〜Live a little〜

アクセスカウンタ

zoom RSS DAMともAYA☆AYA荘住人☆コラボ企画経過報告〜ヽ(^o^)丿☆

<<   作成日時 : 2017/08/09 19:31   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 208

 なんだろ 梅雨バテが梅雨明けしないうちに

夏バテがやってきて 初冬の季節の変わり目で風邪ひきーの

お正月ボケまで独走しそうな..........

体調不安定な お年頃のAYAです




そんな 最近 ヒトカラさぼり気味だったAYAで.........

視聴も なんだか スローペース

ホントにごめんなさいだったのですが・・・・・



今ね☆........あっココの記事コメをご覧頂ければ わかるのですが.......

このブログ常連さん=DAMともさん=AYA荘住人

・・・のウルサイおっさん企画(笑)....夏休み企画でしたっけ

そんなんが 持ち上がって 大賑わいになってるよ



持ち上がったのは 先月7/17でしたぁ

なんとなく 1か月くらいで完成しそうな

そんな流れで進んでるよぉ〜☆

現在2枠まで公開完了〜ヽ(^o^)丿



あっ今日ネタにしたのは AYAのブログと言うものは

日記要素が濃い?と思っておりまして

じゃぁ 今日の出来事って言ったら 考える間もなく浮かびます......

7/17のあの日から...........

毎日このコラボで うなされてますので......

でも 目標って力になりますね




で・・・・・・・・

ここのAYA荘のこと 大きく宣伝しよって気持ち あまり無いAYAで........

そんな役に立つブログでも無いですし.......

だけど こんなとこに来てくれる変な人は拒まず(笑)大歓迎そして感謝

こんなとこやだ〜〜〜って逃げる人は

流石 その判断間違ってないデス(^^ゞ

.........と尊敬差し上げな気持ちで☆........そんな精神ですので・・・・




って そんな精神だからって訳じゃなく

気まぐれに 情報書いとこ☆って思っただけね☆

じゃぁ 精神論要らなかった と

書きながら思ってるけど 方向変換苦手だから 書くね...(^^ゞ




動画6人完成したら ちゃんとまたご報告記事書きますので

今回は どのコラボって情報くらいで

軽く書きますよぉ〜




曲名 キセキ〜GReeeeN〜

....あらら こちらのアーティストさん 「ぐり〜〜〜〜〜ん」って

伸ばして読むの?(^^ゞ

始めて書いて知った☆

「ぐり〜ん」くらいじゃダメ?

「ぐり〜〜〜〜ん」くらい



現在 2人目まで公開完了

1枠☆DAMともアカウント☆殿下☆

AYA荘のお部屋割りは...... あれ何号室だっけね?(笑)

完成まで調べておくね♪

管理組合さ〜〜〜ん

出来の方は メインの役割しっかり果たし

演技しなくても 人も羨む........か知らない存在感で....(^^ゞ

バッチリスタート切ってくれましたぁ〜☆


2枠☆DAMともアカウント☆かのん☆

AYA荘部屋割りは ウルサイので 地下室です☆笑

言い出しっぺの うるさいオッサンね(^^ゞ

もう 毎日喋るわ喋るわ 

喋る時間無いって言ってんのに

多分一番の字数喋ってんじゃない??

わはは☆コラボの歌はね〜 DAM公開曲で一番良い出来かも?

ってくらいヽ(^o^)丿☆

盛って盛って 宣伝しとくね



なんて☆ほんとは.....

かのんちゃん☆企画有難う☆って感謝☆

お陰で楽しいよぉ〜毎日ヽ(^o^)丿☆

次の3枠 ヤンキーじぃさ〜〜んも

お願いしますねぇ〜〜

癒しのジェントルマンが参りますよ〜☆

あっまた盛り盛りしてしまった・・・・・・・

うわぁ〜〜溢れてこぼれちまった〜

なんちて☆ご視聴頂き ご判断下さいませよ〜ヽ(^o^)丿☆

期待は裏切らないかと思いまーす♪





本日のムクゲちゃんです☆

もう〜〜毎日 同じ道を行ったり来たりで

最近新しいお花に出会えない〜〜〜☆

でも このむくげちゃんは 

毎日ねっ おはよっ☆ばいば〜〜いヽ(^o^)丿☆

って笑ってくれます

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(208件)

内 容 ニックネーム/日時
キアヌ〜ンヽ(*´▽)ノ♪

15日に録音って事で承知しましたよぉ〜
首〜ロクロクビ化して待ってるよぉ(/▽\)♪

そして
コラボマニュアル行きますよ〜
ヽ(*´▽)ノ♪
全体で統一感重視で参りまーす☆

@でんちゃんの、名前コールに
キアヌンらしく何か反応してねぇ〜

Aでんちゃんとかのんちゃんの振りは
出来る限りで良いので真似っこしてね〜
胸に当てたり
手を上げたり
これは 別窓でまた詳しく書くね〜

B盛り上がり☆一番から最後までみんな一緒に歌うよ
キアヌンは誰かの音のとこ重ねても良いし
ハモ入れれそうなとこ有れば
もちろんチャレンジして〜

Cキアヌンソロは
2番の出だしのAメロ
Emiちゃんがハモってるから
つられないでね(^^;
キアヌンらしい聞かせるとこだから
頑張って〜ヽ(*´▽)ノ♪

D服装☆中黒にアロハで☆
アロハは柄シャツでオケ〜
統一感を☆

おおよそ こんな感じでよろしくね〜
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/09 20:32
キアヌーンヽ(*´▽)ノ♪

そして振りの説明ね☆
動画見れば簡単なのわかるから
安心してよぉ〜

★1番 Aメロ最後 言葉にならない→胸に手を当てる

★幸せですとー→胸に手を当てる→二箇所有り

★愛しい君へー→愛しいで胸を2回トントンした後、君へでカメラに手を向けて。→これも二箇所有り。

★最後の一秒まで→人差し指を立てて降ろす

以上でーすヽ(*´▽)ノ♪

AYA
2017/08/09 20:45
あとね〜
キアヌンの大好きな掛け声指令です
(^-^;
てか、どーかな?って
思い付きなのですが。。

かのんちゃんのラップのとこなんだけどね
入る手前のタイミングで
かのんちゃん方向に
「レディーゴー!」とか
かっこよく叫んでくんない?☆(笑)

みんなは2番の最後
「愛しい君へー」ってとこでね☆

それで かのんちゃんが動き出すって感じね☆
ワンツースリーゴー
でもいんだけど 尺的に長い?

イメージは
AYAのJUJU 六本木心中の
ダンスになおねぇがコラボ
ワンツースリーゴーって
叫んでる感じ☆
同じように こーちゃんも
やってくれた〜ヽ(*´▽)ノ♪

なんかとっても
かっこよかったから
ちと真似っこヽ(*´▽)ノ♪

どぉ〜(^^;
AYA
2017/08/09 21:19
以上〜ヽ(*´▽)ノ♪

みんな〜
キアヌンが12時頃までの間に
此処 ご訪問してくれる予定です☆

カキコはするかな?しないかな?
出来ないかな?わかんにゃーい。。けど
何か伝えたい事あったら
書いててね〜ヽ(*´▽)ノ♪

よろよろ〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/09 21:24
AYAちゃん。了解です。キアヌなりに、がんばってみるね。こうちゃん。はじめましてです。よろしくお願いします。(^-^)作品♪完成したら、喜びも、ひとしおでしょうね。それでは皆様。楽しみましょう。オーイェイ!!
キアヌン
2017/08/09 21:31
キアヌーンヽ(*´▽)ノ♪

心配してたから
泣けてきたぞ〜(。>д<)
ありがとね〜ヽ(*´▽)ノ♪
よろしくね〜

キアヌンなら出来るって
全くソコは心配してないけどぉ〜
(^^;

わーいヽ(*´▽)ノ♪
忙しいとこサンキュー

おーイェイO(≧∇≦)O
AYA
2017/08/09 21:37
あっかのんちゃんも
六本木心中やってくれたよね〜
(^^;忘れてた(^^;わははは

も〜キアヌンとかのんちゃんは
AYAコラボのお得意様なのに。。
なんて失礼な(^^;
ちゅー💋➰💕

わはは☆
これでゆるしてヽ(*´▽)ノ♪

しばらく聴いてないので
聴いてきまーす(^^;
スッタカタッタッター
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
AYA
2017/08/09 21:47
ほんとに家の子ったら
手がかかるんだからww
AYAさ〜ん
手取り足取り申し訳ありませんねぇ<(_ _)>

みなさ〜ん
ご心配おかけしました
家の子
ようやくエンジン
かかりだしたみたいなの
仲良く遊んであげて下さいネ(^o^)

ダメだわダメだわ
この子
エンジンかかると
いきなりトップギアで
とことんいっちゃうのね(-_-メ)

そん時は
どなたか
優しく
お尻ペンペンしてあげてねッ

どォー どォー どォー どォー


PS
キアヌ〜ん
ありがとね!
ちゅー
盛り上げてやぁ〜


姫もありがとネ!
ちゅー
気合倍増になったよねw

すまんw
見境がないちゅーでwww
キアヌん母
2017/08/09 22:55
キアヌンの母上様ですね☆

手取り料金と
足取り料金を
子牛10匹にオマケしときますが❓


キアヌンより
母に請求しろと?

それから見境ないちゅーは
ちゅー禁🅿で 一回
子牛10匹☆

わ〜いヽ(*´▽)ノ♪
牛小屋買っとこヽ(*´▽)ノ♪
集金おばはん☆
2017/08/09 23:19
おいどんにまかせんばい
牛小屋じゃ小さかだがよ
牛屋敷を建てときんしゃい

PS
すんません
ごちゃごちゃでwww
キアンん父でごわす
2017/08/10 00:05
きゃーっ😱😱
キアヌさんの成りすまし?
しかも母子で? ( ̄▽ ̄;)

あっちでチュー💋
こっちでチュー👄

ダメよチューだけは
ホントに好きな人とでないと
(*≧∀≦*)

Emi
2017/08/10 00:19
わあ💗💗

本物キアヌさんだ〜〜
(//∇//)

私のお隣さん
よろしくです(^◇^;)
Emi
2017/08/10 00:22
じゃね〜ヽ(*´▽)ノ♪

みんなおやすみ〜ん
ヽ(*´▽)ノ♪

ちゅー💋➰💕
わはは☆
AYA
2017/08/10 00:52
ちゅーだけね💋
了解(*^^*ゞ
はぐぅ〜ヽ(*´▽)ノ♪♥

おやすみん☆
ちゅうちゅうたこかいな
ちゅうちゅうたこかい。。
ちゅうちゅう。。。
ちゅう。。。
ちゅ。。
ち。。

zzz
ちゅー禁取締り★
2017/08/10 01:02
⬆ AYAさん?

( ̄▽ ̄;)💧

だんだん
かのんさんに
似て来た💧

ぶははー
チュー数えてる
(*≧∀≦*)
Emi
2017/08/10 01:29
zzz

ち。。
ちゅ。。
ちゅう。。。
ちゅうちゅう。。。
ちゅうちゅうたこ。。
おッはちゅ〜〜〜〜〜〜

牛屋敷を一杯にせんとと思い…
もうしません(^^;  
たぶんwww 

今日も元気にファイティン(*´▽)ノ
おはちゅー
2017/08/10 07:22
↑かのんさん?

( ̄▽ ̄;)
朝から一体
何を💧
Emi
2017/08/10 08:41
おっ!
キアヌ君、初めまして〜 chu〜♪
いつもいろんなトコでお見かけしてますから
初めてって感じじゃないけど 笑
今後とも、宜しくね!
こーちゃん
2017/08/10 09:35
あっそだった!!こーちゃんが
一番ちゅうちゅう星人だったあヽ(^o^)丿
AYAちゃんとのラブシーン
リークだぁ〜ヽ(^o^)丿



さてみなさん問題です♪



ちゅうちゅうたこかいな
ちゅうちゅうたこかい
ちゅうちゅう
ちゅう
ちゅ


牛は何匹居たでしょぅ〜
ヽ(^o^)丿☆

てかさぁ〜
牛をね 匹っていつまでも言ってるとさっ
ここ 初めて訪れた人
AYAってアホ〜〜ヽ(^o^)丿
ってなるでしょ?
牛小屋って言っても 匹だし・・
AYAの頭 牛小屋=虫かご
くらいのイメージだし......笑

かのんちゃん☆
だから何匹でしょう〜ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/08/10 12:35
Emiにゃーんヽ(^o^)丿

グラサン似合わないって
あゆとか目指すかぁ〜ヽ(^o^)丿☆

なんかね...
Emi(▼▼)
「アタシの足の爪伸びてきたけど?」

殿下(▼▼)
「あねご〜へへぇ〜かしこまり申した〜)」

........みたいに怖い(^^ゞ
なんちて〜〜ヽ(^o^)丿☆
カッコいいじゃん☆
AYA結構好きかも☆
歌も 録音で聴いてたけどね♪
お二人の相性の良いお歌って感じで
気持ち良い〜〜ヽ(^o^)丿

てか あの車運転する時 
グラサンかけたら みんな
道よけそ...
どけどけ〜〜〜ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/08/10 12:44
ちゅうちゅう大好き〜でちゅう

おばはんAYAにもchu

愛人6号にもchu
ちゅうちゅう星人
2017/08/10 12:45
何匹か答えはあるんやろなぁ( ̄▽ ̄;)

残された貴重な昼休み時間の残り15分を
勉学にいそしむべきかww
「ちゅー」を数えるべきかwww
かのん
2017/08/10 12:45
AYAも今度 グラサンかけて
歌おっかな〜
ヽ(▼▼)丿☆

みぽりんは無いよなぁ〜〜
え〜〜歌選ぶじゃんね?
グラサンって(^^ゞ
AYA
2017/08/10 12:50
きゃ〜〜
ちゅうちゅう星人の
予防注射忘れてた〜〜ヽ(^o^)丿☆
明日から寝込むかもぉ〜

かのんちゃん☆
答え有りまんがなぁ〜(^^ゞ笑
ってか そのまんま
滅茶苦茶 素直な問題だけど
AYA
2017/08/10 12:53
おい!
ビールスかっ! 笑
ちゅうちゅう星人
2017/08/10 13:47
チミらは…仕事中に…
一体ナニをしておる( ̄▽ ̄;)

サングラス
どれをかけても
虫虫クイズに出てくる
虫みたい 🐝🐝

老眼鏡の方が似合ったりして?
ほっといてちょーだい
( ̄O ̄;)

でんちゃん見て歌ってると
でんちゃんが
つるんって
剥きたてのゆで卵に見えて来て
お腹がへってきました〜〜
(*≧∀≦*)
Emi
2017/08/10 13:49
わははぁ〜ヽ(^o^)丿☆
虫だ虫だぁ〜笑ヽ(^o^)丿

なんちて☆
カッコよかったってばぁ〜☆

あはは☆
ほっとくもんかっ☆

Emiちゃんは
顔がほっそりだから
アンジーみたいなのかけて〜ヽ(^o^)丿☆
絶対アンジーになれるぅ〜ヽ(^o^)丿
グラサン店☆店主
2017/08/10 14:40
うおっ?!
なんか、チューですげー荒れ模様www
誰が誰なのかさっぱり分からん(笑)
いや、多分かのんちゃんだと思うけどw

Emiちゃん、コラボさんきう♪
極妻ぶりが中々見た目怖いっす(笑)
しかもハモりで気持ちええメロディを奏でてるだけにギャップが半端ねえwww

明日から繁忙期突入するで、コメどころかここにも来れないと思うでよろしうに(〃・д・) -д-))ペコリン
何か急用等ありましたら直で連絡くだせぇ♪
でん
2017/08/10 15:14
アンジー(・・?)

しばらく考えたけど
もしやブラピの奥さん?

なんかねぇ
昔の仮面ライダー?に似てるって思いながら
歌ってた(^◇^;)
仮面ライダーのモデルは虫?

サングラス
結構持ってるんだけど
大きいレンズが好きで💧
どれをかけても虫
一番人間に見えるのを選んだの
(^◇^;)

デンちゃん
誰が極道やねーん
\\\٩(๑`^´๑)۶////

もうゆで卵で頭がいっぱい
帰りにラーメン屋さんに寄って
煮卵トッピング🍜🍜
(*≧∀≦*)
Emi
2017/08/10 15:46
ただ今の話題はなんや?

チューか?
グラサンか?
牛か?
虫か?
牛も虫かごに入る大きさやから
やっぱ虫か?
だからやっぱ匹か?
う〜〜〜ん  
グネグネグネグネ
ば〜〜〜ん!!!
 

でもって
姫に問題もらってるので
律儀に素直に回答しとくわw

「chu」と「ちゅ」と「チュ」の合計で…
虫か牛かなんやわからんけど
550匹で〜す!

てか正解はともかく
お給料頂いて仕事にいそしんでるさなか
コメをわざわざEXCELにコピペして
真面目に検索して数えた自分が
ほんま情けないわ( ̄▽ ̄;)

とってもとっても
息抜きになったけどネ (^o^)丿

Emiちゃ〜ん
今ちょっと暇やったのよ
普通は真面目に仕事してるんよ( ̄O ̄;)
かのん
2017/08/10 16:59
かのんちゃん〜ヽ(^o^)丿
ワハハ☆
考え過ぎだっちゅうに。。。(^^ゞ
しょがないな〜
また小学生のお勉強ですヨ

ちゅうちゅうたこかいな=10
全国共通です
ちゅう=2
たこ=2
かい=2
な=2

なので正解は〜〜ヽ(^o^)丿☆

・・・ちゅうちゅうたこかいな=10
ちゅうちゅうたこかい=8
ちゅうちゅう=4
ちゅう=2
ちゅ=1
・・・・・・・・・・・・

全部足すと〜〜25やがな〜ヽ(^o^)丿☆
あっ☆
最後のちゅ=1 
これはAYAオリジナルだったけど....笑

残念でしたぁ〜ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/08/10 18:27
全く意味がわからんアタシは

アホなんでしょうか?

( ̄O ̄;)
こんチュウ
2017/08/10 18:42
えー(* ̄∇ ̄)ノ

奈良では
もらったお菓子 何個入ってるかな〜って
ちゅうちゅうたこかいな〜
って2個ずつ数えないの?

ね〜がっくーん
ヽ(*´▽)ノ♪
数えるよね〜
AYA
2017/08/10 18:58
Wikiで調べちゃったわよ〜
(^^;

関西って 大阪ってなってたけど
「ちゅう・ちゅう・たま・かいの、じゅう」
だって〜ヽ(*´▽)ノ♪
まじ?(^^;(笑)
AYA
2017/08/10 19:11
わからにゃいのは
かのんさんじゃなく

ワタシ〜〜
ヽ(;▽;)
Emi
2017/08/10 20:38
ちゅうちゅうタコかいな?

不思議なおまじない

タコ?🐙
ニホンゴ ムズカシね
( ̄▽ ̄;)

エミリー
2017/08/10 20:42
えー(* ̄∇ ̄)ノ

わかりやすく
なりすまして(/▽\)♪
Emiにゃん☆(笑)

にーしーろーやーとー

ってわかる?(^^;

物を数えるのに
2 4 6 8 10
って数えるでしょ?
2個ずつ(  ̄▽ ̄)

それとおんなじなんだけどー
(  ̄▽ ̄)

えー(* ̄∇ ̄)ノ
マジでみんな知らないの〜
平安時代から 有るってよ〜
(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/08/10 21:51
2468〜で数えるのはわかるけど

ちゅうちゅうはナンだ?
トートーウォシュレットでも
いいような気が( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/08/10 22:11
Wikiで見てきた(^◇^;)

結構メジャーな数え唄

うーん
まだまだ知らない事
きっとアルアル
あるあるちゃん
2017/08/10 22:19
TOTOウシュレット〜ヾ(*>∇<*)ノ
新しい〜ヾ(*>∇<*)ノ
ワハハ☆

ちゅうちゅうたこかいな
使って使って〜ヾ(*>∇<*)ノ

もしかして
物知りな人扱い(^^;(笑)
ちゅうちゅう普及委員会♪
2017/08/10 22:31
たらいま〜

どぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
どぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
どぅ〜〜〜〜〜〜〜ん
どぅ〜〜〜〜〜〜ん
どぅ〜〜〜〜〜ん
どぅ〜〜〜〜ん
どぅ〜〜〜ん
ぶるぅ〜ん
ぶるぅ〜〜ん?
ぶるぅ〜〜〜ん
ぶるぅん?


どぅどぅどぅどぅ
どぅ〜んどぅん
おーイエ〜イヽ(^o^)丿
おどろじぇ
べぇいべぇ〜
おーイエ〜イヽ(^o^)丿

えッぶりぃばでぃ
おーイエ〜〜イヽ(^o^)丿
おッーイエ〜〜イヽ(^o^)丿

ハッピーかぁ〜〜い
おーイエ〜イヽ(^o^)丿
おッーイエ〜イヽ(^o^)丿

しらふだよぉ〜ん(@_@;)
キャッキャッ

\(゜ロ\)ココハドコ?
(/ロ゜)/アタシハダアレ?

ぐぅ………………………
おやすみん
チュッチュッたこ ばんざぁーーい
2017/08/10 23:55
ちゅーちゅー タコかいな

意味は わかりませんが
数の読み方です

今の人は 言わないなあ
AYAの 勝ち〜〜〜
(⌒‐⌒)
gaku
2017/08/11 00:12
追記

おそらくは
チューチューは
タコが 吸盤で吸い付く音じゃないのかな
gaku
2017/08/11 00:18
変な人が
変なリズムで
入って来た〜〜
ヽ(;▽;)

gakuさん
あのメチャ可愛いお歌は
セルフコラボ?
ホント
可愛すぎます〜〜💗

Emi
2017/08/11 00:21
おかえりん(* ̄∇ ̄)ノ

ここまで わけわからんと
理解する努力もしないけど?良い?
よね。。(  ̄▽ ̄)

おやすみなさいませ〜
なんか眠そうなテンションじゃないけど?
ナチュラルハイなんて話じゃないやね。。
強烈だわ(/▽\)♪

なむあみだ〜ヽ(*´▽)ノ♪

AYA
2017/08/11 00:23
がっくーんヽ(*´▽)ノ♪
わーいヽ(*´▽)ノ♪
居た居た〜ヽ(*´▽)ノ♪

ちゅうちゅうはね
吸盤じゃなくってね(^^;
双六の「重二」=ちゅうに
が由来みたいよ〜

これが変化して「ちゅう」
ヽ(*´▽)ノ♪

あとはね 重二は
双六の2のゾロ目の意味ねだから
2➕2で4でしょぉ〜
ちゅうちゅう=4➕4=8=蛸足
ヽ(*´▽)ノ

おもしろいよね〜ヽ(*´▽)ノ♪

奈良もちゅうちゅうたこかいな〜
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/11 00:33
あっそーだー

がっくんの夏休みの宿題の歌でしょ〜
ヽ(*´▽)ノ♪
まだ聴いてナーイ

聴いてこよぉ〜
なつかしやー
朝 お部屋覗いて
時間無い〜って
(/▽\)♪
AYA
2017/08/11 00:37
へ〜〜
意味わからず
子供のころから 使ってること
他にも あるんだろうねえ

キセキ 段々形になっていくねえ
楽しみだね

ああ、イヤイヤよだね
いつもの通り、その場の
思い付きだねえ
二役 やってみよう〜〜と
ここで さっき 何をしゃべったかを
思い浮かべながら

イッパツ録りですよ

DAM、最近 
けっこう順調だから
「おだまり」 出せないねえ
ねえ、AYAさん

(⌒‐⌒)
gaku
2017/08/11 00:45
おだまり〜(/▽\)♪
出したら dam不調になるから〜
(  ̄▽ ̄)

しかし色々な傑作品作るわぁ〜
宝もんいっぱいな蔵だね(^^;
(^^;
AYA
2017/08/11 01:02
AYAだんすには
かないません
(⌒‐⌒)
gaku
2017/08/11 01:04
あと がっくん?
あの曲 damともさんでお知り合いの作曲家なのぉ?
あの話題の小池パロディ(^^;

今もdamともさん?
AYA
2017/08/11 01:14
何を仰いますかぁ〜
(  ̄▽ ̄)
AYAダンスなぞ
鼻で笑ってダンシング♪
ってカテゴリです
ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
AYA
2017/08/11 01:17
そうそう、
なんか、親しくしていただいてね
良く 電話で 話していますよ

多城康二のアカ名で
でも、自分が歌うと
演歌のにおいがする〜〜って
(⌒‐⌒)
もう少ししたら
逆賊ブルースというのも
歌えるようになるかもです

三沢カズチカという方の招待は
ぼくは 知っていますよ

gaku
2017/08/11 01:19
久しぶりに
また、カッコイイ ステップ
見せてほしいなあ
セターのボタン
前で そろえて 歌ってるのは
セクシ〜〜〜
(⌒‐⌒)
gaku
2017/08/11 01:21
正体?(^^;かな

謎だって騒いでるよね(^^;
AYA
2017/08/11 01:22
東京のTVにも
よく 出ておられますよ
多城さんのブログには
写真付き!
gaku
2017/08/11 01:24
セターのボタンって
なんじゃ〜?(  ̄▽ ̄)

がっくん居眠り中〜o(__*)Zzz
AYA
2017/08/11 01:27
歌いながら、
前で 服のあわせを
いちいち なおしてるの
あれ、かっこいいわあ
すまして 笑わない動画
gaku
2017/08/11 01:31
多城さん☆
探検してみまーすヽ(*´▽)ノ♪
なんか著名人 お知り合いが多くて
凄いなぁ〜

お友達が作った歌って
どんな感覚だろ☆
がっくん 作ってもらって
デビューして〜ヽ(*´▽)ノ♪

あの歌も
オリジナルより上手に歌っちゃダメじゃーん
(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/08/11 01:33
BoAの歌
大阪ラバーズも
かっこいい
gaku
2017/08/11 01:36
あっバレンチだ〜
BoAの(  ̄▽ ̄)

なんかね〜
おばさんが 頑張って踊ってる感満載
(^^;
ボタンね〜
だって あれ 滅茶ボディコンぽくて
ブヨブヨしてるでしょ(*/□\*)
隠せ隠せ〜ヽ(*´▽)ノ♪
わはは☆(笑)

でもダンスふぁんが居て
嬉しいござぁいまーすヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/11 01:37
なんか、どこかでgakuを知られて
親しくしてもらって
ジャズピアニストでね
JOHN LENNONのも
見本弾いてもらって
おくってもらったり
やさしい先生ですよ
gaku
2017/08/11 01:40
また おどって〜〜
足なんかの、肌をみせず
あれだけセクシーを
感じさせるのは
めったにいないよ
セクハラ?
真面目にね 言ってます
(⌒‐⌒)
gaku
2017/08/11 01:42
おやすみね
キセキの成功を
祈ってます〜〜〜
(⌒‐⌒)
gaku
2017/08/11 01:44
はーいヽ(*´▽)ノ♪

わはは(^-^;
セクハラと取るか 誉め言葉と取るかも
信頼感なんだよねヽ(*´▽)ノ♪
嬉しいしか感じマセーン(^^;

おやすみなさーい(^-^)/
キセキ☆
頑張りまーす

あたたかく 見守たい見守り隊がっくん☆
ありがとぉ〜ヽ(*´▽)ノ♪

AYA
2017/08/11 01:52
おはよ〜う!

夜中に訳のわからん奴が<(_ _)>

頭ガンガン
二日酔いじゃ〜(-_-メ)

「ちゅーちゅータコかいな」
って
そういう使い方やったん?
フレーズは当然の如くよく知ってるけど
2 4 6 8 10
って風に数えてるんだ

これマジで日本人なら常識なん?
「匹」以来の が〜〜ん (-_-)/

自分の無知さがうきぼりになり…
いやぁ〜ん
はずかしーーーーーい
隠れるべぇ〜(*^_^*)

僕もセクシー姫を
見てこーーっと
かのん
2017/08/11 10:11
うんうん
姫のダンスはやっぱいいね

そもそも
この姫ダンスを見たのが
最初に引き付けられた
きっかけやったからなぁ

今思うとほんと
すごく仲良くしてくれて
ありがとね

ここに登場してくる人は
色んな観点で交友関係が
幅広い人達ばかりで
これから色んな輪っかが広がれば
いいなぁ〜
と思ったりします(^o^)

みんなこのお盆休みに
キセキ練習するんかな
頑張ってねぇ〜
あかんかったら
遠慮なくダメだしすっからねぇ〜
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でんちゃんは仕事やな
ファイヤ〜〜
頑張りやぁ〜

って僕は
今日から14日まで休みやねんけど
先ほど会社から呼び出しが…
やだぁ〜〜〜
シクシク(T_T)
かのん
2017/08/11 10:45
夏休みや何やらで店は忙しいし
オケは今の時期は予約は駄目だし
行ってもいつも満室・・・

歌いに行けなぁ〜い
こーちゃん
2017/08/11 12:02
こーちゃーん(^-^)/
飲食業界はそだね〜お忙しいっしょ〜
AYAもお一人様お断り期間中みたいに
BOX蹴られてて(x_x)💧
昨日やっと2時間ならって〜
消化不良で気持ち悪いーってば〜(^_^;)

なかなか予定見えないし
AYAも予約って苦手なんだけど
1日前2日前なら取れるかも〜ヾ(*>∇<*)ノ
行けなければキャンセルすればね
この時期は
キャンセル大歓迎じゃもだし我々〜(^_^;)

時間取れるといーねー
o(^-^o)(o^-^)o
でも あまりお気になさらず〜
ヾ(*>∇<*)ノ

ワハハ☆
おうちも大変だしね☆
有難う〜ヾ(*>∇<*)ノ
AYA
2017/08/11 14:01
かのんちゃーん(^-^)/

お待たせの もう1曲のねリクエスト
9割まで行った〜ヾ(*>∇<*)ノ
あのね ビブ64回だって
(^_^;)

AYAの中で 一番争うくらい
難しかったけど。。(x_x)💧
でも来たぞ〜ヾ(*>∇<*)ノ
94点にも乗ったし〜ヾ(*>∇<*)ノ

裏声とか 声の置き方 ビブの入れ方
とっても初体験な。。

今更ながらあのアーティストさんの上手さが。。(^_^;)
簡単に歌ってるみたいでしょー
勉強になった〜ヾ(*>∇<*)ノ
楽しみにしてて〜ヾ(*>∇<*)ノ

ダンスはないよぉ〜☆
ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

褒め褒めサンキュ❤
ダンスで 引きつけられて
檻に入れられて 御愁傷様〜ヾ(*>∇<*)ノ
お陰さまで毎日楽しい〜ヾ(*>∇<*)ノ
AYA
2017/08/11 14:10
Emiにゃーん(^-^)/☆
今日 又は 月曜日〜ヾ(*>∇<*)ノ
空いてるけど〜☆
お暇なら あっそぼ〜ヾ(*>∇<*)ノ

明日はゴルフ〜ヾ(*>∇<*)ノ
ちゅうちゅう揚げダコかい?ヾ(*>∇<*)ノ
AYA
2017/08/11 14:13
うぉーっ❣

もうこんな時間ではにゃいか
( ̄▽ ̄;)

アタシも
遊べたのに💧
Emi
2017/08/11 15:18
だよね(^^;
今日遊ぼって14時に言うなーって
(^-^

なはは(^^;
7番ルーム予約しちゃったぁ
とりあえず息子を使って
2名で入り 途中抜けヽ(*´▽)ノ♪
小癪な技師(* ̄∇ ̄)ノ
AYA
2017/08/11 15:34
あっEmiちゃん対応って訳じゃないから
気にしないで〜ヽ(*´▽)ノ♪
もち遊びに来れたら
来てね〜ヽ(*´▽)ノ♪
BOXじゃなくてもいいし〜

BOX4時間縛りらしいし〜
(T_T)💦
AYA
2017/08/11 15:36

AYAさーん❣

何時から予約したの〜〜?

Emi
2017/08/11 15:42
4時20分から〜4時間ね☆
息子は6時に抜けるよ〜(^-^;

息子なでなでしたいなら
その前にヽ(*´▽)ノ♪
わはは〜
AYA
2017/08/11 15:44
じゃあ
5時50分に行く行く〜〜

若作りして〜〜
行く行く〜〜
Emi
2017/08/11 15:47
ちょっと涼しくなって
よかったね(^◇^;)

明日、明後日
お習字の展覧会で
浅草( ̄▽ ̄;)
シブいなぁ〜〜
Emi
2017/08/11 15:59
おけおけ〜ヽ(*´▽)ノ♪
待ってる〜ヽ(*´▽)ノ♪
わーい☆
あそぼあそぼー(/▽\)♪
AYA
2017/08/11 16:01
姫ぇ
リクアップ楽しみにしてるよん!
絶対に姫にぴったりのはずやからなぁ
僕も彼女の歌TRYしてみたいなぁと計画中w

Emiちゃん
浅草行くんやったら
雷門の前の横断歩道渡って直ぐ左手にある
「亀十」のどらやきたべてみて!
食べたことある?
いっつもすごーーーい行列で
断念してたんやけど
この前漸くGET!
外側のカステラ?の部分が
む〜っちゃふんわりでおいしいから

こーちゃんも
書き入れ時やなぁ
ふぁいてぃ〜ん


で、僕も17時50分に
行きた〜〜いよん (-_-メ)

会社の仲間が鞄盗難にあい
しっちゃかめっちゃか対応中(T_T)
かのん
2017/08/11 17:29
きゃあ〜Emiちゃんに
触られた〜(/▽\)♪
こにゃろー内緒だぞ〜
営業妨害は逮捕じゃ〜(^^;

わはは☆

楽しかったぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪

かのんちゃ〜ん☆
鞄見つかったのかな〜(  ̄▽ ̄)
かのんちゃんの会社は
財布落としたり 鞄無くなったり。。
諭吉の呪い。。(  ̄▽ ̄)

お歌歌ったけど
カメラ君がご機嫌斜めで
不細工に写ってるから
まだ出さなーい(/▽\)♪
わはは☆
AYA
2017/08/11 21:45
おかえり〜
ご苦労さん
なんか座談会の画像が
マイペにアップされてたけど
期待してみてたら
50秒位で終ってたがな(-_-)
まあ
楽しみながら 
ゆっくりやってくださいな(^o^)
かのん
2017/08/11 22:04
わはは(^-^;
間違ってアップしちゃったぁ〜
(  ̄▽ ̄)

でもね ちゃんと音量合わせ
お仕事しましたぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
まっほとんど座談会だけど〜(/▽\)♪

Emiちゃんね
きっと かのんちゃんより
お喋り(* ̄∇ ̄)ノ
口から生まれたっぽいよ?
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
AYA
2017/08/11 22:25
かのんさーん
どこでもドアで50分には来てると
思ってたのに〜〜(^◇^;)

AYAさんにリクした曲
先に聴いちゃってゴメンね
すっごい良かったよ〜〜💗💗
あと
先に触っちゃってゴメンね
すっごい良かったよ〜〜💗💗

AYAさーん
楽しかったね〜〜(^○^)
明日のゴルフ
気をつけて行ってらっしゃ〜い

かのんさん
たいやき屋さん情報
ありがとう😊😊
Emi
2017/08/11 22:30
Emiにゃん。。
明日ゴルフ⛳何時だーって
聞いたらあさってだってー(笑)
(/▽\)♪
どーりで 連絡来ないわけだ
(^^;あぶないあぶない。。

今日遊べてよかったぁ〜
ヽ(*´▽)ノ♪
お土産 またまた
有難う〜ヽ(*´▽)ノ♪

なんかね
おんなじ東京に居ても
田舎と都会みたいな。。
うちの近く
行列が出来る場所がなーい
(/▽\)♪
AYA
2017/08/11 22:32
きゃーっ
座談会??
㊙トーク聞かれた〜〜
(*≧∀≦*)

そうなの
だって◯◯子としか喋ってないし
ヽ(;▽;)

喋らない方がいいって
よく言われましたが


ムリ💧
Emi
2017/08/11 22:35
明後日ってアンタ
( ̄▽ ̄;)💧

ラーメン屋さんの券売機の前に
プチ行列が
出来てたじょ
(^◇^;)
Emi
2017/08/11 22:38
鞄捜索は3時間で終了

まぁ大阪のど真ん中で盗難にあって
見つかるわきゃないけど
鞄の中身がちょっと大変なものなので
捜索隊組んで探さざるを得なく…

「貴重品もってネットカフェで
 宿泊してはいけません!」

足元に鞄を置いて3時間ほど仮眠してる間に
盗まれてるのね
で、盗まれてからカードストップかかるまでの
2時間程の間に
財布の中に入ってた4枚のカードは全て
使用されてて
被害額は40万円位
保険が効いてるから自己損失はないけど

ネットカフェって
2000円未満で泊まれるらしく
電車なくなると若者は結構利用するみたいやけどね
会社ではこのあとの始末が大変なのよ

Jr君とかに言ってあげてよね
夜遊びはあかんでぇ〜
お利口さんはちゃんと
お家に帰るんだよって

あはは
一番危険なんは
お二人か(  ̄▽ ̄)
鞄捜索隊
2017/08/11 22:43
かのんちゃーん
浅草いず美のあんみつ〜
ヽ(*´▽)ノ♪
美味しいから
たい焼き飽きたら
あんみつ食べてね〜
ヽ(*´▽)ノ♪

Emiちゃん(  ̄▽ ̄)
「先」の日本語の使い方が
おかしいのだーっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
AYA
2017/08/11 22:44
Emiちゃんねw
先に……ゴメンネッてことは
後になると順番がまわってくると
理解すればよろしいのやろかwww

姫ぇ
Emiちゃんからの
お言葉にあ甘えてwww

真っ黒にならんように
ゴルフ楽しんどいでやぁ〜

僕は明日は墓参りとカラオケで〜す
日曜日は大阪の実家に行って
実家での最後のお盆で〜す
なので
あんましここには来れんかな
まあみんな
仕事に遊びにはげみんしゃい!
かのん
2017/08/11 22:45
浅草いず美のあんみつ〜
ネッ
おっけ〜

東京のおいしいとこ情報
他にもあったら
いっぱい教えてなぁ

みんなで
いこいこ(^◇^)
かのん
2017/08/11 22:51
あっどら焼きだった(/▽\)♪

40万(  ̄▽ ̄)
恐ろしい〜( ̄ー ̄)
お金もだけど 会社のもんが。。
だよね〜凹んでるよね
若者君(* ̄∇ ̄)ノ

ほらね〜
Emiにゃん。。
変なオヤジが絡んできたでしょ
反省しなさい
(ρ_*)ヾ( ̄ー ̄)
オテンバEmiーっ
AYA
2017/08/11 23:00
Emiちゃん
かのんちゃんが
どら焼きって書いてるよ〜
たい焼きじゃないってば〜
(* ̄∇ ̄)ノ

あっラーメン屋に
プチ行列居た居た〜
てか あれ1グループだけどね
(^^;

喋るEmiにゃん
目がクリクリしてて
可愛いでーす(/▽\)♪
◯◯子と どっこいどっこい♥
AYA
2017/08/11 23:06
鞄の中…企業秘密が?
PC持って帰っちゃダメなのを
家で仕事を片付けようとして
ひったくりにあって
会社クビになったって人も💧

ネットカフェと漫画喫茶
行ったことないけど💧
カードをすぐに使用とか…
常習っぽくて怖いですね
ヽ(;▽;)

先?
場所じゃなくて
順番
(*≧∀≦*)

ごめんね かのんさん
先着一名で打ち切りだって
(^◇^;)

皆さん
色々詳しいなあ
浅草のスカイ…なんだっけ?
一回しか行ったことないにょ
(^◇^;)💧
Emi
2017/08/11 23:12
踊るかのん人形

喋るEmi人形

どっちも
ウザそうで
要らにゃい( ̄▽ ̄;)

でも

歌うAYA人形は
ちょっと欲しいかも💗💗
Emi
2017/08/11 23:15
先着1名様なんかいな
ちゃんと並んでたのにぃ
\\\٩(๑`^´๑)۶////

しゃーーーない
あきらめっか(-_-)/~~

おっ?
こんなとこに
Emiちゃん用の予約券
落ちてますけどォ
ゲッチュ〜
ニカッ(^_-)

スカイ…なんとかねッ
大阪にいると
大阪城とか通天閣とか
いかんのと同じかな
僕なんかスカイツリー
もう3回も登ったがなww

スカイツリーてね
週末の夜に登るとね
展望フロアー全体が
ディスコダンスパーティー会場になるんよ
ボディコンのお姉さん達が
お立ち台で
ひらひら扇子もって
お客さんも(僕もやけどww)
みんなノリノリで

今年の3月に息子と2人で
東京観光した時のお話でした

って前にも書いたような?
もうコメあり過ぎで読み返すのも
めんどっちいから
重複してたらスルーでww

ではこのへんで
おやすみん
かのん
2017/08/12 00:49
え〜〜
まぢ?

でも
踊ってて…また
ディスコクィーンコンテストに
出ませんかって
言われたら
困るぅ (//∇//)

って💧
ナイナイ
もう絶対に
ナイっ( ̄▽ ̄;)

オヤスミなさい〜〜😪😪
Emi
2017/08/12 01:58
いやん

昨夜のアホなコメで終わってる
( ̄▽ ̄;)

浅草…6番出口から会場に行くだけで
精一杯で
カミナリモン? ナンデスカ、ソレハ?

まるで
ネバダから来たワタシ (^◇^;)

今度は
どら焼きだけを買いに
行ってみます m(_ _)m💧
カミナリマン
2017/08/12 18:08
おかえり〜Emiにゃんヽ(*´▽)ノ♪

わはは〜アホなEmiにゃん?
大丈夫いつもそんな感じ〜ヽ(*´▽)ノ♪
(笑)

ネバダは任せて〜って?
それなら浅草知らなくても凄過ぎ☆
(* ̄∇ ̄)ノ

あはっ☆
東京に限らず地元の観光地って
知らないもんだよね〜
AYAもスカイツリーも
一回だけだし〜
ちと寄り道すれば
いつでも行けるのにね〜

どら焼きAYAも今度
買いに行こーっと(/▽\)♪
AYA
2017/08/12 19:33
ホント
ミッドタウン?
表参道ヒルズ?

もう
何がなんだか💧

ミッドタウンなんてさ
昔は防衛庁よ ( ̄▽ ̄;)

表参道ヒルズなんて
アパートだったし

そして
浅草にもとうとう
あんなタワーが💧

必要なの?

東京タワーだけで
良かったのに( ̄▽ ̄;)

Emi
2017/08/12 21:11
東京って
姉達来ても友達来ても
何処連れてったら良いかわかんなーい
(^^;

スカイツリーこの前行ったよー
渋谷でもお買い物してきたー
お台場も遊んできたー

って言われたら何処?(^^;

次回の機会にはEmiにゃんに
聞こう〜ヽ(*´▽)ノ♪

ミッドタウンとか表参道ヒルズかぁ〜

その前にAYA連れてってね(^^;
下見(^^;
AYA
2017/08/12 21:36
スカイツリーの展望ディスコとか
観光客のあっちの方の人に(笑)
教えられるって(  ̄▽ ̄)

観光地って 地元の人に
知ってもらう努力
足りないよね(^^;

。。と思うんだけどぉ〜
あっだから AYAのアンテナ
何処向いてる?(^^;
な問題も自覚。。(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/08/12 21:43
お疲れちゃん。

東京観光!

東京ドームシティとか、うちら世代では後楽園か?(笑)

月島のもんじゃ屋通りとかw

あとは神社系とか。
有名な所では靖国神社とか明治神宮とか。

皇居もあるし(笑)

探せば結構あるぜぇーっと♪
でん
2017/08/12 21:50
たらいま〜

「キセキ」
卒業したので
今日は
あれもこれも
久々に
いーーーーっぱい
歌てきた(^◇^)


東京観光討論会
僕も後で参加しよかなw

ご飯食べてから
またくるわ(^o^)丿
かのん
2017/08/12 22:16
そうよ
デンちゃん❣
夏は後楽園球場で
かち割り氷でしょ

東京ドームで野球観戦
しても
なんかつまんなかった💧

AYAさーん
それだけ行ってればOKだと思う
(^◇^;)

ミッドタウンやビルズ
お買い物するだけの場所だし

お姉さんやお友達
横浜には?

ランドマークとか
山下公園に中華街?
東京よりは人が少ないかも
(^◇^;)
Emi
2017/08/12 22:20
でんちゃんお久〜(*´∇`)ノ

わはは
有るね有るね..._〆(゜▽゜*)
だってひきこもりオバサンだもーん
(/▽\)♪

横浜もEmiちゃーん
一回二回来ると
行っちゃってるんだ〜

わーい東京〜って
3度目以降が難関だね(^^;

かのんちゃーん☆
キセキからの解放(^^;
おめれとう(^^;
AYA
2017/08/12 22:31
もう後は

御殿場のアウトレットとか
東京から離れた場所か

ゲイバーとかショーパブ?
ディープな東京の夜を楽しめる店に
お連れするしか💧

いつ頃の予定ですか?

Emi
2017/08/13 00:39
ぎゃー(/▽\)♪
まだまだ未定〜(^^;

リサーチしとこーってヽ(*´▽)ノ
Emiにゃん☆
じゃあその連れて行くしかのとこも
下見よろしく〜ヽ(*´▽)ノ♪(笑)

わはは(^-^;

ゴルフいっちきまーすヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/13 04:06
おはよー
晩御飯
漸く今食べ終わたよwww

東京おすすめスポット
ほんとい〜っぱいあるから
観光客のこっちの人ww目線での
お奨め情報
また書くわwww

ではちょっくら大阪の実家へ
行ってきま〜す(^o^)丿
来る来る君
2017/08/13 06:42
ちょっとぉ
来る来るさん💧

お風呂の時間と
夕飯の時間
長すぎやねーん
\\\٩(๑`^´๑)۶////
来い来いちゃん
2017/08/13 16:37
AYAさーん
私はね、友達が遊びに来る時は
どこに行きたいかを
考えてきてもらってる (^◇^;)

その方が
時間は無駄にならないで
効率よく動けるかも

友達は
どうせ私の事だから
お洒落なスポットも知らないだろうなって
逆に教えてくれたり(^◇^;)

この前なんて二泊しかしないのに
カラオケに付き合ってもらったし
( ̄▽ ̄;)💧

ディズニーなんて
私より行ってるし
詳しいし

舟和の芋羊羹買うのに
ふなわだと思ったてたら
しゅうわだし💧って
教えてくれた ^^;
Emi
2017/08/13 16:46
たらいまぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪

わははぁ〜(^^;
しゅうわの正しい読み方も書いちくり〜
(/▽\)♪

いんだ!AYAは東京人じゃないから
(^^;。。と学習する気ゼロ〜(^^;

また書く書く詐欺の常習犯
何処行った〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////
AYA
2017/08/13 18:52
ありっ(^^;
しゅうわね(/▽\)♪
AYA
2017/08/13 18:54
そうそう(^^;
友達来てもね
BOX行って 歌わないで
喋りまくって 人の歌は聴かないわ
何処でもおんなじって結果な訳で。。
(* ̄∇ ̄)ノ

町中のBOX3時間で
女子3人15000円って時に
もー懲り懲り〜って事が有り。。

飲む子とBOXは もう絶対いかなーい
(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/08/13 18:58
お帰り〜〜💗
少し涼しくてよかった〜

飲む人は
飲み放題やってるお店でないと
大変なことに( ̄▽ ̄;)

まあ
お店は
そういう人大歓迎だけど

最近
1ドリンクじゃ悪いから
2ドリンク
飲みきれニャイ💧

ドリンクバーがあるお店の方が
気楽かも(^◇^;)
Emi
2017/08/13 19:52
せっかく遊びに来るんだから
楽しかった〜〜
来てよかった〜〜
って思って欲しいよね^^

ディズニーに行くから
とか
ディナーショー行くから
とかの目的あれば
少しは気楽なんだけどね
(^◇^;)
Emi
2017/08/13 20:03
そーそー絶対ドリンクバーあるとこ
(  ̄▽ ̄)

都心はBOXバカみたいに高いから
もーそこは学習した〜(^^;

お酒飲めないとね
AYAもそーだけど
2杯で精一杯(^^;

のんべぇーさんは
アルコール飲み放題とかね
(^^; よくあんだけ飲めるわ
ボトルで2本3本やられるから
宇宙人みたい(/▽\)♪



AYA
2017/08/13 21:47
なんか最近思うのですが。。

先日もね EmiにゃんとBOXで
動画撮りながら
ダメだ〜デブに見えるから〜とかね
それ本来デブだから。。プッ(^^;
でも携帯やパソコンで見ると
まっいっかって思ったり。。

で毎日鏡に映る自分を見て
ん〜なんか今日は むくんでる。。
とか思って会社に行くのね
そして会社の鏡で
あれ むくみ取れた?(^^;

今日もねゴルフ場で鏡見たら
あれ〜良い感じ〜ヽ(*´▽)ノ♪
とかね。。
朝はうひゃー最悪。。(  ̄▽ ̄)

これはきっと あらゆる映るものは
嘘つきでしょ?

何を見たら 本当の自分?
みんなの目に映る自分に近いのでしょ?
。。と思って一人映るものを探して
映してみましたが。。
(/▽\)♪

でも一番家の鏡が不細工(  ̄▽ ̄)
あっ、お風呂場の(^^;
それはノーメイクだから。。(笑)

目が飛び出て 自分を見る。。
とかホラーな事もあるわけないし。。
死んだとき幽体離脱して
自分見て始めて 生き返って
ダイエットする気になったりして
(  ̄▽ ̄)
わははー
何言ってんだ〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/13 22:21
だからねーわはは
〜(/▽\)♪
一生自分って他人に見られたり
感じられてる本物の自分は
鏡やレンズからしか見えないの〜
(^^;って。。
偽物の自分しか見えないんだワ
ってね(^^;

あれ?おかしい?(^^;
AYA
2017/08/13 22:35
AYAさん
吹いた😆😆

そうなんだよね
声も…こんな変ちくりんな声
アタシじゃないしって
レコーダー壊れてるって思ったし

携帯ムービーを初めて使った時も
このブッサイクなの
誰やねん? って
( ̄▽ ̄;)

お日様の下では
デート出来ませんヽ(;▽;)

日が暮れてからなら
大丈夫👌👌

そんな感じ
Emi
2017/08/13 22:47
あとさ
お店で試着した時は
超似合ったから買ったのに

家の鏡で見たら
全く似合ってない〜〜
ナニ〜〜?ヽ(;▽;)

ってことが💧
鏡の角度? お店のは少し斜め?
スタイル良く見せてるのかも
(-。-;
Emi
2017/08/13 22:53
ねっ(^^;

声もそーだよね〜ホント(^^;
死ぬまで偽物の自分見て聞いて
生きるのだ〜(  ̄▽ ̄)

鏡もさ 絶対
鏡によって写り方違うし
動画だって テレビだって
映り方で違うし〜( ̄ー ̄)

あっ
一番辛いのは
間違って携帯がインカメラになった時
ビックリして 誰ーって
携帯投げたくなる(/▽\)♪

どんだけ不細工アピール?
(/▽\)♪
AYA
2017/08/13 22:59
あるある〜(  ̄▽ ̄)

洋服やさんも
スリムに映るし
あと美容院ね(  ̄▽ ̄)

家戻ると ありっ?(^^;
ってなる。。
多分なんか小細工Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
AYA
2017/08/13 23:02
AYAさん
太くないし〜〜💧
ちょっと
あそこらへんが
アレなだけで(〃ω〃)

下半身細いでしょ
そういう人は
痩せやすいのね
でも
脚が象さんみたいな人は
頑張っても
痩せにくいの

それで太ってるって言ったら
デンちゃんに殴られるよ

( ̄▽ ̄;)💧

きゃーっ
ごめんね デンちゃーん
ついつい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Emi
2017/08/13 23:02
こにゃ〜そりゃあそこかぁ〜
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
しーっ( ̄b ̄)わはは(笑)

理想ってもんがあるから
ダメであるーっ(/▽\)♪

だから〜AYAは置いといて〜
(  ̄▽ ̄)

不細工だなーって写った自分が
一番自分に近いかもと思うって事ね(^^;

しかし鏡もレンズも
パソコンも きっと 全部違って
当たり前なんだろね〜
AYA
2017/08/13 23:24
鏡見る時ってさ
いちおー顔に気合入れるから
マシに見えるけど

普段は
だらーんと
ボケた顔してるんだろうなあ
それを人に見せてるんだろうなあ

だから
鏡に映った自分よりは
確実にブスだと
諦めてるヽ(;▽;)
Emi
2017/08/14 00:14
ただいま〜

もうすでに
おやすみんやろかな?
まあそやわな

しゃーないから
また今日も今から6時間ほど
お風呂入ってこよかなwww
かのん
2017/08/14 01:39
(*≧∀≦*) ぷーっ

今日も長風呂
六時間

いい感じに
茹で上がる〜〜💗
Emi
2017/08/14 01:54
お風呂で
いい感じに
ゆで上がりましたぁ〜(@_@;)

ぼあぼぁ〜
つるッ!
でも
すっき〜り!!!

ってことで
グッドモーニング!
東京観光
おすすめスポット情報 
      byかのん

週末に東京・横浜に出張に行くと
結構色んなとこに観光に行ってたので
ここええやんってとこを
ちらほら書いてみるわ
長くなるかもwww


【六本木ヒルズ】
ここの屋上展望台は吹きさらしやから
高所恐怖症の人はNGかもやけど
東京タワーが近くに見えて
東京ナイトビューの
夜景撮影にはもってこい
今度誰か一緒にどなたかデートしてぇ〜w

【東京ミッドタウン】
東京で無料のクリスマスイルミなら
ここが一番と思うけど
ここにいくと必ずといっていいほど
芸能人に遭遇する
撮影の時に
しつこく近寄ろうとしたら
そのうちに
肩を動かしただけで
スタッフさんが
止めにかかろうとしてたww

【国会議事堂】
平日だと無料で中に入れるのよ
厳重に持物検査されるけど
案内の人が色々説明してくれて
参議院の本会議場も見れます
まあそれだけですw

【国立博物館】
展示の種類・数が半端ではないのよ
おびただしい種類の動物の剥製が
1フロアー全体に数百匹とかね
(こういう時は「匹」?「頭」?
 でもやっぱ「匹」って書いてまうww)
本物のタロ・ジロの剥製もあった
じっくり見てたらほんと1日かかるよ

【西洋美術館】
入口に展示してあるロダンの考える人は
「本物ですよ」って警備員さんが言ってた
世界に本物が5体あるらしく
その中の一つだとか…
これは無料でみれるのよ
中にあったルノアールの絵は
ものすご〜く引き付けるものがあったよ

まだまだつづくww
かのん
2017/08/14 09:45
あっ
国立博物館は国立科学博物館でした

【お台場の大江戸温泉物語】
ここはホントム〜ッチャ楽しい!
入口で男女ともに浴衣を選んで借りて
館内へ
お江戸を再現した館内は
縁日の夜店とかが一杯出ててね
お風呂もGood
足湯は半端なく広くって
日本一?だと思う
男女雑魚寝で寝れる大広間とか
個室カプセルもあって
4000円位で泊まれるので
時々利用してます

【上野動物園】
パンダが木登りします
ローランドゴリラがね
自分でマント羽織って細長ーい木の枝を
木枯らし紋次郎みたいにくわえて
とにかく超〜ハンサムでかっこいいのよ
ゴリラだけで30分見てられるw
そういや
カンカン・ランランが来たときも
おとうちゃんに連れてきたもらったよ


【横浜ランドマークタワー】
ここはすごかったね
今からもう20年くらい前やけど
夕日が沈むころに展望台に上がってみたら
まあまあ
数組のカップルが
強く抱き合ってチュ〜
ドラマの撮影でもなく
東京横浜ってすんごいとこやなぁ〜
って…
じ〜っと見てたわww


すんません
きりがないので
このへんでやめとこ

東京近郊も含めると
まだまだ素敵なとこが一杯あるけど
多分東京の人より
はるかに沢山見て回ってるんやろね

でも
ゲイバーは経験ないわ
是非ともいってみた〜い
Emiちゃんつれてってぇ〜
あっ!
自分がそうやから
別にいかんでもええかww
…てなこんなこと書くから
いかのやな(ウフッ)
かのん
2017/08/14 09:55
一杯かかせていただきw
満足です<(_ _)>
書いた書いた
2017/08/14 09:57
もうね
眠る手前で

幽体離脱 生き返って その後ダイエット❣
( ̄▽ ̄;)

面白すぎて
眠れにゃいにょー〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////

AYAさん💧
おっとりしてて
アタシの喋りをニコニコ聞いてくれて
こんなアホな妄想する人には見えない

リアルな貴方は
もしや
◯ぶちゃん?

( ̄▽ ̄;)


Emi
2017/08/14 11:06
書く書くさんっ

ボチがビルズ住みって
知ってて書いてる( ̄▽ ̄;)?

あそこのスタバ
遅くまでやってるから
買いに行く時はプチ変装💧

ボチと逢いませんようにって
お祈りしながら行くんだじょ〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////

あそこだけは要らな〜〜い
消せ消せちゃん
2017/08/14 11:14
ビルズって打っちゃった

( ̄▽ ̄;)
ええい、ヒルズでもビルズでも
ピルズでも
もうヽ(;▽;)
Emi
2017/08/14 11:19
こんち〜ヽ(^o^)丿☆

わはは☆
Emiちゃん。。
ワハハ朝方まで なんちゅう事を
考えて居たのにゃ?(笑)
裏庭でお花の遺伝子を研究して居たのかにゃ?
あはは〜幽体離脱したら
見れるんよ(^^ゞ絶対☆
三途の川の手前で
絶対引き返せるパワーがやって来る〜
ヽ(^o^)丿☆

わはは☆シーッ(^^ゞ
ココは裏庭話デスので
皆さまはスルーで☆笑

かのんちゃ〜ん☆
東京観光誌に対抗の如く
誰と行ったか解んないけど(笑)
どんだけ行ってんじゃーっ(^^ゞ

探偵雇ってやる〜(^^ゞ
もしや オフオワイトじゃ無いか・・?

今日はお仕事DAYですが
電話も無いし 楽〜〜ヽ(^o^)丿☆


AYA
2017/08/14 11:20
やっぱ ヒルズだったかぁ〜

ビルズかヒルズか
ウィルスかビールスか?
ビールか?夏だし
かんぱ〜いヽ(^o^)丿☆

あやしかったから 
突っ込めなかったヽ(^o^)丿☆笑

あっウィルスもビールスも
ウイルスも正解だって(^^ゞ
いつの話だったっけね。。?
AYA
2017/08/14 11:22
ビールスって言う人は
ドイツ語選択してた人?

あんまり
聞かないよね^^;

私が会ってる人は
濁点姉さん
そんな疑惑が…(☝ ՞ਊ ՞)☝
Emi
2017/08/14 11:40
かのんさーん
大江戸♨
観光客で混んでるのかなあ?
行ったって人が周りに一人しかいない

私のおすすめは
谷中銀座とか根津とか
下町かなあ^^;

下町に憧れ
千駄木で一人暮らししたことも
なんか落ち着くんだなあ^^;

あと
汐留の方にも何か出来てるっぽい
AYAさんは知ってるよね
利用駅の近くだから^^;
Emi
2017/08/14 11:50
ボッチーは
ヒルズ族なんか
ひょっとして
ホリエモンとも仲良しさん?
彼って今どないしてはんねやろか?

んじゃさ
僕も三つ編みして
バナナンズに変装すっから
お忍びデートで
ボッチーの前を
ばれないように
抜き足差し足忍び足で
トコトコトコって

駆け抜けてみっか(^_-)

すんません 不謹慎で<(_ _)>
かのん
2017/08/14 12:06
大江戸は平日の夜しかいったことないなあ
夜の22時頃だとお風呂も足湯もすいてるよ
夜中の2時位までは
確か2000円台で入れたかと

一回いってみそ
ここは
みんなで行ってもたのしいかもよ
かのん
2017/08/14 12:12
姫ぇ
今日から仕事か
頑張りんしゃいよ!
でも
だらーーーーッとしてる
雰囲気やなあ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

よかよか
僕も明日から仕事なのよ
お盆WEEKはさ
お偉いさんの皆様も一斉に休みとるから
ここぞとばかり毎年出勤
だってむ〜っちゃ気楽に仕事できるからねww

僕は夏休みはね
26日から9連休の予定なのよ(ウッシシッツッ)
かのん
2017/08/14 12:20
かのんさん
あの💧

墓っ地ーって
変だし( ̄▽ ̄;)

あの辺は
土地が良くないって
昔から言われてたり
その他
色んな都市伝説が^^;

だから
事故や事件が多いのか
因果関係はわかりませんが

あそこに住んだり
オフィスを構えると
何故か運が落ちて行くようで
墓っ地ーにもいちおー助言

笑い飛ばした何ヶ月後かに
会社を手放さないといけない事に💧

人の話に耳を傾けない人は
損するって
自分で言ってるくせに
笑い飛ばしやがった💧

あ、言葉使い悪くて
ごめんね(^◇^;)
Emi
2017/08/14 12:22
Emiちゃん
オーーーーーホ・ホ・ホ・ホ・ホッ
って高笑いしてる
お姿が想像されたけどww

いかん この話題はこの辺で(-_-メ)
かのん
2017/08/14 12:40
わはは☆
だらららら〜ヽ(^o^)丿☆
かのんちゃん☆
お盆は絶対帰省とか無いなら
出勤だよね
ヤッホ〜ヽ(^o^)丿☆
今日は冷凍庫の霜取りの番人デス(^^ゞ

AYAも8/29〜9/2まで5連休で〜す
ヽ(^o^)丿☆
ちと日本海超えてあっちの方へ(^^ゞ

Emiにゃん☆
のぶ子だったとして
これからもヨロシク(^^ゞ笑

あっそうそう こーちゃんが
ビールスって書いてたもん☆
ドイツ語なの〜〜うひょ〜
ヤンキーじぃちゃ〜ん
お洒落やぁ〜ヽ(^o^)丿☆

AYA
2017/08/14 12:40
かのんちゃ〜ん

どっちかと言うと
Emiちゃんの笑い方は
オーーーーーホ・ホ・ホ・ホ・ホッ
よりかは
くっくっくっく......の
ちびまるこちゃんの
野口さん?ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/08/14 12:44
オフオワイト?
オフホワイト?

そんなんやったら楽しいのにねぇ〜

白色以外の色ってあったっけ?
24時間365日
清廉潔白な私よん(^o^)丿
かのん
2017/08/14 12:46
EmiにゃんAYA汐留知らないよ〜(^^ゞ

通勤は
door-to-door...時々BOX
これ以外やっちゃうと
何かあった時に労災効かないから(^^ゞ

デンジャラスな東京(^^ゞ
AYA
2017/08/14 12:51
エーーーーツ!
9月2日まであっちなんかい!
(実は僕もあっちに行きたいなと計画中やけど)

それよりさあ
先週土曜日姫とでんちゃんのハピパ
撮って来たのに
どうしてくれるんさ(-_-メ)
もう盆明けに公開してまうかwww

でもさ2曲とも歌詞を
ちょこちょこ変えたから
検閲でNGになっかもwww
かのん
2017/08/14 12:55
あっ☆
かのんちゃんがオフホワイトに絡んできた〜
(¬、¬)
かのんちゃんの自宅前の
Emiにゃ〜ん☆
そちら どんな具合でしょうかぁ〜
中継お願いしま〜すヽ(^o^)丿☆

わはは☆
まずい。。Emiにゃんに暴走される。。
スルーで(^^ゞ笑
AYA
2017/08/14 12:55
ハピバプレ
本人に聞いてどうすんねん
でんちゃんに聞いてみよっヽ(^o^)丿
.......ってならないか。。(^^ゞ

一年中 年取るのに
ビクビクしてるけど
こうなったら 1週間でも2週間でも
早くきたまえ〜☆カモーンヽ(^o^)丿
ご愁傷様〜って言ってくれた?
ご希望通り〜って(^^ゞ

AYAにとってそれが
プレミアム感☆わはは☆
どんな催促だ(^^ゞ
AYA
2017/08/14 13:06
そうだ
AYAさんって
お誕生日は居ないんだ〜〜

話変わって
お友達申請してよかった?
私…自分の視聴ペース都合で
ごめんね
(^◇^;)


リクメくださる人
ホントごめんなさい
だって…交流ないしヽ(;▽;)
Emi
2017/08/14 13:09
えっ
えっ
❓❓

オフホワイトって?
白とベージュの間の色?

話が見えにゃーい

かのんさん
なんか
いい時期に夏休みですね(^◇^;)
どこも空いてそうで

聞こえるのは
かのんさんのデカい声だけ
(*≧∀≦*)
Emi
2017/08/14 13:15
わぁ〜Emiにゃん(^^ゞ
お友達申請有難う(^^ゞ

ってか AYAも
ずっと言ってるように
申請来たらOK〜ヽ(^o^)丿
ってしてるから
スミマセン。。
そのお友達って 特別にどうとか
してないから
よろしくで〜すヽ(^o^)丿☆

聴きたい時に聴く☆
ってスタイルなので...
AYA
2017/08/14 13:18
オフホワイトねぇ〜

テレビの静電気が怖いEmiにゃんには
芸能ニュースは
厳しかったかぁ。。(^^ゞ笑
AYA
2017/08/14 13:20
きゃっきゃっ(^◇^;)

ネットで調べたよ〜
オフホワイト
んなわけないじゃーん

墨黒じゃ〜〜\\\٩(๑`^´๑)۶////
Emi
2017/08/14 13:40
友達申請ね

うーちゃんとかに
AYAさんのあの歌聴いてみて〜
とか
キセキかのんさんまで行った
とか言うと

友達のところから入れれば
楽なんだけど💧
って(^◇^;)

早見表?みたいな
だから…今までと同じ感じで
特に意味はなくてゴメンね
(^◇^;)
Emi
2017/08/14 13:48
ひぃ〜〜(~o~)
墨黒かぁーっ
\\\٩(๑`^´๑)۶////
わはは☆
AYA
2017/08/14 13:57
その早見表の使い方は
正当派だと思うけど(^^ゞ

逆に人数目的とかより
ずっと納得行く使い方かと☆
有難うって感じデスヽ(^o^)丿☆


AYA
2017/08/14 14:04
姫ぇ
あはは!
『ご愁傷様』
ぬかりは…
まッかせな
(絵文字の種類少ないねんてwww)

まあ、帰ってきてから聴いてくらさい(^O^)

ドーーーーーーーーーーーーッと
旅の疲れが体中に拡散蔓延増大するかも
わからんけどwww

Emiちゃん
遅ればせながら友達ありがとね
「早見表」
いわゆるショートカットねッ
しかしまあ
Emiちゃんの発想は
合理的というか
自由奔放というか
大変とってもよろしい
ごうか〜く!
かのん
2017/08/14 14:17
ちょっとお出かけしてきま〜す!

姫ぇ
10分だけでもええから
仕事もすんねんでぇ〜ww
かのん
2017/08/14 14:19
かのんさん

どうやら
墨黒方面に
行かれたようですが💧

現場からは
以上です🎤
生中継
2017/08/14 15:00
動物学的に言うとさ

一夫一婦制度って
♂には厳しいのかも

雄って365日子供作れるけど
雌は一年に1度でしょ(^◇^;)

そこからしてもうね
ヽ(;▽;)

わはっ
なんか…自分に言い聞かせてる?
(^◇^;)
Emi
2017/08/14 15:09
Emiリポーター☆
有難うございましたぁ〜ヽ(^o^)丿☆
また新しい情報が有ったら
伝えてくらさ〜いヽ(^o^)丿☆笑

黒に近いグレー?なおっさん(^^ゞ
オッケー
10分だけ頑張るww
スタジオ
2017/08/14 15:16
Emi〜
さっ!裏庭行くよ!
(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o

では芸能ニュースはここまで〜
また来週〜ヽ(^o^)丿☆笑

次はスポーツデスクの
墨黒さ〜んヽ(^o^)丿☆
スタジオ
2017/08/14 15:26
きゃーっ
AYAセンパイに
裏庭に呼び出された〜〜

( ̄▽ ̄;)
Emi後輩
2017/08/14 15:57
1行日記発見❣

行って参りました〜〜
Emi
2017/08/14 16:12
そう言えばEmiにゃん☆

のぶ子って 性格?
小泉今日子にそっくり(^^ゞ
なんとなく雰囲気も似てるんだけど...
双子でもAYAは似てないけど(^^ゞ

また17日から 
ドラマ 続・最後から二番目の恋
が始まるのよ 小泉今日子のね☆

あのドラマ ホント見てて
大笑いするんだけど(^^ゞ
大好きなドラマなの〜
見た事ある?
あの男前な小泉今日子がね〜
ホント大好き
AYA
2017/08/14 16:16
中井貴一の?
小泉今日子って葉巻とか吸ってて
ほぼオッさんらしいね(^◇^;)

お姉さん
姉御肌?

カッコイイよね
好き好き〜〜
のぶりん〜〜💗💗

あ💧
こーちゃんのところ
コメ出来ないみたい
Emi
2017/08/14 16:33
そうそう☆
姉はホント姉御肌(^^ゞ
怖い(^^ゞ・・けど
AYAはエヘヘって感じ〜
ヽ(^o^)丿☆

ん?こーちゃんとこ?
ビッグローブ?それともアメ?
AYA
2017/08/14 16:39
こっちの
newにコメ出来ないみたい

え〜〜
双子さんでも
性格は違うんだね(^◇^;)

姉妹っていいなあ
兄なんて、大人になったら他人よ💧
私も…姉か妹が欲しかったなあ
Emi
2017/08/14 16:52
こーちゃん☆
通信異常かなぁ〜

時々AYAも有るけど
しばらくすると 回復♪
....だと良いけどね〜

姉妹たまに会って
時事ネタとか育児ネタ話し出すと
たけしのTVタックルみたいになって
すんごい険悪になる....笑(^^ゞ

あたし達 政治家になったら
よかったよね?とか言って
仲直りヽ(^o^)丿☆笑
AYA
2017/08/14 17:09
わはは〜〜

カマロがお迎えに来る姐さんだから
(^◇^;)

美人姉妹政治家\(^o^)/
ん?
険悪になるのは…考え方が違うから?

その考えは呑気すぎ
とか
それは理想論!
とか

のぶりんに
とか言われてそうな
AYAりん💧
Emiりん
2017/08/14 17:21
わはは(^^ゞ
基本的に 二人とも男前なので
AYAは時に演技だけど
.......(^^ゞ

はっけよい!!って掛け声かかると
ゆずらないから(^^ゞ
もっと 塩持って来〜〜い
....デス...(^^ゞ
AYA
2017/08/14 17:30
姉妹の喧嘩って
壮絶らしい?

ピアノの先生と妹さん
二人でコンサートやるくらい仲良し
でも
子供の頃は妹が嫌いで
針刺したとか( ̄▽ ̄;)

傷害ですやん
Emi
2017/08/14 17:41
のぶりんのお子さんは

同じくらいの年齢?

Emi
2017/08/14 17:43
はーーーいヽ(^o^)丿
ちょいと遅れて
スポーツデスクの
墨黒墨彩で〜す!


おいおい
あのね!
東京観光案内が
一夫一婦制度にまで
なんで発展すんねんw


墨黒ってだれがやねん!
あかんて
初めてこのあたりの記事から
読む人だっておるかも
わからんでしょうが
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

人間は第一印象が大事やからねw

もう触れずにそっとしとこかと
思ったけど…
ちょっと自己防衛モードに
入いっとかないかんw

自己防衛?
そんなん別にする必要ないやけどね
だって白やねんから

でも
純白無垢なので
どんな色にでも
すぐに染まりますよぉ〜www

で、だれが染めてくれるんか
しらんけど
責任もって染めてよねww


……
やっぱさ
かけば書くほど
不利なので…
この辺でやめとこwww


で、
最後から二番目の恋の話題に
なってるので
東京観光案内にちとだけもどると
鎌倉の長谷にある「カフェ坂の下」
にも行ってきたよ
二番目の恋に出てくるカフェだよね
ここは1年半程前に
「妹」と二人で行ったよ

「ここだけは外せん!」と
無理やり連れていかれたがな
キャッキャッキャッキャッ
喜んでたけど
妹とは超〜仲いいよのよ
何度も書きますが「妹」とネ

ちょっともう1回プチおでかけ
また夜にネ
来る来るヽ(^o^)丿
墨黒墨彩
2017/08/14 17:47
あはは〜(^^ゞ

かのんちゃん☆
スミマセン。。
うちのEmiが。。

真っ黒だったよね?
墨黒なんて。。
間違い訂正しておきますね〜ヽ(^o^)丿☆笑
いってらっしゃーいヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/08/14 18:01
Emiにゃん☆

のぶりんの子
凌の1つ下と3つ下の姉妹だよ〜ん♪
AYA
2017/08/14 18:04
真っ黒はあんまりだと思って
墨黒にしてあげたのに💧
ダークグレーか迷ったんだけどね
(^◇^;)

あぁ
今晩、パパが来るからダメなのって
アレの妹バージョン?
なるほど( ̄▽ ̄;)

って冗談ですよ〜〜💦

兄じゃなくてねぇ
ホントは姉じゃないのかと
疑ってみる (p_-)

子供の頃…喧嘩とかしなかった?
昔から仲良しなのかな

うちなんてね
シャービックって知ってる?
あれを製氷器で作ったら
多い少ないで必ず格闘に
😀😀

姉妹ちゃんかあ
AYAさんにも似てる?
今度、写メ見せてね〜〜
Emi
2017/08/14 18:25
なんかね。。
さっき書いたんだけどね
あるワードを。。
誰か知ってる?って〜

でもなんか怪しいから消したんだけど〜
( ̄ー ̄)
検索しても出てこないし
でも。。気になるから
誰か見てたら 知ってたら
こっそり教えて〜(  ̄▽ ̄)

なんかウィルス系?
検索して引っ掛かったら
悪いから消したの〜
(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/08/14 21:06
怪しいサイトとか
気を付けなきゃってサイトって
此所❗とかって 名指ししちゃ
ダメなのかなぁ〜?

普通検索すると
何かしら出てくるのに
禁句みたいに 口を揃えて
触れないみたいに
無いんだけど
なんで〜(  ̄▽ ̄)

怖い〜(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/08/14 21:09
あっかのんちゃん 詳しいかもだから
ここのメールでそのワード送っておくから
知ってたら教えて〜
(。-人-。)
AYA
2017/08/14 21:11
メール返信しといたよ
このワードは僕も知らないけど
取りあえず他の単語で検索したら
その単語についてのツイート記事が
普通に表示されたので
問題ないかとは
思うけどなあ
かのん
2017/08/14 23:42
メール有難う〜ヽ(*´▽)ノ♪

イヒヒ(^-^;
超心配で
BOX行こうかと思ってたのに
ひきこもってたぁ(^-^;(笑)
意外と小心(/▽\)♪

ありがとう〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/14 23:58
普通 分からない言葉とかね
〜とは?とか
〜って何?とか検索すると
説明って結構 なんでもあるじゃない?
なのに このワードに関して
どーして情報無いの〜(  ̄▽ ̄)
凄く気持ち悪かった〜(^^;

でもかのんちゃんに
ヤバイって言われなくて
ホッと安心(^^;
AYA
2017/08/15 00:03
Emiにゃーん☆
シャービック大好きだった〜
(/▽\)♪

製氷器で作るから
ホント少しだよね。。仲良く?
でも無いか(^^;争って食べたよ〜
懐かしい〜ヽ(*´▽)ノ♪

姪っ子似てないけどね〜
AYAには〜(^^;
写メ今度見せる〜ヽ(*´▽)ノ♪
下の子は170センチ(^-^;
女の子でも今の子は
大きくなるね〜
スラスラリ〜ってね〜
AYA
2017/08/15 00:13
姫も僕もウイルス感染してたら
ワッハッハーって
笑い飛ばそうねぇ〜(^◇^)

いやいや<(`^´)>
プチ
うらみまぁ〜す(-_-)/~~~

だからさ
会社ではね
仕事をしようねぇ〜www


何故かシャービックで思い出したけど
おとつい実家にもどったら
妹が大量に明治のカールを買い込んでるのよ
それも20袋位
「お前いったいそれどうすんねん?」
って聞いたところ
「関東方面ではもう販売してないから…」
とのことやった
あらら
東京にはもうカールおじさんいないんだあ?
さみしいいねぇ〜www
でもなんぼカールが好きかしらんけど
20袋もかわんでもと…
かのん
2017/08/15 00:39
ワッハッハ〜ヽ(*´▽)ノ♪
練習してみた。。
(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

カールね☆
友達でも居たよ しばらく前
泣きそうだったわ(^^;

うまか棒みたいな食感のやつだよね〜
(^^; 口の裏板にくっつくの。。(笑)
AYAお菓子に思い入れがあるもん
あるかなぁ〜(^^;

お菓子、スナック菓子とか?
家で食べる習慣が無いのだよね〜
無くなるって言われて焦るもの。。
何だろ〜(^^;

なんか でも
可愛いぃなぁ〜妹さん(/▽\)♪
AYA
2017/08/15 01:03
あっそだー☆

アスパラガス?だっけ〜
ゴマの付いた長いやつ?
昔ながらと言えば
あのお菓子が好き〜ヽ(*´▽)ノ♪
ちと地味かな(* ̄∇ ̄)ノ

でも
販売停止なっても 20袋は買わないかな〜
(^^;(笑)
AYA
2017/08/15 01:11
おはーヽ(*´▽)ノ♪

会社のPC異常無しっとヽ(*´▽)ノ♪

今日はかのんちゃんはお仕事で〜
Emiちゃんは〜(^^;
またAYAとお喋りして〜
でんちゃんとこーちゃんは
大忙しで炎子と戯れ〜(^^;
キアヌンはBOXだよね〜ヽ(*´▽)ノ♪
みんなふぁいてぃーんヽ(*´▽)ノ♪

でがっくんは〜ヽ(*´▽)ノ♪
お歌歌ってる〜?
大忙し中かな〜諸々?
AYA達の話題は延々と
飛んだり跳ねたりしてるから(笑)
目が回るよね?🌀🌀🌀〜
(/▽\)♪
この子達は〜
ですね(^^;
AYA
2017/08/15 09:48
おはよ〜
今日は休日ダイヤやん!
遅刻したわ!
って遅刻を報告する上の方もおらんし
いつもの3分の1位しか人もおらんし
昨日の姫と同じモードかもww
だってこんな時間に
おさぼりでゆっくりと
コメ書いてられられるんやからww
きっとこんなんしてると
その内に電話がりんりんってなって
バチがあたるのよねww

アスパラガス?は知らんなあ
プリッツとは違うんか?
東鳩のキャラメルコーンが
世の中に出現したときも
衝撃のおいしさやったなあ

でも袋菓子の定番といえば
やっぱカルビーやな
カールしかり
かっぱえびせんしかり
後なんといっても男子は
仮面ライダースナックやな
でんちゃん位の年齢やと
ちょっとブームが終わった後になるのかな
1袋10円か20円で
仮面ライダーのカードがおまけについてて
おまけ目当てに山ほど買ったw
でんちゃ〜ん
この話題はまたゆっくり話そうねっ

しかし今や袋菓子は大敵やでぇ〜
カロリーみると
恐ろしくて食べれませんww

現実にもどり…
10時半から
鞄盗難事件の報告資料レビューじゃ(  ̄▽ ̄)
さあ!
仕事するでぇ〜
今週は
ちょっとかわいらしめにw
ファイティンヽ(^o^)丿
かのん
2017/08/15 10:09
姫!
今日は30分目標で仕事しいやぁ〜www
かのん
2017/08/15 10:11
美代子さんが退院してホームに戻り

ホームのラウンジで
簡単なピアノを弾いてって言われ
アナタ
ここの経営者ですか?💧
とか(-。-;

息子も
帰国した時
やらされたらしい

ボランティアは
いいと思うけど
ボチの場合、そこに何かが見えちゃって

一応
唱歌の楽譜買いに来ましたが
聖歌弾くわけにはいかないから
( ̄▽ ̄;)✝

アーメン
Emi
2017/08/15 10:39
かのんさーん

AYAさんのアスパラは
多分
ギンビス(^◇^;)

アタシも子供も
スナック菓子買わないなあ

でも
よっちゃんと餅太郎
これは買う(^◇^;)
餅太郎は買い占めたし💗

ではでは
またね
夜に来る来る〜〜

来る来る2号
2017/08/15 10:46
わぁ〜〜
ホサボリかの〜んヽ(^o^)丿☆
AYAは1時間ちょちょい?(^^ゞ
集中しましたぞっ♪
凄いっちゃ〜ヽ(^o^)丿(笑)
あっ☆かのんちゃん
カロリー気にして
さてはイケナイ恋でもしてるなっ♪
なんちて〜また話を戻すなっ
(^^ゞ笑

あ〜あ☆
Emiにゃん夜まで来ない...って
...(+o+) 
そよ風が吹いちゃう..笑

わぁ〜カッコイイ☆
ピアニストの息子ちゃ〜んヽ(^o^)丿☆
娘ちゃんはドラマーなんだよね〜♪
親子揃って素晴らしいのらぁ☆
うーちゃんに喋らなきゃいいのに...って
言われるEmiにゃんが
納得・・してないよ〜
ヽ(^o^)丿わはは〜

ギンビスって会社名〜(^^ゞ
調べてみよっと☆
あと何あるんだろっと♪

さてぇ〜休憩おしまい☆
かのんちゃんより
仕事するぞ〜ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/08/15 11:29
AYAさーん

そよ風って ヽ(;▽;)
爽やかってこと〜〜
北風にしてくでぇ〜〜

暑苦しい?
かのんさんと同じキャラ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

だから
ピアニストじゃないし
ドラマーでもないし
音楽一家じゃないってば( ̄▽ ̄;)

お金稼げない
ただの趣味(^◇^;)

だったらAYAさんも
ダンサーだし(≧∇≦)

そよ風につられて
やって来ました〜〜(≧∇≦)
来た来た
2017/08/15 11:53
うちの母が
関西にある老人ホームの職員さんに
電話した時

受付の人が
お待ちくださいって
保留音に🎶

受話器から聴こえてくる音楽に
母驚愕( ̄▽ ̄;)
ナント
ショパン別れの曲

老人ホームで別れの曲💧

曲を変えた方がいいって
伝え
次にかけた時は違う音楽に(^◇^;)
Emi
2017/08/15 12:01
わぁ〜いヽ(^o^)丿
来た来た詐欺の北風吹く子〜
ヽ(^o^)丿☆

そよ風作戦大成功〜ヽ(^o^)丿☆笑

ホント仕事ってさ〜
教えられた事や 決まった時間居れば..
的なそう言う人間がね
別れの曲とか...
適当になんでもい〜よ〜
とか言われて 設定する訳よね
(ー_ー)!!

そんなんなら
ブログ書いてた方が
よっぽど世の為になるわ〜

って思ってんだけどね...
AYAも役に立ってない〜
ヽ(^o^)丿(笑)
そよ風待つ子
2017/08/15 13:00
僕もなんだか
ふらふらと
そよ風に誘われて…ww

あのね
僕も
ダンサーとか
ピアニストとか
美化して書いてえなぁ
墨黒とか
差がありすぎちゃいまんの?

で!
午前中は1時間半!
超ぉ〜〜集中して仕事したがな
話題が話題なだけに…
って
1時間!とか1時間半!とか
低いレベルでの競い合いは
かぁ〜〜ツ

でもいいよね
濃縮してもう5時間分位
働いたからwww
ってことで
今日はもう帰ろっかなぁwww

そや
キアヌ〜〜ん
ちゃんと服着て歌ってるかぁ〜
まあ練習やし
検閲もないし
別に素っ裸でもええけどねwww
「キセキ」
頑張ってやぁ〜ヽ(^o^)丿

ではまた
集中!!!!
かのん
2017/08/15 13:17
あっ来る来る詐欺のボス
(^^ゞ
そうなのよ 
AYAもかなり濃厚なのを
1時間半やっちゃったからさっ
もう帰ろっかな・・(笑)

あっ昨日そう言えば
冷凍庫の霜取りをしてたんだけど..
あれ?家の冷凍庫は〜?
って....最近の冷凍庫は
霜取りなんて必要ないよね(^^ゞ

会社の冷蔵庫は
簡易冷凍室みたいな?
だから 凄かったの〜
ペンギン埋まってた〜ヽ(^o^)丿
あっ....保冷剤ね(^^ゞ
わははは〜〜
居るわ居るわペンギン(^^ゞ

昨日から 
また同じ目に合うよねって...
にらめっこ中(^^ゞ


AYA
2017/08/15 13:33
(≧∇≦)
ぷーっ

来る来る詐欺のボス
ピアニストやダンサーより
はるかに
インパクトあるし^^;
Emi
2017/08/15 14:34
だ!か!ら!
美化してっていうとるやん!

『キューティーかのん』
とかwww
おおおおお
言葉の響きはいいんやないのw
がははww
どの口からおっしゃるwww
仕事しょ( ̄▽ ̄;)
かのん
2017/08/15 15:40
奇跡のデカ声
とか
( ̄▽ ̄;)

うそうそ
冗談〜〜

えっと

デカ声のスペシャリスト
とか
noisyかのん
とか

きゃーつ💦
ごめんなさーい
ヽ(;▽;)
棒人間
2017/08/15 16:44
AYAさーん❣

かのんさんに
素敵な呼び名
よろしくです〜〜
Emi
2017/08/15 16:47
ぜひとも
プラス思考でお願いしますwww

おっしゃ
仕事?終わった!
毎年お盆は大学時代の悪友と
どんどんちゃんちゃん
ってことで
ちょっといってきま〜す(^o^)丿
かのん
2017/08/15 17:36
おつかれ〜ヽ(*´▽)ノ♪

えー有吉に頼んで来るぅ〜(^^;

墨黒十字軍とか?
ゾルダーだぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
ホイッホイッて〜(^^;

あっ待て〜(^^;
ゴレンジャーブラックとか
作ろうか(^^;
調べておく〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/15 18:28
擬音ニスト?(* ̄∇ ̄)ノ
AYA
2017/08/15 18:30
うわあ 💗
センスいい(o^^o)

擬音二スト でんがらどん

あれ?

擬音二スト どんがらでん?
Emi
2017/08/15 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAMともAYA☆AYA荘住人☆コラボ企画経過報告〜ヽ(^o^)丿☆ 〜Live a little〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる