〜Live a little〜

アクセスカウンタ

zoom RSS DAMとも☆AYA☆オフ会ヽ(^o^)丿☆

<<   作成日時 : 2017/09/11 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 244

初めてデス♪
3人以上のオフ会

やっちゃいましたよぉ〜〜

2017/9/10(日)



AYAが初めて DAMとものお気にさんとリアルでお話したのは 

歌ウマねぇさんのなおねぇ

唯一今まで なおねぇとしか会った事が無かったんだっ☆

昨年まで3回かな?

いつも なおねぇのホームBOXにお邪魔してたんだけどね

今週辺りAYAんとこ行くよ〜って 先週末にね

久々に会えそうな.....そんな流れになって居て☆


そしたらそんな時 AYA荘の兄ちゃん☆かのん君がね

出張で週末行けるかも〜〜??情報が飛び込んできて

な・な・な・なにぃ〜〜〜ヽ(^o^)丿

サングラスのその下のお目めを 見せたくって しょがないのかぁ〜

ってな具合で これは なおねぇとバッティングするで有るぞぉ〜でしたが.......

そもそも かのんちゃんルートの方で

あっ正確には ちぃ兄キアヌンルートかな??

そっちの方から なおねぇとの赤い糸にAYAも巻かれた様な経緯も有ったりで

ココは元祖珍獣動物園所以のオフ会☆

.......と迷いもなく 一緒にやっちゃうぞ〜〜って運びにヽ(^o^)丿☆

なおねぇにも 念の為聞いたけど

いいよぉ〜〜しかし濃いな〜〜......と.......笑

そんなんですが かのんちゃんの 確定をもらったのは

と言うか・・・確認出来たのは 前日の夕方?(^^ゞ

メール見ろーっAYAーっ(^^ゞ



あっ・・・・

幹事らしきお仕事は このO型で ずさんな対応クイーンには

今後絶対来ないでしょう〜〜〜

ヽ(^o^)丿☆wwwwwwwwwwww


ここで 全て滞りなく...なんてね〜〜カッコよく書きたかったけど(笑)

アクシデントから参ります...................

@予約した部屋b間違えてキッズルーム(^^ゞ
まっ空いてたから想定通りの部屋に入れたのでヨシヨシ♪


Aかのんちゃんのお土産を切るナイフ忘れたぁ〜〜
・・・・・ピザを頼んで ピザカッターで代用(^^ゞ
えと〜お土産は 有名な堂島ロール
クリームが大人な甘さでとっても美味しかった〜ヽ(^o^)丿☆


Bお財布に諭吉居なかった!!!!笑
居たんだよ AYAの頭の中では....(^^ゞ
会計で「AYAが出すわ〜〜〜ヽ(^o^)丿」って普通言うでしょ幹事(^^ゞ
かっこわるぅ〜〜〜〜〜(^^ゞ
かのんちゃんの 大事な諭吉お借りしましたぁ(笑)

Cお仕事帰りのでんちゃんへ 待ち合せ場所をお伝え♪
メジャーなファミレスだったのですが 店名を間違え......(^^ゞ

AYAもしもしでんちゃ〜〜ん 何処〜〜?
でんちゃん駐車場に居るよ〜〜〜
AYAでんちゃん駐車場に居ないよ〜(^^ゞ

居ないですよ そりゃ店違いますから〜〜〜(笑)


...........という具合で 大きくはこんなアクシデントは有りましたが・・

命に関わる事は無いから...って(^^ゞ

大体 こんな人生をしているAYAですが

愛想尽かす??やらぁ〜〜〜ヽ(^o^)丿これからもヨロシク笑☆



タイムスケジュール

11:00 ランチ なおねぇとAYAで天ぷら屋さんに入ったよ〜
AYAは天丼☆
なおねぇは天ぷら定食・・・・凄いの天ぷらね 揚げたてを 一個ずつ持ってくんの♪
火傷するわーっ!!猫舌には大敵なお店でしたぁ (^^ゞ

12:00IN なおねぇ凄いよ もうね 普通で95点以上とか当たり前だから
恐れ入りました〜〜って いーーっつもヽ(^o^)丿☆
でこれ歌って〜〜って言っても すぐ よっしゃ〜ってね☆
もう惚れ惚れ

12:30 なんかね...誰か来た(^^ゞ笑。。。。握手カットカット〜ヽ(^o^)丿☆

14:00頃? かのんちゃん到着〜〜ヽ(^o^)丿☆
おっさ〜〜んヽ(^o^)丿 別人や〜〜〜ヽ(^o^)丿☆
今ね なおねぇとね サングラス取ったら オッサンに決まってら〜
って話してて・・・・・・・・・爆笑
良いタイミングで入って来たらね
これが 想像裏切ってくれましたよ!!!若いじゃ〜〜ん取った方が!!!
こにゃろ〜〜〜ヽ(^o^)丿余計な予防線張ってくれちゃって
予防線の不法建設で逮捕じゃーって.........
心の中で 大爆笑ヽ(^o^)丿☆

16:00頃? なおねぇ さよならぁ〜(^O^)/
久々に楽しかったじょ〜〜また今度日を改めて
珍獣論議 給湯室にて・・・・・・・な裏話しよね〜〜(^o^)丿☆
わはは☆


16:30頃? Emiにゃん到着
お喋りEmiちゃんのお陰で みんなインターバル増えるから(^^ゞ
ホント 仕事の出来るEmiにゃん☆
1円にもなんないんだけどね(^^ゞ
みんなの笑顔と渋顔???のボランティア業デス☆
あっ☆この生顔はね〜〜〜なおねぇもそうだったけど
美しい〜〜動画より断然美しい〜〜ヽ(^o^)丿
ってAYAの初対面の感想とおんなじ☆
ねっ嘘じゃないでしょ〜〜AYA言ってたの〜〜ってね♪
ほんと「喋らなきゃどっかの姫」と名づけましょう♪

20:00 BOX OUT

この時間まで、ほぼEmiちゃんが喋り 時々歌い 時々記念撮影


そだ〜〜☆かのんちゃんがあるお歌で☆DAMランバトにて♪

監修なおねぇ&・・・☆のもとで 99.6点をだしましたぁ〜ヽ(^o^)丿☆

かのんちゃんが来る前にAYAは93.5くらいだったかな?

この時 かのんちゃんは出るかも?と 予想しており

出てしまった!!!あの声量は本物だった〜〜ヽ(^o^)丿

って みんなでスタンディングオーベーショ〜〜〜ンヽ(^o^)丿

くぅううううう〜(~o~)

面白い挑戦でしたね〜ヽ(^o^)丿☆



20:30 牛食べたよ〜〜ヽ(^o^)丿
かのんちゃんが 小指につないで連れてきた牛一匹〜
なんちて(^^ゞ
匹で数えたら・・・・・どんな単位になるのでしょ?
一 十 百 千 万 億・・・・・・・匹

AYAが牛 牛 言うもんだから・・・

ホントに かのん様 観音様 笑☆ご馳走様でした☆

22:30 でんちゃん☆ 明後日のほうから某ファミレス到着(^^ゞ

すみません ホントに。。。AYAが悪い(^^ゞ

店名も似てるし(^^ゞ  きっと あっおんなじ風景(^^ゞ

・・・・・と思った事でしょう☆

駐車場ででんちゃん待つこと 数十分の間・・・

都会では珍しい バッキュームカーなるものが・・・・

食後のデザート前に 良い香りが.......(^^ゞ

都会でもまだ有るのね〜〜知らなかった〜


................わぁ〜〜〜思い出す事ダラダラと書いてみたよ〜ヽ(^o^)丿


なんか書いて〜って事あったらさ

追記するから みんな言って言って〜〜ヽ(^o^)丿☆



とにかく かのんちゃん いっぱい諭吉使わせて

ごめんなさ〜〜い<m(__)m>そしてお手土産まで........

ありがとうデス



次回は Emiちゃんと貯金しとくね〜〜ヽ(^o^)丿(笑)

体ひとつで来てくらさ〜〜いヽ(^o^)丿☆

ほんと感激と共に 楽しいひとときでした

有難う乾杯〜〜




そして今回急な事で 遠方の

がっくんとこーちゃんにはごめんなさい

次回は検討出来る日程で セッティングお願いしま〜す♪

幹事さ〜〜ん☆よろしくね〜〜ヽ(^o^)丿☆笑


がっく〜〜んヽ(^o^)丿

こーちゃんヽ(^o^)丿

会いたい〜〜〜ヽ(^o^)丿



この実なんの実

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(244件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました
💗💗💗💗

かのんさんの公開曲で
何故か吹いた〜〜
(*≧∀≦*)

もっとガサっぽさんかと思ってたら
正座して将棋さしてそうな
落ち着いた人で
イイ意味で驚いたのに

動画はやっぱり
ガサっぽさん
(*≧∀≦*)

どーなってるんだろう
??? みたいな(^◇^;)

ナンか
なおねえさんとのオフ会メインが
私まで誘ってもらって
ホントありがとう❣
なおねえさんのお歌を聴けなかったのは
すごく残念だったけどヽ(;▽;)

デンちゃんも仕事終わって
お疲れなのに飛ばして来てくれて
心優しい弟クンキャラ💗
もう見た目から
癒される〜〜
(*≧∀≦*)

AYAさん
誘ってくれて
ありがとう(*^o^*)

カラオケ代のこと
気にしてたから
一緒にオフ会貯金しようね

かのんさん
今月のお小遣い足りなかったら
アスパラのお菓子
送るね
ヽ(;▽;)



Emi
2017/09/11 21:12
しまった
( ̄▽ ̄;)

コメ一番から
余白を💧
管理組合
2017/09/11 21:14
わぁ〜(/▽\)♪
珍しきEmiにゃん一番乗り
ヽ(*´▽)ノ♪有難うこちらこそー
(/▽\)♪

だって〜Emiにゃん来てくれないと
両手にドライフラワーの男子はいいわよ〜
これ以上枯れない花

だけどAYAは両手に毒キノコみたいな🍄
勘弁してー(/▽\)♪って
Emiにゃんに泣きついたのね〜
ヽ(*´▽)ノ♪わっはっは〜

オフ会貯金しよね〜ヽ(*´▽)ノ♪
代々木公園で良い?
AYAもアスパラのお菓子
半分食べたの送るね〜
待ってて〜ヽ(*´▽)ノ♪
かのんちゃーん♥
AYA
2017/09/11 21:57
わははー
ドライフラワー💐
水をやっても
手遅れ
って

ほっといてちょーだい
\\\٩(๑`^´๑)۶////
Emi
2017/09/11 22:17
ほっといてちょーだい✖2
\\\٩(๑`^´๑)۶////
AYA
2017/09/11 23:28
わははヽ(*´▽)ノ♪

毒キノコ🍄の毒より
強力なEmiの毒ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/09/11 23:30
かえってきたよぉ〜
ほんとね
むーーーーーーーーーーちゃ楽しかったよ

しかしまあDAMともさんと
初めて会うっていうのは
どうしてこんなにも
ワクワクどきどきするんかねw

もうね
ハートが
きゅーーーんってなって
ぎゅぎゅってなって
パーーーンみたいな
そんな感じわかってもらえるかしらww


朝から気持ちは超〜ハイテンションで
鏡に向かって
薄らいできた髪の毛を
一生懸命よせてよせてww

やがて嫁さんがやってきて
「いつまでやってんのぉ?」
という声も右から左へ…

見つめ続けてもかわらん
つぶらな目を
瞳孔が破裂はれつしそうなくらいに
見開いてみたりww
ばかだねぇ〜

うんうん
やっぱ変わらんなぁ
でもじーーーーと
鏡みてると
脳が錯覚をおこしてくるのか
おおっ?
さっきよりだいぶん
大きなったんちゃうのん??
って
ならん
ならんwww

ってなことをしながら
朝の早よから
うきうきモードで
楽しんどりましたww

9時半に自宅を出て
4時間半かけてはるかかなたのボックスへ
いざいざ出陣!
99.66野郎
2017/09/11 23:35
名古屋を過ぎ静岡を過ぎ
ドキドキドキドキ
どーしょ どーしょ
あらぁ〜新横浜についてもたやん
頭の中は
あらゆるシチュエーションを想定した
イメトレの噴出しが満開状態ww

そんなこんなで
最寄駅に
ついたどぉーーーーーーーーーーーーー
「あぁやっぱ 帰ろうかなぁ〜
     帰るのよそうかなぁ〜」

揺れ動く53歳の乙男心…

ボックスへと導いてくれる
階段を一歩一歩とのぼり
フロントへ到着

「じゅッ… じゅッ… じゅーいちばんはどこですかぁ〜」

右側を振り向き一歩二歩散歩
あかん
あかんもう一回前向いて三歩四歩五歩
イメトレのどのパターンや?
あれか?これか?

ドアをあけてぇ〜 
うえのまつげとしたのまつげを
最大限にかっ広げてぇ〜
ニコッてわらってぇ〜


ってそんとき
じゅーいちばんの扉があいたやん
なんか出てきたがなぁ〜
目の前に●●●が
おるぅーーーーーーー!!

吸い寄せられるように
ボックスイーーーーーン

……
すんませんこんな調子で書いてたら
朝までかかりそうなので
ちょっとスピードアップしますwww
かのん
2017/09/11 23:48
楽しかったあ。いろいろありがとね。あやちゃん。段取りお疲れ様でした。えみちゃん。品川まで送ってくれて、ありがとう。かの兄。熱い抱擁を、何度もありがとう。また、遊びましょうね。オーイェイ!!
キアヌン
2017/09/12 00:11
なおねぇとあやちゃん。顔を近づけすぎて、叩かれたこと・・ずっと忘れません。てへへ。
エロ男爵キアヌン
2017/09/12 00:15
きゃーっ
キアヌさん大丈夫?

書きたかったけど
遠慮してたんだよ〜〜

楽しい時間を
ありがとう💗
Emi
2017/09/12 00:16
あや&えみちゃん。豆菓子。おいしかったよ。かの兄。豚マン。うまいっけやあ。サンキュー!!でんちゃん。こーちゃん。がくさん。今度、お会いしましょう。😆😆😆イェイ!!!
キアヌン
2017/09/12 00:21
おっ。えみちゃん。昨日、ほんとありがとう。品川までの10分ほどのドライブ。楽しかったぜ。てへへ。😆😆😆この部屋なら、きっと大丈夫でしょう。
キアヌン
2017/09/12 00:40
執筆中w
ちょいとアクシデントが…
ありましたがw

ところで
生かのんはどんなお味でしたぁ?
レモン風味でした?
きゃはは
勝手に言うとけ!!
ってかwww

それでは
ボックスいーーーーーーんの
続きでーーす!

あらまぁ!!!
ここは
トレジャーアイランド
枯れん?加齢?
すまんすまんwww
可憐!華麗!!

お花が2輪

まずは
なおねぇからね
すらっと長身のきゅーーとな
おねえさん
「なおねぇ」って名前のイメージ
だけで
おねえちゃんって
思ってたけど
永遠の妹でしたぁ〜
そうそう僕のために
スプリングサンバも
歌ってくれたんよ!

「夏の扉」で帽子かっ飛ばして
画面いっぱいに
おしげもなく
ヒップを公開?wwwしてた
かわいい妹が
目の前にいるう〜

おいおい 
えらいこっちゃ〜

やっぱ歌のうまさは
半端ない!!!!!

今週どっかで公開させてもらいますが
僕の馬鹿でかいこえなんか
なんのその
かるーーーーく
その上を
超心地よい歌声でハモってくれる
うーーーん
毎週
19番ルームまで来てぇ〜
かのん
2017/09/12 01:02
続いて
おっ真打登場!
AYAちゃんでーーーす

ほめるでぇ〜〜
ええかぁ〜〜

一目あったその時から…
おーーーーーっ
かわいいーーーーーーーーーーっ
くりくりのお目めで
愛らしい
美人さんでーーーす
そんじょそこらには
やっぱおりまへんでぇ〜
い・わ・ゆ・る
東北美人さんやね

DAMで初めてAYAちゃん見たのが
もうかれこれ1年2ヶ月位前かな
綺麗なお姉さんが
くるくるくるくる
回ってるぅ〜
こんな人とコラボできたらなぁ〜
と思っていたころが懐かしく

あこがれの「AYAちゃん」が
目の前に
たってはるぅ〜

しかしようここまで
たどりついたよなぁ…くらいの
感慨深いものが
もうね
うれし涙がでかけたよん

がっく〜ん
こーちゃん
今度はいっしょにに
会いにいこなぁ!
ほんとね
ぎゅーーーとしたくなるよな
かわいらしさだったよん

いかんいかん
おやじが出はじめたわwww

AYAちゃん
急なお願いやったけど
快くOKしてくれてありがとねえ!


ではつぎはEmiちゃんね
2時くらいまでには
書きあがると思うわwww
かのん
2017/09/12 01:05
おっ?
キアヌん
書いてええんかいなぁww
いっぺんアップしたコメに
あやまってキアヌんの
名前書いてもたから
あわてて姫に消してもろたとこやがなww

ではEmiちゃんの次に書くから
3時位になるかなwww
かのん
2017/09/12 01:08
gaku
2017/09/12 01:33

16時を回り…
扉を開け登場したのは
Emiちゃーーーん

うーーーーん
なんか
次へとから次へと
綺麗なおねえさんが!
日頃あまり
美しいものを見ないので
まぶしくって
まぶしくって

Emiちゃんはね
やっぱね
かわいいというより
清楚で落ち着きのある
美人さんやったよ

AYAちゃんはどっちかというと
トイプードルのイメージね
で、
Emiちゃんはね
この前ちらっつと
書いてたけど
ペルシャ猫のイメージやわ


噂の
ぱっちりのお目は
ほんと
キラキラしてたよ
少女マンガにでてくる
お目めみたいで

目のなかに
キラキラ星が
いっぱい
飛び交ってるのが
みえたがな
ほんとほんとw

今回は
一緒には歌われへんかったけど
次回はぜひぜひ
生コラボしてやぁ〜

帽子がとてもお似合いだったよ!
かのん
2017/09/12 01:44
キアヌん
でんちゃん
ごめん

もう
キーボード打つ手が…

眠たくなってきたので
申し訳ないけど
明日に続くってことで
勘弁してぇ〜

PS)漸くマイクが届きました
   今週末デビューってことで
   よろしくですwww
かのん
2017/09/12 01:50
おはよう☁☁

私もキアヌさんのこと書いて
途中で気がついて
消したよ〜
(^◇^;)

嫌な質問とかしちゃって
ゴメンね ヽ(;▽;)
でも
話してくれてアリガト

動画の通りの
面白い人
(*≧∀≦*)

ファンクラブから
抗議が来ませんように
(^◇^;)

Emi
2017/09/12 08:28
見つめ続けても
変わらんって💧
(*≧∀≦*)
ぷーっ

かのんさんは
目基準?

お醤油顔が好きな私には
全くわからにゃい
( ̄▽ ̄;)

とにかく
もっとナンか
エキセントリックな人だと
思ってたから
安心しました〜〜❣

管理人さーん
先に書きこんで
ごめんなさいm(_ _)m
Emi
2017/09/12 08:42
おはよぉ〜〜ヽ(^o^)丿☆

にゃんだ〜〜!!
キアヌンOKなのね〜〜
(= '艸')知〜〜らない☆
ファン様
生キアヌン☆ぶっ叩いたけど
ゆるしてね〜〜ヽ(^o^)丿☆

Emiにゃんにゃんだ〜〜ヽ(^o^)丿☆
嫌な質問ってにゃんだ〜〜
。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。
まさかーっ☆総資産は????
オレオレ詐欺!!実は妹なのとか??
ダメですよ☆笑

かのんちゃ〜〜ん☆
おかえり〜(^-^*)/

トイプードルって
あのトイプードル〜?
AYAみやいなトイプードル・・・
あっトイプードルみたいなAYA?
んっんっ?奈良のトイプードルって
規格外とかじゃないよね??
ねっねっ大丈夫なの〜〜〜
わ〜〜〜いヽ(^o^)丿


喋るペルシャ猫〜ヽ(^o^)丿
うわっ!!噛みそぅ〜〜
≧(´▽`)≦アハハハ
AYA
2017/09/12 10:42
大雨で電車が止まってて
自宅待機中なのよ
できれば
このままず〜っと
とまっててぇ〜

エキセントリックって
あんた

でもそんな風に思ってる人も
いるってことかwww

最初なんで
ちょっとかしこまってたw
とこもあるけどww
まあだいたいあんな感じのやつですw

目はすごくコンプレックスがあるから
自分でも凄く執着してまうのよね
両親も妹も目パッチリやのに
んん?
僕ってひょっとして
よその家の子?www

しかしサングラス一つで
かわるもんでしょ!
自分でもびっくらこくもん

サングラスで人生変わった人の
いちサンプルとして
見てもらえればとwww
かのん
2017/09/12 10:52
姫ぇ

だいぶんたっぷり
ほめたから
当分の間は
ほめへんでぇ〜www

さぁ!
キアヌんとでんちゃんのこと書こう!
って思ったら
電車動き出したわw
また帰ってきてからねぇ〜

んじゃ
もうーーーーー
今頃から
会社いきたないわい!!
かのん
2017/09/12 10:57
実はなぁ
生駒山の遊園地に

置いてきたんやで〜〜
ヽ(;▽;)
生みの親
2017/09/12 11:32
実はなぁ
生駒山の遊園地から

拾ってきたんやで〜〜
ヽ(;▽;)
育ての親
2017/09/12 12:36
いいなぁ〜いいなぁ〜♪
行きたかったなぁ〜!
こーちゃん
2017/09/12 12:38
こーちゃん

お孫ちゃん連れて
遊びにおいで〜〜
(*≧∀≦*)
Emi
2017/09/12 12:50
かのんちゃんの
デレデレツーショット写真
今日帰ったらPCに送るね〜ヽ(^o^)丿☆

何処にでも送れるよ〜〜イヒヒヽ(^o^)丿☆
わかってまっか〜?ウシシ
(●´艸`)ウシシシシ
わはは☆
大丈夫☆
牛1億匹って言われなきゃ
他の人には売らないから〜〜
ヽ(^o^)丿☆

こーちゃん☆
そうそうお孫ちゃん連れて来て来て〜
保母さん 違う保婆さん
枯れたフラワーの2人で
お孫様相手しますからぁ〜
ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/09/12 15:20
しかし ホメ返しじゃないけど
かのんちゃん 目のコンプレックス?
感じなくて良よぉ〜ヽ(^o^)丿☆

今ねEmiちゃんと
AYAと一緒に撮った写真見てたけど
微妙に私達より 少々小さいだけ☆笑
年上にも見えないな〜〜
若い〜〜〜ヽ(^o^)丿☆

ん〜〜〜
Emiちゃんのお口と鼻と目が
あっ・・・全部か〜〜
なんか色っぽい....
写真がね 絵に描いた美人さんみた〜い
ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/09/12 15:33
誰が

保婆さんじゃ〜〜

\\\٩(๑`^´๑)۶////
ヒス子稼動中
2017/09/12 17:02
((o(>▽<)o)) きゃははっ

ゴシップ保婆さ〜ん
ε=ε=(ノ*゜v`)ノキャー
ヒス子発生機
2017/09/12 17:14
AYAさーん

私にも
送って〜〜

すぐ消しちゃうけど
ヽ(;▽;)
Emi
2017/09/12 17:31
姐さん
あんな話はまだ序の口ですぜ

聞いたら
ひっくり返るネタ
まだまだ
ありますがな〜〜
( ̄▽ ̄;)💧
Emi
2017/09/12 17:43
かのんさーん
私の友達でね、会うと真っ先に
今日のアタシ…いつもより目が大きいと
思わない?って
必ず言う子がいる

知らんがな〜〜
って返してるけど
(^◇^;)

だって
他人の目が大きいとか小さいとか
思ったことない

初対面の人で見るのは
全体の雰囲気
一つ一つのパーツなんて
どうでもよいのじゃ💧

って
遊園地に置いてったヒトも
そう言ってた〜〜
(*≧∀≦*)
Emi
2017/09/12 18:04
わははは〜〜☆
かのんちゃんヽ(^o^)丿
AYAとEmiにゃん
なんて優しいの☆

そうそう全体の雰囲気よ〜ヽ(^o^)丿
ラガーマンと柔道で鍛えたガッチリ感も
良い感じ〜〜

あっ☆
Emiにゃ〜ん♪
これくらいにしとこ☆
良い具合にお返し出来たはず☆笑

写真送るね〜Emiにゃんにも☆
裏庭に貼りつけるわ〜♪
またはPCが良かったら
PCのアドレスくらさ〜い
ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/09/12 19:05
でんちゃ〜んヽ(^o^)丿
なおねぇから伝言で〜す♪

「AYA!!でんちゃんとこ
今度食べに行くべ!店教えろ!!」
との事デス(^◇^)

わはは☆
厨房まで行きそうな雰囲気でした
(^^ゞ笑
AYA
2017/09/12 19:42
AYAさーん
ありがとう💗

私…写真写りが超悪くて
いつも
黒いテープ
目貼り?
したくなるぅ
(^◇^;)

かのんさんの顔が
思い出せなかったから
送ってもらっちゃった
(*≧∀≦*)
Emi
2017/09/12 20:18
AYAちゃん、それこそ距離的にちょう近いし(笑)

店のホームページを教えてさしあげてください♪

お待ちしております( ̄▽ ̄) ニヤ
でん
2017/09/12 20:32
殿下トコの料理いろいろ食べたけど
どれも美味しかったよ〜♪
本人休みで一緒に食べたから
作ってないけどね〜
こーちゃん
2017/09/12 20:58
こーちゃんも
食べたのねーヽ(*´▽)ノ♪
味はこーちゃんのお墨付きね
(~▽~@)♪♪♪

でんちゃん休みでも
厨房入れーって なおねぇ言いそう
(/▽\)♪わはは

ホントに今度お邪魔するねー
AYA
2017/09/12 21:11
Emiにゃんの写真
勿論 本物の方が良いわよ〜💟
(/▽\)♪
だけど写真は写真で
また違うお嬢様オーラが〜ヽ(*´▽)ノ♪

かのんちゃん
どーでした?
やっぱり
ゴツフワ感有りました?(笑)
AYA
2017/09/12 21:14
こーちゃんの感想だから

間違いなく
美味しいかと

特に
火曜日がオススメ
らしい? ( ̄▽ ̄;)

うそよん
デンちゃん💗💗
Emi
2017/09/12 21:15
AYAちゃ〜ん。ファンも、僕が着てる服Sだけど、基本Mなの知ってるから、ぶっても大丈夫だよ。がはは。😆😆😆明日、♪お楽しみに・・その後、Emiちゃん。入ってくれると、うれしいわ。😃😃
キアヌ子
2017/09/12 21:46
Emiにゃん!

火曜日がオススメ
らしい? ( ̄▽ ̄;)

受ける〜
こーちゃん
2017/09/12 22:09
キアヌ子〜(^-^)/
にゃんだー?
また何か南京錠🔓破ったにゃーっ
さてはーっ(ノ´∀`*)
違う?(ノ´∀`*)
AYA
2017/09/12 22:33
わーい ウケた❣
\(^o^)/

って💧
違うのよぉ
デンちゃんが作ってくれるから
美味しいの〜〜
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

キアヌ子ちゃん
なんか…わかんないけど
楽しみ(^◇^;)
Emi
2017/09/12 22:35
でんちゃーん(  ̄▽ ̄)

Emiにゃんと
こーちゃん
喧嘩売ってるぜ??(@^^)/~~~
いいのか いいのかー
でんちゃんパーンチ
(o゚∀゚)=○)´3`)∴

代わりに一発やっといたぞ!

AYAも火曜日に
まず食べにいこーっと
ヽ(*´▽)ノ♪(笑)
AYA
2017/09/12 22:38
嘘よでんちゃん(/▽\)♪

だってウケ狙って
生きてんだもーん
ここの人達〜(~▽~@)♪♪♪

でんちゃんの
爪のアカ入りで〜
(~▽~@)♪♪♪
AYA
2017/09/12 22:41
がっくーん かのんちゃーん
(゜ロ゜)ニュース見たけど
奈良 その後の雨は平気なの〜?
かのんちゃんは お仕事行けたから
安心したけど〜

がっくんとこも落ち着いたかな〜?
平気だったの〜?
☔☔☔☔☔
AYA
2017/09/12 22:53
AYAちゃん
おめ〜も売ってるべ〜 笑

そうそう奈良は大変だったみたい
gakuさんトコ大丈夫だったのかなぁ〜?
喧嘩上等
2017/09/12 23:30
デンちゃん見てると

なんで
お腹すいてくるんだろー?💧
私だけ??
Emi
2017/09/12 23:52
全国の皆様
ご心配、頂いているようで
ありがとうございました
同窓生数や、大阪の理髪店
他数名の方々から
お見舞いの電話が・・・

国道の二つの駅周辺は
冠水!
かのんさんも 
この駅を通過して通勤。

盆地の奈良に、海が出現と
大騒ぎでした。

午前中は、家を出ると
渋滞に巻きこまれるので
控えていました

裏道に回ろうものなら
余計に大変だったらしいです
田畑の水や、排水溝の逆流。

がっくんちの町内は大丈夫でした
楽しいオフ会模様の
回想記事読んでる方が
面白いです

楽しい出会いで 何よりでした

どうも ありがとう
gaku
2017/09/12 23:59
なんか…地震と水害が
順番に起きてるような気が💧

防災バッグの中身
入れ替えなきゃ
( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/09/13 00:01
gakuさーん

皆さん
すごく心配していたので
安心しましたヽ(;▽;)

Emi
2017/09/13 00:06
がっくーん
よかった〜(/▽\)♪
ホント安心したわぁ\(^^)/

それでも、いろんなとこ
危ないとこ有るかもだし
も少し用心してね〜(^-^)/

今日息子が朝から海釣りにって
支度をしてるから
キツく止めたとこで。。
( ̄ー ̄)

あっちこっち
にと不安定な天気だし
みんな気を付けてね〜
(*ToT)
AYA
2017/09/13 00:17
なんか最近 誤字脱字が多くて。。
すみません(/▽\)♪

誤字脱字貯金から引き出して
また入れときまーす
(/▽\)♪

あっかのんちゃんのだったー
(~▽~@)♪♪♪
AYA
2017/09/13 00:19
喧嘩上等さーんヽ(*´▽)ノ♪
ぶって(/▽\)♪

わはは☆
快感〜(/▽\)♪
AYA
2017/09/13 00:20
Emiにゃん(  ̄▽ ̄)
でんちゃんが何に見えるのら〜

でもなんか美味しそうだよね
(/▽\)♪

ゆるキャラ
そのまま認定〜(^-^)/
安らぐわ〜(/▽\)♪
AYA
2017/09/13 00:24
漸くここのコメ書くとこまで
たどり着いたがな

本日裏庭での作業が大忙しで

おまけに
Emiぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ちゃんが
やらかしてくれるからw
もう庭掃除の片付けすんのに
むちゃ時間かかったがなwww
(まだ片付いてないけど(ー_ー)!!)

では昨日の続きで
でんちゃんから書こうかなヽ(^o^)丿



かのん
2017/09/13 01:21
ひぃ〜〜

ごめんなさ〜〜〜〜い
ヽ(;▽;)

自分のアド
覚えられにゃい〜
Emi
2017/09/13 01:28
さてさて
でんちゃんはね
動画で見る素顔よりねずっーーと
優しい顔でね
30分位しか話せんかったけど、
会話のトーンもすごく
柔らかいから
きっと万人に好かれるタイブの
人なんだろうって
思ったよ

まあ
体がでっかいのは
動画と幾分も違わず
そのまんまやったわwww

でも
悪いこと言わんから、
体のためには
もうちょい減量せなあかんよぉ〜

まあ、あんまり減らし過ぎて、
でんちゃんでなくなったらこまるけどなぁ

どうせなら
「てんちゃん」位までコンバクトになって
時折
ぶばぁ〜
って火を吹いてたら

ドラフラちゃんたちが
お膝のうえでコロコロ転がしながら
あそんでくれるとおもうけど(^_-)-☆ニカッ

Emiちゃんも姫も
でんちゃんのこと
あんまりいじりまわさんといてやぁ〜!

うんにゃ
やっぱい
いじくりたおしてほしいタイブかなw

でね
でんちゃんに駅まで送ってもらう間に
でんちゃんたら
気を使ってくれて
あこがれの ●●まき ちゃんと
本の2分程度やったけど
電話でお話させて貰えて
ホント1日中超ハッピーな日でした!

では最後キアヌんね



かのん
2017/09/13 01:47
最後キアヌんやけど
もうええよなwww
あはは
ほんま
いーーーーーっぱい
抱き合えましたなぁ

ハグするなんて
嫁さんとなんて
とでもじゃないけど
でけんし

ましてや男性とハグするなんて
普通はないでしょww
まあそれもよかろう


で、もう、ねむーーーーーい
から この辺で
おやすみん
かのん
2017/09/13 01:53
おはよーでーす♪

かのんちゃん、仕事後で疲れてる中遅くまで書いてくれてありがとです(^-^)v

体重は、目指せ!年内2桁戻し!って事で頑張ってる最中です(笑)
ピークだった頃の3月に比べれば5、6`落ちてるでこのペースでいけば大丈夫かと( ̄▽ ̄)ニヤリッ

お土産ありがとうございました!
大変美味しくいただきました♪
すでに完食www
今度はもっと長い時間、一緒に過ごしましょう(b・ω・)b
会えて嬉しかったです!

ありがとうございました(^-^)v


Emiちゃん、AYAちゃん、私を食べても脂っこいだけで美味かないぞ(笑)
火曜なら店やなくてカラオケ行くわwww

こーちゃん、その節はありがとう!!
同業者に褒められると嬉しいやら恥ずかしいやら自信に繋がります♪
って、その時は自分は作ってないし(笑)
また遊んでくださいね(^-^)v
でん
2017/09/13 08:05
ドラでーす
フラでーす

二人合わせて
ドラフラで〜〜す 💐
( ̄▽ ̄;)

略すな〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////

デンちゃん
そんなにいぢくって
ないよね?
あ💧
なんか
ゆで卵食べたくなって来た〜〜
(*^o^*)
ドラちゃん
2017/09/13 09:48
おっは〜ヽ(*´▽)ノ♪

ちと落ち着いたので覗くと
(( ̄_|。。
またEmiが
ドラでーす
フワでーす
って誘ってるから(/▽\)♪

んもー(ノ´∀`*)

AYAもでんちゃんに塩かけて。。
(  ̄▽ ̄)わはは☆
ちなみに
ローストビーフでも
脂身のとこ くらさーい
ヽ(*´▽)ノ♪
とんかつも端っこの
半月の形したとこの。。脂が💟
(///∇///)
フワちゃん
2017/09/13 10:39
キアヌ子〜(^-^)/

やぱし南京錠🔓破って来たにゃ〜
(/▽\)♪
しか〜し 綺麗にハモる子〜
珍獣って言えないじゃないかーっ
おバカさんだけど
真面目で歌は上手い(  ̄▽ ̄)(笑)

めんどくさー
使い分けるな
どっちかにせぃ〜ヽ(*´▽)ノ♪
わはは☆難しい選択

いつもサンキュー
♪v(*'-^*)^☆

Emiにゃんのリク曲だったんだよぉ〜
わーいって即効で歌ったんだよね〜
懐かしきヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/09/13 10:51
は〜〜い。キアヌ子👧👧👧で〜〜す。うふふ。😃😉😉そうだね。えみにゃんのリク♪だよね。実は、今井美樹のナンバー♪好きなんです。オーイェイ!!
キアヌ子
2017/09/13 17:24
よっ!!かの兄。いい男!!なおねぇとのコラボレーション♪まさに・・あなた達、白い恋人達♪♪イェイ!!イェイ!!!
キアヌン
2017/09/13 17:26
キアヌン今井美樹好きだった〜
(*^^*)
ボロ出てなかった?(ノ´∀`*)
なんかねー
Emiにゃんありがとうって
るんるんで すぐ公開しちゃったから〜
(/▽\)♪

綺麗なハモほんと
有難う〜ヽ(*´▽)ノ♪

まずい
毒抜きコメで失礼ぃ〜(  ̄▽ ̄)(笑)
AYA
2017/09/13 22:22
自分でリクしといて
ナンだけど

こんな
メンドくさい歌
コラボできにゃーい
\\\٩(๑`^´๑)۶////
ヒス子とひゅーじょん
2017/09/13 22:45
しまった
( ̄▽ ̄;)

ふゅーじょんだった💧
ひゅーじょん?
ええぃ、どっちでもよい〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////
Emi
2017/09/13 22:55
ヒス子ーっ
\\\٩(๑`^´๑)۶////

こにゃろー
Emiにゃんのリク曲に
なんにゃー
\\\٩(๑`^´๑)۶////

ヒス子エネルギーの破壊力
フュージョンAレベル。。
(笑)(/▽\)♪
フュージョン審査員
2017/09/13 23:05
がっくんの
町内会さんが(/▽\)♪
住所おんなじ なんれすか〜
(/▽\)♪

まさか〜
パソコン壊れたら共有とか
してませんよね〜(*^-^)ヘ_/
(笑)(o≧▽゜)o
AYA
2017/09/13 23:24
あっ☆がっくーん

おんなじ箸置きとか
使ってないですよね〜(/▽\)♪
(笑)(o≧▽゜)o
AYA
2017/09/13 23:25
添い寝はしてるかもよ〜
こーちゃん
2017/09/13 23:42
目が〜(/▽\)♪チカチカ
(/▽\)♪

こーちゃん
ハートでかい(^_^ゞ
そして目立ち過ぎ(笑)
しかも直球(  ̄▽ ̄)

出でよヒス子!
\\\٩(๑`^´๑)۶////
AYA
2017/09/14 00:05
AYAさ〜〜ん
箸置き
おんなじの 使ってるよ〜〜
ガラスの 花のだよ

何で知ってるの
gaku
2017/09/14 00:36
ただいまぁ〜

今日は仕事は早めに終わったんやけど
あっちぶらぶら
こっちぶらぶらしてw
さっき帰ってきましたぁ

でね
オフ会でのなおねぇとの公開曲やけど

やっぱ
なおねぇって凄い人やねんなぁと実感!

僕の場合
公開初日に試聴してくれる
ありがた〜い
DAMともさんって
いつもは大体40人位なのよね
でもなおねぇとのこの曲はね
60人も来てくれたのよね
過去最高です!


来てくれた方も
いつもとは全然違って
この人誰??って人が
たくさん聞きにきてくれたり
昔友達だったDAMともさんが
1年ぶり位に試聴にきてくれたりと
やっぱ
なおねぇと生コラボを
させてもらえたことって
ものすご〜く
どえらいことを
させてもらったんやなって
実感したよ

姫、またなおねぇに伝えといてやぁ〜
ほんとにありがとでしたって


で、で、
非常に残念ではありますが

姫による厳正な審査の結果ww
姫との初生コラボ曲の公開は
見送りとなりましたので
念のためお伝えさせていただきますwww

心・技・体とも
さらに磨きをかけて!
次回のオフ会の時には
公開できるよう
頑張りたいと
思っておる次第いですwww

姫ぇ〜 頼むでぇ〜

で、共有アカには
みんなでコラボした曲が
入ってるから
こーちゃんも、がっくんも
見てみて下さいね!

で、で、で
こーちゃんもがっくんも
次の機会は
絶対にみんなでオフ会しようね!!!

PS)
今コメを改めて読み返したんやけど
なんか一杯褒めてもらってて
ありがとです

たった豚まん4個でこんなに
褒めてもらえるんやったら
1000個位買ってくればよかったなと
アハハ(^O^)
かのん
2017/09/14 00:44
がっく〜ん

がっくんとさ
町内会の唄うまさんに囲まれて
ぜひとも
一緒にうたいたーーーーーい

思う気持ちが
押さえられないんですが(^_-)-☆
かのん
2017/09/14 00:47
gaku
2017/09/14 01:05

かのん
2017/09/14 01:17
かのんちゃーん
AYA豚まん食べてないのー
(/▽\)♪

次の日の朝起きたら
既に全部!
息子のお腹の中らしく。。
(  ̄▽ ̄)

こにゃろー
吐けーっと
取っ組み合い(/▽\)♪

今度も一回ちょーらーい
(/▽\)♪
抱いて寝るから今度は
(/▽\)♪
AYA
2017/09/14 08:48
がっくーんヽ(*´▽)ノ♪

ホントにまず
19番ルームに行きなさ〜い
(/▽\)♪
次はかのんちゃん
居た居たは無しね(ノ´∀`*)

動物園の檻じゃないから
19番ルームは(^_^ゞ
ありっ近い?(笑)
AYA
2017/09/14 08:51
あっ☆そらそら〜〜

かのんちゃんと生コラボしたんだけどね(^^ゞ
もぉ〜昔からあの部屋のカメラは
あまり好きじゃなくて
AYAが本物みたいに 写るのよ
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!
ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!

今度は嘘つきカメラの部屋探しとくね〜
ヽ(^o^)丿
Emiにゃん次
幹事よろしくで〜すヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/09/14 09:44
ハイハーイ❣

どんな喋りんでも
大人しそうで
上品に見えるカメラですね〜〜

まかせてちょ〜〜
٩( ᐛ )و
Emi
2017/09/14 11:18
Emiにゃ〜んヽ(^o^)丿☆
まかせたじょ〜
*゚。+(p゚∀゚q)+。゚*

大人しそう〜に見えるカメラ
&ナイスバディ〜に見えるカメラ(笑)
そこだよ!そこ!!
歌より喋りよりソコソコ〜〜笑ヽ(^o^)丿☆
募集中
*゚。+(p゚∀゚q)+。゚*
AYA
2017/09/14 12:14
えっと💧

ゴツとふわが
ふゅーじょんして
ナイスバディに変身したように
映るカメラね ( ̄▽ ̄;)💧

メモ メモ
_φ( ̄ー ̄ )
お部屋探しゴツ子
2017/09/14 12:45
うぉ〜〜良い感じ良い感じぃ〜
!o(´゚∀゚`)o
カメラ起動にパスワード忘れないで☆
みんなに使われちゃうから
maboroshibodyとかね☆笑

カメラが味噌子
2017/09/14 13:19
僕も息が出来ないほどのヤツ
探してみるね
その前にそれが入るかが問題
↑ そこが一番の問題
補正下着屋
2017/09/14 13:49
幻かいな〜〜
(ㆀ˘・з・˘)

わははー

キアヌさーん
ありがとう💗
私が…リクメの頃が良かったあ
なんて言ったから

気を使わせてしまったかも
ヽ(;▽;)

その割に
全くセンスがなくて
リクメが苦手な私で

ごめんなさ〜〜い
ヽ(;▽;)
Emi
2017/09/14 13:55
誰やねん

下着屋のおっさんは
( ̄▽ ̄;)
下着屋のおばはん
2017/09/14 14:07
わはは☆
こんなに喋るから
Emiにゃんとリクメした事ない〜〜
(^◇^;)
へったくそ なんだなぁ〜(笑)
うふぁふぁ〜☆

効果がありそうな
補正下着は高くて手が出ない〜(^^ゞ
下着屋のおっさ〜ん
是非モニターでヽ(^o^)丿☆
グンゼ辺りでお願いしまーす
ヽ(^o^)丿☆デリケートだからぁ(笑)

だから おっさんを
乗のせるな!デスク!!!
モニター募集デスク
2017/09/14 14:26
私は

福助で
お願いいます〜〜
\(^o^)/
ゴツ寄せ
2017/09/14 15:24
福助いーよね(^^ゞ
パンストは福助かカネボウで〜〜
(^^ゞ

わはは〜〜
なんの話じゃ〜ヽ(^o^)丿☆
福の字に目が無い子
2017/09/14 15:30
当店では規格外商品は取扱ってません
提案としては、胴体をロープで
グルグル巻きでおねがいしますっ!

↑ ボンレスハムかっ!!笑
補正下着屋
2017/09/14 16:32
ボンレスハムで思い出した
🍖🍖

AYAさーん
肉フェス始まったよ〜〜

駒沢公園で 💗
Emi
2017/09/14 17:46
おつかれ〜ヽ(*´▽)ノ♪
帰るじょ〜
お肉食べたいなぁ〜
(~▽~@)♪♪♪

食欲はあるのだけど〜
今日はね〜
ちと ごめんなさーい
(/▽\)♪心配するかもだから
寝てよう日で〜(/▽\)♪
熱があってね😳
寒くて寒くて こたつに入って
寝まーす(^-^;

ぷっ😆💨
あっ東北では 9月には
おこた 出すから〜
こたつで調整(/▽\)♪

はいっ。
お布団で寝ま〜す(ノ´∀`*)

あっでも
喋りたくなって来るかも
(  ̄▽ ̄)イヒッ
AYA
2017/09/14 18:53
あっ無理する子は嫌いなのて💔
じっとしてまーす(/▽\)♪

なむあみどぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
どこでもどあ〜みたいねー
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/09/14 19:05
親父ギャグはいいから

早く寝なしゃ〜〜い
\\\٩(๑`^´๑)۶////
ヒス子発生
2017/09/14 19:13
早よ寝んかぁ〜い
\\\٩(๑`^´๑)۶////
ヒス男追随
2017/09/14 19:25
新キャラ登場💗💗

って💧

パクるな〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////
元祖ヒス
2017/09/14 19:33
ニューフェイス見参!
って💧

脇が甘〜い
パクられるな〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////
新人ヒス
2017/09/14 19:43
ひぃ〜〜

間に合わんかった〜〜
ヽ(;▽;)
特許出願中
2017/09/14 19:50
残念じゃったのぉ〜
おーーーーほっほっ
商標登録済
2017/09/14 19:53
ちょっとぉ
特許庁

何やってんにょ〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////
負けヒス
2017/09/14 19:56
すまんw
なが〜いタイトル考えたけど
中身が思い浮かばんわwww
特許データ改ざん事件対策本部本部長
2017/09/14 20:38
ところで

一体
誰が誰ですのん?
( ̄▽ ̄;)
こんがらかっちゃん
2017/09/14 20:43
熱だしてうなってんのに
うるさいにゃぁ〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////
AYA(影武者)
2017/09/14 20:47
全問正解者には
どこでもどあ〜
あげるにゃぁ〜
ファイティンヽ(*´▽)ノ♪
かのん(影武者)
2017/09/14 20:55
デンちゃんじゃない事だけは

確かだにゃ
( ̄▽ ̄;)
予想屋
2017/09/14 21:08
えみちゃん。リクメ♪の頃は、ミステリアス感が漂ってたけど、今は、そのまんまキアヌって感じだよ。😆😆😆
あやちゃん。キアヌ熱・・じゃなかった。 熱が下がりますように・・・😉😉😉
キアヌン
2017/09/14 21:35
あぁ〜
仕事終〜わった!

さあ
かぁ〜えろっと

おっ?
今日も賑わってるねぇ〜

姫ぇ〜
大丈夫かぁ〜
ゆっくり
おやすみんしいやぁ〜

もぉ〜ええわッ
ほなさいならぁ〜www
かのん
2017/09/14 21:38
AYAちゃ〜ん!お大事に〜

寝る子は育つぅ〜
ハゲ武者
2017/09/14 22:01
こーちゃん見っけ
(^◇^;)

キアヌさーん
AYAさん
一昨日くらいから
ちょっと体調が悪いみたいで

早く良くなれ〜
ヽ(;▽;)
Emi
2017/09/14 22:13
いひひ〜(/▽\)♪
ヒステリック劇場
(~▽~@)♪♪♪
おバカさん達〜ヽ(*´▽)ノ♪
わはは☆ばーかっ(笑)

よかった見なくて(^_^ゞ
うっそ〜(/▽\)♪見て爆笑

これはEmiにゃん
で かのん君 で こーちゃん
ヽ(*´▽)ノ♪
どこでもどあ〜ちょーらい
かのんちゃんヽ(*´▽)ノ♪
牛の牧場へ行ってきまーす
ヽ(*´▽)ノ♪

お陰さまで熱は朝ちと下がったけど
昨日39度(  ̄▽ ̄)
久々に関節が
ひぃーっΣ(゚ロ゚ノ)ノって
歌うは歌うは。。(笑)

なので病院来てました〜
(  ̄▽ ̄)。。3連休遊びたいし
(^_^ゞ
AYA
2017/09/15 09:10
AYAさん
三連休は
遊ばないで

体を休めなしゃ〜〜い
\\\٩(๑`^´๑)۶////
怒リン
2017/09/15 12:45
わははヽ(*´▽)ノ♪
怒りんちゃん その通り(/▽\)♪
とりあえず
今日はお休み〜ヽ(*´▽)ノ♪
まだ熱有るし。。
でも重症じゃないって〜
ヽ(*´▽)ノ♪よかた〜っ

皆さんご心配さんきゅ❤
お薬飲んで寝るじょお〜
(^_^ゞ
AYA
2017/09/15 12:52
あのね(^_^ゞ
今日いつも行く病院に
ちとそれらしき科が無いから別な病院へ☆

約3時間かぁ〜
最初に尿検査と血液検査 数分
そして先生との診療時間数分。。

まず選定医療費
(  ̄▽ ̄)いつもねーこれって
目的は有るんだろうけど
機能してるのかな?と疑問。。

結局全部で8000円弱。。
(  ̄▽ ̄)

ホントAYAもお金持ちじゃないけど
お金無い人 ちょっと具合悪くても
病院行けないよなって。。

思いました〜のご報告(^-^)
あっ今日も熱と戦うからごめんね〜
(/▽\)♪やっつけないとぉ〜
がんばるぅ〜ヽ(*´▽)ノ♪
もの申す子☆笑
2017/09/15 18:00
AYA〜〜

裏庭で
待ってる
裏番
2017/09/15 18:28
ほーい(/▽\)♪
こわっ

わはは
AYA
2017/09/15 18:52
Emiにゃん有難う
(/▽\)♪

あのねー
息子がね
おかんの悪寒に悪寒とか。。
(  ̄▽ ̄)
作ってくれました〜
野菜スープを(^_^ゞ

挽き肉あるよ〜ってね
言ったら チキンスープとか。。
豚の挽き肉ですが。。(笑)
(/▽\)♪

有難ね〜💗
宇宙の旅へ行ってきまーす
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/09/15 19:01
にゃにー
野菜スープとな?

そんなんだけじゃ
月に行けにゃ〜〜い
\\\٩(๑`^´๑)۶////
Emiヒス子ふゅーじょん中
2017/09/15 20:20
いやいや
Emiにゃん良い月が🌕
今日はね
木に登ったはげの月と(笑)
登ってくれて有難うヽ(*´▽)ノ♪

あとエンディング長っ❗
隠れようか?ってはげの月が(笑)
美しくて(/▽\)♪

月から月を見る🎵
風情がありますな〜(笑)
あっ萩の月のの話よ(笑)

すみません。。
熱子の仕業です(/▽\)♪
熱子とフュージョン中
2017/09/15 21:06
月のの。。
ピシッ(笑)(/▽\)♪
こらっ熱子
2017/09/15 21:09
( ̄▽ ̄;) ⁉

にゃにを言っておるのか
さっぱり
わからにゃ〜〜い
ヽ(;▽;)
ハテナ
2017/09/15 21:42
ええから、とりあえず寝れ!!(笑)

お大事にね(*`・ω・´*)b

でん
2017/09/15 22:34
ひめぇ〜

もう
シュッポシュッポに
のって
おちょらにむかって
ちゅっぱちゅちまちたかぁ〜

きょうは
ちょっと
おちゅむのぐあいも
♪ぱっぱらぱぁ〜
みたいやから
はやくねるんでちゅよ〜
おいたしたらだめでちゅよぉ〜

ばぶばぶぅ〜(^_-)-☆
かのん
2017/09/15 23:48
あっ
そうそう
私事ではありますが
本日から24日まで
ちょっと遅めの
夏休みですのぉヽ(^o^)丿

姫にはわるいけど
遊ぶでぇ〜\(^o^)/
かのん
2017/09/16 00:07
かのんちゃん!
なんて長い夏休み(  Д ) ⊙ ⊙

それだけの休み中、どっか旅行の予定とかあるんすか?
宇宙とか埼玉とかエトセトラ(笑)

有意義な時間を過ごしてくださいねーー!

ごゆっくり♪
でん
2017/09/16 07:51
おはよ〜ヽ(*´▽)ノ♪
午前中は熱が下がるから快適〜
(~▽~@)♪♪♪
もー今日はお熱さん
上がらないようにお祈り
なむあみどあ〜ヽ(*´▽)ノ♪
どこでもどあ〜ヽ(*´▽)ノ♪

でんちゃん☆
みんなさAYAがね熱でアンポンタンだってー
(^_^ゞ
でんちゃんの歌最後の
エンディングまで
聞いたか〜?
って怒っちゃおうやね〜
ヽ(*´▽)ノ♪
お仕事ふぁいてぃーん
ヽ(*´▽)ノ♪

かのんちゃーん
やっとおやちゅみでちゅか〜
じゃあ おちゅきちゃまに
しゅぽしゅぽして
ちゅわっち ちてきまちゅか〜?
おちりぺんぺんちてあげまちゅよー
おちゅきさまでおふかいちまっちよ

わはは(/▽\)♪
おバカかのん(  ̄▽ ̄)

Emiにゃん
萩の月ヒネリ過ぎたかしらーん
(ノ´∀`*)
あっちなみに
ターゲットは
こーちゃんとでんちゃんを
お借りしましたが?(笑)
だって月🌕って言うから〜
(^_^ゞ
AYA
2017/09/16 08:29
おい!
ハゲの月
2017/09/16 09:51
あぁ💧

熱のせいで
宇宙人に
なったかと思ったあ
ヽ(;▽;)

かのんさん
台風が来てるから
気をつけて
遊んでね

ちなみに
お砂場
ブランコ
ジャングルジムは
使えませんにょ〜
ψ(`∇´)ψ
Emi
2017/09/16 10:01
こーちゃん
台風…どんな感じですか?

娘が
友達四人で沖縄に💧
雨女を通り越して
暴風雨女( ̄▽ ̄;)

行くとこ
行くとこ

大荒れ💧
Emi
2017/09/16 10:05
デーンちゃん

宇宙とか埼玉?
さいたま?
さいたま?

埼玉に
何があるのか
白状しいや〜〜
ψ(`∇´)ψ
Emi
2017/09/16 10:44
こんちわ
夏休み始まったけど
まだ何にも計画がたっておらん…

♪はるかな尾瀬遠い空ぁ〜
に行きたいなぁと思うものの
車でいこうとすると
マジお月さんに行く位遠いから
どうしようかと悩み中

尾瀬っていったことある?
自然の中を歩くのは好きなので
昔から一度は行ってみたいなとは
思ってたんやけど
1〜2日かけて滞在する価値あり?
ご存知なら教えてください

その他千葉県で1〜2日滞在するのに
お勧めスポットあったら教えてぇ〜
かのん
2017/09/16 13:05
息苦しくてよく眠れないから
久しぶりに整体に

ゴツ子どころか
ロボットになりかけてた
( ̄▽ ̄;)

奥様孝行なら
幕張のアウトレット?
あとは
海ほたるくらいしか
知らないなあ

デンちゃん
出番で〜〜す💗

AYAさん
寝てないと
ダメよ〜〜
Emi
2017/09/16 13:39
うひょ〜
千葉って何もなさそう〜
(  ̄▽ ̄)わはは☆
かのんちゃんは
自然の中に居るし〜
きっと物足りない?よーな?

海の幸は絶対美味しいけど〜
そして温泉入って寝る(^_^ゞ
なんてったって観光地ってもんが。。
房総なんて何もないよ(^_^ゞ

AYAが記事でも書いたけど
国営ひたち海浜公園🎄⛲
http://hitachikaihin.jp
良いとこだけど 今はお花無いかな〜

あと養老渓谷、ここは結構しっかりした靴とか
服装が良いよ☆森林浴。。
毎日森林浴だよね普段?
(^_^ゞ

自然散策しか千葉では。。
ゴルフ⛳場ばっかり
(  ̄▽ ̄)

わはは☆
スミマセンお勧めがあまり。。
(/▽\)♪
AYA
2017/09/16 13:52
軽井沢の方が
いいのでは?

新幹線が
オススメ
Emi
2017/09/16 13:54
寝てるよーヽ(*´▽)ノ♪
まだ 熱今日は上がらないし〜
(/▽\)♪

整体いいなぁ〜
あっそ言えば
棒立ちロボット(/▽\)♪
商標権申請しといたから
(^-^)/

幕張にもアウトレットあったっけ?
木更津?だよー多分(/▽\)♪

海ほたるは 滅茶混むから
朝早くか 夜遅くね
あっ平日なら 平気カナー昼間でも?
海ほたる渋滞🚗🚗🚗⚡勘弁。。
時間もったいないから〜
AYA
2017/09/16 14:03
うぉ〜幕張にもありましたぁ〜
(/▽\)♪
AYA
2017/09/16 14:07
あっそれとどーなのー?
千葉はさ〜車じゃないと
しんどいよねー?でんちゃん?

千葉を電車でとか。。考えられない〜
(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/09/16 14:15
ではあとは
でんちゃんにお任せ〜
寝るよーEmiにゃん
ヽ(*´▽)ノ♪おやすみん

Emiにゃんも
ちゃんと おやすみするんだよん
整体したから安眠できるかなぁ
ヽ(*´▽)ノ♪💗
AYA
2017/09/16 14:20
わはは〜

AYA婆?

老人会の
友達みたいな会話
(*≧∀≦*)
Emi婆
2017/09/16 14:36
Emiちゃんありがと!

基本的に奥様孝行で〜す

孝行するときは
集中したふりww
ちゃうちゃう
78%位w
集中して
孝行しますのヨww

そやないと
あとが遊び辛くなるからなぁ



姫ぇ〜
じたばたせんと寝てるかぁ〜
って
おりこうちゃんやから
コメなんて
見てるはずないわな

うんうん そりゃそうだ

ちょっと試しに呼んでみよっと

「バぁ〜〜〜カ」(^O^)

きゃっ きゃっ
かのん
2017/09/16 14:37
しまった!!
最新コメみてから
コメアップしたら良かった…
ギンギンにおきてるやん

ってまた
ばーちゃん二人とも
再び
床についたようやから
大丈夫か(笑)
かのん
2017/09/16 14:39
敬老の日は

どうぞ
お気遣いなく〜〜
(−_−;) 殺意⭐
Emi
2017/09/16 14:43
こわッ(>_<)
かのん
2017/09/16 14:51
どこから話せば(;^ω^)

Emiちゃん、埼玉は例えやから別に深い意味はないっす(笑)

かのんちゃん、えーと千葉県で自然を満喫出来るような所って事でええのんかな?

自然満喫なら、有名な所ではマザー牧場とかドイツ村とか。

海系なら、鴨川市の鴨川シーワールドなんかは有名。

もしくは、お隣の小湊って所に誕生寺って大きい寺があるけど、そこは南無妙法蓮華経で有名な日蓮さんが生まれた所って事で観光名所になっとりやす。
その脇には鯛の浦っちゅー海へ遊覧船に乗ってひと回りもあるし。

銚子よりも南房総のが好きです(笑)

あとは、ほら、南総里見八犬伝のモデルになった場所もあるし、内房。。。東京湾側には鋸山って有名な所もあるでよー。

いや、書ききれんばいwww

でん、
2017/09/16 14:53
どこから話せば(;^ω^)

Emiちゃん、埼玉は例えやから別に深い意味はないっす(笑)

かのんちゃん、えーと千葉県で自然を満喫出来るような所って事でええのんかな?

自然満喫なら、有名な所ではマザー牧場とかドイツ村とか。

海系なら、鴨川市の鴨川シーワールドなんかは有名。

もしくは、お隣の小湊って所に誕生寺って大きい寺があるけど、そこは南無妙法蓮華経で有名な日蓮さんが生まれた所って事で観光名所になっとりやす。
その脇には鯛の浦っちゅー海へ遊覧船に乗ってひと回りもあるし。

銚子よりも南房総のが好きです(笑)

あとは、ほら、南総里見八犬伝のモデルになった場所もあるし、内房。。。東京湾側には鋸山って有名な所もあるでよー。

いや、書ききれんばいwww

でん、
2017/09/16 14:54
どこから話せば(;^ω^)

Emiちゃん、埼玉は例えやから別に深い意味はないっす(笑)

かのんちゃん、えーと千葉県で自然を満喫出来るような所って事でええのんかな?

自然満喫なら、有名な所ではマザー牧場とかドイツ村とか。

海系なら、鴨川市の鴨川シーワールドなんかは有名。

もしくは、お隣の小湊って所に誕生寺って大きい寺があるけど、そこは南無妙法蓮華経で有名な日蓮さんが生まれた所って事で観光名所になっとりやす。
その脇には鯛の浦っちゅー海へ遊覧船に乗ってひと回りもあるし。

銚子よりも南房総のが好きです(笑)

あとは、ほら、南総里見八犬伝のモデルになった場所もあるし、内房。。。東京湾側には鋸山って有名な所もあるでよー。

いや、書ききれんばいwww

でん、
2017/09/16 14:55
そっか
千葉って何もないんかあ
森田健作君が
お出迎えしてくれたりも
せんのんかぁ

九十九里浜を夕日に向かって
走りながら
「青春とは!」
とかやってくれんのんか?


「俺は男だ」
とかって
見てた世代とちゃうんかなぁ
かのん
2017/09/16 14:57
でんちゃん
どうした
おちつけぇ〜
かのん
2017/09/16 14:58
ははぁ〜ん

Emiちゃんが
ふゅーじょん!
してきたのね
かのん
2017/09/16 14:59
どうもコメをうつタイミングが
何テンポかおそく
内容がチグハグで
<(_ _)>
かのん
2017/09/16 15:03
なっ(  Д ) ⊙ ⊙

三連投?!

重くて更新出来んかったから3回ほどタップした結果がこれですわ(笑)

失礼をばwww
でん
2017/09/16 15:03
みなさん情報提供ありがと!
参考にして
もうちょい悩んでみます(^_-)-
かのん
2017/09/16 15:05
きゃ〜〜
デンちゃん
愛してるぅ〜〜💕

我ら
三連投仲間
(*≧∀≦*)

森田健作💧
吉川クンも
おばちゃんになったからなあ
( ̄▽ ̄;)

台風も本州横断するみたいだから
計画は慎重にね
(^◇^;)
Emi
2017/09/16 16:05
違うよ〜〜
(ㆀ˘・з・˘)

ふゅーじょん
してにゃ〜〜い
\\\٩(๑`^´๑)۶////
ヒス子ふゅーじょん中
2017/09/16 16:09
あー
でんちゃーん
鴨川シーワールドよかったなー
そー言えばー
大人ながらあのショー👯は
面白かった(/▽\)♪
どこでも有るけど
なかなか鴨川のはおもろかったわ〜

で近くでウニ丼ヽ(*´▽)ノ♪

ちなみに かのんちゃん
ショーは おねぇさんのショー
じゃないからねー
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/09/16 17:53
あっ話合わなくなるから
3連投 残しとく?
でんちゃーん
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/09/16 17:54
そだー
南総里見八犬伝のとこも
ドイツ村も
鋸山も登ったわ〜(/▽\)♪

でんちゃんの千葉には
いろんなとこありますがな〜
ヽ(*´▽)ノ♪
わはは☆
何もないって誰だ熱子!
口に洗濯バサミやっとけー!
\\\٩(๑`^´๑)۶////
AYA
2017/09/16 18:16
うぅぅぅ〜牛が〜
宇宙へ飛んできた〜
(/▽\)♪
ごちそさま💗&おやすみん
(~▽~@)♪♪♪

この時ばかりは痩せるかと。。
衰えない食欲。。( ̄ー ̄)
我ながら恐ろしい。。
AYA
2017/09/16 19:34
こりゃ〜〜
熱子〜

ふなっしーに
謝れなっしー
\\\٩(๑`^´๑)۶////
ふぁんくらぶ会員
2017/09/16 20:34
AYAちゃん、食欲があるからむしろ安心するんだし(笑)
結果オーライです(^-^)v
たくさん栄養とって早く寝てくださいw

連投の件はどっちでも(笑)
今更このメンバーに恥ずかしいもクソも無いしw

まだまだ油断しないでお大事したってくだされ♪
でん、
2017/09/16 21:04
子どものころに
おかあちゃんに
よ〜く言われた
「ごはん食べてすぐに寝たら
 牛になるでぇ〜」って

どっからか飛んできた
牛をご馳走になった上に
すぐ寝たら
ほんまにモーモーに
なってまうでぇ〜www

てな
ことはなくって
本当は食べたらすぐ横になる方が
体にはいいんだってよ

いっぱい食べて
いっぱい寝て
早くよみがえりやぁ〜 ヽ(^o^)丿
かのん
2017/09/16 23:09
わーいヽ(*´▽)ノ♪
今日はね〜この時間までお熱出なかった〜
ヽ(*´▽)ノ♪神様牛様皆様〜
ヽ(*´▽)ノ♪💗
ほんとに ありがとう❤
ご心配らしきお言葉 諸々
滅茶うれし おかしい(^_^ゞ
わはは☆
ほんとに具合悪くても
笑える環境が幸せです🍀
ありがとっ💗
はぐぅ〜ヽ(*´▽)ノ♪

おやすみん
AYA
2017/09/16 23:26
ご飯食べてすぐ寝たら
何で牛になるって言うんだろ?

豚さんじゃなくて🐷
牛?🐮
誰かおせ〜てヽ(;▽;)

かのんさん
結局どっち方面に向かって
出発したのかなあ^^;
Emi
2017/09/17 07:57
宇宙から
おはよぉ〜ヽ(*´▽)ノ♪

Emiにゃんまたクエスチョンいけませんよぉ
調べて教えなさーい
\\\٩(๑`^´๑)۶////

昔は脅しが横行してましたのね。。
こわこわっ(笑)
AYAなら 黙って牛になったら
食ってやる〜ヽ(*´▽)ノ♪💗
こわこわっ💗

世の中は台風ですか〜🍃🌀☔
九州大丈夫かな?こーちゃん?
かのんちゃんも
お出掛け気を付けるのですじょぉ〜

みんなのお休みは?
AYAは食って牛になるお仕事です
(/▽\)♪もー寝疲れたぁ〜
(/▽\)♪熱下がったよ(^-^)/
AYA
2017/09/17 09:54
おはよ〜

「食べてすぐ寝ると牛になる」って
ちゃんとしたことわざやねんな

で、ちょっと興味があり
色々調べてるうちにこんなページが

http://効果的なダイエットまとめ.jp/2118.html

食べたあとにすぐ寝て
ダイエット効果があるのは
昼食後だけみたい(-_-)/~~~

誤った情報を伝えて
「お〜い!かのん!!!
 いったい
 どうなってんじゃぁ〜<(`^´)>」
とかなるまえに
ていせ〜〜い<(_ _)>

でもやっぱ体調わるい時は
沢山食べて沢山寝るべし
かのん
2017/09/17 10:09
わはは〜〜

きっと
調べてくれる人が
いるかと予想
(*≧∀≦*)

良くなったのね〜〜
良かった〜〜
ヽ(;▽;)
Emi
2017/09/17 10:12
えーっ

何で
昼食後だけなんだろうね?
かのんしゃん
ʕ•ᴥ•ʔ
クエスチャン
2017/09/17 10:19
夜は、
体が、これから休もうに向かうとき
寝ると、消化が悪くなる
朝は、
起動モードなのに、休めるな!
昼、
休みたいと思ってる時間
昼寝がイイというくらいなのだから

こう推察しますが 違うかなあ{%吹き出し?hdeco%休み、

休みの話題が・・・
そうかあ、世の中、連休かあ
僕は、356連休だから
わからなかったあ〜
gaku
2017/09/17 10:36
365かあ?
脳みそまで 連休
がっくん
2017/09/17 10:38
旅行は
激論の末www
いやいや
色々
検討の結果
尾瀬になりました

娘がグッドタイミングで
休めることになったので
娘の意見が尊重され決定

娘は軽井沢にいるので
東京・千葉方面に行くより
尾瀬の方が近いしぃ〜
みたいな
なんかようわからん
ごたごたww
の末に決定www

みんなに沢山情報もらったのに
ごめんなさい<(_ _)>

次の機会に
って言うか
千葉方面なら
みんなで行っても
いいけどなぁ〜(^o^)

で20〜22日迄行く予定です。

で、
今日は!
遂に!!
マイマイクデビュー!!!
なので
ただいま
超気合が入ってて
ワクワク中で〜す\(^o^)/

また結果ご報告しま〜す(^o^)丿
かのん
2017/09/17 10:39
なんで昼食後だけかは
さっきのページに書いてるから
みてみそ

http://効果的なダイエットまとめ.jp/2118.html
アンサくん
2017/09/17 10:41
尾鷲シーサイドビューホテル
クエ料理、
借りボート(午前中¥3000、午後¥5000)
おかみが、名物美人
五目釣り
gaku
2017/09/17 10:42
BMAL1
へえ〜〜、勉強になった
ありがと
gaku
2017/09/17 10:49
ビーマル1

初めて
知りました〜〜
Emi
2017/09/17 11:24
かのん君!

新しいマイクコードが巻き癖が
付いてたら、両プラグを濡らさない
ようにして、コードを熱湯に
潜らせタオルで拭取りながら
延ばしていくと早く癖が取れるよ〜♪
余計なお節介でした 笑
おせっかい君
2017/09/17 11:39
牛になるって
お行儀わるぅ〜って事なんね〜
確かにね〜(^_^ゞ

でも健康には ご飯食べたら
寝る=休む の数十分のお休みは
朝昼晩 食後に良いみたいよ〜
無理ぽーっ(  ̄▽ ̄)

お昼だけじゃないみたい?
胃や腸の関係ね☆
お昼はダイエットの側面と
体の機能的に朝晩とはちと
違うみたいね☆

それでも 食後は昼とおんなじよーに
寝る=休めるのが胃に優しいんだって☆

まっあったり前かぁ〜(^_^ゞ

寝るって ついさー
熟睡って思うけど
熟睡したらやっぱり
牛になるゾー 豚かもーっ
(/▽\)♪
必殺まとめ人
2017/09/17 16:33
NEWマイクに巻かれて
踊れなくて 悶々と。。
してないかなーっ
かのんちゃーんヽ(*´▽)ノ♪

AYAは完璧
くるくる出来ないから
有線では大人しく大人しく
(/▽\)♪

がっくん☆
やさしいのぉ〜ヽ(*´▽)ノ♪
この世に余計な情報なんて
無いのら〜
隠してないで
どんどん
щ(´Д`щ)カモ-ン(笑)
AYA
2017/09/17 16:37
かのんさん

お腹のあたり
ボンレスハムに
なってませんよーに
ヽ(;▽;)
巻き子
2017/09/17 18:42
姫みたいに
無駄に回ってないがなー
誰がボンレスハムやー
\\\٩(๑`^´๑)۶////

おぉ〜今日も膝下の動きは
抜群だぜーっO(≧∇≦)O
巻き男
2017/09/17 19:09
こら〜っ
巻き男!

膝下が忙しすぎるんじゃ〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////
巻き代
2017/09/17 19:58
巻き代ーっ

棒立ちが黙りんしゃーい
\\\٩(๑`^´๑)۶////
巻き男
2017/09/17 20:09
巻き男〜〜

カフェオレ
吹いたやないにょ〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////
巻き江
2017/09/17 20:46
プチトマト育ったかぁ〜?
霧吹き女ーっ
\\\٩(๑`^´๑)۶////
巻き男
2017/09/17 21:34
おぅ!
一粒だったら

分けてあげるによ〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////
巻き実
2017/09/17 22:11
僕は アホやねえ
尾瀬と尾鷲を読み間違い
でも、でもでも!
尾瀬は、2005、2007、2013と
3回も行ってるベテランなんだよ
もっと、早く 聴いてほしかったなあ

gaku
2017/09/17 22:11
がっくーんヽ(*´▽)ノ♪

まだ かのんちゃん
尾瀬旅立ってないよー
(/▽\)♪

尾瀬 書いて書いて〜
AYAもねー
いつか 尾瀬行きた〜い
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/09/17 22:47
ただいま〜

コードを
巻いて巻いて巻いちゃてぇ〜
グルグルグルグル
巻いちゃってぇ〜

あんたら
おもろいのぉ〜
 
って
人の腹をかってに使って
遊ぶなぁ〜〜<(`^´)>
真・巻き男
2017/09/17 23:20
かのんさーん

マイクはどうだった?
ちゃんと巻けた?
(*≧∀≦*)
Emi
2017/09/17 23:22
巻けた巻けた!
ちょっと今から感想文を
400文字の原稿用紙
1枚以内で書くから
ちょっとまっててやぁ〜
かのん
2017/09/17 23:33
かのんちゃーん

巻かれてみた?
どんな感じでした?
(*≧∀≦*)
Emiにゃん
ちと ニュアンス変えてみたけど?(笑)
AYA
2017/09/17 23:38
はーいヽ(*´▽)ノ♪
巻かれたっぽいね
Emiにゃんヽ(*´▽)ノ♪

座布団準備して待ってよ☆
5枚ずつね☆
AYA
2017/09/17 23:42
うんうん

AYAにゃん
良い感じ〜〜
💗💗
Emi
2017/09/17 23:43
能動態か受動態か
どっちだろうね?

さあて
そろそろ
寝よ
( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/09/17 23:45
改めまして
ただいまぁ〜

こーちゃ〜ん
OM3の威力絶大でしたよ!

最初に唄った曲が
今までの最高で91.5点やったのが
いきなりの93点!
おおおおおおおーーーーーーーっ
すごいじゃ〜ん
からスタートしたよ!!

OM3
確かにね
声がクリアに録れる!
最初マイクにアカペラで
声入れた瞬間に
違いがわかったよ!

今PCで再生してみたけど
とってもいい感じ
(すんませんな自画自賛でww)

こーちゃんが書いてた
「音抜けがいい」とうい感覚が
よくわからんかったんやけど
歌ってみると
「ああこういうことね」って
実感できました。


聞いてていやみがない感じで
声がクリアにとれる
それからのびる音の語尾が
綺麗にのびて
綺麗に消えていく感じがする
これが音抜けがいいってことかな?

マイマイクもっと早く買えばよかった!
まだマイクの設定は標準なので
これからまた
色々変えてみたいなと思います。

Emiちゃんも
はよマイク買いやぁ〜

姫は押入れから
はやく出しておいでやぁ〜

月曜日にマイマイク第一弾
公開させていただきますので
是非是非聞いてやってください!


自画自賛的な感想になってしまい
すんまへんなあwww

PS)マジ感想ですまんのぉ
   山田君〜
   座布団ひっこめてやぁ〜ww
かのん
2017/09/17 23:59
コードなんて
なんのその

巻き巻きしまがらも
膝下活発に
動かしてきたがなww

でね
コードはね
5mもあるから
これ色々と
つかえそうやがなw

なんか
あたらしい
アクションプラン
考えてぇ〜ww
かのん
2017/09/18 00:12
良かった良かった!

コードはどう?
新品コードの巻き癖は早く
取らないと新品がバレバレになるよ笑
おせっかい君
2017/09/18 00:13
声の小さい人には?
どうかなあ
( ̄▽ ̄;)

って
マイク以前の問題と
ちゃうのん
ヽ(;▽;)
Emi
2017/09/18 00:21
がっくん
尾瀬
教えてぇ〜

一応定番のコース
(鳩待峠からヨッピ吊り橋までいって
 また鳩待峠に戻ってくる6時間のコース)
で行こうかなとおもってるんやけど
これだと、尾瀬沼には行けないのよね
定番コースにプラスして
尾瀬沼まで往復しようとすると
無理があるかな?
活動できる時間は
朝の9時位から17時位までの
8時間です
かのん
2017/09/18 00:22
こーちゃん
コードの巻癖は
ぜんぜんなかったのよ

今も畳の上においてみたけど
全然巻き巻きになってる
様子はないのよね

これなら大丈夫なのかな?
かのん
2017/09/18 00:26
かのんさん

尾瀬って
ツキノワグマがいるらしいから
気をつけてね
一応
Emi
2017/09/18 00:32
Emiちゃん

ウィスパーボイスでは
歌わんかったから
わからんけど
小さな声でも
綺麗に拾ってくれそうな
気はするけどね

今度のオフ会に
もっていくよ!
来週とかでもええでぇwww

PS)月の輪グマってマジかいな
   じゃあ捕まえて
   姫のエサにせなあかんなw
かのん
2017/09/18 00:36
日帰りだと そんなもんです
次回は、尾瀬小屋に泊まってほしいなあ

最初ね、お盆の真っただ中に行きました
日帰りで。
池塘の端に腰かけて
ご飯食べてるだけでも
満足できました
だから、気に入って、何回も行きました

鳩待峠のまでの往復を考えると
尾瀬ヶ原での滞在時間は
4〜5時間かな
十分、十分。
雨に合わなければいいけどね
ゴアテックの河童持参を
お勧めします
雨でぬれた木道歩き
滑らないように 気を付けてください
足の裏で 歩くようにね。
なんともないところでこけて
骨折します。
汚したら、車も入れないところなので
タンカーで川運びです。
くれぐれも、気を付けてください
いいところです
きれいな空気
満喫 
イッパイ吸えますよ

いいなあ


つきのわぐま 
遭遇しましたよ
朝の一人歩きは
ダメですよ〜〜〜
gaku
2017/09/18 00:45
遭遇した人
けっこういるみたいです💧
去年か一昨年?
熊の事故も

傘持って歩くとか
一応用心して

昔、北海道で起きた熊事件を読んでから
トラウマになっちゃった〜〜
ヽ(;▽;)

それまでは
森のくまさんのイメージだったから
ダメージ大きすぎて
( ̄▽ ̄;)

クマの夢見ませんように
オヤスミなさい😪
Emi
2017/09/18 01:23
gaku
2017/09/18 01:34
おはよ〜
がっくんもEmiちゃんも
情報提供ありがとうね

そうなんだ
そんなに頻繁に
熊に遭遇するんだ

っていうか
がっくんも遭遇したんだ
気をつけますね
でもちょっとだけ
見てみた〜い
遭ってみた〜い
という
好奇心もあるんやけどw

21日が終日尾瀬です
晴れてくれるといいんやけど
雨対策もしっかりして行きますね

娘が軽井沢にいてくれるから
宿泊費がかからず
この周辺の観光は
何かと便利なんですよ

ベストシーズンが終わった後で
草の紅葉が始まる前みたいやから
どうかな?とも思うけど
ちょっと行ってきま〜す

PS)尾鷲シーサイドビューホテルの
   クエ料理
   大阪ほんわかTVで
   見たことあるよな
   ここも行ってみたいなと思ってました

   しかしがっくんも色んな所に
   いってますね
   町内会の歌うまさんも大喜びでしょ?
   いやいや
   町内会さんと2人きっりで
   旅行なんかいったらあかんがな(^_-)-www
かのん
2017/09/18 07:51
姫ぇ

もう完全回復したんかぁ?

月の輪ぐま
部屋に入るかぁ?

大きな大きな
お鍋用意しときやぁ〜(^_-)-☆
かのん
2017/09/18 08:16
おはよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

わぁ〜かのんちゃーん
森の熊さんのお話盛り上がり〜
ヽ(*´▽)ノ♪
熊さんは多分食べた事無いぞ😋
ってかホントいらんから
気を付けてよぉ〜(  ̄▽ ̄)

体調的にはもー平気〜ヽ(*´▽)ノ♪
でもお薬💊一週間ちゃんと飲まないと〜
少し静かにしときまーす
ヽ(*´▽)ノ♪

マイクネタはこーちゃんかぁ〜
なりすましヒョッコリ登場
騙されるわ〜わかりにくいわーっ
こにゃろー(/▽\)♪

良さそーだねマイク?
かのんちゃんの歌が
もしかして〜ヽ(*´▽)ノ♪
平井堅みたいな透明感?
うひょひょ〜
やめちくりーっ
おもーろーない(笑)
でもな。。99点に負けた証人としては
おもろーないなんて言うな〜(笑)
公開楽しみにしてるじょ〜
ヽ(*´▽)ノ♪

がっくーん
尾瀬の写真とか昨日見てたけど
♪夏が来れば思い出す〜の歌詞
水芭蕉は そろそろ終わりなのかな〜
秋の初めは何かお花咲いてるのかな〜

ちなみにがっくん的には
季節はいつ頃が良いと思われます?
やっぱり水芭蕉の頃?

かのんちゃんも
町内会さんと一緒だから
いつでもね〜💗楽しいと思うけど〜
ヽ(*´▽)ノ♪
イヒッ🎵

Emiにゃん
今日も遊ぼうね
誰とヒュージョンしよか?
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/09/18 09:20
うふっ💗
こーちゃんはねぇ
すぐわかる

短いコメが
光ってるもん
(*≧∀≦*)
Emi
2017/09/18 10:04
そうだよ〜
(ㆀ˘・з・˘)

みんな
町内会さんと楽しそう

アタシなんか
今日も
老人会だよ

歳上過ぎて
泣けてくる
ヽ(;▽;)

管理人と私にも
ディーン藤岡さんみたいな
町内会さん
派遣して〜〜ヽ(*^ω^*)ノ
管理組合
2017/09/18 10:15
藤岡弘さんと
間違えにゃいてよ
( ̄▽ ̄;)

濃すぎるし
熊と格闘させられそうだから
🐻🐻🐻
管理組合
2017/09/18 10:19
管理人そしてEmiさん
こんにちは
キラッ👀

待て待て〜ヽ(*´▽)ノ♪
派遣の日には
一週間前にお知らせくらさーい
心身諸々準備致しま〜す
ヽ(*´▽)ノ♪💗

ちなみに
一週間投薬中につき
その後で〜ヽ(*´▽)ノ♪
本気かーっ(笑)
藤岡待ち子
2017/09/18 10:45
尾瀬、秋の花かあ
水芭蕉やニッコウキスゲは
めちゃ、きれいだったが
秋なら、ワレモコウとかかなあ

池塘に浮かぶ
紅葉、黄葉、
水面に映る白い雲

癒されて・・・いいなあ

そうそう、自然保護の話ですが
尾瀬では、石を蹴飛ばしただけで
違法です!

石を動かしても 行けないんですよ
みんなが 守って
自然保護を!

ビニール袋でゴミ持ち帰りも
尾瀬から 恥じましたよ。

それより、かのんさん
動物園の熊見学ではないからね
100M慣れてるところにいても
恐怖だよ

僕は、早朝
朝もやの中を
現場方面に歩いていたら
真っ青な顔した同行者が
声もなく戻ってきた

目と目があって、
身動き取れなくなったと

走ったらダメとか
目を離すなとか
背を見せるなとか
正しいのか、どうなのか
頭の中で おさらいしながら
ただただ恐怖で・・・と

どうするのが正しいのか
良く調べてね。

では、素敵な21日に
なりますように。

娘さんと一緒が
一番の 幸せだねえ






gaku
2017/09/18 12:17
がっくーん
ワレモコウね〜群集は見たことないけど
可愛い感じたよね〜
ワインレッド?な赤い色ね☆
好きだな〜💕

かのんちゃん
お花の写真のお土産お願いしまーす
ヽ(*´▽)ノ♪
また飛ぶの?第二段とか〜
その写真はいらにゃーい
(~▽~@)♪♪♪
AYA
2017/09/18 12:28
あくまで
町内会での
奉仕活動ですのよ(^O^)

ってか
知らん間に
町内会連合みたいに
なってきてるやん


このままやと
どの町内会か
わからんようになって
ややこしやぁ〜
になるってばさ

最近ただでさえ
文脈や前後関係をじっくり読まんと
判別つきにくいの
一杯あるんやさかい

もうね、
昔の「大使」とかとレベルが
ちゃうからね
ハチャメチャやからね

まあ老化防止の訓練としては
とってもよいよいと
思っとるけどwww
ボランティア組合員
2017/09/18 12:55
がっくん
マジで熊
気をつけるね
9時位に尾瀬着の予定やけど
そんな時間でも遭遇の可能性
あるんやろか?

姫ぇ
お花の写真
了解ヽ(^o^)丿
ただどれがワレモコウとか
まったくわからんけどネ

ひまわりとかさくらとか
メジャーwwなやつでないと
識別不能www
かのん
2017/09/18 12:59
えーっ

アタシは
誰のコメか
はっきりわかるよ
(ㆀ˘・з・˘)

分からんふり
たまに
するけど(^◇^;)

かのんさん
gakuさんのコメの通り
好奇心で写真なんて
ダメよ⚠
途中、熊にお知らせする
鈴鳴らす場所を設けてるくらいだから

熊は
森のお掃除当番
何だって食べるからね

熊に襲われて亡くなるニュース
なんか曖昧な言い方だけど
食べられちゃうんだからね
ヽ(;▽;)

例え
かのんさんが不味くても
熊さんには通じないの🐻🐻
( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/09/18 13:10
かのんちゃん
大使...
その言葉は〜🍯🍯🍯🍯🍯
ニャハハハハハハ〜
(^_^)-c<^_^;)
やみちくり〜
腹痛コラボレーション
《*≧∀≦》

あっお花は...
これはお花じゃね?カシャ👀📷✨
くらいでおっけ〜ヽ(*´▽)ノ♪

AYA
2017/09/18 13:25
大使か王子か
大使か王子か

ぷっ
(*≧∀≦*)
元大使
2017/09/18 13:35
大使か王子か
大使か王子か

ぷっ
(*≧∀≦*)
元大使
2017/09/18 13:39
わかった
多分ね熊さんとお花は
識別がつくから大丈夫そう(^o^)

でも
なんかさぁ
マジで

こわいやん
になってきたやん(−−〆)

もしも食われた時は
僕の素顔写真
公開してくれていいよぉ〜
「かのんさんはくまさんと
 フュージョンしました」って

あかん
こんな冗談書いてたら
現実になりそうやから
このへんでやめとこ(-_-)/~~~

そういえば
奈良の鹿をおちょくってて
前足で蹴りいれられたことは
2度ほど経験がありまする(-_-メ)
かのん
2017/09/18 14:03
Emiちゃん

おっ?
今回はミスショット2回で
おわってるやん
どっか調子悪いんかぁ?
かのん
2017/09/18 14:04
熊とふゅーじょん
リアルふゅーじょん
🐻🐻🐻

そして
クマさん食あたり
( ̄▽ ̄;)💧

鹿に蹴られたって
よっぽど頭に来たんやね
って
こらーっ

思い切り
吹いたやないにょ〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////
Emi
2017/09/18 14:39
脅かしてばっかりで
悪いけど

スズメバチにも
気をつけてね
🐝🐝🐝
Emi
2017/09/18 14:54
はーーーいヽ(^o^)丿

なんかあれやね
小学校の修学旅行く前に
担任の先生から
旅のしおりみたいなんもろて
説明受けてるみたいやなぁ

「もっていくものは…」とか
「おやつは500円までですよぉ〜」とか
 (遠足の時は100円までやったなぁ)
色々書いてあってさあ

「くまさんは…」とか
「すずめばちは…」とか
注意書きにでてきそうな

でも修学旅行行くのが
ワクワクで
先生の話を
聞いてるふりして
ほとんど聞いてないとか…

でも
今回のご忠告は
ちゃんと頭に入れたましたから
大丈夫(^o^)
かのん
2017/09/18 16:45
でもって鹿の話を
鹿はかなり頭にきてたと思われますw


子供のころ奈良公園に行って
みかんを一つ上げたら
そりゃもう
大喜び!

ふだん鹿せんべいしか
食っとらんから

おいおいお前
そんなに深々とお辞儀せんでも
ってくらい
くださ〜い くださ〜いの
ポーズが尋常ではないのよね
(ところで鹿ってどこでも
 お辞儀するもんなんか?)

そのあと
みかんを見せて
ほーーれ ほーーれ
って
おちょくってたら
急に顔色が変わって
戦闘モードに

後ろ脚だけで立って
とびかかるように前足で
蹴りをいれてきたからね
鹿でもなめたらあかんよぉ〜


ってこんな話を書いてたら
首筋のあたりを
こちょこちょ
こそばす奴がおる!!!

誰や!
って右肩のあたりを
見てみたら
5cm位のカマキリが
おるんですけどぉ〜
wwwwwwwww

おーーーーーーい
びびるやろうがw
ところでいったい
どっからきたん?
ってことで

30分程カマキリと
戯れてました(^O^)
かのん
2017/09/18 16:46
バナナは
おやつじゃないからねー

カマキリ💧
聞いただけで涙目

いい歳して恥ずかしいんだけど
蚊がいるだけで涙目
パチンってできない事が
恥ずかしくて
わざと外して
パチンパチン


ありんこと遊んでいた私は
もういない
ヽ(;▽;)
パチン子
2017/09/18 17:39
かのんさん
当たり前だけど
売店 一切ないよ
お弁当も 飲み物も
持って行かないと
鳩待峠で自販機、小さな売店あったかな?
尾瀬小屋にいけば・・でも行かないよね
弁当、おやつ、飲み物
用意するんだよ
gaku
2017/09/18 18:00
かまきりー
ヽ(;▽;)

熊より怖い〜\(+_<)/
卵があったらー
ぎゃあ〜
。。。。゛(ノ‥)ノ
ミニチュアの行進

あっまじで
遠足のおさらい(/▽\)♪
ばななはおやつじゃないよー
ヽ(*´▽)ノ♪
なつかしい。。
Emiにゃんたら。。(笑)
AYA
2017/09/18 19:30
がっくん
情報色々助かります!
とっても
とっても
ありがとう(^o^)丿
かのん
2017/09/18 19:47
なんでカマキリが怖いねん
大きいやつならまだしも
5cm位の
ヤングカマキリやったから
余計に
可愛くて可愛くて
手の平に乗せて
何十枚も記念撮影(^_-)-☆
最後は庭に返してあげたけけど

なんな
名残惜しくwww
もう1回
返してあげたあたりを探しにいったら
まだそこにいやったから
またまた記念撮影

てなことで30分は
あっという間に過ぎましたww

ミニチュアの更新なんか
たまらなくかわいいやん

でも
それよりかわいいのはさ
「わざと外して
   パチンパチン」
 とってもかわゆいわ(*^_^*)
かのん
2017/09/18 19:58
貯金してもた(-_-メ)
しまったぁ!
2017/09/18 20:00
そんなに可愛いなら
カマキリサングラスにせよー
\\\٩(๑`^´๑)۶////
カマ男へ指令
2017/09/18 22:27
おカマちゃんの
かわいい写真
いっぱい送ったろかぁ〜 (-_-)/~~~

15頭身の
スリムなグリーンボディ
そして
キュット引き締まった
ヒップラインに
メロメロになるかもよw

ちなみに
きぬさやえんどう
ではないので
食えんよぉ(−−〆)
おカマの逆襲
2017/09/18 23:18
わはは☆
かまきりかぁ〜
のどかな家だなぁ〜

カマキリ写真撮って
ニヤニヤしてる のほほんかのん
(/▽\)♪
サングラスの下の笑みが。。

dam少数が納得する笑みれす
(  ̄▽ ̄)ニヤッ

おやすみーんヽ(*´▽)ノ♪
明日から頑張るじょ〜ヽ(*´▽)ノ♪
逆 襲子
2017/09/19 00:31
こんな時間に
ちみらは…💧
一体何をやっちょる
( ̄▽ ̄;)

パッチんで可愛いって
言ってもらえるなら
いくらでも
パッチん

かのんさんのほっぺの蚊を
パッチん

こーちゃんと
デンちゃんの
頭にとまった蚊を
パッチン
パッチン
(( ̄▽ ̄;)

ひぃ〜〜
おやすみなさい〜
ヽ(;▽;) 💤💤

Emi
2017/09/19 00:42
Emiちゃん
最近はさ
疲れ目?老眼?
なんでも可愛く見えるのよ(一_一;)

ひぃ〜〜
僕も
おやすみ〜ん(^_-)-☆

みんな今週も頑張れよぉ〜
僕は休むけど(一_一;)

ひぃ〜〜ひぃ〜〜
今度は本当に
おやすみ〜ん(^_-)-☆
かのん
2017/09/19 02:17
血ぃ
吸うたろか

( ̄▽ ̄)

2017/09/19 06:31
血ぃ
吸うたろか

( ̄▽ ̄)

2017/09/19 06:32
いやーん

寛平ちゃんと
蚊に
ふゅーじょんされたぁ
ヽ(;▽;)
Emi
2017/09/19 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAMとも☆AYA☆オフ会ヽ(^o^)丿☆ 〜Live a little〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる