〜Live a little〜

アクセスカウンタ

zoom RSS DAM とも☆AYA〜☆AYA荘住人☆コラボ企画完成〜ヽ(^o^)丿☆

<<   作成日時 : 2017/09/03 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 244

わーいヽ(*´▽)ノ♪コラボ企画でけたよぉ〜みんなぁ〜

わはは(^^;
熱が冷めた頃になんですのーっ
( ̄∇ ̄*)ゞ
だってね。。
AYA BOXで数時間もがき
やっと。。完成〜〜
おしまーい
。。ってその瞬間
気合いが もぅ〜
抜けるわ抜けるわ(/▽\)♪
わははは〜

でも 皆さんのファイトに感謝して
思うがまま 書いてみますデスヽ(*´▽)ノ♪



コラボ曲名:キセキ〜GReeeeN〜

選曲は数曲みんなから上げてもらって
なんとなく 決まったよね?
キセキ推し発言が多かった?ので
すんなり決まった記憶

企画書担当が飛んできたけど
こにゃろー(  ̄▽ ̄)でしたが。。笑
投げたり 放ったり
上手いからAYA〜ヽ(*´▽)ノ♪
みんなで作ったよヽ(*´▽)ノ♪


枠決めも なんとなく決まるもんだわね〜
なんとなく 決まったのよ流れで(^^;
協調性と言うか なんと言うか。。
ほぼもめない我ら(/▽\)♪



メンバーとパート☆
敬称 時々省略失礼しまーす🎵



1枠☆DAMアカウント☆殿下
メイン歌唱担当
安定した声量とイメージ的な声質
大正解だったのでは?それと
喋れ指令として原稿考えましたが
ほぼ殿下心の声みたいな〜なんちて〜殴られちゃうか?笑
2枠☆DAMアカウント☆かのん
ラップ担当
無駄に動くな〜でもラップは少々好きに動いていーよ。。とf(^^;。。であの結果☆笑
だけど 抜群の視覚のアクセント♪
こんなに歓迎なかのんダンスは
今後あるでしょうか。。笑
3枠☆DAMアカウント☆こーちゃん3
ラストをメインソロで☆
エンドは フェイドアウトな雰囲気として 柔らかな優しいこーちゃんの声がバッチリ
あっ!でも よりどりみどりな喉だけどね(^_-)
4枠☆DAMアカウント☆非公開
ここではEmiちゃんね☆
ハモ担当☆ピアノも弾けるし音楽知識が豊富だから
ハモ自由におまかせ〜って感じで(*^^*)
あとは真ん中で視覚の癒しを☆笑
5枠☆DAMアカウント☆秋★キアヌ☆本日現在(^^;
キアヌ劇場封印指令☆笑
2番目Aメロメインソロ担当
色気ボイスで 変化付けを☆きゅーん
6枠☆DAMアカウント☆AYA
どっかでハモれ担当(/▽\)♪
かのんちゃんと踊ってみた
でんちゃん蹴ってみた。。そんな感じ〜

沢山ご視聴(*^-゜)vThanks!でした〜
是非ご視聴まだな方
覗いてみてね〜ヽ(*´▽)ノ♪

みんな其々の良さが出てて
AYA荘一丸となって 企画
練習に励んだ結果でーすヽ(*´▽)ノ♪
約1ヶ月ちょい
みーんな忙しい中協力して
ほぼ 此処のブログで打ち合わせ
完成まで漕ぎ着けられて
夏の忘れられない思い出になったよね〜

みんな有難う
此処で出会えた奇跡に。。。

かんぱーいヽ(*´▽)ノ♪



AYAのBIRTHDAYも
近辺で。。とっても素敵な完成weekに
おめでとう曲 メッセージ
コメント 皆さん有難うでした〜

EmiちゃんとBIRTHDAY会
サプライズプレートだよ〜
ありがとね〜(*^ー^)ノ♪

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(244件)

内 容 ニックネーム/日時
よっしゃ!

念願の1番コメゲットだぜっ!

ポケモンゲットだぜ!

おはよー♪

いってきやーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
でん
2017/09/03 08:02
おはよう!

一番のり取られた〜!(◎_◎;)
こーちゃん
2017/09/03 08:24
しもた!!!!!!!!
一番で書こうと思てたのに
とられた(-_-メ)

でんちゃ〜ん
今日もふぁいやぁ〜〜
ガンバといでやぁ〜
かのん
2017/09/03 08:26
あら〜
あっちむて こっち向いてる間に
三番になってしもた(-_-)/~~~
かのん
2017/09/03 08:28
あはは
朝の早よから
大の大人が
何の争いじゃ(#^.^#)
かのん
2017/09/03 08:30
しかし
ほんま
九州のお魚さんは
よう釣れまんなぁ〜

奈良のお魚は
ちょっとは
お勉強したので
そう簡単には
つれまへんでぇ〜
多分…ん?

しかし
確かに
自分で言うのもなんやけど
九州のお魚と奈良のお魚は
同じ系統のにおいがするやん
ボラとトドの違い位かな(^_-)-☆
あははぁ〜ん(^O^)
かのん
2017/09/03 09:12
しかし今日も
ええ天気でんなぁ〜
そうでんなぁ〜
もう秋でんなぁ〜
そうでんなぁ〜

♪真っ裸ぁ〜
  真っ裸ぁ〜
いや〜ん(>_<)
かのん
2017/09/03 09:24
ねぇねぇ
誰かカキコしてぇ〜

この調子やと
夜までに100コメ位まで
ず〜〜っと

かのん
かのん
かのん
かのん
かのん
かのん
かのん
かのん


かのん

ってなりそうやん(-_-メ)
かのん
2017/09/03 09:28
あはははは(/▽\)♪

あっ魚ちゃんたちね
(゜)#))<<
かのんちゃん今日暇なん?笑
おはよー(^-^)/

でんちゃーんヽ(*´▽)ノ♪
一番おめれとっ(^^;
徒競走でさ 3番まで
なんかリボンみたいのもらった?
一番は青とか2番緑とか
AYA一回も無かったノロマ
(/▽\)♪

てかなんでカウンター46?
誰かさーんヽ(*´▽)ノ♪
おはよーヽ(*´▽)ノ♪
いつもありがと〜(*^ー^)ノ♪

一人10回くらい来ればなるけど。。
かのんちゃんくらい?(/▽\)♪

しょがないなー
かのんちゃんと遊ぶか
ふゅーじょんして?
ヽ(*´▽)ノ♪わはは
AYA
2017/09/03 10:14

うわっ
雄の縄張り争い(^◇^;)

どこでもハモれ担当に
吹いた〜〜😆😆

ナイターゴルフ⛳
ああ
なんか
優雅な響き⭐⭐

誰と行った〜〜
あっちの彼かこっちの彼か
白状しろ〜〜
(*≧∀≦*)
Emi
2017/09/03 10:36
46の内ね
多分3分の1は僕やなwww

昼まではパソコンの前で
ぶらぶらしとるよぉ〜
昼からも
ぶらぶらしてるかも
わからんけどww

そうそう
「ふゅ〜じょん」って
合体するときに
ちゃんとポーズもあるんやで!

あっそや
6枠全員で
曲の最後に
「ふゅーじょん!」ってポーズしたあとに
みんな同じ姿になる
とかどうよ?

マジック担当は
がっくんってことで

じゃあ次の曲は
「ドラゴンボール」の歌にすっかww
かのん
2017/09/03 10:48
おはよ〜Emiにゃーん
ヽ(*´▽)ノ♪

ちょいちょい( ̄∇ ̄*)ゞ
彼ってなんや〜
あっちにも こっちにもって
東か西か北北東。。?o(T□T)o
こにゃろー
風水のバカヤローo(T□T)o
AYA
2017/09/03 10:49
かのんちゃん♪

フュージョーンヽ(*´▽)ノ♪
ポーズを文章でどーぞヽ(*´▽)ノ♪

3.2.1ゴー\(^o^)/
AYA
2017/09/03 10:57
右のお手てを横にピシット伸ばすぅ〜
そこで大きく3回グルグルしてください
次に
左足を大きく1歩前へ
それから
左手で頭の後ろ側経由で右耳をつまんで

お口はとんがらせてねぇ〜
その状態で
「フュージョーン」って言うてみそwww
かのん
2017/09/03 11:09
姫もEmiちゃんも
やってみたかぁ〜w

合体できたかぁ〜ww

周りに誰もおらんよなぁwww

ほんとポーズは
ドラゴンボールの
アニメ見てちょうだい

ちなみに
一様どんな形になるのか
試しにやってみた
自分がwwwwwwwwww
なさけないわwwwwwwwwwwwww
かのん
2017/09/03 11:16
わはは〜\(^o^)/
でけたでけた〜ヽ(*´▽)ノ♪
結構可愛いやーんヽ(*´▽)ノ♪
今度動画に入れよーかな〜
(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)

少し静かにしてるかと
面倒かけといたのに。。
意外と早かったわ(  ̄▽ ̄)(笑)

仕事できるな〜
おほほほほ〜(  ̄▽ ̄)

AYA
2017/09/03 11:24
やってみたかぁwwwww
あんたも
ばかだねぇ〜wwwwwwwwwww
かのん
2017/09/03 11:30
まだ漫画見てないけど
かのんちゃんの言うよーに
やったけど〜?(笑)
ヽ(*´▽)ノ♪

見たらつまんないから
見ないで今度共有アカで
Emiにゃんとやってみるわ〜

わはは〜ヽ(*´▽)ノ♪
伝言ゲームみたいで
おもろい(/▽\)♪
AYA
2017/09/03 11:37
かのん君!

どっちがトドや!?
てか、トドは魚じゃねぇ〜ッス 笑
こーちゃん
2017/09/03 11:37
「とどのつまり」ってことで
 出世魚の「ぼら」の最後は
「とど」ってことらしいよ
 一応
 ネット見てでお勉強してから
 書いたにょぉ〜ん(えっへん(^_-)-☆)

 そりゃ当然トドは
 でんちゃんでしょ(^O^)
 
 きゃあ〜〜
 でんちゃ〜ん
 ごめんちゃい
(今ねEmiちゃんとフュージョン中やから
これEmiちゃんがしゃべてま〜す(#^.^#))  
かのん
2017/09/03 11:48
姫ぇ Emiちゃん

ぜひとも
共有アカで
やってやってぇ〜

ええのんでけたら
本番もやっちゃってぇ〜
夏休み企画番外編ってことでヽ(^o^)丿
かのん
2017/09/03 11:51
もう
僕のコメは
アップしてから
読み直すと
五時脱字だらけやな
(↑あはは この前の変換結果が残ってたわw)

アップする前にチェックせえよ
ってなw
かのん
2017/09/03 11:55
ちょっと
朝からしゃべり過ぎの
キーボード叩きすぎで
他のこと何にもでけんからww
ちょっと
休憩するわwww
かのん
2017/09/03 11:58
ボラとトドって(  ̄▽ ̄)
メジャーなとこでゆけー
ハマチとブリでしょそこは
( ̄∇ ̄*)ゞ
AYAもでんちゃん向けのコメ?
って思ったわ。。

あっAYAもEmiにゃんと
ふゅーじょん中だから
これEmiにゃんが
言ってんのね(*^^*)
ゴツふわ満喫中〜
AYA
2017/09/03 12:03
かのんちゃーん
大丈夫よ〜ヽ(*´▽)ノ♪

かのん誤字脱字修正ソフト
入れてるから〜ヽ(*´▽)ノ♪
かのんちゃん開発のソフトでしょ?
ホント使えるわ〜ヽ(*´▽)ノ♪
ん〜仕事の出来る男
(///∇///)ちゅっ💋(笑)
AYA
2017/09/03 12:21
デンちゃーん

違うよ〜
アタシじゃないよ〜

ふゅーじょん
してにゃいにょ〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////
ヒス子単体
2017/09/03 13:02
間違えた〜〜(*≧∀≦*)

だから
言ってないにょ〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////

ゴツ子分離中
2017/09/03 13:10
間違えた〜〜
(*≧∀≦*)

だから
言ってにゃ〜〜い
\\\٩(๑`^´๑)۶////
ゴツ子分離中
2017/09/03 13:15
間違えた〜〜
(*≧∀≦*)

だから
言ってにゃ〜〜い
\\\٩(๑`^´๑)۶////
ゴツ子分離中
2017/09/03 13:15
そかそか
今はね
姫とはは
フュージョンしてないみたいよ

だって今は
こっちにいるもん
僕の体右半分は
Emiちゃんになってるもん

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
\\\٩(๑`^´๑)۶////\\\٩(๑`^´๑)۶////

あかんてぇ
その右手ぇ〜
勝手にキーボードをたたくな
つーのw
かのん
2017/09/03 13:22
まだ慣れてなくって
体が思うように動かないにょ

3回もエンターキー
押しちゃった
ごめんちゃい(>_<)
かのみ
2017/09/03 13:25
ちょっとぉ
かのんさーん💧

コメントがエラーになるからって
ムキになって送信しないでよぉ

三つも同じコメ
どおすんの〜〜
( ̄▽ ̄;)💧💧💧💧
しゃべりぱ中
2017/09/03 13:39
間違えた(//∇//)

シャパリン?
あれ?
しゃべぱん?
私は誰?
2017/09/03 13:46
うーーーーーーっ
脳みその中は
ほぼ完全に制圧されてるようで
だから勝手に手を、口を動かさせるなってば

で、僕の体の右半分はどこ行った?
僕も誰?
2017/09/03 14:09
きゃーっ

娘の彼が育ててる
プチトマトが何故かうちに

お水をあげて下さい
お願いします

置き手紙して
京都に婚前旅行に出かけた〜〜

奄美行けにゃい〜〜
ヽ(;▽;)
Emi
2017/09/03 15:26
園芸係さーん(^◇^)
せっかくカード見つかったのに
行けにゃいね(^^ゞ

置き手紙って。。
でも旅行だから安心安心
(/▽\)♪
。。って話じゃないわね(笑)

AYA
2017/09/03 16:52
AYAさん
泊まりに来るう?
(//∇//)

あ💧
明日から仕事だから
喋り聞いてたら
寝不足だあ(^◇^;)
Emi
2017/09/03 17:36
わはは〜〜

今頃だけど
かのみちゃん
いい味出してるわ〜
(*≧∀≦*)
かのみちゃんのミ
2017/09/03 17:39
Emiちゃんまだ
喋ることあんのー?(/▽\)♪
わはは(^^; 沸いてくるか。。(笑)
でもAYAすぐ眠くなるから
大丈夫〜ヽ(*´▽)ノ♪
寝た振りも得意〜(/▽\)♪

あーAYAをプチトマトの園芸係
にする気だったなー(/▽\)♪
AYA
2017/09/03 20:39
だってえ

今日は
奄美に帰った友達と電話した以外

ワンコとしか
喋ってない〜
ヽ(;▽;)
Emi
2017/09/03 22:07
あっAYAここ以外
喋ってない〜(  ̄▽ ̄)
歌も歌ってない〜
あ〜声だしてない〜(  ̄▽ ̄)

ぎゃあー
笑ってもいない〜
うー死んでる。。o(T□T)o
AYA
2017/09/03 22:38
こちょ こちょww
かのん
2017/09/03 22:41
くくくっ(。-∀-)
AYA
2017/09/03 23:02
わはは(  ̄▽ ̄)
高校生かーっ(*´∇`*)
AYA
2017/09/03 23:04
おっ生きてるやんw
笑ってないちゅうからwww

おーーい
Emiちゃ〜ん
生きてるかぁ〜
かのん
2017/09/03 23:22
ねぇねぇ
ちょっと聞いてぇ〜
実は昨日ね
とある
DAMともさんが
いつものボックスに
遊びにきてくれたのよん

ってことで
ホントは昨日の夜から
超舞い上がってたんやけど
コメに書いてもOK!
ってことになったので
ちょいと書かせてぇ〜

お名前はそのままで
「DAM★とも」さんね
マジンガーZを
コラボさせてもらった人です!

ご実家が奈良でね
お里帰りってことで
その途中に会いに来てくれたんよ


僕にとっての「動画の神様」
的な存在の
DAMともさんは何人かいるんやけど
彼女はその中の一人なのよ

ボビーオロゴンとかシマウマとかの
お面かぶって
ハチャメチャやってるけど
すごく優しさの感じれる人で
会えればいいなとは思ってたんやけど
まさかホントに会えるとは
夢にも思わず
超ビックリでした!


先週コラボ曲公開した後から
急展開で話が進み
お会いすることができたのよ


2時間ほどおしゃべり
させてもらったけど
姫といっしょで
動画での活発さは
まったくなくって
すごく大人しい優しい人でしたよ


みんな動画と現実では
180度違うってパターンが
多いようやねwww

当然僕は素顔でお話しさせてもらたけど
僕の場合みなさんから言われるのは
喋るのは動画のイメージと全くおんなじ
ほんでもってサングラス外すと
●△□×□○◎って
おっしゃってましたwww

彼女はゆっきさんとも
連絡とれるみたいやから
また輪っかがひろがるかもね!

ちょっと
いやいや
かなり嬉しかったので
いつものごとく
長々と書いちゃいました。

ねぇねぇ
みんなとも早く会いたいね!
かのん
2017/09/03 23:30
これ普通だし〜ヽ(*´▽)ノ♪

しばしばある土日のこの静寂。。
全く苦痛ではなくて。。
ありっ?強がり?(/▽\)♪

Emiにゃんの喋りと
天秤かけてみよっと(/▽\)♪(笑)

あーっ(/▽\)♪
そっちー?(/▽\)♪
AYA
2017/09/03 23:32
あっ動画先日見たわ〜(  ̄▽ ̄)
わはは☆
ちと復習して来る〜
(ノ´∀`*)

でも動画は表現だからねー
女優だったり コメディアン?
だけど なんとなく人柄は出るんだよね〜
よかったね〜☆優しい子で☆
AYAもリアルはEmiにゃんと
なおねぇ2人だけど
会って後悔は無いな〜ヽ(*´▽)ノ♪

まっその前にかなり
しゃべクッテルからね( ̄∇ ̄*)ゞ

出会いとは素晴らしき(^-^)/
AYA
2017/09/03 23:45
そいえば 前は
海を泳いでる生きもん(笑)
の名前だった?

お気にさんと仲が良かったから
昔よく間接視聴を。。
曲コメにその名前が出てたから〜
AYA
2017/09/03 23:54
そうそう
海を泳いでる生きもんだよ

そうだよな
動画は表現だよな
動くとか動かないに拘わらず
自分をどう表現できるかだよな

ってことで
真の僕は
動画の状態からは
かけ離れた?
ちょっと離れた?
生物ですwww
かのん
2017/09/04 00:08
わはは(  ̄▽ ̄)
どんだけ予防線はってんじゃー
大丈夫 お陰であんまり美化してないから
(  ̄▽ ̄)
斎藤工にはちょっと及ばないんでしょ?
おけおけ〜
多少はゆるすわ〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/09/04 00:16
ねぇねぇ

●△□×○には
何が入るの??

ʕʘ‿ʘʔ
Emi
2017/09/04 00:56
会わない方がよかった
そんなパターンも
あるのかな?

会ってよかった的な話は
結構あるけど
その逆は…
外に出て来ないだけ?

大人しいイメージで
置いておいてもらおっと
(^◇^;)💧
Emi
2017/09/04 01:14
会いに来てくださったのは
かのんさんの
人がら? もあると思う

AYAタン
会って後悔はないって💧

特別満足でもない
まあ
良くもなければ
悪くもない
そんな感じ?
ヽ(;▽;)

真夜中に
悶々とするワタシ(笑)

オヤスミ😴
Emi
2017/09/04 02:21
真夜中に
悶々とするワタシ〜!?

良かったら添い寝しましょうか?

それで終わるかっ!?

はい!釣り上げられました〜笑
九州の・・・
2017/09/04 02:43
わははははー
(*´∇`*)
なんだ後悔って〜(  ̄▽ ̄)
滅茶目覚めて吹いた〜ヽ(*´▽)ノ♪

きっと後悔な事があったんでしょう人生
(≧▽≦)

おはようございます
(^-^)/
愛してるぜEmi❤(/▽\)♪ぶっ
AYA
2017/09/04 07:15
Emiにゃん
九州のお魚に餌を与えすぎないよーに
( ̄∇ ̄*)ゞ
成長しすぎ(ノ´∀`*)
AYA
2017/09/04 07:19
夜釣りは

してにゃ〜〜い
\\\٩(๑`^´๑)۶////
悶ちゃん
2017/09/04 08:26
夜釣り君ね〜〜(^^ゞ
どっかで聞いた名前・・・あっ
ミスチルの彼〜〜〜ヽ(^o^)丿☆
もう夜釣り君大好き
あいらぶゆー
ココで言っておこう
(^^ゞ
わはは☆
いーよね☆ホント☆
ネッEmiにゃーんヽ(^o^)丿

王子のプロフ写真がタコ焼き...
なんでしょ?笑
AYA
2017/09/04 10:59
きっと

誰かへの
アピール( ̄▽ ̄;)💧

私も
夜釣り君に一票💗

あのね
はもりの練習にさせてもらおうと
録音一位の人を登録したら

夜釣り君だった
お借りしまして m(_ _)m
Emi
2017/09/04 12:44
そう......誰かさんよね..きっと(^^ゞ
わはは☆

あっ☆あの曲?
録音一位★納得納得ヽ(^o^)丿
全く文句ございませ〜んヽ(^o^)丿
AYA
2017/09/04 12:52
夜釣り君

なんか
奥ゆかしい感じで
好感度高いよね

歌上手さんなのにね
Emi
2017/09/04 13:06
ちょっと話題戻すでぇ〜

姫ぇ
でしょでしょwww
僕の作戦成功してるやん!

人の感覚とか意識って
低いレベルからスタートした方が
感動が大きいでしょ
多分ねww


この状況やとさ
ひょっとしたらよ
「アララ!
 びっくり!!
 すんご〜い美男子じゃん!!!」
って
脳が錯覚するかもよwww
うんうん
錯覚させてぇ〜

でもこうやって
あんまり
刺激ばっか与えてると
脳が
変な具合に覚醒しても
困るので…
自然体が一番でんなwww


Emiちゃん
Emiちゃんのイメージは
初遭遇のその日まで

清楚で
もの静かで
大人しくって
ありんこの頭だって
なでなでしてあげるくらいの
女性で〜す( ̄▽ ̄)

確か前に
劇団に通ってたって書いてたよね
ならば初遭遇の日は
1日中大人しい女優を演じるかw
脚本は姫に書いてもらってねw

なんて失礼な!!!
\\\٩(๑`^´๑)۶////

ぎゃはは

あっそや
やっぱ
機関銃トークは聞くふりしといて
その美しい容姿だけを
つぶらなまなざしで
観察するようにするわwww

ぎゃはは ぎゃはは

機関銃トークに耐えれるように
防弾チョッキ着ていこっとwww

では仕事に戻るわ(^o^)丿
かのん
2017/09/04 13:58
念の為☆ね☆かのんちゃん

AYAは こう言ったのね
記憶では...(^^ゞ
斎藤工に少々足りない・・
「少々」だから...
とんでもなく レベル高い位置に
かのんちゃんは居りますけど???
ヽ(^o^)丿☆
あっ福山とおんなじくらいかな?

わはは☆
個人的好みデスけど....笑
AYA
2017/09/04 14:07
Emiにゃん☆
そうそう 歌うまさんね☆

喋らないが上 こっちの妄想も
良い様に取っちゃうってのは有るけど・・・
だけど 視聴の足跡が
わっヽ(^o^)丿って♪
嬉しいんだよなぁ〜

奥ゆかしさ☆うんうん
だよだよ☆ファンクラブ作っちゃう?
笑☆
AYA
2017/09/04 14:21
「少々」って日本語の意味
しらなんだがなぁ〜w

ぎゃあ〜〜〜
やめてくれえ〜〜〜
仕事が手につかん ┐( -"-)┌
かのん
2017/09/04 14:58
あのねぇ

子供の頃だけど

虫めがねで
アリさん焼いちゃた〜〜
ごめんね、アリさん
ヽ(;▽;)
Emi
2017/09/04 15:05
ありっ
ありの頭 なでなでの子で
居てくらさい..(^^ゞ笑
子供の頃だからこそ
その応用が怖いんだけど・・・

かのんちゃ〜〜ん
ヽ(^o^)丿
少々 ちょっと 少し....
この微妙な加減☆
解りやすい例えだったでしょ〜
ヽ(^o^)丿☆

お仕事 集中ぅ〜ヽ(^o^)丿☆ 
AYA
2017/09/04 15:18
ちょっと手加減して
書きすぎた
やっぱ防弾チョッキじゃ
いや
戦車もいるか?

はーーーーい
とってもよ〜く
わかりました!!
って
いやじゃあ〜


ごめん会議始まるから
ここまでにしとくわww
かのん
2017/09/04 15:32
どんだけ動揺してるのだぁ〜ヽ(^o^)丿☆
少々辺りの冗談よ(^_-)-☆
テヘっ(^^)/☆笑
AYA
2017/09/04 15:42
じゃあ

ペルシャ猫と
ふゅーじょんしてから
行くよ
(ㆀ˘・з・˘)
Emi
2017/09/04 18:34
ふゅーじょんブーム(/▽\)♪

なんかお料理とかでも使えそう?
豚カツとカレーの
ひゅーじょんが好きれす
ふゅーじょんって
知ってたの?Emiにゃん

いつのブーム日本で?
(/▽\)♪
AYA
2017/09/04 21:56
ふゅーじょん

エレクトーンやってた時
ふゅーじょんって分野を知ったけど
うーん
ジャズにロックやらラテンを
融合させたもの?
( ̄▽ ̄;)

エレクトーンは
リズム打ち込んで自分で作るんだけど
今もふゅーじょんって
謎💧

日本だとスクエア?
あっちだとシャカタク?
シャカタクはJazだと今も思ってる

ふゅーじょんのバカァ
\\\٩(๑`^´๑)۶////
Emi
2017/09/04 22:34
あ💧

Zが一コ落ちちゃった
(^◇^;)
Emi
2017/09/04 22:38
違うがな〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////

シュワッチとか
ビームフラッシュとか
技の世界の話じゃー(/▽\)♪

もぅ。。
スミマセン(((^_^;)
音楽とか核とか あるのね。。
わはは(  ̄▽ ̄)

わはは(^^;

AYA
2017/09/04 22:47
ただいまぁ〜

今日も
日本は平和じゃなぁ〜(^_-)-☆


今日の昼のランチは
ちょっと豪勢に
牛ステーキ&ぶたロース&トンテキの
ふゅーじょんランチやったよ
これだけでもボリューム満点やけど

さらに
ごはんとキムチと味噌汁と生たまごは
食べ放題で1000円也

PS
ありんこに愛の手を
アーーーメン(@_@;)
かのん
2017/09/05 00:55
おかえり〜☆
かのんちゃん(^-^)/

お昼は1500kcalコース。。
恐ろしい( ̄∇ ̄*)ゞ
ハードトレーニングな夢見そう。。

おやすみなさい🌙✨
明日も平和な一日でありますよぉ〜
なむなむ(。-人-。)

あっ。。でも平和と刺激的〜ヽ(*´▽)ノ♪
のふゅーじょんで。。
なむなむ(。-人-。)
AYA
2017/09/05 01:48
普段の昼ごはんは
だいたい350Kカロリーまでよん

おやすみん
かのん
2017/09/05 01:56
違うがなって
AYAタン💧

かのんさんと
ふゅーじょんしてるぅ
ヽ(;▽;)
Emi
2017/09/05 02:22
あ〜
もう歌えにゃい〜
バタフライが
歌えにゃい〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////

家とか車の中だと
歌えるのに

マイク持ったら
息できにゃ〜〜い
\\\٩(๑`^´๑)۶////

AYAタン
ふゅーじょんしてくらさい
ヽ(;▽;)ノ

オヤスミ
シクシク.°(ಗдಗ。)°.
Emi
2017/09/05 02:47
おはよーっす♪

その流行りの「ふゅ〜じょん」とやらは日本語ではなんと?←そこから(笑)
合体?変態??変身???

いりゅーじょん的な何か??

ちなみに。。。意味は何となく分かるけど忖度って言葉の使い所が分かりません(笑)

誰かエロい人教えて!

今日は休みなんで引きこもりまーすw
でん
2017/09/05 07:42
おぱよーヽ(*´▽)ノ♪

こにゃろーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
双子の片割れーっ
そんな書き方をしたら
我ぞと説明できないじゃないか〜
みんなオフホワイトでやってんじゃ

Emiにゃんだって
我ぞと書けないだろうと。。
忖度する次第じゃ( ̄∇ ̄*)ゞ

うひっ?
どやー?

いっちきまーすヽ(*´▽)ノ♪

かのんちゃん
今日は350kcal?(  ̄▽ ̄)
そりゃ少なすぎぃー
斎藤工狙いか。。さては。。?笑

Emiにゃん
溺れる夢を見たじゃない
(/▽\)♪
ふぁいとぉ〜
ラマーズ法から行こうか?
(≧▽≦)
AYA
2017/09/05 08:45
でんちゃ〜ん
おはよ〜

実はでんちゃんからの反応が
一番にあると思ってたんやけど…

でんちゃん
ドラゴンボールZ見てなかったんか
残念

まあもう調べてるやろけど一応
「ふゅーじょん」の意味ネ

@物理学における核融合
A音楽のジャンルにおいて、
 ジャズより発展した一つの演奏スタイル
Bドラゴンボールで登場する、人間同士が
 融合することができる技

ってことらしいです。

Emiちゃん
やっぱバタフライ聴きた〜い!!!
絶対にEmiちゃんに
バッチしあうはずや
僕の中のイメージでは
もう既に完成した状態であるでぇ〜
やって やって!!


姫ぇ
狙ってまんがなw
最近体重更新の日々(エッヘン!)
もうちょっとで
キアヌんみたいに腹出しできるかもw

じゃあキアヌんは3枠で
僕は5枠で
4枠に向けて腹出しすっかww

ってことで
4枠は抽選で当選した方に
差し上げますぅ〜

おいおい
妄想すんなよぉ〜
気分わるなるやろうからwww
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
かのん
2017/09/05 10:13
デンちゃん
昨日はアリガト ^ ^

ふゅーじょんはねえ
意味は…融合?
ドラゴンボールの合体を
かのんさんが
ポーズまで教えてくれて
(@ ̄ρ ̄@)

喰いつく我らも
どーなのよ
( ̄▽ ̄;)



Emi
2017/09/05 10:18
はっ💧

余白
( ̄▽ ̄;)

幸せソングを歌うと
息が止まるみたい
ヽ(;▽;)
Emi
2017/09/05 10:21
かのんちゃん・Emiちゃん・AYAちゃん、諸々の説明ありがとう(^-^;
中々話しについて行けず申し訳なくΣ(ノ∀`*)ペチ

今になって前の方のコメを見つけて理解しました候凹○コテッ
確かにそんなキャラがあったような記憶がうっすらと(笑)
かのんちゃんみたいに鮮明に覚えておらんですwww
凄い記憶力ですわね(笑)

かのんちゃん→逆にもっと大きくなれば腹踊り的な意味で腹出し可能かと(笑)
お腹に顔なんて書いたりしてw

曲は、 CHA-LA HEAD-CHA-LAで、スパーキング!はみんなでかっこよくキメて!みたいな?!
これはこれで盛り上がるかと♪

でん
2017/09/05 10:44
でんちゃ〜ん

大変大変
Emiちゃんが息止まるってぇ〜
人口呼吸したってぇ〜

あっ
夜釣り君は…
すでに立ち入り禁止かw

あっ
でんちゃんもか?

じゃあ
僕が!!!

ビシッ( ̄▽ ̄;) バシッ( ̄▽ ̄;)

<(_ _)>
かのん
2017/09/05 11:11
しまった!
なりすますのわすれてたがな
かのん
2017/09/05 11:13
でんちゃ〜ん

スパーキング!

やっちゃうか!!
かのん
2017/09/05 11:14
過呼吸になりそうだから

いらにゃ〜〜い
\\\٩(๑`^´๑)۶////
Emi
2017/09/05 11:17
え、いいの?!(*´Д`*)ハアハア

過呼吸にならんように逆に吸おうか?(笑)
でん
2017/09/05 11:32
あはは
また誤字脱字バンクに預金してもたがなw

人口呼吸ってなんなん? アハハ
姫ぇ
解説を
(↑これといって何も思い浮かばんかったのでwww)


あっそれと
皆様
ほんとに
池の投げ込んだえさに
鯉がはちゃけながら
むらがってくらいつくようにwww
大変気持ちよく
食べていただき
感謝感謝www
かのん
2017/09/05 12:16
立ち入り禁止なのぉ〜?
九州の漁師
2017/09/05 12:23
ごめーんね〜〜
(^^ゞ
夜釣り君での投稿はNGで〜(^^ゞ
直しちゃった☆笑

DAMともさんに
いらっしゃるからぁ〜〜
八(^□^*)ごめんね〜
AYA
2017/09/05 12:26
ここの男子は
呼吸は
エラでしょ?

わはは〜〜
残念🐟🐟🐟
Emi
2017/09/05 12:38
さすが
Emiちゃん
きれッきれッやなぁ〜

ちょっと
仕事での提案内容に行き詰っており…
お目めだけじゃなくって
そのぐるぐる回る
脳みそ貸してぇ〜www
かのん
2017/09/05 12:46
かのんちゃーんは
行き詰まるお仕事が多いのかぁ〜
頭いっぱい使うんだなぁ(@_@。

AYAはいっぱい休んじゃったから
とにかく 次から次へと
パタパタPCを延々と叩きまくる感じ?
いつ終わるんだろ?(^_^;)

なんかさ〜
何日まで夏休み頂きま〜すヽ(^o^)丿
ってメールしてたら
出て来た日に
ミサイル攻撃みたいな・・
そんな状態で(@_@。

サボれない・・・
いやサボってる・・(笑)

数日 いつもよりは
サボらないで頑張りまーすヽ(^o^)丿☆

・・の近況♪
AYA
2017/09/05 16:26
おっ?
さぼらんと仕事できるんじゃん!

姫や僕は
PCを目の前にして仕事してるから
さぼりやすい状況にはあるわな

まあ時折は息抜きしたほうが
仕事の効率は上がってるに違いない!!
ってことにしとこwww


うん うん
無い頭を
くるくるくるくる
空回りさせてるよぉ〜

今日も
「来期の売上予算が
 ×億円UPになりましたぁ〜
 今週中に施策を
 考えなさいよぉ〜」
てな感じの鬼のようなお言葉が…

愛想のいいわんちゃんみたいに
「わんわん」とは答えるものの

心の中は
「出来るかぁぁぁぁぁ〜」
「お前が考えろぉぉぉぉ〜」…

とは
口がさけてもいわんけどw

ほらごらん
まだ1000円分も案が出てこんわww


くるくるリズミカルに回転する
姫やEmiちゃんの脳みそが
うらやましいかぎりじゃ

ようそんだけ
おもろい表現が次から次へと
連発できるなと
いつも関心しておるのよ!

あぁ
疲れたから
もうかえろっかなあwww
かのん
2017/09/05 19:17
帰るな〜〜

働け〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////
社長
2017/09/05 20:14
関心されてるうちに
もーお家についたよーん
ヤッホー
うほほーいヽ(*´▽)ノ♪
売上予算 億兆円ふぁいとぅ〜
かのんちゃん♪ニヒッ

えっ営業部隊だっけー?
なんでそんなのに
トラブルまで走らされてるんだぁ〜
(  ̄▽ ̄)

わはは〜働け働け〜ヽ(*´▽)ノ♪

では今日は息子のお土産の
実家のずんだ餅を〜(/▽\)♪
いたらきま〜す

がっくーん
おさげ
。o@(・_・)@o。
AYAチョンチョーンされた〜
ヽ(*´▽)ノ♪
わはは何のアピール?笑
AYA
2017/09/05 20:26
あっ売上アップより
社長の給料さげましょって
(/▽\)♪

わはは首じゃーっ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
社長秘書
2017/09/05 20:29
あと 社長のベンツ
3台くらい売りますか〜?

うひょひょ〜
やっぱ首じゃ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
社長秘書
2017/09/05 20:31
あと 社長秘書への
プレゼント✨🎁✨のヴィトンとか
やめましょーよー

てへへへ
も一つおまけに
首じゃー
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

これで億になりますかね。。
と呟く。。アーメン
社長秘書
2017/09/05 20:34
がっくん
2017/09/05 21:57
でたー(  ̄▽ ̄)観音がっくん

。o@(・_・)@o。ニコッ
AYA
2017/09/05 22:05
がっくーん☆
昨日は町内会さん
置いてけぼり?
お歌アップ無いよーρ(・・、)

勿論がっくんも
お待ちどーさまーですが
(/▽\)♪ゴマスリしましょーって
言うから〜
わはは〜本心です(/▽\)♪
AYA
2017/09/05 22:21
小学校の5年生の時に
長い髪をね
おねぇちゃんとショートに☆

それまで朝
おばあちゃんが姉を
AYAは母に
三つ編みを毎日ヽ(*´▽)ノ♪

切ったらね父親が
滅茶苦茶怒って
母とばぁちゃんに
そんなに髪を結わえるのが面倒なのかーって
(  ̄▽ ̄)

わはは☆
昔の人って髪が長いのを
女の子のなんか勲章みたいにね〜

なんか
がっくんのお歌を聴くと
どーしてか父親の顔が。。
(/▽\)♪昔話になってしまい。。
スミマセン(((^_^;)
AYA
2017/09/05 22:32
AYAさん
まずは、この部屋
すっかりにぎわって
良かったねえ

姫の人柄だなあ
あまり書かないけど
読んでいますよ

たまに、勝手に騒いどき〜〜ってときもあるけど
まあ、10も違えば
遊び方も違うこともあるしね

ニコニコ みてます(⌒‐⌒)

BOXは、必ず一緒だよ〜
僕と違って、自己チェックが
厳しいようで 
1曲しかできそうにないって

そうかあ、AYAさんは
やっぱり、チョンチョ〜ンかあ

ホントは、チンチン〜〜〜だ
路面電車の発車のヒモを引くようにね
チンチ〜〜ンだあ

僕の初恋の女の子も
腰あたりまでの おさげだったあ

チエちゃんが
中学、高校と現れた
僕の「恋した女の子」の中で、
1番可愛いって

嬉しくないよねえ
どの子も、可愛くて、きれいで
かしこいから・・
男は「好きになる」

ここの男子の 初恋相手もそうだろう?
奥さんに、少しでも けなされたら
面白くないよねえ

こんな歌が歌われていた時代
いい時代だったな

必ず、みんなが知ってる歌があった
今、みんなで
合唱できる歌 
あるかな

もう、歌がないから
S30年代や40年、現代を
いったり きたり しよ〜〜と

がっくんは 保護者みたいなもんだから
父親世代で あたりまえ
お父さんのこと
毎日でも 思い出して やってよ

あはは
たまに 来たら また二人会話になったあ
さあ、退出しよう〜〜〜っと。


gaku
2017/09/05 23:07
ただいま〜

明日になれば
もっと頭がさえわたってるに違いない!
ってことで
今日のところは
帰ってきたよん

がっく〜ん
久しぶりやなあ

あのね
全然違う話で
申し訳ないんやけど
今からネットでマイクを買おうと思ってるのよ

この前教えてくれた
マイクを解説したページの
アドレスをもう1回教えて〜

過去にさかのぼって探してみたけど
見つけ出せず…
もう昔コメを探すとかいうのは
不可能やねww

姫ぇ
検索機能をつけてくれぇ〜www
かのん
2017/09/05 23:29
ちょっとまってえ〜
探してみる
gaku
2017/09/05 23:33
http://萩原悠.com/archives/4645.html

これかな?
gaku
2017/09/05 23:37
がっくん
ありがと!
それそれ!

でねSM58とこれらはどう違うんやったっけ?
実はSM58を買おうとしてたんやけど
かのん
2017/09/06 00:07
ごめん
ちょっとページ読んでみる
それからわからんとこあったら
また教えてね
かのん
2017/09/06 00:09
記事は、説得力はありますが
あくまで解説。
似たものと比較するとき
最終的には
音は、好みだと思いますよ
イイ!と 思ったものを
買えば 後悔しないと
思いますが。 
gaku
2017/09/06 00:12
比較記事
e945をすすめているようです
以下 参照

https://ameblo.jp/takehitoida/entry-10551163853.html
gaku
2017/09/06 00:20
かのん君
マイクは SHURE SM58 はお勧めだけど
どうせなら SHURE SM58s のスイッチ付きが
お勧め!
こーちゃん
2017/09/06 00:32
SHURE SM58s も持っているけど、
僕の一押しは AUDIX ( オーディックス ) / OM3S
グリップが男性にはちょっと細いけど
良い感じ
最近公開しているのは殆んどこのマイク
こーちゃん
2017/09/06 00:39
何度もゴメン!

マイク買うなら、サウンドハウスがベスト!
アフターがとっても良いよ♪
こーちゃん
2017/09/06 00:43
わ〜ちょっとお歌のお勉強してたら。。
こんな時間(  ̄▽ ̄)

がっくーん(≧▽≦)
なんとなくねー
楽曲チェック厳しくてカナ?って
少しは想像してた〜(/▽\)♪

がっくんもそーだけど
お二人とも 突っ込むとか
ダメだしとか したくても無い(  ̄▽ ̄)
あっ したい訳じゃないよ(笑)
(o^ O^)シ彡☆

あっでも 声ひっくり返ったり
もともと しないのかぁ〜
チェック以前にさ?
スタートラインが違い過ぎ〜(/▽\)♪



マイク🎤買うんだ〜
かのんちゃん♪

AYAの死んでるマイク
どこ行ったかな〜(  ̄▽ ̄)
また使ってみよかな〜AYAも〜

綺麗にデコったのはいんだけど。。
音も気に入らないし
しかもデコが動画に映りませんってばぁ〜

(/▽\)♪

ありっEmiにゃん
ちょうちょの練習?

AYA
2017/09/06 00:55
こーちゃんもありがとう!
しかし悩む…
SM58Sかe935の
どちらかにしようと思ってたけど
OM3Sもよさげやね

正直なところ
其々で一度歌わせてぇ〜って感じ

楽天セールが明日のAM2時までやから
このタイミングで購入しようと思ってるんですが
もう1日悩んでみますw

只今OM3Sもよさげやね
かのん
2017/09/06 00:58
かのん君
OM3Sは音抜けはいいよ!
欠点はグリップが細い
どっちにせよスイッチ付きがベスト
e935も音抜けはいいと思う
こーちゃん
2017/09/06 01:10
過去のコメント検索機能依頼
そのままかのんちゃんへ
リボン🎀つけてプレゼント
✨🎁✨ヽ(*´▽)ノ♪

億になるかもよ?(笑)
AYA
2017/09/06 01:15
今ねSM58とe945を使って
ボイスパーカションしてる動画をみたけど
e945って
なんか群を抜いて
ええ感じの音やね

ただ2万円近いので
ちょっとなあという感じか
あと素人には扱いが難しいとか…

まあこうやって悩んでる時が
一番楽しいよね
ってことで
もうちょいと悩んでみますwww
かのん
2017/09/06 01:26
いいねえ、買い物できるってえのわ
僕は、一切買わないよ。
嫁さんが イイっていっても
買わない。
それが、退職して
収入のないものの宿命と。

こーちゃん
10月末は、今度は
北海道へ!
母と三人で!
ほら、
いや〜なこと続いてたでしょ
楽しいこともしないとね

ブログ、読んでるよ
いい子たちに なるよ
愛情に守られてね
体、壊すなよ

gaku
2017/09/06 01:29

それで億でっか
なら作るかww

マジでさ
ほんと
「前に同じことかいたっけ?」
          って時に

 検索させてぇ〜

ってなるのよね

めんどっちいから
過去コメは振り返らず
例え同じ内容であったとしても
お構いなしに書くけどねww

その時は
優し〜く
ツンツンしていただければとww
かのん
2017/09/06 01:36
わはは〜(/▽\)♪

かのんちゃん♪
でもね Yahooでさ
DAMともAYA フュージョン とか
DAMともAYA 誤字脱字 とか
記事には飛べるよ(≧▽≦)

ツンツン( ´∀`)σ

わはは
DAMともAYA かのん
なんていっぱい出てくるにゃ〜(/▽\)♪

なむなむ(。-人-。)
みなさーんおやすみ〜ん(笑)

がっくんヽ(*´▽)ノ♪
旅行いーねー(≧▽≦)
AYA
2017/09/06 01:49
がっくん
「退職して収入のないものの宿命」
って言うのは
僕には
まだその感覚はわからないかな
でもそうなるのかな?

DAMを始めるまでは
ほんと仕事ばっかで
自分の趣味にお金をかけるってことって
殆どなかったから
自分へのご褒美ではないけど
今ならまあいいかなとも思ってます。

2人の子供も就職して
家を出て行ったし
正直なところ今から数年は
比較的自由はきくのかなとは
思ってます

贅沢はいかんけどね

まあ上手な遊びかたをしたいなと
思っております!
かのん
2017/09/06 01:49
てか こーちゃん
マイクを何本持ってるのだ
(/▽\)♪

かのんちゃんの夢の
5本使いで点数アップ?
とか試してみてーヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/09/06 01:52
かのんちゃんは
諭吉を流通させてくれ〜
ヽ(*´▽)ノ♪

東京のあそこらへんでね
(^_-)👍
でAYAんとこにカモーン
ヽ(*´▽)ノ♪

もーがっくん
宿命なんて書くから〜(笑)
がっくんの動画の笑顔を見て
退職後に夢を持ってるのだよぉ〜
(/▽\)♪わはは☆
でもね☆
ホント心豊かな笑顔の影にも
いろんなストーリーは
みーんな有るわよね〜

でもそれでも
笑って居たいと思うAYAでした
(≧▽≦)

だから寝るのにゃ〜ヽ(*´▽)ノ♪
おやすみーん🌃✨
AYA
2017/09/06 02:01
おぱよーヽ(*´▽)ノ♪

さぁ〜今日も稼ぐぞー
щ(゚д゚щ)💰諭吉ーっ(笑)

わはは(  ̄▽ ̄)
銭ゲバばぁ〜(/▽\)♪

ふぁいてぃーんヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/09/06 09:38
おはよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

マイクは2本だよ(OM3SとSM58S)

30年ぐらい前までバンド
やってたからいろんなマイク
知ってるよ!
こーちゃん
2017/09/06 09:52
おはよう〜〜

かのんさん、AYAさん
ごめん、ごめん、
誤解を生んだかな

退職後は、バラ色だよ退職後に、
夢を持っていいのでは

モノを買えないのではなく
僕は、「買わない」だけなんだ

お金を、自分一人のために
遣わないだけ。
ほらほら、旅行も行ってるし
毎週、BOXにも行ってる

指をくわえて、我慢はしてないよ


素敵な退職後にするには
素敵な、ビジネスマンで
終えることだ。

職場、クライアント、ビジネス仲間
そして何より「家族」
みんなに 心から祝ってもらえる
「退職」を迎えられることを
祈っています

gaku
2017/09/06 10:07
買わなくても不満じゃないのは
きっと
心が豊かだから
gakuさん
ちょっぴりお久しぶりです
(^◇^;)

一昨日の深夜
gakuさんの歌で眠ってしまい
起きたらエラーに💧
スミマセン
m(_ _)m

AYAさーん
デコマイクに吹いた〜〜
(*≧∀≦*)
Emi
2017/09/06 13:09
がっくーん(^^ゞ
誤解なんてしてませんよぉ〜〜(^O^)
ボケとしか・・(笑)
わははヽ(^o^)丿☆

てかね〜
AYAは他人の生き方とか
へぇ〜〜(^^ゞってしか思わない(笑)
勿論参考にするけどね☆

人がこうしろって言ったってしないし〜
ヽ(^o^)丿
牛ばっか食べるなって言われたって
食べるし〜〜(笑)
そんなもんヨ

人の人生見て学ぶヽ(^o^)丿☆
でも真似ない♪
おっとこ前〜〜〜
AYA
2017/09/06 13:13
あっ真似ないと言うか
真似れな〜〜いヽ(^o^)丿

きゃっ☆
Emiにゃん♪
蝶ちょ蛾とヒュージョンした感じになった〜
デコマイク今度持ってくぅ〜
あっまた とうもろこし来るよ〜ヽ(^o^)丿
今度は北海道から(^^ゞ


AYA
2017/09/06 13:17
余白った〜〜ヽ(^o^)丿
きゃぁ〜Emiにゃんったら〜
コショコショしないでぇ〜(^^ゞ
AYA.
2017/09/06 13:22
あー💧
かのんさんゴメンね

カエラちゃんのような
ポップでカラフルな洋服
ベレー帽まで被って行ったのに

違う曲をマイペに💧

休みナシでお仕事してるんだから
マイクの1本や2本や3本や4本
どんだけ〜〜ヽ(;▽;)
買いすぎたら貰ってあげる
(*≧∀≦*)

特殊マイクってないのかなあ
濁音に変換してくれるとか
(*≧∀≦*)
Emi
2017/09/06 13:27
確かに

余白が
(p_-)
管理組合
2017/09/06 13:28
AYAさーん
こっちもピオーネかナンかが
来るから
待ってて〜〜

デンちゃん
ありがとう😊
声が私よりキメ細かいのは
気のせい?💧
Emi
2017/09/06 13:33
あ〜〜〜DAM INするわぁ〜
ヽ(^o^)丿☆

Emiにゃんの公開あるのかにゃ?
でんちゃんも?
ゆこう〜ヽ(^o^)丿☆

なんかね昨日から
ビルの塗装工事の異臭のせいで
鼻が敏感
じゃない鈍感。。
しっかし あったま痛〜〜(ToT)

公害だよーっ
病気になりそう。。
AYA
2017/09/06 13:49
そだそだ かのんちゃーん(^^ゞ

昨日のコメ検索の件ね♪
ココの右上に検索窓があるでしょ〜
yahooでも何でもまぁ同じなんだけど
サイト内検索だと
ビッグローブ限定で検索するから
探したいキーワード入れると
結構HITするよんヽ(^o^)丿☆
あっ☆PC版しか無いカモ?

どの記事だったとか
何日のコメとか出るから
使えるかもぉ〜ヽ(^o^)丿☆

ワハハ☆
またサボってる...(笑)
AYA
2017/09/06 16:58
いちご大福とか
検索してみた(^^ゞ笑
AYA
2017/09/06 16:59
ありっ(^^ゞな〜〜んだ☆
1時間ちょい見ないで集中したのにぃ 
だ〜れも居ないのかぁ〜

あ〜あ☆つまんないのぉ〜☆
わはは☆笑
みんな♪お疲れっヽ(^o^)丿☆
終了〜!!!!っと☆
か〜えろっ(^^)/
AYA
2017/09/06 18:31
アタシも
歯が痛くなった時
ダムともAYA 激痛で
検索した〜〜
(*≧∀≦*)
Emi
2017/09/06 19:01
こーちゃんの
第1夫人が
とっても美人( ̄▽ ̄;)

エキゾチック〜〜
ジャパーン
みたいな(^◇^;)

写真は年齢出るのに
年齢不詳💧

稲川さん
どこから連れてきたの〜〜
( ̄O ̄;)
Emi
2017/09/06 19:13
稲川夫人〜ヽ(*´▽)ノ♪
どれどれ(≧▽≦)
身の毛もよだつ美人?

うらめしや〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/09/06 19:18
えっ第一夫人は
AYAより年下(  ̄▽ ̄)
って自分比較してどーするのねぇ(笑)

お肌ピチピチらぁ〜
(/▽\)♪
AYA
2017/09/06 19:26
スマホやと1番下に検索バナーが出るぞい♪
どん
2017/09/06 19:51
そんな
バナ〜〜ナ
( ̄O ̄;)💧

自分で書いて
しょーもなさすぎて
泣けてきた
ヽ(;▽;)
Emi
2017/09/06 20:09
きゃーっ

絵文字が初めて
動いた〜〜
ヽ(;▽;)ノ

iPhoneは使えないって
書いてたのに
Emi
2017/09/06 20:11
すんません 汗
10年前の写真だった
稲川
2017/09/06 21:24
かのんさん
結局、マイク どれにしたの?
gaku
2017/09/06 21:55
稲川さん(/▽\)♪
10年前?ご夫人だけ?な訳はないよね〜
(ノ´∀`*)娘さんたちもってことねー
てへへっ
美女揃いヽ(*´▽)ノ♪

がっくーん☆
かのんちゃん 売上予算で忙しそうね〜
楽天2時までって言ってたね〜
決まったのかな〜
かのんちゃーん
いそげいそげ〜ヽ(*´▽)ノ♪




AYA
2017/09/06 23:05
そんなバナ〜ナ〜〜
(((*≧艸≦)ププッ
Emiにゃんそれは。。
(((*≧艸≦)ププッ

消してあげる?(/▽\)♪

AYA
2017/09/06 23:09
ただいま〜

今から選ばなぁ〜
後2時間で決めなあかん!!

マイク選び終わったら
またきま〜す!
選定結果書いておきますので

皆様
お先にぐっすりとお休みくらさい
かのん
2017/09/07 00:13
おかえりーん
かのんちゃんヽ(*´▽)ノ♪

おやすみーん(笑)
てか歌練 鬼リピしてて目がギラギラだけど
👀✨👀✨👀✨

new曲リク覚えるのに
また100回越えた〜(  ̄▽ ̄)
諫山ちゃん曲と同じ一途を辿りそ
(/▽\)♪
王子コラボと同時進行
がんばるじょぉ〜ヽ(*´▽)ノ♪

どーして
こんなに覚えが悪いのれしょ(  ̄▽ ̄)

おやすみーん🌃✨
睡魔ちゃんお迎えお待ちします
(^-^)/★
AYA
2017/09/07 01:05
悩んで悩んで悩んで
悩んで悩んで悩んで
悩んで悩んで悩んで

OM3Sにしました!
結局楽天じゃなくて
価格COMで調べて
諭吉君1枚のお値段でした

マイクスタンドと
5mのケーブルも買ったよぉ〜

これで
こーちゃんとかがっくんみたいに
上手に歌えるようになるんやんなあ(^O^)

がっくんパパへwww

素敵な退職後にするために
素敵なビジネスマン
めざしま〜す!


姫ぇ

どえーーーーーッ
ブログの検索機能って
既にあるんかいな!!!!!

どーうしてくれるんよん!

「なんちゃってぇ〜ブログ検索機能」の開発にて
5億円の受注売上をめざしまーーーーす
って提案してきたがなwwww
どないしてくれるん(-_-メ)

きゃきゃきゃ(^_-)-☆

Emiちゃん
こーちゃん第一夫人って
どこ行ったらみれるん?
あっそれと
バタフライ頼むでぇ〜ヽ(^o^)丿


それでは おやすみん
かのん
2017/09/07 03:18
OHA〜〜ヽ(^o^)丿☆

かのんちゃ〜ん☆
いつもAYA思うんだけど
不自由ってもんの中に絶対に 
諭吉に繋がるヒントがあるじゃん

でもでもでも〜〜
ほぼAYAみたいな凡人が思いつく事って
誰かが先にやってる(笑)
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
AYA
2017/09/07 10:35
わはは☆
でんちゃん♪
見せ場を最後に持ってくるとこ
小癪なーっ(▼▽▼)ブワッハハ!!
聴いてて待ち遠しいワ(笑)

さんきゅ〜〜ヽ(^o^)丿☆
なおねぇに伝言があったらどーぞ(^^ゞ
近いうちオフ会予定〜
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞ
EmiにゃんもMだから
ねっ来る?一緒に(笑)
なおねぇから一発もらいたい?

先日 なおねぇから休みの日...
朝こっぱやく
「コレっ起きろ!」ってLINEが...(笑)
12時間後くらいに見たけど(^^ゞ

東京来てたんだって〜
残念....(ToT)/
AYA
2017/09/07 12:33
なおねぇに伝言出来る雰囲気
だったら、精密採点に拘らないで
って言っといて!
僕のお友達も言ってたけど、
以前のなおねぇの歌い方が好き!って
言えねぇ〜かっ!?
こーちゃん
2017/09/07 13:18
かのんさん
いいなあ〜〜〜
今晩、行ったら(^^♪

ちなみに僕のは
30数年前に
母に買った8トラカラオケの
付属品なので、そんなにイイものではありません
でも、近づけた時の抜け方は
BOXのワイヤレスより 
はるかにgood

パートナーのは、
DAMともさんからのプレゼント品
E845
女性に向いているようです

僕は、マイクもだけど
動画カメラ(防犯用?)
こちらで安いの
ほしいなあ

gaku
2017/09/07 13:37
こーちゃん☆
いいのいいの〜ヽ(^o^)丿
なおねぇ本人 採点歌唱自覚してるから
きっとこの後に もっともっと進化があるんじゃないのかなぁ〜って思うの☆
今が完成じゃないから(^^)☆
見守ってんのAYAヽ(^o^)丿☆
99点の質の向上☆

わはは☆
それでも 他の採点歌唱の方の中でも
上手じゃ〜〜〜〜んヽ(^o^)丿
愛してるから そう思う
ニッ(^O^)

94〜96点くらいの曲が.... 
(あんまりないけど(笑))
自然に歌ってるから
聴いて頂けたら嬉しいデスヽ(^o^)丿☆
採点の鬼の代弁(笑)

なおねぇの森高千里可愛いよぉ〜
是非聴いてね〜〜ヽ(^o^)丿☆

AYA
2017/09/07 13:52
あのね〜AYAのマイクね
AT-VD5っての?
安いんだよね・・(^^ゞ
その道の人気メーカーも
わかんなかったし・・適当に買って..

歌ってみた時
音がこもった感じに聴こえて・・
1回もこれで歌った曲は
UPしてないのね(^^ゞ

このマイクはダメ?(^_^;)

だってね〜〜
歌ウマさんが
ドンキーで1,000円くらいで買ったって
言ってたんだもーん(^◇^)
それより高いから 良いんジャン?って
安易な選択・・
AYA
2017/09/07 14:16
がっくんヽ(^o^)丿
AYAもマイカメラ欲しい〜ヽ(^o^)丿
がっくん買って良かったら
真似っこしよぉ〜ヽ(^o^)丿
AYA
2017/09/07 14:17
なおねぇには、そのうち機会見付けてオフ会するべと伝えてちょ(笑)
つか、私のLINEID教えて差し上げてw
でん
2017/09/07 14:31
おけ〜〜ヽ(^o^)丿

あっ☆LINE不法侵入〜(笑)
わはは☆失礼なねぇ〜
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞ

ID☆合点承知の助ヽ(^o^)丿☆
でんちゃんの合言葉
言ってみたかったんだ
ヾ(´▽`*)ゝ♪
AYA
2017/09/07 14:51
ありーっ(  ̄▽ ̄)
ありっー(  ̄▽ ̄)
ありーっ(  ̄▽ ̄)

Emiちゃん
どこいったー(  ̄▽ ̄)

えーっ朝から居ないー
事件事件〜っ(  ̄▽ ̄)
えーっどこらどこら〜
o(T△T=T△T)o
AYA
2017/09/07 22:50
あちゃ〜
こんな日もあるかぁ(ノ´∀`*)
なんか半年前から
Emiちゃんと喋らない日が
ほぼ無かったなぁ〜(ノ´∀`*)

わはは☆家族みたい(*^^*)
改めて なんか
感謝感謝を実感

元気なら良いけど☆
忙しいだけだったらね(^-^)

皆さんも有難う(*^ー^)ノ♪
おやすみなさーい😌🌃💤
AYA
2017/09/08 01:04
おはよう!
ほんとEmiちゃんどこ行ったんだろ〜?
心配だね!
こーちゃん
2017/09/08 09:51
きゃーっ
ごめんなさい
なんか
行方不明に?
なってる?

昨日
ホームから帰って来たら
激しい頭痛が💧
多分
気圧のせい?

薬飲んで
早く寝てしまいました

ごめんね
ヽ(;▽;)
Emi
2017/09/08 10:23
みなっさぁん
お元気ですっか

by 陽水

わははー
ごまかし作戦〜〜(*≧∀≦*)
井上
2017/09/08 10:28
こにゃろ〜〜Emi〜
心配したわよ〜死んじゃったかと..
o(;△;)o
あのさっ
老人がね 毎日かかさずお茶のみに来るのに
今日来ない〜〜ってさ
マズイって思うでしょ

わはは☆ブラック!!!!(笑)

頭良くなったっぽいね?
あっ痛いって意味ね(^^ゞ

あ〜よかったヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/09/08 11:46
こーちゃん そ言えば
アメブロのURL
脇の帯の辺りに 貼っといたの気づいた〜
ビッグローブも貼っとく?

リンクには出来ないんだけどネ☆
あとは もし
公開してもよろしければ
ご存知カモだけど〜〜
コメントするときにコメント会員用で投稿すれば
こーちゃんとこのビッグローブのブログリンク付くからね〜
ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/09/08 12:27
わはは〜〜

頭は悪いまま〜(*≧∀≦*)

あ💧
ホントに
裏ブログだった?

AYAさん
コメント削除
お願いしま〜〜す
ヽ(;▽;)
Emi
2017/09/08 12:29
∠(*^ー^*)oラジャ!!
AYA
2017/09/08 12:44
関連して念の為
こーちゃんツイートも消しといたよ〜
∠(*^ー^*)o
AYA
2017/09/08 12:49
きゃーっ
アタシの
アタシの
アタシの

キセキが
なくなってるぅ〜〜
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

要らないの消してた時に
一緒に消した??

しばらく
立ち直れません〜〜
ごめんなさい〜〜
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Emi
2017/09/08 13:02
まじか〜〜(´ ▽`).。o
も一回撮れ〜爆笑☆

時々AYAも息止まることある...
待って〜o(;△;)o
違うの違うのーっ
て叫ぶ!!笑
AYA
2017/09/08 13:26
叫んだよ〜〜

カムバーック(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

最後じゃなくて
良かったって
慰めても

哀しすぎて
立ち直れません〜〜
Emi
2017/09/08 15:49
そっか⭐

撮り直せばよいんだ
(^◇^;)

泣きながら
撮り直し
(;_;)
Emi
2017/09/08 15:57
AYAさんの時に起きたのは
これの予言?💧

アホとかボケとか
なんか
言って〜〜
みなさ〜〜ん
ヽ(;▽;)
Emi
2017/09/08 17:04
あのお洋服でお揃いコラボしよぉ〜
Emiちゃんのアカで〜
ヽ(^o^)丿☆
キセキを笑☆
泣きながら追悼Ver...

ダメだ・・心がブラック...
今日ねAM仕事で滅茶イカル事あって
心真っ黒(^^ゞ
AYA
2017/09/08 17:05
ぶははは〜〜
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
思い出した☆
あの時Emiにゃん不吉とかなんとか
AYAちょっと気になってた
実は(^^ゞ・・・
だってマジ変な現象だったよ
Emiにゃん居ない〜〜って...

Emiちゃんが消したんじゃないんじゃないの?
なんかの仕業よ きっと
~ヘ(~ー~m)〜
AYA
2017/09/08 17:16
アホ〜ッ
ボケぇ〜www


みんなが公開した分
全部ダウンロードしてもってるから
それでよければ…
お安く『お売りしますが』www

諭吉君5万枚位でいかが(  ̄▽ ̄)(二カッw)

そしたら
僕の頭を悩ましてる追加の売上予算も
瞬時に解消するんやけど
お〜ほっほっほっほっ(  ̄▽ ̄)

まじで
ダウンロードしたやつでよければ
送ったげるよぉ〜ヽ(^o^)丿☆
かのん
2017/09/08 17:52
アメブロのURL
脇の帯の辺りに 貼っといたの気づいた〜

??????????????
こーちゃん
2017/09/08 18:16
こーちゃん

えとねー
この画面だと
PCまたは
スマホの場合PC版
右上の方の新着コメントって書いてるとこの下に表示してまーす
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/09/08 18:36
わっかのんちゃん株
上昇中〜ヽ(*´▽)ノ♪

AYA
2017/09/08 18:37
かのんさん

子供銀行ミニ諭吉五枚
又は
一年後にお金になる予定の
葉っぱ五枚で

お願いヽ(;▽;)
大ボケど!アホ
2017/09/08 18:54
Emiちゃん

一年後にお金になる予定の
葉っぱ五枚の方が
おもしろそうやから
葉っぱ5枚でええよ〜

それって
たまごっちみたいに
たのしめるんやんなぁ?
ちゃんと
育て方マニュアル
付けといてやぁ(^o^)丿
かのん
2017/09/08 19:15
ひい〜〜ヽ(;▽;)

葉っぱの裏についてる
虫さんでお楽しみください〜

東京にお住いの方
明日
代々木公園で
泣きながら
葉っぱを拾ってる
変なおばさんを見かけても

どうか
声をかけないでください
ヽ(;▽;)
Emi
2017/09/08 19:55
熊本で地震

こーちゃん
気をつけてね
Emi
2017/09/08 20:04
プロフにお詫び文を書こうと
思うんだけど
みなさんのダムとも名前
載っけてもよい?

毎日ナイス〜してくれた人も
いるので
(;_;)
Emi
2017/09/08 20:06
AYAちゃん、理解したよ〜♪

Emiちゃん、俺はOKだよ〜♪
こーちゃん
2017/09/08 20:24
Emiにゃん
葉っぱ拾いまーぜーてっ
ヽ(*´▽)ノ♪
AYAもほしい〜その葉っぱ🍀
!щ(゜▽゜щ)
ムシヌキで(^-^)/☆
明日代々木公園ね〜
おっけーヽ(*´▽)ノ♪笑

こーちゃん☆
見っけた?(笑)
コメント欄に来ると
もう見えないよね(^_^ゞ

かのんちゃん(^_^ゞ
育てるって?木になるとか?
1年で?まっさか〜
ヽ(*´▽)ノ♪
葉っぱはきっとね
1年タンスに入れとけば
金になるはず
(//∇//)
AYA
2017/09/08 21:13
Emiちゃん、DAMとも名前晒しおっけ!

まあ、でもあんまりお気になさらずに♪
でん、
2017/09/08 21:15
もお
みんな優しすぎて

お腹すいてきた
(;_;)
Emi
2017/09/08 21:20
てか詫びってリスナー向けでしょ?
みんなって誰よー

ありっ?
連帯責任で
代表でんちゃん他5名で謝罪?
そだそだー水くさいじょ
ヽ(*´▽)ノ♪
なら でんちゃん他5名で(^_^ゞ
わはは☆
わかんにゃーい
(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/09/08 21:55
えー

仕上げのAYAさんを
強調しようと思ったのに

是非聴いてくださいって
ヽ(;▽;)
Emi
2017/09/08 21:59
んー
でもなんだか どんな詫び文か
わからぬけど。。
みんなの中にAYAを含むならば
美しいの形容詞でヨロシク
(^_^ゞ

話をやあやこしくするなー
AYAーっ(ノ´∀`*)
AYA
2017/09/08 22:03
あ〜
そー言う説明ね〜(^_^ゞ
では美しいの形容詞トッピングで
わはははは〜
(*^▽^)/★*☆♪
棚ぼたではないか。。笑
AYA
2017/09/08 22:05
嘘だよ(^_^ゞ
年中24時間レンタルOK
(*^▽^)/★*☆♪
AYA
2017/09/08 22:09
でんちゃん
日に西と書いて何?
ふりがな振って‼
なにゃー(  ̄▽ ̄)

日に東も有る?北も?南も?
調べてくる。。
AYA
2017/09/08 22:14
さらすーっ(  ̄▽ ̄)
晒された経験ないならわからーん
もーっ
晒され経験何回目?
AYA
2017/09/08 22:16
Emiちゃん
承知いたしました。

お仕事中のため文が固いかw

本日の帰宅は丑三つ時か…

姫ぇ
とりあえずなんとかなりそうじゃ
ヽ(^o^)丿☆
かのん
2017/09/08 22:33
うぉい(笑)人に聞いておいて自己完結wwww
晒され経験なんて数えてませーん♪
本名じゃないし別にえーかーとしか思ってない(笑)
AYAちゃん、とりあえずたくさん毒を吐いてスッキリしましょう!
ここでデトックスだwww

さて帰ろ|出口| λ............トボトボ
でん
2017/09/08 22:43
でんちゃん(^_^ゞ
晒されるって書くシチュエーション
歩んできてませんもん(^_^ゞ
晒してやれ❗。。もおそらく。。笑

あっデトックスね(^_^ゞ
デトックスゲージ8割くらいまで
デトったぞーかなり(^_^ゞ
気を付けてね〜🚗💨おつかれー

かのんちゃーんも
お疲れ中 おつかれーヽ(*´▽)ノ♪
おけー(^-^)/
よしゃ〜 報道陣集めとくわ〜
(  ̄▽ ̄)笑
AYA
2017/09/08 22:59
かのん君&みんな〜!
みんなやってると思うけど
アメブロにDAMのマイク設定の
記事書いたよ〜
みんなの設定も知りたいな〜♪
こーちゃん
2017/09/08 23:13
こーちゃんおけー(^-^)/
後程お邪魔しまーすヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/09/08 23:31
こーちゃんヽ(*´▽)ノ♪

まずAYAは全く
ボーカルプロセッサ?は
いじってないの。

以前こーちゃんがレトロ選んでるって
仰ってたので
初めて触ってみて
今公開のトップ動画だけ
初めてなんか忘れたけど(^_^ゞ
変えてみたよ☆

でもよくわかんなーい
良いか悪いか(^_^ゞ

で つい最近練習で
あっちこっち触ったら
もー声の出し方まで変えないと
凄いことに
手に負えない
設定に合わせて歌う感じで(  ̄▽ ̄)

なので結果的に
今後も何も触る気は無いかなぁ〜

AYAが悩むのはいつも
音量が低く録音される事くらいでしたぁ

でもこれ Emiにゃんに
マイク受信機のツマミを教えてもらって解決
ヽ(*´▽)ノ♪

もー何もさわりませーん
ヽ(*´▽)ノ♪

でもこーちゃんのブログに沿って
試してみたいと思いまーす
ヽ(*´▽)ノ♪
有難うでーす
なるほどなるほど でしたぁ
(*^ー^)ノ♪
AYA
2017/09/09 00:54
こーちゃんブログにも書きましたが
書いてないことを。

明らかに、高音がキツイとか
声がこもってるといった場合だけ
触ります
その場合、ロックとかポップスのところは
「フラット」を選んで
好みにします

また、以前、AYAさんに言いましたが
(覚えてるかな?)
極端に音楽のベースが大きすぎて
声が聞き取りにくい場合のみ
ミュージックの
高音、低音、中音や大きさを
触ります

主音マスターで大きさを触ると
全体で変化してしまいますので
そのようにしています

どれだけ触っても
BOXの技師さんの好みもあったり
する場合があるので
1番いい方法は
「お気にいりの部屋を予約すること」に
落ち着きました
部屋の広さで、マイクが拾う残響なんかもあるので
一概に、設定に頼り切れないと
思ったりしました

あと、現場の音は
モニター音だし
いい装置だから、いい音出て当たり前だし
どうしても自分の声を聞き取りたいときは
イヤホンか ヘッドホンはめて
歌うようにしました

なんか、メカニックなこと
書き出すと、面倒で
雑な書き方ですが
こーちゃん、僕の場合は
こうです
(^.^)/~~~
gaku
2017/09/09 01:45
美しかろう
美しかった
美しくなる
美しい時
美しければ
美しい。

かろ、かつ、く、い、けれ、⚪

以上
美しいの活用終わります
( ̄▽ ̄;)
わはは〜💧
Emi
2017/09/09 07:44
おはーヽ(*´▽)ノ♪

活用が美し過ぎる(///∇///)
我ら!美しからぬ人生。。
アーメン☆乾杯🍺✨🍺
ひぃ〜(/▽\)♪

がっくーんヽ(*´▽)ノ♪
覚えてるよー
AYAの設定は
がっくんの教えから始まってるから〜
慣れちゃった(ノ´∀`*)

だから、ほぼ、
曲があまりに特徴ある時だけ
マイクの高中低だけ
変えてみたり。。くらい
(  ̄▽ ̄)

何を変えて何が変わるかが
わかんないからだけどねー

ちとマラソンしてきまーす
🏃。。嘘ですーヽ(*´▽)ノ♪

出掛けてきまーすヽ(*´▽)ノ♪

AYA
2017/09/09 09:02
どなたか
私の篭った声が
スカーッと抜けるような
魔法のマイクをご存知なら
教えて下さいな
ヽ(;▽;)
Emi
2017/09/09 10:49
暮れに
お店で嘔吐した話を聞いて
衛生のために
ウチにあるマイク
テクニカ?の
持参したら
余計に声が篭りまして💧
Emi
2017/09/09 10:51
かのん君のOM3Sの
感想を聞いてから決めたら?
こーちゃん
2017/09/09 11:52
かのんさーん
レポ
宜しくです
( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/09/09 14:07
あれ?
皆さん
どこに行きましたか〜〜
( ̄▽ ̄;)?
管理組合
2017/09/09 20:56
たらいまーヽ(*´▽)ノ♪
ボックス帰りでーすヽ(*´▽)ノ♪
わはは☆
課題があり。。
明日歌えないであろうので。。
(/▽\)♪
AYA
2017/09/09 21:13
かのん君が お仕事で
東京にやってくるよ〜
うぉ〜
牛一匹小指に結んで引っ張って来てよー
ヽ(*´▽)ノ♪わはは

がっくーん
こーちゃーん
急だったからごめんねー
m(。≧Д≦。)m

まず先に 生かのんの
身体検査間違ったー
視力検査 間違ったー
目の大きさ測量しとくねー

あっでもーっ
明日なんだけどねー
遠いとか関係ねーぞー
東京行くぞーって場合
(/▽\)♪待ってるから
連絡くらさーいヽ(*´▽)ノ♪

夜中までご対面会開催予定でーす
ヽ(*´▽)ノ♪

AYA
2017/09/09 21:32
かのんさん
ようこそ東京へ

何のおかまいも出来ずに
m(_ _)m

気をつけて
帰ってね
ヽ(;▽;)

あれぇ?
江戸の町おばさん
2017/09/09 22:14
はっ閉会!?(  ̄▽ ̄)

かのんちゃん
牛は連れて帰らないで〜🐮

お疲れ様でした〜
ヽ(;▽;)

あれっ?

Emiにゃんたら。。笑
明日だってばサー(  ̄▽ ̄)
もう一人の江戸のおばさん
2017/09/09 23:04
どもぉ〜
色々お世話になりやした〜<(_ _)>

動画化かし合い合戦も
ついに! ついに!!
閉演となりましたなぁ〜(>_<)

あれっ?

いつ行くねやったっけ?
オッ?
明日か?
あさってか?
もう行ってきたんか?

まっいっかw

いずれにせよ
新幹線の座席予約忘れてるしぃ
禁断の大奥へ
2017/09/09 23:32
で!
で!!

マイクがまだ届かにゃぁ〜い(ー_ー)!!
マイクスタンドは届いたけど…
かのん
2017/09/09 23:36
生かのん(/▽\)♪
どーしよ(/▽\)♪
リハーサルしとこ
リアクションの
(~▽~@)♪♪♪

しかしついに ほんとに
その日が来るとは。。
てか ホント急に来るし(  ̄▽ ̄)

でも思ったけど
ホントにAYA荘みーんなで会えるとしたら
どーしたら良いのら?
( ̄ー ̄)
難しくて難しい難問だ。。
って程難しいなぁ。。
AYA
2017/09/10 00:08
えーっ💧

新幹線で来るの?
牛連れて?

お客様
ペットはゲージにって
言われたら

ペットじゃありません
子供ですっ!
って
通さなきゃ
ダメよ
( ̄▽ ̄;)💧
Emi
2017/09/10 00:57
いいなぁ〜!いいなぁ〜!
急過ぎるから行けんがな!

かのん君!!
両手にドライフラワーで
頑張ってきて〜♪
こーちゃん
2017/09/10 01:03
今までも
しょっちゅう来てたよね?
tightなスケジュールで?
豪華ホテルの実況中継とかして
帰って行ったけど
( ̄▽ ̄;)

ドライフラワー?
誰だろ??
アタシは
檻の外から
見学するだけだもーん
🐒 きゃっきゃっ
Emi
2017/09/10 01:23
戦々恐々(-_-メ)
無事に帰阪できるように
皆様
見守っていて下さいませ(^_-)-☆

どらいふらわー?
どなたのことかは
わかりかねますがw
生花に変えてみせませうヽ(^o^)丿

いかん…
喧嘩うってたりする?

兎に角
リアクションは
お手柔らかに!

ヒクヒクってならないように
今日は顔の筋肉をよ〜く
ほぐしながら
ねてくらさい

それでは今から12時間後に
未知との遭遇を
お楽しみくださいwww
かのん
2017/09/10 01:25
いざ出陣🔥🏯🔥
なにわの牛使い
2017/09/10 09:35
迎撃体制完了
(/^^)/⌒●~*

気を付けてね〜
(~▽~@)♪♪♪
牛のお得意様
2017/09/10 09:53
ドライフラワー?
(  ̄▽ ̄)

なんの暗号?
AYA
2017/09/10 09:54
さあ?

何のことだろうね
( ̄▽ ̄;)
実は造花
2017/09/10 10:25
gaku
2017/09/11 01:25
おはよーヽ(*´▽)ノ♪

みなさーん
昨日はお疲れ様ぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪

かのんちゃん
お土産と🐮有難う〜(*^ー^)ノ♪

バテバテで熟睡でしたが〜
朝もまだバテバテ〜(/▽\)♪
わはは〜楽しかったね〜ヽ(*´▽)ノ♪

がっくん
こーちゃん☆
生かのんはね〜
おっさんじゃなかった〜
(/▽\)♪
サングラス外したら
若かった(^^;
どんだけ オッサンイメージ(^^;

かのんちゃんの
予防線大成功だったね〜
(/▽\)♪

後程新記事で
ご報告しまーすヽ(*´▽)ノ♪
夜かな?明日かな?(^_^ゞ
お待ちを〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/09/11 08:34
でんちゃん☆
Emiちゃんも
ご足労ありがとね〜ヽ(*´▽)ノ♪

なおねぇのオフ会が先約だったから
AYAの都合で こちらにお集まり頂いて
すみませんでした〜ヽ(*´▽)ノ♪

あっでも生かのんご馳走さま〜(/▽\)♪
って感じ?わはは!
生かのんのお味はいかがだったでしょ
ヽ(*´▽)ノ♪わははは〜
珍味☆笑
AYA
2017/09/11 08:44
昨日の殿方は…どちら様でしたか?
一瞬、お部屋間違えました〜〜とか
思いました
(^◇^;)

かのんさん
お気遣いありがとう
チョイ悪のイメージ崩壊
どこから見ても
紳士的で真面目そうな方💧
サングラス…恐るべし

もうひとりの方は
イメージ通りのお茶目さん
笑わせてくださり
ありがとう

律儀なデンちゃんは
やっぱり
イジクリたくなるような
なんか
可愛いキャラ
ダジャレ言って〜〜
って💧
一休さん?
( ̄▽ ̄;)

楽しい時間を
本当に
ありがとう

AYAさんに感謝💗
Emi
2017/09/11 09:38
昨夜はお疲れ様でした!

遅くまで待っていただきありがとうございやした♪

短い時間だったので、生AYAちゃん、生Emiちゃん、生かのんちゃん、試食程度しか味わえなかったけど次回本気食いさせてもらいます♪
つか、1時間人見知りで終わったんすけどwwww

でも充実した1時間でしたありがとうでした(^^)v
でん
2017/09/11 09:41
それから
キセキのお詫び文
名前は出さない方がよいと
昨夜のアレで(どれ?)

削除お詫びだけに
しておきます
( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/09/11 09:43
えーっ
デンちゃん
人見知りしてるようには
みえなかった〜〜

我ら
キンチョーしぃ仲間
ヽ(;▽;)
Emi
2017/09/11 09:45
昨日は超楽しかったネ
ありがとでした☺
また夜、自宅に戻ってから
ゆっくりコメかくわ(^o^)
かのん
2017/09/11 10:07
楽しい宴で
何よりでしたね
記事を楽しみにしております
gaku
2017/09/11 10:12
あっ〜〜ヽ(^o^)丿

カラオケ代☆
参加人数より1名少なかったのですけど....
誰だ〜〜幽霊〜〜ヽ(^o^)丿☆
お店の人が間違ったのね...
わはは☆ダマでよいでしょうか〜?


そだそだ☆
生と言えば
でんちゃんも初生だったわよね〜(^^ゞ
なんか動画そのまんまだから
全く違和感なくって初めての味がせず・・・
常食?な感じ☆笑ヽ(^o^)丿☆
わはは☆
次回 AYAは本気で食われる覚悟で
楽しみにしてるわっヽ(^o^)丿☆笑

Emiにゃん☆
AYAに感謝なんて(^^ゞ
AYAが皆さまに感謝してもしても・・
何処まで感謝したら???って...
感じです☆
Emiにゃん☆
昨日もいっぱい喋ってくれて有難う
(^^ゞ感謝☆笑
口から生まれたEmiの証明ヽ(^o^)丿
AYA
2017/09/11 10:27
わーい
\(^o^)/

歌姫はムリだから
喋り姫と
呼んでくらさ〜〜い
(*≧∀≦*)

文章上
三人様のお名前を
お借りしました
m(_ _)m
喋りん子
2017/09/11 10:37
えっと
キセキのお詫びコメ

一応
前後の人がわかって貰えるように
書いてます

お騒がせしちゃって
ゴメンでした〜〜
ヽ(;▽;)


Emi
2017/09/11 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAM とも☆AYA〜☆AYA荘住人☆コラボ企画完成〜ヽ(^o^)丿☆ 〜Live a little〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる