〜Live a little〜

アクセスカウンタ

zoom RSS DAM とも☆AYA〜☆プチオフ会〜おまけ(^^ゞ尾瀬・上高地付き

<<   作成日時 : 2017/09/27 13:24   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 213

 この平日に 二夜連続 プチオフ会してる方〜〜ヽ(^o^)丿☆笑
お疲れさまでしたぁ



んんん平日って何曜日?
(・_・o) ン? (o・_・) ン? (o・_・o) ン?

が付かない平日はいつ?

知ってる方は・・・コメント欄へ...(笑)



では何故 

プチオフ会をこの平日2日間やっているのか???

書きますよぉ〜

暇だからなの.....まさか そんな単純な

プッo(>▽<o)(o>▽<)o近っ

・・・な感じですが お付き合いくらさい☆





もう 前記事のコメ欄で喋ってますけど.......

コメントで話した内容は 後程思い出して見てみようって

そんな環境に このブログは整ってませんじょ.......


皆さま☆今後も何か 回想したい場合には

検索窓に..........例えば「フュージョン」などと入力して

ブログ内検索を行ってくださいませよ☆

ただ見つかるかは 管理人保証致しかねますデス.......

ご了承の程を.........


あっ☆まず Emiちゃんのまとめ☆笑

2日間 BOXのバイト君に

店長は?店長は今日も居ないの?........と

何をイチャモン付けたいのか・・・・・・(^^ゞ

あっ仲良しなだけかと 思いますが..........(笑)

昨日は 店長ご出勤後 

わざわざお部屋にまで トントントン「◯◯様 毎度いらっしゃいませ〜」

「わぁ〜〜店長」....................って

リーピート客を大事にするお店で

大事にされ過ぎでしょ?・・・・なオバハン...ww

旅館の女将的 BOX店長・・・・(笑)

まぁ ほんと 腹筋がなく非力と仰るそのお声も

そんだけ喋ってたら そのうち 爆発するカモです☆

皆さま お楽しみに




そして 観音様〜かのん様〜ヽ(^o^)丿☆

2度目のお江戸へようこそ

お仕事の関係で 以前からこちらの方へ ご出張されていたらしく

初対面から まだ2週間程しか経っておりませんが

「また明日江戸に行くけど?俺に会いたい?」って言うので....

なんちて(^^ゞ...............

多分 昨日黙って江戸に行ったけど..........なんて発言した日には

はーっ!!!!こにゃろー\\\٩(๑`^´๑)۶////

ってヒステリックなオバサン達にやっつけられるので......(笑)


最初の...........「また明日江戸に行く...........」の便りが 

いつAYAに届いたのかと言うところ!

明日☆なのだから

明日なのですが..................

AYAは その便りが 昨日来たものと 思い込み

わぁ〜〜大変☆1日 放置してしまった〜

大変らぁ……シマッタ〜〜〜〜〜 ヘ(*¨)ノ

.........と..........すっ転んでも 居眠りしても 

お昼に打ち合わせで電話をしても......

とにかく 何をしても今日だと...脳が..........


...........って訳で 来るはずの無い かのん君を待ち

BOX IN.........そして 数曲歌ったところで・・・・・・・・・

衝撃的なお電話「はっ?な・な・な 何ーっ!!江戸に行くの明日でんがな〜〜〜〜」

ひぃ〜〜〜〜〜  &大爆笑


以上〜〜〜ヽ(^o^)丿☆

これが答えです


と言う訳で 明日の昨日は(笑)

ほぼほぼ アクシデントもなく

AYA☆Emiちゃん☆かのん君と

プチオフ会が出来ました


しかし歌・カラオケって難しいよね〜〜☆つくづく☆

昨日は AYAとかのん君 Emiちゃんとかのん君☆

そして3人で☆

数回練習して 動画を撮りましたが

どれも 即席ではお見せ出来るようなものにはならず

聴いて頂いたり 見て頂いたり お願いする側からしますと

申し訳なくて 上げれませ〜ん

(>▽<;; アセアセ


かのん君には 東京オフ会記念になるのですが..........

またいらっしゃるでしょ〜〜ヽ(^o^)丿☆ごめんね〜〜

また今度ネ・・・・いい加減 次は私達 多少練習してから オフ会に臨みません?(笑)

........と今 AYAが一番反省中デス

また来てね〜〜かのん君

お仕事でご出張☆お疲れのところ 

ホントに 有難うでしたぁ〜〜

楽しいひと時でしたぁ〜





そして 先日かのん君から 上高地・尾瀬旅行の写真頂きましたぁ

素敵な写真なので 載っけさせてくださいね〜ヽ(^o^)丿☆

AYAが頂いた沢山の中から AYA厳選デス




 初めは 尾瀬の水面に散る葉っぱと雲がとっても綺麗なお写真☆
自然とかのん君の心が映ったような(ホメ過ぎ?笑)芸術的お写真ですね♪


画像



次は尾瀬の かのん君目線の風景お写真☆ヤッホーヽ(^o^)丿が聞こえますね♪こちらも水面に雲とお空がくっきり映っているけど 空の薄い水色と水の濃い青色が綺麗〜〜青のコラボレーションやぁ〜〜☆笑

画像



大好きな色☆綺麗な紫色の「オクトリカブト」.....あの猛毒のトリカブトなんだけど綺麗よね☆
陸奥=東北に多いことから ”オク”が付いてるのですね☆

画像



AYAはこんな一重の小さなお花が大好き「ウメバチソウ」.......お花が梅の花に似てるから名付けられたみたいデスね♪

画像



次の2枚は日本固有のお花☆日本でしか見れないお花だよ「岩菖蒲」..白いのがお花、次のお写真 赤いのが花が終わって実が付いた岩菖蒲☆菖蒲のような葉っぱをしてるから このお名前☆

画像



画像



「アザミ」で〜す☆アザミは30種類以上有って 尾瀬にしか無い絶滅危惧種の「オゼヌマアザミ」ってのが咲いていたはずなんです・・・・・かのんちゃんは......撮影しなかったのカヤ?笑☆なのでこれは普通の「ノアザミ」のようですが、蜂さんと一緒に撮れたので合格〜〜ヽ(^o^)丿☆



画像



ここからは上高地☆このお花は「谷地鳥兜 」=ヤチトリカブト☆上高地で初めて発見されたそうです☆もち猛毒☆・・・トゲや毒・・・有る有るなんですヨ人生!美しいだけでは・・分からないってことデスのよ・・だから!(笑)何を意味深に・・・(^^ゞ


画像



ノコンギク=野菊だよ〜〜ヽ(^o^)丿☆このお花は庶民的身近なお花ですが、大好きなお顔をしています☆咲く場所によって、なんとなく表情が?雰囲気が?変わって見えるのはAYAだけかしらん?(^^)

画像


かのん君が・・・間違った〜笑☆猿がコナシの実を食べこの猿何s?枝細くね?・・・あっ☆ちと誰かがフュージョンした感じで 呟いてみました。。。。。。(笑)

画像



素敵なお写真のお土産☆
ありがとでしたぁ〜〜(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(213件)

内 容 ニックネーム/日時
かのんさん
なかなかの 写真家ですねえ
すごい きれい

この時期の尾瀬は
経験なく、咲いてる花も
違いますねえ
写真 ありがとう
gaku
2017/09/27 14:23
AYAさんたら
人を
店長出せやクレーマーみたいに
( ̄▽ ̄;)💧

あのねー
1日目と二日目の
店長出勤チェックは
意味が違うの

1日目は
まあ そんな感じ
店長出せや的な(^◇^;)

二日目は
店長さーん
お店移動になる前にぃ
最後くらいオマケしてぇ
時間外だけどぉ
6時間パックいっちゃおぅ
って💧

語尾を小声に可愛い婆ぶりっ子で
言わなくちゃって
思ってたのに

チミらが
店長出せやとか
大株主とか
からかうから💧

忘れたじゃないの〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////

そして
何でアタシ
二日も同じ服で同じ場所に?
デジャブ?
なわけないでしょー
\\\٩(๑`^´๑)۶////
Emi
2017/09/27 14:41
Emiにゃん(^^ゞ

わはは〜☆だから〜〜
仲良しでほのぼの オモロイなぁ〜
って話を 盛っただけですがな(^^ゞ笑

Emiにゃんの
お淑やかな 気品のあるお人柄は
AYAのお墨付きデス

それなら もっと
そこ押して書けーっ
\\\٩(๑`^´๑)۶////

ですわね??オホホホホ〜〜
ヽ(^o^)丿☆笑
AYA
2017/09/27 15:12
前記事☆コメント窓より以下引用

.................................
なごり寿司見たよ〜♪
それより他のが面白かった!
特にキアヌン 爆笑!
こーちゃん
2017/09/27 09:18

えーっ

AYAさーん
キアヌンに負けちゃったよ
ヽ(;▽;)
Emi
2017/09/27 10:24

逃げ惑うAYAちゃん
まるでストーカ〜♪
逮捕〜 爆笑
警視庁捜査官
2017/09/27 11:45
.....................引用終わり

Emiにゃん☆
キアヌン ストーカー動画は
AYAのキューティハニィでしょ?
こーちゃん(^^ゞ
AYA荘の・・?

なので 負けた感の無いAYA
ヽ(^o^)丿わ〜〜いヽ(^o^)丿☆

Emiにゃん企画は
公開出来るクオリティなので
引き分け〜〜ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/09/27 15:21
前記事コメントより以下引用

...........................

なんじゃあ、あれは
最初「なごり雪」やと
思って聴いてたから
「なんでNGに ならへねえ〜」と
いつもNGになる ぼくは
検閲に腹が 立ってきた

でも おかしいなあと
なんじゃあ「なごり寿司」


楽しそうで 何よりです

gaku
2017/09/27 12:45

.....................引用終わり

がっくーん☆(笑)
腹が立ったままじゃなくて良かったぁ〜(^^ゞ
基本 真面目なEmiとAYAで・・・
あれは オリジナル通りですので
おゆるしくらさいませよ〜〜

ホントに 嘉門バージョンを
よく作詞家はゆるしましたよね〜(^^ゞ

そこらへんの こだわり感はわかりませんが
いつ出来た曲?
今後のなごり雪の印象が気になるAYAでした(^^ゞ
AYA
2017/09/27 15:30
以下前記事コメント引用

...........................
AYAさん
今度ご飯行った時

すみません
ご飯は2ぶんの3にして下さいって
言ってみて
一杯と半分持ってきたら
合格〜💯って
言ってみて
( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/09/27 07:58

...................引用終わり

Emiにゃん☆
待ってて☆時間をくらさい・・

算数の先生に聞いてきまするぅ〜〜〜
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
AYA
2017/09/27 15:37
わはは〜〜
たまにさ
2分の1➕2分の1を
4分の1にしちゃうひとが?

減ってるじゃーん(*≧∀≦*)
Emi
2017/09/27 16:27
ごめん

4分の2にしちゃう人がいるの
間違い

変わってないじゃーん
ヽ(;▽;)
Emi
2017/09/27 16:40
にゃ〜るほど〜〜ヽ(^o^)丿

2分の3ね=3/2
2/3かと思ったので理解出来んかったぁ〜
って ちゃんと書いてるにゃん♪

ちゃんと文章を読めーっ
AYAーっ
\\\٩(๑`^´๑)۶////

だから 明日も今日になるのかにゃ?(笑)
AYA
2017/09/27 17:39
君ら
ほんまに
どんなもんでも
うまいこと遊べるなぁ(笑)

今から宴会なので
感想もろもろ
家帰ってからまた書くわヽ(^o^)丿☆
かのん
2017/09/27 18:14
分母に13持ってきて
遊んでる人はどーなんよー
\\\٩(๑`^´๑)۶////
書け書け星人
2017/09/27 18:29
AYAさん

クオリティはおいといて
面白さで勝てなかったことが
悔やまれる
(;▽;)
Emi
2017/09/27 20:15
写真
かわいいストーカー・キアヌン
2017/09/27 21:35
写真すげえなあ。キレイだ!!かの兄。やるなあ。篠山輝信も真っ青だ。がはは。😆😆😆
かわいいストーカー・キアヌン
2017/09/27 21:39
こーちゃん。爆笑😆💣✨いただきまして、ありがとうございます。てへへ。こーちゃん&gakuさん。僕も、ビートルズ♪を聴いて、こんな感じに育ってしまいました。がはは。😆😆😆
キアヌン
2017/09/27 21:44
AYAへ。追いかけ回して、ごめんよ。てへへ。😉😉😉
キューティーキアヌ♪
2017/09/27 21:50
Emiにゃーん
キアヌンに対抗するのは
間違いだわ(^_^ゞ

爆笑されるために
生まれて命かけてんだから〜
ヽ(*´▽)ノ♪
ねっキアヌーン(*^ー^)ノ♪
AYA
2017/09/27 21:54
あのねぇ

篠山輝信じゃなくて

篠山紀信でしょ〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////
キューティクルください
2017/09/27 22:02
キアヌン(^_^ゞ
ぶははは〜☆
大丈夫かのんちゃんからも
逃げてたから〜ヽ(*´▽)ノ♪

1メートル接近で
体内Jアラートが鳴りまーす
ヘ(≧▽≦ヘ)♪(笑)
AYA
2017/09/27 22:03
Emiへ。今度、会ったら、キアヌンダンスしようか?ラブ❤ラブ♥😆
キアヌ
2017/09/27 22:06
篠山輝信って
キアヌンカメラマンじゃないのー
ヽ(*´▽)ノ♪

フォローしてあげたぜ兄貴
(  ̄▽ ̄)牛🐮一匹おくれ🎵
(笑)

AYA
2017/09/27 22:07
キアヌんダンスも

かのんステップも

出来ませ〜〜ん
\\\٩(๑`^´๑)۶////
歌も姿勢もまっすぐだけ
2017/09/28 00:00
姫ぇ Emiちゃん

昨日は泥酔状態のためほぼ意識なく…
また書く書くが…アハハ


例によって例のごとく
突然のお江戸訪問故
ドッタンバッタンの
プチオフ会にさせてしもたけど
とっても楽しい2日間
(僕は1日だけやったけどwww)
になって
よかった
よかったぁ〜
ほんとにほんとにありがとねヽ(^o^)丿☆

なごり寿司は
なごり寿司らしく
ええ感じの仕上がりになってたやん
やっぱNGシーンありで大正解やったなww


で!で!
ギャル2人を従えての
コラボは没なんかいなぁ…
残念じゃのぉ〜
即刻
リベンジすんでぇ〜
今週末19番でまってるからなぁww
かのん
2017/09/28 07:23
姫ぇ

尾瀬に上高地の写真
凄く素敵な記事にしてもらい
むーーーーーっちゃ
嬉しーーーーーーーい

真子ちゃんもね
スポットライトあててもろて
綺麗な衣装着せてもろて
美しさが10倍増やで!

ん?ん?また
「それ誰やねん?」ってなるパターンかww

マジで
凄〜〜く素敵にしてくれてありがとうネ!
ほんとに嬉しいです!


がっく〜ん キアヌ〜ん

写真ほめてくれてありがと!
3日間でとった写真が2300枚
カメラを持つといつもこんな感じです
なので家族のみなさんは
いつも冷ややかな目線です(笑)
かのん
2017/09/28 07:24
Emiちゃんの
店員君イジリのテク

そりゃもう
すんごいよぉ〜
そう簡単にはマスターでけん
神業というかなんというかww

数十年wwwにわたり培われた
しなやかな
目線の動きと
真綿でくるみこむような語り口ww

でけん でけん
凡人にはでけん

だってEmiちゃんが
イケメンの新人店員君を見つめた瞬間
あれよあれよという間に
真綿でぐるぐる巻き状態に
なってたがなw

ほんでもって
イケメン新人君の
頭の中から「No」の文字が
完全消去されていく様子が
鮮明にみえてたからなwww

あの魔法にかかるとね
何を言われても「わん!」
って言うてまうわ(笑)

Emiちゃんの
魔法ショーの一部始終を
報告させて頂きました

きゃぁ〜
おこらんといてぇ〜(笑)
かのん
2017/09/28 07:29
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

今日も上司出張につき
遊ばせていたらきま〜すヽ(^o^)丿☆

あっお仕事はね
30分で終わるものは 2時間かかる
って報告してるから♪(笑)
それでも仕事が早いって
どんだけ遅いのじゃ君達!!
(ー。ー)フゥ

出来る女アピール
悪女になるなら 月夜はおよしよ!
∠(*^ー^*)oラジャ!!

かのんちゃ〜ん☆
Emiにゃんに蹴られるぞぉ〜
ドサクサ AYAも参戦しよかな♪

ダメヨEmiにゃんの営業妨害☆
真子ちゃんの綺麗な衣装
剥ぎ取られるぞー

コメつまみ食いからの食い逃げ♪
ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ bye
AYA
2017/09/28 10:20
真子ちゃんって....
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
AYA
2017/09/28 10:23
かのんちゃん☆
写真 ホント綺麗だったね〜ヽ(^o^)丿☆
ブログに貼ったら もっと綺麗で

他人の旅行記事を書くブログって
タイトル変しよかなぁ〜〜(^^ゞ

がっくんも北海道の記事書かせてね〜
写真いっぱい撮って来てね〜
ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/09/28 10:31
Emiにゃん起きろーっヽ(^o^)丿☆
特注爆弾に
今 点火準備しといたよぉ〜
∠(*^ー^*)o
AYA
2017/09/28 10:38
AYAさーん
かのんくんの心が映ったような?
ずーっと見つめてるけど
発見できない〜〜( ̄▽ ̄;)

かのん様
この度は、数々の不手際
お許しくださいませ
m(_ _)m

私には
幹事の力量は備わってないと
改めて 認識をした次第です

がっ💧

ルームナンバーを間違えたり
日程を間違えるなどという
最低限の基本部分は
決して間違えないと 自負しておりますので
今後も 東京でのカラオケタイム
お待ち申し上げております

( ̄+ー ̄)

Emi
2017/09/28 10:53
うひょひょ〜ヽ(^o^)丿☆
点火方向間違えたぁ〜?ww

あっち行け〜〜 (/ロ゜)/
AYA
2017/09/28 11:42
そやな
基本的能力部分は…
普通の判断能力がある人の場合は…
そんなん間違いようがないわなぁ( ̄* ̄)

いかん
なんか
あっちもこっちも
火花パチパチにしてる😱

Emiちゃん
魔法かけてるとき
きれいな目が
より一層
キラキラしてたwww

あれぇ?
ほめとらん?
余計に
火に油そそいどる?

退散じゃ〜🏃💨💨💨
かのん
2017/09/28 11:44
ぶはは〜〜
🔥🔥🔥

AYAちゃん
何か
身に覚えでも?
(≧∇≦)
完全燃焼中
2017/09/28 11:48

炎浴中〜♪にゃはは〜ん♪
AYA
2017/09/28 11:50
気のせい発言♪気のせいだけど(^^ゞ
でも 消しといたぁ〜♪
イヒッ☆笑

ちゃん賛成♪呼び捨て賛成♪
ヽ(^o^)丿☆


AYA
2017/09/28 13:05
えーっ💧

別に
消さなくてもいいしー
( ̄O ̄;)
Emi
2017/09/28 13:35
イケメン今時のバイト君には

優しく
真綿で首を絞めるように
クレームしておくね
(^◇^;)

私の親友
彼のこと可愛い〜〜って
そこまではイイけど

帰る際に
痩せたらまた来るね💗
って 💧
どんなアピールなんだ
( ̄O ̄;)
Emi
2017/09/28 13:40
そうなのよ💧
普通は
どこかの時点で気づくハズ

AYAちゃん
よく事故に遭わずに
いるなあって思うわ
( ̄O ̄;)

メンドくさいから
自分にも
ちゃん付けといた
(≧∇≦)
Emiちゃん
2017/09/28 13:44
そうなのよ💧って
どうなのよ(^^ゞ

どこかの時点って
どこなのよ(^^ゞ

指示語は妄想の玄関ですわね?(笑)
AYAちゃん
2017/09/28 15:23
そう言えばEmiにゃん(^^ゞ

先日のオフ会の日に
美味しい担担麺食べたっしょ〜
あの後 ビルの人間用エレベーターで
1階へ☆
フロントが見当たらなくて
どうしよ 担担麺のフロアーに戻ろうか?
あっ担担麺のフロアー何階?

EmiにゃんにTELしよ〜
ぷるるる〜チッ留守電(-"-)

どうするAYA。。(-"-)
固まること数分・・・・・
突然 開きそうに無い壁からドア出現
人間出て来て ビックらぁ〜〜〜(ToT)

わぁ〜フロント出て来た〜〜
ヽ(^o^)丿☆

....ってね☆プチハプニングも
有りましたよ(^^ゞ
Emiにゃんの口閉まる暇無いから
話せなかったでしょ もうぅ〜〜
( ̄O ̄;)
AYA
2017/09/28 16:45
あー💧
なんか携帯鳴ってたから
迷子だろうなあって
( ̄▽ ̄;)

1Fに談話室あるんだけど
多分
迷子だろうなあって
( ̄▽ ̄;)

そうなのよは
かのんさんの
そやな に対して^^;

かのんさん
わざわざ
キセキの動画ありがとう

あの…聞きたいんだけど
サングラスかけると
性格も変わるとか
そんな機能がついてます?
( ̄▽ ̄;)
Emi
2017/09/28 17:51
キアヌン!
You Can't Get What You Want
メチャメチャ良かったよぉ〜♪
音楽評論家
2017/09/28 19:45
かのんく〜ん!
恋しさと せつなさと 心強さと
良かったけど、辞めたら悲しいね!
ファン倶楽部
2017/09/28 20:17
上の方達は
どなた?

九州地方の方?💧
( ̄▽ ̄;)
管理組合
2017/09/28 21:57
たらいまー(^^)/
おやすみん
(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
言っとこ。。(笑)ねむーい

そやな。。そうなのよ。。
普通は。。の流れですわね。。
Emiにゃん
(  ̄▽ ̄)

普通じゃな〜い
プレミアムなあたし
って事で。。ヽ(*´▽)ノ♪

九州運送さんですかぁ〜( ̄∇ ̄*)ゞ
米の配達ポイっヽ(*´▽)ノ⌒○
AYA
2017/09/28 23:48
僕も

たらいまー(^^)/
おやすみん
(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
言っとこ。。(笑)ねむーい

手を抜くなぁ〜  
\\\٩(๑`^´๑)۶////


今日は大阪で妹とデートしてた
ただ今大阪の実家で〜す

今日は食ったよぉ〜
死ぬほど食ったww

おなかが
ぽんぽこぽん状態

姫ぇ
今日はね
昼からステーキ
でもって
夜もステーキ

牛!牛!牛!

もう牛はいら〜ん
牛の顔も見たくない位
牛くった

しかも牛食ったあとは
パンケーキ2枚をこれまた
ペロリとたいらげ

赤ちゃんみたいな
おなかになっとりますwww

こーちゃん
恋しさと せつなさと 心強さと
ありがと
ほんと最近DAM人口が
減ってきてるよね
続けてると新しい出会いも
沢山あって
ほんと楽しいんだけどね

Emiちゃんは
起立してマイクもった瞬間に
人が変わるよなぁ
いずれにせよ
スイッチはいると
普段の自分ではない
自分を追い求めるんやってばさww

今日も曲が効けません
メールの返信もできません
ごめんちゃい

ってことで
まじでもう寝るわ
おやすみんヽ(^o^)丿☆
かのん
2017/09/29 00:54
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

おやすみん
(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
言っとこ。。(笑)

あっ明日から2日間管理人不在の為
今日早寝致しまーす(^^ゞ
管理組合さん☆
お留守番業務 よろしくにゃ〜
☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ゴルフコンペ
の景品ないかなぁ〜
かのんちゃん 
牛ばっか食べてると
AYAみたいに 
脳ミソモーモー言うぞぉヽ(^o^)丿

わはっ☆かのんちゃんの脳ミソより
マシかモー
もっと食え食え〜ヽ(^o^)丿☆

ではまた来るじょ〜♪

Emiにゃん かのん君
あの歌 昨日完成させました〜ヽ(^o^)丿☆
やっと 間違わずに歌えた(^^ゞ
またしても1曲を......
3時間も歌いましたがにゃ〜
どーしても 吹き出して中断(笑)

公開聴いてね〜ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/09/29 11:02
あの歌知らんかったぞい!
でも良かったぞい!!
しかし難い曲やな〜♪
九州運送担当さん
2017/09/29 12:36
九州運送さん〜〜〜(^^ゞ

お米の配達地は何処ですかぁ〜(^^ゞ
あの歌がどの歌かって・・・
一等米のホメ米は
みんな あたし宛て?僕宛て?
って受取りを遠慮するじゃないの〜〜〜
(^◇^)(笑)
AYA
2017/09/29 14:50
お米は貴女に
ひとめ惚れですが
森のくまさんが向いているかも〜笑
残業クロネコ便
2017/09/29 16:51
わはははー
ひねり過ぎじゃよー
森のくま(/▽\)♪

ひとめぼれヽ(*´▽)ノ♪
米🍚も美味けりゃ
コメントも上手い〜👏☆パチパチ

あの歌(笑)?
あの歌返し(ノ´∀`*)
トルコ行進曲?だよねー
AYAには新しい感じで
なんかとっても聴き心地がよく
グッドでしたよー(o≧▽゜)o
残業じーさーん(^^)/
2017/09/29 17:23
ア・イ・シ・テ・ルのサインだべ
荒い佐川急便
2017/09/29 18:10
AYAちゃーん

ハラハラしながら聴いたけど
無事クリア
(^◇^;)

ドリカム合わないとか撤回
良かったよ〜💗💗
更年期魔女の宅急便
2017/09/29 19:07
Emiにゃん
居た居た〜ヽ(*´▽)ノ♪
どこで喋食ってた?
(  ̄▽ ̄)

わはは☆

有難う💗
でもギリギリ無理矢理なとこ
わかるでしょ❓(^_^ゞ
かろうじてセーフヽ(^o^;)ノ
みたいな(笑)
AYA
2017/09/29 19:36
はっ更年期も魔女も
運んで来るにゃーっ
(  ̄▽ ̄;)
AYA
2017/09/29 19:37
えとー
アイシテルのサイン
有難う💗わはは
こー書くと誤解を受けそうですわん
(  ̄▽ ̄)

てかねー
聴き心地の話は
鹿児島パラダイスだべ(^_^ゞ

トルコ行進曲のメロディだよね?
おーい九州の暴走急便さーん(^_^ゞ
2017/09/29 19:40
こーちゃん
うま〜い(^o^)/
ひとめ惚れ
大豊作じゃぁ

こめがね
しゃきーんって
たってるよぉ〜(^_-)

姫ぇ
現場では
ふにゃふにゃやったけど、
家帰ったら
大いなる
期待をこめて
聴かせてもらうわ(^_^)/
なにわの米問屋
2017/09/29 19:47
モーツァルトの方だね
(^◇^;)

こーちゃんは
ギター弾くからご存じだと思うけど

バッヘルバルのカノン
youtubeで
ちょっと早めにアレンジしたやつ
これをかけながら

世界中の誰より
木綿のハンカチ
クリスマスイブ
バタフライ
浪漫飛行
やっぱ好きやねん
他にも多分…
100曲以上はあると思うけど


テンポ調節して
歌ってみて(^◇^;)
笑えるくらい 綺麗に合うよ〜
クラシ子
2017/09/29 20:29
なんじゃなんじゃー?
モーッナルジョ〜だか
あっかんベー👅トーベンだか
( ̄ー ̄)

運動会で流れてたもーん
ヽ(*´▽)ノ♪

バッフェルバルのカノンとか。。
バッカルンバ踊るカノンとか
は知ってるよーヽ(*´▽)ノ♪

おやすみなさい

(*^ー^)ノ♪
クラ知らぬ子
2017/09/29 21:05
紅茶吹いた〜〜
( ̄▽ ̄;)

オヤスミ💤
行ってらっしゃ〜〜い
Emi
2017/09/29 21:12
化粧の後の鏡の前で〜♪
布施 明
2017/09/29 22:07
布施明さんの
この曲も

カノン進行?
あ💧
なんて歌か
わからにゃいヽ(;▽;)
Emi
2017/09/30 00:07
こんちわ

姫ぇ

只今ゴルフの真っ最中かな?

おそなったけど
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」
聴いたでぇ

現場?では
「ダハハツ アレレぇ〜?」
の状態しか
見せていただけずww
「おいおい はよ前へ進まんかい!」と
思うばかりで
超消化不良でおわったけどww

やればちゃんと上手にできるんやん

姫はあれやな
むずかしい曲に挑戦するのが
好きやねんやろな

この曲もほんと難しそうで
完成形だけみてると
おーーーーッて思うけどな

特にね
ロングトーンのとこの
声の表情が
とてもよかったよ!


まあ
姫も凡人なのでww
努力に努力を重ねた結果
ってことなんやね


ところで
「バッカルンバ踊るカノン」
ってどんな高尚な曲なん?
「へぇ〜 
 ひょつとして
 こういう曲があるんや」
って
ネットで色々
しらべたんやけど(-_-)/~
かのん
2017/09/30 12:16
Emiちゃん

なごり寿司って
鏡の向こうで
素顔の僕が
ちょっとだけ
参加させてもらってんやねw
ほぼモザイク状態やけどww

それからそれから
刺激的な
きゃっきゃっは…
大歓迎で〜す(^o^)
かのん
2017/09/30 12:17
キアヌ〜ん
「セロリ」の超早口のとこ
すんごいなぁ
口の中どんな
仕掛けになっとるんや?
いっぺん
あーーんって
お口をあけてみそww
かのん
2017/09/30 12:18
ボックスいってきま〜す(^O^)
それでは
みなさん
今日も1日
ごきげんよろしゅう(^o^)丿

でんちゃ〜ん
元気かあ〜〜〜?
ファイティンヽ(^o^)丿
かのん
2017/09/30 12:22
かのん君〜♪
なごり寿司の時、左下に座敷童子が
居る〜って思ってたよ 笑
こーちゃん
2017/09/30 13:57
こーちゃん
100%隠れてたつもりが…
悪いことはできまへんなぁ〜(笑)
かのん
2017/09/30 15:24
おっ。こーちゃん。さすが!!私、今、気づいたよ♥♥
いつもダンディーな、かの兄さん。何、飲んでるの?
今度、私も同じドリンク頼もうっと。😆😆
キアヌ子
2017/09/30 17:00
おつかれーーーっす♪

かのんちゃんありがとう(^^)v
基本的には元気だけど夏の疲れが出始めてるにも関わらず忙しさが落ち着かず少々シンドイ状態です(笑)
でん
2017/09/30 22:25
おはよ〜
あれれ
男の子ばっかりやなぁ〜
って
よ〜くみたら女の子もいたいたw

キアヌ子ちゃん
何か飲んでるとこまでわかるんかw
鏡張りとはいざしらずww
キアヌ子ちゃんも
気つけやぁ〜www

でんちゃん
仕事忙しんや
頑張りやぁ〜
でんちゃんもなごり寿司
いっしょに食べれたら
よかったんやけどなぁ
また今度いくでぇヽ(^o^)丿

こーちゃんもがっくんも
タイミング合わせて是非ともねヽ(^o^)丿
かのん
2017/10/01 06:58
うちのワンコが
品があって高貴って
誰か言ったあ?💧

あのねぇ
ワンニャン村で
ダンボールのお家に入って
売られてたのヽ(;▽;)

純プードルなのに
雑種みたいで

その名残なのか💧
オヤツあげたら
取られないように掘り始める
土もないのによ?
そして
目に見えない土を
必死で被せてる
( ̄▽ ̄;)💧

場所を変えて
掘って埋めてを
三回くらいやって
結局食べる( ̄▽ ̄;)

気品のかけらも
見当たらない (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
飼い主
2017/10/01 07:51
うちのウ●コが
品があって高貴って
誰か言ったあ?💧

老眼にはAYAうく
読み間違えるトコじゃった 汗
ブリーダー
2017/10/01 09:05
こーちゃん

おはよー☀☀

( ̄▽ ̄;)
トレーナー
2017/10/01 09:27
じゃあ
と〜っても高貴に見えるんは
飼い主に似てきたんやね
(ほめとこ ほめとこww)

ちなみに
AYAこしい方とちゃうでぇwww

お目めがぱっちりなんも
そっくりやしなあ
まあ確かに目が( ̄▽ ̄)こんな感じの
わんこはおらんけどな

でも飼い主とはちがって
非常に落ち着きのある
目をしてはるでぇ
ナハハ
動物愛護センターの人
2017/10/01 11:37
え〜っ!
飼い主とはちがって
非常に落ち着きのある
目をしてはるでぇって
飼い主さんはそんなに
キョロキョロしてるん
ですかぁ〜笑

捕獲しま〜すっ!
保健所職員
2017/10/01 13:51
ウゥーわんわーんヽ(*´▽)ノ♪
たらいまぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪

苦しちい〜
うぅ。。。
疲れたより お腹が今日は
一番標高が高い( ̄∇ ̄*)ゞ
おー良い眺めじゃ(ノ´∀`*)
牛が一匹 人のお腹を
トランポリンか?。。と
跳ねてますデス。。(  ̄▽ ̄)

では落ち着いたらまた〜ヽ(*´▽)ノ♪
コメ返致しまーす(*^ー^)ノ♪

留守中もご訪問
有難う〜ヽ(*´▽)ノ♪わーい
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/10/01 16:34
保険所職員さ〜ん
飼い主さんの
目技「後方かかえ込み1回半ひねり2回宙返り」
バリバリの動画見たことない?
是非一度ご賞味あれヽ(^o^)丿

動画はねお目めだけキョロキョロで
あとは直立不動やけど

動画のフレームから外れた瞬間に
体のすべての機能が
活発に動き出すみたいねw

でもって再びカメラのフレームに
入った瞬間
機能停止するようですww


たまには
ちょっとだけ
サービスタぁ〜イム!

生の飼い主さんはね
半端なくビューティフル!
洗練された「美」って感じよ

良く気がきいて
小回りもきくし
すんごい活発な!

おばちゃまで〜す
ギャハハ


飼い主様へ

ご褒美はネ
そやそや
次回公開作の最後に
カメラに向かって
悩殺ウインクで
お願いしま〜すヽ(^o^)丿
飼い主とこの家政婦  は見た
2017/10/01 16:40
おっ
姫ぇ〜
おかえり〜

トランポリン
たのしそうじゃなぁ(^o^)

ゆっくりしてから
またおいでぇ〜ヽ(^o^)丿

って
誰のブログじゃ
A HAHAHA
かのん
2017/10/01 16:48
次回

撮影中に
後ろに回って
サングラス外すのね
_φ( ̄ー ̄ )

りょ❣

AYAちゃん
お帰り〜〜╰(*´︶`*)╯♡

なんか
お寿司の動画に
妖怪が映ってるって👻👻
教えてくれた人がいたよ〜〜
( ̄▽ ̄;)
飼い主
2017/10/01 17:59
そうそう
後ろにまわって
サングラスをね

そしたら
二重瞼に大きな瞳が
そして
黒目の上には
お星さまがキラッキラッ}

きゃーーーーーッ
姫が飛びついてきたら
どうしてくれるん

えっ?
Emiちゃんも
飛びついてくるって

うんうん
いいねぇ〜ヽ(^o^)丿

すまんのぉ
妄想はダダですから(-_-メ)

今さぁ 暇やねん(-_-メ)(-_-メ)
かのん
2017/10/01 20:10
そんな劇画ちっくな顔

嫌やわ
(ㆀ˘・з・˘)
ノーメンクイ
2017/10/01 20:55
おばよー( ̄∇ ̄*)ゞ
朝じゃない〜よかったぁ(ノ´∀`*)

Emiにゃん☆
お化けもお化けだじょー👻って言うけど
妖怪も妖怪だジョー(*^ー^)ノ♪って
出現するんだにゃ?
目立とう精神な生き物じゃ(/▽\)
AYA
2017/10/01 21:11
かのんちゃん☆

劇画ちっくは
毎度の事(ノ´∀`*)
新しい試みお待ちしております
ヽ(*´▽)ノ♪

ちなみにサングラス投げて
クルンこ〜ってしたら
Emiにゃんと二人で
サングラスに飛び付いて
ニコって((o(^∇^)o))
そんな劇画のお手伝いなら
したげるよ〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/10/01 21:16
あっかのんちゃん
アイシテルのサイン
ヽ(*´▽)ノ♪
有難う(ノ´∀`*)

練習現場のような繰り返しを
何度もやりましたよ本番も
(/▽\)♪
あと数十分で終わりってとこで
ゆけゆけーヽ(*´▽)ノ♪
コケるな〜こにゃろー
。。と。。
なんとか完走〜ヽ(*´▽)ノ♪な出来で。。

難しい曲が好きと選ぶ言うより
好きな歌が難しかった?(^_^ゞ
と言って諦めない強情っぱりな
何事も捕獲したら返品するものか〜
みたいな生き方れす(笑)
ヽ(*´▽)ノ♪
わはは☆
AYA
2017/10/01 21:29
でんちゃーんヽ(*´▽)ノ♪
お久〜ヽ(*´▽)ノ♪

炎子🔥は相変わらず
貴方を離さないわ〜🔥と
燃えてるのですわね(ノ´∀`*)
年中熱い現場からの生中継
お疲れさんどす〜(/▽\)♪

炎子とのコラボ
いつかみんなで食べに行くので
仲良く💗頑張って待っててね〜
ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/10/01 21:39
ほほぉ〜
じゃあ
さわやかぁ〜に
サングラスとって
ニカッってしながら
クルンこ〜ってしたあとに
空高ぁ〜く
サングラスを飛ばすから
絶対に落とさんように
キャッチしてやぁ

なんか
二人やったら
受け狙いとかじゃなくって
ドタバタ 
ドタバタしながら
ゴッツンコしたあとに
ヤッチッタぁ〜
とか
そんな結末んちゃうのぉ(-_-メ)
かのん
2017/10/01 21:46
あっ久々に こーちゃんって方が(  ̄▽ ̄)
って。。(ノ´∀`*)

なりすましジーメン
( ̄∇ ̄*)ゞ
AYA
2017/10/01 21:51
大丈夫大丈夫〜ヽ(*´▽)ノ♪
みんな生かのんに夢中よ
(///∇///)💗
ご心配なさらず
サングラス投げてみヽ(*´▽)ノ♪

なむあみどあ〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/10/01 21:58
この前のオフの写真

送ってもらったやつ

どうしても
動画のかのんさんと
一致しない💧

サングラスシール
貼ってみたけど
なんか違う( ̄▽ ̄;)

本当に
かのんさんなの?
って…ヽ(;▽;)
Emi
2017/10/01 22:14
あっ(ノ´∀`*)

かのんちゃんって
サングラスかけてなかったら
みんな なりすまし出来るかも?
(^_^ゞ
今度本人確認しますか?
あっ本人と言われても
本人かわからない?
( ̄∇ ̄*)ゞ
ありっ?
かのんちゃんじゃなかったとか?
(  ̄▽ ̄)
かのんかのん詐欺に
ひっかかってる
わたしたち?(/▽\)♪
AYA
2017/10/01 22:36
孫守り完了!
いまからオケ行ってこ〜♪
こーちゃんクタビレ
2017/10/01 22:39
こーちゃん
今からって
元気でんなぁ〜w
かのん
2017/10/01 22:46
こーちゃん

妖怪2で
修正してくれるの?
ヽ(;▽;)
Emi
2017/10/01 22:47
えっ?
この前のオフ会って?
なんじゃ?

えっ?
ひょっとして
兄の方??
かのん弟
2017/10/01 22:50

こーちゃんの
アメブロに行ってみたら

なんか
すごい家系の方って事が
発覚💧
Emi
2017/10/01 23:01
こーちゃん
凄いの飲んでるから
。。夜行性
(  ̄▽ ̄)
見守りたいお疲れちゃん🎵
気を付けて
いってらっしゃいませ〜(/▽\)♪
AYA
2017/10/01 23:41
かのんちゃんに兄?
(/▽\)♪
そだー
今度息子ちゃんサングラスで
かのんでーすって
動画お願いして〜ヽ(*´▽)ノ♪

似てて
わかんなかったりして?
AYA
2017/10/01 23:47
ダブルかのんネ!
それ
おもろそうやから
息子に頼んでみよっと

では
今週もおひらきってことで

こーちゃんはまだ
現在進行形かっ?

でも僕は寝るよぉ〜

じゃあまた1週間
みんな
がんばろうねぇ〜
ファイティンヽ(^o^)丿

ではでは
おやすみん
かのん
2017/10/02 00:13
今回のゴルフはね
凄いとこ招待されて
今までで いっちばんゴージャス
だったんだ(/▽\)♪

キアヌンの住む静岡だったので
コッソリ((o(^∇^)o))わはは
出会ったらどーしよ(笑)と警戒して。。
わはは〜警戒すんなー
静岡にはキアヌンだらけな気がして
(  ̄▽ ̄)

てか静岡って近いと思ったら
なに 超広いんだな〜(  ̄▽ ̄)
もう隣は愛知ってとこでしたぁ〜

お花今度記事にしまーす🎵

鰻を食べねばと
ゴルフ場近くを検索して行ったら
準備中なので 近くのお宮でも
散策しててくれと( ̄∇ ̄*)ゞ

30分程歩き回って
その後 やっと鰻いたらきまーす
ヽ(*´▽)ノ♪肝吸い。。が。。
肝が入って無いらー( TДT)

こんな一日でした
(/▽\)♪チャンチャン
AYA
2017/10/02 00:18
おやすみーん
みなさま⭐

では夢では
会いませぬよう。。
なむなむ(。-人-。)(笑)

なんちて〜ヽ(*´▽)ノ♪💗
AYA
2017/10/02 00:23
おぱよう〜〜ヽ(^o^)丿☆
ホントに朝がやって参りました....
(ToT)/~~~(笑)

皆さま〜今週もファイティーン
ヽ(^o^)丿☆

あっEmiにゃん☆
時々 ヒトサマのブログとか
お気遣い頂いておりますが?(笑)
管理人のAYA自体が
コメント欄を日記仕様にしてません?
(^^ゞ.....笑

わはは☆気にしない気にしな〜い
ヽ(^o^)丿☆じゃねっ♪また来るよーん☆
AYA
2017/10/02 09:34
わぁ〜昨日も公開あったのね〜(^^ゞ

おサボリ時間に、今日の分と同時進行で
お邪魔しま〜すヽ(^o^)丿☆
お仕事二の次。。(笑)

ご視聴のお礼詣でも・・参ります〜
チョロチョロ・・ヨロヨロ・・・
キャーっヽ(^o^)丿☆
いっぱい聴いて頂いて有難うヽ(^o^)丿☆
キセキも200行ってたヨ〜ヽ(^o^)丿☆
やったね♪みんなありがと♪宝物にしまーすヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/10/02 09:58
キセキ
199はゲットして
おっしゃ200も頂き!
って思てたのに…
寝てしもた…
意気消沈(_ _)
やだぁ〜ん
気合いがたりなんだわい
残念( ̄□ ̄)!!
かのん
2017/10/02 10:49
後悔

先にたたず
先人
2017/10/02 11:03
転ばぬ先の杖贈呈〜
ヽ(^o^)丿☆
先人の第7夫人
2017/10/02 11:15
ちなみに......
200GETは
転んでもただでは起きぬ
でんちゃんでーすヽ(^o^)丿☆
こんぐらっちゅれ〜しょ〜ん
先人の第7夫人
2017/10/02 11:23
寝る暇惜しんで

視聴しろ
みつを
2017/10/02 11:26
ブーッ ❌

先人は

アタクシ
ふさふさ先人
2017/10/02 11:29
ダメダメ
AYAちゃん

まだまだ読みが
甘い
ダメ出し子
2017/10/02 11:30
誰らぁ〜〜(^◇^;)

先人の争い(^^ゞ
AYA
2017/10/02 12:10
もう〜
こーちゃんだと思ったしぃ〜
Emiにゃん夫人で(^^ゞ
AYA
2017/10/02 12:12
牛に説法
牛の耳に念仏
牛に小判

モ〜〜ウね無くなってしもたもん
どうにもならんがな…

いやいや
ちょい待ち
でんちゃんがもってるんジャン
「200」を

殿ぉ〜
このピカピカの杖と「200」
交換しましょうぜぇぃ
これあったら
鬼に金棒
ぜったい
ええことおまっせぇ〜( ̄▽ ̄)

PS
姫ぇ
オーほっほっ
ゴルフぼけじゃの
ほんと読みがあまあまねぇ
最近なんか
先人の魔術に
慣れてきたがなwww
釈迦
2017/10/02 12:48
わはは☆
全くよ読むも何も(^^ゞ
なりすましのなりすましオバハン
こにゃろーヽ(^o^)丿

みつを君は誰?(^^ゞ

こーちゃん先生は夜勤の診療で
ひっくり返ってたんだわね〜(笑)
AYAしいドクター動画発見!(^^ゞ
AYA
2017/10/02 13:18
間違いはあるさ


人間だもの
みつを
2017/10/02 13:34
孫守り&夜勤疲れ〜♪
すかすか先人
2017/10/02 13:40
みつを君もEmiにゃんだったかぁ〜?
いや...わかんにゃい...^_^;
また 誰かがAYAをハメようとしてるかもだし・・
こにゃ〜〜ヽ(^o^)丿☆

こーちゃん☆
スカスカ先人って言うけど
先人って 
ふさふさなイメージ無いよね〜?
イヒッヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/10/02 17:35
Emiちゃんみつをにハマりちう(笑)

どんだけツボったねん( ̄▽ ̄)ニヤリッ

200は狙った訳じゃなく偶然踏んでもうたわw
何か良き事でもあるかのー...( = =) トオイメ

光る杖。。。光る?!

かのんちゃん、それ禁句www
えせみつを
2017/10/02 17:56
ピカピカ先人なら
デンちゃん

ピカすか先人なら
こーちゃん

( ̄▽ ̄;)
ひぃ〜〜
殴られるぅ〜ヽ(;▽;)

AYAちゃんが
書けって言ったの〜
聞こえない声で〜
みつこ
2017/10/02 18:22
あっちもパチパチ
こっちもパチパチ
おっ
乱闘モードやん
ファイティンヽ(^o^)丿☆
みつえ
2017/10/02 18:46
だぁーーーーーっ!
アンタニモ猪木
2017/10/02 19:04
だっーーーーあ!
アンモニア狸木
2017/10/02 19:09

ダ〜〜〜っ!
アントキノ猪木
2017/10/02 19:14
ほんま
いっちゃってる人が…
なにがなんやら
脳みそチカチカに
なるやん☆(@o@)☆

みんな
屈折のない
素直な自分を
とりもどそうねヽ(^o^)丿☆
平和の使者 ウルトラアントンみつ男
2017/10/02 19:15
プッ(^。^)
AYA
2017/10/02 19:48
プッ
オ・ナ・○
こーちゃん
2017/10/02 20:14
わー
なりすますの忘れたにゃー
ヽ(*´▽)ノ♪
こにゃー
じぃ〜(/▽\)♪
AYA
2017/10/02 20:21
ちょっとぉ
みつえさん

紛らわしい名前
つけてんじゃないわよ〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////
みつこ
2017/10/02 21:28
先人さま〜からの〜みつこさま
(/▽\)♪
紛らわしいも なんも
誰ら〜火付け役はーっ
\\\٩(๑`^´๑)۶////

プッ(^。^)
AYA
2017/10/02 22:38
消火完了🔥
ヽ(*´▽)ノ♪
め組子
2017/10/02 22:40
プッ
風圧で火消し
嫁の名美司子
2017/10/02 23:17
ただいま〜ヽ(^o^)丿☆

おっ!
今日は1日なりすまし大会
やってたんだぁ〜
むっちゃ楽しそうやん
で 
漸く鎮火したのね(^O^)!

誰が誰だか
ぜんぜんわかんにゃ〜い(*^_^*)

で、で
「アンモニア狸木」が
気になって
気になって
しゃあない!
とりつかれたように
こびりついて頭から離れん

何なん?
どうなん?
どうしたいん?
かのん
2017/10/02 23:46
AYAちゃん。浜名湖カントリークラブにでも、行ってきたのかな😉😉😉
けんけん。やっちまったなあ。😁😁😁
日頃の毒舌が、たたったのでしょう。ウッシッシ😆😆😆
キアヌン
2017/10/03 07:41
やっちまったなぁ〜 笑
もう居直ってるぞ〜!
けんけんパァー
2017/10/03 09:02
大騒ぎのパニクリ
やったみたいやなぁ〜www

お礼参りではないけど
「やっちまったかぁ
        あはは」
って
かましといてあげたよwww
かのん
2017/10/03 10:40
おっはよぉ〜ヽ(^o^)丿☆
あっおテントさんのぼっちゃった〜
ヽ(^o^)丿☆

あっ社長が不機嫌で...
コニャローってキーボード叩きまくって
お仕事してたよん(*^^)v(笑)

キアヌン☆
浜名湖CCよりちょっと手前かな〜?
葛城ゴルフってとこ〜ヽ(^o^)丿☆
滅茶凄かったヽ(^o^)丿☆

てか静岡って寒いね〜〜☆
昼間は暑かったけど
朝晩 うひょひょ〜
空気さん 冷たいじょ〜(+o+)
AYA
2017/10/03 12:17
かのんちゃんの
口癖 「漸く」...
なんて読むのか 漸く調べた
ヽ(^o^)丿☆笑

漸くってあんま 使わないよね(^^ゞ
やっとこすっとこ
でしょ〜〜〜ヽ(^o^)丿☆笑
AYA
2017/10/03 12:26
あにゃ?Emi〜〜ヽ(^o^)丿☆
どこ行った〜 放火魔〜
ヽ(^o^)丿☆

あっ忙しいんだっけね......
あっちやそっちのほうで(^^ゞ
はいっ☆
指示語のマジック放って退散♪
ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・
AYA
2017/10/03 12:30
アンモニア狸木 〜〜
ヽ(^o^)丿☆
名を名乗れ〜〜
AYA
2017/10/03 12:33
がっくーんヽ(^o^)丿



見逃すから
目立たせておいたよ〜ヽ(^o^)丿☆笑

いつ旅へご出発だっけ〜〜
AYA
2017/10/03 12:57
おーいヽ(^o^)丿
がっくんマーク★




AYA
2017/10/03 12:58
えっと〜〜
でんちゃんマーク★は〜〜

これにしよっと♪
なんか でんちゃんペンギン
似てない???
かわゆい ユルキャラっぽくて
わ〜い☆ナイスチョイス〜♪
AYA
2017/10/03 13:04
そして こーちゃんまーく★は〜

シャチ(^^ゞ
ヤンキーっぽい動物ヽ(^o^)丿☆
カッコイイでしょ☆これ☆
AYA
2017/10/03 13:09
よ〜しっとヽ(^o^)丿☆

これで今日はみんなに触れてみたぞっ
わはは☆
餌をマキマキっと
〜ヽ(^o^)丿☆

では☆お仕事して来まーす♪
ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ
AYA
2017/10/03 13:17
えー
AYAちゃん

デンちゃんは🎃
こーちゃんは💀
そして
かのんさんは👻

でしょー
(*≧∀≦*)

ひぃ〜〜
妖怪トリオ
ヽ(;▽;)
Emi
2017/10/03 13:19
餌に釣られました(笑)

窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★

AYAちゃんナイスチョイス(*`・ω・´*)b

Emiちゃん、ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴

つか、アンモニア狸木wwwwww
上手いwwww
誰(笑)
でん
2017/10/03 13:27
やっとこひょとこ?
出てきておくれぇ〜

伝説のヒーローなの?
僕らの
アンモニア狸木ぃ〜 ヽ(^o^)丿☆ 
かのん
2017/10/03 13:52
わ〜いヽ(^o^)丿☆
ニセEbiが釣れた〜ヽ(^o^)丿☆
妖怪ペンギンも釣れた〜ヽ(^o^)丿☆
お化け観音も釣れた〜ヽ(^o^)丿☆

お〜いヽ(^o^)丿
アンモニア狸木ぃ〜
...って事は
じぃじかぁ〜〜?ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/10/03 14:34
アンモニア狸木様

今日おやすみするまでには
勇気を出して
マスクをとって
正体を明かしてくださいませ

でないと今日も寝れません

まじでわからぁ〜ん

それとね
「だっーーーーあ!」
って試しに叫んでみたら…
息とまりそうになるんやけどww

ほれほれ
もう試しにやってる人おるやん
なあ 姫 (^o^)
かのん
2017/10/03 16:19
gaku
2017/10/03 16:37
がっくんなん?
ピンポ〜ン!
やったとしたら
もう 
万馬券くらいの
まったくの予想外やん
かのん
2017/10/03 17:22
小さい「っ」の位置おかしいのらぁ狸木がっ!笑

かのんちゃん
国語の先生でも
正確に読めないじょきっと(^^ゞ
「っ」の後は吐息を伸ばすのかぁ?
伸ばす音が行方不明らぁ〜ヽ(^o^)丿☆

おもろぉ〜ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/10/03 17:28
だから〜〜

がっくん♪
いつ旅立つのって聞いとるのよ
笑ってないでね笑☆
もうね 見返せないよココ(^^ゞ
記憶の脳もポンコツだし・・・(^^ゞ
AYA
2017/10/03 17:30
今日は
プチさぼりってことでw
もう自宅に戻ってるんよヽ(^o^)丿☆

なッ
「っーーーーーーー」
って叫んだら息STOPするやろww


Emiちゃん
かわいいおばけ👻
やなぁ
ゆる〜〜〜す(^O^)
かのん
2017/10/03 18:12
ああ、そういうことかあ
ま〜〜だまだ
10月31日からだよ
3泊4日。

それより、先日の日曜日
ガックン 初体験報告を。

金曜日夜、春に知り合いになった
35歳の男子から、葛城登山のお誘い

日曜日は 7時半から
土手の草刈り、そして袋詰め予定。

で、よせばいいのに
土曜日、思い立ったかのように
明日香へ チエちゃんとサイクリング。

草刈り終えて、いつもの
中腹の登山口まで自転車で。

一気に登ったからか
頂上付近から、膝上あたりの
筋肉? 筋? に違和感。

ロッジへの階段あがるのも 
つらくなった。

筋肉痛なんか初めてで
少し不安に。

二時間ほど休憩のあと
下山!

家に帰ったら、ふくらはぎ
足首が、パンパンに。

月曜日、もっと痛くなるのかと
ビクビク。

でも、火曜日になっても
少しのツッパリ感だけ。

あ〜〜、よかったあ

生まれて初めて、
筋肉への違和感。
足腰丈夫な僕も
ついに 老いの波が^^^

「サイクリング、草刈り機、後始末
 自転車で登山、そんなけ無理したら
 だれでも 炒めるわあ」と
大奥さま。

あほやあ〜〜

今日は、温泉 行ってこ〜〜〜っと。
(⌒‐⌒)



gaku
2017/10/03 18:19
アンモニア狸木はジィジ
ではありませヌン
あ、もう正体バレてるし!
オーイェイ!
アンモニア狸木2
2017/10/03 18:37
がっくん20歳だからね〜
ヽ(*´▽)ノ♪
まだまだ温泉療養すれば
ピンピン跳ね回って大丈夫〜
(/▽\♪

なんちて
もぉ〜気を付けてよぉ〜(  ̄▽ ̄)(笑)

でも楽しそう〜ヽ(*´▽)ノ♪
良い週末だったね〜ヽ(*´▽)ノ♪

そして葛城被ったね〜ヽ(*´▽)ノ♪
場所は違えど。。(*´∇`*)
奈良にも葛城山🗻があるのねー

多分AYAが行ったのは
伊豆葛城山から取った名前の
ゴルフ場かな?
AYA
2017/10/03 18:42
わぉ〜
そっちか〜万馬券ヽ(*´▽)ノ♪
さすがのギャンブラー
(/▽\)♪
AYA
2017/10/03 18:45
かのんちゃん
おサボりして どこゆくのー
ヽ(*´▽)ノ♪
まさか狸狩り?
見つかったっぽいねー
かのんちゃんの彼女が仕込んだっぽいよ〜

もーダメねー
しっかり彼女見張っとかないと
(/▽\)♪

AYA
2017/10/03 18:48
おーーーーーーっ
マジかい
キアヌ子ちゃんかいな
あっぱれじゃ

なんか
質のよい推理小説
読んでるみたいで
なんか感動さえおぼえたわ

おそれいった

最初はEmiちゃんの
一人芝居に違いないと思てたけど…

もうさAYA荘の住人さん
みんなが
なりすまししたら
ほんま訳わからんけど

おもろいなぁ

でも最後は
答え合わせしてやぁ〜(^O^)
かのん
2017/10/03 19:50
だからか
とりつかれたかのように
気になって
しょーがなかったのは

納得じゃ
あはは
いやぁ〜ん(*^_^*)

かのん
2017/10/03 19:53
ちょっとぉ

狸アヌさん💧

おかげで
お下品疑惑
かけられたじゃないの〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////
乾燥エビ
2017/10/03 20:10
がっくん

葛城山の登山口って
ロープウエイ乗り場の所やんなあ?
そこまで自転車でって…
それだけでも十分バテバテになるやろ
そのあと続けて登山やろ
どんだけパワフルなん(@_@)

がっくんは
チエちゃんとも仲良しやねんなあ

んんっ???
いかんがなぁ〜
町内会さんと二人きりで
明日香デートなんかしたら
本妻さんにしばかれるでぇ〜(笑)

それではみなさま
おやすみん
かのん
2017/10/04 02:14
AYAさん、伊豆にも葛城が
それは いずこに
思わず、「語源」調べたよ

関西のは、大和葛城、和泉葛城とかの
金剛・葛城連峰というのがあります
発見、中もあったのかあ

かのんさん、そうなんです
高田から御所駅まで25分
そこから、山麓線道路まで
足こぎで5分
山麓線から手押しで30分
これで、普通、ばててしまいます

隣の住民から、駐車台1000円
とるな!っておもってね
バカバカシイし、もったいない

老人会の小遣い稼ぎに
反発、抵抗

温泉入ったら、足の違和感
取れてる〜〜〜

みんなあ
わからないニックネーム
連発だけは 少し控えてよ〜〜
まったく わからん〜〜〜
頭 いた〜〜い



gaku
2017/10/04 09:18
あっ!
最後の余白とヘンな顔
誤操作 消して〜〜〜
gaku
2017/10/04 09:20
おはよぉ〜♪
こーちゃん
2017/10/04 09:48
おっはよぉ〜ヽ(^o^)丿☆
うひょひょ〜〜お仕事大変大変(^^ゞ
億万長者になりそぅ〜〜
なんちって〜〜ホラフキ 
プッヽ(^o^)丿☆

お昼はキッチリ食べるのら〜ヽ(^o^)丿☆

がっくーん☆
そうだよ〜週末AYA行ったとこが
葛城ゴルフ倶楽部ってとこでだったの
あっコメに書いたけど
蹴っ飛ばして 読んだにゃ
だから わぁ〜奈良にも葛城山〜
ってね☆
AYAも調べたよチョットだけ(^^ゞ
そしたら奈良と区別して
伊豆葛城山って言うみたいヽ(^o^)丿☆

なんか話題の地名が被って面白かったの〜

隣の住人から
駐車代とるなーっ
\\\٩(๑`^´๑)۶////

めちゃウケた〜ヽ(^o^)丿wwwwww
AYA
2017/10/04 12:25
こーちゃん☆
おぱよ〜ヽ(^o^)丿☆

ワハハ☆
なりすまし王者こーちゃん
昨日はこーちゃん 登場を待ってましたよ
ボヤ騒ぎで...(^^ゞ

ねっ かのんちゃん♪
ボヤ荘なりすまし放火魔は誰だっーーーーーあ
ヽ(^o^)丿☆
ってね 誰が火を放ったかって
大体 捜査線上には
Emiにゃんと こーちゃんしか
上がってなくて・・・・
まさかのキアヌン

わはは☆
楽しかったけど・・・・・
がっくんの頭がスクランブルで
美味しそうになってるからネ・・・

...
どうか...これからもドンドン行こう
ヽ(^o^)丿☆
わっはっは(笑)
AYA
2017/10/04 12:41
アンタニモ猪木さんと
アントキノ猪木さんも
念のためゲロしてください

でないとお下品エビが
かわいそうで( ̄▽ ̄)ニヤリッ
(でんちゃんまたかりたよ〜
   特許申請しときやぁ〜w)
かのん
2017/10/04 13:23
あっ確かに(/▽\)♪
誰じゃ〜
名を名乗れ〜ヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/10/04 13:24
Emiにゃん(/▽\)♪
疑惑が全て晴れる火🔥を
お待ちくらさいヽ(*´▽)ノ♪

。。ってソレあたしσ(*´∀`*)
とか言う?(  ̄▽ ̄)
AYA
2017/10/04 13:26
ウルトラアントンって
なにっ?(  ̄▽ ̄)

あっ聞かにゃいほうがよいね
はいはい(笑)(o^ O^)シ彡☆
AYA
2017/10/04 13:32
そうそう
ウルトラアントンって
何なんやろねぇ?
わからんのぉ〜

でも
論点はww
「誰だろねぇ〜」
やから
中身は
まあいいんじゃない
聞かにゃいほうがよいと
思うよぉ〜 (o^ O^)シ彡☆

PS
後で裏庭に来てくれる(  ̄▽ ̄)
じっくり話そうやないか(  ̄▽ ̄)(笑)
かのん
2017/10/04 16:13
やらぁ〜〜(^^ゞ
こんな しょーもない論議
裏庭のお花が枯れるわぁ〜
(/▽\)♪来るなーっ

でもなにっ?
ウルトラアントンって(笑)
1秒で話終わる(^^ゞ
AYA
2017/10/04 16:56
あのねぇ

アントキノイノキ

アンタニモイノチ

すっごい迷って
(^◇^;)
上の方にしたよ〜
Emi
2017/10/04 16:58
うっかり
電車の中で…ここ開けて

すかすか先人を見つけて💧
一駅ってこんなに長かった?
ってくらい
笑いを堪えるのが大変で

その後の
AYAちゃんの無駄なフォローに
肩震わせてたアタシ💧

乗客の皆さんの視線を
頭のてっぺんに
感じた〜
ヽ(;▽;)


Emi
2017/10/04 17:14
あ〜〜〜ヽ(^o^)丿☆
わ〜〜いヽ(^o^)丿
やぱし1個はおぬしかぁ〜ヽ(^o^)丿☆

Emiにゃん☆
霧吹きの元 持ってなくてよかったね〜
ヽ(^o^)丿☆

本日........
山手線内で乗客が口からコーヒーシャワー
逮捕〜〜〜ヽ(^o^)丿☆

あぶにゃ〜いヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/10/04 17:58
アンタニモ猪木と
アンモニア狸木2

アンモニア狸木は誰?
gakuさん?
すかすか先人
2017/10/04 18:41
gakuさんのわけ

ないでしょ〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////
ふさふさ現人
2017/10/04 18:51
わからんじょぉ〜!
じゃあAYAちゃん?笑
ツルッぱげ未来人
2017/10/04 19:03
AYAちゃんなわけないにょー
\\\٩(๑`^´๑)۶////
アントキハモテ期
2017/10/04 19:18
どうどう
深呼吸
は〜ふ〜
コントキハヤンキー
2017/10/04 19:26
じゃあ、わからにゃ〜い
枯れススキ
2017/10/04 19:33
コニャロー
ゴチャゴチャ言っとらんで
月見じゃ月見じゃっーーーあ🌕
中秋の名月
2017/10/04 19:41
もう
やめて〜ヽ(;▽;)

笑い過ぎて
ショック死する〜
Emi
2017/10/04 19:46
昨夜は
全員ショック死したみたい(^_-)-☆
良い月じゃったねぇ〜
かのん
2017/10/05 07:22
だんご食べ過ぎた〜♪
ゲップが出そう
枯れ野原
2017/10/05 07:45
姫ぇ
昨日は裏庭でヤンキー座りして
ガンつけて待ってたのに
ビビッてこやへんかったネぇ〜(  ̄▽ ̄)(笑)
かのん
2017/10/05 09:55
こんち〜〜ヽ(^o^)丿☆
アントン兄貴〜ヽ(^o^)丿☆
裏庭には
なむあみドアぁ〜ヽ(^o^)丿☆...が
有るから気を付けて(笑)
入ると耳が無くなって
サングラスかけれなくなるからね
大変だ〜大変だ〜だから
ホラーかっーーーーーーあ
ヽ(^o^)丿☆

枯れ野腹さん
その絵文字・・・突っ込んだ方が良い?(笑)
プッ(:艸;)

Emiにゃん☆
んちゃ〜〜〜(^o^)丿☆
今日も一日 お口の安全を
お祈りしておりま〜〜すヽ(^o^)丿☆
なむなむ.....♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
AYA
2017/10/05 12:39
AYAちゃん

安全祈願
ありがと💗

アントキハモテキさんの

アントキって
ドントキ?

気になるぅ〜〜
Emi
2017/10/05 13:37
Emiちゃ〜ん!
ホットキー〜〜
ハゲ山炭鉱節
2017/10/05 16:18
わははヽ(*´▽)ノ♪
アントキ ドントキ
キニナルキニナル期〜
ヽ(*´▽)ノ♪だって〜
あっ宣伝しちゃったぁ
o(^o^)o

お疲れ〜ヽ(*´▽)ノ♪
みなさん

モテ期がアントキな方も
こん時な方も どん時?な方も。。
皆に幸あれ〜ヽ(*´▽)ノ♪
さようなら〜ヽ(*´▽)ノ♪
なんちて(/▽\)♪

ありっ
みんな忙しさんかぁ〜(*´∇`*)
AYA
2017/10/05 22:15
そ言えばdamの
ボーカル採用されてる人のお部屋
鮮やかなのらぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
紅葉してるみたい

なおねぇのお部屋が
凄いことなってるのよ
真っ赤っか〜ヽ(*´▽)ノ♪
かっこよーいヽ(*´▽)ノ♪
AYA
2017/10/05 22:20
おはよう。みなさん、元気ですかあ?
なおねぇが名付け親・・エロ男爵キアヌンで〜〜す。通称エロ君・・かの兄が名付け親。あっ。ほんとだ。真っ赤っか〜〜。
エロ男爵キアヌン
2017/10/06 08:45
おっはよぉ〜ヽ(^o^)丿☆

可愛いエロbaby〜ヽ(^o^)丿☆
新しい名前をあげよぉ〜(笑)
イエイヽ(^o^)丿☆ワハハ

ねっ真っ赤かでしょ〜ヽ(^o^)丿☆
全くボーカル採用とか興味は無いんだけどね(^^ゞ
歌の1番は点数じゃないのら
ただ あ〜みんなやってる人はやってるのだ〜
・・・とDAM企画も流行ってるとこでは
流行っていたのだ・・って事で(^^ゞ

今日はチョットさぼるよ(^^ゞ
また来るじょ〜ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/10/06 11:04
また来たじょ(^^ゞ

あっかのんちゃん
なむあみドアぁ〜開けて さては...
そして君は途方にくれる?(▼▼)☆

そう言えば耳もきっと人其々なのに
耳自慢の人ってあんまり聞かないよね?
チャームポイントは耳で〜す
いらっしゃいますかぁ〜ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/10/06 11:34
ハゲ山炭坑節・・
なに繋がりでその名に?じぃじ(^^ゞ
全く石炭採れなそうな山ですし・・(笑)
植樹も良いけど植毛もね
そうか〜植毛のCMね〜ヽ(^o^)丿
みたいな?パターン?(笑)
AYA
2017/10/06 11:40
でんちゃん(*´∇`*)
曲コメをまず読むからねAYA
(/▽\)♪
終始1点てっぺん集中〜ヽ(*´▽)ノ♪
って事?と思うがな〜
てか初めっからピカピカやーん
いろんな意味で煌めき(/▽\)♪
AYA
2017/10/06 12:29
うんうん
忙しゅうて
途方にくれておる…かな…

猫の手も熊の手も
牛の手もエロ君の手も
なんでもええから
全部かき集めてくれ〜(@_@)

姫はなんか
ちょっと落ち着いてきた感じやん(  ̄▽ ̄)

でもね
今日の夜はね
営業の20代前半の
ピチピチギャル2名の
お誕生日会ってことで
カラオケに誘われており
超ルンルンなのよ
あははw
きゃははww
がははwww

すんません
取り乱しました<(_ _)>

でさ
さっき
トイレに行って
自分の耳を凝視してみたw
確度も色々変えて
凝視してみたww
多分こんなに凝視したのは
生まれて初めてかぁ?
ってくらいに凝視してみたwww

なんでこんな変なもんが
ついとるんや?
ってなんか妙ぉ〜な感じに
なっただけじゃった…


猫の手も…って
暇なんちゃうのぉ(  ̄▽ ̄)

では
また仕事しょ!
さいならぁ〜ヽ(^o^)丿
かのん
2017/10/06 13:37
おっ?
200踏んどこヽ(^o^)丿
かのん
2017/10/06 13:40
つか、コラボの時はそうでもないけど、ソロの時のコメって意外と思い付かなくてさ(;^ω^)
そんな時は自虐ネタに尽きるでし♪
でん
2017/10/06 14:29
自虐られると
つつきたくなるし〜(/▽\)♪
歌よりコメ重視するなーっAYA〜
ヽ(*´▽)ノ♪
歌もよろしいのに
笑いながら見ちゃうではないか〜
(*´∇`*)それでよろし?ww
AYA
2017/10/06 15:22
かのんちゃんの鼻の下が
長距離滑り台〜(  ̄▽ ̄)
華麗に滑りタマエ〜
ヽ(*´▽)ノ♪

グラサン持った?(/▽\)♪(笑)
AYA
2017/10/06 15:25
かのんちゃん☆
耳見たかぁ〜(^^ゞ
生まれて初めて1分以上観察した?w
あっAYA昔ピアスの穴開けた時
高校んときね!凝視したし凝固したし(^^ゞ
ミシン針でキンキンに耳冷やしたから(笑)

その時 あ〜耳たぶ薄っぺら〜〜
ヽ(^o^)丿って爆笑して
今諭吉にソッポ向かれてますデス・・
チャンチャンヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/10/06 15:36
それでよろし(笑)
自虐って笑ってもらえない事ほど切ないことはないwww
大いに弄って笑ってくれた方が浮かばれる( ̄▽ ̄)ニヤリッ
でん
2017/10/06 16:00
寒くなりましたが
皆さま
おかわりございませんか
╰(*´︶`*)╯♡

AYAちゃん
アタシは先輩に開けてもらった
キンキンに冷やして
布団針で
( ̄▽ ̄;)

若いって素敵ね
ヽ(;▽;)

かのんさんは
目が基準みたいだけど
鼻と口は自信があるのね
(^◇^;)

アタシ

キュートnoseとかいう
怪しげなもんを
通販で購入💧

あと
唇ぷっくりクリームも
(^◇^;)

無駄な買い物だった〜〜






Emi
2017/10/06 16:26
わ〜Emiにゃん
如何お過ごしですか?(笑)ヽ(^o^)丿
北の国からみたいな登場
実は実際見ると そんなんが
お似合いなのに・・・
妙に布団針に驚かない...(^^ゞ

今までミシン針で誇ってたのに
こにゃろーっ
\\\٩(๑`^´๑)۶////
敗北・・
どんな戦いじゃ(笑)ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/10/06 16:50
無駄な買い物と無駄な余白・・・
諭吉様?あ〜〜具視様?
スミマセンうちのヒス子が・・
んん?そんな前じゃないかにゃ
ヽ(^o^)丿☆
AYA
2017/10/06 16:53
でんちゃん☆
弄ってニヤリっ( ̄▽ ̄)じゃな
オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
なんて読むか調べてこ〜よおっと☆

もぉ〜みんなフリガナ振って
AYAよくさ この漢字みんな読めないだろな?
ってひらがなで書くけど
AYAだけかAYAしいの(^^ゞ笑
AYA
2017/10/06 16:57
鼻サングラス
口サングラス
探して来りゅ〜
楽天さ〜〜ん
ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ
AYA
2017/10/06 17:06
弄って=いじって、まさぐって☆
まさぐってかぁ〜〜ヽ(^o^)丿☆笑
AYA
2017/10/06 17:09
目だし帽で
いいでしょ
( ̄▽ ̄;)💧

いたぶってかと
思った
(^◇^;)

難しい漢字は
ふりがなつけて〜〜
ヽ(;▽;)

Emi
2017/10/06 17:21
いたぶってって...(^^ゞ
でんちゃんは いたぶられたいと?
わはは〜☆
分からない読み方は
その人へのイメージが先行しますわね
(^◇^)(笑)
AYA
2017/10/06 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAM とも☆AYA〜☆プチオフ会〜おまけ(^^ゞ尾瀬・上高地付き 〜Live a little〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる