〜Live a little〜

アクセスカウンタ

zoom RSS DAM とも☆AYA〜☆奇跡って☆

<<   作成日時 : 2017/08/23 10:05   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 170

AYA荘のコラボ企画も
4枠まで行ったよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

タイトルは

「あそこでキセキ的に出会ってしまったからやりましたがなーコラボ」

そぅ〜このあそこはどこ?ここ?あそこ?

ここなんだけど。。。

何がイタズラして導いたのでしょ(/▽\)♪

導きって場合もあるけど

出会いってのは あの時 この時の

一瞬のズレで変化するわよね


ちと待て お腹痛いトイレ〜(/▽\)♪

ちと待て 服が裏表〜(/▽\)♪

ちと待てよ アイス隠しとこ〜(/▽\)♪

ちと待て ちと待て。。と。。

よくAYAは出がけに 何かに引き止められるけど。。?



そんな数秒数分の出来事が全てその後に起きる

人生に不思議に影響してるもんだわね

そんな奇跡の代表ってのが出会い


「奇跡」って言葉も


「奇蹟」って言葉も

神がかりな出来事とか

自然じゃない 普通起きないよね?

と思うような 何かの力が働いたような

そんな不思議なもんを言うのね

凄く強く強く願ったら

出会っちゃった〜ヽ(*´▽)ノ♪

なんて。。現実に起きちゃった時 その瞬間

感じるすんごい大きな感動って

これは神様がくれたの〜(/▽\)♪

くらいの とっても不思議な感覚なんだけど

。。神だ〜〜〜なんて証明は出来ないよね..............

超絶自然じゃない出来事でも 

はいっ☆わたくし神が成した技です

................と神が舞い降りて来たとして..............

動画撮ってヨウツベに公開するとかね〜〜〜

そんな証明は出来ないでしょ.............ってお話デス(^^ゞ

そんな現実化した信じられな〜〜い不思議だ〜〜〜

.........な出来事を...............

起きたからこそ「奇跡」と言うのね☆



そして何処まで行っても 願っても起きない 叶わない

神の力によるものだろうな.................

的な理解出来ない出来事が「奇蹟」って区別するみたい☆




そう「奇跡」は願う祈るとか

諦めないぞ〜叫べ〜追え〜

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ってもがけば 現実になる可能性があるのね



夢が叶うことも奇跡?

こうやって書いてると

夢が実現する距離と言うか。。

スタートラインで 奇跡までの距離は?

ん?なんだ 掴める距離に居る人は

掴んだ時に 奇跡とは言わないのだよね?。。と

奇跡には なんとなく 同じ事柄でも 人によって違ってくるのか?

。。と改めて奇跡の距離感の曖昧さを感じて。。



ここで終わっていい





あとは コメントをお待ちしておりま〜す
ヽ(*´▽)ノ♪

わははっ☆薄っぺら記事らぁ〜(/▽\)♪






秋は実りの季節だよ〜

ちょっと 植物をチラっと見ると 美味しそうな実が

なってるかもぉ〜〜ヽ(^o^)丿☆

先日の椿の実に続き

「エゴノキ」の実よぉ〜


画像




お花もサクランボ🍒みたいだったけど

あっ☆お花の写真は〚2017/5/12〛の記事ね

こりゃまた美味しそうな実がなってましたよぉ〜

.........と言って.......名に由来するのですが

こちらの実は えぐい〜〜〜=エゴノキね☆

..........な.ので 食べて有毒らしいし............

しょがない.........眺めて美味しい妄想を.........


脳ってホント自由に味覚さえも変えるから.............

美味しいプチリンゴ〜〜なんて思って食べちゃダメよ☆

あっ錯覚と言えば...........

夏に沢山食べたかき氷

あの いちご味 レモン味 ブルーハワイ

あれは全ておんなじ味なんだって〜〜〜

いちご味と思って食べる

レモン味と思って食べる

ブルーハワイってどんな味だーっ

.................でもそう思って食べるから そんな味がするそうヨ

今年も夏が終わるし

夏の終わりに食べ納め☆

目をつむって 初恋の味を思い出し

...............................かき氷を食べよう〜〜〜ヽ(^o^)丿☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(170件)

内 容 ニックネーム/日時
キアヌンへ☆前記事より
引越コメ引用しま〜すヽ(^o^)丿☆

****Emiにゃんコメ引用****
キアヌさーん
録画のエコー
お店の標準設定
20でしたが
13で撮りました

こーちゃんは
もっと小さかったと思う

メッセージ的な曲って
ぼやかさない方がいいのかも
って
コラボのプロに言って
ごめんね
(^◇^;)


****こーちゃんコメ引用****
おはよ〜!
録画のエコーは11だったよ〜♪

さあキアヌン頑張って!
お花見気分で応援してま〜す 笑
AYA
2017/08/23 10:22
花見弁当にお酒も買ってきでぇ〜

キアヌ〜ん
ほれ ほれ ほれ ほれぇ〜ぃ
がんばってねぇ〜

(o^-^)o(o^-^)oo(^-^o)
        
 (^O^)/♪明日ぁ〜       
  
(o^-^)oo(^-^o)o(^-^o)
かのん
2017/08/23 14:49
ほんと、面倒見の良い
管理人だこと。

新しいブログページ
「奇跡って」に
引っ越したよ〜って

前ページの最後あたりの
書き込みの「奇跡」を
掲載してあげるこころ配り

これだから、みんな
集まるんだねえ

さあ、6枠完成まで
もうすぐですね
楽しみ、楽しみ
gaku
2017/08/23 14:52
AYAさーん
かのんさんのラップ終わって
デンちゃんとのハモリ
半半音ズレてる音が💧

そこ被せて下さいヽ(;▽;)
ごめんね〜〜
Emi
2017/08/23 16:09
かのんさーん❣

キアヌさん
プレッシャーになるから

ほれ〜〜は
やめなはれ〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////
ヒス子
2017/08/23 16:12
わはは〜
がっく〜んヽ(^o^)丿☆
なんか 記事上げる度
AYA何かがっくんにホメられてるぅ〜


がっくんこそ そうやって
心遣いな ホメホメくれるから
良い気になってんじゃんAYA〜
(*/▽\*)

キセキ最後頑張るよ〜ん☆
ヽ(^o^)丿☆
キアヌ〜ン☆ 刀研いで 待ってるよ〜
ヽ(^o^)丿
違う・・・白髪染めて待ってるよ〜
(〃≧∀≦)ゞ
AYA
2017/08/23 16:18
Emiにゃ〜んヽ(^o^)丿
わはは〜☆
任せなさ〜いヽ(^o^)丿☆

って言ってみただけ
(*/▽\*)

前向きに検討させて頂きます☆笑
(*´艸`*)プッ☆AYAに出来んの(^^ゞ
AYA
2017/08/23 16:21
あのねー
かのんさんのお友達?
可愛いカップルさんが

キセキ
褒めてくれてたよ(o^^o)
仕上がりが楽しみって

AYAさん
ネタ切れのところ
更新
ありがとうヽ(;▽;)
Emi
2017/08/23 16:33
連投ごめん
聞きたかったんだけど

私もイヤホンだと
耳の中が
痛痒くなってくる💧

ならない人と
何が違うのか

おせ〜てヽ(;▽;)
Emi
2017/08/23 16:35
Emiちゃん
キアヌんね
心臓ないから大丈夫(  ̄▽ ̄)
天才キアヌんに
不可能の文字はありませんよ〜

キアヌ〜ん
もしも
ドキドキしてたら
そりゃ 
かわいすぎやろw

えっ?
ドキドキしちゃってる?
大丈夫よん
あたしが
見守ってるからヽ(^o^)丿
かのん
2017/08/23 16:39
あっ☆Emiにゃん☆
可愛いカップルさん
裏庭で教えて〜ヽ(^o^)丿

もうお歌下げてたよね?
AYA
2017/08/23 17:28
Emiにゃん
ネタね〜
何かに目をつけると数行と思って
ついつい発展してくから大丈夫ヽ(*´▽)ノ♪

てかネタ書かなくて
白紙であげてみよかな(/▽\)♪

白紙にコメが200のブログ
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/23 18:24
ほんと
かのんちゃんも 擬音語マゼマゼでも
話すと止まんないから
おもろーて おもろーて
(/▽\)♪

そしてみんなのお喋りに
日々 感謝と呆れる毎日ヽ(*´▽)ノ♪
オフ会1日で足りるん?

あんまり日頃騒ぎすぎて
逆になんかの式みたいに。。やだよ
(* ̄∇ ̄)ノ

ほんとに
皆様こんなとこで
いつも有難うございました
(*^^*)

わはは☆
閉めないよヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/23 18:28
ございました?
ヽ(;▽;)

みんなの曲コメが
あそこで出会ったって
なってるでしょ

あそこって…何処?
って思うよね?
それで
ダムともかのん
検索すると
ここが出てくるでしょ?

どーなんでしょう
アクセス数
増えたりしてるのかなあ?
Emi
2017/08/23 18:41
どーだろー(  ̄▽ ̄)

ここのカウンター
お馬鹿だし〜(/▽\)♪

でも みんなのファンが
関心もって来てくれてるかもねー

一応管理レポートは
一日300から400
((o(^∇^)o))
ここ3ヶ月平均で
月8300くらいですー

有難うです☆
ほぼAYA荘の皆さんかと
(/▽\)♪
AYA
2017/08/23 19:29
こーちゃん。やさしいお言葉。ありがとう(^-^)。かの兄。いつも、かまってくれて、サンキュー😉👍🎶お姫様👸たち、アドバイス、ありがとう。たぶん明日、♪行ってきます。
キアヌン
2017/08/23 20:23
あやちゃん。そうなんです。昔から、僕・・・心臓がないんです。がはは。😆😆えみちゃん。ちなみに、いつもは、エコー17だよ。こーちゃんと、お揃いの11で撮ってみるね。😉😉😉
キアヌン
2017/08/23 20:27
かき氷🍧は、イチゴ🍓ミルクが好き。地元には、久能山があって、イチゴ🍓狩り。1月〜5月がシーズンだよ。練乳をたっぷりかけて、いただきます。🍴🙏イェイ!!
キアヌン
2017/08/23 20:33
キアヌさーん

アタシも
イチゴに練乳が好き〜

ブルーハワイは
ベロが青ーくなるから
ダメダメ👅
Emi
2017/08/23 20:43
キアヌさん
ごめんね

ずっと前に
精密採点のとこ開けるから
覗き見しちゃった(*≧∀≦*)

君が代
100点?近かったよね?
びっくりして
すぐに閉じた(^◇^;)
Emi
2017/08/23 20:45
キアヌン〜!

僕も通常、エコーは17だよ〜♪

殿下とかのん君とのバランス取ってたら
いつのまにか11になってたので
参考にしなくていいよ!
こーちゃん
2017/08/23 21:03
こにゃー(/▽\)♪
みにゃのものーヽ(*´▽)ノ♪

かき氷🍧はレモンに練乳かけて
イチゴ🍓みるくと思って食べれば
イチゴ🍓みるくの味なのらって
理解したのかにゃ?(ToT)

シロップは全部
そもそもおんなじ味で
色付けただけなのらから。。
うぇーん。。o(T◇T o)

もーっ(^^;
あっかんべー👅

わはは☆
キアヌーン
明日頑張って〜♥
心臓 明日交換こ しよか?
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/23 21:46
俺って、柄にも無くアイス大好き人間
一日1個食べるよ〜

夏はカキ氷系でベストは、しろくま君
少しでいい時はパピコ1本
カキ氷はもちろんいちごミルク!

冬はハーゲンダッツのバニラか
爽のミニかジャンボカップのミニ
でちた〜
こーちゃん
2017/08/23 22:01
もー(/▽\)♪
また出たイチゴみるく(/▽\)♪

ちなみにアイスはAYAも好きだよぉ
もちろん♥こーちゃんが出した
しろくまも♥

でも。。今日もローソンで
お昼のおやつに
センタンのアイスキャンデーミルク味

これが一番好きれす(//∇//)♥
AYA
2017/08/23 22:18
メーカー忘れたけど
キャンデータイプではミルクック
こーちゃん
2017/08/23 23:05
こーちゃーん☆
ミルクック
九州限定だったってー(/▽\)♪

今関東にも販売拡大だってー
去年の情報だから
コンビニにもあるかなー

えとーライフとサミットに
あるって〜ヽ(*´▽)ノ♪

Emiにゃーん
食べたこと無いよね〜(  ̄▽ ̄)

絶対今度食べるぅ〜😋
AYA
2017/08/23 23:32
昨日は早く帰ってきてたのよ
でもそのあとスヤスヤモードで…
気がつけば 
日付かわってるや〜ん

丑三つ時やけど
お目めぱっちり!
うーーーーーーん
今日も元気だ!!
おっはよ〜〜〜(笑)

誰か起きてる???
こんあ時間やから
普通に考えると
起きてるのは
Emiちゃんだけやな(  ̄▽ ̄)
おーーーーーーーいwww
かのん
2017/08/24 01:52
ミルクックは一押し!
あとキャンデータイプでは
モンブランチョコ
これはそっちにも有る?笑

オヤスミ〜♪
こーちゃん
2017/08/24 01:56
こーちゃ〜ん

さっきね
こーちゃんとこ行ってきたのよ

ほしたら!
なんと!!
キセキコラボの紹介で
僕も載っけてもらってるやん!!!

実はね
こーちゃんのブログって
かなり前からちょくちょく
見させてもらっててさ
「あ〜いつの日か
 僕も載っけてもらえたりしてぇ〜」
なんて
はかなき夢物語かと思ってましたが

ついに!
ついに!!
ついに!!!
載っけてもらえたぁ〜
ばんざーーーーーーいヽ(^o^)丿

なんかね
こーちゃんのブログに
載っけてもらうと
朝刊の1面記事に出たみたいで
うれしいやら はずかしいやらwww
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
かのん
2017/08/24 02:12
「こんあ時間やから」は
「こんな時間やから」やからね
訂正しとくからね
突っ込みなしでよろしく

どうも
「KONNNA」 って 
キーボードたたく時に
3個目のNがどっかとんでちゃうのよねw
まっいいかwww
かのん
2017/08/24 02:18
キアヌ〜ん

おとついから
お花見の場所とりして
お先にみんなで
飲めや 騒げや
どんちゃん どんちゃん
盛り上がっちゃってるからねぇ〜

5枠目に
スポットライトもがんがんに
あててあるからねぇ〜ww

もう待ちわびてるのよんw
「秘技必殺キアヌんスマイル」で
颯爽と登場してちょうだいなwww

でんちゃ〜ん
お花見中華弁当追加で7個
お願いしま〜すヽ(^o^)丿
エビマヨいっぱい
入れといたってやぁ〜
かのん
2017/08/24 02:42
では
いよいよ
かき氷にアイスキャンディーの
話題に入るか!!!
って…

本日もお仕事なので
寝るわw
おやすみん
かのん
2017/08/24 02:52
アイス
ホームランバー
チョコ味が一番好き❤
アタリ付きだし

かのんさーん
お先に〜〜( ̄∇ ̄)
Emi
2017/08/24 07:57
かき氷は
香料と色の違いだから

目をつぶって
鼻をつまんで食べると

せーんぶ同じ味
🍨🍨🍨
Emi
2017/08/24 08:07
こーちゃん
ミルクックは知らなかったけど

こっちのデパ地下や
大型スーパー
熊本コーナーが結構あるの
くまモンのイラスト貼ってるから
わかりやすい(^◇^;)
Emi
2017/08/24 09:10
おぱよぉ〜ヽ(^o^)丿☆

あ〜ん☆Emiにゃん♪
カキ氷学習よくできましたぁ〜
ヽ(^o^)丿☆
わはは☆

そだ☆池袋に宮城の物産館もあるよぉ〜
東北限定のアイスは無いかな〜(^^ゞ
牛タンとずんだ餅とか〜?
お友達が出張売り子に来てるから
今週行ってみるじょ〜
あっテニス部でペア組んでた子なんだっ名字がおんなじだから
双子だと思われてた(^^ゞ
でも名字変えやがって〜( ̄∇ ̄)
結婚しただけだけど(^^ゞ....笑

かのんちゃん〜〜
ば〜〜〜かヽ(^o^)丿☆
また夜中に大騒ぎ
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

あっ☆
そうそう昨日のコメでも突っ込もうと思ったけど
や〜めた〜〜ヽ(^o^)丿
誤字気にしない人に突っ込んでも
ぬかに釘〜
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
誤字脱字貯金箱作ろっかな〜
AYA
2017/08/24 09:27
あっ☆
でも突っ込んどこ☆
さらし首☆

***********
花見弁当にお酒も買ってきでぇ〜
***********
AYA
2017/08/24 09:29
おはよ〜♪
かのん君!朝刊の1面!?
そんな大袈裟な 笑

近々3枠写真じゃなく2枠写真で
3面記事に載せる予定だよぉ〜笑
こーちゃん
2017/08/24 09:39
こ〜ちゃんのブログ
AYAもアメ先日見ましたよ〜ヽ(^o^)丿☆
こーちゃんの水着姿無いじゃん...って
がっかりしながらヽ(^o^)丿(笑)

こーちゃんのブログの感想等は
何故かココのこーちゃんブログに
書く癖が・・・(^^ゞ

Emiにゃんが
爆弾やらミサイルやら投下してるから
見つけると AYA消防車で
火を消しに行ってるのね(^^ゞ笑

わはは〜〜☆
Emiにゃん放火魔☆笑
AYA
2017/08/24 09:53
苗字変えやがって〜〜

吹いた〜〜
(*≧∀≦*)
Emi
2017/08/24 10:14
わはは〜(^^ゞ
名字変わるって
どう言う感じ〜〜?ヽ(^o^)丿☆
Emiにゃんも変わったでしょ?
男性は多くは変わらないだろうけど....
AYAも経験した〜い(*'∀'人)
AYA
2017/08/24 10:30
あれ?

甲斐さんは
婿養子さん??
Emi
2017/08/24 10:57
アタシの旧姓

画数が多くて
毛筆だと潰れちゃう💧
カッコイイじゃんとか
言ってくれる人もいたけど
なんか
古くさ〜〜いのだ ( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/08/24 10:59
甲斐も同じ苗字〜〜(^^ゞ
ワハハ.......
あっち向いても
こっち向いても
どこにでも落ちてる名字なのらぁ〜
(^^ゞ
AYA
2017/08/24 11:26
あっ☆字って.......

毛筆もそうだけど
普通にボールペンとかで書くにも
バランス取れない字ってあるよね〜

だけど意外と画数多いと
上手く見える?ような...
ヽ(^o^)丿☆
きっとかっこよさげな名字?
AYA
2017/08/24 11:28
僕の「立」
難しい
何十年かかっても
苦手
gaku
2017/08/24 11:37
僕の「一」も難しい
上の字との距離(間)が 笑
こーちゃん
2017/08/24 11:40
わかる〜〜(^^ゞ

「立」かぁ〜〜
単純な字程
バランス取れない〜〜〜
(* ̄∇ ̄*)
AYA
2017/08/24 11:41
人間は、単純で
わかりやすいのになあ
gaku
2017/08/24 11:44
画数が少ない方が
難しいよね ^^;

画数30くらいある
旧姓 ^^;

甲斐さん…同じ苗字(^◇^;)
縁があるんだか何だか
Emi
2017/08/24 13:09
宮城物産店って…甘味屋さんがある所?
東口の?

前を通っただけだけど(^◇^;)
何かおすすめあったら
おせ〜〜て❤
Emi
2017/08/24 13:14
そうそう〜〜ヽ(^o^)丿☆
アンテナショップって言うんだっけね
忘れてた〜
http://cocomiyagi.jp/plaza/

えとね〜〜☆
喜久福のずんだ生クリーム大福
このお店はお茶屋さんだから
抹茶の大福の方が売りなのかな〜
でもAYAずんだ好きだから〜〜
滅茶美味しいよぉ〜☆

あとはやっぱり牛タンだけど
買ったのは美味しくな〜い(ToT)
それに 何処でも食べれるよね 今時(^^ゞ

なので特に無い〜〜〜ヽ(^o^)丿☆
かまぼこ嫌いだし〜〜
あっでもチーズかまぼこ。。
あっこれも何処にでもあるしな〜
(^^ゞ
AYA
2017/08/24 14:23
えっ(^^ゞ

待て待て〜〜(^^ゞ
30画って名字だけで?
AYA数えたらその半分くらい(^^ゞ
てか やっぱり普通?(^^ゞ
AYA
2017/08/24 14:58
お花見弁当てw
時期終わったばかりやないかい(笑)
来年の桜の話しばしよっとかwww

時期関係ない、法事用の弁当ならすぐに用意出来ますぜ兄さん(笑)
でん
2017/08/24 15:12
法事用って
( ̄▽ ̄;)

あのねえ
名前入れたら
50画近いよ〜〜

なんか
遠くから見たら
ぎっしり詰まった名前
( ̄▽ ̄;)

画数って
多いと
気苦労も多いって
(^◇^;)
Emi
2017/08/24 15:25
ネットで調べたら

はらこ飯
とか
冷やし中華は
仙台が発祥の地だって

他にナイって
アンタ(^◇^;)
Emi
2017/08/24 15:31
はらこ飯ねぇ〜ヽ(^o^)丿
AYAの大好物の中に有りますぅ
でも アンテナショップで買うもんじゃないし〜
思いつかなかったんじゃ〜(^^ゞ

へぇ冷やし中華仙台なんだぁ
(^^ゞ......もぐり宮城県人?笑
だって宮城のアンテナ無いとこに
住んでたし〜〜ヽ(^o^)丿☆


あとはホントにね〜
はげの月とか・・
真似っこもんいっぱい有るし〜〜
(^^ゞ萩の月ね...

AYA
2017/08/24 16:41
誰か僕を呼んだ?
はげの月
2017/08/24 16:44
法事用...( ̄▽ ̄;)

50画...( ̄▽ ̄;)

どーして
反応させよってコメするかな・・・
みんな...(笑)
スルーさせるつもりで
書いて味噌
AYA
2017/08/24 16:46
どっち方面のハゲでしょか
AYA
2017/08/24 16:47
そんなにあっちこっちに居るの?
はげの月
2017/08/24 16:54
保育園行って来ま〜す 笑
はげの月
2017/08/24 17:10
突っ込むな〜〜〜刺される〜〜〜
((((( ( (ヽ(;^0^)/


AYA
2017/08/24 17:10
あっ...あっちの月かぁ〜
いってらっしゃ〜い(^O^)/☆
笑☆

お気をつけて☆
AYA
2017/08/24 17:27
これはいったい
誰のコメなんやぁ〜
わからにゃ〜い
って時は

しばし
よーーーーく
観察してから
コメするようにしよっと…

刺されないように…( ̄▽ ̄;)

こーちゃ〜ん
いってらっしゃ〜いヽ(^o^)丿
はげの月評論家
2017/08/24 18:02
でんちゃん
法事用って
( ̄▽ ̄;)

精進料理でっか?
牛・豚・馬なしでは
暴れる人おりまっせ〜


てか
話が
カックン コックン
どこへ向かおうとしておる?
かのん
2017/08/24 18:10
同じく

誰かわからない時は
前のコメを読み直して
暫く静か〜〜に
様子見 ( ̄▽ ̄;)

こーちゃん
お迎えご苦労サマー
😆😆
Emi
2017/08/24 18:23
同じく

ふむ ふむ 
そうだねぇ〜

ややこしーーーわ(笑)
かのん
2017/08/24 18:43
だね?
だねえ?

(*≧∀≦*)ぷーっ
Emi
2017/08/24 20:18
あの

誰か
どアホな私に教えてください

電線って
どこに行っちゃったの?
( ̄▽ ̄;)
物知らずちゃん
2017/08/24 20:22
昔は電線は小鳥の遊び場だったのにねー

もぐらが縄跳びしてんじゃないのー
(/▽\)♪
AYA
2017/08/24 20:30
ふむ ふむ
だねだね(/▽\)♪

まぎらわしいにゃー
お月さまは
せめて 時間差で登場願います
取扱いが難しいからーっ
(*≧∀≦*)ぷーっ
AYA
2017/08/24 20:41
こんばんは。歌ってきたよ♪今、チェック入れました。それにしても、AYAちゃんの、この部屋。賑わってますねえ。😆😆😆うん。いいことだ。それでは、明日、キセキのコラボ♪で、お会いしましょう。AYAちゃん。オーラス♪がんばってね。みんな応援してるよ。オーイェイ!!!
キアヌン
2017/08/24 21:50
キアヌン、やったね!
楽しみや〜♪

電線?家の周りは電線だらけだよ〜
電線にスズメが3羽〜・・・♪
電線マンって伊東四朗がやってたなぁ〜笑
知らんかっ!?
今日来たお客さんのストッキングも伝線してた
こーちゃん
2017/08/24 22:06
きゃー
キアヌさーん❤❤
お疲れ様〜(o^^o)

明日が楽しみだ〜〜

こーちゃん
電線の近くで凧上げしないで
とか…注意書き?
昔はあったなあとか
思って (^◇^;)
Emi
2017/08/24 22:27
わ〜ヾ(*>∇<*)ノ
ついにAYAの番ら〜(^_^;)
キアヌーンお疲れ〜ヾ(*>∇<*)ノ
キアヌンのが未知に近いので
かなり楽しみ
ヾ(*>∇<*)ノ

土日どっちか頑張りまーす┐(´∀`)┌
失敗を加味して土曜に やぱし
( ≧∀≦)ノ
AYA
2017/08/24 22:48
キアヌ〜ん
お疲れ!
明日の公開が
本当にすんげぇ〜
楽しみ!
なんだかね
視聴する前から
感無量(^_^ゞ
ちゃんと出来てたらw
チューしたげるからネ
💝ヽ(●´ε`●)ノ💝
かのん
2017/08/24 22:50
ちゅー
ちゅー
たこかいな

|( ̄3 ̄)|

ちゅー
ちゅー
たこかいな

いらにゃーい
\\\٩(๑`^´๑)۶////
ヒス子ちゃん
2017/08/25 00:38
お薬もってきたよー
(/▽\)♪
落ち着くんだヒス子〜
ちゅー(//∇//)💋💕

わはは☆
ヒス子薬局
2017/08/25 00:49
ただいま〜

ちょっとタイムスリップ(@_@;)

姫ぇ
きゃきゃッ 
おはずかしぃ〜
誤字脱字貯金
そんなに貯まってまっか
金利ゼロで
なんぼでも
貸したげるけどwww



さぁ!
今日1日仕事したら
夏休みじゃぁ〜ヽ(^o^)丿
土曜日から
9連休じゃぁ〜ヽ(^o^)丿
……
ってウキウキモードで
書くつもりやったのに…

がーーーーん

あらま あらま
おあずけになっちゃいましたぁ〜

姫(-_-メ)
仲間ふやそうと
僕のこと呼び寄せたんちゃう?( ̄▽ ̄;)

もぉ〜
さみしがりやさん
なんだからぁんw

やっぱ
やっぱ
やっぱ
♪僕はやだぁ〜〜(T_T)

真夜中に
取り乱してしまい<(_ _)> 


こーちゃ〜ん
二人っきりの3面記事
たのしみ〜〜 ヽ(^o^)丿
でもでも
おめかしできてたやろかwww

ヒス子ちゃ〜ん
お熱さがったかぁww
ほい
551蓬莱のアイスキャンディ
こうてきたげたよん
どうぞwww
誤字脱字銀行
2017/08/25 01:56
豚まんも
買ってくれたあ?

あんまんも
買ってくれたあ?

AYAさんの
ちゅーで
いいや
(//∇//) ❤

オヤスミ
ヒス子
2017/08/25 02:16
おはよんヽ(^o^)丿☆

銀行さ〜ん☆
わはは☆
変換の誤りはよくあるわよ〜
突っ込むなってんだ〜ってね〜
(^▽^;)
ありっひらがなかぁ〜
イヒっ☆傷口にちゅっ💋
笑☆

ちゅんちゅん!!
わぁ〜〜ヽ(^o^)丿
ちゅん かーんヽ(^o^)丿☆
中中中中
💋💋💋💋

あっ☆キアヌンと
麻雀ネタで今度あーそぼっと
ヽ(^o^)丿☆

Emiにゃん☆
おはよっ☆
ちゅっ💋❤

わはは☆また ちゅーweek
HOTな週だぁ〜〜
ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/08/25 09:37
おはよー
ちゅーっ💋💋

曲コメにさ
あそこでキセキ的に出会った
ってね…💧
すっごいドラマティックな
出会い?
とか
思う人いるよね?

そんなピュアな人が
此処を見た時の衝撃って
( ̄▽ ̄;)

おバカな人たちが
引き寄せ合って
集まってきた?
とか
ヽ(;▽;)

Emi
2017/08/25 09:55
キアヌさーん
ちぃ兄〜〜っ❣

さすが
コラボの達人だ〜〜
⭐⭐⭐

こんだけの人数でも
ボヤけてない^^;

ハーイ🙋♂は
ボケてたから
笑っちゃったけど
(*≧∀≦*)
Emi
2017/08/25 10:21
じゃぁ最後変えます?コメ?
(^^ゞ

あそこで出会ってしまったキセキを教訓に・・
今後は見つからない様に気をつけます神様・・ありっ?
後悔?笑☆完成万歳☆

ダメ?笑☆

AYA
2017/08/25 10:23
え〜〜今見れない〜〜
お昼見るね〜〜ヽ(^o^)丿
AYA
2017/08/25 10:24
ラスト
AYAさーん❣

ダンスでもなんでも
やっちゃって〜〜😆😆

アタシのフォローも
やっちゃって〜〜😂😂
Emi
2017/08/25 10:27
キアヌーンヽ(^o^)丿☆

お疲れさま〜ヽ(^o^)丿☆
音のバランスも良いね〜
グッジョーブ☆
ソロもカッコよかったぞっ

みんなコケないからAYAコケよ〜っと
ヽ(^o^)丿☆笑

キアヌンのマジメバージョンのコラボって
あんまり無い?全くない?(^^ゞ
ってくらいなので
可愛すぎるわーっ☆
AYA荘でイジメラレてそうで
ファンに怒られそう(^^ゞ
AYA
2017/08/25 12:19
AYAさーん
よかったよね(o^^o)
真面目なキアヌさん
💧

私の曲
すっごい真面目に
カッコよく
コラボしてくれたのにヽ(;▽;)

AYAさんのブログも
真面目なブログが
いつの間にか
こんなことに ( ̄▽ ̄;)💧
Emi
2017/08/25 12:39
可愛すぎのキアヌん
早く見た〜い!

会社のPCで再生しても
再生されないのは分かっていつつ…

「再生プチッ!」 してみたら…

やっぱ真っ黒画面で
あかんかったわ(当たり前じゃあ〜ww)

キアヌんごめん 
再生のみのナイス無しになってもたわww

しゃあないから今日は早退すっか(笑)
楽しみにしてるよ〜 ヽ(^o^)丿

かのん
2017/08/25 12:47
AYAのブログ 
楽しくなったんじゃ〜ん
ヽ(^o^)丿☆

こんなこと?
どんなこと? ( ̄▽ ̄;)💧
ありっ?

オペ必要?
緊急?オペ室空いてるかな...
AYA
2017/08/25 12:49
てか かのんちゃんは
なんでガラっぱなの?
仕事関係?でスマホ禁止令とか?

通勤も長いのに
なんかもったいな〜い
q(T▽Tq)(pT▽T)p
AYA
2017/08/25 12:56
奥さんに

スマホやiPhone
禁止されてるみたい
ヽ(;▽;)
Emi
2017/08/25 13:22
だよなあ
特に理由はないけどさ
ただ
家族の分だけじゃなくって
嫁さんの両親の分まで
スマホ代払って
んんんんん?
って思う今日この頃…

なので
僕も買うどぉ〜
ってちょうど昨日
思い立ったとこなのよw
かのん
2017/08/25 13:25
ガラケーだと
料金どれくらいなのかな?

私はiPhoneの前は
スマホだったけど
充電…ホントもたなくて

iPhoneにしたら
余裕で一日中使えてる
けど
このブログの絵文字に行っても
iPhoneでは使えないらしい💧

あとはパケ放題、かけ放題は
ドコモ、au、ソフバンで
違うんだろうなあ
Emi
2017/08/25 13:56
わはは〜☆
って言うか普及してるから
世の中(/▽\)♪

あのなんだっけぇ〜い(  ̄▽ ̄)
さんまちゃんの元奥さまのCMので
良いんじゃん?安そーだし。。
AYAも変えよっかな〜
老眼ひどくなってきたし〜
(/▽\)♪
スマホ普及委員会
2017/08/25 14:08
ちぃ兄お疲れさまでした♪

やばい!
もうね、みんなで歌うサビなんていい感じに奏でて(笑)
まだ完成やないのにすでにちょい感動w
誰1人埋もれずにみんな一人一人の声が活きてるってのが凄い!

AYAちゃん、曲コメはオチとしてあえて変えてもオモロいかと存じ上げます(笑)
と、ハードルをあげてみる( ̄▽ ̄)ニヤリッ
はげ男爵
2017/08/25 15:05
わぁ〜はげ神殿の男爵ぅ〜(^^ゞ

ホント良い感じの出来上がりで
聴きホレるよねぇ〜ヽ(^o^)丿☆
みんな出来る子ぉ〜☆
まっでも でんちゃんのさ
1番素材のクオリティだわ☆
メインが最後まで生きてるって
やっぱりコラボ大切だよね☆
みんなの調整も勿論凄いし☆

素晴らしい出来でした〜
完成おめれとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝

なんちて........(^^ゞ
AYAいやん(*^。^*)でんちゃん☆
コメにまでハードル上げるにゃーっ!!!
AYA
2017/08/25 16:19
次は男爵かあ💧

AYAさーん
ここまで来たら慌てないで

来週の予定がなくなったから
神様が
これで遊べ〜〜って
(o^^o)
Emi
2017/08/25 17:16
キアヌさんがはいって
Emiさんとの重なりが
具体的にわかって いいですねえ
さあ、AYAさん
プレッシャーを
どう のりこえるか
だね
gaku
2017/08/25 17:40
Emiちゃん♪

慌てない慌てな〜い一休さ〜ん
ヽ(^o^)丿☆
OK〜(^◇^)
AYA
2017/08/25 17:46
がっくんパパ〜ヽ(^o^)丿☆
頑張るよぉ〜プレッシャーより
わくわくぅ〜
ヽ(^o^)丿☆

AYA
2017/08/25 18:08
AYAさんの声が入ると

華やかになるの〜〜
💗💗💗
Emi
2017/08/25 18:21
友達ダムともさんに

ダムとも祭りに
出るんですねって
コメントされた〜〜
(*≧∀≦*)
Emi
2017/08/25 18:23
キアヌン〜良かったよ〜♪
ビジュアル的にナイーブな感じ
歌はしっかり、これが後家殺し
いや女子悩殺の必技かぁ〜 笑

とにかくGood Job !
こーちゃん
2017/08/25 18:45
こーちゃん

褒めてるのは
わかるんだけどね…💧

後家殺しとか秘技って
( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/08/25 19:58
なんか
む〜っちゃ
盛り上がってるやん
(^-^o)o(^-^o)(^-^o)
(^-^o)o(^-^o)(^-^o)


仕事終わらず
まだ見れな〜い
\\\٩(๑`^´๑)۶////

こんなんやろか?
あんなんやろか?
と色々妄想中
早く見た〜い(^∀^;)
かのん
2017/08/25 20:17
Emiちゃ〜ん!

もちろん誉めてるんだよ!

今まで絡み無かったから、今回
キアヌンがモテる訳がわかったよ
オ〜イェーイ! 笑
こーちゃん
2017/08/25 20:41
キアヌさーん

後家殺し 💘💘
こーちゃんの最上級
褒め言葉らしい
(*≧∀≦*)
Emi
2017/08/25 21:25
はげ男爵って、殿下さん?僕、エロ男爵です。てへへ。いろいろありがとう。こーちゃん。後家殺しのキアヌです。がはは。たかちんさんとの生コラボ♪とてもよかったですよ。イェイ!
エロ男爵キアヌン
2017/08/25 22:05
かの兄。楽しかったよ。誘ってくれて、サンキュー!!gakuさん。聴いてくれて、ありがとうです。やさしいですね。えみちゃん。ハモリがきれいだから、歌いやすかったよ。リードしてくれて、ありがとね。
キアヌン
2017/08/25 22:09
AYAちゃん。いつもありがとね。楽しみに待ってま〜〜す。 フレー!フレー!あ〜〜や!!😆😆😆
キアヌン
2017/08/25 22:13
おっ。えみちゃん。うれしいじゃありませんか。キセキ♪本日、1番のり!!からの〜〜!!また、来てくれたあ。イェイ!そして、オーイェイ!!
キアヌン
2017/08/25 22:31
Man&Woman聴いてくれたんだ
ありがとう!
はげ丸出し動画
こーちゃん
2017/08/25 23:20
たらいま〜
ヽ(*´▽)ノ♪
明日行けなそうだから
練習してきた〜
もーEかな〜と言う。。(  ̄▽ ̄)

わはは〜
(/▽\)♪
滅茶楽しかったーヽ(*´▽)ノ♪

キアヌーン
ホントお疲れ様ぁ〜
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/25 23:27
ただいま〜
キアヌん
もう多くは語りませぬ
流石師匠
ご褒美の
かのん
2017/08/26 00:33


時は満ちた!
さあ!!!
いよいよオーラス
本番やなぁ

前頭2匹に
小結
関脇
大関
とみんな白星できてまっせぇ〜

そして
ヨッ!
横綱ぁ〜

ついに 
出番でっせぇ〜

Emiちゃんとお揃いの
化粧まわしつけて
あでやかな土俵入りから
はじめちゃってやぁ〜

どすこ〜い どすこい!

3m四方の四角い土俵狭しと
飛んで
跳ねて
舞っちゃってぇ〜

でも
はしゃぎ過ぎて
マイク投げ飛ばしたら
あかんよぉ〜(-_-)/~~

まあ姫のことやから
ドキドキはしてないやろうし
ワックワックしながら楽しみやぁ〜

正直なところ
こんな素敵なシチュエーションで
ほんでもって
これだけの豪華キャストを従えての
6枠なんか
なかなかおまへんでぇ〜

オーラスの人だけの特権やからね
じっくりゆっくり
楽しみながら
やってつかーさい

本番前はいっぱい牛食ってから
いくねんでぇ〜ヽ(^o^)丿
かのん
2017/08/26 01:08
ごっつぁんです
( ̄▽ ̄;)

やっぱり
AYAさんに
ラストお願いして正解

私だったら今頃
joyに逃亡してたかも
ヽ(;▽;)
琴錦
2017/08/26 08:07
デンちゃーん
祝🎊 初英語 🎉

最近…噛まないよねえ
( ̄▽ ̄;)

秘策
私にもこっそり
噛み噛みクラブ
2017/08/26 08:42
おぱーヽ(*´▽)ノ♪

土俵入りかぁ〜(  ̄▽ ̄)
あっ素敵な蹴りをでんちゃんに
ヽ(*´▽)ノ♪
良い具合に足が上がったよ
わはは(^^;
まだも一回やるけどー
声大きかったわ〜

ボックスでは低めに聴こえた方がいいみたいねー

音の調整だけ〜
他はさみんなの出来で
AYA居なくても良いくらい?
(^^;
かのんちゃん☆
うんうんワクワクさせてくれて
スミマセン良いとこ頂いたっぽい?
ヽ(*´▽)ノ♪

Emiにゃん(^-^;
逃亡してjoyで歌ってたら
滅茶ウケる〜(  ̄▽ ̄)
けど殺される〜(  ̄▽ ̄)
千秋 楽子ヽ(*´▽)ノ♪
2017/08/26 08:47
AYAさん
回し蹴りでよろしく
(*≧∀≦*)

JOYで
ひとりキセキ
泣きながら唄う
ワタシ ヽ(;▽;)
Emi
2017/08/26 09:22
そだそだでんちゃん☆
米米滅茶かっこ良かったよヽ(*´▽)ノ♪
それに上手い!
見直した(/▽\)♪
書こうと思って忘れてたわ(^^;

キセキ息子に見せたらさ
出たし聴いた瞬間
うまっ!だって〜
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Emiにゃんが
逃亡しないよーに
これからもAYAが守る(/▽\)♪♥
泣くならAYAの胸で泣け(/▽\)♪
わははは〜
なんで男前にする〜
AYAは女の子にゃ(/▽\)♪
AYA
2017/08/26 09:42
えーっ

その胸で
泣いていいのー
まーじー?
(//∇//) ❤❤
Emi
2017/08/26 10:43
えーっ

僕もその胸で
泣いていい〜?
(//∇//) ❤❤
こーちゃん
2017/08/26 11:09
こーちゃん

第一夫人の
許可を貰ってくださーい
( ̄▽ ̄;)
第六夫人
2017/08/26 11:28
第一夫人は放任主義ですから
大丈夫ですっ・・・多分( ̄▽ ̄;)

忘れてた!
第六夫人の胸も
お借りしていいですかぁ〜(//∇//) ❤❤
こーちゃん
2017/08/26 13:16
人様に
お貸しできるような
立派な胸では
ありません〜〜〜〜
ヽ(;▽;)
第六夫人
2017/08/26 13:25
僕にもかしてぇ〜🙋
って言うたら
メッ😡
ってされるから…
シーっ( ̄b ̄)
かのん
2017/08/26 14:21
琴錦てwww
時代を感じるしEmiちゃん(笑)
噛みそうなのはあえて歌ってないからね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
噛んでも撮り直ししたりするしw


かのんちゃん、相撲での例えが秀逸過ぎるwww
よくそんな浮かびますわね(笑)
大笑いさせてもらいやした( ´,_ゝ`)プッ


AYAちゃん、ありがとう(^-^)v
あれにダンス付ければかっけーんだけど、さすがにそこまでの余裕は。。。と言うかダンス自体むーりー(笑)
今の自分ではあれがいっぱいいっぱいでし♪
キセキに関しては、みんなのおかげですわ。
みんなが上手いこと褒めたりしてくれて調子づかせてくれた勢いがあったもんで良い仕上げになり申した(笑)
ほら、私って典型的なB型なんで調子づかせたら天下一品www
高見山
2017/08/26 14:50
あ、僕にも胸を貸してくださーい(*´▽`)ノノ
こーちゃんの次でお願いしゃす♪
1分でいいから(笑)
どん
2017/08/26 14:53
あー
もう誰〜〜( ̄▽ ̄;)?

AYAさんの草むしりは
まだ〜〜?

デンちゃんって
特徴掴んで歌うの
上手だよね〜

キセキの最初の歌い出し
裏拍から入るとことか
それだけでナンカ
本物っぽいし(^○^)
Emi
2017/08/26 17:43
たらいま〜ヾ(*>∇<*)ノ

草むしり終わったよぉ〜(^_^;)

ってEmiーーーーっ
その胸とかこの胸とか
こにゃろーーーーっ
\\\٩(๑`^´๑)۶////

なんて安っぽい胸たちだ
(;∀; )
AYA
2017/08/26 17:54
ひぃ〜〜
ごめんちゃい〜〜

(ToT)/~~~
Emi
2017/08/26 18:38
(((*≧艸≦)ププッ
Emiにゃんへ☆
damギャップ大賞授与
おめれと〜〜

これからも
棒立ちEmiをよろしく
お願い致しますヾ(*>∇<*)ノ

棒立ちコーポレーション
事務曲より☆(笑)
AYA
2017/08/26 19:38
この度は
名誉ある賞を頂戴しまして
ありがとうございます⭐⭐
って

嬉しくにゃい〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////
棒人間
2017/08/26 20:10
やーん☆
事務曲突っ込まないでーーーーっ
誤字脱字バンク乗っ取ったぞ〜〜
(⌒∇⌒)

きゃーーーーーっ
かのんちゃんにコショコショされる〜〜
逃げろ〜ヾ(*>∇<*)ノ☆
AYA
2017/08/26 20:22
えー喜んで〜ヾ(*>∇<*)ノ

じゃあ。。
違う賞考えるぅ〜ヾ(*>∇<*)ノ

待てて☆
表彰式はパスタの時間辺りで
(((*≧艸≦)ププッ
AYA
2017/08/26 20:25
誤字脱字バンク
新規口座開設
AYA様〜〜
(*≧∀≦*)
銀行窓口おばさん
2017/08/26 21:01
およよ?
めずらしいやないの
昨日の夜から
事務曲さんも誰もおらへんの?

おっしゃ!
ほなら
ちょいと失礼して
たんまり五時脱字
いただいたろっと


あんた
そんなん盗まんでも
ようさん持ってまんがな(-_-)/~~~
銀行強盗
2017/08/27 06:54
うふっ 😊😊

朝から
ひとりツッコミとボケ
(*≧∀≦*)

かのんさん
結局 夏休みナシ?

働きすぎで
逮捕されるよ〜〜ヽ(;▽;)
Emi
2017/08/27 11:00
AYAちゃん今日本番!?
だったら頑張って〜

さぁ〜はげ爺も午後から、この夏
最後のプール
こーちゃん
2017/08/27 11:13
一番上のお孫さん
学校始まるんだ〜〜

ジィジが疲れた分の
夏休みの思い出が(^◇^;)

AYAさーん
回し蹴り
カッコよすぎ❤
Emi
2017/08/27 12:41
わーヽ(*´▽)ノ♪
なんだかわかんないけど〜
撮った〜(/▽\)♪

もーわかんなーい(ノ´∀`*)
どーしよーEmiにゃんーん
影のご意見番(^^;
回し蹴りも上手く行った〜
かのんダンスも良い感じ〜
(/▽\)♪

歌はわからーん(  ̄▽ ̄)
下手なんだもーん☆笑

でもバランスはよくなったー
。。と思う(^^;
なので上げる〜
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/27 15:31
あのね途中
動画が静止画になり
Emiにゃんの動画が欠け
1時間直れ〜って叩いたり蹴ったり?
はしてないよ(^^;

電源おとしたわ勝手に(^^;
で直ったらなんとか〜(/▽\)♪
AYA
2017/08/27 15:33
お疲れさま〜〜⭐⭐

にゃにぃ〜〜
不吉な前ぶれにゃ〜
ヽ(;▽;)

皆さま
ホント
お疲れさまでした❤❤❤❤❤❤
Emi
2017/08/27 15:45
AYAさん
ラストってホント
大変だったと思うよ〜〜

しかも
思いがけない
ハプニング (;▽;)

ご苦労さまでした╰(*´︶`*)╯♡

Emi
2017/08/27 15:59
すごいの(^^;
そしたらね別な曲でためしてみたら
違う曲でもキセキの静止動画(/▽\)♪

わははー
キセキの呪い(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/08/27 16:00
ひぃ〜〜

稲川淳二も真っ青
怖すぎる〜〜
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Emi
2017/08/27 16:07

お疲れ様やったね
十分楽しんだかぁ?
なんやかんや言うても
ラストは大変やったと思うよ

DAMともさんの中には
でんちゃん登場の時から
継続してみてくれてる人も
おるかもわからんし

「次はだれ?次はだれ?」
って
楽しみにしてる人もいるかもね

「おおーーーーッ
 ラスボスほこの人だったのね!」
って感じで
きっと喜んでもらえると思うよ(^o^)

さてさて
みんな100%完全燃焼でやり終えた
みたいやからさ

ひとまず
中締めってことで

一本締めで!
よーーーーーッ



でんちゃ〜ん
完成パーティの準備
始めんといかんなぁヽ(^o^)丿

PS
明日も夜遅くにしか見れんけど
ラスボスの登場
楽しみにしてるよん(^O^)
かのん
2017/08/27 18:25
ほんとに皆様お疲れ様でした〜
ヽ(*´▽)ノ♪

AYAのせいで
ぶっ壊してもいないし(笑)
かといって画期的な技も無いから
わはは〜
完成〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
って一人でキセキの呪いに
爆笑(/▽\)♪

しかしあのおバカdam機
Emiにゃんいなーい(  ̄▽ ̄)
どこいった〜って
なんでそこだけ消えた?(^^;
わはは〜
滅茶ウケる〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/27 18:28
かのんちゃん☆

お陰さまで
かのんちゃん言い出しっぺで
しょうがないからやったけど(笑)
楽しかったぞーヽ(*´▽)ノ♪

かのんちゃんのダンス
おもろかったヽ(*´▽)ノ♪
えっまたその振り来るかー
って何回も歌より撮り直したわ
わはは(^-^;
いつもこーやって踊ってんのね?
って AYAのダンスマニュアルに追加
(  ̄▽ ̄)
ごちそうさまー(//∇//)
AYA
2017/08/27 18:32
しょうがないから
(*≧∀≦*)

今年
浴衣も着てないし
花火も見てないし
お祭りにも行ってないし

夏らしいこと
ナンにもなかったけど
イイ思い出が出来ました〜〜

ありがとう😊😊
Emi
2017/08/27 18:51
わはは〜ヽ(*´▽)ノ♪

だいたいさー
人生って
わくわくドキドキし過ぎると
拍子抜けするじゃない?
だから
わくわくしそうな時は冷静に
しょうがないなぁ〜(  ̄▽ ̄)
ってやるとさ 感動倍増って無い?

わはは〜ヽ(*´▽)ノ♪
滅茶楽しかったわ(/▽\)♪
ホント良い思い出になりましたぁ〜

さようなら
ヽ(*´▽)ノ♪

なんちて(/▽\)♪
わははは〜
これからもヨロシク
ヽ(*´▽)ノ♪

てか考えてみれば
AYA荘の出会い企画なんだよね〜

心から感謝しますです
(/▽\)♪
いやーん(//∇//)
どーしよ☆
ちゅうしとく💋
みんなに〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/27 18:59
AYAさーん

曲コメは?
オチあり?
(*≧∀≦*)
Emi
2017/08/27 19:08
あっ曲コメはね〜
ん〜
相変わらずアホコメで(^^;

だってね〜
ここを広告するのもなーって
奇跡的に出会ってしまった珍獣一座デス
って書いといた〜
(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/08/27 19:29
姫ぇ
キャキャッ
僕の盆踊りなんかに
合わせてもらって
恐縮でございます
楽しみにしてるよんヽ(^o^)丿

画像のずれ
ありまんな
僕も本番モード撮る時は
1回目でかつやり直しなしで
撮るようにしてるよ
どうもやり直しするほど
ずれたりへんてこな現象になる見たいやね


Emiちゃん
ホンマやったら
今頃はどっかの楽園にいたはずやのに…
陰謀じゃぁ〜
休ませろぉ〜

そやなぁ
祭りに花火
しばらく行ってないなぁ
行きたいね
19番ルームの中は
いつもお祭りしてるけどねww


こーちゃん
プールって
もうかれこれ
10年以上いってないよ

ちなみに僕は
バタ足に平泳ぎしかできませんwww
クロールで
15m位進むと
確実に窒息死しそうになります(笑)
かのん
2017/08/27 19:31
あっ
そうそう
姫の曲が公開されたら
みんなの曲コメも変更せなあかんな
「完成したよ〜 完成版はちょめちょめよ〜」
ってな感じで
6枠完成版を
見てもらえるよにね

ちょっと
今から
ごはん食べてくるから
そのあいだに考えといてぇ〜
(って ふるふるw)
かのん
2017/08/27 19:35
えっかのんちゃんって
とんかち?🔨

じゃあウルサイ時は
洗面器だ〜ヽ(*´▽)ノ♪

あっフルフルおじさんや
(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/08/27 19:57
とんかちさん??
子供プール以外は
入っちゃダメよ⚠

そうそう
曲コメて完成お知らせ
何て書こうかな
Emi
2017/08/27 20:24
なんか
熱いコメって
周りはちょっとしらけたり?

笑い系で
いいよね (*≧∀≦*)
Emi
2017/08/27 20:38
みんなお得意の笑い系で(^∀^;)

って事はみなさんのお友達が
やってくるかもなのね〜(^_^;)

どーしよ( ̄▽ ̄;)
姫足蹴りですけど( ̄▽ ̄;)

うちのお気にさんたちは
もうドン引きするよーな方居ませんが
しまった。。(^_^;)
猫パンチに留めておけば良かった〜
ヾ(*>∇<*)ノ

まっいかー
みなさんにご迷惑がかかったら
出会った奇跡を悔いて
(((*≧艸≦)ププッ
AYA
2017/08/27 21:54
そー言えば
積極的に一生懸命広告しないけど
来てくれる人は拒まないから
お話ししたい人とかね
教えるのはAYAに気を遣わなくて
よいよ〜ヾ(*>∇<*)ノ

ただ来たら きっと
足を踏み入れるのに
躊躇するよね(^_^;)

コメントすると
初っぱなから 滅茶苦茶に
される恐怖心( ̄▽ ̄;)

多分Mな人が合うかも〜ヾ(*>∇<*)ノ
って思う今日この頃
皆さま如何お過ごしですか?(笑)

AYA
2017/08/27 22:09
AYAちゃんお疲れっした♪

明日がめっちゃ楽しみヤ━━L(´ェ`*L)━━ン
上段回し蹴りも楽しみでごわす(笑)

曲コメはみんなと合すって事でOK?

例えば→祝☆企画コラボ完成!キャラが濃い人達での6枠コラボキセキはいかが♪参加者&視聴者様方ありがとう!
→みたいな?(笑)

おかしいとこあったら添削&修正かもん♪
まず文字数が大丈夫か不安ですしwww
でん
2017/08/27 22:13
AYAちゃん!
お疲れ様でした〜♪
明日が楽しみやね〜!

かのん君!
3面記事のネタをコラボ
してきたよ〜♪
明日に間に合えばいいけど
今日は疲れたよ 何年かぶりに
泳いだ
それも4歳の子を背に乗せて
半分沈みながら・・・笑
こーちゃん
2017/08/27 23:36
わははー
こーちゃんのモザイク
探してたけど
まだ出てなくて(^◇^;)

でんちゃん
そのコメイイね❣
Emi
2017/08/27 23:40
あ💧

お友達ダムともさんに
オバハンって言ってるとこに
あえて飛び込まなくても
ってコメくださった方が💧
( ̄▽ ̄;)

どMに見えたのか?
企画ですから〜〜
飛び込んでません〜〜
ヽ(;▽;)
Emi
2017/08/27 23:44
でんちゃんのをベースに
ちょっとだけアレンジしてみたよ

あくまでご参考ってことでね

祝☆企画コラボ6枠遂に完成!
至福のキセキを一杯いかが?
でもキャラが濃ぃ〜のw
参加者&視聴者様方ありがとう!

ちょっとくどいか(笑)

最後は姫が味付けしてやぁ〜


こーちゃ〜ん
ありがとう〜〜
たのしみにしてるよ〜
なんか今日は
楽しみが一杯あって
仕事どころやないかもwww
早く帰れるようにがんばろっと!

がっく〜ん
PC修復したかぁ〜
大丈夫かぁ〜
かのん
2017/08/28 00:16
え〜味付け無理〜(^^;
カレーにもマヨネーズだし
(ノ´∀`*)

でも参加者向けは良いんじゃない?
有難うは此処で(*^^*)
AYAなら濃いと決めつけらんないから
もっと濃いのいっぱい居るし
(  ̄▽ ̄)
濃いことを誇ってる人には
チッて言われそう(^^;
なので。。

祝☆企画コラボ6枠完成☆ご覧下さいとは言えませんが。。ご覧になって〜☆笑☆ん〜濃いかなぁくらいの微妙な食材ですが。。視て頂けたら嬉しいです☆

ってな参考で(^^;

かのんちゃんのも
でんちゃんのも濃いかも?くらいにすれば
良いかも〜ヽ(*´▽)ノ♪

わーいヽ(*´▽)ノ♪最後
みんなに楽しみにされてるから
いい気分でねーよおっとヽ(*´▽)ノ♪

みんな有難うヽ(*´▽)ノ♪
おやすみん☆
AYA
2017/08/28 01:10
あ💧
コメントしちゃった〜〜

祝☆☆企画コラボ6枠完成!珍獣の集い
…ご覧いただけたら嬉しいです

にしちゃったけど
みなさんのを見て
書き直しますね(^◇^;)
Emi
2017/08/28 01:32
ん〜でも良いんじゃないの〜?
なんかキャラみんなそれぞれ有るし〜
(^^ゞ
遺書を縛って書かされたみたいになるとね〜〜
(^^ゞスミマセン・・アホだわAYA・・笑
AYA
2017/08/28 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAM とも☆AYA〜☆奇跡って☆ 〜Live a little〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる