〜Live a little〜

アクセスカウンタ

zoom RSS DAM とも☆AYA〜☆AYA荘住人☆コラボ企画経過報告〜ヽ(^o^)丿☆

<<   作成日時 : 2017/08/28 00:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 207

企画コラボが5枠まで完成〜
ヽ(*´▽)ノ♪


。。と言って この時 既に
6枠が完成しておりますですが。。(^^;
完成記事の前に3枠からのご紹介を〜
ヽ(*´▽)ノ♪

2枠までは前々前?辺りの記事を見てねーヽ(*´▽)ノ♪



では〜3枠☆
DAMアカウント☆こーちゃん☆
ちぃ兄が居るから ちぃパパ?笑
ヤンキーじぃさんなんて失礼な☆笑
ご年配と言って
声なんて もぅ〜目をつむってたら
騙されて逃避行。。なんちて。。
スミマセン真面目な事書けません
てか目をつむんなくても素敵です〜
ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪
コラボ企画のラスト部分をソロでお願いしました〜☆
期待通り柔らかな優しい声で
締めてくださいましたぁ〜
ありがとね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



そして4枠☆
AYA荘の管理組合長
Emiちゃん☆
お馬鹿なEmiコメは
ほんとdam仕様のEmiちゃんには
想像出来ないギャップで
でも たまらん〜好きだ〜
いつまでdamアカ伏せんでしょ?☆
わはは☆
そのギャップの歌唱は
今回のコラボの出来でもいつも通り
癒しのEmiちゃんオーラで
素敵なお歌でした〜
ヽ(*´▽)ノ♪

そしてAYAとお揃いのガウンを
着てるよー
一緒におんなじの買ったのー
安いのに素敵に見えたでしょ?
あっサイズはMとLだけど(ノ´∀`*)
Mでも良かったかも〜
ボタン無いし〜ヽ(*´▽)ノ♪笑






そして5枠は
DAMアカウント☆キアヌ☆さん
秋とか夏とか今は
キアヌ☆ちぃ兄?とか
ほぼ なんか付いてる☆笑

かのんちゃんによると彼女ね(^^;
AYA荘の地下に同棲中
もーちゅーだのハグだの
二人でやってて(  ̄▽ ̄)笑


普段のキアヌんの歌は
何故この動画がNGにならんのー⁉
って言うdam癒着を疑うよーな☆笑
そんなんが多いけど
マジ歌は こちらもまた セクシーな声で
キアヌんマジックにかかります
今回のコラボソロも
かなり色っぽーーーい(/▽\)♪
ありっ泣かないのよヽ(*´▽)ノ♪


。。てな具合で
5枠まで来ましたぁ〜
お疲れ様でしたぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪

明日は ついに6枠目が
順調に行けば公開に(/▽\)♪

そのうち
完成記事をまた
しっかり書きまーす
ヽ(*´▽)ノ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(207件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての一番乗り〜♪

6枠完成、おめでとう
楽しみや〜
こーちゃん
2017/08/28 02:50


味付け完璧やん
さすが姫やな
関心したよ
ただ60文字超えてるけどね( ̄▽ ̄;)

帰宅するまで見られへんけど
姫の曲が公開されたら
姫のを参考にしてコメアップするわ!

最後のコメまでワイワイできて
ほんととっても楽しかったね!
かのん
2017/08/28 09:23
おっは〜ヽ(^o^)丿☆

こーちゃん☆
時々コメ埋もれるからね(^^ゞ
コメ返出来ない時も懲りずに呟いてね☆
ちゃんとストッキング電線もしっかり確認してるよ〜笑
突っ込むタイミング逃したけど(^^ゞ笑
ワハハ〜〜☆
何処見てんじゃーっ!!

キセキの応援コメも
いっぱい有難ね〜ヽ(^o^)丿☆
ヨッシャ〜ってね☆頑張れたヽ(^o^)丿☆

かのんちゃん☆
参考コメ書いたけど... 
AYAの公開コメ わはは
皆さんごめんなさい☆謝っとこ〜っと
ヽ(^o^)丿☆

こにゃろーっマイペースな!!
プンプンです(^^ゞ
だって〜感動劇場AYAダメ〜〜(笑)
お笑い劇場とか 昼ドラとか
ホラー?ドンパチ?
そんな刺激が好きです
☆^(o≧▽゚)oニパッ

では〜〜ヽ(^o^)丿☆
公開なるのかな?今日?
AYA
2017/08/28 09:52
ありっ?
かのんちゃん 60文字超えてた?

ちゅうちゅうたこかいな・・・
ちゅうちゅう・・
あっホントだ〜ヽ(^o^)丿☆
テヘっ(^^ゞちゅう
AYA
2017/08/28 09:56
そ言えばAYA1か月ぶりのUPなんだよね(^^ゞ

ここでは皆とワイワイやってたけど
知らない人々は久々?
・・・で珍獣?わははは〜〜
夏休みに珍獣採集でしたか〜ヽ(^o^)丿☆
・・・ってストーリーになるのね(^^ゞ
AYA
2017/08/28 10:15
コメの件承知(b・ω・)b

AYAちゃんのにアレンジ加えてコメ変しまーす♪
でん
2017/08/28 10:45
え〜〜でんちゃん(^^ゞ

なんか・・AYAに従え〜〜みたいな指令?
裏で回って無いよね〜?( ̄▽ ̄;)
やだスケバンみたいで...笑

あっ☆
AYAプロフにも書いといた〜〜(^^ゞ
わはは☆てかコメに力入れるな〜〜〜
ってね〜歌を頑張れみたいな(^^ゞ
AYA
2017/08/28 10:57
老人の館からこっそ〜〜り
( ̄▽ ̄;)

AYAさーん
控えめに被せてくれて
ありがとう
(^◇^;)

ラップ
かのんさん対AYAさん
って感じでテンション上がる〜〜
(*≧∀≦*)
Emi
2017/08/28 13:05
イヒヒ・・(^^ゞ
もう〜だってね〜〜高くて失敗するの
いやだ〜〜って・・ちと控え過ぎた?

かのんちゃんにも
完敗(^^ゞ殴り合いみたいな・・
もう腱鞘炎になりそう( ̄▽ ̄;)
筋肉痛で AYAの振り袖無くなったら
買ってよ高いの☆笑

てか老人の館って..
呪いの館みたいな言い方・・怖っ!!
今日もお世話の日なのね☆
そんな時コッソリ有難う..(^^ゞ
お疲れさま☆
AYA
2017/08/28 13:20
だってぇ
ピアノ弾きに来たら
クレーマー爺ちゃんいるし
涙目
ヽ(;▽;)
Emi
2017/08/28 13:22
AYAちゃ〜ん!

Good job!

一番を狙ったら10番目だった

さすが人気者やね!
こーちゃん
2017/08/28 13:28
ごめんなさーい

昨日から
徹夜で並んで
一番ゲットしましたの
( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/08/28 13:34
Emiにゃん(^^ゞ
何のクレームなん?
ピアノの中に何か仕込んだな?とか・・
美し過ぎる・・
ん〜〜マンダム(^^ゞとか?笑

こーちゃん☆有難う〜(^^ゞ
何を仰いますかぁ〜
人気者のこーちゃんには
敵いません〜〜〜( ̄▽ ̄;)

てかね
ココのブログでAYAをホメるの禁止なんだよ
知ってる?
ダメ出ししないと
お尻ペンペンだから!
わかった?笑☆
AYA
2017/08/28 14:00
Emiにゃん☆
徹夜明けで...しかも
クレーマー処理中のさなかに・・
有難うヽ(^o^)丿
AYA
2017/08/28 14:02
うずうず ( -"-)┌
かのん
2017/08/28 14:10
みんなも公開あるけど
AYAも今日はまだ聴けないよぉ〜

うずうず ( -"-)┌×2
AYA
2017/08/28 15:28
感動したー(T△T)

なんだろ、なんか豪華というか豪勢というか壮大で最高っす♪
これ、オススメに入らなかったら選ばない運営がクソだよクソwww

上段回し蹴りも決まってたねー(笑)
画面に入るほど、よー足が上がるもんだw

ひとつだけ悔やむのであれば、2人にラップで挟まれてる間に両隣の2人に何かアクションしときゃおもろかったかなと(;^ω^)


みなさんお疲れ様でした!

夏の楽しい思い出ありがとでした♪

で、かのんちゃん!
次なる企画はー??(笑)

でん
2017/08/28 15:31
キャー(*/▽\*)

お嫁にゆけなーい
ヘ(*゚ー゚)┌θ
笑☆
AYA
2017/08/28 16:18
みなさま。ひと夏の楽しい思い出を、ありがとう。AYAちゃん。殿下さんも言ってるけど、回し蹴り・・かっこいいっけよ。僕、Mだから、蹴り、食らってみたいやあ。がはは。😆😆
キアヌン
2017/08/28 18:06
かの兄。お疲れ様でした。声、かけてくれて、ありがとね。楽しかったわ。うふふ。😉😉😉😉😉♥♥♥
キアヌ子
2017/08/28 18:39
AYAさーん

ドSにぴったりの
ブーツ
貸してあげるね❤
Emi
2017/08/28 19:16
AYAさん
ズルーい
(ㆀ˘・з・˘)

ひとりで
嫁に行くつもりにゃにょ〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////
ヒス子
2017/08/28 19:18
今までねぇ
気がつかなかったんだけどさぁ

キアヌ子ちゃんが「うふふ」
あたしも「うふふ」
あれぇ?
両方とも「うふふ」だったのねww

本当にいい仲間にめぐり合えて
よかったわねw

Emiちゃんが
ドSブーツ準備中みたいよ

地下のお部屋に
行って
待ってようね
うっふん❤


PS
こんなんばっか書いてるとさぁ
だんだんとさぁ
気持ちがさぁ…www

仕事ぜんぜん終わっとらんけど
終わったことにして
帰えるでぇ〜!!
かの子
2017/08/28 19:27
ちょっと
かの子さーん

気持ちがさあ…?

気持ちがさあ…?

気持ちがどうなるのか
気になるにょ〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////
ヒス子
2017/08/28 20:03
AYAさん

裏庭で
泣きごとを
つらつらとヽ(;▽;)
Emi
2017/08/28 20:05
ドSブーツを持ってるEmiにゃん⁉
(  ̄▽ ̄)
Emi家って。。?あっ!そう言うこと〜笑☆

AYAはだから嫁に
行けないっちゅーのー
\\\٩(๑`^´๑)۶////

Emiにゃんは行けないのよっ
そもそも(  ̄▽ ̄)ニヒッ
ジタバタするにゃー笑
AYA
2017/08/28 20:16
かの子さーん☆

どーやったら
あんなダンスになるんにゃー
何処で習ったか教えるにゃー
\\\٩(๑`^´๑)۶////

も一つおまけにいつから
踊ってんの?笑

こーちゃんコラボからの
感想でした(/▽\)♪
こーちゃんのコラボが上手すぎて
泣き笑い(/▽\)♪

田んぼの案山子も
上手だし。。もーヽ(*´▽)ノ♪笑
わはは☆
AYA
2017/08/28 20:32
キアヌん(  ̄▽ ̄)

だからー
顔近い(/▽\)♪笑
お髭の反り残しとかチェックするぞー
(/▽\)♪
AYA
2017/08/28 20:35
お嫁に行くときは
一緒に連れてって
ヽ(;▽;)

ブーツ温めて
お持ちします〜〜
Emi
2017/08/28 20:45
わはは(/▽\)♪
ブーツはあたためるもの?笑
鍋で?ブツブツと?
あっコトコトと?
あっクツクツか?
あっグツグツか?

あっツラツラか。。
それは泣き言。。ヽ(;▽;)

こにゃー
\\\٩(๑`^´๑)۶////
擬音語マイスター
サボってんじゃないよー
最近少ないじゃないかー
(ノ´∀`*)
AYA
2017/08/28 21:08
でんちゃーんヽ(*´▽)ノ♪

厳選って厳しく選ぶって(  ̄▽ ̄)
ネーミング変えるべきよね?
せめて選考基準示してよね〜
蹴り入れたらアウトとか
有るかもよ(ノ´∀`*)
ごめんなさい。。ヽ(*´▽)ノ♪笑

すこぶる歌唱力は必要なさそうだしね〜
なになに〜(  ̄▽ ̄)
ホントに誰か知り合い居ないのーdamに(^^;

そんなワケわからんけど
欲しいよね(/▽\)♪
厳選動画認定〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/28 21:23
友達ダムともさん
DJ三回目てNG

抗議したら
退会を匂わせる脅し(笑)
三つのアカ
それぞれプレミア最高会員じゃー
って怒ってたけど

ダムとも祭り出てから?
厳選に度々登場
オフ会動画( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/08/28 22:01
キャップ見慣れてるから

カールおじさんかと
思ったじょ〜〜
(//∇//)

きゃーっ
失礼なごとを
ごめんなさ〜〜い
ヽ(;▽;)
Emi
2017/08/28 22:30
たけちよ君のこと?

俺、それ以前にDJやったけど
一発目からNG!
1回見逃して貰っただけラッキー
だったと思うよ 笑
こーちゃん
2017/08/28 22:31
口の周りを黒くするの忘れた 汗

こら〜!!
カールおじさん
2017/08/28 22:32
ただいま〜

こー様ぁ〜
コラボありがと〜〜〜う!!!!
む〜〜っちゃ
くっちゃ
かっこぇ〜〜〜〜〜〜
あんな渋い声で迫られたら
まじでまじで
ほれてまうやろ!!
ちゅーーーーッ
  
どぉどぉどぉどぉ
ちょっと落ちつこ 落ちつこ
なぁ
うんうん(^o^)
(ここまでのコメは今から
 こーちゃんのブログのコメにも
 引用させて頂きます 
 あはは
 手抜きで<(_ _)>)


3面記事も見せてもらいましたよ〜!
ハイライトにまでしていただき
超感激 超感謝です!
DAMやってて
良かったなぁ〜〜って
つくづく感じます!

ほんとこの部屋でのキセキ的な
出会いには感謝せねば!ですね

そうそう
30年位押し入れで
眠ってるギターを
引っ張り出してこよかなって
思いましたよ!
こーちゃんとか
がっくんとかギター弾いてるの見てたら
かっこええもんなぁ〜

ほんとにほんとに
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
かのん
2017/08/28 22:47
厳選は検閲の担当者の好みで
決まってるよ
gakuさん達との企画コラボの
座・ロンリーハーツ親父バンドも
絶対載ると思ったらボツだった

あ、俺 youtube の DAMとも公式チャンネルに
花は咲くで載ってるんだけど、
僕らが youtube に公開すると著作権の
問題って強制的に削除させるくせに
公式チャンネルの時は僕らに何の許可も得ず公開!
肖像権はどうなんだ!って言いたいよ
こーちゃん
2017/08/28 22:50
姫ぇ〜
いよいよ
いまから見に行くわ!
かのん
2017/08/28 22:58
どういたしまして
( ̄▽ ̄;)

わははー
関係にゃかった〜〜
AYAさんのが伝染した〜(^◇^;)

こーちゃんが
元祖?
私のコラボ曲でDJしてくれたのが
NG 終了〜〜
ヽ(;▽;)

なんか
いつも場当たり的な対応
( *`ω´)

見た目カールおじさん
でも
素敵な声(//∇//)

それにしても
帽子が大きすぎ(*≧∀≦*)
Emi
2017/08/28 23:02
好みか〜(/▽\)♪
わははじゃあAYAを好みの担当者さん
が居るはすだにゃ?笑
よっしゃーカモーン
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/28 23:02
かのんく〜ん
アメブロコメントありがとう!
それにしても、
そのまんまやないか〜い!笑

Emiちゃ〜ん!
ダイソーの麦わら売り切れてて
農園資材屋さんのだからデカイ!笑
こーちゃん
2017/08/28 23:09
Emiにゃん
レシーブ練習のサービスボールが
スパルタ(  ̄▽ ̄)🎾

あっちこっち
飛ばすにゃ〜(  ̄▽ ̄)

AYA
2017/08/28 23:12
伝染病。。( ̄〜 ̄;)
なんだ


ストッキング?
AYA
2017/08/28 23:15
ん〜
麦わら帽子もですが
最近手ぬぐいが手に入らないのですよね〜
(/▽\)♪

我が家には手ぬぐいも無いじょ(  ̄▽ ̄)

ちなみに
手ぬぐいは景品でしょか〜?
あっ剣道には手ぬぐいが必要だったわよねー

お祭りの豆絞りは昔必需品だったけど
今もお祭りには利用するのかにゃ?

ん〜コスチューム指定って
あの曲で揃えるのは なかなか
意外に難しい(/▽\)♪
AYA
2017/08/28 23:24
何かせねばの友よ!
さすがじゃ
しっかり見せ場つくりまんなぁ
む〜〜〜っちゃ
良かったよ!
完成版みたら
なんか涙でかけたがなw


しかし
回し蹴り入るんやったら
吉本新喜劇風に
回し蹴りのあと
タイミング合わせて
5人ともが吹っ飛んでも
よかったなぁww
まあこのあたりは次回作に向けての
課題ということでwww


でも
まあ
歌も振りも衣装もコメも
でんちゃんの公開から
1ヶ月もたたないうちに
これだけ完成度の高いものに
仕上がったって言うのが
あっぱれ!!!
やね


みんなが
このコラボ企画に注いだ
情熱やパワーは
ほんと凄いわ!
それを思い返すだけでも
感動もんやね!
(青春ドラマかッww)


所詮
おっさん
おばはんの
たわむれごとかもわからんけど
薄っぺらい気持ちでやってたら
ここまではできないよなって
って思うよね

まあ
仕事でも日常生活でも
ぜひともこのパワーを…

いやいや
もたんもたんwww


最初提案するときは
どうしようかなぁ〜って
実は色々不安もあったけど
ほんと
やってよかったよね
楽しかったよねぇ〜
「大変よくできました!!!!」
だよね


ここまで来たら
次のステップは
うーーーーーーーーーん
メジャーデビューしちゃうかぁ?www

ではでは
グループ名の検討から始めっかw


それはさておき
さあでんちゃん!
完成パーティの準備でっせぇ〜

でんちゃんの
プロデュース能力を
発揮する時が
やってきましたじぇい!

ほんとに出来れば年内にでも
スケジュールあわせて
やりたいね!

みんな本当にお疲れ様でした
2017年夏
いい思い出ができました!
かのん
2017/08/28 23:48
お疲れっした♪

かのんちゃん、ハードル上げないでぇー(T△T)

時に。。。ガチな話しだけど、オフ会ともなると自分は平日の火曜のみになってしまうので、土日休みの人達とはスケジュール合わないです(;^ω^)

なので、いつもは自分が主催者になって火曜でも出来るって人を集めてオフ会をしてる次第でして(;^ω^)

もちろん、週末でも仕事後であれば少しくらい顔を出せるけど、それでも22時以降と遅い時間になってまうし(T△T)

なので、最悪どうしてもって時は私抜きでよろしくお願いしゃす(;^ω^)
オフ会は無理でも店に食べに来ていただければ、挨拶で顔は出す事出来るんで(^-^)v

大概みんなとはスケジュール合わないのは慣れてるんで気にせんでください♪
でん
2017/08/29 00:33
わはは(^^;
かのん校長(^-^)/

なんかね かのんちゃんって
転任してきた変わった校長先生みたい
(/▽\)♪
締めの挨拶とか凄い能力発揮する人
会社でもそう?かのんちゃん じゃあ
そろそろ〆よ〜
はーいってヽ(*´▽)ノ♪慣れてるもん
ヽ(*´▽)ノ♪

ホントに此処に来てくれて
みんな 有難う〜(/▽\)♪
アホな事言ってるけど
感謝してるんだよ(/▽\)♪

凄いよね☆ほとんど活字だけで
あんなコラボ出来ちゃって
AYAはEmiちゃんと
リアル会議したけど
(/▽\)♪

もー思い残すことなーい
さよーならーヽ(*´▽)ノ♪

なんちて(^^;
だからーみんな好きーっ
ちゅー💋💕
ホント思いやりのある人達
(/▽\)♪
あっちと潤んだ(/▽\)♪

AYA
2017/08/29 00:34
でんちゃーん(  ̄▽ ̄)

仕事人は有給ってもん有りますし〜
東京目線では でんちゃんは
問題ないわよ〜ヽ(*´▽)ノ♪
でもみんな遠いよね〜(  ̄▽ ̄)
そこよ〜(  ̄▽ ̄)

関西も遠いけど
九州って海外だよ〜(^^;
難問海峡よ〜(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/08/29 00:42
だから
さよならってヽ(;▽;)

終わるにゃ〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////

リアル会議
(*≧∀≦*)
ぷーっ

コラボと全く関係ない
アタシの無駄な喋り

AYAさーん
また
会議しよっ❤
Emi
2017/08/29 00:45
そうそう〜
会議しよ〜♥
明日からお休みだしー
あそこ連れてって〜(/▽\)♪

今度はAYAが行くね〜ヽ(*´▽)ノ♪
えと〜週末までどっかで遊ぼう〜
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/29 00:47
あっソファーちゃんも
今度はねヽ(*´▽)ノ♪
安心して(笑)
今日もキセキ聴きに来てくれて
有難う〜ヽ(*´▽)ノ♪
って言ってて〜ヽ(*´▽)ノ♪♥
AYA
2017/08/29 00:49
すごいのができたねえ
以下 言葉は いらないなあ



PC故障 視聴ままならない言い訳
御免
gaku
2017/08/29 01:17
がっく〜ん
生きてるかぁ〜ww
そうそう
町内会の唄姫さんとのコラボ
漸く完成したのよ
今から公開申請するので
良ければお伝え下さいませヽ(^o^)丿

あっ今日は町内会の寄合
ないんやったっけ(^_-)
かのん
2017/08/29 01:31
がっくーんヽ(*´▽)ノ♪
いっぱい絵文字で有難う〜
ヽ(*´▽)ノ♪

PCどーなのー
生き返ったって事〜?
(/▽\)♪
AYA
2017/08/29 01:44
でんちゃ〜ん
そんなさみしこといいなさんなって

1ヶ月位前から決めておけば
火曜日でもOKだよ〜
だだ仕事の手前ドタキャンは
可能性としてあるけど(-_-メ)

まあ
あせることもないけど
近いうちにできればいいネ

そうそう
別にオフ会でなくてもいいし
深夜のスイーツ座談会でもいいよ!
まあゆっくり考えような ネッ!
かのん
2017/08/29 01:51
gakuさーん
うちの近くに
アメリカ橋があるけど
gakuさんのお歌に出てくるような
雰囲気じゃなくて(^◇^;)

石畳?
えっ?
みたいな(^◇^;)
Emi
2017/08/29 01:52
うわ〜
damメンテ始まってしまった〜
(  ̄▽ ̄)
視聴が。。ウヒャー
AYA
2017/08/29 02:10
ぎゃっ
まだみんな起きてる(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/08/29 02:11
おやすみん
(/▽\)♪
また明日〜ヽ(*´▽)ノ♪♥
AYA
2017/08/29 02:14
最後の1秒まで〜〜
のとこ
かのんさんが言った通り
デンちゃんソロで
大正解だったね

あそこ
ハモリ入れたら
くどかったね
(^◇^;)

おやすみ〜〜
Emi
2017/08/29 02:38
姫ぇ
今日から休みなん?
夏休み無くなったんとちゃうんかいな?

んじゃ
夏休みなくなったん僕だけ…
一応9月には休める予定やけど
悲しすぎじゃ(T_T)


そうそう
ダンスというか
体ぶらぶらというか

いつからかと言うと
DAMの動画撮るようになってからよん

全て我流で〜す
テキト〜で〜すwww
大体僕の人生テキトーーーよwww

でも最近はマジでダンス習いたいなって
思うけどね
アッあと手話も覚えてみたい!

ところで
姫のしなやかな舞は
Wiiダンスだけじゃないよな?
最初ダンスのプロの方?
って思ったけど 
ちょっとだけほんとよww

綺麗にくるくるまわるの
どーやるか
おせーーーて おせーーーてヽ(^o^)丿


Emiちゃ〜ん

機関銃のような
無駄なおしゃべりwwに
お目めの生ぐるぐる

早く
この両目で
じーーーーーッと
眺めてみたいにゃ〜ww

それとね
お料理とかも
なんとなく
上手そうな感じがするし
とりあえずイメージだけねwww

ってことで
深夜のスイーツ座談会やなくて
深夜のドSなピクニックでもええでぇ〜
キアヌんとでんちゃんは
きっと喜ぶと思うよww

PS
DAMメンテ
まじか!
公開申請でけんやん(-_-メ)
しゃーないから寝るわ
それでは
おやすみん(^.^)
かのん
2017/08/29 02:59
窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★

ありがたいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

皆様にはご迷惑をおかけしまして(^-^;
その時はどうぞよろしくお願いします!!


せっかくの休みにJアラートで早朝に起こされたんすけど凹○コテッ
でん
2017/08/29 07:35
ごめんねえ
いろんなことの 後始末で
心の痛い2か月あまりが
続いています
そこへ、またPCトラブル
奥様のだけど・・・・
乗っ取られて 僕は使えないことが多く
( ˘ω˘ )
マザボー、電源、CPU、メモリー
50000円
これだと、買い替えようかと

今日も、いろんなことでドタバタ
歌どころでもないんだけど
昨日も、BOX
歌ってるときは、色んな事
少しは忘れられて・・・・

天国と地獄の半年なんです
男はつらいよ
おんなも つらい
親って もっとつらいって・・・
逃げ出したい

みんなも、親ですよね
一緒だあ(⌒‐⌒)
gaku
2017/08/29 08:08
Emiにゃん☆

かのんちゃんもなかなか
センス有るにゃ〜ヽ(*´▽)ノ♪
消去法よかったね〜(^-^)/
AYAも練習時より
結構消去したよん(/▽\)♪
Emiにゃん頑張って信じて
ヽ(*´▽)ノ♪わはは

途中で入ったり
途中でやめたりって
なんて難しいのでしょ〜
(  ̄▽ ̄)

でんちゃーん
Jアラートにマジビビった〜
でんちゃーんって叫んだぞ
(/▽\)♪
AYA
2017/08/29 10:39
かのんちゃんの我流ダンス
ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
あっチェッカーズは真似れない
(  ̄▽ ̄)

AYAの舞教えたらさ〜
面白味無くなるからやめて〜
(/▽\)♪

今後とも更なる発展を祈願して
。。サヨナラ〜(^-^)/

わはは☆

AYA海外はキャンセルだけど
休み取っちゃったし〜
休んじゃうもーんヽ(*´▽)ノ♪
かのんちゃんはお仕事だったんね。。
(  ̄▽ ̄)アーメン。。
AYA
2017/08/29 10:51
がっくーんヽ(*´▽)ノ♪

ありり?
またなんか ゴタゴタ?(  ̄▽ ̄)
ん〜意味深で。。
えー( ̄ー ̄)

うんうん。。
でも歌って しばし忘れて
また少し踏ん張ってって
みんなそんなもんだよね〜
大切☆

早く天国続きになるといーねー
AYAもお祈りしてんだけどな〜
いつも( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
AYA
2017/08/29 10:56
歯医者さんに💧

何故か
被せると痛くなる
しかも
顎まで痛いのは
なんなにょ?
ヽ(;▽;)
Emi
2017/08/29 12:36
かのんさーん
うーちゃんがね
この人も…うちらのように
ディスコ(笑)
通ってたんだろうねぇ
って(^◇^;)

ダムともが
出発点だったとは^^;
たけら… 時々
五木さん入ってるんだ
(*≧∀≦*)

タップとか
似合いそう
Emi
2017/08/29 13:30
ディスコはよくいってたよ〜
たしかに真の原点はそこかな(^o^)丿
かのん
2017/08/29 13:55
ありり(^^;
昔はディスコ通いが共通点ヽ(*´▽)ノ♪
原点は同じでも
なんでそんなに違うのじゃ〜
(/▽\)♪

Emiにゃん
実は踊ったら激しいヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/29 15:58
Emiにゃん(  ̄▽ ̄)
どーしてだろねー
何故だろねー
んー不思議な出来事。。

って。。被せたの合わないんにゃ?
ヽ(;▽;)
。。と言う。。
かなりの難問でした。。(^^;
大丈夫?
も〜一回行っといで〜
ヽ(;▽;)
AYA
2017/08/29 16:14
まだ仮の被せだから
とってもらって
また始めから💧

AYAさん
明後日とか
忙しい?
Emi
2017/08/29 17:05
かのんさん
町内会奥様、喜んでおります
キー、僕は低かった
そちらは?
いつもの声と違うなあ〜
かこいい
ありがとう
gaku
2017/08/29 18:21
Emiにゃーん
なんかこの休み昼間はイロイロ
明後日ね〜芝刈り〜(/▽\)♪
でも夜はいつでも平気よ〜
ヽ(*´▽)ノ♪
あとね土日はなんもなーい
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/29 19:09
かのん君〜
またライバルが増えた 汗
ナイス、アドリブ 爆笑でしたよ!

gakuさ〜ん
若い広場、先越された〜 涙
もう1つもとても良かったですよ!
こーちゃん
2017/08/29 19:46
かのんちゃんは
録音聴いたら
わあっ素敵〜ヾ(*>∇<*)ノ
どんな人〜〜動画は。。っと
キャーイケメン〜ヾ(*>∇<*)ノ
でもぶらぶらダンシング〜ヾ(*>∇<*)ノ
ワハハ☆
録音詐欺☆笑

でんちゃん
髪の毛増えた〜ヾ(*>∇<*)ノ
チョンマゲラ〜ヾ(*>∇<*)ノ
素敵なウィッグ(((*≧艸≦)ププッ

トリプルキアヌン(^-^)/
良いカメラ位置です( ̄▽ ̄;)
わはは☆わー来るぞーっ
あっ来ない度アップ(((*≧艸≦)ププッ

がっくんヾ(*>∇<*)ノ
コラボのあのバランスとアレンジ
ハーモニー
もう男性なのに美しすぎ〜ヾ(*>∇<*)ノ

こーちゃんの男前ムーディコラボ
ちょいワルボイスカッコいい
イカす〜ヾ(*>∇<*)ノ

だからパパ達年齢詐称
逮捕するぞ〜ヾ(*>∇<*)ノ
自首しなさい( ̄▽ ̄;)
AYA
2017/08/29 20:59
こーちゃん・・・
ブログ、シミジミ
よんでます ( ˘ω˘ )

尾崎亜美の曲
原曲 どんなんかなあ
今から聴こう〜〜〜

みんなの聴きに行く
ゆとりもなく・・・
すみません

AYAさん
みんな 優しいねえ
ありがとう

PC、また 町内会に返します
gaku
2017/08/29 23:28
ただいま〜

ホッホほ〜い

皆様コメいただきありがとうございます!

でもね
今日ばっかりは
すんません
なにより嬉しかったのがね

町内会さんに曲コメもらえたのよぉ〜ヽ(^o^)丿

すんげぇ〜うれしい!(*^_^*)

思いっきりよそ行きの声だしてw
全力でアタックしたのよねww
もう告白するかのような気持ちでwww

「お付き合いいただけますか?」
って告白して
「いいわよ」って
言ってもらえたような
気分で〜す!!

一人で舞い上がってしまい
申し訳ございません<(_ _)>

がっく〜ん
できれば
町内会さんに
伝えといてねぇ〜
あっ
それと
もうそろそろ
「町内会さん」の表現
変えてもよいかな(^_-)-☆
かのん
2017/08/30 01:01
かのんちゃん
おかえりー(^-^)/
舞い上がってんのはいつもだし〜
(/▽\)♪
でもね〜
ホント凄く良い声じゃーん
って惚れ惚れしたわ〜
コラボの息もぴったり
バッチリだったヽ(*´▽)ノ♪

牛おごる?わはは
でもマジ良かったよヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/30 01:23

町内会さん 大喜び
ありがとう
gaku
2017/08/30 01:37
只今
舞い上がってるから
おごる おごる
なんでも おごるぅ〜www

が、しかし
1点注意!
決して 決して
イケメンだったり
しませんから…
全ては
まやかしですからwww

って
そろそろ
厳重に防御しはじめとかんと
正体がばれる日も
そんなに
遠くはなさそうやからなぁwww

あ、そっか
がっくんには正体バレてるねんなぁ
でも一応
人のような形だけはしてたでしょwww
かのん
2017/08/30 01:57
サングラスの下は
どんな感じに
なってるにょら〜〜

正体を明かせ〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////
生キャラメルの親戚
2017/08/30 02:05
こーちゃん
僕もブログみてきた

人と接する時は
常に笑顔でありたいよね
あるべきだよね

心のバランスがとれてるときは
いつも笑顔でいれるんだろうけど
くずれはじめると…

でも人それぞれ
色々な事情があって
今の表情があるはずやから
一方的には責められないやろうけどね

でもそれを改善するように
色んな努力すべきだし
それができないのは
悲しいと思うのよね

表情が豊かではない人って
人と接する時間が
少ないんだと僕は思います

たくさんの人と接すれば
色んなシチュエーションでの
色んな表現の仕方が
身につくんだろうけど…

だから人と付き合うのは
積極的にできれば
ベストだと思います


だからここの住人さんなんかは
みなさん
内面も外面もね
表情が豊かですよね

特にがっくんなんかはwww
すごいわな
今も「ゴマスリ行進曲」聴きながら
コメかいてるけど
自分だけじゃなくって
周りの人を
笑顔にすることのできる人っていうのは
ほんとすごいよね

こーちゃんもね
笑いをさそう動画一杯あるけど
兎に角
僕にとって鮮烈なのは
バスタオル1枚の例のやつネ!
(前にも書いたかな?w)

今、久々に見てきたけど
ダメですw
反則ですww
逮捕されちゃってくださいwww

偏見かもわかりませんが
ブログの写真をみて
書いてしまいました

スルーでお願いします

おやすみなさい
かのん
2017/08/30 02:59
Emiにゃん

入場料高いでぇ〜ww



でね
寝よ思ったのに…

3分考えたけど
「生キャラメル」が
ど〜うしてもわからん

これ
『ユキ子』よりレベル高い?低い?

寝れん
\\\٩(๑`^´๑)۶////
かのん
2017/08/30 03:10
生ぐるぐる
見てみた〜〜いって
( ̄▽ ̄;)

生ぐるぐる?
生ぐるぐる?

ぐるぐるしてにゃーい
\\\٩(๑`^´๑)۶////
Emi
2017/08/30 03:33
ああ
間違ったわ
生ぐるぐるとちゃうかったわ
生キョロキョロやった(^_^ゞ
かのん
2017/08/30 08:44
生ーっヽ(*´▽)ノ♪
牛に見える〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/30 09:31
冷静になろうねぇ〜
落ち着こうねぇ〜 www
かのん
2017/08/30 10:05
かのんさんって💧

お財布事件の時に
ゆきちゃんにドレスとか
自分でつけといて
ゆき子って誰?
とか ヽ(;▽;)

ちょっとだけ
あっちを心配する
ワタシ

うん
まあ
きょろきょろは
認める (ㆀ˘・з・˘)

きょろって
あだ名の頃もあったし💧


Emi
2017/08/30 11:36
きょろwwww
カワイイゆるキャラな感じだが(笑)

にしても、いつも思う事だけど、、、DAMともってメンテ後何日間かは必ずといっていいほど不具合が多い(^-^;
何のためのメンテなんだかわからんのですけどw
でん
2017/08/30 12:48
なんちゃってメンテ?

きっと
サーバーに
より負担をかけるだけの
メンテナンスナンデス
( ̄▽ ̄;)

デンちゃんは
体型が
ゆるキャラ 💗

あ💧
ごめん(;▽;)
Emi
2017/08/30 14:00
キョロか
かわいいやん!
じゃあこれからは
キョロちゃんにしよっかw

まあ
どうでもええ話やけど
森永のチョコボールって
大きさは変わらず
ちょこの量が2倍!
になってるそうな
凄い技術なそうな

ふ〜ん
そうなんだぁって
だから
どうでもええんやけどねww

で、あだ名の話やったな
ご参考までに
僕のあだ名の変遷を

🌟ムチ
 ↓
牛ちゃん
 ↓
ゆんちゃん

(万が一知人とかがみたら完全に誰かばれてまうのでちょっと隠したw)

それぞれの由来については
語りませんがw
或いは
とても語れませんがww

「牛」は気になるわな
特に姫はなぁw
妄想しといてぇ〜ww

でんちゃん
DAMのシステムは
本当にひどいね
僕も同業種やから
バタバタの雰囲気は
わかるけど
ここまでひどいと
システム作ってる会社は
ただ事では済んでないやろね

っていう僕もシステムトラブルの後始末中w
コメ書いてる場合ではないがな!

って、息抜きよ〜

では仕事に戻りま〜す 
さぼりん
2017/08/30 16:38
キャラメルかピーナッツ
迷うなあ(^◇^;)

小さい頃
オモチャの缶詰が
欲しくて欲しくて
それだけのために買ってもらってた

でも…
金も銀も見たことない
あんなに買ったのに(;▽;)

えっと
ムチムチしてるから?
ゆんゆんしてるから?

牛はわかった〜〜❣

乳フェチだから?

大正解?
やった〜〜(*≧∀≦*)



Emi
2017/08/30 18:04
キョロちゃん
またまたぁ
「乳フェチ」とかふってるけども
 ええんかぁ〜
話を広げてもええんかぁ〜
「こんにゃろぉ〜」って
怒られへんのんかぁ〜
静観…

ちなみに
金の缶詰はあたったことあるでぇ〜
かのん
2017/08/30 18:51
キョロちゃ〜ん!

僕も缶詰当たったことあるよ〜

「乳フェチ」には触れないほうが 汗
こーちゃん
2017/08/30 19:16
え?
( ̄▽ ̄;)💧

乳フェチって
乳製品にこだわりがあるって
意味なんだけど

わーい
わーい
釣れたじょ〜〜
\( ˆoˆ )/
釣り人
2017/08/30 19:21
えっ💧

金は一枚
銀は五枚で
応募するよね?

金が出たの?
二人とも?
スッゴーイヽ(;▽;)

おもちゃの缶詰って
どんな?🤗🤗
Emi
2017/08/30 19:25
AYAさーん

どうだったかなあ
ドキドキ💓
(^◇^;)
Emi
2017/08/30 20:10
ほほぉ〜
そうでっか
そうきたんかい(-_-メ)

「乳製品」
って
「お乳」に関連する「製品」ってことか?
どんなもんなん?
着けてみたことないから
ようわからん(-_-)/~~~


おもちゃか何かか?
おせ〜て おせ〜て


あっ
やっぱこの辺でやめとこっと…

だからさぁ
静観って言うてるやん(ー_ー)!!

それをまた
キョロちゃんたら
あおるからさぁ


なあ
かのん君
かのん君もそう思うやろ?

 かのん『うん うん』

以上

あたしはだあれ?
あなたはだあれ?
だんだん
わからんように
なってきたがなwww

ほれぇ
この状態で
怒られるのは
誰さ?

やっぱ
あたしか?

だから誰なのさwwwww
こーちゃん4
2017/08/30 22:32
キョロちゃーんヽ(*´▽)ノ♪
今日は釣れるのぉ〜
大漁じゃあ〜ヽ(*´▽)ノ♪

なりすましても
わかるがなー
こーちゃんを使うな〜ι(`ロ´)ノ
ってか 結構おんなじ路線ぽいけど
(/▽\)♪

キョロちゃーんヽ(*´▽)ノ♪
でけた〜アップしたよ〜ヽ(*´▽)ノ♪
結構良いかモォー🐮
ばんざーいヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/30 22:46
ただいまかえりましたぁ〜

って
もうええわ(-_-)/~

こーちゃ〜ん
一心同体だからよいよねww
かのん
2017/08/30 23:05


例のやつができたの?
かのん
2017/08/30 23:06
あんヽ(*´▽)ノ♪
でけた〜ヽ(*´▽)ノ♪

アップしたよ〜(/▽\)♪
なんかね〜所々外してるけど
外してないってば〜って
dam機に文句言って蹴り入れてきた
(  ̄▽ ̄)
わはは〜
あれね隠し音程バーあるから
開けてビックリなの
でもまぁまぁ合ってるから
多目に見てね〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/30 23:13
そっかそっか
でけたか!
よう頑張ったのぅ!

なでなで(^o^)

今日も帰りの電車の中で

「どう考えても姫の歌声に
 バッチしマッチするやん!」
って
原曲を繰り返しきいてたぞい!

明日は
一字一句まで
じっくり聞かせてもらうよヽ(^o^)丿
たのしみじゃ!
かのん
2017/08/30 23:43
キョロちゃん

当然金色やったよ!
小学校の低学年のときやったと思うけどなあ

そういやね
去年DAMともでも
バックナンバーの歌をUPして
応募したら
バックナンバーの
ステッカーみたいなやつ当たったでぇ
どっかいっっちゃたけどwww

こういうのは
あたれぇ〜
あたれぇ〜
って
深く願わずに

欲がない方が
あたるもんよ(^O^)
ナハハ
かのん
2017/08/31 00:09
こーちゃーん❣

偽者が現れた〜〜
( ̄▽ ̄;)
多分
牛ってあだ名の
ゆんゆんした人

こらぁ
他人の名を語るにゃ〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////

Emi
2017/08/31 00:10
一字一句。。厳ちぃ〜(  ̄▽ ̄)
え〜諫山ちゃんには
全く寄せてないのよ。。
てか寄せれないのよ。。
なのでまず諫山ちゃんのは
頭から消してくれ〜(/▽\)♪

せめて明日は諫山ちゃん聞かにゃいで
ゆんゆん♪
お手っ❗ワンワン🐶
わはは☆
AYA
2017/08/31 00:24
AYAさん

やったね
ヽ(;▽;)

上手なのに
妥協しないで何回も練習
ホント
そういうとこ
見習いたい⭐⭐
Emi
2017/08/31 00:37
Emiにゃん(/▽\)♪
でもねー
前のと聴き比べると
意外とよかったね あれ(  ̄▽ ̄)
わはは(^^;

でもかなり音外してたから
今度は結構修正できたから
うんうん妥協しなくてよかったー
って事で(^^;

ありがとね(*^^*)
なんか AYAの悶々に
付き合わせちゃって(^^;
AYA
2017/08/31 01:11
なんかさ
何と闘ってるんだろう?
とか思いながら
納得するまで終われない

すっごくわかる
ヽ(;▽;)

自分だけの拘りかも
知れないけど
納得して
終わりたいよね

あれ?
明日の芝刈りは
どうなったっけ?
Emi
2017/08/31 01:29
ゆんゆん
クジ運いいんだね❣

でね
でね

おもちゃの缶詰は
どうだったのかな(//∇//)

当たったステッカー
失くすヒトだから

覚えてないとか
そんなオチ?💧
( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/08/31 01:35
AYAもチョコボールの
金当たった気がするんだけど。。
夢だったかな〜
現実かな〜(/▽\)♪
あんまり欲しいと
当たった夢を見たりしない?
そして時間がたつと
現実だった気もするなり〜

あとUFOが家の上に居たんだ
あんまり 怖いのも夢に出て来ない?
でもこれも現実だった気がするなり〜

どっちも夢かな〜(/▽\)♪

てかEmiにゃん
銀くらいは絶対一回くらい いや
かなり当たったじょー
マジなら
不幸がチョコボールから
始まったかもだ( ̄ー ̄)
AYA
2017/08/31 01:45
芝刈り中止〜ヽ(*´▽)ノ♪

ゴルフ場暴風雨の予報ですが
皆さん行くそーですが。。
やじゃーo(T□T)oいかにゃい〜
。。とキャンセルしましたデス
🍃🌀☔

こっちも荒れるのかな〜
🍃🌀☔
AYA
2017/08/31 01:50
ぶはは〜〜
そんなもんで
運を使い果たして
どうする〜〜(*≧∀≦*)

私も
クジ運いい方なんだけど
チョコボールだけは
サッパリ( ̄▽ ̄;)

UFO?💧
何しに来たのら?

AYAさんナンパしに?
のぶちゃんさらいに?
トウモロコシ盗みに?
( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/08/31 02:04
いやん💧
読み違えてた
ヽ(;▽;)

誰も
ツッコミ入れてくんない
そっちの方が
哀しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Emi
2017/08/31 09:46
誰だ〜!?
って文面見れば一目瞭然! 笑

Emiにやん!
どこにツッコミ入れればいいの?笑
なりすまし捜査班
2017/08/31 10:00
えっ(/▽\)♪
おはよEmiにゃんヽ(*´▽)ノ♪

AYAも似た者同士やーっ
わはは(  ̄▽ ̄)
ありっあ・た・しσ(*´∀`*)

ってそこ?
AYAも読み違えた?
(/▽\)♪

仲良し小吉
(*^o^)/\(^-^*)

突っ込むより
納得したわ(/▽\)♪
AYA
2017/08/31 10:25
わ〜ヽ(*´▽)ノ♪
かのんちゃん
逃げろぉ〜
((((ヽ(;^^)/
罰金でユキ子また逃げるじょ〜
AYA
2017/08/31 10:28
なんか ここ
幼稚園の休み時間みたいやぁ〜
ヽ(*´▽)ノ♪📛
AYA
2017/08/31 10:29
ちなみにAYAはさくら組だったじょ
📛れもん石鹸が懐かしい
(/▽\)♪
AYA
2017/08/31 10:31
さくら組🌸🌸

何故か可愛いコが多いと
嫉妬に燃えてた
すみれ組の私

アタシは何でさくらじゃないの?
って
親に絡んでた
すみれ組の私
( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/08/31 10:52
こーちゃん

つっこむとしたら

なんや〜〜
昔から
ハズレばっかりやないか〜い
せやから
人生もハズしてるんやな〜〜

そんな感じ?
( ̄▽ ̄;) 💧
ボケ担
2017/08/31 10:59
僕もさくら組!

そーいや
卒園式の日に
同じ組の
●●ちゃんに
人生ではじめてのチューしたw
ぎゃははwww

PS
缶詰の中身?
まったく覚えとらん
というか思いだせん…
金があたった事実だけは
鮮明に記憶されておるのだが…

っていうか
姫のコメよんで
ひょっとして
僕も夢と現実が
ぐっちゃになってるんちゃうとか
思い出してきたがな…

ここはどこ?
いまはいつ?
なにがなに?
パニパニ(-_-)/~~~
かのん
2017/08/31 12:48
おい!ボケ担!

そのツッコミは俺の担当じゃ〜ん
ツッコミ担
2017/08/31 13:37
出たな
妖怪エロ園児
( ̄▽ ̄;)💧

ちゅーされた女の子
どーか普通に
人生歩んでますように
(;▽;)
元すみれ組
2017/08/31 13:38
おいボケ担!って
( ̄▽ ̄;)

貴様は誰じゃ〜💧
珈琲吹いたやないの
ボケ担
2017/08/31 13:42
まあ ❣
賑やかですこと
おホホホホ〜〜
( ̄▽ ̄;)💧

AYAさん
なんかコンサートで
聴いてるような?
鳥肌たった
コケコッコ〜ヽ(;▽;)

弾き語りの曲を
雰囲気損なわず…
あそこまでの歌唱力で歌えるって
ホント 凄い⭐⭐⭐

エコー
1か2下げた?

これ
厳選に出ないとおかしいレベル

かのんさん
お先にごめんね^^;
Emi
2017/08/31 13:48
まあ ❣
賑やかですこと
おホホホホ〜〜って

アンタが原因じゃぁ〜 笑
ツッコミ担
2017/08/31 14:13
ひぃ〜〜

ごめんちゃい〜
(ToT)/~~~
ワタシ
2017/08/31 14:40
幼稚園児大騒ぎヽ(*´▽)ノ♪

おほほほ〜って
おばちゃんみたいな
幼稚園児居たね〜(/▽\)♪

Emiにゃーん
帰ったよぉ〜ヽ(*´▽)ノ♪

お歌公開なりましたのね〜
(/▽\)♪
良くできた〜?わーい
ヽ(*´▽)ノ♪

Emiにゃんを信じて
2個エコー下げたよー(*^^*)
桜先生
2017/08/31 15:11
わはは〜
人様のブログの
コメ欄で遊ぶにゃ〜〜
(*≧∀≦*)

VIPとったど〜〜❣
Emi
2017/08/31 15:43
Emiにゃーん
了解〜有難うヽ(*´▽)ノ♪
何歌おうかにゃ?
しゃべくって終わるかぁ〜
。。な予感〜
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/08/31 15:59
アタシノ喋りわぁ
内容ナイので
聞いてるフリでOK

うーちゃんなんて
質問してるのに
うん、うんって
( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/08/31 16:07
わはは(^^;
拾ったげるわ全部(^^;
でも記憶しようと
活動してる脳じゃないから
話したでしょ〜って
あとで言わないで〜ヽ(*´▽)ノ♪

わはは〜うんうんって
聞かないのと どっちが罪?
はっけよーい のこった〜
(/▽\)♪
AYA
2017/08/31 16:16
60…59…58………
10…9…8…7…6…5…4…3…2…1…
カウントダウン
2017/08/31 23:59
9月1日午前0時と
あいなりました!

じゅあーーーーーん

AYAちゃ〜ん
ハピパぁ〜ヽ(^o^)丿

でんちゃ〜ん
ハピパぁ〜ヽ(^o^)丿

めでたい!
めでたい!!
めでたい?www

二人ともケーキ食べ過ぎんように
注意すんねんでぇ〜


さっきハピパソング公開申請したよん

でんちゃんのはね
ご陽気に
明る〜い
感じにできあがったので

「ええんちゃうのぉ〜」
って
自分でも満足なでき(よしょし)www


姫のはね
あはは
ずっしりとw
濃厚?
暗い?
重い? あははははっ

てな感じにw
でへへ
できあがったのでwww

「何なにょよこれぇ〜」
「気に入らにゃぁ〜い」
\\\٩(๑`^´๑)۶////


って
リターンがあるやもしれんから
先に書いとこっとwww
キャハッ(^O^)www



あっそやそや
ええこと考えたわ

それぞれの曲でね
姫とでんちゃんの
名前呼んでるからさぁ
その名前のとこさぁ
頭の中でさぁ
入れ替えて
聴いてみてよwww


ほしたら
お二人とも
陽・陰  
二種類のパターンで
お楽しみいただけるのではないかと 
ニカッ! (^_^メ)

きゃあ〜〜〜
しばかんといてぇ〜www


ただその前に
検閲通ることを祈るばかり
おねがいいたします <(_ _)>


PS
ほな
今から
いよいよ
姫の唄と
でんちゃんが
コラボしてくれたんと
聴いてくるネ!
かのん
2017/09/01 00:00
AYAちゃん、殿下
同じ誕生日なの?
だったらおめでとう!
こーちゃん
2017/09/01 00:07
わぁー
ここ数年で一番沢山おめれとー
もらったぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪

もう おめでたい年じゃないけど☆笑(  ̄▽ ̄)
嬉しい有難う〜ヽ(*´▽)ノ♪

Emiにゃんと誕生会して
喋るおばちゃんと
喋りまくって
やっぱり終わった〜(/▽\)♪
今帰るとこだヨーン(/▽\)♪

ケーキも買ってもらったぁ〜🎂
Emiにゃん
ありがとーヽ(*´▽)ノ♪

かのんちゃーん
明日のハピバソング
なんだろ〜ヽ(*´▽)ノ♪
楽しみにしてるじょ〜(/▽\)♪

でんちゃん☆
ハピバ〜
奇跡の同じ誕生日(/▽\)♪
ってことは誕生日占いは
同じ結果同じ運命。。アーメン
(  ̄▽ ̄)わはは☆
AYA
2017/09/01 00:30
ヤ━━L(´ェ`*L)━━ン

皆様ありがとうございます♪
45年前の早朝4時にこの世に生を受け、無事にここまで必要以上に大きく育ちました(笑)

AYAちゃんもおめでとう!
そして、もう一人のAYAちゃんもおめでとうw

同じ誕生日が3人も居ると初めてなんでそれだけでテンション上がるΣ(ノ∀`*)ペチ

かのんちゃん、わざわざハピバソング感謝です!
明日楽しみにしとります(*`・ω・´*)b


でん
2017/09/01 01:08
姫ぇ!
とって〜も
よくできました!

努力のあとが
よ〜くうかがえました!

しかしまあこんな
難し曲
どなたのリク???(-_-)/~~~

音程バーが上へ下へと行きたい放題w
こりゃ400回以上聞かんと
マスターでけんわな

しかしまあ
途中でくじけずに
よく
がんばったね!

予想通り
姫の声と雰囲気に
ピッタンコやったよ!

頭出してみ!
ほれ
なでなでww



でんちゃ〜ん
コラボありがとうネ!
フリも合わせてくれて
さんきゅ〜

でもね
何がよかったかって言うとね

一番最後の笑顔がたまらん!!!!

まじで
ぎゅーーーーーって
してあげたくなったわ!
まじよ
まじまじwwww

お二人ともね
PCの画面の上からやけど
おでこを
なでなで
しといてあげたよん!

ほんと
とっても
とっても
ありがとでした!!
かのん
2017/09/01 01:26
かのんちゃん(^^;
ほんとに一番今までで歌った
(  ̄▽ ̄)
きっと 大体歌えた時が
鬼リピが400回ね
最後には502回でした(/▽\)♪
そしてカラオケで歌ったのは
時間にして25時間くらいかと。。
わはは〜(/▽\)♪
恩きせがましい?(  ̄▽ ̄)

でも歌えて良かった〜
やっぱりリクって嬉しいよ
(((o(*゚∀゚*)o)))
こちらこそ有難うでしたぁ〜
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/09/01 01:47
そうだ〜〜
デンちゃんも
おめでとう🎊🎊

え?え?
三人?
こーちゃんちの?

ええい
みんな まとめて
おめでとう🎉🎉
(*≧∀≦*)

AYAさん
お疲れ様
たまには夜遊びも
いいね😊😊

またしようね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おやすみなさ〜い🌙
Emi
2017/09/01 01:58
Emiにゃん(/▽\)♪
ほんと何から何まで
有難う(^○^)
楽しい誕生日でしたぁ〜
♪ (〃∇〃)ノ由☆

夜喋りやろやろ〜(^^;
次はあそこでヽ(*´▽)ノ♪

あっ誕生日3人目は
AYAの片割れかと。。
(/▽\)♪わはは

おやすみーん
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
AYA
2017/09/01 02:18
25時間!!!!!
ってか!

姫様
表彰状 進呈
あんたエライわ!


音程バー見ながらも
何度か聴いたけど
まじ難しそう

しかしまあ
コラボ挑戦してみっかな!
ってチト考え中…

挑戦することに意義ありってことで
TRYしてみるわ

ただし
手におえんかったら 
サット ひく けど…

PS
本日からプチ夏休みで
3連休じゃヽ(^o^)丿

Emiちゃ〜ん
僕も夜遊びした〜い

では
おやすみん
かのん
2017/09/01 02:23
おはよ〜
やすみじゃぁ〜
日本晴れじゃぁ〜

ちょっと夜まで
おでかけしてくるわ

今日もファイティンヽ(^o^)丿
かのん
2017/09/01 09:38
三人目のAYAさん

あぁ
そういう意味かぁ^^;
のぶりん
ごめんね(^◇^;)

かのんさん
お休みとれて
よかったね❣
さすが
晴れ男☀☀☀
Emi
2017/09/01 10:39
かのんちゃん!!
ありがとーーーー!!
まずタイトルで笑いw
替え歌で笑いw
嬉し泣きやなくて、大笑い泣きさせてもらいやした (笑)

替え歌wwww
検閲通って良かった(笑)

しかし、色々とホンマによく思い付きますなぁ(;^ω^)

感心感激しました!

最高の誕生日ありがとでした(^-^)v
でん
2017/09/01 15:02
こにゃろーかのーん(/▽\)♪

泣きそうだったけど
結局笑ったじゃないかーっ
わはははヽ(*´▽)ノ♪
ご希望通りの台詞で
大満足〜ヽ(*´▽)ノ♪

なんかホントスペシャル感ヽ(*´▽)ノ♪
ほんとありがとーヽ(*´▽)ノ♪
わはははは〜
嬉しくてはしゃぎ回ってるけどAYA〜
(/▽\)♪
視聴遅くなってごめんね〜
みんなのために笑わなきゃで
大忙し〜(/▽\)♪
なんちて(^^;

嫁に行けない運命みたいな歌詞で
笑けるし〜(/▽\)♪

有難う(^○^)
ほんと嬉しかった〜
最高〜ヽ(*´▽)ノ♪ありがとう
AYA
2017/09/01 15:46
てか かのんちゃんて
誕生日聞いてないよね?(  ̄▽ ̄)
一応(笑)教えて〜
反撃ハピバミサイル打つから
その時は迎撃体制で(  ̄▽ ̄)
ニヒッ
(/^^)/⌒●~*
AYA
2017/09/01 16:08
Emiにゃーん☆
睫毛が今日はとても元気
ヽ(*´▽)ノ♪
くるんくるん(/▽\)♪
AYA
2017/09/01 16:10
わはは〜
まぶた挟みそうになった〜〜
(*≧∀≦*)

わんこ
騒いでごめんね💧
毎回大騒ぎ
その後はイジケて
ふて寝
( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/09/01 16:35
あーわんこー🐶
半狂乱(  ̄▽ ̄)わはは
ホント人間みたい(^^;
でも 帰るなーって鳴かれなかったら
それも なんかショックだから
妙に安心した(/▽\)♪

まぶた挟んだよぉ〜
数回(^^;
睫毛をください
ヽ(´ー` )ノ
多分睫毛不足ですってば(/▽\)♪
AYA
2017/09/01 17:48
毎回
まつ毛の
命がけカール( ̄▽ ̄;)

不思議なことに
会話で
サヨナラが近いことが
わかるみたい^^;
ホント
無駄な学習ばっかりの
わんこ💧

前に
ほんの数分
車から離れて戻ったら💧

防犯ブザー鳴りまくって
車の周りに人だかり
( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/09/01 18:55
動画取ったら面白動画に
厳選されそう〜ヾ(*>∇<*)ノ
ホント身動きすると
アンテナがピピピってね〜ヾ(*>∇<*)ノ
オモロイ飼い主に
負けず劣らず( ̄▽ ̄;)

飼い主がピピピって
反応するのはなに?( ・◇・)?
不幸?あっ乳製品?
ワハハ☆また
むし返すなーAYA〜っ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
AYA
2017/09/01 19:38
えっ! 乳!
むし返し男
2017/09/01 19:45
おひとり

釣れました〜〜
(*≧∀≦*)
釣り堀店主
2017/09/01 20:12
面白動画に選ばれても
AYAさんの携帯は

厳選されたものが
見れないらしい

イリュージョン
ヽ(;▽;)
Emi
2017/09/01 20:14
他にもねぇ

ちゃぶ台返し
とか
土もないのに穴掘って
おやつ隠すとか
芸達者だよ〜〜^^;

生き物が苦手だったけど
慣れるもんだね^^;
普通に話しかけてる私^^;
Emi
2017/09/01 20:28
あっ昨日スマホで📱で
初めて厳選動画見れましたの〜
有難うEmiにゃーん
いひひひひ〜(/▽\)♪

あらっ九州のお魚さん
簡単に釣れますわね〜ヽ(*´▽)ノ♪

そいえば
話があっちこっちだからさっ
虫の話 息子ちゃんのお友だちの?
途中だったわよー
Emiにゃん(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/09/01 20:37
あー💧
聞いてくれてたのね
(*≧∀≦*)

ここではちょっと話せない
それくらい
衝撃的な内容( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/09/01 20:47
みなさーん
動画でテキパキして見える
AYAさんですが

かなりの
天然(*≧∀≦*)

そして
私の中では
ひまわり娘は崩壊
( ̄▽ ̄;)

元気はつらつ
ナントかCではなく

口数も少なく
ちょっと
アンニュイな雰囲気で
露出も少なく
でも何故か色っぽい
お花に例えるなら
欄? 違うな
お花わかりません
ごめんね 🌺
ヽ(;▽;)

Emi
2017/09/01 21:00
じゃあ次回へ持ち越しで
って AYAより
自分で話した事全部覚えてんの?
秒単位の話の展開
(  ̄▽ ̄)

わははは
うーちゃんが
うんうん 言うのがわかるわ
(/▽\)♪
AYA
2017/09/01 21:02
なので
せっかくいただいた
動画キャップ大賞🏆

そっくりそのまま
お返ししまーす
( ̄▽ ̄;)
大賞辞退
2017/09/01 21:04
ちょっと
演歌歌ってみ
って言ったのは
そういうわけ(^◇^;)
わはは〜何で上から?

艶歌になること
間違いナシ
わはは〜やっぱり上から
(^◇^;)
Emi
2017/09/01 21:09
オーストラリアに住んでた時
男の中指ぐらいの蚕みたいな虫
アボリジニーという原住民に
食べさせられた記憶が
モスラ〜や!モスラ〜♪
九州のお魚さん
2017/09/01 21:27
わはは(^^;
ギャップ大賞有難う〜
快く頂戴いたしまーす
!щ(゜▽゜щ)
ヽ(*´▽)ノ♪

お花わかんなくても
蘭くらいは書けるやよ〜
(  ̄▽ ̄)🌼

てか口数少ないって
Emiにゃん基準で言うにゃーっ
笑。。
Emiにゃんより
口数多い人募集中
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
AYA
2017/09/01 21:29
艶歌(  ̄▽ ̄)新しい。。
こにゃーι(`ロ´)ノ笑

きや〜〜
お腹にモスラー飼ってる人〜
(/▽\)♪
うひょ〜
AYA
2017/09/01 21:46
こら〜っ
募集するな〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////

こーちゃん
それはどんな味?
滋養強壮のために食べる感じ?
オーストラリアって
ワニも食べる?💧

虫がワニか
どちらかを選べって言われたら💧
涙目でワニヽ(;▽;)
Emi
2017/09/01 21:57
カード
こんな隙間に落ちてたり
しないよね〜〜って^^;
一応手を突っ込んてみたら
落ちてた〜〜
ヽ(;▽;)

紛失届け
出さなくて良かった〜

AYAさんと会わなかったら
朝まで
家の中を探し続けてたかも
(^◇^;)
Emi
2017/09/01 22:07
貴重なタンパク質源
頭の固いトコは食いちぎって
食べるんだけど、大きくて
なかなか飲み込めなかった
味は甘かった
ワニもダチョウも食べたけど
硬いけど美味しかったよ 笑
こーちゃん
2017/09/01 23:05
たらいま〜
動画キャップ大賞の
なすりつけあいは
やめなはれ

公正にジャッジしてあげるよ
どっちもどっちじゃ(-_-メ)
アッそれとギャップ大賞やったら
特殊メーク部門で
僕も立候補しとくわwww

ところで
今日は琵琶湖のそばにある
標高1000m位の山の
山頂にできた「琵琶湖テラス」
ってとこに行ってきたよん

超快晴で超絶景やったけど
気温は17度
台風かッ!
みたいに暴風ふきみだれるなか
童心に返りはしゃいできたwww

こなれた
まやかし動画作成技術を
100%フル活用し

これまた「まやかし」の写真を
撮ってきたよwww

ほんでもってその写真を
プロフィール写真に
さっきアップしたので
お暇なら見てみて〜


サングラスはかけとらんから
10000倍位に拡大したら
ひょっとして
素顔がみれるかもよ(^_-)-☆
かのん
2017/09/01 23:35
こーちゃん
オーストラリアに住んでた?

これまた興味をそそる

アボリジニーに食べさせられたって
あなた 
いったい
どこで
なにしてましたん?
かのん
2017/09/01 23:36
姫ぇ〜 
でんちゃ〜ん

ハピパソング
ひとまずは
無事視聴いただけたみたいで
よかった
よかったww

しかしまあ
歌詞を変えようが何しようが
「通常は」検閲とは
名ばかりで
ノンチェックって
いうのが浮き彫りやねw


姫ぇ

今回はあんまし目立たん程度に
歌詞を変えたから
かえって
ちょいと意味深な歌詞に
感じれたようで

あはは
すまん すまん
許してつかーーーさい

Emiちゃんのハピパの時は
100%全部歌詞を変えて
公開申請してみよかな(-_-メ)

通る可能性十分ありやからなぁ


ねぇねぇ姫ぇ
Emiちゃんのハピパソングように
今から作詞をお願いするは
ネタは腐るほどあるやろ!(^^)!
かのん
2017/09/02 00:14
真っ黒で
わからにゃい〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////

一瞬
変わった鳥が
飛んでるのかと思った
^^;
Emi
2017/09/02 00:14
でんちゃ〜ん
昨日
非常に
とっても申し訳のない
取り返しのつかん
ミスをw
おかしちまったがな

いつかやるやると
思てたら
ホンマにやってもたがな

でんちゃんが学園天国に
コラボしてくれたでしょ


そのお礼のコメを書いて
昨日コメアップしたのよね

ほんでもって
さっき家に帰ってきて
コメアップされてるか
みたら

どうしたことか(@_@;)
アップされとらんやん!

あれぇ〜??????
ってことで
よーーーく見てみたら
なんたることか

全然関係ねぇ
マジンGOぉ〜の歌の
曲コメ欄に
「でんちゃ〜ん コラボありがと〜う」の文字が
いらっしゃるやないの

アセアセ
やけど
月曜までは更新でけんから
そのままってことでwww
誠に申し訳ございません<(_ _)>
かのん
2017/09/02 00:25
かのんさん
DKさんから
優良ユーザーさん認定かも💧
替え歌ダメだった人いるし

あのねぇ
真っ赤な秋って歌

真っ裸〜
真っ裸〜
って歌って申請してみたら
通るかやってみて💗
お願〜いヽ😙😙
Emi
2017/09/02 00:26
そうそう
かわってまっしゃろ

焼いて食べてみそ(^o^)
かのん
2017/09/02 00:28
真っ裸〜
真っ裸〜


その系統はね
そだ
キアヌんに
お腹出してもらった状態で
ぜひぜひ
TRYしていただこ!

それがベストマッチでよかろ!
なあ!

キアヌ〜ん
リクメ一曲入りましたよん
よろしくねぇ〜(^o^)丿
かのん
2017/09/02 00:34
キアヌさんも
ハ行だけで歌ってみましたとか
( ̄▽ ̄;)
何でOKなんだろう??
謎なお二人💧
Emi
2017/09/02 00:43
こーちゃんは
留学されてたみたい

好き嫌いしない
何でも食べる良い子
( ̄▽ ̄;)

AYAさんが
仕返し じゃなかった
お返ししたいから
お誕生日いつだろうって
あれ?
AYAさーん❣

かのんさんの
鳥プロフ画
CDのジャケットみたい
どうやって撮ったんだろ?

Twitterが登場して
友達がやり始めて
呟き? 話しかけるの?って
聞いて笑われた私には
わからない事がいっぱい
ヽ(;▽;)
Emi
2017/09/02 01:00
あ💧
でも 携帯で
厳選動画は見れる
(*≧∀≦*)

ひぃ〜〜
ごめんちゃい
だってぇ
真剣に訴えてるAYAちゃんが
可愛くって
可愛くって〜〜
💗💗

ではでは
おやすみなさ〜〜い
(_ _).。o○

あ❣
デンちゃん
殿様ファッションが
これほど似合う人は
他にはいないと思うよ〜

おやすみ💤
Emi
2017/09/02 01:19
おはよーヽ(*´▽)ノ♪
鳥が鳴くから朝かと。。
(  ̄▽ ̄)うぇーん
また変な時間に起きちゃった〜o(T□T)o
Emiにゃーん☆
アホウドリ飛んでた〜ヽ(*´▽)ノ♪
てかあれかのんちゃんなの?
damプロフ写真合成疑惑
疑惑No.3あたりに置いとこ?

そだよー
かのんちゃーん
誕生日いつさー?
スルーするにゃー
(* ̄∇ ̄*)

AYA
2017/09/02 01:29
おはよ〜
あんあん
書くのわすれてたわ
クリスマスの次の日よん
ちなみに父はその次の日で…
だから
毎年ケーキは
上手い具合に
まとめられ
3日あわせて
1個やった(-_-メ)


鳥の写真撮るのに
1000mの山の天辺で
満足なものができるまでと
ジャンプし続けること約30分
別にプロフィール写真にのせることが
目的ではなく
はっきり言って
何の目的もなくやり続け
嫁さんは(ー_ー)!! 的な状態で…
「僕はいったい何をやってるんや?
 何がやりたいんや??」
と…

撮り終えたときは
精根尽き果て
抜け殻のように
なっておった(-_-)/~~
トリボーイ
2017/09/02 07:25
奥様

天候悪いところを

本当にお疲れ様でした
(;_;)
バードウォッチャー
2017/09/02 08:43
おはよ〜!
お答えしまーす

昔から放浪癖があって
あっちこっち丁稚
放浪してました〜笑
オーストラリアは広くて
1年近く掛かりました 汗
そのお陰で赤い鶴のマークの
会社に就職
長女はその影響も有ってか
青い飛行機の国際線CAです
赤い鶴のマークの国際線CAも
受験したんですが最終7次試験の
役員面接で落ちて今に至ってます
結果、破綻しない青い会社で
良かったです 笑
こーちゃん
2017/09/02 09:25
え💧

こーちゃんも
鳥だったの?

美人姉妹さんの画像
なくなってる〜〜
ヽ(;▽;)
Emi
2017/09/02 09:52
長女からクレーム 笑
アメブロはバレてる 汗

本当は孫3の動画いっぱい
有ったけど、全部削除させ
られた
それ以来、gakuさんにはメールで
対応 笑

ここに貼り付けられれば
いいんだけど 笑
はぐれ鳥
2017/09/02 10:31
こーちゃんって
空飛ぶ戦士だったの?
すごーーーーい
いまはちょっぴり苦労されてるけど
なんか
面白そうな人生って感じがします

また色々聞かせて下さいね!
かのん
2017/09/02 10:52
おぱよーヽ(*´▽)ノ♪

こーちゃん☆
1年近くかかるって?
観光する為に1年住んだ?
はーーーっ(* ̄∇ ̄*)
もーEmiにゃんの
高級ホテル住まいと言い
みんな凄すぎる。。
ありっ?あれは家?
(* ̄∇ ̄*)
夢だ!!忘れよう。。笑

かのんちゃーん☆
誕生日おけ〜ヽ(*´▽)ノ♪
てかさーこれだけハピバおじさんしてたら
お返しハピバって 凄くない?
(  ̄▽ ̄)
よっぽどインパクト有るもんやんないと〜
でんちゃんと 馬鹿殿と姫やるかな〜
(* ̄∇ ̄*)ニッ

Emiにゃん☆
あの鳥の方?
でも意外と自分知ってるね?
琵琶湖を見て。。哀愁。。
みたいな写真要らないじゃん?
笑ヽ(*´▽)ノ♪
かのん☆飛びまーす(^-^)/
みたいな?笑

滅茶アホっぽくてバッチリ(^^;
AYA
2017/09/02 11:51
AYAさん
ビミョーな時間に起きて
また寝た?
(*≧∀≦*)

何処にいても
手足動かしてないと
ダメみたい

いつも
喋ってないと
ダメなのと

どっちがマシ?
( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/09/02 12:03
君ら
「ふゅーじょん!」って合体すれば
いいんやん

やっぱ
あかんわ
そのまま爆発して
こっぱみじんになりそうやwww
かのん
2017/09/02 12:12
ボックス行ってきま〜す!
最近19番ルームに常に先約が(-_-メ)
腹立つから9月の土曜日は
全部予約でうめたったわい!

予約すんのめんどいから
もう1年分予約させてぇ〜
って
たのんだら
店員さん困ってはったので
お手柔らかにしといてあげたww
かのん
2017/09/02 12:16
ん💧

手足動かしてないとダメなのって
かのんさんのことなにょ〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////


お喋りヒス子
2017/09/02 12:20
寝るわよ〜
あの時間に起きてカキカキしてたら
朝4時ソバ?パスタコース。。
いやや。。痩せてる人の生活は
真似出来にゃい〜o(T□T)o
こにゃろー
腰触ったなーo(T□T)o
ね〜プニュってなった?
(/▽\)♪
わはは☆
AYA達何やってる(* ̄∇ ̄*)

ふゅーじょん合体って
なになに〜
徹底的にこっぱみじん斬りやろやろ〜
動画で見本をヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/09/02 12:25
あはは
読解力なく<(_ _)>

じゃあ姫ぇwww
「ふゅーじょん!」すっか?

とめどなくはちゃめちゃに
なってくどぉ〜www


「ふゅーじょん!」って
ドラゴンボールみてなんんだ?
悟空とベジータが合体して
ゴジータになるやつよん

もぉ〜
予約の時間に
間に合わんようになるわい<(`^´)>
すまん
2017/09/02 12:34
喋りっぱも
パタパタっぱも
引き分け〜ヽ(*´▽)ノ♪
二人でふゅーじょん合体しとれー

\\\٩(๑`^´๑)۶////

。。ふゅーじょんって
こんな使い方でどう?

だからふゅーじょんてなんらー

\\\٩(๑`^´๑)۶////
AYA
2017/09/02 12:35
わ〜
そかぁ〜しゃべりーんと
パタリーンが
合体〜ヽ(*´▽)ノ♪

ふゅーじょーんヽ(*´▽)ノ♪
。。って?

えと〜
しゃべりーんとパタりーんだから。。
しゃぱりーん(/▽\)♪

って事ねー☆
合体おめれと〜
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
AYA
2017/09/02 12:45
いやら〜〜
合体したくない
(ㆀ˘・з・˘)

腰…😍😍
ぷよぷよじゃなくて
ふわふわ?

自分が
ゴツゴツしてるから
や(;▽;)
ゴツ子
2017/09/02 13:44
わはは〜ヽ(*´▽)ノ♪
合体〜
ふゅーじょんヽ(*´▽)ノ♪
ゴツふわ(///∇///)

美味ししょお〜☆笑
ふわ子
2017/09/02 14:05
わはは〜〜

しゃぱりーん
ごつふわ
棒ダンス

(*≧∀≦*)ぷーっ
Emi
2017/09/02 15:17
ゴツふわ〜
合体〜
美味ししょお〜

九州のピラニア
入れ食い状態でしゅ〜ぅ
入れ食い魚
2017/09/02 18:42
AYAさーん

なんかねぇ

変な人が来た〜
(ㆀ˘・з・˘)
管理人代理
2017/09/02 20:37
はい!わたすが
変なおじさんドス
変なおじさん
2017/09/02 22:40
誰!?

変態おじさん?!
!!
2017/09/02 22:59
さー
お引っ越しだよ〜
ヽ(*´▽)ノ♪

たらいまぁ〜(*^ー^)ノ♪

また魚釣りしてるし〜
九州の海は釣れる釣れる
(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/09/03 00:31
「ふゅーじょん」についての
コメを読ませていただいたw

もう
おもろすぎじゃぁ〜

何回読み直しても
わろてまうわww

ほんでもってまたその
「ゴツふわ〜」 に
躊躇することなく
飛び込んでこられる
ピラニアちゃん

もう
あんたら
みんな
どっかネジ外れてるってば
wwwwwwwwwwww

この「ゴツふわ〜」は
今年の流行語大賞に
ノミネートしたらどうでっか?www
かのん
2017/09/03 00:40
ったく。。
餌を蒔きっぱ やめて
かにょーん
\\\٩(๑`^´๑)۶////

でもねでもね 餌に
AYAとEmiにゃんが
ちと細工すると
九州の魚釣れんの(/▽\)♪

踊り食いよヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/09/03 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAM とも☆AYA〜☆AYA荘住人☆コラボ企画経過報告〜ヽ(^o^)丿☆ 〜Live a little〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる