笑)

いーんじゃない?
お盆明けでも。。と思ってたよ〜
納得したの上げたいよね(^-^)
自己満足大切‼(^-^)
かのんちゃんに任せるよ〜

いーよね☆みんな☆

てかスタッフ厳選どーでもえ〜
って。。気が早いから(^^;
まだ1枠しか でけてませんからーっ
(^^;

でも打ち上げますか〜ヽ(*´▽)ノ♪
な気分有るねホントヽ(*´▽)ノ♪

毎日頭の中でキセキ鳴ってる。。
(笑)
AYA
2017/08/06 23:55
あっ共有で3時間くらいって
書きたかったのね。。
本文訂正(/▽\)♪
AYA
2017/08/06 23:56
ではお言葉に甘えて
今週末に
この上ない完璧な美声でwww
再挑戦するわ(^O^)

では今週もファイティンヽ(^o^)丿
かのん
2017/08/07 06:46
おはよぉ〜ヽ(*´▽)ノ♪

了解〜(^-^ゞ
でも気が変わったら上げてね(^^;

AYAも日が立つと
これでいっかなって思いますしぃ〜
(/▽\)♪

あとはお盆明けと言って
お盆はアップ休みでしょdam?
みんなアップ終わるの約2週間後になるから
どーなん?
って言うのはあるのよね〜

どうどう?みんな?
上げさせちゃう?強引に?(笑)

お盆明けでOK?
AYA
2017/08/07 08:51
窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★

DAMは、今週11金曜〜来週16水曜まで休みでーす。
まぁ分かってるかwww


AYAちゃん、自分はどちらでも構いません!
でも難しい所よね(^-^;
納得のいくものを出すには時間かかる、けど時間掛かるとモチベーションが下がったり不安が募ったりΣ(ノ∀`*)ペチ
どっちも一長一短(^-^;

ちなみに、LINENAMEはちゃんと「AYA」になってたよ(笑)
自分は仰る通り、一昔前のリアルからアニメの世界までどこにでもあった名前www
ぴょん吉ーーーー!とかねw
との
2017/08/07 09:13
あ、Emiちゃん、今日メリーアン出す予定だに、企画が落ち着いたらでええので暇な時にでも動画の方にもハモリをお願いしゃす (('ェ'o)┓ペコ
録音よりもいくらか気合い入れ直したで(^-^;
でん
2017/08/07 09:15
でんちゃん☆おはっヽ(^o^)丿

そっ☆そのモチベーションってやつよ
(^^ゞ
お供えモチもカビが生えるから
その前に食っちゃえ〜的なモチね☆笑☆

でもまぁまぁ☆
一長一短☆一利一害☆一得一失☆
わはは〜〜☆
四字熟語講座ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/08/07 09:45
今日午後に
合わせに行ってみるけど

歌がニャイところ
ハモれるかな(^◇^;)

伴奏だけでハモれるのが
ホントのハモラー
私はなんちゃって
ハモラー(p_-)

デンちゃん
りょーかい
サングラス🕶
かけてみようかな
怖いお兄さんとお揃いで
(*≧∀≦*)
Emi
2017/08/07 10:36
かのんさーん
絶対上手く歌えてると思う〜〜
Emi
2017/08/07 10:39
Emiにゃん☆
Emiにゃんの音が一番欲しいから
参考になる〜助かる〜ヽ(^o^)丿☆
気楽に こんな感じ?で大丈夫大丈夫☆
歌が無いと 難しいよね〜♪

大体のハモの場所と
音の位置さえ分かればOK〜ヽ(^o^)丿☆

あっ☆洋服着てみるの?

かのんちゃ〜んヽ(^o^)丿☆
風が吹く吹く〜〜
UPしちゃおっか〜な風..(^^ゞ
AYA
2017/08/07 12:42
そうだ〜〜

イケイケ〜〜
OH〜〜❣❣
Emi
2017/08/07 12:46
かのん様
観音様

出来ましたら
お盆休み前まで公開していただけたら
とっても
とっても
助かるのですが
( ̄▽ ̄;)
ナムナムちゃん
2017/08/07 12:56
お釈迦様〜☆
菩提様〜☆
観音様〜ヽ(^o^)丿☆
そんな順番だっけ?
また忘れちゃった・・・
勉強したのに......
ホウレンゲッキョちゃん
2017/08/07 13:11
ぎゃあ〜〜ww
朝からドタバタで
今コメ見たがな
なんか
僕のわがままで
ごめんごめん
今晩公開申請しま〜す
南無阿弥陀仏君
2017/08/07 15:13
8番ルーム
マイク不調って
入る前に言われたけど

音割れしてるかも?
練習撮り終わりましたが

ラップの直後
AYAさん
かのんさんとハモってくらさい〜〜
その後のデンちゃんとのハモリ
音ズレ直します( ̄▽ ̄;)


こーちやん歌の直前
どちらが歌うか分からず
小さい声でとりあえず( ̄▽ ̄;)

ほーれんげっきょちゃん( ̄▽ ̄;)
面白すぎて
かき氷🍧
詰まって死にそうになったやないの〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////
Emi
2017/08/07 15:30
あと1時間あれば
もうちょいデカ声出せます
(^◇^;)
今日のところは
これにて


デンちゃんのメリーさんも
撮ったじょ♈♈
Emi
2017/08/07 15:41
あれぇ?

羊マーク入れたら
変なのに変身しちゃった
(^◇^;)
Emi
2017/08/07 17:08
えと

エコー16の方がいい?
音楽をあと1つ小さくしてみる

サビの
いつまでも君の横で〜〜
AYAさんハモリ入れてみて下さーい

幸せですと〜〜のアタシのハモリ要る?
要らない気もするけど

かのんさんのラップの最後
続いていけるような未来へ〜〜
AYAさんハモリで

最後の1秒まで〜〜は
どうしよう

とりあえず
確認したいのはこんなとこです
(^◇^;)
Emi
2017/08/07 17:43
おつかれ〜Emiにゃ〜んヽ(^o^)丿☆

ちと今お仕事終了(^^ゞ
ちと・・珍しくハマってまして
遊べなかった〜(+o+)・・・って
それが普通デス...
ごめんなさい。。お釈迦様
ほーれんげっきょ〜〜ヽ(^o^)丿☆

今から聴くね☆
Emiちゃ〜ん☆
ありがとね〜
AYA
2017/08/07 18:23
ゲッキョちゃん💖

お手すきになったら

遠慮なく
ダメ出しくださーい(^◇^;)
Emi
2017/08/07 18:36
ずっーと聴いて
イメトレ中〜ヽ(*´▽)ノ♪

えとえと〜
まとめてお知らせしまぁーす(^^;
あっEmiにゃんの入る音は
わかったから
合わせて上行くか下行くか
迷い中のとこがありーの〜

で音は少し強いかも
1個2個下げて平気〜
で 出来たら
高音はマイク近づけ
低音は離す作戦(^^;

あとエコー少し利き過ぎかなぁ
もしかしたら
音低かったら 丁度よく聴こえるかも〜
エコーそのまんまでね☆

ちょっとそこだけ
今度調整してみてくらさ〜いヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/07 19:52
えっと
マイク音量1下げ?
小さいかと思った(^◇^;)

エコーは
いつもの癖でホールにしちゃったにょ
皆さんいじってないなら
プレートだよね?

あと
マイク遠近の遠は
運命ならば〜〜の次?
偶然ならば〜〜のところ?

わからにゃい〜〜

主音まだのところの
先ハモリは?
キアヌさん歌うところ
加減がわからにゃーい

きゃーっ
わからんだらけでにゃいの
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Emi
2017/08/07 20:13
お洋服屋さんに
同じようなガウンがいっぱーい👚👗👕
(*≧∀≦*)

なんか
私達のが
高そうに見えるのは
気のせい?(^◇^;)
Emi
2017/08/07 20:22
Emiちゃ〜ん

マイク音量1下げ?
小さいかと思った(^◇^;)

AYAに同意♪

エコーは
いつもの癖でホールにしちゃったにょ
皆さんいじってないなら
プレートだよね?

僕はレトロで〜す♪
こーちゃん
2017/08/07 22:09
あ💧

ごめんなさい〜〜
うるさかった?

声量ないから
小さいかと思って
(^◇^;)
Emi
2017/08/07 22:31
AYA録画キアヌンとこ借りて
撮ってみたよーヽ(*´▽)ノ♪

AYAもでかかった〜音(^^;
要調整(^^;すみませーん

Emiちゃんのは
エコー少なくすれば良いかもー?
そして1下げくらいかも?

低い音が大きいからね
高音は良い感じなの〜Emiちゃん☆
キアヌンのとこは
かなりセーブしよぉ〜
AYAもEmiちゃんに
合わせてみたから〜本番はセーブしまーす
ヽ(*´▽)ノ♪
調整してみて〜ヽ(*´▽)ノ♪

息子の友が泊まりに来て
ドタバタしてましたぁ〜(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/08/08 00:50
ただいま〜

本番用を5個撮って来たんやけど
只今どれにするか選定中(@_@)
まあ はっきり言ってどれでも
そんな大差はないんやけどねwww

しかしみんな細かな微調整に大変でんな
でも
と〜っても楽しいでしょ?

ところで僕はこのあと公開してしまうと
楽しみが無くなってしまうんやけど
いったいどうしてくれるのよ
\\\٩(๑`^´๑)۶////

そや!
完成披露パーティーでの
祝辞の言葉でも考えよっとwwww

ではみんながんばってねぇ〜
かのん
2017/08/08 01:09
Emiちゃんと被るとこ
調整しまーす(^^;
音探し出来ないとこ
ダブルにしました(^^;
。。が探ります次は(^^;
お任せくらさい☆

なのでEmiちゃんは
音と歌う場所は今のままで行ってね〜

こーちゃんは音量アップだよぉ〜
2つくらいアップでいいかもぉー
。。と思いました〜ヽ(*´▽)ノ♪

AYAは全体的に下げまする〜
(^^;
AYA
2017/08/08 01:12
かのちゃん
おかえり〜ヽ(*´▽)ノ♪

かのんちゃんもBOXでしたかぁ〜
おつかれ〜ヽ(*´▽)ノ♪

あっかのんちゃんと
一緒に踊ったからね(*^^*)
もー少し合わせますが
本番変わるのかな?きっと
(^^;

見てみてね〜共有〜
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/08 01:14
明日…お習字の前に一時間
合わせてみますって

前の記事にコメントしてた
( ̄▽ ̄;)

エコー14にした方がいい?
なんか
しゃんしゃんしてるよね(^◇^;)

こーちゃんはレトロにしてるって
自然な感じで聴き心地が良いから
試してみようかな

ナチュラルはどうなのかな?
設定の記事で
ナチュラルはオススメしないって
あったけど…
色々やってみて
しゃんしゃんしないエコー設定にします

AYAさんの聴きながら寝よっと 💗
あれ着てるかなあ(//∇//)
Emi
2017/08/08 01:19
Emiにゃん
エコー14にしてみたらいいかな〜
ホールとかレトロとか
プレート?
全くわかんないけど〜(^^;
設定しないでみたらよいのかなぁ〜

とってもエコーが強く聴こえるんだぁ
AYA
2017/08/08 01:33
みなさん
NEW曲明日聴きます〜
ごめんなさーい(/▽\)♪
AYA
2017/08/08 01:34
Emiちゃん
見てきたでぇ〜

まずガウン
むっちゃ妖艶やないの(#^.^#)
ポコポコの身振りの可愛くてぐっど!

ほんでもって
色々書いてるけど
歌もこの状態で十分OK!!!!
って僕は思うんですが
とってもええでぇ〜(^o^)丿
かのん
2017/08/08 01:42
あっ!
姫のも公開されてる
ダッシュで聴いてくるわ!
かのん
2017/08/08 01:43
聴いてきたよぉ〜

もう今の時点で
すでに感動もんやで  
まじで!

見てたらさ
うっすら涙さえでてくるわ

みんなで力合わせるとさあ
1+1+1+1+1+1=∞
って感じで
実にすばらし〜〜い

これからみんなが本番モードになると
いったいどんなことになるのよ
そや!
完成したらダウンロードして
ようつべにアップして
世界に向けて発信すっかwww
(すまんすまん感動のあまり飛躍しすぎたwww)

PS

昨日はボックスにはいってないよ〜
日曜日に撮ってきたやつの中から選曲中です
ってもう2時まわったけど
まだ絞れてないんやけど……

今日公開するからねぇ〜

それではひとまず
おやすみん
かのん
2017/08/08 02:05
おはよー

かのんさん
私達…アロハシャツ持ってなくて
それっぽく見えるもの探してて
AYAさんが見つけてくれて
せーので注文(^◇^;)

びっくらぽん?な値段なのに
安っぽい感じがなくて
グッド😊😊

今度貸したげようか?
(*≧∀≦*)

デンちゃんコラボ
サングラス🕶かけてみて

アタシって…
世界一サングラスが似合わん人
そう思ったくらい
似合ってない💧

ここの男子さん
サングラスがキマってるのは
自分に合った形のものをかけてるから?
謎です〜〜ヽ(;▽;)

AYAさーん
エコー何にも設定しない場合
プレートになってまする

プレートエコー?💧
どんなエコーなんだろ?

えっと
こーちゃんの次に
歌うから仕上げよろしくです
(^◇^;)
Emi
2017/08/08 08:13
AYAのダメだしは〜(。>д<)
見捨てられた感で
不安でたまらにゃいじゃないかー
(。>д<)
いやらいやらー(。>д<)

あっ☆
かのんちゃんとこのラップ
最後だけの指令だったのね
(^^;
楽しそうだったから 踊っちゃったけど
邪魔かしら?
遠慮なく仰って〜(/▽\)♪

それから
音量は控えますぅー
(/▽\)♪ごめんなさーい
てへっ♪

Emiにゃん
ガウン☆お買い得だったね〜
気に入ったわ〜ヽ(*´▽)ノ♪

なんでAYAが着ると
Emiにゃんみたいに
色っぽくにゃいのだ〜
身からでる毒が勝って。。
洋服が弱いのだなぁ?。。
(笑)
AYA
2017/08/08 08:42
音量の件、了解

かのん君が言うようにいい感じに
仕上がってきたね!

あとはキアヌンが入ったらどうなるのか
楽しみやね!
こーちゃん
2017/08/08 09:00
でんちゃんのメリーアン
本物の桜井さんの声
そっくりじゃな〜(^^)
よか出来だぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪

桜井さん小学校の時
下敷きに入れてた(^^;
で、図工の版画の素材に(^^;

おやじ好きな小学生(  ̄▽ ̄)

ハピバおじさーん
わはは☆かのんちゃん
またハピバ(^^;

あんな風に歌われたら
惚れそうだね(^^;
おめでとうの言葉が
なんか彼氏みたいで
照れるわ〜(///∇///)
わはは〜イメトレしてたから〜
ヽ(*´▽)ノ♪(笑)

タカり編
(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/08/08 09:07
おはよ〜

今日公開 されるけど
音量とか振り付けとか
NGやったら遠慮なく
言うてや
すぐに下げるからね

みんなお盆の間に
練習するんやろから
盆があけてからでもOKよ

アハハ
単純に
もっと楽しんでた〜いってだけやけど(笑)

姫ぇ
ぜひぜひ
踊って踊ってぇ〜
かのん
2017/08/08 09:20
姫もでんちゃんも
そろそろ
照れる準備
始めときやぁ〜
穴もつくっといたほうがいいかもよ(笑)
かのん
2017/08/08 09:31
AYAさん
ダメ出しちょーだいって
アンタ( ̄▽ ̄;)
ナイでしょ💧

強いて言うなら
ちょっと
声の色っぽさ控えめに
淡々と歌った方がまとまる?

声がさ 💗
なんかもう
ふんわーりで
すぐに眠りに落ちました( ̄▽ ̄;)

しかも
各部屋が小さいから
踊りにも気がつかず💧

そして不思議なことに
実物さんの方が
数倍 女っぽい( ̄▽ ̄;)
防犯カメラには映らないにょ?
その色気は

アタシの実物は
色気も胸もありません
過度な妄想をしたら
ガッカリ感ハンパないので
念のため(^◇^;)
Emi
2017/08/08 10:03
桜井さんを下じきに?
(*≧∀≦*)ぷーっ
渋すぎる小学生

アルフィーの三人
娘の高校と同じ敷地にある大学で
たまに来てたみたい(^◇^;)

学校大好きで
卒業してないけど、校歌作ったり
貢献したってことで
最近卒業(^◇^;)

娘は大学は出たけど
ホントにいい学校だったって
校則ないのよ💧
赤い髪 黄色い髪 二段熟カレー髪
ガムはそのまま捨てちゃう人がいて
最近禁止に
でも
不良はいなくって
男女仲良し💗

不思議な高校でした〜
Emi
2017/08/08 10:13
最近
ダムともさんが減ったような気がしてるの
私だけ?
( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/08/08 10:18
窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★

朝一で眼科に行き、諸々の検査したら緑内障という結果が(^-^;

今日から点眼生活ですぅぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・

極早期なんで視野欠損自体はまだ平気みたいだけど正常範囲ギリギリだから今からやらんとアカンらしいとの事(^-^;

参った凹○コテッ

AYAちゃん、お褒めに預かり光栄でつ♪
マネしてるつもりないけどキー的にちょうど良くて気持ちよく声を出せたって感じです(^^)v

Emiちゃん、早速のコラボさんきう♪
アップを楽しみに待っておりやす(*`・ω・´*)b

かのんちゃん、照れる準備万端です(*ノωノ)
でん
2017/08/08 10:36
デンちゃん
グラサンナシで
再トライしてくる💧

桜井さんの声を消さないように
歌わないと〜〜
高見沢
2017/08/08 10:50
あれ?
ALFEEの
あと一人って
なんて人だっけ?
( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/08/08 10:51
わっはっは〜ヽ(^o^)丿☆
面白いEmiにゃん♪
でも良かったダメ出し箇所あったしぃ〜
ヽ(^o^)丿☆
わかった☆淡々と歌ってみる〜ヽ(^o^)丿☆

あっEmiにゃん☆
妄想させる攻撃かーっ
逆に妄想をあおってますからぁ〜
,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノ 
魔性の女って呼ぶじょ〜
Emiぃ〜♪
AYA
2017/08/08 12:21
Emiにゃんの周辺には
なんだか 芸能人が沢山.....
ヽ(^o^)丿☆
坂崎ちゃんだっけ〜?
忘れられたアルフィー・・・・
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
web検索しなくても出て来た〜
字は合ってる?かにゃ?


AYA
2017/08/08 12:28
こーちゃんヽ(^o^)丿☆

ハモ上手なんだからね
大袈裟に どっか取って
歌っちゃってもいいからね〜
ヽ(^o^)丿☆
ほんと優しいハモ☆
キュン

あっ☆夏の終わりのハーモニー
視聴の感想で〜〜すヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/08/08 12:31
あぁ
そうそう(^◇^;)
さだまさしさんの弟みたいな人
坂崎さん❣

ずーっと仲良しって
凄いよね
ギャラで仲間割れとか
そんな人達もいるのに(^◇^;)

AYAさんの踊りは
後でBoxの大画面で見るの
楽しみにしてるのだ(*≧∀≦*)
でも
空いてなかったら
夜だ〜〜
Emi
2017/08/08 12:37
かのんちゃ〜〜んヽ(^o^)丿☆
何処歌い直したかったの?(^^ゞ

全然共有より良いかも?
くらいの安定感☆

あっ安定感を不安定に
調整したかったか...
安心して あぐら書いて
みんなの見ててね〜〜ヽ(^o^)丿☆

お疲れさま〜ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/08/08 12:47
こーちゃんの声
都会的で上品なのに
何故か懐かしい

もしかして

もしかして

前世で

私のお父さん?💧
( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/08/08 12:49
Emiちゃん(^^ゞ
まだまだ かのんダンス
マスターしてないから
まだ 見なくて良いの良いの☆

本番ではピッタリ合すね(^^ゞ
かのんちゃん本番UPも ほぼ
同じに動いてた(^^ゞ安心安心

かのんちゃんから
踊って良いって言われたし〜
おどろ〜〜っとヽ(^o^)丿☆
ダンスは楽しいぃぃぃ〜
かのんダンス面白いよ
みんなで踊る?笑
AYA
2017/08/08 12:50
かのんちゃん、同じくどこが納得いかんかったの?って聞きたいくらいかっけーし!
出だしのメンバーコールのとこで吹いたけどwwww

AYAちゃん、ラップの所は共有みたいに本番もハモラップで??
あれ、あった方がかっこよさが増すので差し障りなければやる方向のがいいかなーと♪
でん
2017/08/08 12:54
あ〜
よかったよぉ〜(^o^)
朝からなんかそわそわで
仕事が手につかずwww
昼から仕事がんばるわ (^o^)丿

みんな夏の歌の甲子園
優勝めざしてがんばろやぁ〜ヽ(^o^)丿
かのん
2017/08/08 13:03
がっくんの余裕な曲コメ...(^^ゞ

やだぁ〜☆絶対妬かれそう...笑
もう〜暑い暑い(^^ゞ
せめて冬の寒い日にヽ(^o^)丿☆

ありっ暑いのは
がっくんのアツアツのせいじゃない?
って言った?Emiにゃん
(^_^;)



AYA
2017/08/08 13:08
えっ☆でんでん〜〜ヽ(^o^)丿☆

ラッキーヽ(^o^)丿☆
踊って良いしハモして良いし
牛も馬も食べていいよぉ〜
って 有難う〜(^^ゞ
差し障ってません.....笑

やるぅやるぅ〜ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/08/08 13:16
AYAちゃ〜ん
ほんと優しいハモ?
ありがと!

Emiちゃ〜ん
前世で、私のお父さん?
ん?
現世でEmiちゃ〜んの間男!
こーちゃん
2017/08/08 14:15
トントントン♪
キアヌンは〜いらっしゃいますかぁ〜
ヽ(^o^)丿☆
キアヌンも合わせてみてね〜☆
共有部屋で Emiちゃんのがまた今日
UPされるからねぇ〜

小学校の時 学校お休みすると
給食をその子に届けるのね...(^^ゞ

かのんちゃ〜〜ん
給食届けてよぉ〜〜
AYA
2017/08/08 17:11
がってんだヽ(^o^)丿

キアヌんね
去年の夏休みの宿題も
終ってないみたいでねww
てんやわんやみたいやから
ちょっくら
はっぱかけてみよっかwww

キアヌ〜〜〜〜ん
ちょっと一息いれやぁ〜 (^◇^)
かのん
2017/08/08 18:56
ほーいヽ(*´▽)ノ♪
かのんちゃん よろしくぅ〜


さーて
かのんちゃんダンス
お家でレッスンし〜よぉ〜
ヽ(*´▽)ノ♪

あっあと。。
あの最初から始まるリズム取りの
指パッチンは
合わすのが難しいから
気づいた時に入れる感覚で
よろしでしょぉ〜?

気づくとね かのんちゃんと
指パッチン上下逆になってるし
(^-^;

細かな観察(^^;
腹の動きまで合わせる勢い。。
(/▽\)♪
わっはっは☆
AYA
2017/08/08 19:18
僕は殿下の動きに出来るだけ合わせようと
してるよ〜♪
かのん君の方は途中ラップが入るから
こーちゃん
2017/08/08 19:44
ただいま〜〜

5時まで
8番ルーム使用中で
先にお習字して
帰りに行って来ました
(^◇^;)

えっと
マイク1下げ
エコー1下げ14

直前まで
お部屋使ってたから
マイク過労で
ヘタってるような気も💧

こーちゃん
前世の間男が懐かしいって
恐ろしい女ですやん
( ̄▽ ̄;)💧




Emi
2017/08/08 20:11
しまった
( ̄▽ ̄;)

余白が💧
Emi
2017/08/08 20:44
ちょっと、マイク小さいよね?
わかったじょ❣
高い声だけ
トーン7くらいにすればいいんだ

店長に
夜に撮り直しに来るかもって
言って来たから

車かっ飛ばして
行ってくる〜〜

かのんさん
公開したの
落ちついてて、共有のより
いいと思うけど(^◇^;)


Emi
2017/08/08 20:56
今日は仕事早く終わったので
もう電車の中で〜す

今回何に時間がかかったかと言うと
やっば振り付け合わすことかな

みんなで合わせるポーズは
歌がええ感じで進んでると
度忘れしてて
最初からやりなお〜し
これが何回あったことかw

それから
なんとかでんちゃんのね
腕と手の動きに合わせて
リズムどりをしようと頑張ったけど
これがなかなか難しくて
動きがずれてきたら
途中でギアチェンジをして合わせたりしてるから
どっかで絶対に上下が逆になるはずよ
すまんすまんwww
まあ色々と
努力はしたのよw
でも結局
手の動きは
ハッチャカメッチャカなので
指バッチンは
だいた〜い
って感じでやってくらさい

そうそうw
お腹の動きが鮮明にわかる動画もあったんやけど
「こりゃいかん!」
ってことで
真っ先に本番公開の対象からは
さいならぁ〜
と相成りましたwww

それから提案ですが
♪最後の1秒まで〜
のところは
でんちゃんのソロにして
はどうやろか?
全体バランスみた上で
検討してみてね


それでは
こーちゃん

3番バッター
かっ飛ばしてやぁ〜
(^o^)/
P.S.
ガラケーで
よく頑張って書いたなあwww
駅についてもたわw
かのん
2017/08/08 21:24
Emiにゃんヽ(*´▽)ノ♪
聴いたよぉ〜(^^)

一番の最後からちょうどよくなったよ〜
最初の方低めだったけど
後の方はバランス良いよ(^^)
って言うと迷うかもですが。。(笑)

多分ね〜でんちゃん かのんちゃんが
後半声量落ちてる(^^;
なので〜Emiちゃんの声量が
一定なせいで こんな現象かと(^^;

で本番どうか も一回
聴いてみる〜
なのでマイクの調整はオッケーなのかもよぉ〜

AYA
2017/08/08 21:29
8番ルームのお客様
他のルームに移動させられ…💧
ごめんちゃい〜〜ヽ(;▽;)

夏休みだから?
いつも静かなお店が
賑やか(*≧∀≦*)
Emi
2017/08/08 21:55
本番はバッチリグーチョキパーで
でんちゃんも かのんちゃんも
最後まで
声量がバッキューン出てるから
ヽ(*´▽)ノ♪

えと〜
って事は なんだ?
Emiにゃんは
やっぱり もっと高目って事かぁ〜?
(^^;
共有で合わせても
きっとね また本番で変わる可能性
ありありかもよーんヽ(*´▽)ノ♪

充分Emiちゃんの調整
出来てるから
無理しないんだよお〜
ヽ(*´▽)ノ♪

頑張りやさん(///∇///)
なでなで〜ヽ(*´▽)ノ♪
Emi〜ヽ(*´▽)ノ♪ちゅー💋➰💕
AYA
2017/08/08 21:55
8番ルームのお客様
他のルームに移動させられ…💧
ごめんちゃい〜〜ヽ(;▽;)

夏休みだから?

いつも静かなお店が
賑やか(*≧∀≦*)
しかも
キセキ伝染
( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/08/08 22:31
8番ルームのお客様
他のルームに移動させられ…💧
ごめんちゃい〜〜ヽ(;▽;)

夏休みだから?

いつも静かなお店が
賑やか(*≧∀≦*)
しかも
キセキ伝染
( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/08/08 22:32
きゃーっ

ごめんちゃい〜〜ヽ(;▽;)

サーバーが見つかりませんって
アンタ嘘ばっかり
Emi
2017/08/08 22:34
きゃーっ

ごめんちゃい〜〜ヽ(;▽;)

サーバーが見つかりませんって
アンタ嘘ばっかり
Emi
2017/08/08 22:40
かのんちゃん☆
一秒までソロ☆AYAもオッケー
ハモ続きだしね(^^;
結構 ソレ
シマって良いかも?

Emiちゃ〜ん☆
1秒は指に集中しましょか?
ヽ(*´▽)ノ♪

あとそだそだ〜
Emiちゃーん

例えば〜なったとしても〜
。。のね最後の「も〜」は次行かないで
伸ばせる?
でんちゃんにAYAとEmiにゃんの
ハモだから〜☆でんちゃんと一緒に
「永久の愛」から入る感じ〜
AYA
2017/08/08 22:59
Emiちゃんの新しい方の共有
ホントとっても良くなった〜ヽ(*´▽)ノ♪
完璧〜ヽ(*´▽)ノ♪
声がとっても クリアになったけど?
どんな技?(^^;
努力の賜物〜ヽ(*´▽)ノ♪

お疲れ様ぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/08 23:16
えっとね
AYAさんの
ちゅー💋
もらったから(//∇//) 💗 💗

あと
設定で
高音のトーンを
上げてみました(^◇^;)

エコーは
部屋が小さいと
小さめの方がいいのかな?
15以下で歌ったの
初めて(^◇^;)

皆さん
視聴遅れてて
すんませんm(__)m💧
Emi
2017/08/09 00:14
Emiちゃ〜ん

どんどんどんどん
ええ感じになってるよぉ〜

それならば
僕からも
ちゅー

いやぁ〜ん
「へたくそになったじゃな〜い」
とか言わんといてぇ〜(笑)
ファイティン(^o^)丿


こーちゃ〜ん

みんなが言うように
マイクボリュームはもっと上げても
ぜんぜんOKだと思います
がんがん前にでてきてねッ
チュッwww


姫ぇ〜

姫のダンス
すんご〜い楽しみじゃ〜
わくわくじゃぁ〜
はじけろぉ〜 

歌って ハモれて 踊れて
ヨッ!スーパースター
がんばれョ(^o^)丿


キアヌ〜ん

キアヌんが入ると
どんな風にグレードアップするのか
すんご〜い楽しみなんだよぉ〜

今日はボックスいけるといいね!
でも溜まってる夏休みの宿題優先でね!


でんちゃ〜ん

残念ながら
もう言うことはありません(笑)
しゃあ〜ない
我らよく頑張ったってことで
ハグぅ〜
(おいおい絞め落とさんといてぇ〜ww)

でもって
お先に二人で 
かのん
2017/08/09 06:44
がっく〜ん

聴いたでぇ〜
町内会の唄うまさんとのコラボ

CDにして売れるよ!

あまりにも素敵すぎて
思わずウォークマンにいれたわ

僕もこの歌練習しよっかなぁ
でもこの味は絶対にだせんわw

こーちゃん
やっぱ本家には
かないまへんなぁ(笑)
かのん
2017/08/09 06:54
なんか…早朝に金縛り
( ̄▽ ̄;)💧

西の方からナニかが飛んできた
〜〜ヽ(;▽;)

かのんさん
睡眠時間足りてるのかな?
寝てる時も喋ってそう
(*≧∀≦*)

確認ですが

例えばほら〜〜なったとしても
も〜〜を長め サビは次のフレーズから入る

最後の1秒まで〜〜はデンちゃんソロ

こんな感じでいいですか?

マイク受信機のツマミは同じ位置なのに
日によって
マイク感度が違うのは
何でしょうか??


Emi
2017/08/09 08:02
そして
書く書くさんよりも

余白が多いの
ごめんね
( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/08/09 08:06
こーちゃん
読み違えてました
(^◇^;)

現世では
6番目の貞子 稲川家
じゃなかった💧

第六夫人
AYAさんに
5番目を譲ったから…ひとつ格下げ
(^◇^;)
Emi
2017/08/09 08:39
おはよぉ〜ヽ(*´▽)ノ♪

Emiちゃーん
チェックポイントおっけー(^-^)/☆
マイクの感度は
マイクに今度聞いてみよか
(/▽\)♪
アハっ☆コショコショ♪

Emiちゃんの
コールの時のみんなを見る仕草
可愛すぎ♥ちゅー💋➰💕
かのんちゃんのちゅー浄化!!
(笑)

こーちゃん☆
次頑張ってね〜ヽ(*´▽)ノ♪
全く歌に関して心配事がないので
おしまいっ(笑)
ラストの優しい声の
デザートが売りデス☆
な感じで〜ヽ(*´▽)ノ♪

で☆みなさん
Emiにゃん4枠になりました
秘密会議で(^^;
最後にAYAの毒盛るな感じで
いーでしょか?(笑)

でんちゃんのコールで
でんちゃんに足蹴りしよかな(笑)



AYA
2017/08/09 08:59
かのん君

やっぱ年の功というか同じ地元同士というか
完敗です〜w
しかも最後に有り難いことに余裕の
僕の名前入り〜♪ 笑
こーちゃん
2017/08/09 09:06
ホケキョ〜
余白の呪い
2017/08/09 09:06
きゃーっ
呪われてる〜〜ヽ(;▽;)

AYAさん
金縛りが解けた 💗💗
アタシもね
ジャンプして殴るとか
ボクシングの🥊で殴るとか
考えた(*≧∀≦*)
Emi
2017/08/09 09:37
歌ってみました♪本番は、指示通りやるからね。皆様・・よろしくお願いしま〜〜す。オーイェイ!!静岡は、ここ数日、雨でございます。
キアヌン
2017/08/15 21:31
キアヌーンお疲れ〜
ヽ(*´▽)ノ♪
本番もよろしくお願いしまする〜ヽ(*´▽)ノ♪

東京も雨でございます。。(* ̄∇ ̄)ノ
オー(・∀・)vイエイ

わはは真似っこ(^^;

new記事に みんなコメを書く習慣が出来ていて。。
なので ブックマークするときは
トップページしてね〜ヽ(*´▽)ノ♪

どんどんコメが進むから
迷子になっちやってるよ〜キアヌン
(/▽\)♪
AYA
2017/08/16 00:21
それから キアヌン
本番もっともっと音上げていいからね〜
ヽ(*´▽)ノ♪

かのんちゃんのどでかい声に
タイマン張っても
キアヌンの声 ムーディボイスだから平気だから
(///∇///)
お互い 多分刺し違える感じ?笑

ソロ良かったよ〜ヽ(*´▽)ノ♪
有難う〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/16 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAM とも☆AYA〜☆お盆のこと☆ 〜Live a little〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる